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18/08/08(水)13:56:24 スマブ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1533704184200.jpg 18/08/08(水)13:56:24 No.524514112

スマブラはステージあってこそだよね!

1 18/08/08(水)13:57:22 No.524514236

終点が嫌っていうより同じステージ選び続けるのが嫌

2 18/08/08(水)13:58:16 No.524514366

終点でアイテムなし以外の結果は認めないみたいな人がたまにいる…

3 18/08/08(水)13:58:55 No.524514468

終点ばっかも嫌だけど下は下で広過ぎてやだよ…

4 18/08/08(水)13:58:59 No.524514480

見知った相手じゃないと一生ガン逃げされるから下は嫌かな…

5 18/08/08(水)13:59:24 No.524514546

アイテムなしがやだ

6 18/08/08(水)14:00:10 No.524514675

終点アイテム無ししかやらない人は通常ステージアイテムありでやると弱そう

7 18/08/08(水)14:00:11 No.524514681

友達とワイワイやるなら下は楽しい

8 18/08/08(水)14:00:17 No.524514695

アイテム梨ヶ谷?

9 18/08/08(水)14:00:18 No.524514701

下の下段で吹っ飛ばされた時の跳ね回る感じは好き

10 18/08/08(水)14:00:59 No.524514805

弱い人まで終点アイテム無しを好んでるのがよくわからん

11 18/08/08(水)14:01:09 No.524514829

>終点アイテム無ししかやらない人は通常ステージアイテムありでやると弱そう ある程度極まった人しかやらないから実際やってみたらアイテムありルール勢がボッコボコにされてたよ

12 18/08/08(水)14:01:13 No.524514836

一時期終点でシューティング強すぎって言ってた流れはいや当たり前だろ感すごかった でも広すぎるのもちょっと…

13 18/08/08(水)14:01:13 No.524514837

地形やアイテムをすべて駆使し、あらゆる要素を自分の味方につけて勝てる人が、もっとも『スマブラ』が上手いと言えるのは間違いありません。

14 18/08/08(水)14:01:26 No.524514877

>弱い人まで終点アイテム無しを好んでるのがよくわからん なんか玄人っぽいし…

15 18/08/08(水)14:01:34 No.524514895

最近のギミック多いマップもあんま好きじゃ無い

16 18/08/08(水)14:02:27 No.524515017

>ある程度極まった人しかやらないから実際やってみたらアイテムありルール勢がボッコボコにされてたよ まあそらそうだわな

17 18/08/08(水)14:02:59 No.524515095

終点アイテム無しはスマブラやってるだけで根が格ゲー野郎なんだよ 格ゲーやれよ

18 18/08/08(水)14:03:03 No.524515103

ビッグブルー楽しいよね

19 18/08/08(水)14:03:22 No.524515149

友だちの家で64やりまくってたときはふっとび200%アイテム最多モンスターボールオンリーとかやっててカオスで楽しかったよ ボール当たるだけでめっちゃ飛ぶ

20 18/08/08(水)14:04:29 No.524515307

せめて戦場にしよう

21 18/08/08(水)14:04:47 No.524515349

大戦場にしない?

22 18/08/08(水)14:04:50 No.524515363

終点アイテムなしマンはスマブラで格ゲーごっこしたいだけでしょ

23 18/08/08(水)14:05:09 No.524515412

じゃあ洞窟大作戦にしましょう

24 18/08/08(水)14:05:37 No.524515494

嫌いなアイテム教えて

25 18/08/08(水)14:05:59 No.524515545

終点は挟まれた状態で始まったりするから嫌

26 18/08/08(水)14:06:12 No.524515587

下はクソマップ

27 18/08/08(水)14:06:22 No.524515614

バンパー

28 18/08/08(水)14:06:39 No.524515655

櫻井くんもeスポーツにしたいみたいだしな

29 18/08/08(水)14:06:44 No.524515666

>嫌いなアイテム教えて 爆弾系全部

30 18/08/08(水)14:06:47 No.524515674

>友だちの家で64やりまくってたときはふっとび200%アイテム最多モンスターボールオンリーとかやっててカオスで楽しかったよ >ボール当たるだけでめっちゃ飛ぶ 誰が出したかわからなくなるのいいよね

31 18/08/08(水)14:07:02 No.524515702

センサー爆弾

32 18/08/08(水)14:07:05 No.524515710

アイテム全有りタイム3分ステージランダム!楽しい!

33 18/08/08(水)14:07:30 No.524515767

下は受け身を覚えるとクソステと化す

34 18/08/08(水)14:07:34 No.524515779

ビームガンみたいなの苦手だ

35 18/08/08(水)14:07:54 No.524515832

>アイテム全有りタイム3分ステージランダム!楽しい! 超必アリ?

36 18/08/08(水)14:08:26 No.524515907

スマッシュボールだけOKにしよう

37 18/08/08(水)14:08:30 No.524515920

上でも勝てるけど下の方が楽しいよねって言うためにめっちゃ頑張りました

38 18/08/08(水)14:08:48 No.524515952

俺は相手を殺したいだけなんだ わかれ!わかってくれ!

39 18/08/08(水)14:08:50 No.524515961

ハイラルはまだ狭い方だと思う ニューポークシティは広すぎ

40 18/08/08(水)14:09:04 No.524515990

俺の時はカービィのなんとかランドだったけど ガチになっちゃう子ハブるとみんなすごく楽しく遊べるって気付かせる悪魔のゲームだった

41 18/08/08(水)14:09:14 No.524516005

>センサー爆弾 これでイラッとくるか笑うかで大まかにジャンル分けできる

42 18/08/08(水)14:09:30 No.524516044

>嫌いなアイテム教えて 無駄に多い食べ物

43 18/08/08(水)14:09:45 No.524516083

>ハイラルはまだ狭い方だと思う >ニューポークシティは広すぎ せっかくキマイラいるのに勿体無いと思ったあの広さ

44 18/08/08(水)14:10:11 No.524516143

別にアイテム有終点以外でもいいけどそうなると面白くないよ

45 18/08/08(水)14:10:14 No.524516148

>せっかくキマイラいるのに勿体無いと思ったあの広さ だからキマイラにぶつけるね…

46 18/08/08(水)14:10:18 No.524516157

ギミック激しいステージだと皆勝手に死んでいくのいいよね アイシクルマウンテンの高速スクロールとか割ときつい

47 18/08/08(水)14:10:31 No.524516183

仲間内でガチになる奴はね…これ以外認めないみたいなのでけおり出すのがね…

48 18/08/08(水)14:10:37 No.524516199

格ゲーみたいな遊び方もできるアクションゲーだからアイテム無し終点disられるのもなんか違う

49 18/08/08(水)14:10:44 No.524516216

下は受け身のプロ同士だと300%まで死なないよね

50 18/08/08(水)14:10:52 No.524516240

ギミック激しいよねfor

51 18/08/08(水)14:11:12 No.524516296

今は全ステージ終点化出来るから視覚的に飽きなくてありがたい

52 18/08/08(水)14:11:15 No.524516303

>格ゲーみたいな遊び方もできるアクションゲーだからアイテム無し終点disられるのもなんか違う でもskriknが

53 18/08/08(水)14:11:42 No.524516364

多分同意は得られないけどポケモン亜空間が好きです

54 18/08/08(水)14:11:51 No.524516379

>ギミック激しいよねfor すごい楽しいけど周りに格ゲーさんしかいなくてつらい

55 18/08/08(水)14:11:55 No.524516393

>格ゲーみたいな遊び方もできるアクションゲーだからアイテム無し終点disられるのもなんか違う アイテム無し終点が悪いんじゃなくてそれ以外認めない人が悪いんだ

56 18/08/08(水)14:11:59 No.524516401

やっぱすま村だよなー!

57 18/08/08(水)14:12:06 No.524516420

>>アイテム全有りタイム3分ステージランダム!楽しい! >超必アリ? 最後の切り札のこと?もちろんあり!

58 18/08/08(水)14:12:31 No.524516490

でもskriknはskriknで終点の必要性は理解してるしな だからこその全ステージ終点化

59 18/08/08(水)14:12:36 No.524516499

>>センサー爆弾 >これでイラッとくるか笑うかで大まかにジャンル分けできる 自滅しても怒る気もせんさー

60 18/08/08(水)14:12:36 No.524516500

>多分同意は得られないけどポケモン亜空間が好きです めっちゃ好き アスレチック耐久戦みたいな戦いが好きなんだと思う

61 18/08/08(水)14:12:53 No.524516536

>別にアイテム有終点以外でもいいけどそうなると面白くないよ ちゃんと俺が面白くないよっていいなさい

62 18/08/08(水)14:13:11 No.524516594

>多分同意は得られないけどポケモン亜空間が好きです BGMがとても良い

63 18/08/08(水)14:13:27 No.524516625

>>別にアイテム有終点以外でもいいけどそうなると面白くないよ >ちゃんと俺が面白くないよっていいなさい 俺が正しいみたいな心根が透けて見えるともうね…

64 18/08/08(水)14:13:28 No.524516627

forのアイテムは壺と巨塔がアレすぎて普通につまんない

65 18/08/08(水)14:13:35 No.524516648

>>別にアイテム有終点以外でもいいけどそうなると面白くないよ >ちゃんと俺が面白くないよっていいなさい いや俺は面白いけど勝ちまくっちゃうから皆楽しくないかなって

66 18/08/08(水)14:13:39 No.524516656

ステージは64版のシンプルさが未だに一番いい でもステージギミックとかで変化出さないと飽きるのもわかる

67 18/08/08(水)14:13:47 No.524516675

>forのアイテムは壺と巨塔がアレすぎて普通につまんない なんのためのスイッチだよ

68 18/08/08(水)14:14:04 No.524516720

>でもskriknはskriknで終点の必要性は理解してるしな >だからこその全ステージ終点化 新作で戦場化も増えてありがたい...

69 18/08/08(水)14:14:12 No.524516746

アイテム有りを本気でやるとめっちゃ塩試合になるからな

70 18/08/08(水)14:14:14 No.524516752

>格ゲーみたいな遊び方もできるアクションゲーだからアイテム無し終点disられるのもなんか違う 何十種類もある遊び方の一つってレベルなら全然ありだと思うけど このルールに拘る子いるからね…

71 18/08/08(水)14:14:27 No.524516791

>>多分同意は得られないけどポケモン亜空間が好きです >めっちゃ好き >アスレチック耐久戦みたいな戦いが好きなんだと思う 次に出て来るラッキーの頭に乗って向こうに攻め込むぜ!

72 18/08/08(水)14:14:42 No.524516818

>いや俺は面白いけど勝ちまくっちゃうから皆楽しくないかなって 確かに君とゲームするのは楽しくなさそうだな

73 18/08/08(水)14:15:10 No.524516902

そういや今日ダイレクトか なぜ23時とか遅い時間に

74 18/08/08(水)14:15:13 No.524516908

アイテム有りは箱殴ったら爆発したアハハハ位のノリで仲間内でやるのが一番楽しいんだ…

75 18/08/08(水)14:15:21 No.524516928

>次に出て来るラッキーの頭に乗って向こうに攻め込むぜ! 出ない!ミス! ラッキー クソァ!!!!!!!

76 18/08/08(水)14:15:24 No.524516934

Xあたりからアイテムの殺意が急に上がった印象 直撃すると弾くどころか死ぬバンパーとか振り抜かなくても投げるだけで十分相手が死ぬホームランバットとか

77 18/08/08(水)14:15:28 No.524516945

色んな遊び方の一つに過ぎないのにそれを頂点みたいにいう人いるからね

78 18/08/08(水)14:15:31 No.524516951

ただでさえ一対一でもクソつまらんガン逃げ戦法がさらに有効だからなアイテム有りは

79 18/08/08(水)14:15:33 No.524516961

>>>多分同意は得られないけどポケモン亜空間が好きです >>めっちゃ好き >>アスレチック耐久戦みたいな戦いが好きなんだと思う >次に出て来るラッキーの頭に乗って向こうに攻め込むぜ! (出ない)

80 18/08/08(水)14:15:34 No.524516964

アイテムはスターとかはオフにしてるな オンも設定できたらいいのでは?

81 18/08/08(水)14:15:44 No.524516982

>センサー爆弾 友達とやってる分には笑える シンプルとか組み手で出てくると切れる

82 18/08/08(水)14:15:44 No.524516984

評価制面白かったな なんでお前が一位なんだよ!って理不尽な判定が面白かった

83 18/08/08(水)14:15:52 No.524516994

アシストフィギュアがめっちゃ好きなのでアイテム無しにされるといっぱい悲しい

84 18/08/08(水)14:16:04 No.524517016

終点は何もなさすぎる戦場は足場はあるが狭すぎる プププランドみたいなのが一番良い 一応あるやくものとそれなりの広さと三つある足場

85 18/08/08(水)14:16:08 No.524517027

>なぜ23時とか遅い時間に 早朝よりありがたい

86 18/08/08(水)14:16:09 No.524517028

アイテムはアイテムで一方的な展開になっちゃうから相手に申し訳なくなる

87 18/08/08(水)14:16:09 No.524517029

仲間内で最強を屠る機会が多くて大学の頃は楽しかった

88 18/08/08(水)14:16:15 No.524517039

というかそれこそ大会でスマブラやってるようなガチの人達は終点以外にも戦場とかすま村とかも選ぶよね

89 18/08/08(水)14:16:16 No.524517040

>>forのアイテムは壺と巨塔がアレすぎて普通につまんない >なんのためのスイッチだよ オンじゃ全アイテム固定じゃねーか! あとアイテムの効果全体的に高過ぎてタイマン以上に足の速さが重要視されて弱キャラがより弱キャラになるのもヤバい なんだよ甲羅で21%って

90 18/08/08(水)14:16:17 No.524517043

>ただでさえ一対一でもクソつまらんガン逃げ戦法がさらに有効だからなアイテム有りは こういうこと言う人とはどんなルールで対戦してもつまらないと思う

91 18/08/08(水)14:16:34 No.524517077

>評価制面白かったな >なんでお前が一位なんだよ!って理不尽な判定が面白かった このワンパターン戦法ってのが呪いのようについてくるんですけど!

92 18/08/08(水)14:16:52 No.524517113

カブト虫いいよね

93 18/08/08(水)14:16:54 No.524517119

>ただでさえ一対一でもクソつまらんガン逃げ戦法がさらに有効だからなアイテム有りは 1:1だとアイテム確かに面白くないなぁ ステージギミックもだけど3人以上から面白さがはっきり見えてくる気がする

94 18/08/08(水)14:17:08 No.524517146

ハートの器とスターだけは外してた思い出

95 18/08/08(水)14:17:28 No.524517191

終点以外だとどうぶつの森ステージがタイマン人気高い印象 足場あって戦場ほど窮屈じゃないのいいよね

96 18/08/08(水)14:17:43 No.524517230

アイテムなしタイマンをやりこんでる人はアイテムあり乱闘でも普通に強いからなあ 移動スピードがなんか早すぎる

97 18/08/08(水)14:17:53 No.524517247

>評価制面白かったな >なんでお前が一位なんだよ!って理不尽な判定が面白かった DXのシンプルアドベンチャーと同じ評価システムは再利用してほしいよね 評価項目眺めるだけで面白い

98 18/08/08(水)14:17:53 No.524517249

ある程度慣れるとハンマーがハズレアイテムになる

99 18/08/08(水)14:18:15 No.524517290

ステージの大きさをコントロールできたらいいな

100 18/08/08(水)14:18:15 No.524517291

リンチがあるから乱闘はいや

101 18/08/08(水)14:18:22 No.524517318

DXでミュートシティ出てからああいう移動床タイプのステージめっちゃ増えた印象

102 18/08/08(水)14:18:24 No.524517324

すま村と64プププランドはタイマン人気終点以上だから終点以外認めない人はなかなかいないと思われる

103 18/08/08(水)14:18:52 No.524517384

楽しい人と遊べばアイテム有りでも無しでも楽しいよ

104 18/08/08(水)14:18:59 No.524517393

重量級もスピード速くなってるぽいけどカービィとか遅いまま?

105 18/08/08(水)14:19:03 No.524517400

おきらくは別の問題があるからやりたくない

106 18/08/08(水)14:19:17 No.524517438

>あとアイテムの効果全体的に高過ぎてタイマン以上に足の速さが重要視されて弱キャラがより弱キャラになるのもヤバい スピードキャラが火力まで手に入れるのがアイテムだからな

107 18/08/08(水)14:19:30 No.524517470

>ステージギミックもだけど3人以上から面白さがはっきり見えてくる気がする わちゃわちゃやってる所で明後日の方角から爆弾ぶん投げられて全員ドリフみたいな展開になる

108 18/08/08(水)14:19:41 No.524517493

そもそもスマブラを1対1でやることがあんまなかったかな…

109 18/08/08(水)14:19:43 No.524517501

俺は格ゲーがしたいんじゃねぇ… スマブラがしたいんだぜぇー!

110 18/08/08(水)14:19:53 No.524517521

>リンチがあるから乱闘はいや 2対2はネットでも割とみんな真面目にやるぞ

111 18/08/08(水)14:19:55 No.524517523

終点足場ないからな… そのせいか戦場化まで対応してくれたけど

112 18/08/08(水)14:19:59 No.524517535

次作でステージギミック簡略化のオプション増えるらしいけど要望多かったのかな ステージに振り回されるの楽しいんだけど

113 18/08/08(水)14:20:05 No.524517548

終点でロイとマルスでよくタイマンしてたあいつは元気だろうか

114 18/08/08(水)14:20:12 No.524517557

楽しい子楽しくない子の判別装置だよね

115 18/08/08(水)14:20:20 No.524517581

正直オンラインには向かないゲームだと思う…

116 18/08/08(水)14:20:44 No.524517632

アイテム無し終点で4人対戦するのも楽しかったな

117 18/08/08(水)14:21:04 No.524517676

多分微妙に話が噛み合ってない「」同士は知り合いや友人とのプレイの話とネット対戦の話で噛みあってない

118 18/08/08(水)14:21:08 No.524517688

邪魔するギミックばかりじゃなくてパワーアップとかするやつ欲しい

119 18/08/08(水)14:21:18 No.524517707

アイテム有りは嫌だのアイテム無しは嫌だの言う人と遊んでも面白くないよ

120 18/08/08(水)14:21:37 No.524517751

オンは戦いてえって人しか来ないタイマン終点選ばないとなれあいでろくに遊ぶことすらできないって印象 選んでも戦わない人いるんだろうか

121 18/08/08(水)14:21:43 No.524517766

子供が友達同士でやる・大人が友人同士でやる・大人が熱帯やる 分には楽しいゲームなんだけど オンラインに子供が混ざるゲームのオンは大体つまんねになるからな…

122 18/08/08(水)14:21:43 No.524517767

>楽しい子楽しくない子の判別装置だよね 身も蓋もないけどまぁそうだね

123 18/08/08(水)14:21:52 No.524517784

よくいるよね 終点アイテム無しの立ち回りはそこそこだけど普通のステージ普通のルールだとアイテムに対処全然出来なくてボコボコになってる人

124 18/08/08(水)14:22:01 No.524517807

アイテム無し終点は事故死がほとんど無いから下手でも好きな人が居るのはなんとなくわかる

125 18/08/08(水)14:22:11 No.524517827

アイテム有りギミック有りは純粋な勝負というか仲間内で集まってわいわいやる時にはいいよ

126 18/08/08(水)14:22:11 No.524517829

>アイテム有りは嫌だのアイテム無しは嫌だの言う人と遊んでも面白くないよ 言葉じゃなく空気でやりとりしないとね

127 18/08/08(水)14:22:13 No.524517834

>邪魔するギミックばかりじゃなくてパワーアップとかするやつ欲しい 3DSのパックマンとかNewマリ2とかか Uのステージあんまり記憶にないわ

128 18/08/08(水)14:22:32 No.524517879

>終点アイテム無しの立ち回りはそこそこだけど普通のステージ普通のルールだとアイテムに対処全然出来なくてボコボコになってる人 そんなの見たことない

129 18/08/08(水)14:22:44 No.524517911

なんかこの手の話をすると思うけど 過去に嫌な思い出がありそうな「」が結構出てくるよね

130 18/08/08(水)14:22:48 No.524517915

クソギミッククソ地形で死ぬのは嫌だしシンプルなステージで遊びたい気持ちはわかるよ

131 18/08/08(水)14:22:53 No.524517927

新作もエンジョイ隔離してくれるとありがたい

132 18/08/08(水)14:23:05 No.524517950

>アイテム有りギミック有りは純粋な勝負というか仲間内で集まってわいわいやる時にはいいよ それを純粋な勝負って言っちゃうのがダメ 純粋なスマブラって定義されてないから

133 18/08/08(水)14:23:09 No.524517956

ゲームは勝敗じゃないからな 楽しめるかどうかだからな

134 18/08/08(水)14:23:12 No.524517961

>終点アイテム無しの立ち回りはそこそこだけど普通のステージ普通のルールだとアイテムに対処全然出来なくてボコボコになってる人 風出てくる壺のこといってるならアレ誰も対処できんよ…

135 18/08/08(水)14:23:22 No.524517984

>新作もエンジョイ隔離してくれるとありがたい エンジョイの民度ほんと最悪だからなあ なんなんだよあいつら

136 18/08/08(水)14:23:23 No.524517990

クソステやりたい 具体的にはキマイラを狭いステージに突っ込んでほしい

137 18/08/08(水)14:23:28 No.524518008

>次作でステージギミック簡略化のオプション増えるらしいけど要望多かったのかな >ステージに振り回されるの楽しいんだけど forは3DS版しかやってないけどスクロール系とかはステージについていくので精一杯だった

138 18/08/08(水)14:23:29 No.524518014

個人的にはカスタム要素は乱闘まで適用してほしかった ガチは対策とかできないからナシでいいけど ソニックより速いガノおじとか出オチで酷いよ

139 18/08/08(水)14:23:29 No.524518016

今回は神々とスネークの回線コントがみたい

140 18/08/08(水)14:23:30 No.524518020

>オンラインに子供が混ざるゲームのオンは大体つまんねになるからな… イカはFPS系統好きとキッズと自称上級者が入り乱れててつらい…

141 18/08/08(水)14:23:38 No.524518038

ビッグブルーは殺伐としすぎてて逆に好き

142 18/08/08(水)14:23:58 No.524518097

>よくいるよね >終点アイテム無しの立ち回りはそこそこだけど普通のステージ普通のルールだとアイテムに対処全然出来なくてボコボコになってる人 よく居るかな… 上でも書かれてるけど終点やってる人は戦えてしまう人が多い

143 18/08/08(水)14:24:02 No.524518108

>過去に嫌な思い出がありそうな「」が結構出てくるよね ガチになり過ぎて友達に引かれてハブられるってのはよくある話なんだ… 特に拘り過ぎるあまり毎回空気を悪くしたり拗ねるやつ

144 18/08/08(水)14:24:04 No.524518113

>終点アイテム無しの立ち回りはそこそこだけど普通のステージ普通のルールだとアイテムに対処全然出来なくてボコボコになってる人 その人って良い人なんじゃないか

145 18/08/08(水)14:24:07 No.524518117

友人とわいわい遊ぶならアイテムありでそこそこ広いところがいいかなぁ

146 18/08/08(水)14:24:25 No.524518161

死ぬ確率高めでいいよねビッグブルー

147 18/08/08(水)14:24:27 No.524518165

全体的に3DS版のステージのほうがギミックの味付けが好みだった

148 18/08/08(水)14:24:39 No.524518188

友達同士でメテオ追撃まで徹底する奴はすごいなって思ってた

149 18/08/08(水)14:24:49 No.524518216

>それを純粋な勝負って言っちゃうのがダメ ? 勝ち負け関係なしに楽しめるってだけだが

150 18/08/08(水)14:24:58 No.524518233

ワクワクしながらオンライン対戦をやったらアピール合戦しかしないやつ!

151 18/08/08(水)14:24:58 No.524518237

>ビッグブルーは殺伐としすぎてて逆に好き 今回は歌のうまいSEGAの人のボーカル付きらしいなBGM

152 18/08/08(水)14:24:59 No.524518240

というか友人同士でやるならガチキャラ使わんだろ

153 18/08/08(水)14:25:05 No.524518251

スマブラは基本的にスピードキャラが強いゲームなので アイテムはタイマン強い人がもっと強くなってしまうシステムに感じてなあ

154 18/08/08(水)14:25:16 No.524518277

口でヘイト逸らすのが重要よね

155 18/08/08(水)14:25:20 No.524518289

>全体的に3DS版のステージのほうがギミックの味付けが好みだった forのスケールはすごいってことはわかるんだけど持て余すんだよね…

156 18/08/08(水)14:25:23 No.524518303

面白くないアイテムだけオフにすれば楽しく遊べるよね ランダムマッチじゃできないけど

157 18/08/08(水)14:25:37 No.524518327

ギミックステージは重量級には辛いんだ 大滝登りとかガノンは登るだけでちっとも戦えないぞ四人乱闘だと

158 18/08/08(水)14:25:56 No.524518362

>>全体的に3DS版のステージのほうがギミックの味付けが好みだった >forのスケールはすごいってことはわかるんだけど持て余すんだよね… 洞窟とかエンジェランドは8人前提みたいなところあるから...

159 18/08/08(水)14:25:56 No.524518365

>というか友人同士でやるならガチキャラ使わんだろ どこからどこまでがガチキャラなのって話になるからダメ

160 18/08/08(水)14:26:11 No.524518394

>面白くないアイテムだけオフにすれば楽しく遊べるよね >ランダムマッチじゃできないけど どのアイテムが面白いかなんて人それぞれだから

161 18/08/08(水)14:26:18 No.524518406

だからスピードタイプだけど弱いし吹っ飛びやすくて勝手にダメージ貯まるピチューなら何をやってもいいんだ

162 18/08/08(水)14:26:32 No.524518434

負けが込んで無口になるのはやめてね…

163 18/08/08(水)14:26:39 No.524518448

キッズキッズと言っても本物の子供はめっちゃ強いからな…

164 18/08/08(水)14:26:41 No.524518451

>なんかこの手の話をすると思うけど >過去に嫌な思い出がありそうな「」が結構出てくるよね むしろ過去ほど一緒に遊べる友達もいて楽しかったけど Xあたりから民度の悪いオン対戦するくらいしかないの思い出して辛くなってきた

165 18/08/08(水)14:26:46 No.524518463

>ギミックステージは重量級には辛いんだ 大滝登りとかガノンは登るだけでちっとも戦えないぞ四人乱闘だと そこも含めての重量級キャラじゃねぇかな

166 18/08/08(水)14:27:06 No.524518507

>>ビッグブルーは殺伐としすぎてて逆に好き >今回は歌のうまいSEGAの人のボーカル付きらしいなBGM デイトナの曲のスリングショットで戦いたいなぁ

167 18/08/08(水)14:27:15 No.524518524

基本的に任天堂のゲームってパーティーゲー色が強いからそういう番狂わせ運要素が嫌いな自称ガチ勢楽しめなさそうなのになんでガチ勢わくんだろうな…

168 18/08/08(水)14:27:17 No.524518528

下連打から始まるなにもしないアピール合戦

169 18/08/08(水)14:27:18 No.524518532

なんだ本物の子供って

170 18/08/08(水)14:27:21 No.524518535

>洞窟とかエンジェランドは8人前提みたいなところあるから... いや洞窟は8人でもその…

171 18/08/08(水)14:27:35 No.524518564

友達との対戦のイメージは大体良くて ネット対戦のイメージはあんまり良くない

172 18/08/08(水)14:27:52 No.524518593

うまくて空気読めるやつはドンキーとかプリンとか使って手抜きをせずになんとか調整しようとする気苦労が見えた それでもそこそこ戦えちゃうんだけど

173 18/08/08(水)14:27:57 No.524518603

>なんだ本物の子供って 体は大人!

174 18/08/08(水)14:28:06 No.524518626

>うまくて空気読めるやつはドンキーとかプリンとか使って手抜きをせずになんとか調整しようとする気苦労が見えた >それでもそこそこ戦えちゃうんだけど 凄く分かる…

175 18/08/08(水)14:28:23 No.524518653

上手い人はアイテムに対応できないなんてことはなくて上手い人は強いアイテムから逃げるのもしっかり上手いから余計に強くなる

176 18/08/08(水)14:28:34 No.524518675

アイテム無し派でもシングルモードとトレモ中の暇潰しでアイテム触ったりするから使えないって事はない

177 18/08/08(水)14:28:43 No.524518695

次で5作目だけど速さ=強さみたいな図式から抜け出す方法はないのかねえ

178 18/08/08(水)14:28:44 No.524518704

今回はステージ選出の後にキャラ選択する仕様になったから 重量級苦手なステージで重量級を選ばないという選択をできるようになったぞ

179 18/08/08(水)14:28:47 No.524518710

>基本的に任天堂のゲームってパーティーゲー色が強いからそういう番狂わせ運要素が嫌いな自称ガチ勢楽しめなさそうなのになんでガチ勢わくんだろうな… 対戦アクションゲームが他に無いからな…

180 18/08/08(水)14:28:50 No.524518715

>上手い人はアイテムに対応できないなんてことはなくて上手い人は強いアイテムから逃げるのもしっかり上手いから余計に強くなる というわけで魔法の壺のみ乱闘です

181 18/08/08(水)14:29:06 No.524518740

ゲームウォッチとバルーンファイトのステージ嫌い!

182 18/08/08(水)14:29:14 No.524518758

個人的にアイテムはサッカーボールが飛びぬけて面白いアイテムだと思う アイテムそんなに好きじゃないがアレは正々堂々とした意味不明な名勝負が生まれすぎる

183 18/08/08(水)14:29:22 No.524518779

上手い人がある方向で極まると全員の順位を狙い通りにすることに頑張りだすからな…

184 18/08/08(水)14:29:38 No.524518817

>友達との対戦のイメージは大体良くて >ネット対戦のイメージはあんまり良くない ダイレクトでスネーク見て軽く暗い気持ちになった人多そう

185 18/08/08(水)14:29:47 No.524518841

>次で5作目だけど速さ=強さみたいな図式から抜け出す方法はないのかねえ ゲーム性の根幹変えるしかなくねそれは

186 18/08/08(水)14:29:56 No.524518867

むしろドンキーやプリンは強い 俺はわかった

187 18/08/08(水)14:30:08 No.524518893

速ければ強い遅ければ弱いになってしまうのは対戦ゲームの永遠の命題だから… かといって速いキャラの殴りを著しく弱くしてしまうとこれはこれでしんどいことになり 足が遅いキャラの攻撃のスピードとパワーを一級品にするとじゃあ逃げ回ればいいねってなってしまい…

188 18/08/08(水)14:30:16 No.524518917

弱いキャラで勝ってこそ面白いじゃん

189 18/08/08(水)14:30:17 No.524518926

>>上手い人はアイテムに対応できないなんてことはなくて上手い人は強いアイテムから逃げるのもしっかり上手いから余計に強くなる >というわけで魔法の壺のみ乱闘です わりと楽しいよね

190 18/08/08(水)14:30:17 No.524518927

>うまくて空気読めるやつはドンキーとかプリンとか使って手抜きをせずになんとか調整しようとする気苦労が見えた >それでもそこそこ戦えちゃうんだけど ていうかどっちも使いこなすと普通に強いし…

191 18/08/08(水)14:30:20 No.524518933

ランダムステージでもキャラ後で選べるの?

192 18/08/08(水)14:30:31 No.524518954

>対戦アクションゲームが他に無いからな… ハゲ散らかしたキッズ

193 18/08/08(水)14:30:34 No.524518960

forの重量級クソ強いと思うけど

194 18/08/08(水)14:30:49 No.524518993

でもクッパは使いにくかったよ…

195 18/08/08(水)14:30:50 No.524518995

接待でforじゃない頃のクッパとか使ってたけど リーチあるだけで初心者には強いわ…って感じてしまった

196 18/08/08(水)14:30:54 No.524519006

逆に格ゲーとかで速さより重量キャラのほうが軒並み強いってなる場合はどういう環境の時なのかな

197 18/08/08(水)14:30:59 No.524519018

>速ければ強い遅ければ弱いになってしまうのは対戦ゲームの永遠の命題だから… >かといって速いキャラの殴りを著しく弱くしてしまうとこれはこれでしんどいことになり >足が遅いキャラの攻撃のスピードとパワーを一級品にするとじゃあ逃げ回ればいいねってなってしまい… じゃあスタミナ要素つけるか…

198 18/08/08(水)14:31:16 No.524519065

現行プリンは強いとは…

199 18/08/08(水)14:31:23 No.524519086

>わりと楽しいよね タイマンとも普通のアイテム乱闘ともベクトルが違う楽しさがある 楽しいタイプのクソゲー

200 18/08/08(水)14:31:29 No.524519095

>次で5作目だけど速さ=強さみたいな図式から抜け出す方法はないのかねえ 一応むらびととかロゼッタとか遅いキャラでも強い奴は居るから…

201 18/08/08(水)14:31:42 No.524519119

>逆に格ゲーとかで速さより重量キャラのほうが軒並み強いってなる場合はどういう環境の時なのかな スーパーアーマーついてる

202 18/08/08(水)14:31:51 No.524519147

>ランダムステージでもキャラ後で選べるの? 今のゲームのランダムステージ選出って単に選出をコンピューター任せにするだけで 選ばれたステージ自体は見える仕様になってる事が多いと思う

203 18/08/08(水)14:31:52 No.524519149

>次で5作目だけど速さ=強さみたいな図式から抜け出す方法はないのかねえ ベヨ遅い方だからセーフ

204 18/08/08(水)14:31:53 No.524519150

>次で5作目だけど速さ=強さみたいな図式から抜け出す方法はないのかねえ その点ベヨネッタってすげえよな 別に足早くなくても最強なんだもん

205 18/08/08(水)14:32:09 No.524519187

防御力の設定つけてダメージ減らすとか…

206 18/08/08(水)14:32:23 No.524519216

>スーパーアーマーついてる ガノンのまじんけんにそれついたらべぇな

207 18/08/08(水)14:32:33 No.524519243

ベヨロゼ村人あたりは遅いキャラとはまたちょっと違うなにかだ

208 18/08/08(水)14:32:34 No.524519246

ベヨネッタはせめてスマブラしてくれないかな…

209 18/08/08(水)14:32:46 No.524519266

軽量級があれするにはクッパみたいに軽い攻撃でひるまないシステムを全体につけるといい

210 18/08/08(水)14:32:48 No.524519271

>個人的にアイテムはサッカーボールが飛びぬけて面白いアイテムだと思う >アイテムそんなに好きじゃないがアレは正々堂々とした意味不明な名勝負が生まれすぎる カレーが好きだな 威厳のあるキャラだろうと非生物だろうと辛くて火を吐くのが好き

211 18/08/08(水)14:32:51 No.524519275

格ゲーはステージが一定の狭さなのが大きい スマブラは逃げ回れるからな

212 18/08/08(水)14:32:51 No.524519279

とりあえず体験版時点だとガノンおじさんがめっちゃ強いんだぞ!

213 18/08/08(水)14:32:53 No.524519283

終点より戦場のほうがいいかな 空中技や上と下の駆け引きだって基本戦術のひとつだし

214 18/08/08(水)14:32:53 No.524519284

>>スーパーアーマーついてる >ガノンのまじんけんにそれついたらべぇな ついてるよ

215 18/08/08(水)14:32:56 No.524519290

ガノンのNBはForから軽度のアーマーがついてたよね

216 18/08/08(水)14:33:07 No.524519316

(スマブラってめんどくさいキッズと同じくらいめんどくさいおっさんもいっぱいいるんだな…)

217 18/08/08(水)14:33:20 No.524519352

イカちゃんの塗るとダメージが増えるシステムが多人数乱闘でどれくらいの影響を与えるのか気になる

218 18/08/08(水)14:33:24 No.524519362

>逆に格ゲーとかで速さより重量キャラのほうが軒並み強いってなる場合はどういう環境の時なのかな 糞判定投技とかスパアマとかコンボキャンセル要素ありとかかな

219 18/08/08(水)14:33:31 No.524519384

ボム兵取ろうとしてダッシュ攻撃暴発自爆パターンをどうにかしたい

220 18/08/08(水)14:33:36 No.524519400

>スーパーアーマーついてる クッパ様は常時弱アーマーと攻撃にアーマーと投げコンあって足もそれなりでようやく中堅上位からギリ強だから…

221 18/08/08(水)14:33:49 No.524519428

>ガノンのNBはForから軽度のアーマーがついてたよね 肩の赤いハゲでごめん

222 18/08/08(水)14:34:19 No.524519484

>クッパ様は常時弱アーマーと攻撃にアーマーと投げコンあって足もそれなりでようやく中堅上位からギリ強だから… つまり良調整ってことじゃん!

223 18/08/08(水)14:34:20 No.524519490

>(スマブラってめんどくさいキッズと同じくらいめんどくさいおっさんもいっぱいいるんだな…) ていうかキッズはめんどくさくなるのは少ないのでは?

224 18/08/08(水)14:34:26 No.524519502

>(スマブラってめんどくさいキッズと同じくらいめんどくさいおっさんもいっぱいいるんだな…) 元面倒臭いキッズがおっさんになってもスマブラ続けてるだけや

225 18/08/08(水)14:34:31 No.524519517

>肩の赤いハゲでごめん 空中で出すとつかないから知らなくてもしょうがないところはある

226 18/08/08(水)14:34:31 No.524519518

過去の名作チャレンジみたいなの復活しないかな 冒頭5分だけ遊べますみたいなやつ

227 18/08/08(水)14:34:53 No.524519565

ガチ対戦好き アイテム有り神殿乱闘も好き それでいいじゃん!

228 18/08/08(水)14:35:09 No.524519611

>過去の名作チャレンジみたいなの復活しないかな >冒頭5分だけ遊べますみたいなやつ いいですよねMOTHER2

229 18/08/08(水)14:35:13 No.524519621

3DSの時はステージギミックが殆ど楽しめなくて邪魔にしか思えなくて アイテムあり終点戦場固定で乱闘したかった ガチ行くとアイテム無しだからそれはそれで味気ないし

230 18/08/08(水)14:35:31 No.524519663

>逆に格ゲーとかで速さより重量キャラのほうが軒並み強いってなる場合はどういう環境の時なのかな ゲームスピード速くない ステージが狭い リーチが長い 発生のフレームが遅くない

231 18/08/08(水)14:35:54 No.524519723

神殿乱闘は一試合が長くなりがちで集まった面子が4人よりも多いとなんか申し訳なくなるし…

232 18/08/08(水)14:36:13 No.524519767

ていうか対戦で公平なんて幻想追い求めるのが悪いんだよな 負けるの嫌なら強キャラ使えばいいだけなのに特色を出しつつ全キャラ同じ強さとか意味不明なことを言いやがる

233 18/08/08(水)14:36:17 No.524519775

>(スマブラってめんどくさいキッズと同じくらいめんどくさいおっさんもいっぱいいるんだな…) 99年だっけか初代…

234 18/08/08(水)14:36:32 No.524519812

初代スマブラが出た頃に生まれた子がそろそろ成人するくらい年月たってるんだぞ

235 18/08/08(水)14:36:41 No.524519830

サムスも原作再現とか言われるけど 余程調整しないとベヨの二の舞になると思う

236 18/08/08(水)14:37:09 No.524519892

>初代スマブラが出た頃に生まれた子がそろそろ成人するくらい年月たってるんだぞ なんで急にサドンデス始めるん?

237 18/08/08(水)14:37:10 No.524519896

>ガチ対戦好き >アイテム有り神殿乱闘も好き アイテム無し平地ステージがガチって考えが何それって話だしこれは

238 18/08/08(水)14:37:11 No.524519898

上でも合ったと思うけどステージギミックで不確定要素をわちゃわちゃ楽しめるのが一周回って終点とか飽きた勢とかかも

239 18/08/08(水)14:37:16 No.524519910

多分全員下手な場合が一番楽しめる

240 18/08/08(水)14:37:32 No.524519958

遊び方はユーザーに委ねられてんだから何したっていいだろ これしかだめってのは無いよ ただしフリチ貴様はdel

241 18/08/08(水)14:37:37 No.524519970

一面地続きのステージの端っこで後ろ投げ!

242 18/08/08(水)14:38:24 No.524520069

端で待ちドンキーしてもいいのか!

243 18/08/08(水)14:38:33 No.524520098

ヤマブキも落下死多いわりに足場狭くて足場の取り合いとか溝に落ちたらもう復帰できないようなバランスは面白かった

244 18/08/08(水)14:38:53 No.524520137

>一面地続きのステージの端っこで後ろ投げ! 待機してたらアイテムで押し込まれて死ぬのいいよね…

245 18/08/08(水)14:38:59 No.524520152

>初代スマブラが出た頃に生まれた子がそろそろ成人するくらい年月たってるんだぞ 親子でスマブラする64世代も少なくないだろうね

246 18/08/08(水)14:39:00 No.524520155

>一面地続きのステージの端っこで後ろ投げ! 飛んでくるボム兵

247 18/08/08(水)14:39:04 No.524520165

>ヤマブキも落下死多いわりに足場狭くて足場の取り合いとか溝に落ちたらもう復帰できないようなバランスは面白かった ネスだけを殺す溝

248 18/08/08(水)14:39:10 No.524520179

>多分全員下手な場合が一番楽しめる DXで遊んでた時に一人だけ絶を使いこなしてるガチな奴は集中攻撃されてたな…

249 18/08/08(水)14:39:13 No.524520188

>一面地続きのステージの端っこで後ろ投げ! 低パーセントで倒せるからイベント戦で役に立ったよ…

250 18/08/08(水)14:39:16 No.524520200

通常ステージ飽きたから終点やるで終点が終点扱いはわかる 終点こそガチは?ってなる

251 18/08/08(水)14:39:59 No.524520285

画面端のカービィで巴投げ自爆死するのいいよね

252 18/08/08(水)14:40:00 No.524520289

周りに終点厨は居なかったけどハイラル厨が居たので下嫌い

253 18/08/08(水)14:40:14 No.524520320

>終点こそガチは?ってなる 公式でガチって呼ばれてるし 本当に終点がガチかって言われるとないけど

254 18/08/08(水)14:40:25 No.524520350

>>多分全員下手な場合が一番楽しめる >DXで遊んでた時に一人だけ絶を使いこなしてるガチな奴は集中攻撃されてたな… 弱い人だと集中攻撃されてようやくバランス取れてるみたいな奇っ怪な状況になったりするよね

255 18/08/08(水)14:40:34 No.524520370

昔のシステム復活を望んでるって わかりましたではこけるを

256 18/08/08(水)14:40:50 No.524520414

>画面端のカービィで巴投げ自爆死するのいいよね ヤケクソになってくると俺と一緒に死んでくれー!!って叫びながらよく心中してたな 個人的に爆笑のツボ

257 18/08/08(水)14:41:06 No.524520451

ハイラルの下は受け身合戦になって逆に時間かかる…

258 18/08/08(水)14:41:09 No.524520459

アドベンチャー復活してくれるとありがたい

259 18/08/08(水)14:41:32 No.524520506

64のヤマブキシティぐらいでいい

260 18/08/08(水)14:41:38 No.524520513

俺が遊んでた頃は絶とかうすら寒い用語はなかった気がするけ これっていつ頃から発生した言葉なんだろ

261 18/08/08(水)14:41:40 No.524520517

カッコつけてフックショットで帰ろうとして落ちる

262 18/08/08(水)14:41:53 No.524520556

>昔のシステム復活を望んでるって >わかりましたではこけるを 死ね!

263 18/08/08(水)14:42:45 No.524520686

こけるは絶対つけるんじゃなくて特殊ルールにすればよかった

264 18/08/08(水)14:42:51 No.524520700

>画面端のカービィで巴投げ自爆死するのいいよね 飯綱落としで道連れやってたな…

265 18/08/08(水)14:42:52 No.524520702

>俺が遊んでた頃は絶とかうすら寒い用語はなかった気がするけ >これっていつ頃から発生した言葉なんだろ DX

266 18/08/08(水)14:42:59 No.524520723

64のハイラル城くらいの広さが好きかな スレ画の下は流石に広過ぎた

267 18/08/08(水)14:43:18 No.524520774

重量級はほかほか補正乗った状態でお願いスマッシュと投げコンでぶっ壊してくるから相手にしたくない…

268 18/08/08(水)14:44:19 No.524520937

>DX DX発売していつ頃からなんだろうなって 当時は全然ネットでのスマブラの盛り上がりとか見てなかったからわからないけど 結構初期からあったりする?

269 18/08/08(水)14:44:18 No.524520938

下が下行くと全然勝負つかないんで右下で戦う

270 18/08/08(水)14:44:29 No.524520963

戦場タイマンのほうがガチ感ある気がする

271 18/08/08(水)14:44:41 No.524520983

>ヤケクソになってくると俺と一緒に死んでくれー!!って叫びながらよく心中してたな 残機が一番残ってる奴に対してやるのは笑える なんで最低成績の俺を殺すんだよ!?ってなるともっと笑える

272 18/08/08(水)14:44:47 No.524521001

DXで回復アイテムだけ出ないようにしてステージはランダムで遊んでたな

273 18/08/08(水)14:44:55 No.524521017

超絶低空空中緊急回避を略して絶だから別に問題ないはずだけど 超絶いる?ってなる

274 18/08/08(水)14:45:10 No.524521057

メタクリスタルは選択可能ステージにあって欲しかったステージ 今欲しいかと言われるとBGMだけくれ

275 18/08/08(水)14:45:28 No.524521087

とりあえずファルコンにする 釣られて1人増える

276 18/08/08(水)14:45:43 No.524521128

残機からこいつあんまり無茶してこないな…って思わせといてリスキーな戦術仕掛けて相手驚かせるの良いよね…

277 18/08/08(水)14:46:07 No.524521180

>とりあえずファルコンにする >釣られて1人増える とりあえず色をピンクにする

278 18/08/08(水)14:46:33 No.524521237

>>とりあえずファルコンにする >>釣られて1人増える >とりあえず色をピンクにする 最終的に全員ファルコンになってステージ内を飛び回る

279 18/08/08(水)14:46:50 No.524521292

チュッ チュッ チュッ チュッ

280 18/08/08(水)14:47:39 No.524521410

>超絶低空空中緊急回避を略して絶 超ウンコを略して超って呼んでると思うと馬鹿げてるな…

281 18/08/08(水)14:47:58 No.524521459

>最終的に全員ファルコンになってステージ内を飛び回る (ファルコンが何のゲームのキャラなのかは全員知らない)

282 18/08/08(水)14:48:02 No.524521473

「「「「ファルコンパァーンチ!」」」」

283 18/08/08(水)14:48:42 No.524521580

64のカービィステージがいちばん好き

284 18/08/08(水)14:48:51 No.524521594

>(ファルコンが何のゲームのキャラなのかは全員知らない) キャプテンレインボーだな

285 18/08/08(水)14:48:57 No.524521604

ガチ勢でも普段使わないキャラ使ってアイテムあり乱闘すると復帰もおぼつかないような初心者にも負けうるのが良いか悪いかわからんがうまくできてるなーって思った 次回作は初心者の頼みの綱の横回避連打が弱体化されるけど大丈夫かな

286 18/08/08(水)14:49:02 No.524521613

ガチのファルコン合戦だとメテオ読みメテオ返しとかあるからそれはそれで面白い

287 18/08/08(水)14:49:07 No.524521625

全員ファルコンだと膝とファルコンパンチのまぐれ当たりでしか勝負つかなくなるからオススメ

288 18/08/08(水)14:49:18 No.524521658

forの空中ダッシュは言うほどダッシュしてるかな…?って思います

289 18/08/08(水)14:49:21 No.524521666

制限時間2分でハイラル選んでボム兵耐久勝負いいですよね

290 18/08/08(水)14:50:27 No.524521829

ファルコン ファルコン ファルコン ファルコンカービィ

291 18/08/08(水)14:50:31 No.524521836

>全員ファルコンだと膝とファルコンパンチのまぐれ当たりでしか勝負つかなくなるからオススメ (お互いにダッシュジャンプ膝を出しながらクロスしていくファルコン)

292 18/08/08(水)14:50:38 No.524521857

そりゃスマブラでなにしてたら楽しいかって聞かれたら ドンキーで相手掴んだまんま自殺とかやって皆でゲラゲラ笑ってた頃が一番楽しかったさ もう戻れないけど

293 18/08/08(水)14:50:47 No.524521881

>forの空中ダッシュは言うほどダッシュしてるかな…?って思います だから最近はベクトル反転って呼ばれてる気がする

294 18/08/08(水)14:52:27 No.524522115

>ドンキーで相手掴んだまんま自殺とかやって皆でゲラゲラ笑ってた頃が一番楽しかったさ 野良とエンジョイ部屋入ってもあの楽しさはないよね… かといってガチ部屋行くと勝たなきゃいけないし煽られたりする

295 18/08/08(水)14:52:40 No.524522138

当時の友人周りでは上手い奴に調整を与える凄くいい方法があったな めちゃくちゃ持ち辛い形の連コンを持たせるっていう

296 18/08/08(水)14:52:41 No.524522140

ポケモン亜空間とかビッグブルーみたいな無茶苦茶なステージが好き

297 18/08/08(水)14:54:12 No.524522339

「」限定なんでもありありおふざけ部屋みたいなの作れないのかな

298 18/08/08(水)14:54:17 No.524522350

勝利者にゴムの剥げたGCコンを授与する儀式があった 親指がズタズタになる

299 18/08/08(水)14:55:23 No.524522521

>forの空中ダッシュは言うほどダッシュしてるかな…?って思います 空ダはn式って名前がすげえわかりにくくて 英名のB-Reverse及びWavebounceのがよっぽどわかりやすかったよ…

300 18/08/08(水)14:55:39 No.524522558

GCコン一筋だけどWiiリモコンでやれって言われたらボロボロになると思う

301 18/08/08(水)14:57:17 No.524522767

なんもかんもskriknが終点化とか作ったのが悪い 戦場化とすま村化も作れskrikn

302 18/08/08(水)14:57:32 No.524522796

絶は許さないがリンクのサイドストリームはギリギリ許す

303 18/08/08(水)14:57:39 No.524522819

GCコンよりwiiクラコンの方が手に馴染む…

304 18/08/08(水)14:57:40 No.524522823

上手いやつにはWiiリモコンで操作させるとかあったな 皆GCコンに慣れてたから操作性の違いがいいハンデだった

305 18/08/08(水)14:57:43 No.524522833

アイテムギミックありのがやってて楽しい でもスマボだけはいらない

306 18/08/08(水)14:58:08 No.524522891

>なんもかんもskriknが終点化とか作ったのが悪い >戦場化とすま村化も作れskrikn 戦場化はきただろ!?

307 18/08/08(水)14:58:42 No.524522965

>戦場化とすま村化も作れskrikn 戦場化は作るってさ!

308 18/08/08(水)14:59:00 No.524523002

>戦場化はきただろ!? >戦場化は作るってさ! まじで!

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