ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/08/08(水)13:56:24 No.524514112
スマブラはステージあってこそだよね!
1 18/08/08(水)13:57:22 No.524514236
終点が嫌っていうより同じステージ選び続けるのが嫌
2 18/08/08(水)13:58:16 No.524514366
終点でアイテムなし以外の結果は認めないみたいな人がたまにいる…
3 18/08/08(水)13:58:55 No.524514468
終点ばっかも嫌だけど下は下で広過ぎてやだよ…
4 18/08/08(水)13:58:59 No.524514480
見知った相手じゃないと一生ガン逃げされるから下は嫌かな…
5 18/08/08(水)13:59:24 No.524514546
アイテムなしがやだ
6 18/08/08(水)14:00:10 No.524514675
終点アイテム無ししかやらない人は通常ステージアイテムありでやると弱そう
7 18/08/08(水)14:00:11 No.524514681
友達とワイワイやるなら下は楽しい
8 18/08/08(水)14:00:17 No.524514695
アイテム梨ヶ谷?
9 18/08/08(水)14:00:18 No.524514701
下の下段で吹っ飛ばされた時の跳ね回る感じは好き
10 18/08/08(水)14:00:59 No.524514805
弱い人まで終点アイテム無しを好んでるのがよくわからん
11 18/08/08(水)14:01:09 No.524514829
>終点アイテム無ししかやらない人は通常ステージアイテムありでやると弱そう ある程度極まった人しかやらないから実際やってみたらアイテムありルール勢がボッコボコにされてたよ
12 18/08/08(水)14:01:13 No.524514836
一時期終点でシューティング強すぎって言ってた流れはいや当たり前だろ感すごかった でも広すぎるのもちょっと…
13 18/08/08(水)14:01:13 No.524514837
地形やアイテムをすべて駆使し、あらゆる要素を自分の味方につけて勝てる人が、もっとも『スマブラ』が上手いと言えるのは間違いありません。
14 18/08/08(水)14:01:26 No.524514877
>弱い人まで終点アイテム無しを好んでるのがよくわからん なんか玄人っぽいし…
15 18/08/08(水)14:01:34 No.524514895
最近のギミック多いマップもあんま好きじゃ無い
16 18/08/08(水)14:02:27 No.524515017
>ある程度極まった人しかやらないから実際やってみたらアイテムありルール勢がボッコボコにされてたよ まあそらそうだわな
17 18/08/08(水)14:02:59 No.524515095
終点アイテム無しはスマブラやってるだけで根が格ゲー野郎なんだよ 格ゲーやれよ
18 18/08/08(水)14:03:03 No.524515103
ビッグブルー楽しいよね
19 18/08/08(水)14:03:22 No.524515149
友だちの家で64やりまくってたときはふっとび200%アイテム最多モンスターボールオンリーとかやっててカオスで楽しかったよ ボール当たるだけでめっちゃ飛ぶ
20 18/08/08(水)14:04:29 No.524515307
せめて戦場にしよう
21 18/08/08(水)14:04:47 No.524515349
大戦場にしない?
22 18/08/08(水)14:04:50 No.524515363
終点アイテムなしマンはスマブラで格ゲーごっこしたいだけでしょ
23 18/08/08(水)14:05:09 No.524515412
じゃあ洞窟大作戦にしましょう
24 18/08/08(水)14:05:37 No.524515494
嫌いなアイテム教えて
25 18/08/08(水)14:05:59 No.524515545
終点は挟まれた状態で始まったりするから嫌
26 18/08/08(水)14:06:12 No.524515587
下はクソマップ
27 18/08/08(水)14:06:22 No.524515614
バンパー
28 18/08/08(水)14:06:39 No.524515655
櫻井くんもeスポーツにしたいみたいだしな
29 18/08/08(水)14:06:44 No.524515666
>嫌いなアイテム教えて 爆弾系全部
30 18/08/08(水)14:06:47 No.524515674
>友だちの家で64やりまくってたときはふっとび200%アイテム最多モンスターボールオンリーとかやっててカオスで楽しかったよ >ボール当たるだけでめっちゃ飛ぶ 誰が出したかわからなくなるのいいよね
31 18/08/08(水)14:07:02 No.524515702
センサー爆弾
32 18/08/08(水)14:07:05 No.524515710
アイテム全有りタイム3分ステージランダム!楽しい!
33 18/08/08(水)14:07:30 No.524515767
下は受け身を覚えるとクソステと化す
34 18/08/08(水)14:07:34 No.524515779
ビームガンみたいなの苦手だ
35 18/08/08(水)14:07:54 No.524515832
>アイテム全有りタイム3分ステージランダム!楽しい! 超必アリ?
36 18/08/08(水)14:08:26 No.524515907
スマッシュボールだけOKにしよう
37 18/08/08(水)14:08:30 No.524515920
上でも勝てるけど下の方が楽しいよねって言うためにめっちゃ頑張りました
38 18/08/08(水)14:08:48 No.524515952
俺は相手を殺したいだけなんだ わかれ!わかってくれ!
39 18/08/08(水)14:08:50 No.524515961
ハイラルはまだ狭い方だと思う ニューポークシティは広すぎ
40 18/08/08(水)14:09:04 No.524515990
俺の時はカービィのなんとかランドだったけど ガチになっちゃう子ハブるとみんなすごく楽しく遊べるって気付かせる悪魔のゲームだった
41 18/08/08(水)14:09:14 No.524516005
>センサー爆弾 これでイラッとくるか笑うかで大まかにジャンル分けできる
42 18/08/08(水)14:09:30 No.524516044
>嫌いなアイテム教えて 無駄に多い食べ物
43 18/08/08(水)14:09:45 No.524516083
>ハイラルはまだ狭い方だと思う >ニューポークシティは広すぎ せっかくキマイラいるのに勿体無いと思ったあの広さ
44 18/08/08(水)14:10:11 No.524516143
別にアイテム有終点以外でもいいけどそうなると面白くないよ
45 18/08/08(水)14:10:14 No.524516148
>せっかくキマイラいるのに勿体無いと思ったあの広さ だからキマイラにぶつけるね…
46 18/08/08(水)14:10:18 No.524516157
ギミック激しいステージだと皆勝手に死んでいくのいいよね アイシクルマウンテンの高速スクロールとか割ときつい
47 18/08/08(水)14:10:31 No.524516183
仲間内でガチになる奴はね…これ以外認めないみたいなのでけおり出すのがね…
48 18/08/08(水)14:10:37 No.524516199
格ゲーみたいな遊び方もできるアクションゲーだからアイテム無し終点disられるのもなんか違う
49 18/08/08(水)14:10:44 No.524516216
下は受け身のプロ同士だと300%まで死なないよね
50 18/08/08(水)14:10:52 No.524516240
ギミック激しいよねfor
51 18/08/08(水)14:11:12 No.524516296
今は全ステージ終点化出来るから視覚的に飽きなくてありがたい
52 18/08/08(水)14:11:15 No.524516303
>格ゲーみたいな遊び方もできるアクションゲーだからアイテム無し終点disられるのもなんか違う でもskriknが
53 18/08/08(水)14:11:42 No.524516364
多分同意は得られないけどポケモン亜空間が好きです
54 18/08/08(水)14:11:51 No.524516379
>ギミック激しいよねfor すごい楽しいけど周りに格ゲーさんしかいなくてつらい
55 18/08/08(水)14:11:55 No.524516393
>格ゲーみたいな遊び方もできるアクションゲーだからアイテム無し終点disられるのもなんか違う アイテム無し終点が悪いんじゃなくてそれ以外認めない人が悪いんだ
56 18/08/08(水)14:11:59 No.524516401
やっぱすま村だよなー!
57 18/08/08(水)14:12:06 No.524516420
>>アイテム全有りタイム3分ステージランダム!楽しい! >超必アリ? 最後の切り札のこと?もちろんあり!
58 18/08/08(水)14:12:31 No.524516490
でもskriknはskriknで終点の必要性は理解してるしな だからこその全ステージ終点化
59 18/08/08(水)14:12:36 No.524516499
>>センサー爆弾 >これでイラッとくるか笑うかで大まかにジャンル分けできる 自滅しても怒る気もせんさー
60 18/08/08(水)14:12:36 No.524516500
>多分同意は得られないけどポケモン亜空間が好きです めっちゃ好き アスレチック耐久戦みたいな戦いが好きなんだと思う
61 18/08/08(水)14:12:53 No.524516536
>別にアイテム有終点以外でもいいけどそうなると面白くないよ ちゃんと俺が面白くないよっていいなさい
62 18/08/08(水)14:13:11 No.524516594
>多分同意は得られないけどポケモン亜空間が好きです BGMがとても良い
63 18/08/08(水)14:13:27 No.524516625
>>別にアイテム有終点以外でもいいけどそうなると面白くないよ >ちゃんと俺が面白くないよっていいなさい 俺が正しいみたいな心根が透けて見えるともうね…
64 18/08/08(水)14:13:28 No.524516627
forのアイテムは壺と巨塔がアレすぎて普通につまんない
65 18/08/08(水)14:13:35 No.524516648
>>別にアイテム有終点以外でもいいけどそうなると面白くないよ >ちゃんと俺が面白くないよっていいなさい いや俺は面白いけど勝ちまくっちゃうから皆楽しくないかなって
66 18/08/08(水)14:13:39 No.524516656
ステージは64版のシンプルさが未だに一番いい でもステージギミックとかで変化出さないと飽きるのもわかる
67 18/08/08(水)14:13:47 No.524516675
>forのアイテムは壺と巨塔がアレすぎて普通につまんない なんのためのスイッチだよ
68 18/08/08(水)14:14:04 No.524516720
>でもskriknはskriknで終点の必要性は理解してるしな >だからこその全ステージ終点化 新作で戦場化も増えてありがたい...
69 18/08/08(水)14:14:12 No.524516746
アイテム有りを本気でやるとめっちゃ塩試合になるからな
70 18/08/08(水)14:14:14 No.524516752
>格ゲーみたいな遊び方もできるアクションゲーだからアイテム無し終点disられるのもなんか違う 何十種類もある遊び方の一つってレベルなら全然ありだと思うけど このルールに拘る子いるからね…
71 18/08/08(水)14:14:27 No.524516791
>>多分同意は得られないけどポケモン亜空間が好きです >めっちゃ好き >アスレチック耐久戦みたいな戦いが好きなんだと思う 次に出て来るラッキーの頭に乗って向こうに攻め込むぜ!
72 18/08/08(水)14:14:42 No.524516818
>いや俺は面白いけど勝ちまくっちゃうから皆楽しくないかなって 確かに君とゲームするのは楽しくなさそうだな
73 18/08/08(水)14:15:10 No.524516902
そういや今日ダイレクトか なぜ23時とか遅い時間に
74 18/08/08(水)14:15:13 No.524516908
アイテム有りは箱殴ったら爆発したアハハハ位のノリで仲間内でやるのが一番楽しいんだ…
75 18/08/08(水)14:15:21 No.524516928
>次に出て来るラッキーの頭に乗って向こうに攻め込むぜ! 出ない!ミス! ラッキー クソァ!!!!!!!
76 18/08/08(水)14:15:24 No.524516934
Xあたりからアイテムの殺意が急に上がった印象 直撃すると弾くどころか死ぬバンパーとか振り抜かなくても投げるだけで十分相手が死ぬホームランバットとか
77 18/08/08(水)14:15:28 No.524516945
色んな遊び方の一つに過ぎないのにそれを頂点みたいにいう人いるからね
78 18/08/08(水)14:15:31 No.524516951
ただでさえ一対一でもクソつまらんガン逃げ戦法がさらに有効だからなアイテム有りは
79 18/08/08(水)14:15:33 No.524516961
>>>多分同意は得られないけどポケモン亜空間が好きです >>めっちゃ好き >>アスレチック耐久戦みたいな戦いが好きなんだと思う >次に出て来るラッキーの頭に乗って向こうに攻め込むぜ! (出ない)
80 18/08/08(水)14:15:34 No.524516964
アイテムはスターとかはオフにしてるな オンも設定できたらいいのでは?
81 18/08/08(水)14:15:44 No.524516982
>センサー爆弾 友達とやってる分には笑える シンプルとか組み手で出てくると切れる
82 18/08/08(水)14:15:44 No.524516984
評価制面白かったな なんでお前が一位なんだよ!って理不尽な判定が面白かった
83 18/08/08(水)14:15:52 No.524516994
アシストフィギュアがめっちゃ好きなのでアイテム無しにされるといっぱい悲しい
84 18/08/08(水)14:16:04 No.524517016
終点は何もなさすぎる戦場は足場はあるが狭すぎる プププランドみたいなのが一番良い 一応あるやくものとそれなりの広さと三つある足場
85 18/08/08(水)14:16:08 No.524517027
>なぜ23時とか遅い時間に 早朝よりありがたい
86 18/08/08(水)14:16:09 No.524517028
アイテムはアイテムで一方的な展開になっちゃうから相手に申し訳なくなる
87 18/08/08(水)14:16:09 No.524517029
仲間内で最強を屠る機会が多くて大学の頃は楽しかった
88 18/08/08(水)14:16:15 No.524517039
というかそれこそ大会でスマブラやってるようなガチの人達は終点以外にも戦場とかすま村とかも選ぶよね
89 18/08/08(水)14:16:16 No.524517040
>>forのアイテムは壺と巨塔がアレすぎて普通につまんない >なんのためのスイッチだよ オンじゃ全アイテム固定じゃねーか! あとアイテムの効果全体的に高過ぎてタイマン以上に足の速さが重要視されて弱キャラがより弱キャラになるのもヤバい なんだよ甲羅で21%って
90 18/08/08(水)14:16:17 No.524517043
>ただでさえ一対一でもクソつまらんガン逃げ戦法がさらに有効だからなアイテム有りは こういうこと言う人とはどんなルールで対戦してもつまらないと思う
91 18/08/08(水)14:16:34 No.524517077
>評価制面白かったな >なんでお前が一位なんだよ!って理不尽な判定が面白かった このワンパターン戦法ってのが呪いのようについてくるんですけど!
92 18/08/08(水)14:16:52 No.524517113
カブト虫いいよね
93 18/08/08(水)14:16:54 No.524517119
>ただでさえ一対一でもクソつまらんガン逃げ戦法がさらに有効だからなアイテム有りは 1:1だとアイテム確かに面白くないなぁ ステージギミックもだけど3人以上から面白さがはっきり見えてくる気がする
94 18/08/08(水)14:17:08 No.524517146
ハートの器とスターだけは外してた思い出
95 18/08/08(水)14:17:28 No.524517191
終点以外だとどうぶつの森ステージがタイマン人気高い印象 足場あって戦場ほど窮屈じゃないのいいよね
96 18/08/08(水)14:17:43 No.524517230
アイテムなしタイマンをやりこんでる人はアイテムあり乱闘でも普通に強いからなあ 移動スピードがなんか早すぎる
97 18/08/08(水)14:17:53 No.524517247
>評価制面白かったな >なんでお前が一位なんだよ!って理不尽な判定が面白かった DXのシンプルアドベンチャーと同じ評価システムは再利用してほしいよね 評価項目眺めるだけで面白い
98 18/08/08(水)14:17:53 No.524517249
ある程度慣れるとハンマーがハズレアイテムになる
99 18/08/08(水)14:18:15 No.524517290
ステージの大きさをコントロールできたらいいな
100 18/08/08(水)14:18:15 No.524517291
リンチがあるから乱闘はいや
101 18/08/08(水)14:18:22 No.524517318
DXでミュートシティ出てからああいう移動床タイプのステージめっちゃ増えた印象
102 18/08/08(水)14:18:24 No.524517324
すま村と64プププランドはタイマン人気終点以上だから終点以外認めない人はなかなかいないと思われる
103 18/08/08(水)14:18:52 No.524517384
楽しい人と遊べばアイテム有りでも無しでも楽しいよ
104 18/08/08(水)14:18:59 No.524517393
重量級もスピード速くなってるぽいけどカービィとか遅いまま?
105 18/08/08(水)14:19:03 No.524517400
おきらくは別の問題があるからやりたくない
106 18/08/08(水)14:19:17 No.524517438
>あとアイテムの効果全体的に高過ぎてタイマン以上に足の速さが重要視されて弱キャラがより弱キャラになるのもヤバい スピードキャラが火力まで手に入れるのがアイテムだからな
107 18/08/08(水)14:19:30 No.524517470
>ステージギミックもだけど3人以上から面白さがはっきり見えてくる気がする わちゃわちゃやってる所で明後日の方角から爆弾ぶん投げられて全員ドリフみたいな展開になる
108 18/08/08(水)14:19:41 No.524517493
そもそもスマブラを1対1でやることがあんまなかったかな…
109 18/08/08(水)14:19:43 No.524517501
俺は格ゲーがしたいんじゃねぇ… スマブラがしたいんだぜぇー!
110 18/08/08(水)14:19:53 No.524517521
>リンチがあるから乱闘はいや 2対2はネットでも割とみんな真面目にやるぞ
111 18/08/08(水)14:19:55 No.524517523
終点足場ないからな… そのせいか戦場化まで対応してくれたけど
112 18/08/08(水)14:19:59 No.524517535
次作でステージギミック簡略化のオプション増えるらしいけど要望多かったのかな ステージに振り回されるの楽しいんだけど
113 18/08/08(水)14:20:05 No.524517548
終点でロイとマルスでよくタイマンしてたあいつは元気だろうか
114 18/08/08(水)14:20:12 No.524517557
楽しい子楽しくない子の判別装置だよね
115 18/08/08(水)14:20:20 No.524517581
正直オンラインには向かないゲームだと思う…
116 18/08/08(水)14:20:44 No.524517632
アイテム無し終点で4人対戦するのも楽しかったな
117 18/08/08(水)14:21:04 No.524517676
多分微妙に話が噛み合ってない「」同士は知り合いや友人とのプレイの話とネット対戦の話で噛みあってない
118 18/08/08(水)14:21:08 No.524517688
邪魔するギミックばかりじゃなくてパワーアップとかするやつ欲しい
119 18/08/08(水)14:21:18 No.524517707
アイテム有りは嫌だのアイテム無しは嫌だの言う人と遊んでも面白くないよ
120 18/08/08(水)14:21:37 No.524517751
オンは戦いてえって人しか来ないタイマン終点選ばないとなれあいでろくに遊ぶことすらできないって印象 選んでも戦わない人いるんだろうか
121 18/08/08(水)14:21:43 No.524517766
子供が友達同士でやる・大人が友人同士でやる・大人が熱帯やる 分には楽しいゲームなんだけど オンラインに子供が混ざるゲームのオンは大体つまんねになるからな…
122 18/08/08(水)14:21:43 No.524517767
>楽しい子楽しくない子の判別装置だよね 身も蓋もないけどまぁそうだね
123 18/08/08(水)14:21:52 No.524517784
よくいるよね 終点アイテム無しの立ち回りはそこそこだけど普通のステージ普通のルールだとアイテムに対処全然出来なくてボコボコになってる人
124 18/08/08(水)14:22:01 No.524517807
アイテム無し終点は事故死がほとんど無いから下手でも好きな人が居るのはなんとなくわかる
125 18/08/08(水)14:22:11 No.524517827
アイテム有りギミック有りは純粋な勝負というか仲間内で集まってわいわいやる時にはいいよ
126 18/08/08(水)14:22:11 No.524517829
>アイテム有りは嫌だのアイテム無しは嫌だの言う人と遊んでも面白くないよ 言葉じゃなく空気でやりとりしないとね
127 18/08/08(水)14:22:13 No.524517834
>邪魔するギミックばかりじゃなくてパワーアップとかするやつ欲しい 3DSのパックマンとかNewマリ2とかか Uのステージあんまり記憶にないわ
128 18/08/08(水)14:22:32 No.524517879
>終点アイテム無しの立ち回りはそこそこだけど普通のステージ普通のルールだとアイテムに対処全然出来なくてボコボコになってる人 そんなの見たことない
129 18/08/08(水)14:22:44 No.524517911
なんかこの手の話をすると思うけど 過去に嫌な思い出がありそうな「」が結構出てくるよね
130 18/08/08(水)14:22:48 No.524517915
クソギミッククソ地形で死ぬのは嫌だしシンプルなステージで遊びたい気持ちはわかるよ
131 18/08/08(水)14:22:53 No.524517927
新作もエンジョイ隔離してくれるとありがたい
132 18/08/08(水)14:23:05 No.524517950
>アイテム有りギミック有りは純粋な勝負というか仲間内で集まってわいわいやる時にはいいよ それを純粋な勝負って言っちゃうのがダメ 純粋なスマブラって定義されてないから
133 18/08/08(水)14:23:09 No.524517956
ゲームは勝敗じゃないからな 楽しめるかどうかだからな
134 18/08/08(水)14:23:12 No.524517961
>終点アイテム無しの立ち回りはそこそこだけど普通のステージ普通のルールだとアイテムに対処全然出来なくてボコボコになってる人 風出てくる壺のこといってるならアレ誰も対処できんよ…
135 18/08/08(水)14:23:22 No.524517984
>新作もエンジョイ隔離してくれるとありがたい エンジョイの民度ほんと最悪だからなあ なんなんだよあいつら
136 18/08/08(水)14:23:23 No.524517990
クソステやりたい 具体的にはキマイラを狭いステージに突っ込んでほしい
137 18/08/08(水)14:23:28 No.524518008
>次作でステージギミック簡略化のオプション増えるらしいけど要望多かったのかな >ステージに振り回されるの楽しいんだけど forは3DS版しかやってないけどスクロール系とかはステージについていくので精一杯だった
138 18/08/08(水)14:23:29 No.524518014
個人的にはカスタム要素は乱闘まで適用してほしかった ガチは対策とかできないからナシでいいけど ソニックより速いガノおじとか出オチで酷いよ
139 18/08/08(水)14:23:29 No.524518016
今回は神々とスネークの回線コントがみたい
140 18/08/08(水)14:23:30 No.524518020
>オンラインに子供が混ざるゲームのオンは大体つまんねになるからな… イカはFPS系統好きとキッズと自称上級者が入り乱れててつらい…
141 18/08/08(水)14:23:38 No.524518038
ビッグブルーは殺伐としすぎてて逆に好き
142 18/08/08(水)14:23:58 No.524518097
>よくいるよね >終点アイテム無しの立ち回りはそこそこだけど普通のステージ普通のルールだとアイテムに対処全然出来なくてボコボコになってる人 よく居るかな… 上でも書かれてるけど終点やってる人は戦えてしまう人が多い
143 18/08/08(水)14:24:02 No.524518108
>過去に嫌な思い出がありそうな「」が結構出てくるよね ガチになり過ぎて友達に引かれてハブられるってのはよくある話なんだ… 特に拘り過ぎるあまり毎回空気を悪くしたり拗ねるやつ
144 18/08/08(水)14:24:04 No.524518113
>終点アイテム無しの立ち回りはそこそこだけど普通のステージ普通のルールだとアイテムに対処全然出来なくてボコボコになってる人 その人って良い人なんじゃないか
145 18/08/08(水)14:24:07 No.524518117
友人とわいわい遊ぶならアイテムありでそこそこ広いところがいいかなぁ
146 18/08/08(水)14:24:25 No.524518161
死ぬ確率高めでいいよねビッグブルー
147 18/08/08(水)14:24:27 No.524518165
全体的に3DS版のステージのほうがギミックの味付けが好みだった
148 18/08/08(水)14:24:39 No.524518188
友達同士でメテオ追撃まで徹底する奴はすごいなって思ってた
149 18/08/08(水)14:24:49 No.524518216
>それを純粋な勝負って言っちゃうのがダメ ? 勝ち負け関係なしに楽しめるってだけだが
150 18/08/08(水)14:24:58 No.524518233
ワクワクしながらオンライン対戦をやったらアピール合戦しかしないやつ!
151 18/08/08(水)14:24:58 No.524518237
>ビッグブルーは殺伐としすぎてて逆に好き 今回は歌のうまいSEGAの人のボーカル付きらしいなBGM
152 18/08/08(水)14:24:59 No.524518240
というか友人同士でやるならガチキャラ使わんだろ
153 18/08/08(水)14:25:05 No.524518251
スマブラは基本的にスピードキャラが強いゲームなので アイテムはタイマン強い人がもっと強くなってしまうシステムに感じてなあ
154 18/08/08(水)14:25:16 No.524518277
口でヘイト逸らすのが重要よね
155 18/08/08(水)14:25:20 No.524518289
>全体的に3DS版のステージのほうがギミックの味付けが好みだった forのスケールはすごいってことはわかるんだけど持て余すんだよね…
156 18/08/08(水)14:25:23 No.524518303
面白くないアイテムだけオフにすれば楽しく遊べるよね ランダムマッチじゃできないけど
157 18/08/08(水)14:25:37 No.524518327
ギミックステージは重量級には辛いんだ 大滝登りとかガノンは登るだけでちっとも戦えないぞ四人乱闘だと
158 18/08/08(水)14:25:56 No.524518362
>>全体的に3DS版のステージのほうがギミックの味付けが好みだった >forのスケールはすごいってことはわかるんだけど持て余すんだよね… 洞窟とかエンジェランドは8人前提みたいなところあるから...
159 18/08/08(水)14:25:56 No.524518365
>というか友人同士でやるならガチキャラ使わんだろ どこからどこまでがガチキャラなのって話になるからダメ
160 18/08/08(水)14:26:11 No.524518394
>面白くないアイテムだけオフにすれば楽しく遊べるよね >ランダムマッチじゃできないけど どのアイテムが面白いかなんて人それぞれだから
161 18/08/08(水)14:26:18 No.524518406
だからスピードタイプだけど弱いし吹っ飛びやすくて勝手にダメージ貯まるピチューなら何をやってもいいんだ
162 18/08/08(水)14:26:32 No.524518434
負けが込んで無口になるのはやめてね…
163 18/08/08(水)14:26:39 No.524518448
キッズキッズと言っても本物の子供はめっちゃ強いからな…
164 18/08/08(水)14:26:41 No.524518451
>なんかこの手の話をすると思うけど >過去に嫌な思い出がありそうな「」が結構出てくるよね むしろ過去ほど一緒に遊べる友達もいて楽しかったけど Xあたりから民度の悪いオン対戦するくらいしかないの思い出して辛くなってきた
165 18/08/08(水)14:26:46 No.524518463
>ギミックステージは重量級には辛いんだ 大滝登りとかガノンは登るだけでちっとも戦えないぞ四人乱闘だと そこも含めての重量級キャラじゃねぇかな
166 18/08/08(水)14:27:06 No.524518507
>>ビッグブルーは殺伐としすぎてて逆に好き >今回は歌のうまいSEGAの人のボーカル付きらしいなBGM デイトナの曲のスリングショットで戦いたいなぁ
167 18/08/08(水)14:27:15 No.524518524
基本的に任天堂のゲームってパーティーゲー色が強いからそういう番狂わせ運要素が嫌いな自称ガチ勢楽しめなさそうなのになんでガチ勢わくんだろうな…
168 18/08/08(水)14:27:17 No.524518528
下連打から始まるなにもしないアピール合戦
169 18/08/08(水)14:27:18 No.524518532
なんだ本物の子供って
170 18/08/08(水)14:27:21 No.524518535
>洞窟とかエンジェランドは8人前提みたいなところあるから... いや洞窟は8人でもその…
171 18/08/08(水)14:27:35 No.524518564
友達との対戦のイメージは大体良くて ネット対戦のイメージはあんまり良くない
172 18/08/08(水)14:27:52 No.524518593
うまくて空気読めるやつはドンキーとかプリンとか使って手抜きをせずになんとか調整しようとする気苦労が見えた それでもそこそこ戦えちゃうんだけど
173 18/08/08(水)14:27:57 No.524518603
>なんだ本物の子供って 体は大人!
174 18/08/08(水)14:28:06 No.524518626
>うまくて空気読めるやつはドンキーとかプリンとか使って手抜きをせずになんとか調整しようとする気苦労が見えた >それでもそこそこ戦えちゃうんだけど 凄く分かる…
175 18/08/08(水)14:28:23 No.524518653
上手い人はアイテムに対応できないなんてことはなくて上手い人は強いアイテムから逃げるのもしっかり上手いから余計に強くなる
176 18/08/08(水)14:28:34 No.524518675
アイテム無し派でもシングルモードとトレモ中の暇潰しでアイテム触ったりするから使えないって事はない
177 18/08/08(水)14:28:43 No.524518695
次で5作目だけど速さ=強さみたいな図式から抜け出す方法はないのかねえ
178 18/08/08(水)14:28:44 No.524518704
今回はステージ選出の後にキャラ選択する仕様になったから 重量級苦手なステージで重量級を選ばないという選択をできるようになったぞ
179 18/08/08(水)14:28:47 No.524518710
>基本的に任天堂のゲームってパーティーゲー色が強いからそういう番狂わせ運要素が嫌いな自称ガチ勢楽しめなさそうなのになんでガチ勢わくんだろうな… 対戦アクションゲームが他に無いからな…
180 18/08/08(水)14:28:50 No.524518715
>上手い人はアイテムに対応できないなんてことはなくて上手い人は強いアイテムから逃げるのもしっかり上手いから余計に強くなる というわけで魔法の壺のみ乱闘です
181 18/08/08(水)14:29:06 No.524518740
ゲームウォッチとバルーンファイトのステージ嫌い!
182 18/08/08(水)14:29:14 No.524518758
個人的にアイテムはサッカーボールが飛びぬけて面白いアイテムだと思う アイテムそんなに好きじゃないがアレは正々堂々とした意味不明な名勝負が生まれすぎる
183 18/08/08(水)14:29:22 No.524518779
上手い人がある方向で極まると全員の順位を狙い通りにすることに頑張りだすからな…
184 18/08/08(水)14:29:38 No.524518817
>友達との対戦のイメージは大体良くて >ネット対戦のイメージはあんまり良くない ダイレクトでスネーク見て軽く暗い気持ちになった人多そう
185 18/08/08(水)14:29:47 No.524518841
>次で5作目だけど速さ=強さみたいな図式から抜け出す方法はないのかねえ ゲーム性の根幹変えるしかなくねそれは
186 18/08/08(水)14:29:56 No.524518867
むしろドンキーやプリンは強い 俺はわかった
187 18/08/08(水)14:30:08 No.524518893
速ければ強い遅ければ弱いになってしまうのは対戦ゲームの永遠の命題だから… かといって速いキャラの殴りを著しく弱くしてしまうとこれはこれでしんどいことになり 足が遅いキャラの攻撃のスピードとパワーを一級品にするとじゃあ逃げ回ればいいねってなってしまい…
188 18/08/08(水)14:30:16 No.524518917
弱いキャラで勝ってこそ面白いじゃん
189 18/08/08(水)14:30:17 No.524518926
>>上手い人はアイテムに対応できないなんてことはなくて上手い人は強いアイテムから逃げるのもしっかり上手いから余計に強くなる >というわけで魔法の壺のみ乱闘です わりと楽しいよね
190 18/08/08(水)14:30:17 No.524518927
>うまくて空気読めるやつはドンキーとかプリンとか使って手抜きをせずになんとか調整しようとする気苦労が見えた >それでもそこそこ戦えちゃうんだけど ていうかどっちも使いこなすと普通に強いし…
191 18/08/08(水)14:30:20 No.524518933
ランダムステージでもキャラ後で選べるの?
192 18/08/08(水)14:30:31 No.524518954
>対戦アクションゲームが他に無いからな… ハゲ散らかしたキッズ
193 18/08/08(水)14:30:34 No.524518960
forの重量級クソ強いと思うけど
194 18/08/08(水)14:30:49 No.524518993
でもクッパは使いにくかったよ…
195 18/08/08(水)14:30:50 No.524518995
接待でforじゃない頃のクッパとか使ってたけど リーチあるだけで初心者には強いわ…って感じてしまった
196 18/08/08(水)14:30:54 No.524519006
逆に格ゲーとかで速さより重量キャラのほうが軒並み強いってなる場合はどういう環境の時なのかな
197 18/08/08(水)14:30:59 No.524519018
>速ければ強い遅ければ弱いになってしまうのは対戦ゲームの永遠の命題だから… >かといって速いキャラの殴りを著しく弱くしてしまうとこれはこれでしんどいことになり >足が遅いキャラの攻撃のスピードとパワーを一級品にするとじゃあ逃げ回ればいいねってなってしまい… じゃあスタミナ要素つけるか…
198 18/08/08(水)14:31:16 No.524519065
現行プリンは強いとは…
199 18/08/08(水)14:31:23 No.524519086
>わりと楽しいよね タイマンとも普通のアイテム乱闘ともベクトルが違う楽しさがある 楽しいタイプのクソゲー
200 18/08/08(水)14:31:29 No.524519095
>次で5作目だけど速さ=強さみたいな図式から抜け出す方法はないのかねえ 一応むらびととかロゼッタとか遅いキャラでも強い奴は居るから…
201 18/08/08(水)14:31:42 No.524519119
>逆に格ゲーとかで速さより重量キャラのほうが軒並み強いってなる場合はどういう環境の時なのかな スーパーアーマーついてる
202 18/08/08(水)14:31:51 No.524519147
>ランダムステージでもキャラ後で選べるの? 今のゲームのランダムステージ選出って単に選出をコンピューター任せにするだけで 選ばれたステージ自体は見える仕様になってる事が多いと思う
203 18/08/08(水)14:31:52 No.524519149
>次で5作目だけど速さ=強さみたいな図式から抜け出す方法はないのかねえ ベヨ遅い方だからセーフ
204 18/08/08(水)14:31:53 No.524519150
>次で5作目だけど速さ=強さみたいな図式から抜け出す方法はないのかねえ その点ベヨネッタってすげえよな 別に足早くなくても最強なんだもん
205 18/08/08(水)14:32:09 No.524519187
防御力の設定つけてダメージ減らすとか…
206 18/08/08(水)14:32:23 No.524519216
>スーパーアーマーついてる ガノンのまじんけんにそれついたらべぇな
207 18/08/08(水)14:32:33 No.524519243
ベヨロゼ村人あたりは遅いキャラとはまたちょっと違うなにかだ
208 18/08/08(水)14:32:34 No.524519246
ベヨネッタはせめてスマブラしてくれないかな…
209 18/08/08(水)14:32:46 No.524519266
軽量級があれするにはクッパみたいに軽い攻撃でひるまないシステムを全体につけるといい
210 18/08/08(水)14:32:48 No.524519271
>個人的にアイテムはサッカーボールが飛びぬけて面白いアイテムだと思う >アイテムそんなに好きじゃないがアレは正々堂々とした意味不明な名勝負が生まれすぎる カレーが好きだな 威厳のあるキャラだろうと非生物だろうと辛くて火を吐くのが好き
211 18/08/08(水)14:32:51 No.524519275
格ゲーはステージが一定の狭さなのが大きい スマブラは逃げ回れるからな
212 18/08/08(水)14:32:51 No.524519279
とりあえず体験版時点だとガノンおじさんがめっちゃ強いんだぞ!
213 18/08/08(水)14:32:53 No.524519283
終点より戦場のほうがいいかな 空中技や上と下の駆け引きだって基本戦術のひとつだし
214 18/08/08(水)14:32:53 No.524519284
>>スーパーアーマーついてる >ガノンのまじんけんにそれついたらべぇな ついてるよ
215 18/08/08(水)14:32:56 No.524519290
ガノンのNBはForから軽度のアーマーがついてたよね
216 18/08/08(水)14:33:07 No.524519316
(スマブラってめんどくさいキッズと同じくらいめんどくさいおっさんもいっぱいいるんだな…)
217 18/08/08(水)14:33:20 No.524519352
イカちゃんの塗るとダメージが増えるシステムが多人数乱闘でどれくらいの影響を与えるのか気になる
218 18/08/08(水)14:33:24 No.524519362
>逆に格ゲーとかで速さより重量キャラのほうが軒並み強いってなる場合はどういう環境の時なのかな 糞判定投技とかスパアマとかコンボキャンセル要素ありとかかな
219 18/08/08(水)14:33:31 No.524519384
ボム兵取ろうとしてダッシュ攻撃暴発自爆パターンをどうにかしたい
220 18/08/08(水)14:33:36 No.524519400
>スーパーアーマーついてる クッパ様は常時弱アーマーと攻撃にアーマーと投げコンあって足もそれなりでようやく中堅上位からギリ強だから…
221 18/08/08(水)14:33:49 No.524519428
>ガノンのNBはForから軽度のアーマーがついてたよね 肩の赤いハゲでごめん
222 18/08/08(水)14:34:19 No.524519484
>クッパ様は常時弱アーマーと攻撃にアーマーと投げコンあって足もそれなりでようやく中堅上位からギリ強だから… つまり良調整ってことじゃん!
223 18/08/08(水)14:34:20 No.524519490
>(スマブラってめんどくさいキッズと同じくらいめんどくさいおっさんもいっぱいいるんだな…) ていうかキッズはめんどくさくなるのは少ないのでは?
224 18/08/08(水)14:34:26 No.524519502
>(スマブラってめんどくさいキッズと同じくらいめんどくさいおっさんもいっぱいいるんだな…) 元面倒臭いキッズがおっさんになってもスマブラ続けてるだけや
225 18/08/08(水)14:34:31 No.524519517
>肩の赤いハゲでごめん 空中で出すとつかないから知らなくてもしょうがないところはある
226 18/08/08(水)14:34:31 No.524519518
過去の名作チャレンジみたいなの復活しないかな 冒頭5分だけ遊べますみたいなやつ
227 18/08/08(水)14:34:53 No.524519565
ガチ対戦好き アイテム有り神殿乱闘も好き それでいいじゃん!
228 18/08/08(水)14:35:09 No.524519611
>過去の名作チャレンジみたいなの復活しないかな >冒頭5分だけ遊べますみたいなやつ いいですよねMOTHER2
229 18/08/08(水)14:35:13 No.524519621
3DSの時はステージギミックが殆ど楽しめなくて邪魔にしか思えなくて アイテムあり終点戦場固定で乱闘したかった ガチ行くとアイテム無しだからそれはそれで味気ないし
230 18/08/08(水)14:35:31 No.524519663
>逆に格ゲーとかで速さより重量キャラのほうが軒並み強いってなる場合はどういう環境の時なのかな ゲームスピード速くない ステージが狭い リーチが長い 発生のフレームが遅くない
231 18/08/08(水)14:35:54 No.524519723
神殿乱闘は一試合が長くなりがちで集まった面子が4人よりも多いとなんか申し訳なくなるし…
232 18/08/08(水)14:36:13 No.524519767
ていうか対戦で公平なんて幻想追い求めるのが悪いんだよな 負けるの嫌なら強キャラ使えばいいだけなのに特色を出しつつ全キャラ同じ強さとか意味不明なことを言いやがる
233 18/08/08(水)14:36:17 No.524519775
>(スマブラってめんどくさいキッズと同じくらいめんどくさいおっさんもいっぱいいるんだな…) 99年だっけか初代…
234 18/08/08(水)14:36:32 No.524519812
初代スマブラが出た頃に生まれた子がそろそろ成人するくらい年月たってるんだぞ
235 18/08/08(水)14:36:41 No.524519830
サムスも原作再現とか言われるけど 余程調整しないとベヨの二の舞になると思う
236 18/08/08(水)14:37:09 No.524519892
>初代スマブラが出た頃に生まれた子がそろそろ成人するくらい年月たってるんだぞ なんで急にサドンデス始めるん?
237 18/08/08(水)14:37:10 No.524519896
>ガチ対戦好き >アイテム有り神殿乱闘も好き アイテム無し平地ステージがガチって考えが何それって話だしこれは
238 18/08/08(水)14:37:11 No.524519898
上でも合ったと思うけどステージギミックで不確定要素をわちゃわちゃ楽しめるのが一周回って終点とか飽きた勢とかかも
239 18/08/08(水)14:37:16 No.524519910
多分全員下手な場合が一番楽しめる
240 18/08/08(水)14:37:32 No.524519958
遊び方はユーザーに委ねられてんだから何したっていいだろ これしかだめってのは無いよ ただしフリチ貴様はdel
241 18/08/08(水)14:37:37 No.524519970
一面地続きのステージの端っこで後ろ投げ!
242 18/08/08(水)14:38:24 No.524520069
端で待ちドンキーしてもいいのか!
243 18/08/08(水)14:38:33 No.524520098
ヤマブキも落下死多いわりに足場狭くて足場の取り合いとか溝に落ちたらもう復帰できないようなバランスは面白かった
244 18/08/08(水)14:38:53 No.524520137
>一面地続きのステージの端っこで後ろ投げ! 待機してたらアイテムで押し込まれて死ぬのいいよね…
245 18/08/08(水)14:38:59 No.524520152
>初代スマブラが出た頃に生まれた子がそろそろ成人するくらい年月たってるんだぞ 親子でスマブラする64世代も少なくないだろうね
246 18/08/08(水)14:39:00 No.524520155
>一面地続きのステージの端っこで後ろ投げ! 飛んでくるボム兵
247 18/08/08(水)14:39:04 No.524520165
>ヤマブキも落下死多いわりに足場狭くて足場の取り合いとか溝に落ちたらもう復帰できないようなバランスは面白かった ネスだけを殺す溝
248 18/08/08(水)14:39:10 No.524520179
>多分全員下手な場合が一番楽しめる DXで遊んでた時に一人だけ絶を使いこなしてるガチな奴は集中攻撃されてたな…
249 18/08/08(水)14:39:13 No.524520188
>一面地続きのステージの端っこで後ろ投げ! 低パーセントで倒せるからイベント戦で役に立ったよ…
250 18/08/08(水)14:39:16 No.524520200
通常ステージ飽きたから終点やるで終点が終点扱いはわかる 終点こそガチは?ってなる
251 18/08/08(水)14:39:59 No.524520285
画面端のカービィで巴投げ自爆死するのいいよね
252 18/08/08(水)14:40:00 No.524520289
周りに終点厨は居なかったけどハイラル厨が居たので下嫌い
253 18/08/08(水)14:40:14 No.524520320
>終点こそガチは?ってなる 公式でガチって呼ばれてるし 本当に終点がガチかって言われるとないけど
254 18/08/08(水)14:40:25 No.524520350
>>多分全員下手な場合が一番楽しめる >DXで遊んでた時に一人だけ絶を使いこなしてるガチな奴は集中攻撃されてたな… 弱い人だと集中攻撃されてようやくバランス取れてるみたいな奇っ怪な状況になったりするよね
255 18/08/08(水)14:40:34 No.524520370
昔のシステム復活を望んでるって わかりましたではこけるを
256 18/08/08(水)14:40:50 No.524520414
>画面端のカービィで巴投げ自爆死するのいいよね ヤケクソになってくると俺と一緒に死んでくれー!!って叫びながらよく心中してたな 個人的に爆笑のツボ
257 18/08/08(水)14:41:06 No.524520451
ハイラルの下は受け身合戦になって逆に時間かかる…
258 18/08/08(水)14:41:09 No.524520459
アドベンチャー復活してくれるとありがたい
259 18/08/08(水)14:41:32 No.524520506
64のヤマブキシティぐらいでいい
260 18/08/08(水)14:41:38 No.524520513
俺が遊んでた頃は絶とかうすら寒い用語はなかった気がするけ これっていつ頃から発生した言葉なんだろ
261 18/08/08(水)14:41:40 No.524520517
カッコつけてフックショットで帰ろうとして落ちる
262 18/08/08(水)14:41:53 No.524520556
>昔のシステム復活を望んでるって >わかりましたではこけるを 死ね!
263 18/08/08(水)14:42:45 No.524520686
こけるは絶対つけるんじゃなくて特殊ルールにすればよかった
264 18/08/08(水)14:42:51 No.524520700
>画面端のカービィで巴投げ自爆死するのいいよね 飯綱落としで道連れやってたな…
265 18/08/08(水)14:42:52 No.524520702
>俺が遊んでた頃は絶とかうすら寒い用語はなかった気がするけ >これっていつ頃から発生した言葉なんだろ DX
266 18/08/08(水)14:42:59 No.524520723
64のハイラル城くらいの広さが好きかな スレ画の下は流石に広過ぎた
267 18/08/08(水)14:43:18 No.524520774
重量級はほかほか補正乗った状態でお願いスマッシュと投げコンでぶっ壊してくるから相手にしたくない…
268 18/08/08(水)14:44:19 No.524520937
>DX DX発売していつ頃からなんだろうなって 当時は全然ネットでのスマブラの盛り上がりとか見てなかったからわからないけど 結構初期からあったりする?
269 18/08/08(水)14:44:18 No.524520938
下が下行くと全然勝負つかないんで右下で戦う
270 18/08/08(水)14:44:29 No.524520963
戦場タイマンのほうがガチ感ある気がする
271 18/08/08(水)14:44:41 No.524520983
>ヤケクソになってくると俺と一緒に死んでくれー!!って叫びながらよく心中してたな 残機が一番残ってる奴に対してやるのは笑える なんで最低成績の俺を殺すんだよ!?ってなるともっと笑える
272 18/08/08(水)14:44:47 No.524521001
DXで回復アイテムだけ出ないようにしてステージはランダムで遊んでたな
273 18/08/08(水)14:44:55 No.524521017
超絶低空空中緊急回避を略して絶だから別に問題ないはずだけど 超絶いる?ってなる
274 18/08/08(水)14:45:10 No.524521057
メタクリスタルは選択可能ステージにあって欲しかったステージ 今欲しいかと言われるとBGMだけくれ
275 18/08/08(水)14:45:28 No.524521087
とりあえずファルコンにする 釣られて1人増える
276 18/08/08(水)14:45:43 No.524521128
残機からこいつあんまり無茶してこないな…って思わせといてリスキーな戦術仕掛けて相手驚かせるの良いよね…
277 18/08/08(水)14:46:07 No.524521180
>とりあえずファルコンにする >釣られて1人増える とりあえず色をピンクにする
278 18/08/08(水)14:46:33 No.524521237
>>とりあえずファルコンにする >>釣られて1人増える >とりあえず色をピンクにする 最終的に全員ファルコンになってステージ内を飛び回る
279 18/08/08(水)14:46:50 No.524521292
チュッ チュッ チュッ チュッ
280 18/08/08(水)14:47:39 No.524521410
>超絶低空空中緊急回避を略して絶 超ウンコを略して超って呼んでると思うと馬鹿げてるな…
281 18/08/08(水)14:47:58 No.524521459
>最終的に全員ファルコンになってステージ内を飛び回る (ファルコンが何のゲームのキャラなのかは全員知らない)
282 18/08/08(水)14:48:02 No.524521473
「「「「ファルコンパァーンチ!」」」」
283 18/08/08(水)14:48:42 No.524521580
64のカービィステージがいちばん好き
284 18/08/08(水)14:48:51 No.524521594
>(ファルコンが何のゲームのキャラなのかは全員知らない) キャプテンレインボーだな
285 18/08/08(水)14:48:57 No.524521604
ガチ勢でも普段使わないキャラ使ってアイテムあり乱闘すると復帰もおぼつかないような初心者にも負けうるのが良いか悪いかわからんがうまくできてるなーって思った 次回作は初心者の頼みの綱の横回避連打が弱体化されるけど大丈夫かな
286 18/08/08(水)14:49:02 No.524521613
ガチのファルコン合戦だとメテオ読みメテオ返しとかあるからそれはそれで面白い
287 18/08/08(水)14:49:07 No.524521625
全員ファルコンだと膝とファルコンパンチのまぐれ当たりでしか勝負つかなくなるからオススメ
288 18/08/08(水)14:49:18 No.524521658
forの空中ダッシュは言うほどダッシュしてるかな…?って思います
289 18/08/08(水)14:49:21 No.524521666
制限時間2分でハイラル選んでボム兵耐久勝負いいですよね
290 18/08/08(水)14:50:27 No.524521829
ファルコン ファルコン ファルコン ファルコンカービィ
291 18/08/08(水)14:50:31 No.524521836
>全員ファルコンだと膝とファルコンパンチのまぐれ当たりでしか勝負つかなくなるからオススメ (お互いにダッシュジャンプ膝を出しながらクロスしていくファルコン)
292 18/08/08(水)14:50:38 No.524521857
そりゃスマブラでなにしてたら楽しいかって聞かれたら ドンキーで相手掴んだまんま自殺とかやって皆でゲラゲラ笑ってた頃が一番楽しかったさ もう戻れないけど
293 18/08/08(水)14:50:47 No.524521881
>forの空中ダッシュは言うほどダッシュしてるかな…?って思います だから最近はベクトル反転って呼ばれてる気がする
294 18/08/08(水)14:52:27 No.524522115
>ドンキーで相手掴んだまんま自殺とかやって皆でゲラゲラ笑ってた頃が一番楽しかったさ 野良とエンジョイ部屋入ってもあの楽しさはないよね… かといってガチ部屋行くと勝たなきゃいけないし煽られたりする
295 18/08/08(水)14:52:40 No.524522138
当時の友人周りでは上手い奴に調整を与える凄くいい方法があったな めちゃくちゃ持ち辛い形の連コンを持たせるっていう
296 18/08/08(水)14:52:41 No.524522140
ポケモン亜空間とかビッグブルーみたいな無茶苦茶なステージが好き
297 18/08/08(水)14:54:12 No.524522339
「」限定なんでもありありおふざけ部屋みたいなの作れないのかな
298 18/08/08(水)14:54:17 No.524522350
勝利者にゴムの剥げたGCコンを授与する儀式があった 親指がズタズタになる
299 18/08/08(水)14:55:23 No.524522521
>forの空中ダッシュは言うほどダッシュしてるかな…?って思います 空ダはn式って名前がすげえわかりにくくて 英名のB-Reverse及びWavebounceのがよっぽどわかりやすかったよ…
300 18/08/08(水)14:55:39 No.524522558
GCコン一筋だけどWiiリモコンでやれって言われたらボロボロになると思う
301 18/08/08(水)14:57:17 No.524522767
なんもかんもskriknが終点化とか作ったのが悪い 戦場化とすま村化も作れskrikn
302 18/08/08(水)14:57:32 No.524522796
絶は許さないがリンクのサイドストリームはギリギリ許す
303 18/08/08(水)14:57:39 No.524522819
GCコンよりwiiクラコンの方が手に馴染む…
304 18/08/08(水)14:57:40 No.524522823
上手いやつにはWiiリモコンで操作させるとかあったな 皆GCコンに慣れてたから操作性の違いがいいハンデだった
305 18/08/08(水)14:57:43 No.524522833
アイテムギミックありのがやってて楽しい でもスマボだけはいらない
306 18/08/08(水)14:58:08 No.524522891
>なんもかんもskriknが終点化とか作ったのが悪い >戦場化とすま村化も作れskrikn 戦場化はきただろ!?
307 18/08/08(水)14:58:42 No.524522965
>戦場化とすま村化も作れskrikn 戦場化は作るってさ!
308 18/08/08(水)14:59:00 No.524523002
>戦場化はきただろ!? >戦場化は作るってさ! まじで!