ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/08/07(火)19:21:30 No.524352055
キラポケモン確率UPイベントまでトレード待った方がいい?
1 18/08/07(火)19:26:03 No.524352988
トレードなんてしたことないよ
2 18/08/07(火)19:34:55 No.524354829
そもそも交換できる相手がいないのでまあそのうちでいっかって…
3 18/08/07(火)19:35:33 No.524354971
レイドの時じいちゃんばあちゃん捕まえてフレンドになってもらえ
4 18/08/07(火)19:37:37 No.524355429
キラってなんかいいことあるのけ?と聞かれてじじばばにメリットをうまく説明出来る自信がない
5 18/08/07(火)19:38:44 No.524355699
むかしキラキラカード好きだったでしょ?っていえば伝わるよ
6 18/08/07(火)19:39:46 No.524355978
実際育成する砂が減るだけじゃな…そもそも強化しない人多いし…
7 18/08/07(火)19:40:52 No.524356251
残念個体のレガシーポケが何体かいるから輸出したい
8 18/08/07(火)19:40:57 No.524356279
育成時砂減るのがメリットなのに交換で砂減っちゃ意味ありませんな
9 18/08/07(火)19:41:50 No.524356509
そう考えると必死こいてやるほどのことでもない微妙な塩梅の仕様だ ジムに置いても煌めいてるのかねそれ
10 18/08/07(火)19:43:02 No.524356821
キラポケはステータスの背景しかキラってないよ
11 18/08/07(火)19:43:07 No.524356846
色違いがレア物要素も内包してるからキラポケモンに食指が動かない
12 18/08/07(火)19:43:31 No.524356958
ごめん図鑑でもキラッてるわ
13 18/08/07(火)19:43:50 No.524357033
交換すると個体値変動するから ガチャ感覚でやるんだよ
14 18/08/07(火)19:45:22 No.524357425
交換って持ってないポケモン交換するために活用すりゃいいんじゃない そもそも1人で集めるのに慣れ過ぎた
15 18/08/07(火)19:47:13 No.524357873
>交換って持ってないポケモン交換するために活用すりゃいいんじゃない まあ交換の一番のメリットってキラなんかよりそこだよね
16 18/08/07(火)19:48:03 No.524358111
ジムで見せびらかせないんじゃなあ
17 18/08/07(火)19:49:18 No.524358422
ガルーラ交換の弾に使えるかと思ってみてみたら1匹しかいなかった 飴倍イベントの時1匹以外飴にしちゃったか…
18 18/08/07(火)19:50:26 No.524358684
今のところは交換する当てもないしいいんだけど スペシャルタスクに出てきそうで怖い
19 18/08/07(火)19:52:20 No.524359134
実は交換よりバトル機能が欲しかったなジムのではなくリアル対戦 いつか実装されるかな?フレンド欄から交換選べるように対戦もいつか
20 18/08/07(火)19:52:32 No.524359182
感染しないポケルス状態みたいなものか
21 18/08/07(火)19:53:38 No.524359468
>実は交換よりバトル機能が欲しかったなジムのではなくリアル対戦 >いつか実装されるかな?フレンド欄から交換選べるように対戦もいつか 今日ニュースでたばかりだ
22 18/08/07(火)19:54:47 No.524359776
いつもジムにいる奴を名指しできるシステムとかあったらいいな
23 18/08/07(火)19:56:25 No.524360154
>今日ニュースでたばかりだ 本当?なんの情報も見てないでレスしてた
24 18/08/07(火)19:57:25 No.524360377
年末までにPvP実装するんだってさ
25 18/08/07(火)20:01:08 No.524361301
戦略とかないと対人戦やっても意味ないってなりかねないけど コマンド制とかになるんかなぁ…
26 18/08/07(火)20:02:35 No.524361668
キラポケモンって個体値高いのか いいなぁ…
27 18/08/07(火)20:02:59 No.524361790
イーブイは結局進化先でのイベント技はなしってことでいいのかしら
28 18/08/07(火)20:03:41 No.524361983
>イーブイは結局進化先でのイベント技はなしってことでいいのかしら イーブイがとっておき覚えるとしか書いてない
29 18/08/07(火)20:04:12 No.524362106
>戦略とかないと対人戦やっても意味ないってなりかねないけど >コマンド制とかになるんかなぁ… 不利なポケモンだしてきたら交代 あとは避け方次第でポチポチゲームでもいけるかな
30 18/08/07(火)20:04:28 No.524362184
エリートトレーナーのメダルは対人戦用に変更になるかな?
31 18/08/07(火)20:06:55 No.524362914
>イーブイは結局進化先でのイベント技はなしってことでいいのかしら 海外公式だと進化後もとっておき覚えたままとか書いてある
32 18/08/07(火)20:09:03 No.524363530
>海外公式だと進化後もとっておき覚えたままとか書いてある タイプ不一致だし要らなすぎるな… イベント外で進化させるか技マシンで即変えるかになる
33 18/08/07(火)20:09:13 No.524363577
>海外公式だと進化後もとっておき覚えたままとか書いてある えぇ…
34 18/08/07(火)20:09:36 No.524363686
2ゲージ90ダメらしいから弱くはないけどノーマルじゃね…
35 18/08/07(火)20:09:42 No.524363710
当日に進化させないならとっておき忘れてくれるかな…
36 18/08/07(火)20:09:48 No.524363732
そら進化後だって元々覚えるしなとっておき
37 18/08/07(火)20:10:21 No.524363897
本当にぼっちに辛いゲームになってきたな…
38 18/08/07(火)20:10:27 No.524363917
イーブイのために都会まで遠征するか悩む…
39 18/08/07(火)20:11:14 No.524364180
10年前ポケモン本家やってたとき気まぐれでニトチャとっておきブースター作ってた そうですフレドラ覚えなかったからです
40 18/08/07(火)20:11:15 No.524364184
なんらかの修正で使いやすくなるのを期待して一応とっておこうかってぐらいにかんがえとく
41 18/08/07(火)20:11:59 No.524364398
>本当にぼっちに辛いゲームになってきたな… フレンドいる人と差がつくだけでボッチでやっても別に辛くない
42 18/08/07(火)20:12:35 No.524364563
>本当に複垢大勝利なゲームになってきたな…
43 18/08/07(火)20:12:47 No.524364621
>なんらかの修正で使いやすくなるのを期待して一応とっておこうかってぐらいにかんがえとく 戦力としてはとっておきは修正されても絶望的よ 単にコレクションという意味ならとっておいていいかもね
44 18/08/07(火)20:13:10 No.524364741
とっておきたい
45 18/08/07(火)20:14:29 No.524365068
>なんらかの修正で使いやすくなるのを期待して一応とっておこうかってぐらいにかんがえとく ノーマル不一致わざが使えるようになる未来とか特に用意されないと思う コレクターズアイテムでいいんじゃない
46 18/08/07(火)20:14:51 No.524365158
イーブイしか覚えないけど威力は200あるとか面白い調整してほしい
47 18/08/07(火)20:15:50 No.524365392
貯めといた技マシンの使い時かね
48 18/08/07(火)20:16:09 No.524365463
このゲーム基本弱点でガンガン殴るゲームだしな… ジム置きシャワーズなら嫌がらせ的にアリなのか…?
49 18/08/07(火)20:16:22 No.524365525
仮にとっておきが今後光るとしても今度のレッツゴーで新規ブイズのノーマル進化が出た場合くらい
50 18/08/07(火)20:17:21 No.524365761
とっておきが2ゲージ高威力技ならジム置き用では強いかもしれない
51 18/08/07(火)20:17:24 No.524365774
>ジム置きシャワーズなら嫌がらせ的にアリなのか…? ないこともないけどどっちみちカイリキーで押し通るからどっちでも一緒だな…