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18/08/07(火)12:13:16 テ王。... のスレッド詳細

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18/08/07(火)12:13:16 No.524286542

テ王。装備は素で見切り7だとか

1 18/08/07(火)12:14:17 No.524286733

ドラッケン装備の立場は…

2 18/08/07(火)12:15:08 No.524286894

ギャキィッ!

3 18/08/07(火)12:15:46 No.524287016

ドラケンはシリーズスキルがテオ共通だったらな…

4 18/08/07(火)12:16:07 No.524287079

ドラケンはスキル枠5の腕が優秀だし…

5 18/08/07(火)12:16:32 No.524287143

ドラケンは属性棒向きかな 元がかなりニッチっしょ

6 18/08/07(火)12:16:54 No.524287200

クシャγは回避距離に集中とスラックス向きだな!

7 18/08/07(火)12:17:29 No.524287313

テ王 頭:達人2 中2 胴:力の開放2 弱点特効1 中1 腕:達人3:大1 腰:力の開放3 小2 脚:達人2 大1 小1

8 18/08/07(火)12:17:50 No.524287381

テ王。はまだしもクシャ王。はチケット7枚集められるまで戦えるか不安だ...

9 18/08/07(火)12:18:42 No.524287543

達人芸は弾節兼ねてもいいじゃないですか!剣士ばっかずるいんですけお!

10 18/08/07(火)12:19:31 No.524287682

>クシャγは回避距離に集中とスラックス向きだな! 向いてても歴戦にやけっぱち強化加えたあの聳え立つ糞と戦う見返りとしては不十分

11 18/08/07(火)12:19:40 No.524287713

クシャ王 頭:匠2 中1 胴:氷属性攻撃3・回避距離アップ1 中1? 腕:集中2 小3 腰:匠2 小2 脚:回避性能2 大1

12 18/08/07(火)12:19:49 No.524287741

会心時に弾が減らないとかどう考えてもヤベーやつ

13 18/08/07(火)12:20:04 No.524287789

これ以上解放してしまうと

14 18/08/07(火)12:20:14 No.524287816

俺は

15 18/08/07(火)12:20:25 No.524287846

ベヒーモス

16 18/08/07(火)12:20:32 No.524287872

17 18/08/07(火)12:20:44 No.524287922

18 18/08/07(火)12:20:59 No.524287972

クシャγ腕いいな

19 18/08/07(火)12:21:19 No.524288036

クシャは珠スロットが広がっただけかな?

20 18/08/07(火)12:21:23 No.524288054

>会心時に弾が減らないとかどう考えてもヤベーやつ 通常弾限定ならそれでいいぐらいのバランスな気がする 狩王決定戦終わったしテコ入れされるかと思ったら相変わらず死んだままだし

21 18/08/07(火)12:21:51 No.524288131

設置技とかマップ兵器で難易度調節するのやめて欲しいんだけどどっちの王もきっとそんな感じなんだろうなぁ…

22 18/08/07(火)12:22:05 No.524288169

クシャ胴たくあじ消えちまうのか

23 18/08/07(火)12:22:27 No.524288224

匠もいい感じのガンナー互換ないかな…

24 18/08/07(火)12:22:35 No.524288240

クシャ王「俺が本当のミールストームってやつを見せてやりますよ」

25 18/08/07(火)12:22:36 No.524288246

テ王のノヴァは多段になり見切れなくなります

26 18/08/07(火)12:23:03 No.524288325

というか撃つのと会心が発生するのほんの少しだくなどズレるから 真面目に実装しようとすると難しいだろうな

27 18/08/07(火)12:23:07 No.524288342

>クシャ胴たくあじ消えちまうのか そこ欲しかったら既存の使えってことだろ

28 18/08/07(火)12:23:07 No.524288343

見切り7つけるより弱特3とか渾身3の方がお手軽だから見切り削ってスロ増やして欲しいんですけお…

29 18/08/07(火)12:23:10 No.524288352

>会心時に弾が減らないとかどう考えてもヤベーやつ 弓の強撃ビンにも乗ったらヤバすぎるよね

30 18/08/07(火)12:23:10 No.524288354

クシャの匠の位置がありがてえ 頭はなんとなく予想してたけど腰にも来たか

31 18/08/07(火)12:23:39 No.524288452

チャックスに使えそうなのはクシャ腕ぐらいか

32 18/08/07(火)12:23:59 No.524288515

>そこ欲しかったら既存の使えってことだろ 普通に優秀だしなクシャ胴

33 18/08/07(火)12:24:03 No.524288528

変換おかしいや「ほんの少しだけど」と書きたかった

34 18/08/07(火)12:24:12 No.524288555

>狩王決定戦終わったしテコ入れされるかと思ったら相変わらず死んだままだし 死んでない!お前がヘタクソ!止めろ!むしろお前が死ね! 三月四月に同じようなこと言ってたらこう返されてたなぁ…

35 18/08/07(火)12:24:53 No.524288679

>見切り7つけるより弱特3とか渾身3の方がお手軽だから見切り削ってスロ増やして欲しいんですけお… 最初から渾身3or弱特2ついてる上に渾身弱特盛れると考えればお得!

36 18/08/07(火)12:25:17 No.524288758

最近は3だけ欲しいからたくあじ護石使ってるな

37 18/08/07(火)12:25:45 No.524288853

ガンナー死んでたらこんなに人口いないでしょ

38 18/08/07(火)12:26:33 No.524289022

弾薬節約がセットになったせいで業物が割を食った感がある 発動したら装填数も減らないとか地味に過去作からアッパー調整されやがって!!

39 18/08/07(火)12:27:32 No.524289231

>ガンナー死んでたらこんなに人口いないでしょ ヘビィなら散弾拡散ライトなら属性速射とナーフされても斬裂がそこそこ使えるから残ってるだけで通常弾貫通弾メインで運用してるような人居ないでしょ

40 18/08/07(火)12:27:40 No.524289246

強化してくれるなら全然強化してほしいけど現状でボウガンが極端に死んでるかって言ったらそうではないと思う そりゃもっと強い武器はいるけど

41 18/08/07(火)12:27:52 No.524289294

ガンナーは死んでないんだ通常貫通が死んでいるんだ 貫通は一応有効な敵がいるからまだいいんだが近距離射撃パーツ前提の通常は それ散弾でいいですよねになってるのが…

42 18/08/07(火)12:28:10 No.524289347

大きめスロが欲しいならデァアネロ腕で小スロ欲しいならクシャγって感じの棲み分けできそうね デスギア腕はしんだ

43 18/08/07(火)12:28:28 No.524289420

>ガンナー死んでたらこんなに人口いないでしょ 通常弾が死んでるんであってガンナーが死んでるとは言ってないよ!

44 18/08/07(火)12:28:28 No.524289421

死んでるっていうのはガンナー全体のことじゃなくて通常弾運用のことでは?

45 18/08/07(火)12:29:21 No.524289603

散弾ガンナーというか賊を前にしてガンナー死んでるなんて誰も口にできないだろう 最強だぞ

46 18/08/07(火)12:29:28 No.524289620

それこそ普段使いでガイラ射撃使ってる人もいるでしょ てか属性弾とかのバランスが難しいんだよなココらへん

47 18/08/07(火)12:30:02 No.524289741

通常もライトは全然死んでねえよ! へべえの通常が竜撃特化や狙撃特化へべえのノーマルショットにしかならないってだけ

48 18/08/07(火)12:31:08 No.524289942

そもそもガンナーは通常弾撃ってるだけで仕事が終わるわけじゃないからな…

49 18/08/07(火)12:31:24 No.524289999

足引っ張らなければ産廃装備担いで裸でも一向に構わないよ だから野良さんベヒンモスの時早食付けてくだち…

50 18/08/07(火)12:31:38 No.524290047

ベヒーモスがクリアできねえよーーーーーーーーーーー

51 18/08/07(火)12:31:54 No.524290098

心眼珠と貫通珠が出たので貫通運用の幅が広がったぞ!! 俺の相棒はレイロゼッテスなんだ見ろこのデザイン格好いいだろ?援撃なんていらねえんだよぉ!!!!!1

52 18/08/07(火)12:32:06 No.524290142

賊は最初見た時に3度見した位に頭おかしい性能 何で散弾3を6発装填できるの何で反動軽減1で小になるの何で無属性強化乗るの

53 18/08/07(火)12:32:31 No.524290197

貫通ヘビィばーぜにしか担がなくなっちゃってた

54 18/08/07(火)12:32:36 No.524290215

>ベヒーモスがクリアできねえよーーーーーーーーーーー 部屋立てろ

55 18/08/07(火)12:33:25 No.524290385

ようやく太刀でソロベヒーモス討伐できたから悔いはない

56 18/08/07(火)12:33:36 No.524290417

ジャグナリは優秀だからな…

57 18/08/07(火)12:33:43 No.524290441

賊は覚醒3積むと散弾3が8発撃てるのもひどい リロードなしでベヒの敵視取れるぞ

58 18/08/07(火)12:35:03 No.524290694

昨日やっと始めてソロベヒンモス終わったんだけど マルチで弓は龍弓担いで頭と腕狙っとけばいいのかい?

59 18/08/07(火)12:35:05 No.524290700

ガンナー強すぎると近接やるやつがバカみたいになるから現状でいい

60 18/08/07(火)12:35:47 No.524290835

ベヒーモスソロだと攻撃激化してから生き残れない…

61 18/08/07(火)12:35:48 No.524290840

援撃も睡眠麻痺竜撃を撃てるのに貫通最強って中々ズルい性能してるよね…

62 18/08/07(火)12:36:23 No.524290960

現状だって弓の属性キャップ付けとかないとヤバすぎ問題とかあるしな 近接の属性強化はキャップ外してもいいんじゃないんですか!!

63 18/08/07(火)12:36:54 No.524291070

マルチの場合はまず広域5だ広域5を積むんだ具体的にはナナ腕と脚だ

64 18/08/07(火)12:37:44 No.524291239

>ガンナー強すぎると近接やるやつがバカみたいになるから現状でいい 賊担ぎ出してから近接やらなくなってしまった… 万能最強兵器すぎる…

65 18/08/07(火)12:37:52 No.524291269

広域4と早食い3積んどくと互いに回復グレートがぶがぶするだけでだいぶ死ににくくなる気がする

66 18/08/07(火)12:38:27 [飛燕【属性】] No.524291405

>近接の属性強化はキャップ外してもいいんじゃないんですか!! 俺に任せろ!

67 18/08/07(火)12:38:44 No.524291461

>ガンナー強すぎると近接やるやつがバカみたいになるから現状でいい マルチならともかくソロだと属性通る相手に弓が大暴れしてない…?

68 18/08/07(火)12:39:16 No.524291563

ナナもいいけどユラユラマンがポジション一目でわかって地味にありがたかったりする

69 18/08/07(火)12:39:16 No.524291564

4まで積んだら広域5積もう!

70 18/08/07(火)12:40:00 No.524291716

通常弾はライトで普通に使うわ 対ジョーなんてこれが一番安定するし 貫通弾は本当に使い道に困る バーゼやゼノも属性弾でいいしなあれ ゼノはヘビィで行く場合も竜撃狙撃特化カーディで行っちゃう

71 18/08/07(火)12:40:16 No.524291775

広域回復が当たり前になったら このゲームから即死以外の死が無くなると思う

72 18/08/07(火)12:41:13 No.524291988

>4まで積んだら広域5積もう! 代わりに満足感1付けてもゆるしてくれるだろうか

73 18/08/07(火)12:41:41 No.524292100

>ナナもいいけどユラユラマンがポジション一目でわかって地味にありがたかったりする タンクやってて一番判断に困るのがヒーラーがいるかどうかなので ユラユラマン居れば安心してタンクやれるね実際

74 18/08/07(火)12:41:58 No.524292142

ナナあしとうでつけてスタミナ200までいくからユラユラつけなくなっちゃった

75 18/08/07(火)12:42:01 No.524292154

>マルチで弓は龍弓担いで頭と腕狙っとけばいいのかい? 水か龍か迷うけどそれでいいんじゃん 余裕があれば2エリア目以降は麻痺狙って4エリアはコメット降って来たら睡眠で

76 18/08/07(火)12:42:46 No.524292313

頭はなーばーぜとかシャドウアイとかナナに使っちゃうんだよな 広域積むだけならナナ腕脚があるし

77 18/08/07(火)12:42:57 No.524292350

ジョー武器で達人芸ができるのか ドラケンは属性が貧弱すぎるから助かった

78 18/08/07(火)12:43:20 No.524292425

シャドウアイビミョーだなって思ってたけど何気に使いやすくてありがたい

79 18/08/07(火)12:43:44 No.524292514

弓は死にやすさも突出してるから火力があるのもいいのかなって思わなくもない ホイホイ被弾して乙カウント回してく子は味方にいてほしくはないが

80 18/08/07(火)12:43:56 No.524292561

>マルチで弓は龍弓担いで頭と腕狙っとけばいいのかい? 腕撃てばいいよ頭撃って敵視とるなら転身残しとこう 個人的に誰かが敵視取ってるなら尻尾切りにかずやはアリだと思うんだ

81 18/08/07(火)12:44:40 No.524292713

ユラユラはスロ2つじゃなくて3つだったらなぁ 改めてナナ装備の頭おかしいスペックよ

82 18/08/07(火)12:44:42 No.524292718

近接だと気絶耐性で生死が分かれたりするのでありがたい ガンナーは気絶するほど食らったらまず死ぬ

83 18/08/07(火)12:45:42 No.524292956

重ね着ユラユラがほしい

84 18/08/07(火)12:45:51 No.524292989

手負いべへもんで遊んでるけどHR49以下はマジでやばいな キリン抜けてるとやばくてもギリギリなんとかなる

85 18/08/07(火)12:45:53 No.524292997

>ドラケンは属性が貧弱すぎるから助かった カイザーなら間違いなく火耐性高いし 低いのは使ってくる敵のいない水や氷だろうしな

86 18/08/07(火)12:46:08 No.524293054

モンスターに殴られて転んでる間に誰かが回復させて もう一発分耐える体力あったら 理論上誰も死なないはずだ

87 18/08/07(火)12:46:08 No.524293056

眼帯より火耐性も優秀だしスロットも優秀なサングラス おまけに雷耐性もあってキリンにも使える

88 18/08/07(火)12:46:16 No.524293079

野良で広域が集まるとどんな感じになるの?

89 18/08/07(火)12:47:26 No.524293303

ありがとうございます! ありがとうございます! ありがたい…

90 18/08/07(火)12:47:40 No.524293341

広域マンが揃うと起き上がるまでに全快している

91 18/08/07(火)12:47:54 No.524293393

おっちゃん黒い水晶チケットで他の部位も作ってくれよお

92 18/08/07(火)12:48:23 No.524293479

>野良で広域が集まるとどんな感じになるの? 自分が被弾してやばいときに回復がスーッと飛んで来てこれは…ありがたい…

93 18/08/07(火)12:48:27 No.524293488

回復薬G調合しなくていいの!?ってなる

94 18/08/07(火)12:48:49 No.524293574

「」へあでものすごい早さで体力回復してるよね みんな回復飲んでるんだなって飲みながら思う

95 18/08/07(火)12:49:01 No.524293606

ベヒだけは回復自動定型とか乗り賞賛定型とか切ってるけど許して…俺一人分のログがなくなるだけでだいぶ見やすいの…

96 18/08/07(火)12:49:35 No.524293715

過保護広域マン楽しいけどハチミツガンガン減る

97 18/08/07(火)12:49:46 No.524293750

タンクやってるけど広域4は積んでるよ

98 18/08/07(火)12:50:03 No.524293815

起き攻め警戒でしばらく寝っ転がってると瞬く間に回復してこれは…広域早食い万歳…

99 18/08/07(火)12:50:45 No.524293968

>野良で広域が集まるとどんな感じになるの? 全員が手を止めての回復被り

100 18/08/07(火)12:51:57 No.524294210

結局死ぬのって自己回復してる時だから お互いに広域に完全依存した方が安全

101 18/08/07(火)12:52:18 No.524294281

広域2が異常に重かった理由がよく分かるMHWもといべへもす

102 18/08/07(火)12:52:23 No.524294309

あぁベヒ楽しんでたらうっかり肥料やりを忘れてたようだ… 所長ヒマなら肥料あげといてよ

103 18/08/07(火)12:52:37 No.524294361

エクリプスでの事故を考えると普段の立ち回りで乙る人を出してる余裕はないんで 火力よりもまず広域が最優先だわ

104 18/08/07(火)12:52:39 No.524294373

勉強するよ?

105 18/08/07(火)12:53:46 No.524294611

ドラケンが属性に弱めなのも原作再現なのか

106 18/08/07(火)12:54:07 No.524294680

>モンスターに殴られて転んでる間に誰かが回復させて >もう一発分耐える体力あったら >理論上誰も死なないはずだ 格ゲーのようにダウン無敵があるからねモンハン

107 18/08/07(火)12:54:25 No.524294739

アプデで若所長が自動納品と自動土やりしてくれるようになったら徳田君に休暇を出してもよろしいぞ!

108 18/08/07(火)12:54:58 No.524294845

ベヒソロラストエリアコメット2まではいけるようになって来た あとちょっとあとちょっとなんだ

109 18/08/07(火)12:55:28 No.524294951

>格ゲーのようにダウン無敵があるからねモンハン モンスター側にもダウン追撃システム入れよう 死体蹴りもできる

110 18/08/07(火)12:55:32 No.524294966

自動じゃなくてもいいから所長は所員なりなんなりを4階に派遣しといてくれればそれでいいよもう!!なるべく可愛い子ね!!

111 18/08/07(火)12:55:46 No.524295016

言っても仕方ないのかもしれないけど農場とかばうんち管理依頼を相棒が代行してくれればな せっかく探索行ったままでも装備変更やクエ受注できるのに結局拠点に帰らないといけない

112 18/08/07(火)12:56:12 No.524295090

自動じゃなくてもいいからせめて通知出せ

113 18/08/07(火)12:56:16 No.524295103

周りのハンマー使いが皆ベヒの頭を狙うんだがネタなのか性なのか…

114 18/08/07(火)12:56:21 No.524295125

もうこれ以上俺に出来ることなんて無いくらい全部やってるのにどうしてベヒーモスが倒せないんだ

115 18/08/07(火)12:56:58 No.524295244

良三が悪い

116 18/08/07(火)12:57:29 No.524295331

転身が発動せず連続ダメージになるネコパンチが怖くなる

117 18/08/07(火)12:57:32 No.524295339

>もうこれ以上俺に出来ることなんて無いくらい全部やってるのにどうしてベヒーモスが倒せないんだ 「」へあにいらっしゃい...

118 18/08/07(火)12:57:34 No.524295353

>周りのハンマー使いが皆ベヒの頭を狙うんだがネタなのか性なのか… だってハンマーは頭を狙えと今までそう教わってきた…!

119 18/08/07(火)12:58:04 No.524295439

久しぶりに復帰したら巨大山田に一乙したのは内緒だ

120 18/08/07(火)12:58:19 No.524295488

資源管理所の3人のうち一人でも4階に来てくれればなあ

121 18/08/07(火)12:58:49 No.524295568

>周りのハンマー使いが皆ベヒの頭を狙うんだがネタなのか性なのか… 敵視取って転身着だしたら確信犯だ

122 18/08/07(火)12:59:14 No.524295645

実はアイテム受け渡しできるから 身内でやってるんだったら消耗品輸入してもいいぞ

123 18/08/07(火)12:59:44 No.524295735

あとルームサービスも外に立ってろ!

124 18/08/07(火)12:59:59 No.524295785

はちみつください

125 18/08/07(火)13:00:19 No.524295866

巨大山田は確定気絶とクソ火力が合わさり最強にみえるから復帰一発目でやると死ねる 死んだ

126 18/08/07(火)13:01:25 No.524296072

>敵視取って転身着だしたら確信犯だ 転身盾をやってくれるならまだいいんだけど 野良だと敵視取ったら納刀ガン逃げしたあげく捕まって死ぬのが多すぎる そんなのに回復投げる気もおきないしな

127 18/08/07(火)13:01:30 No.524296089

転身の時間と敵視の時間がぴったりだから回避タンクも多分想定されてるよね

128 18/08/07(火)13:01:44 No.524296131

ベヒ乱入とかあったらやだなと思って死ににくそうな溜めガンス装備で行ったらそこまで苦労しなかったけどはじけクルミでひるんでもクリスタル手放さねえし罠無効で捕獲できねえしで焦った

129 18/08/07(火)13:02:02 No.524296173

常時岩持ち状態だから剣士だと正直しんどい

130 18/08/07(火)13:02:30 No.524296253

猫パンチが尻餅だから転身タンク対策がなされているようにも思える

131 18/08/07(火)13:03:19 No.524296383

>転身の時間と敵視の時間がぴったりだから回避タンクも多分想定されてるよね ベヒんもスのタンクといえば謙虚なナイトの他にも空蝉で避ける汚い忍者もいましたしね

132 18/08/07(火)13:03:41 No.524296429

忍盾とはきたない

133 18/08/07(火)13:04:39 No.524296560

ダメージの表示がこっちのほうが見やすいからコラボ以外でもこっちにしたい

134 18/08/07(火)13:05:27 No.524296664

会心の!マークで三桁ダメージに見えない?

135 18/08/07(火)13:06:40 No.524296825

>会心の!マークで三桁ダメージに見えない? 凄いわかる

136 18/08/07(火)13:08:55 No.524297130

竜撃砲135! 竜撃砲135! 竜撃砲135! きもちいい…

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