ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/08/07(火)10:15:15 No.524272480
傷心のアンナを気遣うG社幹部の男。男のやさしさに惹かれ、やがて恋仲になったアンナは遂に結婚を決意する。しかしその男は、とあるマフィアの幹部という裏の顔を持っていたのであった。そして結婚式当日、事件は起こった。 式場の控室でアンナが準備をしていたところ、用意していた純白のウェディングドレスが無くなっていることに気付く。同時に、多数の参加者が集まっている式場の方から、銃声と悲鳴が聞こえてくる。とっさに駆けつけたアンナが見たものは、惨劇の場と化した式場と、ウェディングドレスをまとったまま走り去っていく女……ニーナの姿であった。