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18/08/07(火)07:36:07 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1533594967426.png 18/08/07(火)07:36:07 No.524258597

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/08/07(火)07:38:17 No.524258762

奴さん死んだよ

2 18/08/07(火)07:56:04 No.524260266

最初のチュートリアルでキツすぎて投げた人結構いたし安易にボイロに乗っからなければゲーム性はまあまあ面白かったからもうちょっと長生きした…いややっぱ無理かな…

3 18/08/07(火)08:00:11 No.524260595

むしろボイロに乗っからなかったらもっと早くお陀仏してたのでは?

4 18/08/07(火)08:02:07 No.524260756

調律さえ

5 18/08/07(火)08:02:47 No.524260820

ゆかマキが出てる回だけ観た

6 18/08/07(火)08:03:26 No.524260874

えっもう死んだのこれ まぁボイロ無かったら存在すら知らなかったろうけど

7 18/08/07(火)08:07:25 No.524261219

スマホでやるには手軽さが無さすぎた

8 18/08/07(火)08:07:37 No.524261237

絵はいいよね

9 18/08/07(火)08:08:13 No.524261294

いい…

10 18/08/07(火)08:08:27 No.524261316

ボイロコラボが特定スタッフのコネクションで成り立ってたらしく 末期にその人が抜けたら恒常排出だったボイロ勢まで排出停止になったと聞いた

11 18/08/07(火)08:08:53 No.524261358

>えっもう死んだのこれ 売上不振で死んだとかじゃないんだ…ないんだ

12 18/08/07(火)08:09:45 No.524261421

>ボイロコラボが特定スタッフのコネクションで成り立ってたらしく >末期にその人が抜けたら恒常排出だったボイロ勢まで排出停止になったと聞いた 何その闇が深そうな話…

13 18/08/07(火)08:09:48 No.524261424

>スマホでやるには手軽さが無さすぎた 結構ややこしいけど面白かったな 近接武器はイマイチ使いこなせなかったけど…

14 18/08/07(火)08:09:58 No.524261437

アーリーアクセスをウリにしてたくせにやり方が下手くそだったのもいけない というかガチャゲーでアーリーアクセスやろうって事自体どう考えても無理があったんだけど

15 18/08/07(火)08:10:51 No.524261513

アーリーアクセスは免罪符

16 18/08/07(火)08:11:30 No.524261587

売上不振じゃないならなんで死んだんだ

17 18/08/07(火)08:13:01 No.524261706

急にスタッフ切られたのが本当に謎だった

18 18/08/07(火)08:14:57 No.524261870

アーリーアクセスの出資対象をガチャ(半額)にしちゃったせいで 本サービス開始時にワイプするわけにいかなくなったのはちょっと頭悪すぎると思う

19 18/08/07(火)08:15:54 No.524261959

巻き添えで大尉も死んだ

20 18/08/07(火)08:17:13 No.524262067

闇が深いを体現するような末路だった

21 18/08/07(火)08:19:11 No.524262241

スタッフ総とっかえしたときに絵がものすごく酷くなったからプレイ意欲がなくなった

22 18/08/07(火)08:19:32 No.524262270

なんで死んだのこの子

23 18/08/07(火)08:20:10 No.524262328

アーリーのガチャ半額は結局サービス開始後も継続されたので 早期アクセスプレイヤーは単純に通常価格で有料ベータやらされただけという形になったのがひどすぎる…

24 18/08/07(火)08:21:29 No.524262437

なんかよく分からんけどこれまで運営してたところを切った 新しい運営はシステムを全然理解してないのかイベント更新がほとんどなくなった 死んだ

25 18/08/07(火)08:22:32 No.524262534

結局運営がカスだった

26 18/08/07(火)08:22:57 No.524262567

スタッフ総入れ替えとか意味わからないことしたのが…

27 18/08/07(火)08:23:24 No.524262600

ボイロがアニメになって動くゆかマキが見れたから俺は満足 このゲームについては一切わからない

28 18/08/07(火)08:24:28 No.524262705

なんで運営を殺した!?

29 18/08/07(火)08:24:31 No.524262709

きりたんとかくるの期待してたんだ… 続いてたらあかりちゃんとかも来てたんだろうな…

30 18/08/07(火)08:24:36 No.524262717

わからん…

31 18/08/07(火)08:24:54 No.524262753

>スタッフ総入れ替えとか意味わからないことしたのが… 採算とれないからスタッフをごっそり他に移しただけでしょ 減らしたとは言えないから入れ替え

32 18/08/07(火)08:25:20 No.524262787

>スタッフ総とっかえしたときに絵がものすごく酷くなったからプレイ意欲がなくなった 今野さんの絵から変わってたの…?

33 18/08/07(火)08:25:57 No.524262853

>採算とれないからスタッフをごっそり他に移しただけでしょ まともに運用できないスタッフに入れ替える意味はあったんですかね…

34 18/08/07(火)08:26:46 No.524262920

>まともに運用できないスタッフに入れ替える意味はあったんですかね… もう死ぬのは決まってたんだろう

35 18/08/07(火)08:27:18 No.524262960

絵は良い演出も良い ゲームシステムがスマホでやるには不向きだった

36 18/08/07(火)08:29:12 No.524263125

システムは好きだったしキャラも好きだったから途中まではやってたけどスマでやるには操作性が悪くてユーザーが定着しなかった気もする 入れ替え前の運営は商売下手くそなのかなって感じだったけど入れ替え後は運営すらしないなんて思わなかった…

37 18/08/07(火)08:29:18 No.524263133

スタッフ総入れ替えのコストって多少の人件費の差で吸収できるものなんです…?

38 18/08/07(火)08:29:47 No.524263171

高速パーツに移動速度上昇アビと火力上昇アビ使って手裏剣で辻斬りしてくの楽しかった

39 18/08/07(火)08:30:02 No.524263196

死んでたっていうかゾンビ状態だったのね結構な期間

40 18/08/07(火)08:31:23 No.524263336

元のスタッフが他所の会社からなんとかしたいです…!って生放送で言ってなかったっけ

41 18/08/07(火)08:32:53 No.524263480

早期に修正されたけどリロード時間ゼロになる不具合が最高だった

42 18/08/07(火)08:33:02 No.524263493

この仕事に関わってからメインイラストレーターの活動が極端に減ったのが若干心配 まあ子育てに専念してるのかもしれないけどさ

43 18/08/07(火)08:33:39 No.524263544

闇しかない

44 18/08/07(火)08:34:35 No.524263631

「」って死んだソシャゲ好きだよね

45 18/08/07(火)08:34:47 No.524263646

ゲームが売れなくて仕事なくなってたらtonyなんて存在すらできないぜ!

46 18/08/07(火)08:35:57 No.524263748

tonyは競馬のゲームで活躍してるし…

47 18/08/07(火)08:36:11 No.524263766

このゲームに関してはなんで死んだのって言われてもなんでだろう…?と返すことしかできない…

48 18/08/07(火)08:36:16 No.524263768

幕間の紙芝居が長すぎたとか取っ付きにくさが目立つとかまぁ悪いところもあるにゃあったが ソシャゲでこういうゲームはほんと珍しかったし慣れれば楽しかったからただただ残念

49 18/08/07(火)08:37:08 No.524263852

これアニメ終わってサービス開始して半年ぐらい立った時点でゾンビ化してたような

50 18/08/07(火)08:37:46 No.524263907

コンセプトは良かったと思うけどシステムが色々合ってなかった レイドはだめだよあれ

51 18/08/07(火)08:38:51 No.524264013

はがねちゃんの死因は餓死…

52 18/08/07(火)08:38:56 No.524264018

プロデューサーがはがおけ関われなくなったのめっちゃ辛いけど首切られて転職して前の企業どんだけブラックだったかわかった!って言ってるあたり上の方の問題じゃねえかな…

53 18/08/07(火)08:39:28 No.524264067

そもそもゲーム自体がつまらんかったよね

54 18/08/07(火)08:39:59 No.524264111

>この仕事に関わってからメインイラストレーターの活動が極端に減ったのが若干心配 まあソードワールドとかで結構やってたりするのでな

55 18/08/07(火)08:41:17 No.524264223

俺は好きだったし楽しんでたよゲーム部分 索敵ボディがほんとに索敵しかできないのはちょっとなんとかして欲しかったが

56 18/08/07(火)08:42:07 No.524264301

見た目の印象と操作感が結構違ったかなってだけで面白かったと思うよ スマホよりDSとかで出すべきじゃねえかなって気はしたけど

57 18/08/07(火)08:43:10 No.524264386

ゆかマキがタオル1枚姿を披露したゲーム

58 18/08/07(火)08:43:18 No.524264398

>「」って死んだソシャゲ好きだよね うるせえ ECOだって好きだ

59 18/08/07(火)08:43:47 No.524264429

コンバットチョロQみたいな戦車やらメックをカスタムできるのは楽しかったんだけどなぁ

60 18/08/07(火)08:43:57 No.524264443

近接付けた二脚を突っ込ませるのとか中々に楽しかったよ

61 18/08/07(火)08:44:48 No.524264524

多脚は結局使いこなせなかったな… 流石に遅すぎる

62 18/08/07(火)08:45:24 No.524264582

高レアリティはアビリティが強くて 低レアリティは成長限界が高い っていうの好きだった

63 18/08/07(火)08:46:10 Wpj3Z2SE No.524264658

>「」って死んだソシャゲ好きだよね こいつら死んでいないソシャゲも好きじゃん あれだけいろんなスレ立てまくってるんだし

64 18/08/07(火)08:48:39 No.524264877

>こいつら

65 18/08/07(火)08:48:46 No.524264888

>多脚は結局使いこなせなかったな… >流石に遅すぎる 加減しろ莫迦ってくらいピーキーな脚部カテゴリの特性でつらい 加速鈍いのも旋回鈍いのも苦しくて二脚正義すぎた

66 18/08/07(火)08:52:52 No.524265231

絵は好きだったなあ

67 18/08/07(火)08:55:07 No.524265410

死んだ後に他者に行った開発チームが追悼生放送した上に公開できなかったストーリー流すゲームは初めて見た

68 18/08/07(火)08:55:59 No.524265479

3Dゲーなのはいいけど周回して面白いゲームではなかったしゲームバランスも悪かった

69 18/08/07(火)08:56:07 No.524265491

>死んだ後に他者に行った開発チームが追悼生放送した上に公開できなかったストーリー流すゲームは初めて見た そんなんあったの!?

70 18/08/07(火)08:56:22 No.524265513

結構遊んでたけどなぁ 手軽さは確かに無かったかなぁ

71 18/08/07(火)08:58:11 No.524265642

>そんなんあったの!? ゾンビ状態から死ぬ寸前くらいにニコデスマンでやってた

72 18/08/07(火)08:58:57 No.524265734

本当にどうして殺した…

73 18/08/07(火)08:59:42 No.524265794

>>そんなんあったの!? >ゾンビ状態から死ぬ寸前くらいにニコデスマンでやってた 何それ知らなかった 見たかったな…

74 18/08/07(火)09:00:07 No.524265828

後半の強い敵が攻略して面白いタイプではなかったからな…

75 18/08/07(火)09:01:31 No.524265947

少なくともあんな奇妙で悲惨な死に方するゲームじゃなかった

76 18/08/07(火)09:01:42 No.524265963

su2531649.png むっ

77 18/08/07(火)09:03:29 No.524266098

レーターも設定画とか資料放出してたな

78 18/08/07(火)09:03:56 No.524266139

イベントが周回ゲーで一戦毎の操作量も結構あったのがちょっとね…

79 18/08/07(火)09:05:41 No.524266281

特殊な死に方死過ぎてソシャゲ運営における貴重なモデルケースになりそう

80 18/08/07(火)09:06:16 No.524266326

>特殊な死に方死過ぎてソシャゲ運営における貴重なモデルケースになりそう 中核スタッフ抜けて死んだゲームならもっと前に…

81 18/08/07(火)09:09:01 No.524266563

エルミナージュの死に方思い出した

82 18/08/07(火)09:09:28 No.524266606

>見たかったな… そこで止まってたユウアム編の次の6章前半くらいまでの紙芝居見れたよ アニメから伏線張られてたマーシャ不老説が肯定される感じのオチだった …そういえば結局例の陸上戦艦には会えなかったな

83 18/08/07(火)09:09:39 No.524266618

レイド複雑にするのはオイオイオイってなった

84 18/08/07(火)09:10:12 No.524266656

>…そういえば結局例の陸上戦艦には会えなかったな 無念…

85 18/08/07(火)09:11:15 No.524266741

>中核スタッフ抜けて死んだゲームならもっと前に… 運営側から開発まとめてクビにしてゾンビにするゲームってそんなに数あるんだろうか… せめて曲がりなりにも開発したりとかさあ

86 18/08/07(火)09:13:40 No.524266919

もっと先まで構想やらあったんだよね…

87 18/08/07(火)09:14:50 No.524266993

よく事情を知らない「」がたまに立ててはあることないこと言ってる

88 18/08/07(火)09:15:44 No.524267066

>運営側から開発まとめてクビにしてゾンビにするゲームってそんなに数あるんだろうか… MMOの時代からよくある死に方だと思う

89 18/08/07(火)09:15:52 No.524267086

絵描きさんの活動止まってるように見えたから調べたけど子供出来てたのか…

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