18/08/07(火)00:19:46 産業開... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1533568786662.jpg 18/08/07(火)00:19:46 No.524222158
産業開発が冗談抜きに100倍くらいスピーディーにできるようになってる…しかもお土産つきとは
1 18/08/07(火)00:23:36 No.524223083
開発進むたびにあるなんて事のない会話がのどかでいい…
2 18/08/07(火)00:24:22 No.524223259
弓の強さが未だにわからないなんか全体的にもっさりしている
3 18/08/07(火)00:29:58 No.524224421
影縫いはこのゲームの必須技のひとつやで
4 18/08/07(火)00:30:05 No.524224450
弓はハートマークついてる船長が向いてたかな
5 18/08/07(火)00:31:53 No.524224830
キャラの初期武器が向いてるとは限らないケースが結構多いせいで弓と槍は性能を誤解されている
6 18/08/07(火)00:31:59 No.524224859
脆いが火力が高いという点見るとある意味術士と似てるぞ弓
7 18/08/07(火)00:32:41 No.524225008
姫が失礼剣しておじじが足払いするゴールデンコンビで進めてる
8 18/08/07(火)00:35:16 No.524225569
出稼ぎがうま味あるおかげでずっとメンバー変えてない
9 18/08/07(火)00:37:04 No.524225958
弓は初期装備の中だとそこまで噛み合ってないキャラはいないんじゃ?せいぜいツィゴールくらい?
10 18/08/07(火)00:37:35 No.524226080
超強い敵でもマヒと毒のコンボにかかれば何も出来ずに死ぬよこのゲーム
11 18/08/07(火)00:38:28 No.524226286
まぁ状態異常の成功確率大体下げられてるんですけどね
12 18/08/07(火)00:39:29 No.524226484
>超強い味方でも凝視とアッパースイングのコンボにかかれば何も出来ずに死ぬよこのゲーム
13 18/08/07(火)00:39:47 No.524226542
ツィゴールは育てるのが罠って感じだし...
14 18/08/07(火)00:40:41 No.524226730
カエルとアンデットがいたら真っ先にころす
15 18/08/07(火)00:41:38 No.524226946
>ツィゴールは育てるのが罠って感じだし... マジかよ
16 18/08/07(火)00:42:20 No.524227077
そこまで言うほど酷くはない…鍛えれば普通に戦力にはなる ただすごい平坦なステータスでロールもいまいち役に立たないから大きな強みが無いと言えばそれまでだけど
17 18/08/07(火)00:44:26 No.524227489
弓は強いキャラ多いからね
18 18/08/07(火)00:47:35 No.524228186
このゲーム単純な能力値差よりもスキルレベルとロールに装備の方がダメージ量に大きな影響があるから適性が無いとかやステータスと余程噛み合ってない武器とかでもない限り問題ないと思う
19 18/08/07(火)00:48:00 No.524228281
ネオアトラスみたいな州は何なのツチノコって…
20 18/08/07(火)00:49:47 No.524228716
弓は影縫いを少しでも安定させたくてティシサック使ってるけどもっと他の武器が向いてた気もする
21 18/08/07(火)00:51:07 No.524229006
大剣は妙に使いづらいというか強みを生かし切れてないわ俺
22 18/08/07(火)00:53:20 No.524229507
ティシサックはあの娘割となんでもできる 弓術家ロールすぐとれるのもいい
23 18/08/07(火)00:54:45 No.524229816
命中が安定しないことを除けば何でもできる斧 miss!
24 18/08/07(火)00:56:15 No.524230135
すべての武器種を戦闘に持ち込めないのが面白さになってるのがすごい
25 18/08/07(火)00:57:19 No.524230338
ツなんとかさんは体術使ってるとなんかカッコいいし…
26 18/08/07(火)00:58:23 No.524230539
>まぁ状態異常の成功確率大体下げられてるんですけどね 影縫いが全く当たらなくで全然頼りにならない
27 18/08/07(火)00:59:14 No.524230713
ミスっても繰り返してたら成功率上がるとかなかったっけ?
28 18/08/07(火)00:59:21 No.524230737
野望から始めたけど影縫い全然成功しなくて使いづらい
29 18/08/07(火)00:59:54 No.524230842
棍棒が好きだけど終盤まで火力不足でちょいつら
30 18/08/07(火)01:00:14 No.524230897
でもサイレンしたキャラでカウンター技とか使いたいなって結構な回数考えてしまってる
31 18/08/07(火)01:01:09 No.524231058
>棍棒が好きだけど終盤まで火力不足でちょいつら 削岩撃とか序盤から強いじゃない
32 18/08/07(火)01:01:48 No.524231196
vita版の頃からなんとなく思ってたが敵毎に細かい異常耐性が決められてる気がする 基本的に成功率が眠り>麻痺なのに実際に技をかけてみると成功率が眠り>>>>麻痺な敵がいるように思える
33 18/08/07(火)01:02:47 No.524231376
ひたすら戦闘していくゲームなんだなコレ
34 18/08/07(火)01:03:00 No.524231409
怪しい男とお姉さまだとどっちのが強いの
35 18/08/07(火)01:03:05 No.524231426
削岩撃なんてあったかと思ったら追加技か 覚えずに最後まできちゃったからバット振ってるわ
36 18/08/07(火)01:04:00 No.524231622
体術はスライディングが便利というのは分かったが便利と言われる空気投げをパシリ君がなかなか覚えてくれない
37 18/08/07(火)01:04:20 No.524231687
>大剣は妙に使いづらいというか強みを生かし切れてないわ俺 大剣は体力高いやつに持たせてディフレクトと流し斬りとカウンターくらいしかしてないけど結構仕事してる感ある
38 18/08/07(火)01:05:33 No.524231935
>怪しい男とお姉さまだとどっちのが強いの どっちも強い
39 18/08/07(火)01:06:26 No.524232146
大剣は単純に火力出るヴァンダライズとか間接攻撃な地走りとか比較的大技に便利な技多くて小技は微妙ってイメージ
40 18/08/07(火)01:07:02 No.524232256
怪しい男とお姉さまが誰のことか候補が絞れない
41 18/08/07(火)01:07:40 No.524232364
今のところ使ってて1番かゆいところに手が届くのは長剣かなぁ
42 18/08/07(火)01:08:34 No.524232532
斧はなんか全体的にもっさりしている
43 18/08/07(火)01:09:54 No.524232802
長剣は斬打突熱雷使い分けできるのがずるい
44 18/08/07(火)01:14:43 No.524233670
ボイスが付いて全体的に戦闘が賑やかになっている そしてまたまれいと弟が同じゲームで超え当てている
45 18/08/07(火)01:15:28 No.524233804
ウルピナのIQの低さがすっごい…
46 18/08/07(火)01:17:25 No.524234145
どれくらいのボリュームがあるゲームなのかな? シナリオクリアに20時間くらい?
47 18/08/07(火)01:18:41 No.524234383
主人公ととった行動によるから何とも言えないところだ
48 18/08/07(火)01:18:50 No.524234406
主人公によるが初回はもっとかかると思う
49 18/08/07(火)01:18:55 No.524234418
寄り道寄り道育成育成ってやってたら30時間くらいかかりそう まぁ2キャラ目からはセオリーを理解出来るから短縮可能なんだろうけど