虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/08/07(火)00:19:46 産業開... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1533568786662.jpg 18/08/07(火)00:19:46 No.524222158

産業開発が冗談抜きに100倍くらいスピーディーにできるようになってる…しかもお土産つきとは

1 18/08/07(火)00:23:36 No.524223083

開発進むたびにあるなんて事のない会話がのどかでいい…

2 18/08/07(火)00:24:22 No.524223259

弓の強さが未だにわからないなんか全体的にもっさりしている

3 18/08/07(火)00:29:58 No.524224421

影縫いはこのゲームの必須技のひとつやで

4 18/08/07(火)00:30:05 No.524224450

弓はハートマークついてる船長が向いてたかな

5 18/08/07(火)00:31:53 No.524224830

キャラの初期武器が向いてるとは限らないケースが結構多いせいで弓と槍は性能を誤解されている

6 18/08/07(火)00:31:59 No.524224859

脆いが火力が高いという点見るとある意味術士と似てるぞ弓

7 18/08/07(火)00:32:41 No.524225008

姫が失礼剣しておじじが足払いするゴールデンコンビで進めてる

8 18/08/07(火)00:35:16 No.524225569

出稼ぎがうま味あるおかげでずっとメンバー変えてない

9 18/08/07(火)00:37:04 No.524225958

弓は初期装備の中だとそこまで噛み合ってないキャラはいないんじゃ?せいぜいツィゴールくらい?

10 18/08/07(火)00:37:35 No.524226080

超強い敵でもマヒと毒のコンボにかかれば何も出来ずに死ぬよこのゲーム

11 18/08/07(火)00:38:28 No.524226286

まぁ状態異常の成功確率大体下げられてるんですけどね

12 18/08/07(火)00:39:29 No.524226484

>超強い味方でも凝視とアッパースイングのコンボにかかれば何も出来ずに死ぬよこのゲーム

13 18/08/07(火)00:39:47 No.524226542

ツィゴールは育てるのが罠って感じだし...

14 18/08/07(火)00:40:41 No.524226730

カエルとアンデットがいたら真っ先にころす

15 18/08/07(火)00:41:38 No.524226946

>ツィゴールは育てるのが罠って感じだし... マジかよ

16 18/08/07(火)00:42:20 No.524227077

そこまで言うほど酷くはない…鍛えれば普通に戦力にはなる ただすごい平坦なステータスでロールもいまいち役に立たないから大きな強みが無いと言えばそれまでだけど

17 18/08/07(火)00:44:26 No.524227489

弓は強いキャラ多いからね

18 18/08/07(火)00:47:35 No.524228186

このゲーム単純な能力値差よりもスキルレベルとロールに装備の方がダメージ量に大きな影響があるから適性が無いとかやステータスと余程噛み合ってない武器とかでもない限り問題ないと思う

19 18/08/07(火)00:48:00 No.524228281

ネオアトラスみたいな州は何なのツチノコって…

20 18/08/07(火)00:49:47 No.524228716

弓は影縫いを少しでも安定させたくてティシサック使ってるけどもっと他の武器が向いてた気もする

21 18/08/07(火)00:51:07 No.524229006

大剣は妙に使いづらいというか強みを生かし切れてないわ俺

22 18/08/07(火)00:53:20 No.524229507

ティシサックはあの娘割となんでもできる 弓術家ロールすぐとれるのもいい

23 18/08/07(火)00:54:45 No.524229816

命中が安定しないことを除けば何でもできる斧 miss!

24 18/08/07(火)00:56:15 No.524230135

すべての武器種を戦闘に持ち込めないのが面白さになってるのがすごい

25 18/08/07(火)00:57:19 No.524230338

ツなんとかさんは体術使ってるとなんかカッコいいし…

26 18/08/07(火)00:58:23 No.524230539

>まぁ状態異常の成功確率大体下げられてるんですけどね 影縫いが全く当たらなくで全然頼りにならない

27 18/08/07(火)00:59:14 No.524230713

ミスっても繰り返してたら成功率上がるとかなかったっけ?

28 18/08/07(火)00:59:21 No.524230737

野望から始めたけど影縫い全然成功しなくて使いづらい

29 18/08/07(火)00:59:54 No.524230842

棍棒が好きだけど終盤まで火力不足でちょいつら

30 18/08/07(火)01:00:14 No.524230897

でもサイレンしたキャラでカウンター技とか使いたいなって結構な回数考えてしまってる

31 18/08/07(火)01:01:09 No.524231058

>棍棒が好きだけど終盤まで火力不足でちょいつら 削岩撃とか序盤から強いじゃない

32 18/08/07(火)01:01:48 No.524231196

vita版の頃からなんとなく思ってたが敵毎に細かい異常耐性が決められてる気がする 基本的に成功率が眠り>麻痺なのに実際に技をかけてみると成功率が眠り>>>>麻痺な敵がいるように思える

33 18/08/07(火)01:02:47 No.524231376

ひたすら戦闘していくゲームなんだなコレ

34 18/08/07(火)01:03:00 No.524231409

怪しい男とお姉さまだとどっちのが強いの

35 18/08/07(火)01:03:05 No.524231426

削岩撃なんてあったかと思ったら追加技か 覚えずに最後まできちゃったからバット振ってるわ

36 18/08/07(火)01:04:00 No.524231622

体術はスライディングが便利というのは分かったが便利と言われる空気投げをパシリ君がなかなか覚えてくれない

37 18/08/07(火)01:04:20 No.524231687

>大剣は妙に使いづらいというか強みを生かし切れてないわ俺 大剣は体力高いやつに持たせてディフレクトと流し斬りとカウンターくらいしかしてないけど結構仕事してる感ある

38 18/08/07(火)01:05:33 No.524231935

>怪しい男とお姉さまだとどっちのが強いの どっちも強い

39 18/08/07(火)01:06:26 No.524232146

大剣は単純に火力出るヴァンダライズとか間接攻撃な地走りとか比較的大技に便利な技多くて小技は微妙ってイメージ

40 18/08/07(火)01:07:02 No.524232256

怪しい男とお姉さまが誰のことか候補が絞れない

41 18/08/07(火)01:07:40 No.524232364

今のところ使ってて1番かゆいところに手が届くのは長剣かなぁ

42 18/08/07(火)01:08:34 No.524232532

斧はなんか全体的にもっさりしている

43 18/08/07(火)01:09:54 No.524232802

長剣は斬打突熱雷使い分けできるのがずるい

44 18/08/07(火)01:14:43 No.524233670

ボイスが付いて全体的に戦闘が賑やかになっている そしてまたまれいと弟が同じゲームで超え当てている

45 18/08/07(火)01:15:28 No.524233804

ウルピナのIQの低さがすっごい…

46 18/08/07(火)01:17:25 No.524234145

どれくらいのボリュームがあるゲームなのかな? シナリオクリアに20時間くらい?

47 18/08/07(火)01:18:41 No.524234383

主人公ととった行動によるから何とも言えないところだ

48 18/08/07(火)01:18:50 No.524234406

主人公によるが初回はもっとかかると思う

49 18/08/07(火)01:18:55 No.524234418

寄り道寄り道育成育成ってやってたら30時間くらいかかりそう まぁ2キャラ目からはセオリーを理解出来るから短縮可能なんだろうけど

↑Top