ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/08/06(月)17:00:45 No.524109522
アーケイン・トリックスターで小細工するのたのちい!
1 18/08/06(月)17:03:50 No.524109988
ねえシーフとトリックスターに比べるとアサシン微妙じゃね…
2 18/08/06(月)17:05:54 No.524110272
アサシンはマルチ向きなのだ 3Lvあれば後はいらない
3 18/08/06(月)17:16:34 No.524112033
ローグアサシンとモンク暗影門が妙にトリッキーなせいで忍者がつくりづらい…
4 18/08/06(月)17:18:48 No.524112381
ローグはシーフが地味すぎて吹く
5 18/08/06(月)17:19:59 No.524112571
モンクは四大門が派手けど強いのかな
6 18/08/06(月)17:22:12 No.524112938
>ローグはシーフが地味すぎて吹く 魔法装置使用とか神速とか地味なようで派手じゃね
7 18/08/06(月)17:22:34 No.524113019
>モンクは四大門が派手けど強いのかな 遠距離攻撃の手段が確保できるのでオールラウンドに戦える
8 18/08/06(月)17:22:48 No.524113069
マルチの利点がよくわからないからいつも1本立て
9 18/08/06(月)17:23:23 No.524113165
>ローグアサシンとモンク暗影門が妙にトリッキーなせいで忍者がつくりづらい… そういう意見がウチでも出てアサシンを改造してニンジャのサブクラスを自作することになったよ
10 18/08/06(月)17:23:51 No.524113254
アーケイントリックスターはいい エルドリッチナイトはどうだ
11 18/08/06(月)17:25:18 No.524113551
>エルドリッチナイトはどうだ なんだかんだで最終的にはかなり強いと思うよ
12 18/08/06(月)17:25:47 No.524113650
>マルチの利点がよくわからないからいつも1本立て マルチは明確に旨味がある組み合わせが限られてるからそれでいいのだ
13 18/08/06(月)17:26:15 No.524113722
最終的に強くてもあんま意味ないというか 育成の最中でもうま味がないとつらい…
14 18/08/06(月)17:26:38 No.524113806
>最終的に強くてもあんま意味ないというか >育成の最中でもうま味がないとつらい… うn……
15 18/08/06(月)17:27:10 No.524113914
エルドリッチの怒涛の瞬間移動は面白いと思う
16 18/08/06(月)17:27:26 No.524113967
ぶっちゃけサブクラス間の格差は結構あるよね
17 18/08/06(月)17:27:45 No.524114025
パラディンがソーサラー1だけ取るのはなんかいいことあるの?
18 18/08/06(月)17:28:29 No.524114168
>パラディンがソーサラー1だけ取るのはなんかいいことあるの? ソーサラーの魔力点を使うことで一撃の使用回数を増やせる
19 18/08/06(月)17:29:28 No.524114313
魔法剣士的なのはヘクスブレードと剣の学派が強くてね…
20 18/08/06(月)17:30:10 No.524114436
俺は公式に翻訳されたルールしか採用したくないヒューマン!
21 18/08/06(月)17:31:26 No.524114667
>俺は公式に翻訳されたルールしか採用したくないヒューマン! ゲームバランスを重視するならそれが一番な気がする
22 18/08/06(月)17:31:54 No.524114737
今週はねんがんの魂を喰らう墓キャンペーンがスタートするんじゃ…
23 18/08/06(月)17:32:22 No.524114819
へクスブレードいいよね……剣の契約すると武器の再召喚手間過ぎて呪文使いづらくなるけど選びたくなる 盾持たないのはちょっと怖すぎるし
24 18/08/06(月)17:33:52 No.524115080
でもエベロンのセッティングは欲しい…買っちゃおうかな…
25 18/08/06(月)17:34:01 No.524115115
ゲシュタルトルールで復讐パラディン+ヘクスブレードやってみたけど厨二感バリバリでめっちゃ楽しかった
26 18/08/06(月)17:34:42 No.524115241
>でもエベロンのセッティングは欲しい…買っちゃおうかな… UAで公開されてた分見たけど追加種族がどれもユニークで良さそうだった
27 18/08/06(月)17:36:05 No.524115514
今週は月曜お休みで火水木金土日オンセに参加するんじゃ 貴様は?
28 18/08/06(月)17:37:11 No.524115738
月火水木金日
29 18/08/06(月)17:38:27 No.524115990
ウィザード学派のLore Masteryヤバいね 全ての特徴が便利
30 18/08/06(月)17:39:30 No.524116194
アサシンが微妙ってはじめてみた意見だ… 身内じゃアーケイントリックスターがそれなりのレベルになるまで地味だ地味だ言わてたわ
31 18/08/06(月)17:40:05 No.524116328
トリックスターはメイジハンドの活用をどこまでDMが許してくれるかで有用度が変わってくる
32 18/08/06(月)17:41:14 No.524116535
>アサシンが微妙ってはじめてみた意見だ… パッと見だと身分を偽るのが得意になったり不意打ちでダメージ2倍みたいに使い所が限られる特徴が目を引くからね
33 18/08/06(月)17:41:39 No.524116608
>ソーサラーの魔力点を使うことで一撃の使用回数を増やせる ソーサラーポイントって2レベルからじゃなかったっけか
34 18/08/06(月)17:43:15 No.524116896
>貴様は? 日曜日に未訳データと海外自家製サプリとオリデータを盛り盛りにした超20Lvキャンペーンの1話をやる予定
35 18/08/06(月)17:43:27 No.524116940
メイジハンドで腹パンとかできる?
36 18/08/06(月)17:45:38 No.524117413
>>ソーサラーの魔力点を使うことで一撃の使用回数を増やせる >ソーサラーポイントって2レベルからじゃなかったっけか 2レベからだな 1レベだけだとうま味は無いんじゃないかな
37 18/08/06(月)17:46:37 No.524117629
毒使いたいけどDMの匙加減次第なのがなぁ
38 18/08/06(月)17:47:10 No.524117755
毒使いたい時はT&Tで!
39 18/08/06(月)17:47:36 No.524117831
お外の5e解説で「1レベルから2レベルになってもあまり変わらない」とあったが マルチで1レベルつまみ食いを防ぐためか本命能力は2レベルからって職業ばかりの気がするんぬ
40 18/08/06(月)17:48:08 No.524117943
>お外の5e解説で「1レベルから2レベルになってもあまり変わらない」とあったが >マルチで1レベルつまみ食いを防ぐためか本命能力は2レベルからって職業ばかりの気がするんぬ それは感じる 1レベルはマゾい
41 18/08/06(月)17:48:12 No.524117959
取り合えず激怒 む決戦ぽい?じゃあ狂乱
42 18/08/06(月)17:48:33 No.524118030
どっかでマルチの利点を解説してるようなところないかな…
43 18/08/06(月)17:48:41 No.524118054
バリリソは単純でいいなぁ あと20レベルで激怒が無限に使えるようになるって派手でいいなぁ
44 18/08/06(月)17:49:09 No.524118152
バーバリアンはトーテムとってタンクやってる方が好き
45 18/08/06(月)17:49:19 No.524118193
UAレンジャーは1レベルの特徴有用だからつまみ食いするに良さそう
46 18/08/06(月)17:50:03 No.524118354
いいんだよ俺はバーサーカー好きなんだから
47 18/08/06(月)17:50:11 No.524118384
>どっかでマルチの利点を解説してるようなところないかな… 個人研究を幾つか見たくらいだなあ 大抵クレリックとの組み合わせばかりだった
48 18/08/06(月)17:52:04 No.524118760
こうスレが伸びてるのを見ると突発で卓立てたら人が集まりそうな気がしてくる
49 18/08/06(月)17:52:13 No.524118794
UAのテストで上級クラスが不評だったらしいが個人的には実装したいと思ってるマン!