18/08/06(月)15:51:41 PXZのシ... のスレッド詳細
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18/08/06(月)15:51:41 No.524099512
PXZのシステムは色々と画期的だった
1 18/08/06(月)15:53:45 No.524099881
ゲーム部分のシステムの事?クロスオーバーの方式の事?
2 18/08/06(月)15:54:16 No.524099964
敵のHPが半分だったら…
3 18/08/06(月)15:55:30 No.524100161
>ゲーム部分のシステムの事?クロスオーバーの方式の事? クロスオーバーする作品が広がった所かな
4 18/08/06(月)15:56:45 No.524100359
XPだかなんかMP的なゲージが全キャラ共有なのは不満だった
5 18/08/06(月)15:59:06 No.524100686
クロスさせてゲージを100%以上溜められるようになるとほんの少し楽になる
6 18/08/06(月)16:01:14 No.524101016
PXZの戦闘システムはナムカプと比べたらマシになったとは言え敵の体力が多いわでなかなかにグダった記憶がある そのぶんPXZ2はスゴい快適になってよかった ボスもサクサク死んでいくけど
7 18/08/06(月)16:02:45 No.524101269
ナムカプが一番楽で良かったけどなあ コスモスと忍者で全員倒せるし
8 18/08/06(月)16:02:49 No.524101283
su2530403.png オロス・プロクスの敵ザコも良い思い出
9 18/08/06(月)16:03:53 No.524101473
敵のガードが若干面倒臭い それ+XP没収スキルのせいでシグマ隊長が面倒臭い上に頻繁に出てくるからぬあ…ってなる サスガダァ
10 18/08/06(月)16:04:33 No.524101581
PXZはimpactみたいなシナリオのアッサリ姦が残念だった 2でアレコレクロスオーバーしてくれてホント良かった
11 18/08/06(月)16:05:19 No.524101708
su2530405.png 次作の逢魔の新たなザコ敵
12 18/08/06(月)16:05:32 No.524101746
>ナムカプが一番楽で良かったけどなあ >コスモスと忍者で全員倒せるし 難易度的に言えば強キャラ使わなくても簡単だしナムカプ ただひたすらだるいだけで
13 18/08/06(月)16:06:45 No.524101941
1回の戦闘が長いのはまだしも2回も3回も増援来るのはいけねえ
14 18/08/06(月)16:06:53 No.524101955
個人的にはムゲフロのシステムが一番
15 18/08/06(月)16:11:44 No.524102656
ザコ敵のサイズが軒並みSSサイズなのにHPが5万超えのスパロボと考えるとかなりめんどくさいと思った
16 18/08/06(月)16:19:01 No.524103706
su2530430.webm 小吾郎&美依コンビ&ウララ
17 18/08/06(月)16:24:51 No.524104472
su2530436.webm ハーケンと神夜のコンビ復活まだかな
18 18/08/06(月)16:33:16 No.524105576
su2530445.webm ドットハックのシステムが現実世界と繋がって元の姿に戻れなくなった設定は面白い
19 18/08/06(月)16:39:02 No.524106335
次回作あったらアレディとド姫のコンビ出してほしい
20 18/08/06(月)16:44:42 No.524107147
su2530456.jpg su2530458.jpg ここが正念場だ
21 18/08/06(月)16:47:44 No.524107569
su2530460.gif ぼいーん
22 18/08/06(月)16:49:05 No.524107748
su2530463.gif
23 18/08/06(月)16:51:40 No.524108126
>su2530456.jpg >su2530458.jpg >ここが正念場だ 加 莫