虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/08/06(月)15:51:41 PXZのシ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/08/06(月)15:51:41 No.524099512

PXZのシステムは色々と画期的だった

1 18/08/06(月)15:53:45 No.524099881

ゲーム部分のシステムの事?クロスオーバーの方式の事?

2 18/08/06(月)15:54:16 No.524099964

敵のHPが半分だったら…

3 18/08/06(月)15:55:30 No.524100161

>ゲーム部分のシステムの事?クロスオーバーの方式の事? クロスオーバーする作品が広がった所かな

4 18/08/06(月)15:56:45 No.524100359

XPだかなんかMP的なゲージが全キャラ共有なのは不満だった

5 18/08/06(月)15:59:06 No.524100686

クロスさせてゲージを100%以上溜められるようになるとほんの少し楽になる

6 18/08/06(月)16:01:14 No.524101016

PXZの戦闘システムはナムカプと比べたらマシになったとは言え敵の体力が多いわでなかなかにグダった記憶がある そのぶんPXZ2はスゴい快適になってよかった ボスもサクサク死んでいくけど

7 18/08/06(月)16:02:45 No.524101269

ナムカプが一番楽で良かったけどなあ コスモスと忍者で全員倒せるし

8 18/08/06(月)16:02:49 No.524101283

su2530403.png オロス・プロクスの敵ザコも良い思い出

9 18/08/06(月)16:03:53 No.524101473

敵のガードが若干面倒臭い それ+XP没収スキルのせいでシグマ隊長が面倒臭い上に頻繁に出てくるからぬあ…ってなる サスガダァ

10 18/08/06(月)16:04:33 No.524101581

PXZはimpactみたいなシナリオのアッサリ姦が残念だった 2でアレコレクロスオーバーしてくれてホント良かった

11 18/08/06(月)16:05:19 No.524101708

su2530405.png 次作の逢魔の新たなザコ敵

12 18/08/06(月)16:05:32 No.524101746

>ナムカプが一番楽で良かったけどなあ >コスモスと忍者で全員倒せるし 難易度的に言えば強キャラ使わなくても簡単だしナムカプ ただひたすらだるいだけで

13 18/08/06(月)16:06:45 No.524101941

1回の戦闘が長いのはまだしも2回も3回も増援来るのはいけねえ

14 18/08/06(月)16:06:53 No.524101955

個人的にはムゲフロのシステムが一番

15 18/08/06(月)16:11:44 No.524102656

ザコ敵のサイズが軒並みSSサイズなのにHPが5万超えのスパロボと考えるとかなりめんどくさいと思った

16 18/08/06(月)16:19:01 No.524103706

su2530430.webm 小吾郎&美依コンビ&ウララ

17 18/08/06(月)16:24:51 No.524104472

su2530436.webm ハーケンと神夜のコンビ復活まだかな

18 18/08/06(月)16:33:16 No.524105576

su2530445.webm ドットハックのシステムが現実世界と繋がって元の姿に戻れなくなった設定は面白い

19 18/08/06(月)16:39:02 No.524106335

次回作あったらアレディとド姫のコンビ出してほしい

20 18/08/06(月)16:44:42 No.524107147

su2530456.jpg su2530458.jpg ここが正念場だ

21 18/08/06(月)16:47:44 No.524107569

su2530460.gif ぼいーん

22 18/08/06(月)16:49:05 No.524107748

su2530463.gif

23 18/08/06(月)16:51:40 No.524108126

>su2530456.jpg >su2530458.jpg >ここが正念場だ 加 莫

↑Top