ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/08/06(月)01:59:58 No.524016895
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/08/06(月)02:02:26 No.524017133
どうして分かるんですか?
2 18/08/06(月)02:04:02 No.524017308
>どうして分かるんですか? おめーさては紙袋とか捨てられないやつだな?
3 18/08/06(月)02:05:10 No.524017424
でも市長の像にバッテリー入ってるような街だぜ
4 18/08/06(月)02:37:41 No.524020558
鍵はボロボロになって壊れたとかじゃダメなの…
5 18/08/06(月)02:44:03 No.524021073
>おめーさては紙袋とか捨てられないやつだな? うるせー!
6 18/08/06(月)02:45:26 No.524021192
リメイクでも残して欲しいけど 多分残らないよねこのシステム…
7 18/08/06(月)02:48:32 No.524021413
そのへんにポイ捨てしてるんだろうか
8 18/08/06(月)02:50:58 No.524021577
むしろマスターキーでもないのに一つの鍵であちこちの扉があけられるほうがおかしいのでは?
9 18/08/06(月)02:51:50 No.524021635
>多分残らないよねこのシステム… 多分普通にキーリングとかになってそう
10 18/08/06(月)02:55:13 No.524021859
美術館が元だからなにもおかしくはない
11 18/08/06(月)03:06:33 No.524022566
散々突っ込まれる必要ないのがわかるシステムだが ないゲームやると凄いストレスだった…
12 18/08/06(月)03:13:48 No.524023009
言い訳すら考えない開き直りっぷりが良い
13 18/08/06(月)03:16:36 No.524023181
そもそも鍵一本で一枠取ってるんじゃねえ
14 18/08/06(月)03:16:58 No.524023201
>散々突っ込まれる必要ないのがわかるシステムだが >ないゲームやると凄いストレスだった… 大事な物扱いでリスト圧迫しない方式のありがたさよ
15 18/08/06(月)03:18:32 No.524023302
当時頑なに捨てない友人がいたけど理由を聞いたら 必要ないっていうのが引っ掛けかもしれないって
16 18/08/06(月)03:18:53 No.524023318
それをすてるなんてとんでもない
17 18/08/06(月)03:20:17 No.524023378
>言い訳すら考えない開き直りっぷりが良い そもそもよくわからないけど耐性あるから主人公は感染しないって設定のゲームだしね
18 18/08/06(月)03:20:25 No.524023389
いやだってこんなの絶対捨てたら後悔するヤツだと思うじゃないですか
19 18/08/06(月)03:20:39 No.524023401
>当時頑なに捨てない友人がいたけど理由を聞いたら >必要ないっていうのが引っ掛けかもしれないって まあわざわざ選択肢が出るなら 終盤でそれまでの鍵を全部使う宝箱とかいかにもありそうだしな
20 18/08/06(月)03:22:50 No.524023493
これで捨てたら後で必要になるゲームがあるらしいな
21 18/08/06(月)03:23:09 No.524023506
言われてみればトランプ柄の鍵なんてどこかでまとめて使いそうな雰囲気あるな…
22 18/08/06(月)03:32:28 No.524023952
>当時頑なに捨てない友人がいたけど理由を聞いたら >必要ないっていうのが引っ掛けかもしれないって 実際その後にバイオハザードじゃないけど引っ掛けあったからな…
23 18/08/06(月)03:34:28 No.524024079
これがないならせめて制限なく持てるんじゃないとストレスにしかならない…
24 18/08/06(月)03:34:57 No.524024099
わざわざ選択肢出さず強制で捨てちゃっていいよねこれ