虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/08/05(日)23:57:26 スッ のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1533481046204.jpg 18/08/05(日)23:57:26 No.523991864

スッ

1 18/08/05(日)23:58:14 No.523992059

そ違

2 18/08/05(日)23:58:30 No.523992120

ダブルピースはもういい やめろ

3 18/08/05(日)23:58:45 No.523992170

スッ

4 18/08/05(日)23:59:12 No.523992298

ス  ッ   …  

5 18/08/05(日)23:59:31 No.523992380

プログラマーの苦悩

6 18/08/05(日)23:59:36 No.523992408

ダブルピースはもういいといっただろ! わかったな?わかったならやめろよ?

7 18/08/05(日)23:59:40 No.523992430

よしっ!

8 18/08/05(日)23:59:53 No.523992505

ス  ッ   …  

9 18/08/06(月)00:00:19 No.523992651

そんなに 気持ちいいのか

10 18/08/06(月)00:00:34 No.523992728

…よしっ! にうまくプログラム通ったときの喜びを感じる

11 18/08/06(月)00:00:59 No.523992884

爆乳楽しむときはちょっと異議あったんだ…

12 18/08/06(月)00:01:54 No.523993217

意義なき時はダブルピースがプログラムされてるなら 1コマ目ではいって言ってるのおかしくない?

13 18/08/06(月)00:02:05 No.523993282

YES/NOで答えられるときはダブルピースだ

14 18/08/06(月)00:02:28 No.523993410

ダブルピースをやめろという命令を出すと それを了解した場合ダブルピースで答えなければならないという

15 18/08/06(月)00:02:58 No.523993586

意義なきときはダブルピーズで答えよ って言われたあと以降じゃないと発動しないんだろう 終了条件を忘れていたようだがな

16 18/08/06(月)00:04:18 No.523993948

俺の催眠がどうして動くのかさっぱりわからない

17 18/08/06(月)00:05:25 No.523994283

爆乳から楽しませて貰おうかでもダブルピース入ってないから もっと変な所でエラー出てるよね

18 18/08/06(月)00:05:39 No.523994351

そ違のコマがコピペでダメだった

19 18/08/06(月)00:06:27 No.523994597

スパゲティになるやつ

20 18/08/06(月)00:06:29 No.523994608

>ダブルピースをやめろという命令を出すと >それを了解した場合ダブルピースで答えなければならないという こういう場合どういう処理が起きるんだ

21 18/08/06(月)00:07:05 No.523994835

このコラしか見た事ない…

22 18/08/06(月)00:07:50 No.523995059

これコラだったんだ…

23 18/08/06(月)00:08:04 No.523995139

>>ダブルピースをやめろという命令を出すと >>それを了解した場合ダブルピースで答えなければならないという >こういう場合どういう処理が起きるんだ ダブルピースで答えて次からやらなくなるんじゃないかなあ

24 18/08/06(月)00:08:18 No.523995218

>こういう場合どういう処理が起きるんだ 動かなくなる

25 18/08/06(月)00:08:26 No.523995270

何かがおかしい しかしどこがおかしい?

26 18/08/06(月)00:09:19 No.523995547

>>こういう場合どういう処理が起きるんだ >ダブルピースで答えて次からやらなくなるんじゃないかなあ ダブルピースで答える ダブルピースで答えてはならない 矛盾した命令に処理が追い付かなくなりバグる 見た目にはただ動かなくなる

27 18/08/06(月)00:10:00 No.523995761

どこかがおかしいのは分かるが何がおかしいのかは分からない…でも動いてるから納品ヨシ! あっ僕今月いっぱいで辞めます…

28 18/08/06(月)00:11:09 No.523996044

ダブルピースを実行してからキャンセル命令思い出して慌ててやめるんじゃないか

29 18/08/06(月)00:11:10 No.523996053

もうお盆休みも近いのに…

30 18/08/06(月)00:11:16 No.523996075

>こういう場合どういう処理が起きるんだ 例外出て実行画面からvisualstudioに戻される

31 18/08/06(月)00:12:36 No.523996501

>見た目にはただ動かなくなる 無限ループで応答無くなってる…

32 18/08/06(月)00:16:33 No.523997691

異議なき時はダブルピースで答えよって条件がかなり生真面目

33 18/08/06(月)00:17:23 No.523997967

そもそも意義無きときはダブルピースで答えろってのが間違いだろう 本人は納得してるけど最初のシーンの時点でおかしいし

34 18/08/06(月)00:19:27 No.523998578

催眠も大変だな…

35 18/08/06(月)00:20:49 No.523998950

public static void main(String [] args) { new agegao.main(); }

36 18/08/06(月)00:21:29 No.523999169

そもそもなんで異議なしにダブルピースなんて設定したんだ・・・という根本的な問題は忘れられがち

37 18/08/06(月)00:22:50 No.523999499

ダブルピースで答えよの仕様がなければ問題なく動作するのでは…?

38 18/08/06(月)00:23:48 No.523999712

催眠姦で学ぶプログラミング!

39 18/08/06(月)00:23:54 No.523999748

性癖拗らるとロクなことにならないということ?

40 18/08/06(月)00:24:10 No.523999813

右上の時点で異議なき時は普通に返答できてたのに…

41 18/08/06(月)00:25:19 No.524000188

ドMとダブルピースは相性悪くない?

42 18/08/06(月)00:25:21 No.524000207

これ解決するまでお盆休みは来ないと思え

43 18/08/06(月)00:25:57 No.524000378

1コマ目が云々言ってる「」いるけど 条件指定したのは2コマ目だからおかしくなくね?

44 18/08/06(月)00:26:44 No.524000559

>1コマ目が云々言ってる「」いるけど >条件指定したのは2コマ目だからおかしくなくね? 条件いらねえんじゃねえかな…

45 18/08/06(月)00:27:03 No.524000616

異議がなければダブルピースだけど内心異議があれば左中みたいに返事するのかな

46 18/08/06(月)00:27:53 No.524000785

電源入の時だけ1パルスだけ動くahegao用のプログラムを用意して そこから抜ければ単なるハイ・イイエで済むのでは?

47 18/08/06(月)00:28:50 No.524001001

こういう教材あれば劇的に伸びるやついそうだな

48 18/08/06(月)00:28:53 No.524001008

いや最初のはい…はプログラムが先頭に戻る前の処理なのではいでいいんだよ 次から分岐にダブルピースが発生する

49 18/08/06(月)00:29:26 No.524001112

if (!igi) doDoublePeace();

50 18/08/06(月)00:30:38 No.524001362

>if (!igi) doDoublePeace(); キャメルケースヨシ!

51 18/08/06(月)00:31:10 No.524001483

直接催眠術かけてる間の返答のみダブルピースにしたらいいだけでは

52 18/08/06(月)00:31:43 No.524001609

デバッグしたら変なバグ…というか変な処理見つけた時こんな感じになる!

53 18/08/06(月)00:31:54 No.524001670

だから実際はそういうつもりなのに再現性のない最後のコマみたいな挙動が出るから困るんでしょうが

54 18/08/06(月)00:33:01 No.524001920

「そんなに気持ちいいのか」という分岐がタイミングを問わず割り込めるのが怪しい

55 18/08/06(月)00:35:00 No.524002365

催眠なんて不安定なもの使わずに人形かなんかを魔法で動かせばいいんでは

56 18/08/06(月)00:35:16 No.524002437

例外処理が多すぎてアレだ…

57 18/08/06(月)00:36:06 No.524002656

これカームってひょっとしてガスタの…?

58 18/08/06(月)00:36:06 No.524002659

実際催眠って命令を上手く処理出来なくなったらどうなんだろ フリーズすんのかな

59 18/08/06(月)00:36:10 No.524002675

口語でのみ入力が可能でプログラム全体の記述を目視できないとか地獄すぎるだろこの作業

60 18/08/06(月)00:36:35 No.524002790

これがリアルタイムコーディングか…

61 18/08/06(月)00:36:46 No.524002830

つまり 「この質問に」異議なき場合はWピースで答えよって言えば良かったんでしょ

62 18/08/06(月)00:36:53 No.524002856

問いかけに対するイベント駆動型が定義されてるぞ

63 18/08/06(月)00:37:45 No.524003083

洗脳するのって大変なんだな…プロの洗脳家は違うんだろうな 興奮する反応させる為の洗脳処理が滅茶苦茶大変そう

64 18/08/06(月)00:37:59 No.524003138

>「この質問に」異議なき場合はWピースで答えよって言えば良かったんでしょ それはそうなんだがもうやっちまったから どうやってこの状態をバグ無く修正するか・・・

65 18/08/06(月)00:38:52 No.524003356

異議がないならばダブルピースをする 異議があるならばダブルピースをしない ダブルピースをするなら異議を持たない ダブルピースをしないならば異議を持つ の真偽判定をした後に賛同するならばダブルピースをせよというプログラムを組み込んで下さい

66 18/08/06(月)00:41:01 No.524003875

上書きしたらいいんじゃないか

67 18/08/06(月)00:41:34 No.524004016

>口語でのみ入力が可能でプログラム全体の記述を目視できないとか地獄すぎるだろこの作業 最近催眠と言えばアプリになる理由がよくわかる

68 18/08/06(月)00:42:45 No.524004281

ダブルピースはするなよ 絶対にダブルピースするんじゃないぞ! いいな分かったな!

69 18/08/06(月)00:43:22 No.524004424

催眠術用の統合開発環境の開発が待たれるな

70 18/08/06(月)00:44:01 No.524004593

>上書きしたらいいんじゃないか それをどう言った命令で行うかが問題だ!

71 18/08/06(月)00:44:26 No.524004673

オブジェクト指向ビジュアル催眠++

72 18/08/06(月)00:44:28 No.524004681

これ実行中なのにプログラム入力が同時にされてる訳で 地獄だよこんな環境

73 18/08/06(月)00:45:57 No.524005020

プログラム分からないけど返答はY/N方式にしておけば問題なかったんじゃないの…

74 18/08/06(月)00:46:29 No.524005143

催眠導入済みの人格をまるごと上書きとかでもいけそうだけど 多分変なとこでバグが出るんだろうな…

75 18/08/06(月)00:46:50 No.524005222

ヘブンズドアー(エディタ)

76 18/08/06(月)00:47:01 No.524005275

こんなプログラミングゲーム出たら面白いかもしれない

77 18/08/06(月)00:47:15 No.524005318

陸上自衛隊レンジャー訓練の お前らの返事は「はい」も「レンジャー」「いいえ」も「レンジャー」だ!!分かったか!!! 「「「「レンジャー!!」」」」 ってのを思い出した

78 18/08/06(月)00:47:36 No.524005405

>プログラム分からないけど返答はY/N方式にしておけば問題なかったんじゃないの… 性欲を満たすのにそれじゃあ味気ないんだと思う

79 18/08/06(月)00:48:09 No.524005561

なんかこういい感じに反応しろ!

80 18/08/06(月)00:48:41 No.524005695

>催眠導入済みの人格をまるごと上書きとかでもいけそうだけど >多分変なとこでバグが出るんだろうな… 丸ごとだと体に人格が合わない可能性が出てくるから検証が大変過ぎる

81 18/08/06(月)00:48:45 No.524005706

元の人格も残しておいてほしいんですけお!その上でちゃんと使える洗脳してほしいんですけお! って考えててああ仕事の時こういうの言われるな…ってなっちまった

82 18/08/06(月)00:49:27 No.524005863

>なんかこういい感じに反応しろ! (ダブルピース)

83 18/08/06(月)00:49:29 No.524005872

やはりディープラーニング…

84 18/08/06(月)00:50:03 No.524006002

Eテレのテイクテックでこういうコーナーあった

85 18/08/06(月)00:50:43 No.524006134

命令してる人が手で顔を覆ってため息ついてる姿が浮かぶ

86 18/08/06(月)00:54:13 No.524007010

よくある催眠アプリとかめっちゃ苦労して作ってんだろうな…

87 18/08/06(月)00:54:36 No.524007096

>やはりディープラーニング… 学習させるべきデータがないからまず調教師雇って作らないと

88 18/08/06(月)00:54:40 No.524007115

催眠でバグったらどうなる?

89 18/08/06(月)00:55:03 No.524007229

これの答えはダブルピースそのものの定義を上書きしてしまうことだ 命令名はずっとダブルピースになるけど

90 18/08/06(月)00:55:34 No.524007346

>催眠でバグったらどうなる? 脳死のような状態になるんじゃねぇかな リブートシーケンスが生きてればまだ何とかなるけど

91 18/08/06(月)00:55:34 No.524007349

催眠(アプリ開発)おじさん

92 18/08/06(月)00:55:54 No.524007441

いい催眠ライブラリがあれば…

93 18/08/06(月)00:56:34 No.524007608

人間ダブルシンクは割と出来るから バグってそのまま停止って事は無いかもしれない

94 18/08/06(月)00:56:46 No.524007668

>催眠でバグったらどうなる? ぶん殴って気絶させる そのうち再起動するはず

↑Top