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18/08/05(日)01:03:40 FGOアー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1533398620697.jpg 18/08/05(日)01:03:40 No.523742081

FGOアーケード面白いから皆やろう! いやほんとに全国対戦楽しいんですよ・・・

1 18/08/05(日)01:05:44 EgrK5lRM No.523742614

スレッドを立てた人によって削除されました

2 18/08/05(日)01:07:32 No.523743089

どんくさ金ピカ強いんだ

3 18/08/05(日)01:07:52 No.523743185

まだレベル低いから全国行くの気が引ける

4 18/08/05(日)01:08:23 No.523743324

これしか居ないの?

5 18/08/05(日)01:08:25 No.523743336

当たる相手のレベルはマスターレベル依存だから弱いうちからやったほうがいいぞ

6 18/08/05(日)01:10:16 No.523743785

>これしか居ないの? うn 基本的に本家ぐだおの方のモーションがそのまま実装されるから 凝ったモーションのやつほど弱い

7 18/08/05(日)01:14:04 No.523744754

マタハリが上位なのが吹く

8 18/08/05(日)01:17:29 No.523745680

謎の光弾を発射する奴は強いんだよ アマ公とかもそうだけど

9 18/08/05(日)01:19:45 No.523746273

これいつ見てもAランクの人選が面白すぎるんだよな

10 18/08/05(日)01:21:37 No.523746759

カリギュラそんなにエグいか? これだったらリーチのあるヘラクレスの方が強いイメージがあるのだが

11 18/08/05(日)01:23:08 No.523747157

近接が弱いのは伝わってくるんだけど叔父上はなんなん

12 18/08/05(日)01:23:12 No.523747184

大英雄最低ランクなのか…

13 18/08/05(日)01:24:03 No.523747417

俺の手持ちはマシュとヘラクレスだからこれが正しいランキングならもう無理だよ

14 18/08/05(日)01:24:20 No.523747462

カリギュラはQBAのうちQの出が全鯖最速 BもAもかなり早いので武器持ってるセイバーとかヘラクレスの攻撃を一方的に潰せる上に 攻撃力がクソ高いので一度コンボキメれば即死まで持って行けれる ヘラクレスのおっさんは攻撃の振りが遅いので攻撃潰されまくって死ぬ

15 18/08/05(日)01:25:46 No.523747763

叔父上は超扱いにくいのに新天地で立派になって…

16 18/08/05(日)01:26:06 No.523747849

>近接が弱いのは伝わってくるんだけど叔父上はなんなん 撃墜コストが☆5の半分ぐらいなのに殴り合いが無敵だから 近距離レンジならほぼ誰にも負けないから奇襲性能が高い

17 18/08/05(日)01:26:13 No.523747888

つまり近接はステゴロが最強ということか

18 18/08/05(日)01:26:28 No.523747937

なるほどトキか

19 18/08/05(日)01:27:26 No.523748165

オペラマン案外上だな

20 18/08/05(日)01:27:32 No.523748189

FGO初期のランキングに似てて吹いた

21 18/08/05(日)01:27:36 No.523748208

叔父上はマキブとかで例えると1000コスで攻撃力が3500コス並にあるけど死ぬほどペラいと考えて貰えるとわかりやすいかも

22 18/08/05(日)01:27:39 No.523748223

コンボとか得意な上級者向けなのかな

23 18/08/05(日)01:28:07 No.523748328

>ヘラクレスのおっさんは攻撃の振りが遅いので攻撃潰されまくって死ぬ 普通スパアマくらいあるのでは…

24 18/08/05(日)01:28:31 No.523748423

攻撃モーションで多少スーパーアーマー入れてもいいキャラというか 攻撃の出の速さやタイマンなら遠距離攻撃がとにかく有利みたいなのは 何かしら手を入れては来るだろうね

25 18/08/05(日)01:28:52 No.523748502

>つまり近接はステゴロが最強ということか 水着マルタさん来たらやばいのはわかる

26 18/08/05(日)01:29:05 No.523748567

遠距離キャラが強いと聞くけど近距離キャラでもそんな露骨に性能差あるのか

27 18/08/05(日)01:29:18 No.523748619

セイバーは本体スペックは相当高い(Aの範囲と出が詐欺くさい)んだが 全員が超強い弓に不利なのと 近接は近接で叔父上にボコられる点で環境要因で評価が低い 3v3で鯖3体まで指定できて総勢18人なんだけど 今の全国は10人は絶対遠隔いるので・・・

28 18/08/05(日)01:29:44 No.523748714

言っちゃ悪いが人気者ほかにいるのによく選ばれたな叔父上

29 18/08/05(日)01:29:54 No.523748752

ストーリーというか一人用だと1vs複数になった際に 遠距離攻撃持ちが物凄く厄介というか初心者だとこいつのせいで動けねぇになるのは なんとかしないといかん

30 18/08/05(日)01:30:45 No.523748897

書き込みをした人によって削除されました

31 18/08/05(日)01:31:12 No.523748989

>遠距離キャラが強いと聞くけど近距離キャラでもそんな露骨に性能差あるのか バーサーカーなので威力自体は割とある上に スピードも遅いわけでもなきゃ攻撃モーションも速くて範囲もそれなりと 便利な男なんだ叔父上

32 18/08/05(日)01:31:37 No.523749090

>遠距離キャラが強いと聞くけど近距離キャラでもそんな露骨に性能差あるのか 上でも言ったがぐだお本家でモーションが適当なやつほど強い タメとかないから

33 18/08/05(日)01:31:55 No.523749147

青王はクラス相性の向かい風もだけど基礎性能と宝具が強すぎて真っ先に叩かないと危ないのもある

34 18/08/05(日)01:32:25 No.523749262

宝具溜めの時は待っててくれるのがお約束だろCPU!と思ったというか 強いし溜めも長い宝具はチャージの間に多少スーパーアーマーつけていいと思う

35 18/08/05(日)01:32:41 No.523749305

>言っちゃ悪いが人気者ほかにいるのによく選ばれたな叔父上 銅鯖枠もあるから対抗馬はスパP斧エリちゃんだし…

36 18/08/05(日)01:33:06 No.523749380

フルスペックをちゃんと発揮できるタイプが今強いのか

37 18/08/05(日)01:33:20 No.523749427

光弾組が手を振って光弾発射の動作そのままだからモーション早いのよね

38 18/08/05(日)01:33:21 No.523749429

金ピカは露骨に強い調整でそれはまぁ狙いっぽいからいいんだけど対戦してても使っててもあんま面白くない

39 18/08/05(日)01:33:26 No.523749446

つーことはFGOでモーション凝ってる後半に実装された鯖ほど使いにくくなる流れに…?

40 18/08/05(日)01:33:49 No.523749522

大英雄なんてスーパーアーマーついてて然りみたいな設定なのにないのか

41 18/08/05(日)01:34:05 No.523749572

ヘラクレスも初期モーションだったら厄介な相手になってたかも

42 18/08/05(日)01:34:14 No.523749603

フェラクレスはFGOでモーションリニューアルしちゃったのが運の尽きだ

43 18/08/05(日)01:34:26 No.523749641

アーチャーはロケテの時点からヤバかったのになぁ

44 18/08/05(日)01:34:38 No.523749681

てかストーリーモードが最初から1対3という状況がおかしい 影ヘラクレスがいる所で本気で投げたぞ自分

45 18/08/05(日)01:35:34 No.523749870

ここ読む限り引き撃ちするギルとかを見ることができるのか

46 18/08/05(日)01:35:49 No.523749917

マ、マシュはコンボで無敵くれるし…!

47 18/08/05(日)01:35:53 No.523749935

一人用で遠距離殴ってると近距離に横から殴られて攻撃中断させられて 近距離殴ってると遠距離に撃たれて中断するのはどうすればいいんだアレ

48 18/08/05(日)01:36:30 No.523750081

宝具って対戦で打てるモンなの?

49 18/08/05(日)01:36:46 No.523750131

>ここ読む限り引き撃ちするギルとかを見ることができるのか 引き撃ちっていうか必死に走って逃げながら相手の視界外から鎖ベチベチ当ててまた逃げて エリちゃんが追いかけてきたら必死に他人になすりつける それが王。

50 18/08/05(日)01:36:59 No.523750177

セガのATCGらしく何回か調整してこなれてくとは思うけど ATCGで育成部分が細かったり中古カード使うのも色々とめどかったりで 今だと対戦行くのも一苦労な感はある

51 18/08/05(日)01:37:05 No.523750190

>一人用で遠距離殴ってると近距離に横から殴られて攻撃中断させられて >近距離殴ってると遠距離に撃たれて中断するのはどうすればいいんだアレ 弓3回打ったらもう打てないので 3回避けて殴りに行くって感じで遠隔を先に殺す

52 18/08/05(日)01:37:38 No.523750303

やべえ雑種エリちゃん来たってなりながらドタバタ逃げるのが基本的なAUOの立ち回り

53 18/08/05(日)01:37:59 No.523750390

AUOはステータスが高いのと遠隔のクセにカリスマ持ってて攻撃力がめちゃたけえのと 何よりもQが上から降ってくるので壁越しで殴れるのが詐欺くさい

54 18/08/05(日)01:38:29 No.523750492

王。は必死に逃げて瓦礫の影に隠れたところをエリちゃんに壁ごしに刺されると聞く

55 18/08/05(日)01:38:55 No.523750593

金ピカは強いのはいいけどつまんないので 面白くて強いキャラにしていただきたい 対戦しててつまんないのは強キャラの宿命だけど使っててつまんないのはよろしくない

56 18/08/05(日)01:40:13 No.523750854

エリちゃんランスは壁抜けるの?

57 18/08/05(日)01:40:15 No.523750871

言うて伯父上もスマホの方とは似ても似つかない暴の化身みたいなモーションだし

58 18/08/05(日)01:40:18 No.523750884

コスト制だからコストに見合った強さがあるかっていう判断になる 近接でコスト高いのが下に固まってるのはコストに関わらず遠距離に封殺されることと、封殺されたとき高コストほど痛いから

59 18/08/05(日)01:40:18 No.523750885

持ってないから知らないが もしかしてエリちゃんって壁貫通持ちなの…?

60 18/08/05(日)01:40:34 No.523750936

>ATCGで育成部分が細かったり中古カード使うのも色々とめどかったりで 中古カードというかカード登録とアカウント紐付けがイマイチよく分からん WCCF程は厳しくないみたいだけど

61 18/08/05(日)01:40:42 No.523750965

カーミラさん遠隔っぽいのに弱めなのか

62 18/08/05(日)01:40:50 No.523750995

情けないAUOといいこの使いやすさ表といいかなり稀有なfateなのか

63 18/08/05(日)01:41:02 No.523751042

宝具遅すぎる… そりゃ決まれば強いんだろうけどね

64 18/08/05(日)01:41:03 No.523751045

アーケードってシナリオどうなってんの きのこ新作描き下ろしとかないんですか

65 18/08/05(日)01:41:09 No.523751073

今日初めてやるお姉さん方が10連でAUO引いて超喜んでてホッコリした 嘘です俺も英雄王欲しくてグヌってました

66 18/08/05(日)01:41:25 No.523751140

光弾のままなの?!

67 18/08/05(日)01:41:38 No.523751189

>カーミラさん遠隔っぽいのに弱めなのか 去年のハロウィン辺りでモーション変わったでしょ

68 18/08/05(日)01:41:46 No.523751221

エリちゃんの突撃は遠距離でフハハハハしてるauoを側面からのRPGしたりして吹く

69 18/08/05(日)01:41:59 No.523751270

>言うて伯父上もスマホの方とは似ても似つかない暴の化身みたいなモーションだし あれ素手汎用モーションがちょい変わったくらいよ

70 18/08/05(日)01:42:04 No.523751287

>カーミラさん遠隔っぽいのに弱めなのか カーミラさんはモーション更新きてひっかくようになったからね…

71 18/08/05(日)01:42:15 No.523751316

何度見てもオペラさんが強キャラの方に分類されてるのに笑ってしまう

72 18/08/05(日)01:42:19 No.523751329

英雄王は10連からしか出んみたいな話聞いたが50連で出ないともうどうしようもないのか

73 18/08/05(日)01:42:21 No.523751335

>光弾のままなの?! マルタさんだけステゴロになってます

74 18/08/05(日)01:42:21 No.523751336

きよひーは光弾じゃなくなった

75 18/08/05(日)01:42:36 No.523751384

>アーケードってシナリオどうなってんの >きのこ新作描き下ろしとかないんですか あるわけねえだろ ストーリーモードは編成再現と戦うだけだ

76 18/08/05(日)01:42:48 No.523751431

光弾のままなのが功を奏して上位入賞とか世の中何が起こるか分からない過ぎる…

77 18/08/05(日)01:42:55 No.523751465

すまないさんとデブは全国対戦だとマジでいいところがない デブは腹がハマタリの乳並に揺れるぐらいしかいいところがない

78 18/08/05(日)01:42:58 No.523751472

>言うて伯父上もスマホの方とは似ても似つかない暴の化身みたいなモーションだし なんか見てみたいな…いやスマホの叔父上も真面目に運用したらクリ殴りおじさんで暴力の化身だけど

79 18/08/05(日)01:43:00 No.523751476

>英雄王は10連からしか出んみたいな話聞いたが50連で出ないともうどうしようもないのか アカ変えてリセマラすればいいじゃない

80 18/08/05(日)01:43:01 No.523751482

ポケモンスタジアムみたいに対戦する時はレベル同じにしてほしいよ

81 18/08/05(日)01:43:10 No.523751516

>英雄王は10連からしか出んみたいな話聞いたが50連で出ないともうどうしようもないのか 対人戦後の単発なら入ってるよ

82 18/08/05(日)01:43:25 No.523751570

>きのこ新作描き下ろしとかないんですか あるとしたら半年目とか一周年とかの区切りの時にイベントでちょっと参加ぐらいでなかろうか

83 18/08/05(日)01:43:33 No.523751598

遠隔有利すぎて作ったやつちゃんとバランス考えろって思った

84 18/08/05(日)01:43:38 No.523751611

>何度見てもオペラさんが強キャラの方に分類されてるのに笑ってしまう モーション再現の都合上早くて手数が多いキャラは必然的に上位に来ちゃうんだよ!

85 18/08/05(日)01:43:48 No.523751638

AUOは禁止キャラになる?

86 18/08/05(日)01:43:51 No.523751652

>宝具遅すぎる… >そりゃ決まれば強いんだろうけどね カレスコだけ礼装の相場高いんだけどやっぱりそういう理由があるのね

87 18/08/05(日)01:43:57 No.523751670

コスト安いやつがコストの割に強いって感じなのか今(マシュ除く)

88 18/08/05(日)01:44:03 No.523751694

>>言うて伯父上もスマホの方とは似ても似つかない暴の化身みたいなモーションだし >なんか見てみたいな…いやスマホの叔父上も真面目に運用したらクリ殴りおじさんで暴力の化身だけど 紹介動画でみんな一通り動きは見てるから見てみるといいよ

89 18/08/05(日)01:44:19 No.523751742

>>言うて伯父上もスマホの方とは似ても似つかない暴の化身みたいなモーションだし >なんか見てみたいな…いやスマホの叔父上も真面目に運用したらクリ殴りおじさんで暴力の化身だけど この間のダメージトライアルでも500万くらいのダメージ叩き出してたらしいな叔父上

90 18/08/05(日)01:44:22 No.523751754

これテストプレイしてんの?

91 18/08/05(日)01:44:31 No.523751777

シナリオのテキストなんて読ませたら渋滞の原因になるからそっちに力は入れないと思う

92 18/08/05(日)01:44:38 No.523751804

ヴラドひいたけどよわいのか・・

93 18/08/05(日)01:44:44 No.523751828

ストーリーはダメージを2000以下に抑えろって時に1VS2とかやられるとどうしていいかわからん レベル上げまくればどうにかなるのかな

94 18/08/05(日)01:44:47 No.523751843

オペラマンはなぜかオリジナル技のシャンデリアアタック(敵の頭上にシャンデリアを落とす、早い) までもらってて謎の優遇

95 18/08/05(日)01:44:47 No.523751844

>AUOは禁止キャラになる? 禁止とかは基本ないと思う そもそも露骨に狙って強くしてるし まぁ遠隔有利なバランスは今後調整入ってくると思うけどさ

96 18/08/05(日)01:44:59 No.523751897

宝具は育てば速くなるらしいが現状きつい

97 18/08/05(日)01:45:10 No.523751932

今日半日で種火フルオープンさせたけど修練場まではやりとうない…けど素材何落ちるか調べないといけない…

98 18/08/05(日)01:45:11 No.523751936

>>宝具遅すぎる… >>そりゃ決まれば強いんだろうけどね >カレスコだけ礼装の相場高いんだけどやっぱりそういう理由があるのね 予備動作が長くてNP溜まっても敵がよっぽど目離してくれないと打てないよ

99 18/08/05(日)01:45:21 No.523751979

そもそもセガだし最初からまともにバランス取る気ないでしょ

100 18/08/05(日)01:45:33 No.523752021

>コスト安いやつがコストの割に強いって感じなのか今(マシュ除く) 育成が進めば明確に差が出るんだろうけど星5をLV90まで育てるガッツがある人が現状ほぼ居ないからな

101 18/08/05(日)01:45:34 No.523752030

兎にも角にもゲームのテンポ悪い やってることはワンパターンなんだけど あとクレジットの仕様めどい

102 18/08/05(日)01:45:43 No.523752048

クラス相性当てるといくら強キャラでもゴリゴリ削られて落ちるので 禁止キャラという概念はしばらく出てこないと思う

103 18/08/05(日)01:45:47 No.523752061

カレスコの相場はこれから下がるよ多分 現状のバランスなら死の芸術でもつけてたほうが強いよ

104 18/08/05(日)01:45:50 No.523752069

>これテストプレイしてんの? 結構長いことやってたよ

105 18/08/05(日)01:46:01 No.523752099

>オペラマンはなぜかオリジナル技のシャンデリアアタック(敵の頭上にシャンデリアを落とす、早い) >までもらってて謎の優遇 あいつ再臨とかもだけど優遇されてんだかされてないんだかさっぱりすぎて吹く

106 18/08/05(日)01:46:03 No.523752104

マタハリってどうやって戦うの?

107 18/08/05(日)01:46:07 No.523752121

全員アプリの方のモーション再現してるって拘りは分かるんだけど 近遠のモーション決めて距離で判断くらいは

108 18/08/05(日)01:46:12 No.523752134

>ストーリーはダメージを2000以下に抑えろって時に1VS2とかやられるとどうしていいかわからん >レベル上げまくればどうにかなるのかな 叔父上とかバーサーカー速攻キメるか有利鯖とルームガーダーで被ダメ抑えるか

109 18/08/05(日)01:46:26 No.523752196

>育成が進めば明確に差が出るんだろうけど星5をLV90まで育てるガッツがある人が現状ほぼ居ないからな それでも青王最終再臨報告結構出てるあたり一部の気合い入ってる人はすごい

110 18/08/05(日)01:46:58 No.523752293

>オペラマンはなぜかオリジナル技のシャンデリアアタック(敵の頭上にシャンデリアを落とす、早い) >までもらってて謎の優遇 それはまぁスマホのほうでモーション改修予定があって作ってるのが間に合わなくて先にアーケードが出ちゃったのかもしれない

111 18/08/05(日)01:46:58 No.523752294

メガネオペラマン立ちポーズ変わるのかな

112 18/08/05(日)01:47:01 No.523752298

>マタハリってどうやって戦うの? 光弾飛ばす

113 18/08/05(日)01:47:02 No.523752303

>マタハリってどうやって戦うの? なぞの光弾がとんでく

114 18/08/05(日)01:47:18 No.523752340

>マタハリってどうやって戦うの? 踊ると手の先から謎の光弾が発射される

115 18/08/05(日)01:47:19 No.523752344

☆5Lv90になってもウィッカーマンでHP95%削られるぐらいのバランスだぞ

116 18/08/05(日)01:47:20 No.523752346

きよひーはDでもいいくらいだと思う

117 18/08/05(日)01:47:29 No.523752376

本家再現に拘るのはいいけど育成面まで本家そのままは流石に時間がかかりすぎる

118 18/08/05(日)01:47:35 No.523752394

対戦でクラス相性あるのってわりと糞要素では

119 18/08/05(日)01:48:00 No.523752480

>☆5Lv90になってもウィッカーマンでHP95%削られるぐらいのバランスだぞ やっぱり宝具当たると持っていかれるんだね

120 18/08/05(日)01:48:24 No.523752572

当たればね マジ対戦でウィッカーマン出せる場面がいくつあるんだよって話ではある

121 18/08/05(日)01:48:25 No.523752577

ただマシュは再臨できても間違いなく弱いよ このゲームで全キャラから等倍ダメージ食らうのすげーきつい

122 18/08/05(日)01:48:31 No.523752596

>対戦でクラス相性あるのってわりと糞要素では デッキ編成し直すのが面倒な割りには編成だけで容赦なくクレジットが減ってく方が明らかに酷いぜ

123 18/08/05(日)01:48:36 No.523752611

>ポケモンスタジアムみたいに対戦する時はレベル同じにしてほしいよ それに今は皆ほぼ同レベルだからいいけど 時間が経って最終再臨出来るようになって初心者と強さの差が出来始めたら対戦モードのクソゲー化が進みますよコレは…

124 18/08/05(日)01:48:42 No.523752632

対抗属性でもなきゃ宝具が綺麗に入ると大体吹き飛ぶよねプレイヤー同士のHP水準だと

125 18/08/05(日)01:48:47 No.523752647

宝具食らったらアウトはたぶん元のFGOの再現だし…

126 18/08/05(日)01:48:56 No.523752687

宝具はストーリーで弓相手だと発動できる気がしなかった

127 18/08/05(日)01:49:00 No.523752704

好みをどうこういう気はないけど人に勧めるほど面白いとはとても…

128 18/08/05(日)01:49:17 No.523752764

マタハリさんとオペラどっち育てようか迷うな

129 18/08/05(日)01:49:23 No.523752784

宝具撃とうとするとだいたい妨害攻撃食らう

130 18/08/05(日)01:49:29 No.523752808

相性以上に攻撃範囲の格差の方がひどいように見える…

131 18/08/05(日)01:49:32 No.523752822

青王はモーション強くて宝具も強いって聞くのに何でこんな評価低めなの…?

132 18/08/05(日)01:49:39 No.523752844

環境最強キャラで期間限定排出を初っ端からやるのはすげぇなって

133 18/08/05(日)01:49:44 No.523752860

出すまでが大変だけど出せば強いのが宝具自体は原典再現だとは思う ただCPU戦だとその辺は爽快感重視な調整でもいいとは思う

134 18/08/05(日)01:49:51 No.523752885

家庭用ならいいけどこんなんゲーセンでやりたいかなあ

135 18/08/05(日)01:49:56 No.523752899

印刷代だから仕方ないにしてももりもりお金使うゲームだねこれ

136 18/08/05(日)01:50:07 No.523752942

>対戦でクラス相性あるのってわりと糞要素では 出撃キャラを自分で選べたら出撃前でも読みあいが発生して面白そうなんだけどね 順番にしかだせないから相性失敗してるとマジ辛い

137 18/08/05(日)01:50:11 No.523752956

>きよひーはDでもいいくらいだと思う BAがクソモーションなんだけどAでのNPの溜まり具合が凄いからマジで宝具撃つ一発屋

138 18/08/05(日)01:50:12 No.523752962

まぁ原作パウワーである程度インカムは続くだろうし セガも気合い入れてるから頻繁にバージョンアップして良いゲームにしてくれんじゃないかな多分

139 18/08/05(日)01:50:48 No.523753080

>青王はモーション強くて宝具も強いって聞くのに何でこんな評価低めなの…? 弓が強いゲームの所為でみんな使ってるから対人じゃ役に立つ場面が少ないんだよ

140 18/08/05(日)01:50:49 No.523753083

>青王はモーション強くて宝具も強いって聞くのに何でこんな評価低めなの…? 環境として弓の3人がすべてを握ってるのでそれに弱い剣は使い物にならない 青王はただでさえ近接攻撃の威力と出の速さがやばいので 優先的に遠隔で潰される そしてその出の速さでも叔父上にはタイマンだと勝てないのでこの位置 弓弱体化したら一気にランク上がると思うよ

141 18/08/05(日)01:51:06 No.523753141

何枚も重ねると宝具の出が早くなるらしくて 正直宝具レベルよりソッチのほうが大事なんじゃねぇかって

142 18/08/05(日)01:51:13 No.523753168

サーヴァント同士のバトルなんだから皆ヒュンヒュン動いたりスーパーアーマーついてたりの派手バトルで はオンライン対戦の事を考えたら無くなったんかなとは思う

143 18/08/05(日)01:51:14 No.523753173

クソモーション(性能含めて)の代名詞だった光弾に利点が

144 18/08/05(日)01:51:20 No.523753189

ダッシュの魔力の残量もうちょっと解りやすくならないかな

145 18/08/05(日)01:51:26 No.523753214

>マタハリさんとオペラどっち育てようか迷うな 種火オープンのおかげで低レアはグッと育てやすくなったんで両方

146 18/08/05(日)01:51:27 No.523753217

>好みをどうこういう気はないけど人に勧めるほど面白いとはとても… 人気アプリのキャラがちゃんと出来いい3Dで動くってだけで今のところ価値は高い この仕様やバランスでずっといくとなると流石に死ぬ ゲーセンはソシャゲほどお手軽じゃないし

147 18/08/05(日)01:51:29 No.523753223

>対戦でクラス相性あるのってわりと糞要素では ゲーム中に交代出来ればゲーム性として理解できたけどね...

148 18/08/05(日)01:51:34 No.523753239

>青王はモーション強くて宝具も強いって聞くのに何でこんな評価低めなの…? 遠距離が強い現状でクラス相性で弓に弱い 近づく前に矢が刺さって負ける

149 18/08/05(日)01:51:52 No.523753287

これどうやってカードからデータ読み込んでるんだろ? 印刷物なのに重ねてても読めるし

150 18/08/05(日)01:51:57 No.523753303

俺たちのヘラクレスはただの的なんだ! …どうにかしろメディア!!!11!!

151 18/08/05(日)01:52:05 No.523753328

弓が遠隔で強いとこに弓に弱い剣なのが悲劇過ぎる…

152 18/08/05(日)01:52:19 No.523753377

>人気アプリのキャラがちゃんと出来いい3Dで動くってだけで今のところ価値は高い そのキャラが少ないからなぁ 今実装されてる中で大好きなのがいるならまぁ…

153 18/08/05(日)01:52:24 No.523753397

きよひーがこのランクなのは確かQだかAで出る火の玉の当たり判定が詐欺臭くて あれ当てて回避を繰り返してると相当ウザいからだったはず

154 18/08/05(日)01:52:27 No.523753410

>青王はモーション強くて宝具も強いって聞くのに何でこんな評価低めなの…? コストが高い 独自モーションで動きと隙がでかい(判定は強いが) セイバーだからただでさえ強いアーチャーの遠隔攻撃でダメージが増える ガチ対戦で宝具撃てる機会はかなり少ないので宝具が強くても焼け石に水 本人は強いけど環境に何もかも噛み合ってない

155 18/08/05(日)01:52:33 No.523753432

バンナムとSEGAの共同開発だったけど 無印カードビルダー並の大胆なアップデートがないとオンライン対戦はどうしても人が減っていきそう

156 18/08/05(日)01:52:38 No.523753451

キャラ交代できると思って画面上の待機キャラアイコンをタップしたのが俺だ

157 18/08/05(日)01:52:39 No.523753463

叔父上に勝てない青王が原作で小次郎に負けたの思い出して和んだ

158 18/08/05(日)01:52:45 No.523753478

>これどうやってカードからデータ読み込んでるんだろ? >印刷物なのに重ねてても読めるし ブランクの時点でチップ入ってて印刷しつつデータ記録してる

159 18/08/05(日)01:52:46 No.523753486

せめて単純な属性別参戦ユニット数でのバランスぐらいは簡単に取れるだろ!と言いたくなるよ

160 18/08/05(日)01:53:00 No.523753527

>印刷物なのに重ねてても読めるし 中にチップ入りでなかったか

161 18/08/05(日)01:53:08 No.523753548

何かこう一気に距離を詰められるようなスキルを持ってそうな近接鯖っていないの?

162 18/08/05(日)01:53:24 No.523753616

>きよひーがこのランクなのは確かQだかAで出る火の玉の当たり判定が詐欺臭くて >あれ当てて回避を繰り返してると相当ウザいからだったはず 火の玉出すのはAだけどあれ判定強かったのか…

163 18/08/05(日)01:53:28 No.523753625

青王は弓相手でも距離詰まると戦える程度に強くて真っ先に叩かなきゃいかんからな…

164 18/08/05(日)01:53:31 No.523753640

初級がサクッとクリアできるようになったから中級にいってみたら時間が足りな過ぎて敗北した 適正レベルまで上げないとダメかー

165 18/08/05(日)01:53:40 No.523753672

>何かこう一気に距離を詰められるようなスキルを持ってそうな近接鯖っていないの? スキルはないねえ 現状二人しかいないランサーが割と中距離から攻撃ヒットさせられるくらい

166 18/08/05(日)01:53:52 No.523753713

>何かこう一気に距離を詰められるようなスキルを持ってそうな近接鯖っていないの? エミヤの心眼

167 18/08/05(日)01:53:54 No.523753727

>何かこう一気に距離を詰められるようなスキルを持ってそうな近接鯖っていないの? エリちゃんのBがダッシュ攻撃 その上で弓に強いのでAにいる

168 18/08/05(日)01:53:55 No.523753729

なんでセガとバンナムが作ったのにこんな素人臭いゲームバランスなんだ

169 18/08/05(日)01:53:59 No.523753747

>何かこう一気に距離を詰められるようなスキルを持ってそうな近接鯖っていないの? NPCに遠距離攻撃のオート回避機能が付いてるからそっちでバランスを取ってる

170 18/08/05(日)01:54:14 No.523753789

>何かこう一気に距離を詰められるようなスキルを持ってそうな近接鯖っていないの? 沖田が来たら胡散臭い裏めくりと合わせて相当ウザいと思う

171 18/08/05(日)01:54:15 No.523753796

機動力系鯖が来れば…どうだろう

172 18/08/05(日)01:54:18 No.523753803

スキルじゃないけどエリちゃんのB始動は槍に乗ってドーンするやつで無類の突進力を誇るぞ だいたい金ピカを轢いてる

173 18/08/05(日)01:54:21 No.523753818

>なんでセガとバンナムが作ったのにこんな素人臭いゲームバランスなんだ バンナム…?

174 18/08/05(日)01:54:32 No.523753847

青王のEXマジでやばいんだよ 誰かカットに入らないとまず死ぬ

175 18/08/05(日)01:54:33 No.523753848

回避が前にも行ければもうちょっと爽快感増すと思う

176 18/08/05(日)01:55:10 No.523753980

マルタさん足早いな さすがライダーだ

177 18/08/05(日)01:55:17 No.523753996

原作というか元のイメージだとセイバーアーチャーライダーで呼ばれてた頃の彼らは 一瞬で距離を詰めてそこから高速の一撃みたいな印象が強いから その距離詰められないのってもどかしさは少しある

178 18/08/05(日)01:55:19 No.523754007

エリちゃんのBが多分最高のレンジ持ってる近接攻撃 かつQも出が速くて距離そこそこなので便利

179 18/08/05(日)01:55:50 No.523754090

ボタンが少ないほうが取りつきやすいと言ってももう一個ぐらいボタン欲しかった 具体的にいうとターゲットロック

180 18/08/05(日)01:56:05 No.523754140

まだゲーセン混んでそうだな

181 18/08/05(日)01:56:08 No.523754152

>機動力系鯖が来れば…どうだろう AUOの移動モーションが明らかに違うよクソ状態になってるからアーケード実装時に改悪される可能性があるし・・・

182 18/08/05(日)01:56:08 No.523754153

おれはフリー素材とゲオル先生でひたすらタゲ稼いでおるよ サポートスキル含めてめっちゃ場持たせられる

183 18/08/05(日)01:56:17 No.523754181

ていうかボタン2個ってファミコン未満かよ

184 18/08/05(日)01:56:27 No.523754216

えっほえっほって走るAUO笑っちゃうよね

185 18/08/05(日)01:56:32 No.523754224

始めたばかりの頃はCPU戦の時になんでEX攻撃できないんだ…?と思った時もありました

186 18/08/05(日)01:56:35 No.523754234

もしかしてコマンドカードって原作でのチェイン作用より 組み合わせで発生する動きを把握する方が重要? アクションゲームだけに

187 18/08/05(日)01:56:48 No.523754265

ギルがいなかったらまだ遊べたバランスじゃない? 低レアが強めでレベル以外にはそこまで資産差出にくいし

188 18/08/05(日)01:57:01 No.523754298

タッチパネル操作も必要だからボタン2個じゃないし・・・

189 18/08/05(日)01:57:11 No.523754334

近接苦手すぎるのでマタハリさんウンコマンステラさん(実装されたら)の3人で組んでカットに徹するプレイしてもいいでしょうか…

190 18/08/05(日)01:57:26 No.523754379

>えっほえっほって走るAUO笑っちゃうよね まぁCCCでもあんなんだったし

191 18/08/05(日)01:57:34 No.523754407

>ていうかボタン2個ってファミコン未満かよ 実際は4つだ

192 18/08/05(日)01:58:21 No.523754534

>もしかしてコマンドカードって原作でのチェイン作用より >組み合わせで発生する動きを把握する方が重要? 何で始動するかが一番大事 基本的にBは初速が遅く設定されてるので Bが多いやつはそんな強くない 叔父上は例外として Q>全鯖最速 A>相当早い B>ジャンプ攻撃 遅くはない という謎の優遇なので強いんだ

193 18/08/05(日)01:58:35 No.523754571

>始めたばかりの頃はCPU戦の時になんでEX攻撃できないんだ…?と思った時もありました とにかく分かりづらいよねEXアタック 2人やられた時に初めて存在を知ったよ

194 18/08/05(日)01:58:39 No.523754587

壁に隠れて攻撃系宝具撃とうとしたけど対象がいないからって不発に終わった 間に障害物あるとその向こうは範囲外ですよって言ってくれよ!5回ほどボッ立ちしてたわ!

195 18/08/05(日)01:59:27 No.523754722

>壁に隠れて攻撃系宝具撃とうとしたけど対象がいないからって不発に終わった >間に障害物あるとその向こうは範囲外ですよって言ってくれよ!5回ほどボッ立ちしてたわ! それ出来るヤツいるのよ エミヤとかアタランテちゃんとか

196 18/08/05(日)01:59:41 No.523754769

ゲオル先生のアスカロンまじで溜まり早くて重宝してる 等倍7000くらいしか出ないけどそれでも十分だ

197 18/08/05(日)01:59:50 No.523754788

スペシャルアタックの訓練が無いのが一番不親切な部分だよ その癖2面でいきなり目標に設定してくるし

198 18/08/05(日)02:00:15 No.523754861

聞きたいんだけどタゲ集中で宝具の撃つ方向も引ける?

199 18/08/05(日)02:00:30 No.523754897

筐体の予算的に無理だったんだろうけどカード選択に関しては コントローラーから指で届く位置に専用タッチパネル作るぐらいでも良かったかも そのうち慣れてきてやってない人から見たら異様な手の動きできるようになるんだろうけど

200 18/08/05(日)02:00:45 No.523754936

多分だけどこのゲームジャストガードみたいなのあるよね?

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