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18/08/04(土)13:07:52 FGOアー... のスレッド詳細

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18/08/04(土)13:07:52 No.523574223

FGOアーケードのTierリスト見ると本家と違いすぎて面白い

1 18/08/04(土)13:08:54 No.523574449

ギルはどこでも強いな

2 18/08/04(土)13:09:31 No.523574581

青王こっちでもだめなんか

3 18/08/04(土)13:09:34 No.523574588

アーケードスタッフは早く大英雄に12回のガッツをつけないか!!

4 18/08/04(土)13:09:45 DjeKXExE No.523574625

また対立煽りかい

5 18/08/04(土)13:10:33 No.523574805

やっちゃえバーサーカー弱いのか…

6 18/08/04(土)13:10:33 No.523574806

ていうかセイバー自体が近接戦(笑)だから その中でも青王は宝具の射程が長いから袋叩きにあう

7 18/08/04(土)13:10:44 No.523574838

対立も何も対戦ゲーならそら格付けはあるでしょ

8 18/08/04(土)13:11:13 DjeKXExE No.523574930

キャラ煽り出来ると見たエアプがここぞとばかりにアフィ知識を披露しあうスレです!

9 18/08/04(土)13:11:21 No.523574962

アタランテ持ってるけど動いてる敵に弓が当たらんてなかなか難しい

10 18/08/04(土)13:11:24 No.523574971

カリギュラ …?

11 18/08/04(土)13:12:00 No.523575099

AUO優遇されすぎ

12 18/08/04(土)13:12:36 No.523575214

ほんとだ叔父上大健闘しとる

13 18/08/04(土)13:13:07 No.523575315

ロケテだとヴラおじ乞食扱いされてたらしいな

14 18/08/04(土)13:13:42 DjeKXExE No.523575461

○○って弱いの?とかアーケードでも××って△△なんだなとか話してる時点で未プレイ確定ですし やってもないゲームの性能で煽るのはただの荒らしだよ

15 18/08/04(土)13:13:52 No.523575491

てかキャラ少な…

16 18/08/04(土)13:14:36 No.523575610

書き込みをした人によって削除されました

17 18/08/04(土)13:14:47 No.523575659

スマホの青王は強化来て全体剣のトップクラスになったよ

18 18/08/04(土)13:16:33 No.523576018

弓が超強いので剣鯖そのものが微妙なんよな

19 18/08/04(土)13:16:35 DjeKXExE No.523576026

そもそも自分でプレイしてたらTierリスト見るまで本家との評価の違いわからない訳ねぇし エアプが立てたスレでしょ完全に

20 18/08/04(土)13:17:07 No.523576138

遠距離はやっぱ強いってことなのか

21 18/08/04(土)13:17:36 No.523576232

青王がダメというか弓が強過ぎて剣全体が機能出来てない

22 18/08/04(土)13:18:55 No.523576507

>ロケテだとヴラおじ乞食扱いされてたらしいな どういうことだ、バフよこせってことなの?

23 18/08/04(土)13:19:12 No.523576562

カリギュラがこの位置なのは死の芸術+皇帝特権でほぼどんな鯖でもワンコンボで沈めれるから しかも動きが早く攻撃の出も早い 死ぬほど柔いが☆2なので撃墜コストも低い

24 18/08/04(土)13:19:35 No.523576637

遠距離強いってことはエリちゃんも遠距離豊富なのか

25 18/08/04(土)13:19:55 No.523576708

じゃあつまり青王はセイバーの中じゃトップクラスに強いってことじゃん!

26 18/08/04(土)13:19:58 DjeKXExE No.523576717

~らしいとか~だろうかとか~なのかとかふわっふわのレスしかなくて笑う 本当にプレイしてない癖に語ってるんだな…

27 18/08/04(土)13:20:04 No.523576740

というか誰もやってないのがわかってそれが一番おもしろいです

28 18/08/04(土)13:20:10 No.523576764

>>ロケテだとヴラおじ乞食扱いされてたらしいな >どういうことだ、バフよこせってことなの? 絵が汚い上に弱いから

29 18/08/04(土)13:20:43 No.523576872

>遠距離強いってことはエリちゃんも遠距離豊富なのか 遠距離はできないけどBの突進が強くてAUO狩り出来るからこの位置なんだと思う

30 18/08/04(土)13:20:43 DjeKXExE No.523576873

>というか誰もやってないのがわかってそれが一番おもしろいです 誰もやってないも何もやってない荒らしが一人で壁トークしてるだけでは?

31 18/08/04(土)13:20:43 No.523576874

別に遊んでなくてもいいだろ何言ってんだ

32 18/08/04(土)13:21:09 No.523576949

>遠距離強いってことはエリちゃんも遠距離豊富なのか エリちゃんは弓に強いのもあるんだけどBで始動するとダッシュ攻撃が入るので一気に距離が詰めれる だから弓に唯一対抗できるのがエリちゃん

33 18/08/04(土)13:21:19 DjeKXExE No.523576977

>別に遊んでなくてもいいだろ何言ってんだ 遊んでないのゲームを語るのは異常だよ…

34 18/08/04(土)13:21:20 No.523576983

>>というか誰もやってないのがわかってそれが一番おもしろいです >誰もやってないも何もやってない荒らしが一人で壁トークしてるだけでは? エアプバーカ!って言ってる人もエアプっぽいから面白いんです

35 18/08/04(土)13:21:33 No.523577029

>別に遊んでなくてもいいだろ何言ってんだ 煽り叩きしなきゃ遊んでなくてもいいんじゃねえの

36 18/08/04(土)13:21:42 DjeKXExE No.523577063

>エアプバーカ!って言ってる人もエアプっぽいから面白いんです だからそれも自演では?

37 18/08/04(土)13:22:00 No.523577103

>だからそれも自演では? エスパーじゃないからさすがにそこまではわからん

38 18/08/04(土)13:22:06 No.523577129

必死で逃げるAUOをつつくエリちゃんを見れるのはアーケードだけ!

39 18/08/04(土)13:22:08 No.523577134

稼働したばかりのゲームの土曜の昼間にプレイヤーがimg見てる暇なんてないだろ!

40 18/08/04(土)13:22:33 No.523577207

>遠距離強いってことはエリちゃんも遠距離豊富なのか 弓に有利なのと距離詰めやすいので現状での強キャラ郡に対抗しやすい

41 18/08/04(土)13:22:37 No.523577223

>必死で逃げるAUOを見れるのはアーケードだけ!

42 18/08/04(土)13:22:52 No.523577263

他の対戦ゲームだとキャラランクの語りなんて普通に出来るのに変なの湧くのは流石型月だな

43 18/08/04(土)13:22:55 No.523577277

なぜそんな一々攻撃的なの…

44 18/08/04(土)13:23:06 No.523577317

まあ勝ちたいならアーチャー使うよねって感じ

45 18/08/04(土)13:23:11 No.523577337

マシュはそこじゃ無いな

46 18/08/04(土)13:23:12 No.523577341

あとマシュがこの位置なのは原作完全再現の影響で まだ冬木しか実装されてない関係上再臨ができなくLv30で止まってしまうから ここ別に再現する必要なかったと思うんだけどな…

47 18/08/04(土)13:23:21 No.523577366

あーエリちゃんメタ性能高いのか

48 18/08/04(土)13:23:25 No.523577378

なんでこんな攻撃的なんだ

49 18/08/04(土)13:23:26 DjeKXExE No.523577385

>他の対戦ゲームだとキャラランクの語りなんて普通に出来るのに変なの湧くのは流石型月だな (ああこれが言いたくて立てたんだろうなぁ)

50 18/08/04(土)13:23:28 No.523577389

>他の対戦ゲームだとキャラランクの語りなんて普通に出来るのに変なの湧くのは流石型月だな プレイしてる人は普通に語れてる

51 18/08/04(土)13:23:37 No.523577413

>遠距離強いってことはエリちゃんも遠距離豊富なのか >エリちゃんは弓に強いのもあるんだけどBで始動するとダッシュ攻撃が入るので一気に距離が詰めれる >だから弓に唯一対抗できるのがエリちゃん 強いやつに勝てるからこの位置ってことなのか

52 18/08/04(土)13:23:45 No.523577452

何でそんなキレてんの?

53 18/08/04(土)13:24:01 No.523577492

>ここ別に再現する必要なかったと思うんだけどな… じゃあ宝具も最初の奴の方なのね

54 18/08/04(土)13:24:01 No.523577493

皆緑になるからクソ緑扱いされるアタランテちゃん可哀想…

55 18/08/04(土)13:24:05 No.523577509

カリギュラは狂だから火力があるしQの発生が鬼のように早いから後出しでも打ち勝てる相手が多いのが強すぎる

56 18/08/04(土)13:24:10 No.523577533

攻撃系宝具持ちはオフの場合存在忘れた方がいいな…ってなる

57 18/08/04(土)13:24:22 No.523577564

銅鯖微妙だって言ってたけど研究進んでいつの間に伯父上以外もこんな地位上がってたのか

58 18/08/04(土)13:24:28 No.523577586

なんか見えないものが見えてるやつがいるな…

59 18/08/04(土)13:24:40 No.523577629

>じゃあ宝具も最初の奴の方なのね ロードカルデアスよ

60 18/08/04(土)13:25:05 No.523577710

みんな緑になるって何…?クイック配布でもすんの

61 18/08/04(土)13:25:06 No.523577717

3Dアクションって武田信玄とか許褚とかみたいなタイプはそれだけで不利だよね… ヘラクレスもその枠でしょ

62 18/08/04(土)13:25:25 No.523577770

凄いな上から6番までの間に弓が3人も

63 18/08/04(土)13:25:26 No.523577774

>銅鯖微妙だって言ってたけど研究進んでいつの間に伯父上以外もこんな地位上がってたのか 遠距離できるやつはそれだけで強いし 上にいるやつは大体攻撃モーションが早いんだ、ライダーとかオペラマンとか

64 18/08/04(土)13:25:28 No.523577780

やってるなら全キャラ知ってるのが当然だしな

65 18/08/04(土)13:25:56 No.523577864

アーケードでもクラス相性とかあるんだね やってみたいけど近くにおいてないのが惜しい

66 18/08/04(土)13:25:56 No.523577865

>みんな緑になるって何…?クイック配布でもすんの アタランテちゃん緑色で大体編成されてるから緑一色に

67 18/08/04(土)13:26:14 No.523577921

>上にいるやつは大体攻撃モーションが早いんだ、ライダーとかオペラマンとか 3Dアクションで一番ありがちなバランス根本原因すぎる…

68 18/08/04(土)13:26:39 No.523577997

全体的に弓が強いせいで剣の地位が低くて弓を狩れるキャラの地位は高くなってる

69 18/08/04(土)13:26:51 No.523578037

稼働当初は銅鯖が袋叩きにされるってなってたけど立ち振る舞い覚えたのかいい感じになってきたな

70 18/08/04(土)13:27:05 No.523578097

開発スタッフも弓が強いって分かってやってるだろ…って 冬木でスケルトンとシャドウのアーチャー軍団に削り殺されて思いました

71 18/08/04(土)13:27:07 No.523578102

アマ公が青王とかヘラクレスとかすまない…さんより上ってだけでじわじわくる

72 18/08/04(土)13:27:32 No.523578194

アオオウモストライクエアとかで遠距離できそうなんだけど 宝具いがい遠距離攻撃ないのか

73 18/08/04(土)13:27:56 No.523578278

剣は何なんだろうな 凄い特徴の無いクラスって感じ

74 18/08/04(土)13:27:59 No.523578288

>上にいるやつは大体攻撃モーションが早いんだ、ライダーとかオペラマンとか 反面モーションがクソ遅い大英雄はどうしようもない スパアマがあればまだいいんだけどそんなものは無いから本当にどうしようもない

75 18/08/04(土)13:28:06 No.523578312

青王筆頭に剣鯖はストーリーだと強いんだけどね・・・

76 18/08/04(土)13:28:11 No.523578334

光弾系もおしなべて強キャラってわけじゃないのね

77 18/08/04(土)13:28:17 No.523578355

動いてるレオニダスが見られるならやりたいけどな

78 18/08/04(土)13:28:34 No.523578409

>アオオウモストライクエアとかで遠距離できそうなんだけど >宝具いがい遠距離攻撃ないのか ストライクエアはEX枠だからチェインしないと出ない

79 18/08/04(土)13:28:34 No.523578410

fgo関係は常時ファイトスタイルのネットバーサーカーが常に二人はいるのです

80 18/08/04(土)13:28:39 No.523578423

青王も宝具強いよ強いから使う前にタコ殴りにあう

81 18/08/04(土)13:28:53 No.523578463

そういや初期鯖限定なのにジャンヌおらんのか

82 18/08/04(土)13:28:57 No.523578479

大英雄はアンコからスパアマ持って来て… 脆いヒューゴとか言われてたのが悲しい

83 18/08/04(土)13:29:01 No.523578491

バランス調整で度々すっとろくされるヘラクレスのZZ感よ

84 18/08/04(土)13:29:07 No.523578514

>他の対戦ゲームだとキャラランクの語りなんて普通に出来るのに ハハハハ

85 18/08/04(土)13:29:13 No.523578530

ちなみにエミヤとかAUOとかアタランテちゃんは 近接攻撃も出がそこそこ早いという中々のアレっぷりだぞ あえて言うならエミヤのBがちょっと性能悪いぐらいかな

86 18/08/04(土)13:29:52 No.523578658

大英勇なんでその位置なん

87 18/08/04(土)13:30:17 No.523578751

とりあえずらいこーさんのモデル早く作ってセガ

88 18/08/04(土)13:30:24 No.523578770

槍兄貴まだいないのか

89 18/08/04(土)13:30:37 No.523578804

ダッシュで魔力消費はいらなかったんじゃねえかな…

90 18/08/04(土)13:30:37 No.523578805

遠距離なくて足遅いとひきうちでぶったおされるんじゃない?大英雄

91 18/08/04(土)13:30:43 No.523578826

ヘラクレスは横からぶん殴るを徹底できたら面白い事にはなるが まぁ警戒されるしどうしてもロマン枠になる

92 18/08/04(土)13:30:52 No.523578857

モーションがすっとろくて弱いって バランス取れてない3Dアクションあるあるすぎて ちゃんと調整したのか

93 18/08/04(土)13:30:57 No.523578874

>大英勇なんでその位置なん 挙動が遅い 相性不利で脆い

94 18/08/04(土)13:31:12 No.523578916

>大英勇なんでその位置なん 攻撃のモーションがくそ遅い 防御力が低い だからすぐ死ぬ 大英雄のモーションの遅さはNPCにハメられるレベルなので厳しい

95 18/08/04(土)13:31:15 No.523578924

アンコの地面ズガガってやる遠距離ないの…

96 18/08/04(土)13:31:16 No.523578930

青王はそれでも最終再臨報告多くて何だかんだ人気根強いなって

97 18/08/04(土)13:31:44 [戦士としては二流だな] No.523579018

戦士としては二流だな

98 18/08/04(土)13:31:56 No.523579048

ヘラクレスってそんなに鈍重なイメージないんだけどな

99 18/08/04(土)13:32:12 No.523579109

セガは早くイアソン召喚して!

100 18/08/04(土)13:32:14 No.523579116

俺たちのヘラクレスは最弱だからな

101 18/08/04(土)13:32:24 No.523579148

飛び道具ないけど近接だとセイバーが強いとかそんなこともないのがな

102 18/08/04(土)13:32:29 No.523579163

バーサーカーはアンコでもそれなりの位置にいたのに

103 18/08/04(土)13:32:30 No.523579166

書き込みをした人によって削除されました

104 18/08/04(土)13:32:31 No.523579169

ヘラクレスはホーミングダッシュみたいなのあってもいいんじゃねえかな… ここぞって時だけクソ速いみたいな

105 18/08/04(土)13:32:47 No.523579230

SEGAはよくぶっ壊れ新キャラ投入するからオルレアンで来る鯖達に期待がかかる

106 18/08/04(土)13:32:49 No.523579236

アーチャーが速度射程揃って強い感じか

107 18/08/04(土)13:32:58 No.523579262

>ヘラクレスってそんなに鈍重なイメージないんだけどな ぐだの足に追い付けない程度だし…

108 18/08/04(土)13:33:03 No.523579278

糞エイムじゃないGOBって強いんだね

109 18/08/04(土)13:33:05 No.523579283

原作の事は忘れよ

110 18/08/04(土)13:33:08 No.523579290

>大英雄のモーションの遅さはNPCにハメられるレベルなので厳しい わしこれ知ってる エクステラの頃のジャンヌじゃ

111 18/08/04(土)13:33:09 No.523579294

>飛び道具ないけど近接だとセイバーが強いとかそんなこともないのがな そんなことはないから弓が大暴れしてる

112 18/08/04(土)13:33:31 No.523579373

でかい奴は遅いに決まってるじゃないですか

113 18/08/04(土)13:33:36 No.523579383

>ヘラクレスってそんなに鈍重なイメージないんだけどな 多分でかいし鈍重だなぐらいの印象で作られたんじゃない 本来なら糞早いし

114 18/08/04(土)13:33:50 No.523579420

>ヘラクレスってそんなに鈍重なイメージないんだけどな 再現しちゃうと強いほうの壊れになっちゃうし

115 18/08/04(土)13:33:52 No.523579425

>ヘラクレスってそんなに鈍重なイメージないんだけどな むしろ糞速いよなイメージも実際も

116 18/08/04(土)13:33:53 No.523579432

本家は対人ないからキャラ差調整にそこまで気を使わなくてもいいけどこっちは格ゲー並みに大変そうね…

117 18/08/04(土)13:33:59 No.523579451

>でかい奴は遅いに決まってるじゃないですか ジオめっちゃ早いし…

118 18/08/04(土)13:34:06 No.523579476

>でかい奴は遅いに決まってるじゃないですか プロレスラーZZの話はやめろ

119 18/08/04(土)13:34:10 No.523579490

原作再現にこだわるならヘラクレスは強くないといけないのに

120 18/08/04(土)13:34:10 No.523579491

弓は近づくの苦労するけど近接でもそんな不利じゃない

121 18/08/04(土)13:34:13 No.523579499

ヘラクレスは足の速さは普通なんだよ 攻撃のモーションがおっせえの

122 18/08/04(土)13:34:19 No.523579523

>ヘラクレスってそんなに鈍重なイメージないんだけどな snの印象だと青王とスピード互角なのに破壊力は比較にならないってイメージ

123 18/08/04(土)13:34:27 No.523579544

>本家は対人ないからキャラ差調整にそこまで気を使わなくてもいいけどこっちは格ゲー並みに大変そうね… 割とガバガバ調整だと思う

124 18/08/04(土)13:34:39 No.523579580

つーかギルはやっぱ強いのか…

125 18/08/04(土)13:34:44 No.523579590

でかい速い脆いでいいと思うんだけどなあ大英雄 どうせ囲まれたら死ぬゲームなんだし

126 18/08/04(土)13:34:47 No.523579608

>本家は対人ないからキャラ差調整にそこまで気を使わなくてもいいけどこっちは格ゲー並みに大変そうね… 本家もガバガバじゃねえか…

127 18/08/04(土)13:34:54 No.523579627

>原作再現にこだわるならヘラクレスは強くないといけないのに っつーか強い分で打たれ弱いとこでバランス取ってますってのがバーサーカーだから そこ弱くされたらいいとこねえわそりゃ

128 18/08/04(土)13:35:08 No.523579677

原作のイメージだと5tトラックが猛スピードでなおかつ小回り効いて暴れてる

129 18/08/04(土)13:35:12 No.523579689

pvだとubwアニメみたいに早いように見えたけど

130 18/08/04(土)13:35:17 No.523579699

>つーかギルはやっぱ強いのか… アーチャー最強環境に最高レアで追加されたアーチャーだからそりゃこの位置にもなる

131 18/08/04(土)13:35:21 No.523579715

弓は近接性能もそれなりに良くて割と隙がない

132 18/08/04(土)13:35:22 No.523579717

ギルはとりあえず地べた走り回る姿が面白すぎる

133 18/08/04(土)13:35:26 No.523579732

大英勇はそんなテレフォンパンチしない!

134 18/08/04(土)13:35:27 No.523579737

スキルでスパアマ付くとか飛び道具無効とか無いんです?

135 18/08/04(土)13:35:36 No.523579768

DEEN版のせいでパワー系鈍足キャラだと思われてるくさい

136 18/08/04(土)13:35:45 No.523579790

>つーかギルはやっぱ強いのか… 弓だからね…

137 18/08/04(土)13:35:49 No.523579803

クラススキルとかそういうのも再現されてるのかしら

138 18/08/04(土)13:35:50 No.523579810

狂っててもあのでかくて重い石斧で99連撃ぶちこむぐらいには手が早いはずなのに

139 18/08/04(土)13:35:57 No.523579839

>つーかギルはやっぱ強いのか… ギルはQが壁貫通不可視光弾という人をナメた性能なのでどうしようもない

140 18/08/04(土)13:36:09 No.523579874

>SEGAはよくぶっ壊れ新キャラ投入するからオルレアンで来る鯖達に期待がかかる アケでくらい術ジルが強くてもいいよね…

141 18/08/04(土)13:36:13 No.523579884

ギルはCCCで鎧ガチャガチャさせながら走り回ってるイメージがな…

142 18/08/04(土)13:36:15 No.523579891

来月はスカサハ追加でギルメタになるのさ

143 18/08/04(土)13:36:24 No.523579916

ufo版ヘラクレスいいよね

144 18/08/04(土)13:36:26 No.523579922

足の速さは全キャラ共通でゲージ量がクラスごとに違う ヘラクレスが遅いのは攻撃モーション

145 18/08/04(土)13:36:35 No.523579953

>ギルはとりあえず地べた走り回る姿が面白すぎる もうちょっと前傾姿勢で走るだけでも印象変わると思うんだけどな

146 18/08/04(土)13:36:44 No.523579979

fgo本家の方もヘラクレス鈍重なんだよなー直して

147 18/08/04(土)13:37:02 No.523580031

遠距離攻撃が強いゲームならカーミラさんは光弾撃った方が強いのかな

148 18/08/04(土)13:37:09 No.523580053

じゃあヘラクレスが原作通り速くて堅くて威力高くて12回殺さなきゃ死なない仕様だったとして それでゲームとして楽しいですか?と 結局好きなキャラが弱いからってウダウダ言ってるだけだろ

149 18/08/04(土)13:37:11 No.523580064

わかってたけど調整雑だわ

150 18/08/04(土)13:37:22 No.523580099

遠距離ゲーとは聞いてたけどそんなにヘラクレス弱いの…? 耐久力凄いとかB以下の攻撃無効とかないのか

151 18/08/04(土)13:37:37 No.523580147

まあ始まったばっかだし

152 18/08/04(土)13:37:47 No.523580184

>じゃあヘラクレスが原作通り速くて堅くて威力高くて12回殺さなきゃ死なない仕様だったとして >それでゲームとして楽しいですか?と >結局好きなキャラが弱いからってウダウダ言ってるだけだろ またそうやって誰も言ってないのに曲解して複数の人の話まとめて大げさに言う

153 18/08/04(土)13:38:00 No.523580241

>遠距離ゲーとは聞いてたけどそんなにヘラクレス弱いの…? >耐久力凄いとかB以下の攻撃無効とかないのか モーション遅い分の恩恵が何かあれば違うんだろうけど

154 18/08/04(土)13:38:02 No.523580244

まぁヘラクレスはアンリミテッドコードの時から鈍重ではあったし アクションゲームに出るなら遅く調整する共通認識があるのかもね 作ってるのカプコンとセガだけど

155 18/08/04(土)13:38:07 No.523580262

どうした? 何と戦ってるんだ?

156 18/08/04(土)13:38:11 No.523580273

>遠距離攻撃が強いゲームならカーミラさんは光弾撃った方が強いのかな カーミラさん一部本家で来た改修モーションになってるから光弾捨ててる きよひーも火炎弾捨ててる

157 18/08/04(土)13:38:24 No.523580317

素手モーションバーサーカーだってキャッツいるのになんで叔父上なんだろう… と思ったけどキャッツは第三再臨がアウトか

158 18/08/04(土)13:38:26 No.523580323

CCCとかテラで割りと走って接近戦をするんだけどねギル

159 18/08/04(土)13:38:27 No.523580326

NPC相手にゲームになるか怪しいレベルで弱いのは調整失敗という他ない

160 18/08/04(土)13:39:04 No.523580454

>まぁヘラクレスはアンリミテッドコードの時から鈍重ではあったし >アクションゲームに出るなら遅く調整する共通認識があるのかもね >作ってるのカプコンとセガだけど アンコのヘラクレスはそうはいっても致命的な程遅くはない リーチクソあるし

161 18/08/04(土)13:39:11 No.523580476

キャラ差はあるけど同時にコスト制でもあり聖杯持ちが撃破するとチームゲージ変動が2倍以上になるので 強さ相応にコストが高いAUOが聖杯持ったフリー素材に脇腹刺されると大惨事になる

162 18/08/04(土)13:39:12 No.523580478

FGOは低レアでも愛さえあれば使えるとか言っといてこれだもん

163 18/08/04(土)13:39:32 No.523580549

リーチのあるパワーキャラのスピードを上げたらクソゲーになるからな そのクソゲーをどうやって勝つかってのが原作だし

164 18/08/04(土)13:39:41 No.523580582

>と思ったけどキャッツは第三再臨がアウトか ケツモロ出しだからね そのうちくると思うけどどうなることやら

165 18/08/04(土)13:39:53 No.523580618

>モーション遅い分の恩恵が何かあれば違うんだろうけど 攻撃力はキチガイみたいに高い 運良く全段入るとLvが20ぐらい離れててもぶっ殺せる

166 18/08/04(土)13:39:54 No.523580621

大英雄は範囲薙ぎ払いとかスーパーアーマーとかガー不とかそういう使い分けがあるなら面白そうだけど調整難しいよなあ

167 18/08/04(土)13:39:58 No.523580638

アニメだと超速いしな

168 18/08/04(土)13:40:03 No.523580656

>FGOは低レアでも愛さえあれば使えるとか言っといてこれだもん ごめんなさい今アーケードの話をしてるんですよ

169 18/08/04(土)13:40:06 No.523580668

>>と思ったけどキャッツは第三再臨がアウトか >ケツモロ出しだからね >そのうちくると思うけどどうなることやら スパッツ…!

170 18/08/04(土)13:40:09 No.523580671

仮に完璧に原作再現したとしたらトップメタのギルが点滴になるからどの道ダメでは?

171 18/08/04(土)13:40:09 No.523580672

他ゲーだけど電光戦車みたいな枠に収まり続ける定めだと思うよ

172 18/08/04(土)13:40:10 No.523580676

>FGOは低レアでも愛さえあれば使えるとか言っといてこれだもん マタハリさん強いだろ?

173 18/08/04(土)13:40:36 No.523580757

このゲームで出て強くなりそうな攻撃スピード速そうな英霊っているかな 槍兄貴とか?

174 18/08/04(土)13:40:40 No.523580774

>運良く全段入るとLvが20ぐらい離れててもぶっ殺せる 対人で入るんです?

175 18/08/04(土)13:40:45 No.523580791

アケギル見たとき映画UBW見たあとの気持ちになった

176 18/08/04(土)13:40:46 No.523580793

>FGOは低レアでも愛さえあれば使えるとか言っといてこれだもん なんでターン制RPGとアクションゲームを同列に語るのですか

177 18/08/04(土)13:40:58 No.523580827

カリギュラは本当に強いからおすすめよ

178 18/08/04(土)13:41:08 No.523580852

>このゲームで出て強くなりそうな攻撃スピード速そうな英霊っているかな 沖田さんなら縮地あるから最強ですよ!

179 18/08/04(土)13:41:16 No.523580883

ヘラクレスは闇討ちに徹したら相手嫌がるよ

180 18/08/04(土)13:41:17 No.523580888

>ごめんなさい今アーケードの話をしてるんですよ 言うて本家の低レアと高レアほどの差じゃないでしょこれ…ましてヘラクレスは高レアでしょ?愛があれば何とかなるレベル 対人コンテンツに不慣れな人が文句言ってるのかなとしか

181 18/08/04(土)13:41:25 No.523580913

>仮に完璧に原作再現したとしたらトップメタのギルが点滴になるからどの道ダメでは? ヴィナーマにのって爆撃するギルや空飛んで上から隕石降らすカルナさんが最強になるな

182 18/08/04(土)13:41:42 No.523580957

>対人で入るんです? むしろ3vs3でノーマーク状態が発生しやすい対人の方が望みがある 複数の敵が全部こっちに来るCPU戦が超つらい

183 18/08/04(土)13:41:50 No.523580986

エリちゃんがトップメタっていうのがなんか面白い

184 18/08/04(土)13:41:56 No.523581001

>FGOは低レアでも愛さえあれば使えるとか言っといてこれだもん モーションと判定特性が優秀なら上食えてヘラクレスはその真逆って話で レア度の話とは違うんだがゲームの事分かってる?

185 18/08/04(土)13:42:04 No.523581032

我が子の強さが民衆に知れ渡ってローマも鼻が高いぞ

186 18/08/04(土)13:42:12 No.523581062

フリー素材もメタ性能は高いぞ

187 18/08/04(土)13:42:22 No.523581105

>沖田さんなら縮地あるから最強ですよ! 消えてる瞬間に当たり判定なくなれば弓メタにはなるかもね…

188 18/08/04(土)13:42:23 No.523581106

リーチがあって速度が出るキャラが強いって傾向は アンリミテッドコードを思い出すな こう来ると青タイツはつよそうだな

189 18/08/04(土)13:42:45 No.523581188

>モーションと判定特性が優秀なら上食えてヘラクレスはその真逆って話で >レア度の話とは違うんだがゲームの事分かってる? 弱くても愛があれば補えるやろ…

190 18/08/04(土)13:42:50 No.523581199

>ヘラクレスは闇討ちに徹したら相手嫌がるよ むしろノーマークになった瞬間暴れるので誰かが見ないといけないキャラ

191 18/08/04(土)13:42:53 No.523581212

この時期のマシュならまあ

192 18/08/04(土)13:43:00 No.523581232

>リーチがあって速度が出るキャラが強いって傾向は >アンリミテッドコードを思い出すな >こう来ると青タイツはつよそうだな 兄貴は今の環境だと出たら絶対強いよ…

193 18/08/04(土)13:43:05 No.523581249

>エリちゃんがトップメタっていうのがなんか面白い 槍兄貴きたらスッと引き継いでくれそう

194 18/08/04(土)13:43:05 No.523581250

>対人で入るんです? わかってる人が1人いたら無理かな・・・ 皆ヘラクレスは警戒するもの でかいし黒いから目立ちまくるんだよあれ、闇討ちに向いてない

195 18/08/04(土)13:43:45 No.523581384

ビリーくんめっちゃ強そうだな 何よりどんな英霊も銃には勝てないって絵面が酷くて面白いので是非やってほしい

196 18/08/04(土)13:43:54 No.523581407

むしろ排出率が低いキャラだからって強いわけでもなくよく出るキャラにも強キャラがいるってかなりの良調整では?

197 18/08/04(土)13:43:56 No.523581411

逆に言えばヘラクレスって最高のデコイになりえるの?

198 18/08/04(土)13:44:23 No.523581499

テラリンクのオンライン大戦でも猛威を振るう槍兄貴

199 18/08/04(土)13:44:26 No.523581510

相性ゲーだからヌが来たらスーパージャンヌ大戦になりそう そしてぬの登場で対戦にぬしかいなくなりそう

200 18/08/04(土)13:44:32 No.523581523

共通システムとかで皆早く動けりゃね

201 18/08/04(土)13:44:33 No.523581530

モーションで逆輸入されたら嬉しいなーって感じのはある?

202 18/08/04(土)13:44:37 No.523581542

>逆に言えばヘラクレスって最高のデコイになりえるの? なるけど柔らかいので持たないんだ… 緊急回避にも限界あるしな

203 18/08/04(土)13:44:45 No.523581566

レオニダスは弓に強い上にタゲ強制持ってるので混戦時ににいきなり全員の視線を集めて そのままフィールド端まで走っていく

204 18/08/04(土)13:44:45 No.523581571

まあデコイになってボコられたら即沈むけど

205 18/08/04(土)13:44:46 No.523581573

>フリー素材もメタ性能は高いぞ タゲ集中うぜぇ! 自分で使うと一瞬で溶ける 教授これは一体!

206 18/08/04(土)13:44:50 No.523581589

デコイにするにはちょっとコストが

207 18/08/04(土)13:45:01 No.523581624

>逆に言えばヘラクレスって最高のデコイになりえるの? コストが上から2番目でデコイになられても…タゲ集中持ち2人いるからそっち使った方が

208 18/08/04(土)13:45:02 No.523581625

捌くのは容易だが万一全員見逃したらえらい事になるからなヘラクレス

209 18/08/04(土)13:45:13 No.523581652

術兄貴強いって意外だな 攻撃スピードとか回避三回のおかげ?

210 18/08/04(土)13:45:15 No.523581661

>モーションで逆輸入されたら嬉しいなーって感じのはある? 術の兄貴が散弾とマグナム弾と通常弾を使い分けてかっこいいぞ

211 18/08/04(土)13:45:28 No.523581698

>モーションで逆輸入されたら嬉しいなーって感じのはある? オペラマンのシャンデリア落とし

212 18/08/04(土)13:45:31 No.523581705

聞く感じフリー素材が面白そうだな

213 18/08/04(土)13:45:41 No.523581736

>逆に言えばヘラクレスって最高のデコイになりえるの? 警戒せざるを得ないから綿密に戦略練った上でなら実際怖いよ

214 18/08/04(土)13:45:51 No.523581763

>ビリーくんめっちゃ強そうだな >何よりどんな英霊も銃には勝てないって絵面が酷くて面白いので是非やってほしい 燃費良くて命中とスピード早いってこの仕様だと有利だよな…

215 18/08/04(土)13:46:04 No.523581800

バトルスピード今の倍ぐらいにしたら人増えそうな気がする

216 18/08/04(土)13:46:10 No.523581810

叔父上はなんで上の方にいるの

217 18/08/04(土)13:46:14 No.523581821

>逆に言えばヘラクレスって最高のデコイになりえるの? 自分から殴りに行かず自分をマークしてる敵をうまく味方が殴りやすい位置に誘導するキャラ マークが外れた瞬間暴れてよい

218 18/08/04(土)13:46:22 No.523581845

コスト高い上に目立つし殺しやすいから見逃してもらえることはまずないが…

219 18/08/04(土)13:46:26 No.523581855

>術兄貴強いって意外だな ジャンプや空中機動がないこのゲームで 超射程の扇範囲のショットガンを打てる 救出、ヒットストップ、攻撃全てにおいて活躍する

220 18/08/04(土)13:46:32 No.523581875

黒いほうのインドこっちなら輝けるかもね

221 18/08/04(土)13:46:45 No.523581922

>術の兄貴が散弾とマグナム弾と通常弾を使い分けてかっこいいぞ >オペラマンのシャンデリア落とし 楽しそうだな…

222 18/08/04(土)13:47:16 No.523581993

>叔父上はなんで上の方にいるの 攻撃が早い

223 18/08/04(土)13:47:20 No.523582005

カリギュラの宝具かっこよすぎる

224 18/08/04(土)13:47:45 No.523582082

どんだけ取り繕ってもアクションだと速さが強さになる

225 18/08/04(土)13:47:59 No.523582118

あと宝具発動したらほぼ勝ちのこのゲームで 術の兄貴は今のキャラの中だと一番ゲージが溜まりやすく現実的に宝具が戦術に組み込める唯一のキャラ 不意打ちで一匹確定で持っていけるのはでかい

226 18/08/04(土)13:48:08 No.523582154

>叔父上はなんで上の方にいるの 攻撃が早い 敵をワンコンボで殺せる 死んでもコストが安い

227 18/08/04(土)13:48:32 No.523582225

英霊同士の戦いなんだかもっと空中をビュンビュン疾走する派手なゲームにしたほうが良かったんじゃねえかな

228 18/08/04(土)13:48:52 No.523582278

俺たちの大英雄は対NPCだとただのサンドバッグになっちまうんだ

229 18/08/04(土)13:48:56 No.523582296

術兄貴先鋒で一の太刀付けてるけどうまい人はどう運用してるんだろう

230 18/08/04(土)13:49:02 No.523582317

それこそヘラクレスがカリギュラ並みに早かったらヤバいなってくらいカリギュラ使いやすい

231 18/08/04(土)13:49:16 No.523582368

>英霊同士の戦いなんだかもっと空中をビュンビュン疾走する派手なゲームにしたほうが良かったんじゃねえかな 新規が入らなくてしぬ

232 18/08/04(土)13:49:18 No.523582377

なんとなくカードビルダーっぽさを感じる

233 18/08/04(土)13:50:04 No.523582492

叔父上はCPU戦でも大活躍するから取り敢えず育てとけ枠

234 18/08/04(土)13:50:08 No.523582506

ハサン先生も猛威ふるいそうだな

235 18/08/04(土)13:50:21 No.523582540

>術兄貴先鋒で一の太刀付けてるけどうまい人はどう運用してるんだろう 先鋒に出してるなら最初に会敵するときにわざと遅れて動いて 敵の攻撃に合わせて散弾打つだけ これだけで仕事してるよ

236 18/08/04(土)13:50:43 No.523582608

>なんとなくカードビルダーっぽさを感じる 3体から1体ピックして持ち物があって相性があるから実質ポケモンだってやり込んでる人が言ってた

237 18/08/04(土)13:51:17 No.523582717

ヒロインのマシュが最下位ってどういう事なの… タゲ集中+ダメージカットとか理想のタンクなんじゃないの?

238 18/08/04(土)13:51:26 No.523582738

>ハサン先生も猛威ふるいそうだな シャドウハサン先生でもカット性能そこそこあるからやばそう ザバーニーヤが原作再現なら壁越しでも多分撃てるし

239 18/08/04(土)13:51:29 No.523582744

カリギュラはバスター攻撃の出もそこそこ早いのが強いんだよな B始動でコンボ叩き込んだらマシュで防御上げてる奴ですら即死する

240 18/08/04(土)13:51:45 No.523582796

青王は宝具の射程無限なせいで万が一考えてタコ殴りにされるって聞いた

241 18/08/04(土)13:51:50 No.523582812

>ヒロインのマシュが最下位ってどういう事なの… >タゲ集中+ダメージカットとか理想のタンクなんじゃないの? 再臨できないから

242 18/08/04(土)13:51:52 No.523582818

>俺たちの大英雄は対NPCだとただのサンドバッグになっちまうんだ NPC「別に倒してしまっても構わんのだろう?」

243 18/08/04(土)13:51:57 No.523582833

>ヒロインのマシュが最下位ってどういう事なの… >タゲ集中+ダメージカットとか理想のタンクなんじゃないの? 再臨しないんでそれ覚えないんすよ

244 18/08/04(土)13:52:13 No.523582876

とりあえず青王は居たらボコる

245 18/08/04(土)13:52:13 No.523582878

>新規が入らなくてしぬ 実際複雑操作のゲームの経験全くない人が思いのほか多かったので シンプル化自体は方向として間違えてはいないと思うの もっと上手くやれたのではと思う部分はあるけどね

246 18/08/04(土)13:53:04 No.523583020

ヘラクレスは設定再現してバランスやばかったアンコですら 俊敏性は再現されなかった

247 18/08/04(土)13:53:29 No.523583098

>自分から殴りに行かず自分をマークしてる敵をうまく味方が殴りやすい位置に誘導するキャラ 自分でも殴れるキャラ使った方が強そう

248 18/08/04(土)13:53:42 No.523583142

>ヘラクレスは設定再現してバランスやばかったアンコですら >俊敏性は再現されなかった それはまあゲーム的な都合というか

249 18/08/04(土)13:53:49 No.523583162

>自分でも殴れるキャラ使った方が強そう つまり叔父上

250 18/08/04(土)13:54:11 No.523583228

あとカリギュラの強みは、スキル1と2を叩いたらガードの上から1/3持っていくぐらいの攻撃力になるところかな 当然防御さがるから殴られたら死ぬけどな

251 18/08/04(土)13:54:32 No.523583300

空中はなくていいよ 動きはなんとかした方がいい

252 18/08/04(土)13:54:32 No.523583301

操作自体はシンプルだけど高速カード選択とか近距離のスタミナ管理しながらのステップ合戦とか レーダー見ながらの立ち回りとかで割とプレイヤースキル出る場面は多い

253 18/08/04(土)13:54:33 No.523583305

ヘラクレスって敏速Aじゃん!? Aってトップクラスなんじゃ…

254 18/08/04(土)13:56:09 No.523583599

なんなのカードゲームの皮を被ったバーチャロンなの

255 18/08/04(土)13:56:34 No.523583667

原作ゲームで不遇でもこのゲームなら活躍できそうだな弓インド人

256 18/08/04(土)13:56:37 No.523583672

マシュは弱点を突かれないことが逆に弱点になってるから 再臨できてもそこまで強くはならんと思うよ・・・

257 18/08/04(土)13:56:49 No.523583712

レオニダス一個上だよぉ

258 18/08/04(土)13:56:55 No.523583734

金ピカって設定のせいかfate系のどのゲームでも意図的に強キャラ性能に調整されてる感じはある

259 18/08/04(土)13:57:21 No.523583813

設定再現してる作品があるなら文句言うのもわかるけどどのゲームでも無視してるのにアケでそれ言うのどうなの

260 18/08/04(土)13:57:44 No.523583887

個人的に対人よりも一人プレイについてる時間制限がやたら短いのが辛い

261 18/08/04(土)13:58:02 No.523583948

フリー素材は結局のところ自分ではたいしたことができずに他人任せになるからこそのこの位置でしょ

262 18/08/04(土)13:58:08 No.523583969

レオニダスは赤いマントを翻して戦ってる勇姿良いよね

263 18/08/04(土)13:58:30 No.523584048

クーフリンオルタはどうなるかな くそ強くなりそうな要素ばっかりだけど 逆に抑えられてすごい弱体化されそうでもある

264 18/08/04(土)13:58:37 No.523584067

うんこマンは攻撃の時にうーん❤うーん❤うーん❤ってうるさい

265 18/08/04(土)13:58:56 No.523584126

>動きはなんとかした方がいい テラリンクくらいのスピード感欲しかった スキル一発で死ぬのは真似しなくて良いけど

266 18/08/04(土)13:58:56 No.523584127

インド兄弟はどっちも強くなりそうだ

267 18/08/04(土)13:59:08 No.523584154

>レオニダス一個上だよぉ 術兄貴も一個上だよね

268 18/08/04(土)13:59:10 No.523584160

素早そうなイメージがある沖田とか強そう

269 18/08/04(土)13:59:19 No.523584183

>個人的に対人よりも一人プレイについてる時間制限がやたら短いのが辛い CPU戦はちゃんとレベル上げないとつらい

270 18/08/04(土)13:59:33 No.523584234

でもアーケードでも種火狩りなんでしょ?

271 18/08/04(土)13:59:39 No.523584261

あと青王はタイマンだと本当に強いよ 寄っちまえば弓も食える 開幕は固まってるから厳しいけど弓の護衛してるのとかもよく見るし

272 18/08/04(土)13:59:57 No.523584310

>うんこマンは攻撃の時にうーん❤うーん❤うーん❤ってうるさい うんこしてる…

273 18/08/04(土)14:00:15 No.523584375

ギル単独Tierトップだけどそんなに強いのか

274 18/08/04(土)14:00:20 No.523584387

上手い人の青王は安心感ある

275 18/08/04(土)14:00:20 No.523584389

>なんなのカードゲームの皮を被ったバーチャロンなの コンボ出し切るとガードできない硬直が発生するので安易な先出しは死に繋がるのはまぁバーチャロン的ではある レーダー見ながら立ち回るのもフォースっぽいかな…

276 18/08/04(土)14:00:55 No.523584493

AUOのダバダバ走りは幾らなんでもダサすぎると思う… 腕組んで歩くとかちょっと浮いてスーっと移動するとかじゃ駄目だったんだろうか

277 18/08/04(土)14:01:16 No.523584566

>あと青王はタイマンだと本当に強いよ >寄っちまえば弓も食える >開幕は固まってるから厳しいけど弓の護衛してるのとかもよく見るし 宝具も射程長いからここ1番のカットやトドメに最適 だからこうして最初に殺すね…

278 18/08/04(土)14:01:28 No.523584605

青王ライダーさんB清姫一番下で真ん中連中はまとめていいと思う ヴラドは見ない

279 18/08/04(土)14:01:49 No.523584683

青王の通常の動きめっちゃ詐欺くさい これ弱いとか言ってたやつ正気かよってなる

280 18/08/04(土)14:02:00 No.523584709

結構バリバリ100円玉を食う

281 18/08/04(土)14:02:00 No.523584710

>ギル単独Tierトップだけどそんなに強いのか Qの光弾が壁を貫通する上で軌道が見えないので極めて避けづらい ステータスが高い 1スキルのカリスマが強い(遠距離職と相性が良すぎる) この点からどう考えても頭1つ抜けてる

282 18/08/04(土)14:02:25 No.523584772

新規意識して操作をシンプルにするのはいいけど限度ってあるんだなってなった

283 18/08/04(土)14:02:31 No.523584778

>ギル単独Tierトップだけどそんなに強いのか 確かに強いけどコスト高いから誰が使っても強い感じではない 開幕突出して槍二人に群がられて蒸発とかもよく見る

284 18/08/04(土)14:02:37 No.523584799

青王の位置は本人の強さ弱さじゃなくて環境依存…

285 18/08/04(土)14:02:38 No.523584801

伯父上は低コスト高火力なのが魅力か

286 18/08/04(土)14:02:42 No.523584821

>素早そうなイメージがある沖田とか強そう 沖田は設定上距離詰めるのが早くて弓に強いはずだったからな…

287 18/08/04(土)14:03:09 No.523584909

ただギルは近距離そこまででもないのが救い Qはぶっ壊れ カレスコアタランテもS行くと思う

288 18/08/04(土)14:03:26 No.523584953

青王は性能高いけどトップと相性悪いから真っ先に狙われるタイプか

289 18/08/04(土)14:03:27 No.523584957

>開幕突出して槍二人に群がられて蒸発とかもよく見る 遠距離キャラなのに開幕突っ込むのは流石にプレイヤーが悪すぎるのでは?

290 18/08/04(土)14:03:36 No.523584982

>青王の通常の動きめっちゃ詐欺くさい >これ弱いとか言ってたやつ正気かよってなる そもそも青王なんて近づいたら食われるのわかってんだから 皆遠隔で処理するのよ んで今の全国対戦は3v3で鯖が3人ずつで合計18人いるんだけど 確実に10人は遠距離いるからね

291 18/08/04(土)14:03:50 No.523585021

>新規意識して操作をシンプルにするのはいいけど限度ってあるんだなってなった シンプルだけどビシバシチャンプやってるとCPUですら詰まるくらいそれなりに考えることあるよ

292 18/08/04(土)14:04:08 No.523585075

青王むしろ宝具来たらやばいから 真っ先に弓で潰しにかかられるのか

293 18/08/04(土)14:04:23 No.523585123

ギルのQ強いけど突っ込んでくる槍を止められないのでそれだけ振ってればいいって訳でもない

294 18/08/04(土)14:04:42 No.523585178

>新規意識して操作をシンプルにするのはいいけど限度ってあるんだなってなった 新規のためにって言い訳でクソゲー作るのと新規のためにわかりやすくてとっつきやすいゲーム作るのは別なんだけどね

295 18/08/04(土)14:04:50 No.523585206

青王は強いから先手打たれるのか

296 18/08/04(土)14:04:52 No.523585211

アラフィフ来たら間違いなく強そうだ

297 18/08/04(土)14:04:53 No.523585218

>青王むしろ宝具来たらやばいから >真っ先に弓で潰しにかかられるのか 狂鯖とかもそんな感じ 大英雄の闇討ちでごっそりとかたまに見る

298 18/08/04(土)14:04:57 No.523585227

敵複数出てくるステージは立ち回りがめんどい

299 18/08/04(土)14:05:07 No.523585254

青王は今割と増えてるカリギュラにQBA全部速度で勝てなくて一方的に潰されるのも評価を下げてる一因

300 18/08/04(土)14:05:19 No.523585285

沖田もだけどノッブも割りと高性能になる要素持ってると思う

301 18/08/04(土)14:05:22 No.523585296

考えながら動かすのチョー楽しいってなるよ

302 18/08/04(土)14:05:40 No.523585348

妄想だけど師匠来たらヤバそう

303 18/08/04(土)14:05:42 No.523585353

>狂鯖とかもそんな感じ >大英雄の闇討ちでごっそりとかたまに見る 大英雄が闇討ちってめっちゃ怖いな

304 18/08/04(土)14:05:50 No.523585373

というかカリギュラQが早すぎるんだ 青王AQも相当おかしい範囲と発生してるし

305 18/08/04(土)14:06:10 No.523585418

>新規意識して操作をシンプルにするのはいいけど限度ってあるんだなってなった シンプルを謳ったゲームはある程度慣れるとキャラ性能とプレイヤー性能を縮める要素が薄いと気付く そこをどうにかするための三対三なんだろうけど

306 18/08/04(土)14:06:20 No.523585447

槍の方の兄貴がきたら変わるかな

307 18/08/04(土)14:06:29 No.523585482

ただ闇討ちだとカリギュラが頭一つ抜けてるからな・・・

308 18/08/04(土)14:06:31 No.523585485

最近ってゲーセンに一日中いるような人っているんだろうか

309 18/08/04(土)14:06:38 No.523585505

AUOいない頃の弓なんて横移動で躱せるから青王の評価やっぱおかしいよ アタランテ強いの近接もヤバイからだし

310 18/08/04(土)14:06:52 No.523585543

>最近ってゲーセンに一日中いるような人っているんだろうか 普通にいるよ

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