虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/08/04(土)00:46:46 「」ち... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/08/04(土)00:46:46 No.523487291

「」ちゃんこれ買って

1 18/08/04(土)00:51:50 No.523488590

シフトレバーはどこに

2 18/08/04(土)00:52:54 No.523488864

ペダルもない

3 18/08/04(土)00:53:07 No.523488920

ツノの先っぽの黒いところにスイッチがあって電動でシフトが動くようになってるよ

4 18/08/04(土)00:54:31 No.523489339

体重制限あるけどのれる?

5 18/08/04(土)00:55:01 No.523489450

自転車もまだまだ進化してるんだなぁ 凄いデザインだ

6 18/08/04(土)00:55:49 No.523489617

前までフェンダー伸ばすのか…

7 18/08/04(土)00:57:08 No.523489889

100万ちょっとで買えるのは安いと思ってしまった

8 18/08/04(土)00:58:19 No.523490122

縦のフォークを嫌ってなんだろうか

9 18/08/04(土)01:03:30 No.523491126

縦フォークだと空気抵抗がでかいのか

10 18/08/04(土)01:04:00 No.523491237

縦のフォークとか空気まみれじゃん

11 18/08/04(土)01:09:10 No.523492179

アメリカ行った時これそこら中にあったけどそんなお高いのか レンタルかなアレ

12 18/08/04(土)01:10:25 No.523492424

しょうがないなあ

13 18/08/04(土)01:15:48 No.523493406

めっちゃ重くなりそうだけどTTバイクは重さよりも空気抵抗をとった方が速くなるのかい

14 18/08/04(土)01:17:12 No.523493689

空気抵抗の力はすさまじいからな・・・

15 18/08/04(土)01:18:13 No.523493876

秋葉流!するだけで漕がなくても100km/h超えるからな…

16 18/08/04(土)01:18:40 No.523493976

転がり始めたら重さはあまり関係ないからなー

17 18/08/04(土)01:20:47 No.523494378

>100km/h超える なそ にん

18 18/08/04(土)01:25:03 No.523495147

しばらく自転車への興味薄れてたけど今こんなんなってんのかTT車

19 18/08/04(土)01:26:52 No.523495444

どっちが前かよく見ないと判らないな…

20 18/08/04(土)01:27:37 No.523495561

それブレーキなんだ…

21 18/08/04(土)01:27:41 No.523495573

キワモノフレームは昔の方が盛んだったでしょー

22 18/08/04(土)01:27:45 No.523495585

そのぐらいの速度になると重さより抵抗ってのはわかる気はする…

23 18/08/04(土)01:28:02 No.523495625

>めっちゃ重くなりそうだけどTTバイクは重さよりも空気抵抗をとった方が速くなるのかい 人間が一番空気抵抗大きいからあんまり意味あるように思えない

24 18/08/04(土)01:28:11 No.523495652

まあこれはトライアスロン用だからロードレースのTTフレームはそんなに変わってないよ

25 18/08/04(土)01:28:18 No.523495671

ワイヤレスディスクブレーキいいなぁかっこいいなぁ

26 18/08/04(土)01:28:27 No.523495697

100キロも出たら怖くない?

27 18/08/04(土)01:29:52 No.523495925

>ワイヤレスディスクブレーキいいなぁかっこいいなぁ インナーワイヤーじゃないの? 地上とか通信機器だらけでCH足りなくなるの当たり前なのに さすがにバイワイヤなしとか気が狂ってる

28 18/08/04(土)01:30:03 No.523495950

減量の方が効果あるとかない?だいじょうぶ?

29 18/08/04(土)01:30:05 No.523495959

>100キロも出たら怖くない? 半分くらいでも怖いぞ

30 18/08/04(土)01:31:17 No.523496150

今のレースって空気抵抗禁止なくなったの? そもそもヨーロッパの個人工房守るための糞ルールだったし

31 18/08/04(土)01:32:23 No.523496374

自動二輪でも120km/h超えると空気抵抗に抗うための筋力が必要になると聞く

32 18/08/04(土)01:33:19 No.523496523

>>ワイヤレスディスクブレーキいいなぁかっこいいなぁ >インナーワイヤーじゃないの? >地上とか通信機器だらけでCH足りなくなるの当たり前なのに >さすがにバイワイヤなしとか気が狂ってる うんごめん別のプロトタイプと混同しちゃってた アクロバティックなケーブル回ししてるわ… su2526175.jpg

33 18/08/04(土)01:33:21 No.523496528

またすぐに話盛ってる 日本メーカーの来年モデルがなんでアメリカのそこら中にあるんだよ

34 18/08/04(土)01:35:02 No.523496797

>今のレースって空気抵抗禁止なくなったの? >そもそもヨーロッパの個人工房守るための糞ルールだったし ロードレース管理してるUCIって団体の規定はまだあるからロードレースは変な自転車無いけどトライアスロンはUCI関係ないからオモシロ自転車が結構ある

35 18/08/04(土)01:36:40 No.523497079

TTというよりトライアスロン用のキワモノフレームメーカーなのでUCIは関係ないね

36 18/08/04(土)01:38:26 No.523497364

形状関係ないってことはリカンベントでもいいの?

37 18/08/04(土)01:41:24 No.523497910

>形状関係ないってことはリカンベントでもいいの? > リカンベント並びに競技者本人の力以外で推進する動力又はアシスト機能を有するバ イクの使用は禁止する。 だそうだ

38 18/08/04(土)01:43:33 No.523498260

いつかは普通の乗り方からリカンベントあるいは秋葉流モードにトランスフォームできる自転車とか生まれるのだろうか

39 18/08/04(土)01:43:43 No.523498282

さすがにそこまで何でも有りには出来ないからリカンベントと人力以外の動力は禁止されてるよ と言ってもUCI規定より大分ゆるい

↑Top