虹裏img歴史資料館

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18/08/04(土)00:01:09 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1533308469464.png 18/08/04(土)00:01:09 No.523476950

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/08/04(土)00:04:41 No.523477689

凹で白目作ったら斜め向いたとき凹んだ白目のアウトラインが目立つんだけど先人達はどうやってコレ回避してるの?

2 18/08/04(土)00:07:51 No.523478381

斜めを向かないようにする

3 18/08/04(土)00:09:35 No.523478769

シェーダーで作るアウトラインのことならマテリアル分けて白目はアウトラインつけないようにする

4 18/08/04(土)00:10:14 No.523478922

輪郭線をつける方法は幾つかあってそれぞれ太さを調整できた気がするので 色々試してみはどうだろう

5 18/08/04(土)00:19:35 No.523481051

su2526037.png こういうことなんだけど…

6 18/08/04(土)00:27:31 No.523482712

角度にもよるけど常に目の外側の輪郭が見えない造形になってるのなら前提としておかしい

7 18/08/04(土)00:29:00 No.523482994

まず一点に集約するのはやめよ

8 18/08/04(土)00:30:05 No.523483224

俺もこのタイプだけどなあ

9 18/08/04(土)00:30:12 No.523483256

>まず一点に集約するのはやめよ ワニの動画の人がこうしろって…

10 18/08/04(土)00:30:57 No.523483416

>角度にもよるけど常に目の外側の輪郭が見えない造形になってるのなら前提としておかしい 眼が大きすぎるってことなのかな…

11 18/08/04(土)00:32:09 No.523483678

球状でも作れないことはないんだっけ

12 18/08/04(土)00:33:46 No.523484051

正解は一つじゃないし好みの問題だから上手いと思う人の公開3Dモデルやフィギュア用意して見比べるのが手っ取り早い

13 18/08/04(土)00:36:12 No.523484608

凹ませるのは騙し絵効果とかもあって便利なのであって二次元キャラなら潰した球体なりフィギュアみたいにほぼ平面にする人まだ結構いるんじゃない?

14 18/08/04(土)00:41:53 No.523486052

げっへっへおじさんが指導してやろうと思ったけど自分よりうまかったので黙ることにした

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