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18/08/03(金)08:37:58 頭腐っ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1533253078114.jpg 18/08/03(金)08:37:58 No.523305045

頭腐ってる姫様ですまない

1 18/08/03(金)08:45:45 No.523305910

全部閃いたら武器変えないとダメなのかな

2 18/08/03(金)08:49:49 No.523306352

他の技閃きたいならうn

3 18/08/03(金)08:50:27 No.523306438

さすがにPS4になってロードって早くなった?

4 18/08/03(金)08:50:57 No.523306491

ちょっと笑っちゃうくらい速いよ

5 18/08/03(金)08:51:08 No.523306514

武器毎に決まった系統の技閃き終えたらもうそのままだよ 同じ技使い続けてランク上げるのも有効だけど 閃き期待なら武器は持ち替えたり改造していこう ロールも取得できるしね

6 18/08/03(金)08:51:58 No.523306607

二刀どれくらい弱体化されたんのかね

7 18/08/03(金)08:52:00 No.523306611

ロードはほぼないと思っていい

8 18/08/03(金)08:52:57 No.523306718

>二刀どれくらい弱体化されたんのかね 二刀烈風はちょっと威力下がった つまり余裕で強い

9 18/08/03(金)08:55:45 No.523307058

vita版をロード時間で挫折した人なら絶対買ったほうがいい

10 18/08/03(金)08:56:58 No.523307196

技いっぱいあると閃きにくくなる仕様上ロール取得は色々分かった上でデータとにらめっこしながらじゃないと大変だから初回ではそんな無理して取りに行かなくても大丈夫だよ 技ランク上げたほうが分かりやすく強いし

11 18/08/03(金)08:59:06 No.523307457

Vitaの仕様だと下位技が多いと上位技ぜんぜん閃かなくなるんじゃなかったっけ?

12 18/08/03(金)09:02:14 No.523307777

二刀流とかあるのか

13 18/08/03(金)09:05:36 No.523308165

Vita版の時は下位上位に関わらずスキルレベルと技の多さが閃き易さに比例するって感じじゃなかったかな 強い武器持たせていきなり上位技覚えたけど使いやすい下位技全然ってのが後から鍛えるキャラで起こってた

14 18/08/03(金)09:07:15 No.523308341

といっても武器種変えるとレベルも育ってないままだから 一線で活躍してたやつでやると攻撃力が落ちて辛い

15 18/08/03(金)09:11:35 No.523308835

Vita版の計算だと閃きにスキルレベルは影響してないな 同一武器種の技の習得数が増えると閃きやすさに強烈な下方修正が入る と言っても技7個で下限

16 18/08/03(金)09:13:37 No.523309044

スキルレベルではなくパーティーレベル(いつもの敵の強さランクみたいなやつ)という隠しステータスが閃きやすさを高めるらしい

17 18/08/03(金)09:16:20 No.523309337

ムックによると基本閃きの仕様はそのままで技数による低減は軽減されてるみたい

18 18/08/03(金)09:16:58 No.523309406

昨日始めたんだけどLP減ったらメンバーローテしていく感じでいいのかな

19 18/08/03(金)09:18:05 No.523309540

それでいいが序盤は人数少なくてつらい 後半は2軍まで装備が回らなくてつらい

20 18/08/03(金)09:19:27 No.523309705

とりあえず突然反乱が起きてお手伝いさんから試練を受けたところまでは来た 鉄仮面ちゃんがLP2でしにそう

21 18/08/03(金)09:20:17 No.523309802

野いちごだ野いちごを食うんだ あとHP二桁の頃は街行けばLP0になってもほぼノーペナで全快できるよ

22 18/08/03(金)09:21:44 No.523309984

ベアトリスあざといのに対しヤマトの防御キャラ主張がうざい モブ兵のキャラ作りこみすぎだろ

23 18/08/03(金)09:26:34 No.523310498

ミンサガのモブもやたらキャラ濃かったからな…

24 18/08/03(金)09:31:22 No.523311024

ベアトリスのことをベアちゃんと言おうとしたら 何だかパリィしそうな気がしてきた

25 18/08/03(金)09:34:27 No.523311340

よく分からないモブがどんどん仲間になる

26 18/08/03(金)09:34:35 No.523311357

でも俺ヤマトさんの壁になる事しか考えてないのにわりとオフェンシブゴリラな所好きだよ…

27 18/08/03(金)09:41:56 No.523312194

ボイスが個性溢れすぎてて早くマクマクマクリーしたい

28 18/08/03(金)09:43:27 No.523312397

ベアトリスの声マシュだこれ モブに随分豪華な

29 18/08/03(金)09:43:36 No.523312425

とりあえず姫様を被弾担当にしてると他の方が大変うるさいので そっとお下げした

30 18/08/03(金)09:44:06 No.523312488

眠り麻痺効かない敵ずるくないですかこれ

31 18/08/03(金)09:45:28 No.523312651

>眠り麻痺効かない敵ずるくないですかこれ 凝視

32 18/08/03(金)09:45:51 No.523312704

>>眠り麻痺効かない敵ずるくないですかこれ >凝視 凝視

33 18/08/03(金)09:46:10 No.523312744

>>>眠り麻痺効かない敵ずるくないですかこれ >>凝視 >凝視 アッパースイング

34 18/08/03(金)09:47:23 No.523312897

>ムックによると基本閃きの仕様はそのままで技数による低減は軽減されてるみたい それだと体術が結構覚えやすくなってそうだな

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