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18/08/01(水)22:14:37 @IIDX_O... のスレッド詳細

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18/08/01(水)22:14:37 No.523023980

@IIDX_OFFICIAL 【ロケテスト開催!】 シリーズ最新作「beatmania IIDX 26 Rootage」ロケテスト開催決定! 8/3(金)よりGAMEシルクハット川崎ダイス店にて!! #IIDX https://www.konami.com/amusement/topics/9557/

1 18/08/01(水)22:15:48 No.523024361

変わらずロケテやるのね

2 18/08/01(水)22:16:30 No.523024595

毎年夏は弐寺のロケテ

3 18/08/01(水)22:16:48 No.523024699

サイバーな感じ?

4 18/08/01(水)22:17:08 No.523024833

ルートあげ

5 18/08/01(水)22:17:40 No.523025003

弐寺だけじゃなくてもっと前から告知して欲しい そしたら予定空けやすいのに

6 18/08/01(水)22:18:25 No.523025283

バカが毎年沸く訳はあるまいよへーきへーき

7 18/08/01(水)22:18:29 No.523025303

RE-ROOTSがついに移植される時が来たか

8 18/08/01(水)22:18:41 No.523025369

サブタイトル的に期待したい

9 18/08/01(水)22:19:22 No.523025625

あれそんなにキャノンボール時間経ってたっけ…

10 18/08/01(水)22:19:24 No.523025636

書き込みをした人によって削除されました

11 18/08/01(水)22:20:15 No.523025950

そんな奴まだ生き残ってたんだ…

12 18/08/01(水)22:20:39 No.523026097

毎年7~8月にロケテやって秋~冬に稼働やね 年末年始にずれ込んでるからちょっと巻いてる感じかな

13 18/08/01(水)22:21:03 No.523026231

異心前進♪ぴょんぴょんぴょんフラグが立ったな…

14 18/08/01(水)22:21:29 No.523026370

しばらく離れてるんだけどもうラスボスとかでたんです?

15 18/08/01(水)22:21:56 No.523026550

エアレース解禁終わってないからまだかも

16 18/08/01(水)22:25:14 No.523027661

曲的に謎の勢力がラスって事は無いんじゃないかな CBも佳境か

17 18/08/01(水)22:26:01 No.523027917

26…Root…

18 18/08/01(水)22:26:58 No.523028213

マジでroot26持ってくるとは思わなかったわ

19 18/08/01(水)22:29:15 No.523028985

>エアレース解禁終わってないからまだかも エアレース緑の解禁イベ → 両セクション曲にバッチ付けて前回の刃図羅的なやつでおしまい かな

20 18/08/01(水)22:30:01 No.523029240

謎の勢力いいよね…

21 18/08/01(水)22:31:07 No.523029559

今作難易度的にはボス格の曲がまだいない感じよね 前作ではヤバい譜面ばんばん追加してたのに

22 18/08/01(水)22:31:58 No.523029870

難易度の段階増えてねーかなー 増えてないよねー

23 18/08/01(水)22:32:58 No.523030172

ちょっと他所の基準でアレだけども地S以上がまだエメラルダスしか無いよね今作

24 18/08/01(水)22:34:33 No.523030705

弐寺は歴史的に難しくする作品の次は難易度緩めに設定したりそういうのよくあるからなあ

25 18/08/01(水)22:34:37 No.523030722

>謎の勢力いいよね… なんかいやに頭に残るわあれ フォエバーもヘーイヘイヘーイも

26 18/08/01(水)22:36:14 No.523031280

さっき友人と話してて そういえば黒麺って2626ノーツだったねって言われてHAHAHAHAってなった やめてくだち…

27 18/08/01(水)22:36:59 No.523031507

Life Is A Gameラスト譜面酷いけどたのちい

28 18/08/01(水)22:37:57 No.523031806

>弐寺は歴史的に難しくする作品の次は難易度緩めに設定したりそういうのよくあるからなあ sinobuz凄かったからまぁ難易度的に今作みたいな感じもいいわ イベント毎に未難増えてって泡噴いてた覚えしかない

29 18/08/01(水)22:38:23 No.523031967

今作DPもHYPEがちょっと難しいぐらいであとはそんなにだしなぁ テレポDPLも肩透かしだったし

30 18/08/01(水)22:39:03 No.523032177

>Life Is A Gameラスト譜面酷いけどたのちい 自分もラフスケのこういう曲弐寺で待ってた

31 18/08/01(水)22:39:09 No.523032197

毎作12.5が増えてたまるか

32 18/08/01(水)22:40:17 No.523032566

>>弐寺は歴史的に難しくする作品の次は難易度緩めに設定したりそういうのよくあるからなあ >sinobuz凄かったからまぁ難易度的に今作みたいな感じもいいわ >イベント毎に未難増えてって泡噴いてた覚えしかない SINOBUZというか黒イカのせいで1000人近くいたSP全白の人数200人程度まで減ったからな…

33 18/08/01(水)22:41:12 No.523032853

謎の勢力を人やってるの聞いたけどヤバい…これ曲好きかもしれん…

34 18/08/01(水)22:41:19 No.523032892

全白1000人もいたのかよ…

35 18/08/01(水)22:43:58 No.523033674

レジェンダリアフォルダは完全番外扱いにしよう

36 18/08/01(水)22:45:41 No.523034181

今作は背景明度調節が来ただけで全部許せる

37 18/08/01(水)22:48:03 No.523034939

>今作はオートスクラッチ非表示が来ただけで全部許せる

38 18/08/01(水)22:48:13 No.523034986

ダリアも過去の人気曲の盛り差分入れみたいな役割出てきたから名称変更とかした方がいいんじゃないかな

39 18/08/01(水)22:49:29 No.523035331

そろそろ11と12細分化しません?

40 18/08/01(水)22:50:19 No.523035558

皿の反応速くなって改善したのも今作から めちゃくちゃスパっと入るようになったわ皿

41 18/08/01(水)22:50:51 No.523035718

GOLIの中学生みたいな妄想設定怪文書好きだからどんどん出してほしい

42 18/08/01(水)22:51:48 No.523035999

レベル分布はロケテでも毎回さんざ言われてるだろうになぁ 判断できる人間も今は昔と比べ物にならんぐらいスタッフ側にいるだろうに思い切って踏み込んでみて欲しい

43 18/08/01(水)22:53:42 No.523036563

DPがね… やるとしたらSPもDPもやらんないかん

44 18/08/01(水)22:54:25 No.523036782

レベル12までになったのハピスカだから13年か…

45 18/08/01(水)22:54:29 No.523036803

DPは非公式そのままでも誰も文句言わないんじゃないか疑惑

46 18/08/01(水)22:54:38 No.523036837

レベル細分化って毎回言われるけど必要かな…? 11までなら指標として十分だし12はそれ以上ってことでいいじゃない ぶっちゃけ細分化しても高難易度譜面少なすぎ…ってなる

47 18/08/01(水)22:54:44 No.523036862

SPだけならレベル13を追加するだけで成立すると思うけどね…DPが入るとどうなるか検討もつかねえ

48 18/08/01(水)22:55:24 No.523037061

エキスパのDPerコースとか見るに確実に非公式把握してるしな

49 18/08/01(水)22:55:57 No.523037221

クリアレートが実質難易度だし オプション別クリアレート出すようにしてくれればいいかなって

50 18/08/01(水)22:56:03 No.523037234

>SPだけなら12禁を追加するだけで成立すると思うけどね…

51 18/08/01(水)22:57:00 No.523037465

11・12もそうなんだけど10がヤバい560曲超えてる 11の中だけでも最低2分割は出来るし将来見据えて15以上は必要だろうもう

52 18/08/01(水)22:58:07 No.523037779

DPはいまならereter.netとか参考にしたほうがまともに難易度つけられそう

53 18/08/01(水)22:58:43 No.523037965

細分化きても現☆12上位曲がファイナルで選べなくなるオチでしょ?

54 18/08/01(水)22:58:45 No.523037973

難易度20段階だけど20はゼロ19数曲で残り18の DDR方式はもっと採用されるべきだと思う

55 18/08/01(水)22:59:26 No.523038141

>レベル細分化って毎回言われるけど必要かな…? もういい加減やった方がいいんじゃねぇか ☆11とかもう滅茶苦茶すぎる

56 18/08/01(水)23:01:10 No.523038630

むしろなんでこんなにレベル細分化に懐疑的なのかが全くわからない 弐寺はPフリとか本当に優れてると思うけどレベル分布は本当に化石だよ完全に遅れてる

57 18/08/01(水)23:02:32 No.523038960

そのままでもいい けど分かれてたら分かれてたでやるからどっちでもいいや

58 18/08/01(水)23:03:06 No.523039109

難易度はノマゲ難易度だけど 上級者になるにつれてハード難易度しか気にしなくなるからだよ

59 18/08/01(水)23:03:15 No.523039153

もう言われてるけど☆12なんかはクリアレートでソートしたらざっくりと参照できるので…

60 18/08/01(水)23:04:47 No.523039533

>上級者になるにつれてハード難易度しか気にしなくなるからだよ 何が上級者だSPしかやんねーくせに DPの難易度はいい加減手を入れないとダメだろ

61 18/08/01(水)23:04:52 No.523039560

低難度は飛び抜けて設定おかしいのないし10以上に手でるプレイヤーはネットで勝手に情報あつめるだろうし

62 18/08/01(水)23:05:19 No.523039696

どうして弐寺は未だに選曲制限とかあるのですか…どうして…

63 18/08/01(水)23:05:36 No.523039767

スレッドを立てた人によって削除されました

64 18/08/01(水)23:07:11 No.523040195

DP魔境だけど難易度自体の振れ幅はSPとそう変わらないと思う 12に詰め込みすぎってのは同意なんだけど細分化して意味あるかと言われるとないなって…

65 18/08/01(水)23:07:44 No.523040321

DPは魔境過ぎてね… 曲解禁のためにエキスパートDP三段やったけどオールアシストでも死にかけたよ

66 18/08/01(水)23:08:33 No.523040540

>どうして弐寺は未だに選曲制限とかあるのですか…どうして… これが一番の問題だよね… それでもお金落としてくれる廃人層が多いからだろうけど

67 18/08/01(水)23:09:43 No.523040845

>12に詰め込みすぎってのは同意なんだけど細分化して意味あるかと言われるとないなって… アイツがいなくなればフォルダランプ点く!くらいのもんかな

68 18/08/01(水)23:10:14 No.523040994

DPはquellだけ☆13に隔離してくれればそれでいいよ

69 18/08/01(水)23:10:49 No.523041143

>アイツがいなくなればフォルダランプ点く!くらいのもんかな そう言われるとモチベ維持的な意味で結構大事かもしれないな…

70 18/08/01(水)23:12:05 No.523041471

まあ五段や六段が11や12を一曲目から選択できても出来やしないから 八段以降の11制限緩和でいいと思う

71 18/08/01(水)23:12:10 No.523041492

>アイツがいなくなればフォルダランプ点く!くらいのもんかな あーでもそれいいなぁ 例えば15まで広がったとして自分は14まで13までとか区切り付けれるし

72 18/08/01(水)23:12:51 No.523041659

あと偽8段多すぎるのもどーにかならんか 段位取るメリット無さ過ぎる かといってメリットありすぎると問題になるんだろうけども

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