虹裏img歴史資料館

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18/08/01(水)16:52:40 はやく... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1533109960633.png 18/08/01(水)16:52:40 No.522945060

はやくあそびたい…

1 18/08/01(水)16:58:10 No.522945760

インタビューみたら毒霧と召雷は下方修正受けてるみたいだな 詠唱ターン伸びるかBP増やすかのどっちかな

2 18/08/01(水)16:59:31 No.522945939

PSストアに予約DL来ないけど0時から遊ばしてくれないの?

3 18/08/01(水)17:00:18 No.522946062

毒や招雷より吹雪のほうが凶悪だったような

4 18/08/01(水)17:00:43 No.522946114

吹雪が威力BP据え置きだったら嬉しいけどこれも調整は入ってるだろうなぁ

5 18/08/01(水)17:03:56 No.522946566

召雷はバ火力だけど活かせる機会あんまなくて正直あんま強さを感じなかった 吹雪はイカれてた

6 18/08/01(水)17:06:08 No.522946831

処刑人が肝心なとこ外すから アーサーの毒霧が凄い印象残ってたな

7 18/08/01(水)17:07:37 No.522947037

はたして金術に救いはあるのか

8 18/08/01(水)17:12:06 No.522947613

流石にテコ入れ入ると思うが…

9 18/08/01(水)17:12:08 No.522947615

追加術のアーマーブレスが便利らしい おそらく金術だろうし

10 18/08/01(水)17:13:08 No.522947766

招雷ばかり使っちゃってせっかくの楽しい戦闘がもったいなかったから弱体化もいいかなと思う

11 18/08/01(水)17:15:23 No.522948066

雑魚にもボスにもとりあえず召雷って出来ちゃったしな 無防備な隙も味方でプロテクトしとけば問題ないし

12 18/08/01(水)17:15:55 No.522948148

術は1ターンあるかないかがかなり違うよね 2ターン以上は戦況に対して待たされすぎる

13 18/08/01(水)17:16:35 No.522948249

戦闘のコツが未だによく分からない とりあえず失礼剣!!

14 18/08/01(水)17:17:38 No.522948382

>とりあえず空気投げ!!

15 18/08/01(水)17:18:19 No.522948498

失礼剣は自分の行動順もさがるのでたまに狙いにくい 稲妻キックでいくぜ!

16 18/08/01(水)17:18:59 No.522948587

三属性分のインタラプト技揃うと戦闘の楽しさがいや増すよね

17 18/08/01(水)17:19:53 No.522948709

仲間にするのにオススメのキャラって誰だろう

18 18/08/01(水)17:20:48 No.522948842

一見ネタっぽいけど地上絵エリアだったかで仲間になるLP1さんすごい使いやすい

19 18/08/01(水)17:21:55 No.522949010

>PSストアに予約DL来ないけど0時から遊ばしてくれないの? それどころか商品の紹介ページすら無くない?

20 18/08/01(水)17:24:51 No.522949450

>仲間にするのにオススメのキャラって誰だろう とりあえずレオナルド

21 18/08/01(水)17:25:27 No.522949551

今日生放送あるからそこで配信時間も合わせて発表するんだろう プラットフォームごとに個別に条件や設定とかあるだろうし 0時に全部しますとも出来ないって言ってた

22 18/08/01(水)17:26:16 No.522949666

>仲間にするのにオススメのキャラって誰だろう ティシサックさん

23 18/08/01(水)17:26:52 No.522949751

術師1人はほしいよね

24 18/08/01(水)17:27:28 No.522949864

こいつじゃないとダメってのはない ロールがキッチリできればいいか

25 18/08/01(水)17:27:45 No.522949905

オグニアナちゃんが好きです

26 18/08/01(水)17:29:11 No.522950144

妖精さんいいよ ロマサガ3でも強かったし妖精は鉄板だね

27 18/08/01(水)17:29:37 No.522950201

バルマンテに斧はいまいちだしな…

28 18/08/01(水)17:31:33 No.522950510

最初に大剣のが便利じゃねこれってなってそのまま最後まで行ったバルマンテ 斧は斧で毎回使うぐらいには愛用してたけど大木断がここまで頼れるサガもない

29 18/08/01(水)17:31:38 No.522950530

斧の命中って器用さ依存だっけ?

30 18/08/01(水)17:31:51 No.522950562

クミちゃん強いし見た目もいいんだけどな 主人公によって仲間になるならないキャラ多いしよくわからん

31 18/08/01(水)17:32:37 No.522950677

伊藤さんには,今回追加曲を4曲作っていただきました。曲によってはなかなか流れる機会がないかもしれませんが,ぜひしっかり聴いてもらいたいです ってあるから特殊バトルには期待してる

32 18/08/01(水)17:33:30 No.522950802

とりあえず1曲は緋の魔物だか何だかの専用曲かねー?

33 18/08/01(水)17:33:56 No.522950856

多分二曲は追加された緋色の魔物と新規要素の闘技場の曲かな

34 18/08/01(水)17:34:29 No.522950938

習得の仕様的に術は増えてないんだろうなあ… ロード短縮と周回引継ぎだけでまあ嬉しいけど

35 18/08/01(水)17:34:45 No.522950967

主人公4人一周+姫様でもう一回くらいやったけど 彫刻家のお姉さんは結局一回も加入まで進展できなかったな…

36 18/08/01(水)17:35:14 No.522951030

緋色の魔物って言うけど既存モンスターの色違いっぽくて若干残念

37 18/08/01(水)17:35:52 No.522951114

>習得の仕様的に術は増えてないんだろうなあ… いや増えてるってよ 一つはアーマーブレスって術

38 18/08/01(水)17:36:09 No.522951166

アスラナはめんどくさいよね… ステータスもクセ強い

39 18/08/01(水)17:36:17 No.522951183

とりあえず船長入れとけば役立つ

40 18/08/01(水)17:37:31 No.522951366

>一つはアーマーブレスって術 もうバレ来てるのか 詠唱ターンかけて防御バフしてどうすんだろ…

41 18/08/01(水)17:40:24 No.522951753

4亀のインタビュー結構おもしろかった

42 18/08/01(水)17:40:31 No.522951774

連撃して詠唱ターンダウンまでいければ強い術もBP1・1ターン発動でいけるんだけどね…

43 18/08/01(水)17:41:27 No.522951904

毒霧だよなー!

44 18/08/01(水)17:41:33 No.522951916

術2人いればヌルゲーになってた記憶だけどやっぱり弱体化されるの?

45 18/08/01(水)17:42:16 No.522952042

開発者的にアーマーブレスはプロテクト技と組み合わせるとカチカチになってかなり使えるとか 今回槍にもプロテクト技増えてプロテクトやりやすくなったようだし 実際使ってみんとどこまで使えるかはわからんが

46 18/08/01(水)17:42:52 No.522952118

アンサガかミンサガかで言えばどっちに近いんです…?

47 18/08/01(水)17:43:34 No.522952225

>アンサガかミンサガかで言えばどっちに近いんです…? どっちも全然違う気がする…

48 18/08/01(水)17:43:42 No.522952245

槍にもテコ入れ入ったか 使いにくいというか敢えて使わなくてもいいくらいの位置どりだったから嬉しいな

49 18/08/01(水)17:44:52 No.522952410

サガスカはサガスカとして見た方がいいシステムだよ 踏襲してる部分で言えばアンサガっぽいとこもあればミンサガな部分もあるってだけで

50 18/08/01(水)17:45:12 No.522952470

基本的にやられる前にやれなゲームだからなあ… プロテクトも攻撃術の詠唱通すのに使う感じだったし

51 18/08/01(水)17:45:28 No.522952509

>アンサガかミンサガかで言えばどっちに近いんです…? サガといえばこういうものっていうユーザーの思い込みからズラすからどっちも近くはない感覚

52 18/08/01(水)17:46:29 No.522952672

槍はメンバー揃ってるうちは足払い以外どうでもいい感じなんだけど うっかり槍使い以外がバタバタ死んだりした時にソロでも何とか立ち回りやすいって印象だな

53 18/08/01(水)17:47:54 No.522952932

殺される前に殺せっていう感覚はなんだったらロマ2に近いぜー!

54 18/08/01(水)17:48:08 No.522952967

戦闘極振りサガだよ プレイ時間の8割は戦闘だよ 超たのしい…

55 18/08/01(水)17:48:30 No.522953019

ダンジョンのないサガで見るとアンサガは近いのかな…?

56 18/08/01(水)17:49:02 No.522953091

プレイ時間の5%くらいロード時間だった気すらしてくる

57 18/08/01(水)17:49:25 No.522953143

あながちまちがいでもない

58 18/08/01(水)17:49:48 No.522953200

シナリオというかテキストもわけわかんない面白さがある

59 18/08/01(水)17:50:21 No.522953289

>ダンジョンのないサガで見るとアンサガは近いのかな…? あれはクエストがダンジョン探索みたいなもんだし… サガスカはフィールドマップにイベントポイントが点在してるだけ

60 18/08/01(水)17:51:30 No.522953475

マクマクマクリー!

61 18/08/01(水)17:51:43 No.522953509

強力な術は下方修正受けてるみたいだから Vita版よりは多少は耐える場面も増えてそう 追加術もバフ系が多めらしいし

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