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18/08/01(水)10:27:29 スマブ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1533086849234.jpg 18/08/01(水)10:27:29 No.522889233

スマブラSPでも復活しなさそうなステージ貼る

1 18/08/01(水)10:28:35 No.522889344

どうして?

2 18/08/01(水)10:29:20 No.522889436

これカントー地方にあるらしいな

3 18/08/01(水)10:29:37 No.522889461

? 俺がそう思ったからに決まってるだろ?

4 18/08/01(水)10:30:23 No.522889535

戦場終点化の時足場どうしようって…

5 18/08/01(水)10:31:23 No.522889622

>戦場終点化の時足場どうしようって… クレベース固定にする

6 18/08/01(水)10:31:27 No.522889631

戦いにくいからあんまり好きじゃなかったし復活して欲しいとも思わないかなって

7 18/08/01(水)10:31:43 No.522889659

復活というか単純に金銀仕様なんでいま出てもリニューアルになると思う

8 18/08/01(水)10:31:44 No.522889663

出現ポケモンの中にクレベースがいれば問題は解決だ

9 18/08/01(水)10:31:50 No.522889669

ゲーム開発者の夢の中を再現したステージ

10 18/08/01(水)10:31:52 No.522889678

そもそも何だったんだろうステージ

11 18/08/01(水)10:32:11 No.522889700

じゃあなんですか! レインボークルーズは戦いやすいって言うんですか!

12 18/08/01(水)10:32:25 No.522889720

強制スクロールに見えて固定画面ステージ

13 18/08/01(水)10:32:29 No.522889727

亜空間ってなんだよ

14 18/08/01(水)10:33:07 No.522889789

不気味だし復活しなくてもいいかな...

15 18/08/01(水)10:33:46 No.522889860

ヤマブキポケスタ1・2テンガン山イッシュカロスリーグミアレは復活確定済

16 18/08/01(水)10:33:50 No.522889864

ポケモンのモデルを作ったはいいけど実装できなかったので浮かべてみたのかな…

17 18/08/01(水)10:34:13 No.522889904

久々に見たら気持ち悪い世界観で怖かった

18 18/08/01(水)10:34:45 No.522889962

怖かったからか記憶から消してた

19 18/08/01(水)10:35:01 No.522889995

フィギュア並べたステージなだけだよね?

20 18/08/01(水)10:35:39 No.522890055

https://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/flash/1214/index.html >多くのポケモンを登場させるアイデアはないか?と思い >考えたステージであります。 投稿拳の方では初期はマダツボミの塔が案にあったって言ってたはず

21 18/08/01(水)10:35:44 No.522890066

わざわざこのステージを手動で選ぶことはなかったな…

22 18/08/01(水)10:38:10 No.522890319

アイスクライマーがいつもゼニガメの腕の上でなんかジタバタしながら死んでいったのは覚えてる

23 18/08/01(水)10:38:57 No.522890415

マダツボミの塔ならやりたいな…

24 18/08/01(水)10:39:36 No.522890494

ボックスの中

25 18/08/01(水)10:40:15 No.522890564

上に行くのに捕まったまま拐われて死ぬステージだっけ… 記憶から消えていた

26 18/08/01(水)10:41:29 No.522890686

微妙に生きてるっぽいのが不気味

27 18/08/01(水)10:41:30 No.522890689

CPU設定にミスがあってこのステージのゼニガメの上を右左に飛んでるとCPUが行動不能になる

28 18/08/01(水)10:42:33 No.522890813

>戦場終点化 jun的な特殊性癖に思えてきた

29 18/08/01(水)10:42:38 No.522890825

ただでさえ復帰がシビアなのにこんなステージだと落ちること落ちること

30 18/08/01(水)10:42:40 No.522890828

空中戦苦手なキャラで当たると地獄だったな

31 18/08/01(水)10:43:15 No.522890891

マックとか絶対負け数増やすなこのステージ

32 18/08/01(水)10:43:30 No.522890929

>クレベース固定にする 戦場のすり抜け足場はマッギョがよさそう

33 18/08/01(水)10:44:24 No.522891026

これにそのまま復活しろってわけじゃないけど こういう移動しまくり形代わりまくりのステージ自体は割と欲しかったりする

34 18/08/01(水)10:44:28 No.522891034

地元ではビッグブルー以外強制スクロールステージ全部嫌われてたけど割と好きって子もいたんだろうか

35 18/08/01(水)10:44:46 No.522891074

めっちゃ戦いにくかったけどそれでもWiiUのスタフォステージに比べたら… あれ制作に一年かかってるって…

36 18/08/01(水)10:44:51 No.522891085

>戦場終点化 当時の再現するなら金銀までだしまっすぐのイワークあるからそれで…

37 18/08/01(水)10:45:04 No.522891119

レインボークルーズは好きだったよ

38 18/08/01(水)10:45:36 No.522891178

>地元ではビッグブルー以外強制スクロールステージ全部嫌われてたけど割と好きって子もいたんだろうか 出した途端にいなくなる伝説ポケモンいいよね…

39 18/08/01(水)10:47:13 No.522891385

強制スクロールは戦いに集中できなかった

40 18/08/01(水)10:47:47 No.522891454

SPはキャラは全登場だけどステージはどうなるんかね

41 18/08/01(水)10:47:49 No.522891457

>レインボークルーズは好きだったよ 嫌いじゃない イベント戦のやつで嫌い

42 18/08/01(水)10:49:04 No.522891604

>SPはキャラは全登場だけどステージはどうなるんかね わかってるだけで80はあるのよね

43 18/08/01(水)10:49:25 No.522891654

ステージは現段階で公開されてるだけでも80ステージくらいはあるはず

44 18/08/01(水)10:49:28 No.522891659

最近のまで含めると平べったいポケモン増えたし普通にできそうだな

45 18/08/01(水)10:49:55 No.522891704

できたからって復活して欲しくはないかな… すげぇこわい

46 18/08/01(水)10:50:01 No.522891718

80って…

47 18/08/01(水)10:50:32 No.522891783

なそ にん

48 18/08/01(水)10:52:36 No.522892041

>わかってるだけで80はあるのよね そのほぼ全部のステージにギミックオフ戦場化終点化があるんでしょう? 頭痛くなる作業量だな…

49 18/08/01(水)10:52:41 No.522892054

WiiU版では追加ステージとか一部除いてステージBGM被りなしだったけど流石に今回は被りありになるか つうか今回はちゃんと人気曲のリサーチはしてほしい

50 18/08/01(水)10:53:07 No.522892089

スレ画のBGMが一番好きなトレーナー戦のアレンジ

51 18/08/01(水)10:53:24 DzCXmK9g No.522892123

もしや過去作のステージも全部あるのでは?

52 18/08/01(水)10:54:14 No.522892215

75mだけはクソ

53 18/08/01(水)10:55:01 No.522892303

>75mだけはクソ 今回もあるので安心して欲しい

54 18/08/01(水)10:55:32 No.522892355

>75mだけはクソ オンライン乱闘で神殿とかエンジェランドみたいなめっちゃ広ステージはほとんど出ないけど 75mはちょいちょい出てくるからクソというのは印象に残ってる

55 18/08/01(水)10:55:42 No.522892375

でも新ステージは3つだけ

56 18/08/01(水)10:56:12 No.522892434

物量で攻めてくるタイプのスマブラは今回がシリーズ最後になりそうだよねえ 次回からはガラッと変わりそう

57 18/08/01(水)10:56:16 No.522892441

>WiiU版では追加ステージとか一部除いてステージBGM被りなしだったけど流石に今回は被りありになるか 前はステージが収録漏れされたらその分他のステージに回されてたけどどうなるんだろう 体験会だとヤマブキでポケスタ2で流れてたメインテーマが流れてたけど

58 18/08/01(水)10:56:27 No.522892464

一応ギミックやさしくするモードもあるらしい 広いステージがどうなるのかは知らない

59 18/08/01(水)10:57:09 No.522892545

崖掴まりできないステージは基本嫌いだったな…

60 18/08/01(水)10:57:10 No.522892546

他はともかくコレに関してはクソマップ言っても怒る人いないと思う

61 18/08/01(水)10:57:24 No.522892572

>一応ギミックやさしくするモードもあるらしい >広いステージがどうなるのかは知らない 床がふんわりした素材になる

62 18/08/01(水)10:58:14 No.522892664

forWiiUのステージは初見殺しが多すぎて相手と戦ってるのかステージと戦ってるのか一瞬わからなくなった

63 18/08/01(水)10:58:18 No.522892667

初代のいにしえの王国好きだったな

64 18/08/01(水)10:58:35 No.522892696

終点化はポケモンクエストみたいに箱にしよう

65 18/08/01(水)10:58:48 No.522892721

今だと知らないポケモンばかりになりそうだ

66 18/08/01(水)10:59:05 No.522892757

>forWiiUのステージは初見殺しが多すぎて相手と戦ってるのかステージと戦ってるのか一瞬わからなくなった 初見殺しのハードさは3DSのが上だったと思う

67 18/08/01(水)10:59:25 No.522892808

久々に見たらハーブなステージだった

68 18/08/01(水)10:59:33 No.522892822

ペーパーマリオステージでめっちゃ事故った

69 18/08/01(水)10:59:35 No.522892828

ミーバースのステージは…

70 18/08/01(水)11:01:45 No.522893090

フォーサイドが復活したのはホントに…嬉しい

71 18/08/01(水)11:02:13 No.522893146

BGMの中途半端なカットやめてほしい モンキーラップとかI為とかめっちゃカットしまくっててもはや入れる意味あったのかなって…

72 18/08/01(水)11:02:17 No.522893156

>ミーバースのステージは… ぶっちゃけ戦場だし…

73 18/08/01(水)11:02:19 No.522893162

>フォーサイドが復活したのはホントに…嬉しい 曲も雰囲気も好きだけどネスと相性悪すぎる

74 18/08/01(水)11:03:05 No.522893247

無いよりはいいと思うの

75 18/08/01(水)11:03:28 No.522893290

>モンキーラップとかI為とかめっちゃカットしまくっててもはや入れる意味あったのかなって… 入れる意味を問うほど酷くなくね?

76 18/08/01(水)11:04:03 No.522893357

こういうの好きだったな ずっと神殿とかのほうがつらいよ…

77 18/08/01(水)11:04:10 No.522893370

リストラや続投にいちいち一喜一憂したくないから常に全員参戦してほしいが 大部分forから流用できるからのボリュームっぽいしなぁ

78 18/08/01(水)11:04:23 No.522893392

su2521789.jpg 正直これだけあるならいくらか漏れても文句はない

79 18/08/01(水)11:11:13 No.522894176

つまりよぉ…今作も次回作に流用すればいいって事だろぉ?

80 18/08/01(水)11:11:18 No.522894186

長閑な絵面からとんでもない速度でフレームアウトする汽車ステージは最早ギャグだった

81 18/08/01(水)11:12:06 No.522894281

>つまりよぉ…今作も次回作に流用すればいいって事だろぉ? でもskriknそろそろ改革しなきゃなーって思ってるっぽいからね

82 18/08/01(水)11:13:50 No.522894505

当時地元だとやたらセクターZ人気だったけど復活しないな

83 18/08/01(水)11:15:13 No.522894671

>>モンキーラップとかI為とかめっちゃカットしまくっててもはや入れる意味あったのかなって… >入れる意味を問うほど酷くなくね? モンキーラップはドンキー64に出てくるコング5人を紹介する歌のなのにWiiUだと3人分にカットされていて酷いよ

84 18/08/01(水)11:15:53 No.522894755

わかってるだけでもステージこんなあるのか…すげえな

85 18/08/01(水)11:16:38 No.522894866

ヤマブキシティ復活したからこちらもあるかも知れない

86 18/08/01(水)11:17:16 No.522894963

これだけステージあっても全くと言っていいほど使ってもらえないやつ結構あるんだろうな

87 18/08/01(水)11:17:30 No.522894991

ランキーとチャンキーの紹介にこだわってる「」初めて見た

88 18/08/01(水)11:18:28 No.522895105

タイニーもカットすればむしろ収まりがよい

89 18/08/01(水)11:18:46 No.522895146

>モンキーラップはドンキー64に出てくるコング5人を紹介する歌のなのにWiiUだと3人分にカットされていて酷いよ >入れる意味を問うほど酷くなくね?

90 18/08/01(水)11:19:14 No.522895207

モンキーラップは頭から最後まで入ってこそなのだよ

91 18/08/01(水)11:20:47 No.522895402

昔は左上からステージ選んで一周とかよくやってたけど 今回それやると死にそうだな…桃鉄99年ほどではないだろうけどめっちゃ時間食いそう

92 18/08/01(水)11:20:51 No.522895413

そういえばドンキー64のモンキーラップはキャラ紹介だったな… 何言ってんのか全然わかんないからあんまり気にしなかったけど

93 18/08/01(水)11:22:25 No.522895635

ループまでの時間長すぎるとダメなんじゃないかな

94 18/08/01(水)11:24:23 No.522895898

3分あるポリアンナが最長の曲かな まああれもワンフレーズカットされてるけど

95 18/08/01(水)11:24:44 No.522895942

まあファミコンメドレーだかもたしか短縮入ってたしわからなくは無い

96 18/08/01(水)11:28:21 No.522896423

ポケモン初代のチャンピオン戦のBGM待ってるけど来ないな

97 18/08/01(水)11:29:23 No.522896567

カットされてる曲は大体一番盛り上がる部分がカットされてるのが酷い 具体的に言うとブリンスタとかポリアンナとか 特に敵との対峙のぶつ切り具合は本当に酷い 一方で三分超えなのにカットされてない曲も結構あったりでカット基準がよく分からない

98 18/08/01(水)11:29:35 No.522896601

アレンジで気に入らない曲があるっていうのは分かるけど それを入れる必要ないとか言うくらいならずっと原曲だけ聞いてて欲しいかなって…

99 18/08/01(水)11:29:59 No.522896649

割と嫌いじゃなかったけどクソマップとかなんで実装したのとか言われると否定はできない

100 18/08/01(水)11:31:11 No.522896803

>アレンジで気に入らない曲があるっていうのは分かるけど >それを入れる必要ないとか言うくらいならずっと原曲だけ聞いてて欲しいかなって… そういう使い古された議論はもういいよ

101 18/08/01(水)11:31:54 No.522896880

使い古された議論…?

102 18/08/01(水)11:33:15 No.522897024

>割と嫌いじゃなかったけどクソマップとかなんで実装したのとか言われると否定はできない 今思うと理由と言うよりもこのステージの設定とか背景の方が疑問に思えてくる どこなんだここは…

103 18/08/01(水)11:35:55 No.522897335

>使い古された議論…? 手垢の付いた議論と言いたかったんだろう

104 18/08/01(水)11:37:01 No.522897496

FFのBGM原曲2曲しか入ってないの寂しかったんだけど今回はそれなりに入れてほしいなぁ

105 18/08/01(水)11:37:24 No.522897548

ウソッキー辺りで遊んでたら急に上に拉致されて死んだ思い出

106 18/08/01(水)11:38:04 No.522897659

じゃあ4のボス戦!

107 18/08/01(水)11:38:18 No.522897690

forはXの時と比べてあの曲のアレンジがいいとかそういうのあまり聞かない気がする

108 18/08/01(水)11:39:32 No.522897848

forでは曲のアレンジにHAL研が関わっていなかったのは残念だった

109 18/08/01(水)11:40:40 No.522897979

skriknはとりあえず1面の曲入れとけって思ってる節がある気がする

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