18/08/01(水)02:35:20 調子は... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1533058520207.jpg 18/08/01(水)02:35:20 No.522856731
調子はどうメロ?
1 18/08/01(水)02:37:37 No.522856906
どうもこうもイベが洗脳シチュみたいで興奮するメロ
2 18/08/01(水)02:37:43 No.522856918
どうも
3 18/08/01(水)02:38:48 No.522856999
オルタナコインは最初は2000枚の☆4チケでいいメロ? 恒常多すぎてダブリのスキル上げも出来ないメロ
4 18/08/01(水)02:40:04 No.522857108
コインは好きに使っちゃっていいと思うメロよ 推しのスキル上げのためにクッキーでもいいメロ
5 18/08/01(水)02:41:35 No.522857234
ピックアップ以外だとまだ1人しか被ってないメロ どんどん被ってほしいメロ…
6 18/08/01(水)02:54:24 No.522858213
スキルって1レベル上がるとどれくらい変わるメロ? CT減少がメインメロ?
7 18/08/01(水)02:57:29 No.522858413
スキルのタイプによるメロね 威力が大事なスキルはターン数はそれほど重要でもなかったりするメロ とはいえランダム上昇なので狙えないのが難しいところメロが
8 18/08/01(水)03:00:08 No.522858543
回復スキルなんかはレベル依存度が高いメロ
9 18/08/01(水)03:00:40 No.522858573
例えば天月のバニラダメージスキルとかはとりあえず3上げできれば十分だったりするメロ
10 18/08/01(水)03:02:10 No.522858645
回復+攻撃とかで攻撃しか上がらないのはハズレメロ?
11 18/08/01(水)03:06:37 No.522858892
未幸引くのに80連かかったメロ!お仕置きメロ!
12 18/08/01(水)03:06:47 No.522858900
全属性15000チームパワー達成したメロ!
13 18/08/01(水)03:07:01 No.522858914
そんなことないメロよ 複合効果スキルはそれだけで2回行動してるに等しいのでどれも使い分けできるメロ
14 18/08/01(水)03:07:26 No.522858936
>未幸引くのに80連かかったメロ!お仕置きメロ! 引けたなら勝ちメロ!
15 18/08/01(水)03:08:13 No.522858977
>複合効果スキルはそれだけで2回行動してるに等しいのでどれも使い分けできるメロ なんかこういう複合って倍率とか低く設定されそうな気がするけどそうでもないメロ?
16 18/08/01(水)03:11:16 No.522859152
>なんかこういう複合って倍率とか低く設定されそうな気がするけどそうでもないメロ? ちゃんと検証してないので申し訳ないメロが基本的には効果ターンとかチャージターン数に差が出てくるはずメロ あとは攻撃複合だとダメージ量が顕著に変わってくるのでわかりやすいと思うメロね ダメージのない複合バフならまあ基本はそこまで気にしなくていい範囲だと思うメロ
17 18/08/01(水)03:14:31 No.522859320
>ちゃんと検証してないので申し訳ないメロが基本的には効果ターンとかチャージターン数に差が出てくるはずメロ >あとは攻撃複合だとダメージ量が顕著に変わってくるのでわかりやすいと思うメロね >ダメージのない複合バフならまあ基本はそこまで気にしなくていい範囲だと思うメロ なるほどメロ… あんまりわかんないけどヒールの子の攻撃複合回復とかダメージはおまけなんだろうなって気がするメロ!
18 18/08/01(水)03:17:16 No.522859475
まあでも攻撃できた方が大体の場面では便利だと思うメロ 瀕死の雑魚削りつつとかもできるしバフデバフちゃんとかかった状態だと回復しつつちゃんと火力として計上できるメロね 使い分けメロ!
19 18/08/01(水)03:40:32 No.522860761
スキルレベル上げが辛いメロ…
20 18/08/01(水)03:43:46 No.522860917
まあ★4のスキル上げは基本そこまで考えなくていいメロ だぶついてきたりクッキー溜まってからで十分メロよ かわりに★3はできればスキルマにしたいメロ