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18/07/31(火)22:31:23 眠れな... のスレッド詳細

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18/07/31(火)22:31:23 No.522806356

眠れないのだな

1 18/07/31(火)22:32:21 No.522806652

2回撃ったら寝るよ

2 18/07/31(火)22:32:27 No.522806677

キャットが眠れないとか相当ヤバい状況では?

3 18/07/31(火)22:32:51 No.522806793

寝なくなった でも寝てもいいからもっと火力上がる強化の方が使われるようになってたと思う

4 18/07/31(火)22:32:59 No.522806826

周回用としてはほどほど機能するようになったけど呪術何とかしてほしいってのは贅沢なんだろうか…

5 18/07/31(火)22:33:09 No.522806872

スタン回復が1ターンしか持たないから

6 18/07/31(火)22:33:12 No.522806890

目が血走ってリヨ漫画の顔になる

7 18/07/31(火)22:34:01 No.522807102

午前二時なのだな

8 18/07/31(火)22:34:14 No.522807156

正直そこまで使い勝手上がったかなって…

9 18/07/31(火)22:34:27 No.522807217

周回員としては2ターン連続宝具撃てるようになったけど スカスカとホーエンハイムのせいで他に3ターンぐるぐる回せる連中が山ほどでてきてるので あんまり希少性は無いのだ

10 18/07/31(火)22:34:35 No.522807267

>周回用としてはほどほど機能するようになったけど呪術何とかしてほしいってのは贅沢なんだろうか… この子使うときだいたい周回だからに呪術ほぼ使うことないからな… 何とかしてくれるならそれはそれでうれしいけど

11 18/07/31(火)22:34:40 No.522807301

>キャットが眠れないとか相当ヤバい状況では? 全然 やっと使いやすくはなった この程度の回復じゃなんの意味もないわ

12 18/07/31(火)22:34:41 No.522807305

たとえ眠れなくなってもNP効率のせいで宝具連射は不可能という悲しみ

13 18/07/31(火)22:35:14 No.522807491

>正直そこまで使い勝手上がったかなって… 上がりはしたけど無理に使うまでもないレベル スタン無効が3ターン持続なら良かったんじゃが

14 18/07/31(火)22:35:32 No.522807575

編成でどうとでもなるからそっちより呪術なんとかして欲しかったぞ まあスタン対策以外の効果が割と有り難いが

15 18/07/31(火)22:35:49 No.522807661

強化でキャッツと農民が並んででん殺とほんとにござるかぁ~と懐かしい定型を二つ思い出した

16 18/07/31(火)22:36:19 No.522807822

ブレイブチェインできるようになって実質火力はアップ 毛並みはダウン

17 18/07/31(火)22:36:24 No.522807855

>キャットが眠れないとか相当ヤバい状況では? 昼寝してる場合ではないのだなご主人

18 18/07/31(火)22:36:26 No.522807865

キャッツはもう強化するよりエゴか何かでリメイクする方が早いんじゃねえかな…

19 18/07/31(火)22:36:27 No.522807869

>>正直そこまで使い勝手上がったかなって… >上がりはしたけど無理に使うまでもないレベル >スタン無効が3ターン持続なら良かったんじゃが サポートしても2連射ぐらいが限界だから1ターンでも3ターンでもあんまり差はない

20 18/07/31(火)22:36:31 No.522807890

使い勝手上がっても仕事が変わらない点は初日のライダーさんや今日の小次郎と同じではある 必要な強化だけど

21 18/07/31(火)22:36:33 No.522807903

しかもスキルで耐性つけてるから3回目は普通に使いにくい

22 18/07/31(火)22:36:44 No.522807949

>編成でどうとでもなるからそっちより呪術なんとかして欲しかったぞ >まあスタン対策以外の効果が割と有り難いが キャッツが殴られてる時点できついし…

23 18/07/31(火)22:37:04 No.522808049

変化(ランチ)ってなんだよてめー

24 18/07/31(火)22:37:04 No.522808051

こいつも農民も無難な強化ではあったけど色々足りない それでも生まれながらの欠陥みたいなとこなのでしょうがないんだ

25 18/07/31(火)22:37:40 No.522808232

仕事が激増したPがおかしい

26 18/07/31(火)22:37:54 No.522808290

>こいつも農民も無難な強化ではあったけど色々足りない >それでも生まれながらの欠陥みたいなとこなのでしょうがないんだ 聖杯飲ませろという以外ないからなここまでお膳立てされたら

27 18/07/31(火)22:38:00 No.522808319

>変化(ランチ)ってなんだよてめー 日替わりなのだな

28 18/07/31(火)22:38:09 No.522808354

NP30増えただけで飛びぬけた青王の地力の高さが分かるね

29 18/07/31(火)22:38:17 No.522808406

>キャッツはもう強化するよりエゴか何かでリメイクする方が早いんじゃねえかな… 怪力と呪術も強化して貰わないとね… どっちかは幕間でやるのかもしれんけど

30 18/07/31(火)22:38:28 No.522808458

>変化(ランチ)ってなんだよてめー ステータスの説明が変わってなくて悲しい

31 18/07/31(火)22:38:50 No.522808572

強化済み全体狂なのでそれだけで仕事はあるんだけどあとはぶっぱなした後も仕事できるようになったぐらいか

32 18/07/31(火)22:38:51 No.522808578

>>キャッツはもう強化するよりエゴか何かでリメイクする方が早いんじゃねえかな… >怪力と呪術も強化して貰わないとね… >どっちかは幕間でやるのかもしれんけど というか怪力は普通に強くない…?

33 18/07/31(火)22:39:06 No.522808643

>仕事が激増したPがおかしい 高レア持ってない無課金の人でもジーク君と組んでお手軽周回ができるようになったのは素晴らしい

34 18/07/31(火)22:39:13 No.522808669

>こいつも農民も無難な強化ではあったけど色々足りない >それでも生まれながらの欠陥みたいなとこなのでしょうがないんだ 農民の方にそれいうのは贅沢が過ぎる

35 18/07/31(火)22:39:31 No.522808743

>キャッツが殴られてる時点できついし… 一発でもわりと致命傷に近いからね

36 18/07/31(火)22:39:40 No.522808777

>NP30増えただけで飛びぬけた青王の地力の高さが分かるね 宝具火力だけはあったからな どうやって宝具撃つのかという問題があっただけで

37 18/07/31(火)22:39:53 No.522808834

自分のスキルで自分のデメリット無効、って パッションリップと一緒の構成なんだよね リップに料理を教えた代わりにスキルを教わった… って妄想すると、とても尊い気がする

38 18/07/31(火)22:40:02 No.522808888

呪術も呪術(猫)とかになるさそのうち

39 18/07/31(火)22:40:06 No.522808916

>というか怪力は普通に強くない…? 30%だけだぞ

40 18/07/31(火)22:40:18 No.522808989

>というか怪力は普通に強くない…? 3ターンほしくない?

41 18/07/31(火)22:40:23 No.522809023

>というか怪力は普通に強くない…? 呪術よりはマシなだけで強くはないなあ…

42 18/07/31(火)22:40:42 No.522809119

パラケルススの育成も素材大変なんだけど 課金しない人は素材節約してるだろうしあのくらいは大丈夫なのか

43 18/07/31(火)22:40:56 No.522809199

>呪術も呪術(キャット)とかになるさそのうち

44 18/07/31(火)22:41:48 No.522809438

立ち位置が元からあっただけに普通の強化だとやっぱり変わらない

45 18/07/31(火)22:41:58 No.522809488

メデューサは宝具のヒット数が少ないからスカスカの恩恵あんま受けてなくて強化来ても微妙な印象

46 18/07/31(火)22:42:16 No.522809564

王子様も直感青王。と同じにならねぇかな

47 18/07/31(火)22:42:31 No.522809631

>メデューサは宝具のヒット数が少ないからスカスカの恩恵あんま受けてなくて強化来ても微妙な印象 コスト比でお安いNPチャージできる宝具鯖なのでなー

48 18/07/31(火)22:42:57 No.522809740

Pの強化は割とすごいことになってるはずなのにスカスカオナとかスカオナ孔明等の話題性のせいで若干霞んでる感ある

49 18/07/31(火)22:43:28 No.522809872

>高レア持ってない無課金の人でもジーク君と組んでお手軽周回ができるようになったのは素晴らしい Pはバフ巻きつつ自分も宝具で攻撃に参加できるのも地味に大きいよね NP0スタートでも1.2waveでA1枚くれば間に合うし

50 18/07/31(火)22:43:31 No.522809888

怪力も呪術も初期鯖らしくシンプルで物足りないスキル

51 18/07/31(火)22:43:36 No.522809902

>Pの強化は割とすごいことになってるはずなのにスカスカオナとかスカオナ孔明等の話題性のせいで若干霞んでる感ある 試せる人そうそういないせいじゃねぇかな

52 18/07/31(火)22:43:46 No.522809975

>Pの強化は割とすごいことになってるはずなのにスカスカオナとかスカオナ孔明等の話題性のせいで若干霞んでる感ある 先にスカスカしないといけないから育てるスキル石が…

53 18/07/31(火)22:44:01 No.522810041

Pは素材が本当に重いから育成しない人はしないだろう 課金しない人にはありがたいだろうけど

54 18/07/31(火)22:44:09 No.522810072

火力特化方面で強化しようとするとNP効率アップ防デバフ宝具バフ+高倍率多段全体Q宝具のフランちゃんという高い壁が

55 18/07/31(火)22:44:22 No.522810148

モーさんとプーサーの直感も早くなんとかして ベオおじは…直感強化だけじゃどうにもならんな

56 18/07/31(火)22:44:25 No.522810164

怪力微妙ってわからん…

57 18/07/31(火)22:44:35 No.522810210

スカスカ引いてる人はそっちに塵全部吸われてると思うよ Pにまで回らん

58 18/07/31(火)22:44:42 No.522810247

>パラケルススの育成も素材大変なんだけど >課金しない人は素材節約してるだろうしあのくらいは大丈夫なのか 元のNP獲得のバフ量すごいから無理に10にせず8止めでも仕事するんじゃないかな

59 18/07/31(火)22:44:44 No.522810255

パラPは別に4 8 8でも十分仕事する

60 18/07/31(火)22:44:49 No.522810276

ランチの力でメルトウィルスもいちころなのだワン

61 18/07/31(火)22:44:51 No.522810290

怪力より魔力放出の方が全然強いもんな

62 18/07/31(火)22:45:13 No.522810378

>Pの強化は割とすごいことになってるはずなのにスカスカオナとかスカオナ孔明等の話題性のせいで若干霞んでる感ある P用の素材が 足りない

63 18/07/31(火)22:45:32 No.522810462

スカスカの為にオーロラ鋼集めの2W用に連れて行ったけど普通に小太郎とかのがいいな 星集まるし

64 18/07/31(火)22:46:00 No.522810586

>パラケルススの育成も素材大変なんだけど >課金しない人は素材節約してるだろうしあのくらいは大丈夫なのか リチャージ狙いの宝具連発システムの肝という意味では今回の強化に素材をケチる方が勿体無いとは思う 嫁王とか既にいるなら別、というかのんびりでいい

65 18/07/31(火)22:46:09 No.522810630

パラケルジーク君は無課金勢にとっては元々メジャーな戦術だから強化来て喜んでる人はかなりいると思う ガッツまでは育ててないと思うから頑張って育てて欲しい

66 18/07/31(火)22:46:09 No.522810636

オナオナ卿も攻撃力30%アップ出来るし…

67 18/07/31(火)22:46:14 No.522810660

>火力特化方面で強化しようとするとNP効率アップ防デバフ宝具バフ+高倍率多段全体Q宝具のフランちゃんという高い壁が そこは今回のスタン無効で差別化したんだろ

68 18/07/31(火)22:46:52 No.522810845

フランちゃんがスカスカ様で本格的に気合入ってきたからな…

69 18/07/31(火)22:46:53 No.522810850

流石にフランちゃんでスタン無効系はつかねえだろうしな

70 18/07/31(火)22:47:09 No.522810931

>オナオナ卿も攻撃力30%アップ出来るし… そいつとは宝具強化の差でキャッツのほうが強いし

71 18/07/31(火)22:47:24 No.522811026

フランちゃんはスタンするくらいなら自爆してくれないかなと毎回思う

72 18/07/31(火)22:47:24 No.522811034

Pはいいポジジョンに収まったと思う Aの宝具回転支援はできるけどCT長くて耐久Aパには向かないって味付け

73 18/07/31(火)22:47:30 No.522811063

システム組むのに星5の玉藻嫁ネロ集めてね!ちなみに嫁ネロは限定な! って状況をなんとかしたすごいやつだよPは

74 18/07/31(火)22:47:35 No.522811085

☆4全体バサカはなんでQばっかりなんだよ!って思ってた今も思ってる

75 18/07/31(火)22:47:37 No.522811097

フランちゃんは原作再現で宝具後死亡してくれるのが一番高評価につながるんじゃが…

76 18/07/31(火)22:47:38 No.522811104

>>オナオナ卿も攻撃力30%アップ出来るし… >そいつとは宝具強化の差でキャッツのほうが強いし 星が…

77 18/07/31(火)22:48:12 No.522811256

フランちゃんはむしろ効果発動中にスタンはしたら即死する効果が付く

78 18/07/31(火)22:48:20 No.522811301

>☆4全体バサカはなんでQばっかりなんだよ!って思ってた今も思ってる 狂化入ったB宝具とか高レアと比較されるでしょう

79 18/07/31(火)22:48:41 No.522811417

茶々は全体狂で宝具演出最長という周回適正に地味なダメージがある

80 18/07/31(火)22:48:41 No.522811418

サモさんもスカスカも限定鯖だし お安く周回するならいいよねパラケルジークくん

81 18/07/31(火)22:48:44 No.522811430

むしろオナーさん野郎は何で☆4のくせに宝具前に自己バフかけてしかもそれが複数ターン持続するの…

82 18/07/31(火)22:48:45 No.522811435

Pは星3全部合わせてもかなり有用なレベルになった

83 18/07/31(火)22:49:03 No.522811499

☆1全体バサカを使おう

84 18/07/31(火)22:49:28 No.522811625

攻略や高難易度適正なんて知らねえ!そんなことより周回だ! って方向に振り切ったPはかなり尽き抜けて良くなったよね

85 18/07/31(火)22:49:58 No.522811759

スタン防ぐのはなんだ リップにでも教えてもらったのか

86 18/07/31(火)22:50:04 No.522811790

>そこは今回のスタン無効で差別化したんだろ 2日後…そこにはスタンせず元気になったフランちゃんが!

87 18/07/31(火)22:50:34 No.522811925

誰王なんかスキル全部死んでるのに強化済み全体狂ってだけでたまに使われてるのがひどい

88 18/07/31(火)22:50:46 No.522811977

>☆1全体バサカを使おう たおれるぞー!

89 18/07/31(火)22:50:50 No.522811995

低レアは周回特化したほうがいい

90 18/07/31(火)22:51:02 No.522812056

冷静に考えてスタン一回防げるようになっただけじゃ大して変わらないよねって…

91 18/07/31(火)22:51:11 No.522812098

>☆1全体バサカを使おう おお圧制者よ!!

92 18/07/31(火)22:51:19 No.522812139

>スタン防ぐのはなんだ >リップにでも教えてもらったのか スタンを防ぐリップ飯

93 18/07/31(火)22:51:27 No.522812185

目覚めのコーヒーと労働環境はブラックだわん

94 18/07/31(火)22:51:29 No.522812196

>2日後…そこにはスタンせず即死するようになったフランちゃんが!

95 18/07/31(火)22:51:37 No.522812231

>低レアは周回特化したほうがいい でもよ高レアも周回に使うぜ…?

96 18/07/31(火)22:51:40 No.522812243

低レアバサカの中ではスパルタクスが抜けてるなぁNP回復あるし バニヤンとダレイオスはカレスコ無いとおつらいだろう

97 18/07/31(火)22:51:44 No.522812262

>誰王なんかスキル全部死んでるのに強化済み全体狂ってだけでたまに使われてるのがひどい カレイド複数持ってる圧政者はもう速度効率段階に行くので演出短い勢は割と都合よかったりする

98 18/07/31(火)22:52:02 No.522812349

夜にゆっくり寝るのだな

99 18/07/31(火)22:52:19 No.522812441

バニヤンは宝具スキップが実装されると価値がなくなる

100 18/07/31(火)22:52:31 No.522812496

>冷静に考えてスタン一回防げるようになっただけじゃ大して変わらないよねって… 他に戦力いたり別に好きじゃなきゃそういう感想だろうが こいつを使おうという人にとっては全然違うだろう

101 18/07/31(火)22:52:34 No.522812511

>>誰王なんかスキル全部死んでるのに強化済み全体狂ってだけでたまに使われてるのがひどい >カレイド複数持ってる圧政者はもう速度効率段階に行くので演出短い勢は割と都合よかったりする 速さ求めてるからスキル押さないしな

102 18/07/31(火)22:52:40 No.522812534

>フランちゃんはスタンするくらいなら自爆してくれないかなと毎回思う まあスタン止まりだったおかげでスカスカBBで宝具連発とか狙えるようになったし…

103 18/07/31(火)22:53:07 No.522812656

>バニヤンとダレイオスはカレスコ無いとおつらいだろう バニヤンはバフが超強いから強化はいらんよ… 誰王はどうしようねあれ…

104 18/07/31(火)22:53:13 No.522812683

オーバーロードに1T自爆付与! 自爆状態中にスタンしたら即死!

105 18/07/31(火)22:53:25 No.522812745

>>冷静に考えてスタン一回防げるようになっただけじゃ大して変わらないよねって… >他に戦力いたり別に好きじゃなきゃそういう感想だろうが >こいつを使おうという人にとっては全然違うだろう 好きで使ってるけど キャッツの午睡を邪魔するのは果たして強化と言えるんだろうかとずっとモヤモヤしています

106 18/07/31(火)22:54:11 No.522812942

じゃあどうすればよかったんです!? って考えると沼な気がする

107 18/07/31(火)22:54:12 No.522812950

ライダーさんはもともとNPチャージ持ちの宝具屋なので宝具強化は大きい

108 18/07/31(火)22:54:14 No.522812963

>カレイド複数持ってる圧政者はもう速度効率段階に行くので演出短い勢は割と都合よかったりする 欲しいものは全体に20配れる全体狂か騎です

109 18/07/31(火)22:54:27 No.522813046

ご主人のために働こうという心

110 18/07/31(火)22:54:54 No.522813181

>好きで使ってるけど >キャッツの午睡を邪魔するのは果たして強化と言えるんだろうかとずっとモヤモヤしています マイルームで睡眠をとる機会が増えたって解釈しましたよ私は

111 18/07/31(火)22:54:56 No.522813187

>じゃあどうすればよかったんです!? 呪術に超強化ですかね…

112 18/07/31(火)22:55:21 No.522813289

>じゃあどうすればよかったんです!? >って考えると沼な気がする 一発威力上げて…とは言われてるがこれこそフランちゃんだからな

113 18/07/31(火)22:55:22 No.522813291

ダレイオスは30チャージつくだけでかなり違うんじゃねえかな…

114 18/07/31(火)22:55:22 No.522813293

怪力が二ターンだから二連続で撃って寝てもらえば良いんだ

115 18/07/31(火)22:55:31 No.522813336

>じゃあどうすればよかったんです!? 敵全体スタンかな…

116 18/07/31(火)22:55:37 No.522813364

>呪術に超強化ですかね… 呪術(ランチ)

117 18/07/31(火)22:55:38 No.522813378

一緒にランチ取ると眠くならないんだワン!

118 18/07/31(火)22:55:47 No.522813433

宝具からEXに繋げられるようになるんだから全然違うよ

119 18/07/31(火)22:56:04 No.522813514

>ダレイオスは30チャージつくだけでかなり違うんじゃねえかな… なんなら25でも20でもいい早さは正義だ

120 18/07/31(火)22:56:06 No.522813532

>じゃあどうすればよかったんです!? スタン中無敵&タゲ集中付与

121 18/07/31(火)22:56:13 No.522813562

宝具撃った次のターン全カードキャッツでも大丈夫になったから良強化だよ

122 18/07/31(火)22:56:23 No.522813600

>>じゃあどうすればよかったんです!? >呪術に超強化ですかね… そこ強化されても結局周回でしか使わないからあんまり…

123 18/07/31(火)22:56:29 No.522813629

キャッツは元々スキル2個死んでたようなもんだしあとは一番問題だったじゅじゅちゅ強化を待とう スキル2つ目強化は前例あるんだしいつになるかはわからんが希望はあるはず

124 18/07/31(火)22:56:59 No.522813786

NPチャージ持って演出早いうえに宝具強化済みで撃ち漏らす可能性が減ってるスパPとか人気だからな…

125 18/07/31(火)22:57:17 No.522813876

呪術は今となっては微妙だからそのうち強化くるよ多分…

126 18/07/31(火)22:57:35 No.522813962

名称だけでいいからスタンから午睡に変えてほしかった

127 18/07/31(火)22:57:37 No.522813971

呪術(ランチ)にしてスタン無効か…

128 18/07/31(火)22:57:46 No.522814016

>呪術は今となっては微妙だからそのうち強化くるよ多分… 玉藻のは有用なんだけどね…

129 18/07/31(火)22:57:48 No.522814030

チャージつけるよりAとかQを2倍にすべき鯖が多過ぎる

130 18/07/31(火)22:58:17 No.522814175

呪術強化してもキャッツの場合デメリットありそうで… まあそれを見越してランチの弱体無効を1回じゃなくて1ターンにしたのかもだけど

131 18/07/31(火)22:58:18 No.522814178

この強化で文句言ってる子はキャッツ使ってないし聖杯も捧げてないし絆も10処女も捧げてないと思う

132 18/07/31(火)22:58:35 No.522814267

この流れだといずれ軍略持ちの強化もあり得るのかな...

133 18/07/31(火)22:58:35 No.522814268

>スキル2つ目強化は前例あるんだしいつになるかはわからんが希望はあるはず 二つ目強化とかは良いけどあちらさんが呪術吸血の低ランクスキルを千里眼直感みたいに問題として捉えてくれてるかが疑問

134 18/07/31(火)22:58:35 No.522814269

さすがにないだろうけど明後日もう一回きたら笑う

135 18/07/31(火)22:58:38 No.522814282

>呪術強化してもキャッツの場合デメリットありそうで… >まあそれを見越してランチの弱体無効を1回じゃなくて1ターンにしたのかもだけど ホントにフレーバースキルだからなこれ…

136 18/07/31(火)22:58:52 No.522814339

>この強化で文句言ってる子はキャッツ使ってないし聖杯も捧げてないし絆も10処女も捧げてないと思う そこまでしないと強化来たのに使われないのか…

137 18/07/31(火)22:59:18 No.522814430

絆10なんてアーラシュさんか孔明くらいしか一般的にはいないのでは

138 18/07/31(火)22:59:25 No.522814460

>この強化で文句言ってる子はキャッツ使ってないし聖杯も捧げてないし絆も10処女も捧げてないと思う 絆10いってるけどもっと盛ってよかったと思ってるよ

139 18/07/31(火)22:59:41 No.522814532

へ、ヘラクレス…

140 18/07/31(火)22:59:44 No.522814545

>この強化で文句言ってる子はキャッツ使ってないし聖杯も捧げてないし絆も10処女も捧げてないと思う 文句はないが劇的に役割が変わるほどでもないなーくらいかな…

141 18/07/31(火)22:59:47 No.522814558

誰王は戦争物凄いへなちょこだから軍略系ももたせらんないしなあ… バスター100%とかトチ狂ったの持たせれば…

142 18/07/31(火)22:59:51 No.522814577

>この強化で文句言ってる子はキャッツ使ってないし聖杯も捧げてないし絆も10処女も捧げてないと思う 待って? 文句言わない奴全員その条件満たしてんの? 狂信者の集団か何かなのか?

143 18/07/31(火)22:59:53 No.522814583

まあ俺の思った強化と違う!みたいな人はいる

144 18/07/31(火)22:59:53 No.522814588

>絆10なんてアーラシュさんか孔明くらいしか一般的にはいないのでは そんなことはない

145 18/07/31(火)23:00:10 No.522814657

呪術にNPチャージつけば他の星四狂とは差別化できるしまぁ気長に待とう 取り敢えず次はベオウルフだ

146 18/07/31(火)23:00:29 No.522814729

>へ、ヘラクレス… (ヘラクレスの良さがわかるマスターが増えて俺も鼻が高いよ…)

147 18/07/31(火)23:00:29 No.522814733

強化済み宝具のデメリット無くしました! って考えると強化としてみると物足りなくはある 必要なものだったけどさ!

148 18/07/31(火)23:00:44 No.522814793

>文句はないが劇的に役割が変わるほどでもないなーくらいかな… ステラキャッツキャッツで周回大体終わるからそんなに悪くないと思うけどな フランはBBちゃんとオダチェン必須だし

149 18/07/31(火)23:00:46 No.522814801

>>絆10なんてアーラシュさんか孔明くらいしか一般的にはいないのでは >そんなことはない エレナとか使うし…

150 18/07/31(火)23:00:48 No.522814812

ようやくまともな全体狂になった妥当な強化

151 18/07/31(火)23:00:50 No.522814828

>>呪術強化してもキャッツの場合デメリットありそうで… >>まあそれを見越してランチの弱体無効を1回じゃなくて1ターンにしたのかもだけど >ホントにフレーバースキルだからなこれ… 確定にする代わりに変化してないとデバフくらいはしてくれていいよ CCCでのさいていさんにぶちかましたシーンとか そういうのを押して呪ったんだしカッコよかった

152 18/07/31(火)23:01:15 No.522814938

>強化済み宝具のデメリット無くしました! って考えると強化としてみると物足りなくはある >必要なものだったけどさ! HP増加で耐久増やしてるし…

153 18/07/31(火)23:01:27 No.522814991

>絆10なんてアーラシュさんか孔明くらいしか一般的にはいないのでは その二人が絆10になりやすいのはわかるけど人によって違うよ…

154 18/07/31(火)23:01:31 No.522815010

>HP増加で耐久増やしてるし… 焼け石に水

155 18/07/31(火)23:01:41 No.522815057

ぶっちゃけヘラクレスは今のままでも完成されすぎててちょっと… おかしな話だけど既に強化入ってるハズのベオウルフさんのが辛い

156 18/07/31(火)23:01:43 No.522815063

文句言いたいだけの人いるな…

157 18/07/31(火)23:02:04 No.522815155

>HP増加で耐久増やしてるし… そういえば2つも効果増えたのか… 強化量としては多いんだな…

158 18/07/31(火)23:02:08 No.522815173

>ようやくまともな全体狂になった妥当な強化 フランくらいぶっ壊れたダメージ出るならまだしも 利点がリジェネしかない上に狂なせいで回復したそばからそれ以上のダメージ貰って落ちるからな…

159 18/07/31(火)23:02:09 No.522815177

>>文句はないが劇的に役割が変わるほどでもないなーくらいかな… >ステラキャッツキャッツで周回大体終わるからそんなに悪くないと思うけどな >フランはBBちゃんとオダチェン必須だし なに、凸カレからのWスカスカ前提の話?

160 18/07/31(火)23:02:23 No.522815243

強化待ちが多すぎる

161 18/07/31(火)23:02:31 No.522815287

絆10は今の所4人だけだわ アーラシュとヴラおじとヘラクレスとうしくん

162 18/07/31(火)23:02:37 No.522815313

>HP増加で耐久増やしてるし… バサカに2000じゃちょっと…

163 18/07/31(火)23:02:39 No.522815317

>HP増加で耐久増やしてるし… 狂でちょっと増えても何の意味もねえ…

164 18/07/31(火)23:02:43 No.522815338

>>ようやくまともな全体狂になった妥当な強化 >フランくらいぶっ壊れたダメージ出るならまだしも >利点がリジェネしかない上に狂なせいで回復したそばからそれ以上のダメージ貰って落ちるからな… ただしフランちゃんはチェインとEXができねえからな補助なきゃ

165 18/07/31(火)23:02:52 No.522815383

>強化待ちが多すぎる 強化キャンペーンの開催間隔が長すぎる

166 18/07/31(火)23:02:54 No.522815388

>フランくらいぶっ壊れたダメージ出るならまだしも >利点がリジェネしかない上に狂なせいで回復したそばからそれ以上のダメージ貰って落ちるからな… せめて…せめて変化がA相当の効果になるとかなかったのですか!

167 18/07/31(火)23:03:06 No.522815435

>強化待ちが多すぎる 今日の強化で確信したけど幕間実装済みで尚且つ強化待ちを優先してるな

168 18/07/31(火)23:03:26 No.522815516

絆10は駄狐ときよひーとヤリ狐と槍ひー あと母上

169 18/07/31(火)23:03:36 No.522815561

>なに、凸カレからのWスカスカ前提の話? 何いってんだ孔明でも出来るだろ… 宝具強化済みの全体狂だし普通に強いよ

170 18/07/31(火)23:03:38 No.522815572

>せめて…せめて変化がA相当の効果になるとかなかったのですか! Aの立場がなくなろうやりすぎたら

171 18/07/31(火)23:03:53 No.522815648

>HP増加で耐久増やしてるし… >狂でちょっと増えても何の意味もねえ… キャッツ変化持ちでダメージ減るし宝具の回復と合わせると多少影響はあるし…

172 18/07/31(火)23:03:54 No.522815650

眠れなくなるランチってなんなんだよ…

173 18/07/31(火)23:04:25 No.522815803

>眠れなくなるランチってなんなんだよ… シャブ

174 18/07/31(火)23:04:29 No.522815818

>せめて…せめて変化がA相当の効果になるとかなかったのですか! 3ターン累計だと変化Aより固いんじゃね

175 18/07/31(火)23:04:35 No.522815844

キャットニトちゃん茨木ちゃんが絆10だわ あと数回種火に行けば二号機も10になる

176 18/07/31(火)23:04:37 No.522815854

>眠れなくなるランチってなんなんだよ… 寝ないと元気になれなかったのがご飯を食べてゆっくりする事で元気になれるのだな

177 18/07/31(火)23:05:46 No.522816155

しかしまじまじ見ると本当にエロい体つきだ

178 18/07/31(火)23:05:48 No.522816168

>>この強化で文句言ってる子はキャッツ使ってないし聖杯も捧げてないし絆も10処女も捧げてないと思う >絆10いってるけどもっと盛ってよかったと思ってるよ つまり後々更に強化されるってことだろ?

179 18/07/31(火)23:06:01 No.522816234

この強化は微妙だなぁ 宝具的にスタンしていいからもっと回復と威力上げる方向のほうが尖って面白かった

180 18/07/31(火)23:06:03 No.522816241

>眠れなくなるランチってなんなんだよ… ランチセットにコーヒーはつきものなのだな

181 18/07/31(火)23:06:11 No.522816280

きゃっつ玉藻とは別路線でえっちだよね… 水着こないかな…

182 18/07/31(火)23:06:16 No.522816309

>しかしまじまじ見ると本当にエロい体つきだ なんせオリジナルからしてエロいからな

183 18/07/31(火)23:06:31 No.522816393

>強化キャンペーンの開催間隔が長すぎる 100万ダウンロードされないと強化されないからな…

184 18/07/31(火)23:06:32 No.522816401

>>せめて…せめて変化がA相当の効果になるとかなかったのですか! >3ターン累計だと変化Aより固いんじゃね すぐ死ぬすぐ死ぬ言うけど 変化からの宝具撃ってる場合これなら確定で死ぬってほど死なん 博打入ってるけど

185 18/07/31(火)23:06:38 No.522816422

キャッツHP型だし今回の変化と宝具の回復入れたら茨木ちゃん以上に固いと思うよ そもそも周回にしか使わんからどうでもいいだけで

186 18/07/31(火)23:07:04 No.522816547

>宝具的にスタンしていいからもっと回復と威力上げる方向のほうが尖って面白かった デメリット消して尖りなくすより爆発力あったほうが面白いよね…

187 18/07/31(火)23:07:24 No.522816636

強化待ち考えると去年の鯖が割と多くてびっくりするな… 2年目なのに性能の幅に差があり過ぎる…

188 18/07/31(火)23:07:47 No.522816733

毎週強化していいくらいなのに どうせバランスなんてあってないようなものなんだから

189 18/07/31(火)23:08:05 No.522816818

>きゃっつ玉藻とは別路線でえっちだよね… >水着こないかな… 正直愛くるしさに至ってはオリジナル超えてると思う

190 18/07/31(火)23:08:15 No.522816865

>宝具的にスタンしていいからもっと回復と威力上げる方向のほうが尖って面白かった 威力はともかく回復は強化してるだろ今回の強化

191 18/07/31(火)23:08:33 No.522816940

>毎週強化していいくらいなのに >どうせバランスなんてあってないようなものなんだから それも個性だとやらせたいのでしょう。その辺わかってない人は向いてないんじゃねーかなーとは思うけどさ

192 18/07/31(火)23:08:45 No.522816990

しかしだな「」よ 怪力も変化(ランチ)も使い果たして宝具も撃ってすっからかんになったキャッツをそれ以上生き残らせてなんとする

193 18/07/31(火)23:08:46 No.522816998

>>しかしまじまじ見ると本当にエロい体つきだ >なんせオリジナルからしてエロいからな だがオリジナルより筋肉あるからちょっと重い このあざとさはオリジナルを超えてる

194 18/07/31(火)23:09:01 No.522817051

というか宝具強化はかなり昔にもらってるよね?

195 18/07/31(火)23:09:11 No.522817101

>毎週強化していいくらいなのに >どうせバランスなんてあってないようなものなんだから なんでこんな一大イベント扱いなんだろうな…ってなる

196 18/07/31(火)23:09:46 No.522817250

しかしキャッツそのものはとても可愛い

197 18/07/31(火)23:09:51 No.522817276

威力だったらフランちゃんでよくない?

198 18/07/31(火)23:10:01 No.522817321

どうせならドーンと30体くらい強化してほしかったなあ

199 18/07/31(火)23:10:06 No.522817337

運営は回復を過大評価しすぎるきらいがある

200 18/07/31(火)23:10:12 No.522817357

>というか宝具強化はかなり昔にもらってるよね? スキル二つが存在しないようなもんだったが その強化済みの火力だけを頼みに本日まで生きてきたのだな

201 18/07/31(火)23:10:15 No.522817369

>この強化は微妙だなぁ >宝具的にスタンしていいからもっと回復と威力上げる方向のほうが尖って面白かった それやったら次フランちゃんが突き上げられますよね?

202 18/07/31(火)23:10:37 No.522817471

>しかしキャッツそのものはとても可愛い いいよね…

203 18/07/31(火)23:10:40 No.522817487

煽る対象が欲しいだけのもいそうな気がするからな

204 18/07/31(火)23:10:40 No.522817488

オナオナ卿やフランちゃんと違ってスカスカ様と相性いい様でそうでもないキャッツ

205 18/07/31(火)23:10:44 No.522817507

>どうせならドーンと30体くらい強化してほしかったなあ あんまり一度に来すぎてもAP消費とか時間が足りないから間隔短くする方向で…

206 18/07/31(火)23:10:46 No.522817514

>しかしキャッツそのものはとても可愛い あとはモーションだな…それが変わったらもう趣味で使う分にはそこまで不満ない

207 18/07/31(火)23:10:52 No.522817542

ここまで来たら呪術強化の時も長期戦向けな追加効果だといいな

208 18/07/31(火)23:11:00 No.522817573

>威力だったらフランちゃんでよくない? いままではそうだったけどスタン無効もらったからちょっと変わる

209 18/07/31(火)23:11:04 No.522817595

>運営は回復を過大評価しすぎるきらいがある 3年やっててどんだけ回復しても敵の宝具食らったら終わりってことがまだわかってないのかな…

210 18/07/31(火)23:11:11 No.522817634

>なんでこんな一大イベント扱いなんだろうな…ってなる お話いらないからハイペースにやる為に作ったのかと思えば 幕間以上にもったいぶられるという謎の催しだよなあ

211 18/07/31(火)23:11:14 No.522817653

強化はせめて月一にしてくだち…

212 18/07/31(火)23:11:17 No.522817664

バーサーカーで耐久はなあ…スパPに聖杯注いでスキルマなら…と思っても駄目で 聖杯注いで無いうしくんで出来た辺り単純な回復ではいかん…

213 18/07/31(火)23:11:20 No.522817679

○○だったら○○でいい論は何も産まない

214 18/07/31(火)23:11:22 No.522817694

>それやったら次フランちゃんが突き上げられますよね? 何も考えてない子が文句言ってるだけだから気にせんで良いと思うよ

215 18/07/31(火)23:11:26 No.522817710

>オナオナ卿やフランちゃんと違ってスカスカ様と相性いい様でそうでもないキャッツ よく言うと味方に左右されない実力というやつなのだな

216 18/07/31(火)23:11:31 No.522817727

>いままではそうだったけどスタン無効もらったからちょっと変わる 待った待った両方貰うのはなんか違う話になるだろう

217 18/07/31(火)23:11:40 No.522817757

>運営は回復を過大評価しすぎるきらいがある まあ強すぎる回復はマジで不沈艦になっちゃうから…

218 18/07/31(火)23:11:43 No.522817764

変化の防御部分は変化なしなのかな表記的に

219 18/07/31(火)23:11:50 No.522817793

>>運営は回復を過大評価しすぎるきらいがある >3年やっててどんだけ回復しても敵の宝具食らったら終わりってことがまだわかってないのかな… 宝具以外にも通常で殴られて削られるとか割とあるのに…

220 18/07/31(火)23:12:05 No.522817865

以前は2・3ヶ月に1回はやってた気がする強化クエ

221 18/07/31(火)23:12:13 No.522817910

他のQ狂で既に完結してるからキャッツが耐久方面しかないってのもある オナオナ卿はさぁ…星出しも宝具連打もクリ殴りも出来る人?

222 18/07/31(火)23:12:29 No.522817978

狂だと敵の素殴りでも結構ごりっと減るよね なぁスプリガンよ

223 18/07/31(火)23:12:34 No.522818007

>バーサーカーで耐久はなあ…スパPに聖杯注いでスキルマなら…と思っても駄目で >聖杯注いで無いうしくんで出来た辺り単純な回復ではいかん… 吾そこそこ生き延びれると思う

224 18/07/31(火)23:12:48 No.522818065

>以前は2・3ヶ月に1回はやってた気がする強化クエ まあスキル2個組とかいたのでその辺差っ引け

225 18/07/31(火)23:12:49 No.522818070

>まあ強すぎる回復はマジで不沈艦になっちゃうから… あいつの宝具完全に想定ミスしてるわ…

226 18/07/31(火)23:13:09 No.522818153

>オナオナ卿はさぁ…星出しも宝具連打もクリ殴りも出来る人? 何かこれやたら持ち上げてる人居るけど 宝具重なってないと火力足りないからねバサスロ 自己バフが超貧弱だからWスカディでも全然火力でない

227 18/07/31(火)23:13:26 No.522818236

別に回復もモノによってはいいけど キャッツの場合スキルと宝具範囲含めてお前が半端に耐久志向してどうする気だ!ってのがあったからアレなんだ

228 18/07/31(火)23:13:52 No.522818354

三週間に一回強化かモーション変更やってほしいも思うのは鬼畜の考えなのかな

229 18/07/31(火)23:14:03 No.522818403

キャッツの強化自体は良かったと思う 2つも効果増えて強めのスキルになったし欲しかったもの貰えたし

230 18/07/31(火)23:14:48 No.522818617

>吾そこそこ生き延びれると思う 茨木ちゃんは変化A持ってるからね… その上でなんで鬼種の魔とかいうエグイの持ってきた?

231 18/07/31(火)23:14:49 No.522818618

>三週間に一回強化かモーション変更やってほしいも思うのは鬼畜の考えなのかな 幕間とかイベント考えればペースでいうなら月1はやってるけど誰が調整しているかによると思う

232 18/07/31(火)23:15:10 No.522818734

>三週間に一回強化かモーション変更やってほしいも思うのは鬼畜の考えなのかな 変更はともかく強化は大した手間じゃないと思う

233 18/07/31(火)23:15:22 No.522818816

>三週間に一回強化かモーション変更やってほしいも思うのは鬼畜の考えなのかな 3週間に1騎ペースよりは多いよ

234 18/07/31(火)23:15:24 No.522818822

>>オナオナ卿はさぁ…星出しも宝具連打もクリ殴りも出来る人? >何かこれやたら持ち上げてる人居るけど >宝具重なってないと火力足りないからねバサスロ >自己バフが超貧弱だからWスカディでも全然火力でない 3T持続の攻バフ30%と2T持続のクリバフ100%が超貧弱…?

235 18/07/31(火)23:15:35 No.522818887

きゃっつのモーションもっと派手にならないかな トンチキな動きで戦ってほしい

236 18/07/31(火)23:16:08 No.522819022

モーションは作るのに手間掛かりそうではあるけど 宝具やスキルの効果ちょろっと強化するくらいはもっとやっていい

237 18/07/31(火)23:16:18 No.522819070

>変更はともかく強化は大した手間じゃないと思う ただし一度直したのをまた改修!しないことをするのなら慎重にもならぁ ナーフは本当に不満しかうまねえ

238 18/07/31(火)23:16:19 No.522819073

オナオナしすぎて絆10になっちゃったから使えない卿

239 18/07/31(火)23:16:23 No.522819081

チラリズムが欲しいのだな

240 18/07/31(火)23:16:42 No.522819166

>きゃっつのモーションもっと派手にならないかな >トンチキな動きで戦ってほしい リヨ顔になったりしそう

241 18/07/31(火)23:16:46 No.522819177

>茨木ちゃんは変化A持ってるからね… >その上でなんで鬼種の魔とかいうエグイの持ってきた? いいよね全部汎用で使い勝手いいのに効果量もすごいから結果として強くなるの

242 18/07/31(火)23:16:54 No.522819213

全体のバランスを考えるのはそれなりに手間かもしれんが いや明らかにこいつは強化しても問題ないだろって奴ごまんといるしね…

243 18/07/31(火)23:16:55 No.522819217

全然の基準高えな

244 18/07/31(火)23:16:57 No.522819229

モーション変更のタイミングはコヤンが実装された時くらいかな

245 18/07/31(火)23:17:03 No.522819269

>3T持続の攻バフ30%と2T持続のクリバフ100%が超貧弱…? お前はどの世界から来たんだ バサスロのバフは10だぞ

246 18/07/31(火)23:17:21 No.522819362

ヘラクレスは宝具強化されてもまるで意味がないな… バサスロットは第2スキルの強化は欲しいけどあの宝具だとこれもいらんか NP獲得20でもあると凸カレいらなくなってありがたいが

247 18/07/31(火)23:17:23 No.522819369

茨城ちゃんは何であんな優等生的なスキル構成と宝具効果なの 効果だけ見たらセイバーだと思っちゃうよあれ

248 18/07/31(火)23:17:39 No.522819443

>ナーフは本当に不満しかうまねえ ナーフしないのは一応好感持てるかな… 孔明を受け入れてやってるし…

249 18/07/31(火)23:17:42 No.522819458

あまり理由は語れないが誰王ときよひーと斧エリちゃんとバニヤンがNP20手に入れてくれれば何も文句は言わないよ

250 18/07/31(火)23:17:46 No.522819477

どこか強化するとすぐ別のところから文句出るからねえ Q強化されたら早速玉藻もっと強くしろって言い出す人がいてキリがねえ

251 18/07/31(火)23:17:51 No.522819494

>全体のバランスを考えるのはそれなりに手間かもしれんが >いや明らかにこいつは強化しても問題ないだろって奴ごまんといるしね… 今日の農民とか「おまえが先かよ!」って正直思った

252 18/07/31(火)23:17:52 No.522819497

>3T持続の攻バフ30%と2T持続のクリバフ100%が超貧弱…? 攻バフ30%って3回撃ったときの累計だろ 1回ごとは10%だし

253 18/07/31(火)23:17:57 No.522819529

>呪術も呪術(熊)とかになるさそのうち

254 18/07/31(火)23:18:22 No.522819646

>ただし一度直したのをまた改修!しないことをするのなら慎重にもならぁ >ナーフは本当に不満しかうまねえ マーリンとかいる時点でバランス投げ捨ててるし慎重にならなくていいよ

255 18/07/31(火)23:18:26 No.522819678

というかバサスロの本懐ってオナオナオナじゃなくてオナ後のクリ殴りなのに 何で宝具重なる=バサスロの火力に直結って考え方なんだろうか 宝具レベルなんて確殺ラインが変わるだけでは

256 18/07/31(火)23:18:39 No.522819738

>どこか強化するとすぐ別のところから文句出るからねえ >Q強化されたら早速玉藻もっと強くしろって言い出す人がいてキリがねえ 以前に言ってた自分の好きなキャラが思い通りにクソ強くなる事を望むからなユーザーは

257 18/07/31(火)23:18:44 No.522819758

>あまり理由は語れないが誰王ときよひーと斧エリちゃんとバニヤンがNP20手に入れてくれれば何も文句は言わないよ カレスコ周回する気満々すぎる…

258 18/07/31(火)23:19:05 No.522819854

>宝具レベルなんて確殺ラインが変わるだけでは 火力が変わってませんか…?

259 18/07/31(火)23:19:17 No.522819907

鬼種は汎用でいいのだろうか >今日の農民とか「おまえが先かよ!」って正直思った お前が先かよとはいうが銅殺の中なら妥当じゃない?

260 18/07/31(火)23:19:20 No.522819916

>というかバサスロの本懐ってオナオナオナじゃなくてオナ後のクリ殴りなのに >何で宝具重なる=バサスロの火力に直結って考え方なんだろうか >宝具レベルなんて確殺ラインが変わるだけでは

261 18/07/31(火)23:19:42 No.522820019

確殺ライン変わるということはオーバーキルでNP回収率上がるからな…

262 18/07/31(火)23:19:58 No.522820095

>Q強化されたら早速玉藻もっと強くしろって言い出す人がいてキリがねえ ただトップ環境にまったく響かない強化はもうちょっと気軽にやっていいと思うんだよ 上姉様とか明らかにここまでひっぱるような強さじゃないでしょう

263 18/07/31(火)23:20:12 No.522820164

>お前が先かよとはいうが銅殺の中なら妥当じゃない? まあオペラとかーとは思うがまあ妥当かなって

264 18/07/31(火)23:20:21 No.522820204

正直一番望んでる強化はマーリンの英雄がABQ強化になることで二番目はバニヤンに全体NP20以上配布だわ 両方あり得ないけど…

265 18/07/31(火)23:20:22 No.522820207

>というかバサスロの本懐ってオナオナオナじゃなくてオナ後のクリ殴りなのに >何で宝具重なる=バサスロの火力に直結って考え方なんだろうか >宝具レベルなんて確殺ラインが変わるだけでは 結局とりまき確殺できないと3ターン周回できないから宝具重なってないと使いにくいのは確かだよ

266 18/07/31(火)23:20:24 No.522820215

>何で宝具重なる=バサスロの火力に直結って考え方なんだろうか 宝具1だとWスカディにしても5万前後なんすよバサスロ 道中雑魚でも取りこぼす所あるから宝具重なってないとちょっと

267 18/07/31(火)23:20:42 No.522820307

農民はQを4Hitぐらいに強化してくれると嬉しい 初期勢特有の地獄のQ持ちだし

268 18/07/31(火)23:20:50 No.522820345

>上姉様とか明らかにここまでひっぱるような強さじゃないでしょう とか言ってるとひっくり返された例とか割とありそうである

269 18/07/31(火)23:20:58 No.522820382

一律でこんだけ強化しました形式は 強すぎたんで調整してこんだけ抑えました~って場合も普通にあるしな 確実に強化されて撤回されないから改築とか改修に近いか

270 18/07/31(火)23:21:07 No.522820434

>上姉様とか明らかにここまでひっぱるような強さじゃないでしょう まあでも強化内容自体は良かったと思うよ…欲を言えば防御ダウンもっと盛れとは思うけど

271 18/07/31(火)23:21:07 No.522820435

農民強化は妥当だろう ていうか殺は強化しなきゃいけないのが多すぎるだけで

272 18/07/31(火)23:21:44 No.522820611

全体宝具係の確殺ライン上げは最重要だろ ニトのように何十万だろうと即死にするなら宝具レベルあまり気にしないけど

273 18/07/31(火)23:21:46 No.522820625

ハサン先生とかぶっちゃけあれで完成しきってるから あとはステータス底上げぐらいしか思いつかねえ

274 18/07/31(火)23:21:47 No.522820630

上姉様の魔改造凄いよね 最近流れ来てるな…

275 18/07/31(火)23:21:51 No.522820650

キャッツは連発じゃなくて一回撃った後も生き残って殴り続けるようの調整 持ち鯖のクラスに歯抜けがある初級・中級者がストーリー攻略で雑に突っ込んでもいいような鯖を目指してるんじゃないかな 超回復して居座るバーサーカーは使ってて愉快だろうなと思う

276 18/07/31(火)23:22:00 No.522820697

>まあでも強化内容自体は良かったと思うよ…欲を言えば防御ダウンもっと盛れとは思うけど ずいぶん待たせた割には倍率しょっぱいなってのが正直なところ 単体宝具なのになあ

277 18/07/31(火)23:22:19 No.522820766

>ハサン先生とかぶっちゃけあれで完成しきってるから >あとはステータス底上げぐらいしか思いつかねえ 宝具強化だけでいいんで欲しいです

278 18/07/31(火)23:22:21 No.522820773

さすがに良妻のスキルにもNPチャージ付与つけろとか言ってる層にはオイオイオイってなる

279 18/07/31(火)23:22:28 No.522820807

宝具2だと種火wave3ウチ漏らしがある程度には宝具火力ないよバサスロ だからはやく宝具強化して でないとお前にわたす武器割り箸か丸太にすんぞ

280 18/07/31(火)23:22:36 No.522820842

>まあオペラとかーとは思うがまあ妥当かなって あいつの一番の問題はQ3枚だからなあ 修正じゃないとどうにもならん

281 18/07/31(火)23:22:43 No.522820881

俺茨木ちゃんで防バフだけで単体宝具食らってもダメージ0の気持ち良さわかった!

282 18/07/31(火)23:23:00 No.522820955

>さすがに良妻のスキルにもNPチャージ付与つけろとか言ってる層にはオイオイオイってなる だってマーリンにもスカサハ様にもあるのに無いとか…と一側面しか見ねえからな!

283 18/07/31(火)23:23:03 No.522820967

>一律でこんだけ強化しました形式は >強すぎたんで調整してこんだけ抑えました~って場合も普通にあるしな >確実に強化されて撤回されないから改築とか改修に近いか 強化じゃなくて性能自体変えると過去の敵のバランス調整めんどいのもある 孔明とかひどいことになったからAI修正したし

284 18/07/31(火)23:23:13 No.522821008

>>ハサン先生とかぶっちゃけあれで完成しきってるから >>あとはステータス底上げぐらいしか思いつかねえ >宝具強化だけでいいんで欲しいです あとは直感の星出し量アップとか? 完成度高いよね

285 18/07/31(火)23:23:16 No.522821022

>宝具強化だけでいいんで欲しいです そういえばまだなんだっけ宝具強化 演出変わったから強化されてるかと思ってた

286 18/07/31(火)23:23:25 No.522821062

バサスロのスキル3がそうだけどすぐにはどれだけ強いのかわかりにくいのもあるし 強化内容に慎重になるのもわからなくはない でもすぐ再強化するくらいのはやめて

287 18/07/31(火)23:23:35 No.522821104

>キャッツは連発じゃなくて一回撃った後も生き残って殴り続けるようの調整 >持ち鯖のクラスに歯抜けがある初級・中級者がストーリー攻略で雑に突っ込んでもいいような鯖を目指してるんじゃないかな >超回復して居座るバーサーカーは使ってて愉快だろうなと思う 6章みたいなHP高めの三騎士構成とか向いてそう あっちは全体エゴじゃ対処できないし

288 18/07/31(火)23:23:58 No.522821209

待たせたなら強くていいなんて論理を認めるとそれこそ壊れが増える気が… それなら金時に宝具威力アップとバスター威力アップをそれぞれ30くらいつけていいよね ついでにスター集中もつけよう

289 18/07/31(火)23:24:01 No.522821221

宝具の確殺ラインとかぬるい事言ってんじゃねえ 女なら女神の気まぐれで筋肉モリモリにして宝具で強化解除と防御下げて殴るんだよ

290 18/07/31(火)23:24:11 No.522821254

上姉様強化された事でメルトおっきー上姉様の絶対敵の強化解除PTが今自分の中で熱い 全員神性持ちなのもキャッツ

291 18/07/31(火)23:24:12 No.522821261

>あいつの一番の問題はQ3枚だからなあ >修正じゃないとどうにもならん A二枚ならかなりいい感じになりそうなのにね… 宝具の耐性ダウンがやたら長いし

292 18/07/31(火)23:24:35 No.522821356

>宝具の確殺ラインとかぬるい事言ってんじゃねえ >女なら女神の気まぐれで筋肉モリモリにして宝具で強化解除と防御下げて殴るんだよ 戦闘能力のない女神設定どこいったんだすぎる…

293 18/07/31(火)23:25:16 No.522821526

>戦闘能力のない女神設定どこいったんだすぎる… (宝具には)戦闘能力は無い

294 18/07/31(火)23:25:31 No.522821587

だから笑顔で骨抜きにしてから殴ってるだろう

295 18/07/31(火)23:25:45 No.522821659

回復スキルで強いと思うのBBちゃんとジャックとエルキドゥくらいだな

296 18/07/31(火)23:25:52 No.522821689

>>宝具の確殺ラインとかぬるい事言ってんじゃねえ >>女なら女神の気まぐれで筋肉モリモリにして宝具で強化解除と防御下げて殴るんだよ >戦闘能力のない女神設定どこいったんだすぎる… 今の彼女はサーヴァントだからな なので幕間では得た力で妹をボコる

297 18/07/31(火)23:26:03 No.522821733

>>宝具の確殺ラインとかぬるい事言ってんじゃねえ >>女なら女神の気まぐれで筋肉モリモリにして宝具で強化解除と防御下げて殴るんだよ >戦闘能力のない女神設定どこいったんだすぎる… 貯めたヒロイン量は戦闘能力に還元できる説

298 18/07/31(火)23:26:23 No.522821836

逆に考えるんだ 微笑むことで相手のガードを下げまくり自分と同じくらいまで弱くして殴りかかる めだかボックスで見たやつだ!

299 18/07/31(火)23:26:38 No.522821908

ステンノは防デバフ20-30はしょっぱいよね… 50ないし40ほしかった

300 18/07/31(火)23:26:45 No.522821944

姉様のデバフ50%って聞いたのに実際は最大で30%だから解除メインなんだなって

301 18/07/31(火)23:26:54 No.522821979

>回復スキルで強いと思うのBBちゃんとジャックとエルキドゥくらいだな 弓王の回復も結構使ってるな

302 18/07/31(火)23:27:03 No.522822024

まあ回転数早いから打てるやろ多分

303 18/07/31(火)23:27:45 No.522822212

>逆に考えるんだ >微笑むことで相手のガードを下げまくり自分と同じくらいまで弱くして殴りかかる >めだかボックスで見たやつだ! 「今グランドルーザー球磨川が実装されるっていった?」

304 18/07/31(火)23:27:46 No.522822221

>弓王の回復も結構使ってるな 弓王は宝具レベル2あればかなり使えるね

305 18/07/31(火)23:27:51 No.522822240

補助系宝具重ねた時の数値上昇っていくつだっけ… 1から2で5しか変わらないのはな…

306 18/07/31(火)23:27:53 No.522822246

防御を強化!っつってんのに宝具1の初期値は何も変わってないのは欺瞞だと思うよ姉様 紐付け部分が変わるっていう変わった強化のせいかもしれんが

307 18/07/31(火)23:28:20 No.522822358

回復量二倍のほうが嬉しくね?

308 18/07/31(火)23:28:23 No.522822372

上姉様はスカスカ様と組ませたいけど神性サポがもう一人…欲を言えば殺が欲しい

309 18/07/31(火)23:28:31 No.522822405

>ステンノは防デバフ20-30はしょっぱいよね… 宝具レベル1だと変わらないのに強化内容に防御ダウンを強化と書いてあるのがひどい…

310 18/07/31(火)23:28:32 No.522822412

農民の宝具は事前Qって聞いたから強化倍率から更に上がるため宝具威力かなり上がったんじゃないか

311 18/07/31(火)23:28:33 No.522822414

あの…セイバーのほうの式さんの回復スキルは…

312 18/07/31(火)23:29:03 No.522822533

>上姉様はスカスカ様と組ませたいけど神性サポがもう一人…欲を言えば殺が欲しい まーちゃん?

313 18/07/31(火)23:29:36 No.522822663

>>弓王の回復も結構使ってるな >弓王は宝具レベル2あればかなり使えるね 本人が防バフ持ってるのとだいたい高難易度で孔明と一緒に出撃するから回復が機能するくらい硬いのがいいよね

314 18/07/31(火)23:29:45 No.522822699

>上姉様はスカスカ様と組ませたいけど神性サポがもう一人…欲を言えば殺が欲しい 蝉様とか酒呑とかいるよ

315 18/07/31(火)23:29:52 No.522822725

おっきーはサポートできないサポだから…

316 18/07/31(火)23:30:04 No.522822774

>あの…セイバーのほうの式さんの回復スキルは… 回避無いからそこがな いや便利ではあるんだが

317 18/07/31(火)23:30:13 No.522822812

上姉様は普通に宝具にダメージ欲しかった

318 18/07/31(火)23:30:15 No.522822819

おっきー悪く言うわけじゃないけど上姉様とスカスカ様の宝具回したいからあまり…

319 18/07/31(火)23:30:21 No.522822838

>おっきーはサポートできないサポだから… 強化解除の役割被るのがネック過ぎる…

320 18/07/31(火)23:30:28 No.522822864

>>ステンノは防デバフ20-30はしょっぱいよね… >宝具レベル1だと変わらないのに強化内容に防御ダウンを強化と書いてあるのがひどい… 宝具レベルであがること自体が一応は強化だし…

321 18/07/31(火)23:31:01 No.522822992

>>>ステンノは防デバフ20-30はしょっぱいよね… >>宝具レベル1だと変わらないのに強化内容に防御ダウンを強化と書いてあるのがひどい… >宝具レベルであがること自体が一応は強化だし… 後付で宝具レベルでもあがりますよ!したらレアプリにした人とかそのへんのバランスもあったろうしな

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