虹裏img歴史資料館

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18/07/31(火)12:39:59 アニメ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1533008399358.png 18/07/31(火)12:39:59 No.522689876

アニメ調の目って白目はくぼませるの?

1 18/07/31(火)12:43:44 No.522690594

球状の目の動きを制御する方法とか載ってるとこあるけど 瞳が板状のやつはどうやって制御するんだろう

2 18/07/31(火)12:49:27 No.522691743

白目窪みにして瞳だけ浮かせて作ってる

3 18/07/31(火)12:50:15 No.522691900

やり方色々あるから好きなやつで

4 18/07/31(火)12:59:03 No.522693627

>やり方色々あるから好きなやつで いくつかパターンは限られてるだろうから選択してちょちょいといじってすぐ出来るみたいなマクロがソフトについてたらいいなあ

5 18/07/31(火)13:04:00 No.522694554

球状のやつは回転を制御するって仕組みがなんとなくわかるけど 板状の瞳は移動プラス微妙な回転が必要になるよね?制御がめどそうだ… フェイスリグやってみたいけど何から手を付ければいいのか分からない

6 18/07/31(火)13:05:56 No.522694877

>板状の瞳は移動プラス微妙な回転が必要になるよね?制御がめどそうだ… 板状のやつも回転だけでいいよ ただボーンの位置を気を付けて配置しないといけない

7 18/07/31(火)13:06:03 No.522694896

膝を曲げるとひしゃげたコーンみたいになる 皿の部分にボーン入れたほうがいいのかな

8 18/07/31(火)13:06:57 No.522695030

>>板状の瞳は移動プラス微妙な回転が必要になるよね?制御がめどそうだ… >板状のやつも回転だけでいいよ >ただボーンの位置を気を付けて配置しないといけない ちゃんと白目の範囲に収まるように回転の中心を決める感じなのかー

9 18/07/31(火)13:34:33 No.522699554

自作3Dのフェイスリグ対応は現状無理に近いよ

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