虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/07/30(月)23:08:39 全国対... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1532959719628.jpg 18/07/30(月)23:08:39 No.522596202

全国対戦デビューのタイミングが分からなくて…

1 18/07/30(月)23:09:48 No.522596548

ギル引いたら

2 18/07/30(月)23:10:40 No.522596783

まだコスト上限低くて全員に礼装付けれないのがつらい

3 18/07/30(月)23:15:39 No.522598366

アタランテエリザベートマタハリ引いたからもう行ってもいいよね!

4 18/07/30(月)23:17:24 No.522598849

鉄板構成は弓と弓を殺すための槍とあとなんか自由枠でいいのかな

5 18/07/30(月)23:19:48 No.522599589

もう過疎りだしたらしいな

6 18/07/30(月)23:21:29 No.522600190

>もう過疎りだしたらしいな 来月のギル引くためにみんな温存してるんだ きっとそうだ…

7 18/07/30(月)23:21:32 No.522600203

それは平日なだけでは?

8 18/07/30(月)23:21:52 No.522600311

多少レベル差あっても2コンボぐらいで死ぬので必死レベリングしなくていいのでは?という気になってきた しかしスキルは欲しい!

9 18/07/30(月)23:22:22 No.522600468

>もう過疎りだしたらしいな とりあえずここ昨日から三日間は過疎れと言わんばかりの情報が出たからな 熱心にやるつもりの人間でも8/1まで一旦ストップになるわ

10 18/07/30(月)23:23:56 No.522601019

そこそこやってる友人が死の芸術より援護射撃を推してた まぁ両方持ってないのだが…

11 18/07/30(月)23:26:13 No.522601817

援護射撃って固定値アップなの?

12 18/07/30(月)23:26:59 No.522602069

10連5回終わったら来月まで待機

13 18/07/30(月)23:29:33 No.522602864

まあ本家の水着とかも控えてるからな…

14 18/07/30(月)23:29:33 No.522602869

>援護射撃って固定値アップなの? うn 元の数字を考えると最大重ね30%アップより固定600+クリアップの方がいいって

15 18/07/30(月)23:29:44 No.522602943

>援護射撃って固定値アップなの? 固定ダメージアップ+クリアップだから序盤はマジで最強の礼装だよ 30%とかアップする奴付けても第一再臨もままならない段階じゃ効果ない

16 18/07/30(月)23:29:48 No.522602966

黒聖杯はこの仕様だといらねえな…

17 18/07/30(月)23:31:22 No.522603473

今のとこ宝具関連は死にステ?

18 18/07/30(月)23:31:25 No.522603489

>黒聖杯はこの仕様だといらねえな… 攻撃型宝具は撃って当たれば倒せるからな 魔神柱とかレイドボスイベントでもやらないと

19 18/07/30(月)23:32:59 No.522604067

アマデウス3人目に置いて宝具撃ちまくりビルドとかもあるらしいが 宝具自体がイマイチらしい

20 18/07/30(月)23:34:50 No.522604707

とりあえずギル引いて考えよう ギル引けなかったらやっぱりその時考えよう

21 18/07/30(月)23:34:57 No.522604741

バランス調整に期待してる人がいるあたりが普段アケに来てない人達なんだなぁと思えてほっこりする セガに期待しそして裏切られるのはアケの洗礼だな…

22 18/07/30(月)23:35:41 No.522605017

術兄貴と一の太刀を組み合わせると対人でクソゲーが発生するらしいな

23 18/07/30(月)23:35:55 No.522605080

アーツ3枚かつ遠距離かつ宝具がそこそこツカエル鯖って現状いるのかな…

24 18/07/30(月)23:35:56 No.522605094

光っちょるカードはなんかパラメータの違いとかあるんかのう それとも超カッチョイイだけ?

25 18/07/30(月)23:36:59 No.522605439

Qが早い奴がこのゲームの最強鯖だよ

26 18/07/30(月)23:38:32 No.522605920

>Qが早い奴がこのゲームの最強鯖だよ つまり沖田さんですね

27 18/07/30(月)23:39:01 No.522606060

期待というか調整なければ最悪そのまま死ぬわ…ってアケゲーマーは思ってるんじゃね 最近のゲームは調整自体は頻繁にやるから9月までバランス放置ってことはないと思うけども

28 18/07/30(月)23:40:07 No.522606389

>光っちょるカードはなんかパラメータの違いとかあるんかのう >それとも超カッチョイイだけ? パラメータボーナスあるよ

29 18/07/30(月)23:40:20 No.522606445

システム調整かな求めてるのは 分かりやすい所ではカメラとか

30 18/07/30(月)23:40:51 No.522606590

>システム調整かな求めてるのは >分かりやすい所ではカメラとか ターゲットもかな…

31 18/07/30(月)23:40:59 No.522606644

カメラとロックオン周りは何とかしてほしいな

32 18/07/30(月)23:41:55 No.522606904

セガの調整に慣れ切ったプレイヤーでもツッコミ所色々あるし 対戦バランスだけが問題視されてると思ってるならそれも大きな勘違いよ

33 18/07/30(月)23:42:53 No.522607178

まぁ課金システムはまだいい 問題は対戦ゲーとしての費用面だよね… 連勝システムほしい

34 18/07/30(月)23:42:55 No.522607184

NPCの遠距離攻撃回避力とか宝具チャージ始めると本気で攻撃してくるとかもマジで何とかして欲しい

35 18/07/30(月)23:43:06 No.522607235

この手のアケゲーよく知らないんだけど期間限定排出のレアとか当たり前にあるものなの…?

36 18/07/30(月)23:43:19 No.522607295

一番解せないのはガチャ引くのにいちいち物理硬貨を入れさせるところ

37 18/07/30(月)23:43:42 No.522607386

調整バージョンアップはちょいちょいしてくるでしょ で秋葉と新宿のセガでロケテ

38 18/07/30(月)23:43:44 No.522607399

俺は種火集めにこもらせてもらう

39 18/07/30(月)23:43:53 No.522607431

>この手のアケゲーよく知らないんだけど期間限定排出のレアとか当たり前にあるものなの…? はい

40 18/07/30(月)23:43:53 No.522607438

やっぱ物理カードじゃなくてよかったんじゃねえかな…

41 18/07/30(月)23:44:05 No.522607497

>この手のアケゲーよく知らないんだけど期間限定排出のレアとか当たり前にあるものなの…? 割と真面目に一番やっちゃいけない奴

42 18/07/30(月)23:44:25 No.522607593

>この手のアケゲーよく知らないんだけど期間限定排出のレアとか当たり前にあるものなの…? 大戦とか艦これとかで一応あるけど大概は後でも手に入ったり

43 18/07/30(月)23:44:38 No.522607660

>一番解せないのはガチャ引くのにいちいち物理硬貨を入れさせるところ 新型筐体なので電子マネー対応!

44 18/07/30(月)23:45:37 No.522607976

やったけど対戦してる人まだ流石に少ない 物理カード引いて喜んでる層が多いよね意外と物理カード集めるだけで満足出来そう ホロ出るとテンション上がるねカードゲームやる人の気持ちが分かったよ

45 18/07/30(月)23:45:40 No.522607990

>やっぱ物理カードじゃなくてよかったんじゃねえかな… セガの流行りだし… けど艦これの時みたいな新鮮さはないね

46 18/07/30(月)23:45:48 No.522608035

あくまでポイント集めるとこれがもらえるよ!みたいな形式で後々復刻で入手しやすくなってるが これ容赦なくガチャに放り込まれてるのは中々きつそう

47 18/07/30(月)23:45:52 No.522608054

一戦ごとに課金しないとカード排出の権利が消えるって他のゲームにもあるの

48 18/07/30(月)23:46:14 No.522608144

物理カード・電子データ問わず期間限定物は普通にやるというかイベントの鉄板 まぁ大抵は後日別の入手方法が用意される

49 18/07/30(月)23:46:48 No.522608315

>一戦ごとに課金しないとカード排出の権利が消えるって他のゲームにもあるの 普通です

50 18/07/30(月)23:46:49 No.522608327

三国志もランダム入手を期間限定はやってないけどね 戦国のライトニングを全盛期に引けなくてめっちゃ萎えた思い出が蘇るけども

51 18/07/30(月)23:47:01 No.522608385

>一戦ごとに課金しないとカード排出の権利が消えるって他のゲームにもあるの 艦これがそう 排出しますか?って聞いてくるんで選択する

52 18/07/30(月)23:47:10 No.522608427

そういうのはクレジット入れさえすれば大体手に入るレベル 完全なガチャは…

53 18/07/30(月)23:47:42 No.522608588

100円入れてもクレジットとして入るタイミングが限られてるよね 10連引く前にあらかじめクレジット入れておこうとしても反応しない

54 18/07/30(月)23:47:50 No.522608628

カード刷るのにも金かかるんだから印刷代込みのプレイ料金になって値段2倍になるのとどっちがいいかって話だ

55 18/07/30(月)23:47:54 No.522608646

>一戦ごとに課金しないとカード排出の権利が消えるって他のゲームにもあるの 法律的にこのタイプのゲームはカード自販機なのでこれが基本です

56 18/07/30(月)23:47:59 No.522608671

一応戦国のコラボ枠もバージョンごと限定みたいな感じだったな ただアレはコラボだから契約の都合とかもあるんだろうけど

57 18/07/30(月)23:48:00 No.522608675

音ゲーとかだとイベントこなして限定曲取るとかあるな こっちも今回逃しても後々手に入るとは思うが問題は間隔と復活方式だな…

58 18/07/30(月)23:48:22 No.522608786

カードってダブりまくったらどうするの

59 18/07/30(月)23:48:45 No.522608892

>カードってダブりまくったらどうするの お店に売る

60 18/07/30(月)23:48:45 No.522608896

10連引けるし後で回すのが賢い気がしてきた

61 18/07/30(月)23:48:46 No.522608901

>完全なガチャは… 艦これの特別な伊勢型とか白露エグゾディアとか

62 18/07/30(月)23:49:21 No.522609062

5枚重ねて強くなるシステムの癖にデッキ編成は30枚までとか 両手でレバーとボタンを操作しつつ同時にタッチパネルで操作もしろとか まずコンセプト時点でおかしい部分が多いと思う

63 18/07/30(月)23:49:22 No.522609066

>艦これの特別な伊勢型とか白露エグゾディアとか ショップ海域あるやん

64 18/07/30(月)23:49:38 No.522609161

限定は紐付けのせいで絶対自力で引く必要があるのが問題かなあ… あと廃止される可能性もあるけど10連の回数制限…

65 18/07/30(月)23:49:44 No.522609196

>一戦ごとに課金しないとカード排出の権利が消えるって他のゲームにもあるの 艦これは出撃か演習終了時のみドロップするか選ぶ形式 というか一枚の物理カード+印刷のSOZAI代だけで酷いと100円超えるから払ってもらわないわけにもいかない ゲーセンが死んでしまう

66 18/07/30(月)23:49:51 No.522609233

艦これの武蔵もイベント海域10プレイして1回引けるガチャで5択だった

67 18/07/30(月)23:50:01 No.522609277

若い兄ちゃんたちが筐体の前で楽しそうにしてるからそれでいいかなって

68 18/07/30(月)23:50:02 No.522609288

>>カードってダブりまくったらどうするの >お店に売る FGOACをやりたいけど…ってモジモジしてるボーイに投げつける

69 18/07/30(月)23:50:24 No.522609397

>若いお姉ちゃんたちが筐体の前で楽しそうにしてるからそれでいいかなって

70 18/07/30(月)23:50:36 No.522609450

これの場合紐づけだからショップで買うってルートがないのもヤバイ

71 18/07/30(月)23:50:39 No.522609461

1戦終わった後の排出を呼符という名前にしちゃったのが失敗という気がする 原作ではタダで引けるアイテムなのに別途金が必要なのが反感を買う

72 18/07/30(月)23:50:48 No.522609505

>5枚重ねて強くなるシステムの癖にデッキ編成は30枚までとか キャラ5枚x3と礼装5枚x3で30枚丁度では

73 18/07/30(月)23:50:50 No.522609513

>カードってダブりまくったらどうするの ホロじゃない前提で言うと 鯖は宝具5までは自引で枚数必要以降は1枚毎に宝具詠唱短縮 礼装は重ねれば重ねるほどステータスup 上昇量はわかんないけど一応29枚までいけると思われる

74 18/07/30(月)23:51:16 No.522609639

>というか一枚の物理カード+印刷のSOZAI代だけで酷いと100円超えるから払ってもらわないわけにもいかない >ゲーセンが死んでしまう マジか あれ一枚あたり赤だとショバ代のGP分のクレジットからいくらか充ててる計算になるのか

75 18/07/30(月)23:51:25 No.522609685

>これの場合紐づけだからショップで買うってルートがないのもヤバイ プラス対戦要素だね 艦これとはちょっと比較できない

76 18/07/30(月)23:51:31 No.522609707

>これの場合紐づけだからショップで買うってルートがないのもヤバイ 礼装は普通に使えるし鯖も1回目のキャップまでは問題なく育成できる

77 18/07/30(月)23:51:34 No.522609721

今日対戦したら宝具レベル4の青王とかレベル67のアタランテちゃんとかやべーものを見た

78 18/07/30(月)23:51:38 No.522609732

凸りきったら記念で印刷できるぐらいの方が良かったと思うんだけど それはそれで使われなさすぎるか

79 18/07/30(月)23:51:39 No.522609744

>両手でレバーとボタンを操作しつつ同時にタッチパネルで操作もしろとか 戦闘中にタッチパネル使う操作って何があったっけ…

80 18/07/30(月)23:51:47 No.522609777

>>5枚重ねて強くなるシステムの癖にデッキ編成は30枚までとか >キャラ5枚x3と礼装5枚x3で30枚丁度では 属性6つ有るのにデッキが固定になっちゃうじゃねーか!

81 18/07/30(月)23:51:55 No.522609819

>5枚重ねて強くなるシステムの癖にデッキ編成は30枚までとか ここら辺は艦これもそうだな >両手でレバーとボタンを操作しつつ同時にタッチパネルで操作もしろとか これはボダとかソウルリバースか いけるな!

82 18/07/30(月)23:52:10 No.522609881

カード選択はタッチだけでしょ?

83 18/07/30(月)23:52:19 No.522609913

>>両手でレバーとボタンを操作しつつ同時にタッチパネルで操作もしろとか >戦闘中にタッチパネル使う操作って何があったっけ… スキル発動とカード選択はタッチパネルだよ

84 18/07/30(月)23:52:36 No.522609988

因みにうろ覚えだけどアマデウス1枚と8枚での宝具短縮差は3.8秒→3.5秒だったよ どういう計算かはわからん!

85 18/07/30(月)23:52:39 No.522610008

>これの場合紐づけだからショップで買うってルートがないのもヤバイ カード自体は使えるから別に良いんでは? むしろ取り敢えず星4以下は購入して揃えた方が相性合わなくてコンテしなくて済むよ

86 18/07/30(月)23:52:48 No.522610053

というかこれ戦闘をどうすりゃ面白くなるかって問題はあるぞ… バランス調整しただけじゃ無味無臭とか一番ひどい事になりかねん

87 18/07/30(月)23:52:53 No.522610079

>属性6つ有るのにデッキが固定になっちゃうじゃねーか! 都度読み込むカードを変えればいいだけでは それこそ公式で5連スリーブ売ってるんだし5枚束にして組み合わせて30枚作るだけなのに何の問題が

88 18/07/30(月)23:53:09 No.522610163

カードの原価もピンキリだけど割とお高いよね

89 18/07/30(月)23:53:40 No.522610317

>スキル発動とカード選択はタッチパネルだよ ああそうだった と言ってもカード選択はしょうがないしスキル発動も今後増えると考えるとこっちもしょうがない気がする

90 18/07/30(月)23:53:53 No.522610376

セガからすると人身売買されても儲からないからねぇ

91 18/07/30(月)23:53:57 No.522610403

>5連スリーブ 懐かしいな… GCB…

92 18/07/30(月)23:54:05 No.522610441

>あれ一枚あたり赤だとショバ代のGP分のクレジットからいくらか充ててる計算になるのか 大戦もそうらしいが印刷が豪華なカードだけ高くなる形だから通算では基本黒にはなる ただ数十枚に一度飛び出すカードが出る

93 18/07/30(月)23:54:13 No.522610469

>これの場合紐づけだからショップで買うってルートがないのもヤバイ これについては限定カードについての話な 平時出るカードならそうだけどそうじゃない場合逃したらそのまま逃しっぱなしになる可能性が高くなる

94 18/07/30(月)23:54:20 No.522610510

礼装は別に紐付けないのになんであんな激安で買い叩かれてるのかよくわからん

95 18/07/30(月)23:54:47 No.522610626

ゲーセンからしたら相当期待してたタイトルだと思うから早めに良くして言ってほしいな

96 18/07/30(月)23:55:07 No.522610735

マタハリさんを再臨させてきたよ 再臨で魅了追加されて対男性には負ける気がしねえ アタランテとマルタさんは帰って

97 18/07/30(月)23:55:23 No.522610806

>礼装は別に紐付けないのになんであんな激安で買い叩かれてるのかよくわからん 弱いってこうどな情報戦の結果だよ 割と今後修正かかるだろうし上のように一の太刀とか面白いカードもあるのに気が早い

98 18/07/30(月)23:55:42 No.522610898

大人気アクションRPGなんて手首でレバー操作しながら物理ボタンとタッチパネルを 両手交互高速連打という無茶操作があったぐらいだしFGOのタッチ操作なんて問題にならない

99 18/07/30(月)23:55:53 No.522610942

今のところ出たカード全部ぶっこんでるけど 練りに練り込んだら1PT1デッキぐらいの按配になるのか

100 18/07/30(月)23:56:22 No.522611074

>礼装は別に紐付けないのになんであんな激安で買い叩かれてるのかよくわからん アイテムカードだからだろうな… 死の芸術は安いうちに15枚揃えるのもありかも ナーフの危険性はあるけど

101 18/07/30(月)23:56:24 No.522611083

>懐かしいな… 公式で売ってるんだ https://arcade.fate-go.jp/news/2018-07-18-3/

102 18/07/30(月)23:56:43 No.522611175

ゲームバランスが多少アレでもIPが強いので操作性が改善されれば大丈夫だと思うよ

103 18/07/30(月)23:56:47 No.522611199

この方式だと修正も下手にやらかすとまずいんだよな… キャラの育成要素が強すぎてうかつな弱体化しようもんなら文句でるだろうし

104 18/07/30(月)23:56:47 No.522611200

なんだよサポートチェインって!

105 18/07/30(月)23:56:47 No.522611203

>というかこれ戦闘をどうすりゃ面白くなるかって問題はあるぞ… >バランス調整しただけじゃ無味無臭とか一番ひどい事になりかねん なのでキャラ間の調整じゃなくて遠距離に関して根本的に手を入れて欲しいって話をしてる人が目立つ感じ

106 18/07/30(月)23:57:02 No.522611268

>礼装は別に紐付けないのになんであんな激安で買い叩かれてるのかよくわからん 情報が周知されて売らなくなるまで激安で買い叩き続ける カードショップの値なんて仮想通貨真っ青の価格変動だからな

107 18/07/30(月)23:57:30 No.522611397

>なんだよサポートチェインって! 控えの鯖のスキルが発動する

108 18/07/30(月)23:57:38 No.522611432

素直に左手でダッシュ逃げしながら右手でコマンドカードしてるから対戦としては別に違和感なかったな スキルはそもそも開幕か復帰直後に発動させんと戦闘スピードに間に合わんから弄るならこっちかな

109 18/07/30(月)23:57:46 No.522611469

>カードショップの値なんて仮想通貨真っ青の価格変動だからな つい最近も1.5万円の大和が一晩でゴミになったりしたな

110 18/07/30(月)23:58:17 No.522611609

とりあえず引きが悪いとソロシナリオ進行もおぼつかないのでカルデアゲート待ち

111 18/07/30(月)23:58:22 No.522611633

>情報が周知されて売らなくなるまで激安で買い叩き続ける >カードショップの値なんて仮想通貨真っ青の価格変動だからな そういえばチェインとかあったな

112 18/07/30(月)23:58:45 No.522611764

アタックボタンは右手親指、他の指で画面タッチで特に不自由ないというか そのためにアタックボタンの位置があんな所にあるんだと思う

113 18/07/30(月)23:58:46 No.522611768

>礼装は別に紐付けないのになんであんな激安で買い叩かれてるのかよくわからん 欲しがる人が少ないっていうわかりやすい理由だろうな 対戦したいってひとも多くないんだよ

114 18/07/30(月)23:59:19 No.522611923

もっさりでモーション少ないのは遠距離調整しても物足りなくない?

115 18/07/30(月)23:59:36 No.522611998

シナリオ初級はマシュちゃんのAで殴ってるだけでなんとかなった

116 18/07/30(月)23:59:37 No.522612011

簡単に手に入って普通に強いマタハリはみんなの味方

117 18/07/31(火)00:00:05 No.522612131

>>カードショップの値なんて仮想通貨真っ青の価格変動だからな >つい最近も1.5万円の大和が一晩でゴミになったりしたな まぁアレはいずれ大型建造あるだろうから…って雰囲気はあったし… 欲張って突っ張ったなら自業自得よ

118 18/07/31(火)00:00:05 No.522612134

まだ確認できてないんだけどFatal鯖カードの枚数補正が 6枚とか11枚でものるようだったらFatalレオニダスとかすごく需要あがると思うんだよなぁ 高レア鯖数枚重ねで空いた分低レアFatalで全埋めとかすごそう

119 18/07/31(火)00:00:31 No.522612235

ランクマッチ早く実装して欲しい

120 18/07/31(火)00:00:41 No.522612275

使えると思ったら捨て値で買いためておけばいいじゃない

121 18/07/31(火)00:00:42 No.522612283

>スキルはそもそも開幕か復帰直後に発動させんと戦闘スピードに間に合わんから弄るならこっちかな 壁間近でマタハリさんで戦ってて叩き付け→フェロモンでスタン→もう1コンボとか出来て楽しかったよ カットされなかったから出来たんだけどね

122 18/07/31(火)00:00:55 No.522612353

>つい最近も1.5万円の大和が一晩でゴミになったりしたな それまで入手手段の無いカードが一気に大量に持ち込まれる予告が出て かつ完全新規の建造システムだから当日以後の流通量がどうなるか読めないのよ ショップとしては一旦価格をゴミにしておくのは無難な判断になる

123 18/07/31(火)00:00:57 No.522612370

あっマシュに種火全部突っ込んどけば一応なんとかなるのか…

124 18/07/31(火)00:01:09 No.522612416

低コスで強いのはマタハリ・アマデウス・カリギュラ・レオニダスあたり? 結構多いな

125 18/07/31(火)00:01:15 No.522612440

マシュのBで遠距離攻撃避けつつ攻撃出来るんだけど 上手く当たんねえ隙晒すリロ中に相手にボコされるで酷い目にあった

126 18/07/31(火)00:01:24 No.522612471

本家はB有利ゲームなのにアーケードじゃ初手Bが完全な死亡フラグすぎる・・・

127 18/07/31(火)00:01:59 No.522612625

>使えると思ったら捨て値で買いためておけばいいじゃない 田舎のショップはそういうの鈍感で買取してないんだよ・・・畜生

128 18/07/31(火)00:02:14 No.522612682

>本家はB有利ゲームなのにアーケードじゃ初手Bが完全な死亡フラグすぎる・・・ こっちは初手Qが強すぎる…

129 18/07/31(火)00:02:29 No.522612746

買った所で結局は引かないと無意味だからなぁ 資産格差がはっきりするよね

130 18/07/31(火)00:02:41 No.522612808

>本家はB有利ゲームなのにアーケードじゃ初手Bが完全な死亡フラグすぎる・・・ 使えるのってエリちゃんのBでカット位?

131 18/07/31(火)00:02:49 No.522612840

負けてもペナルティ無いんだどんどん対戦やろうぜ

132 18/07/31(火)00:02:52 No.522612849

ジャンプ攻撃系のAはタイミング合わせれば避けて殴れるよね?

133 18/07/31(火)00:02:58 No.522612875

>使えると思ったら捨て値で買いためておけばいいじゃない カードで株ごっこしたいならまだTCGの方が良いよ

134 18/07/31(火)00:03:07 No.522612914

>低コスで強いのはマタハリ・アマデウス・カリギュラ・レオニダスあたり? >結構多いな 星1、2で弱い奴いないのでは?

135 18/07/31(火)00:03:12 No.522612938

世界中でカードゲームで株をしようとしてる奴らがいるからな… よく爆死してるのみるのに懲りろや!って思う

136 18/07/31(火)00:03:16 No.522612946

エリちゃんの突撃がBだっけ

137 18/07/31(火)00:03:42 No.522613060

>買った所で結局は引かないと無意味だからなぁ >資産格差がはっきりするよね うーんでもレベル上げて待機しとくだけで違うと思うけどなぁ

138 18/07/31(火)00:03:56 No.522613117

>負けてもペナルティ無いんだどんどん対戦やろうぜ GP250で負けても銀種とピースがもらえること多いから結構おいしいと思うんだよねー

139 18/07/31(火)00:03:57 No.522613120

>負けてもペナルティ無いんだどんどん対戦やろうぜ 俺が変なのかもしれないけど勝っても負けても楽しい

140 18/07/31(火)00:03:57 No.522613122

不意打ち上等ならヘラクレスBとかも強いよ 割と頭おかしい火力

141 18/07/31(火)00:04:01 No.522613137

>100円入れてもクレジットとして入るタイミングが限られてるよね >10連引く前にあらかじめクレジット入れておこうとしても反応しない それありにすると揉め事の種にしかならない

142 18/07/31(火)00:04:07 No.522613158

キッズカードゲームとかカードの価格面の扱いにおいてシステムがシンプルなゲームは扱ってるけど ややこしくて店側が下手打ちやすいゲームは扱わないパターンの店が増えたね

143 18/07/31(火)00:04:28 No.522613249

ゲームセンターでまで種火周回はどうかと思うけどある程度レベル上げないとおつらい

144 18/07/31(火)00:04:52 No.522613354

>>買った所で結局は引かないと無意味だからなぁ >>資産格差がはっきりするよね >うーんでもレベル上げて待機しとくだけで違うと思うけどなぁ 限定だとそうもいかんからなあ…

145 18/07/31(火)00:05:02 No.522613394

レベル自体はそうでもないがスキルの有無がでかい

146 18/07/31(火)00:05:02 No.522613396

>不意打ち上等ならヘラクレスBとかも強いよ >割と頭おかしい火力 乱戦の後ろから出てきてドーンでひどい事に

147 18/07/31(火)00:05:15 No.522613449

今の所各キャラレベル15もあれば対戦これるよう!

148 18/07/31(火)00:05:20 No.522613474

>限定だとそうもいかんからなあ… 限定はまあ…

149 18/07/31(火)00:05:21 No.522613481

対戦ゲーな上に印刷式だから店も慎重に行かないと火傷じゃすまない事になるので

150 18/07/31(火)00:05:46 No.522613600

>ゲームセンターでまで種火周回はどうかと思うけどある程度レベル上げないとおつらい 今日3時間くらい影DEBUから銀種掘ってたよ 途中でスマホと同じことしててドロップ率も同じだ!って我に返って帰宅したよ

151 18/07/31(火)00:06:10 No.522613721

>対戦ゲーな上に印刷式だから店も慎重に行かないと火傷じゃすまない事になるので ソシャゲによくある新規ウェルカム10連とかやったら全国で印刷サプライが瞬殺だよね

152 18/07/31(火)00:06:25 No.522613789

どのタイミングでクレジット受け付けたのかわかんないけど筐体に8クレ入ったままだったからありがたく使わせて貰った

153 18/07/31(火)00:06:57 No.522613937

>どのタイミングでクレジット受け付けたのかわかんないけど筐体に8クレ入ったままだったからありがたく使わせて貰った 泣きつかないで恥ずかしがって帰る子もいるからよかったね…

↑Top