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18/07/30(月)19:58:33 あんな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1532948313940.jpg 18/07/30(月)19:58:33 No.522534112

あんなストレスフルなストーリーモードをお出しするのすごいとおもう

1 18/07/30(月)20:01:25 No.522534942

無駄に高い難易度 長いロード時間 そして謎のポエム

2 18/07/30(月)20:01:58 No.522535074

隣の席から舌打ち

3 18/07/30(月)20:03:35 No.522535572

同時期に連ジが流行ったんだからフォースの方向性が間違ってたとは思えないんだけどなぁ なんでか振るわんかった

4 18/07/30(月)20:04:36 No.522535883

マーズの話でフォースの話をしてる人がいる…

5 18/07/30(月)20:04:47 No.522535945

なんでか?

6 18/07/30(月)20:04:51 No.522535961

森本レオがだめだったのかな

7 18/07/30(月)20:05:30 No.522536156

輸送車防衛はほんとにさあ…

8 18/07/30(月)20:06:01 No.522536302

お友だちに薦められるかって考えたら まぁこうなるわな

9 18/07/30(月)20:06:58 No.522536562

ジグラットが結局なんだったのかよくわからない

10 18/07/30(月)20:07:38 No.522536741

ただでさえ水増しみたいなステージ内容ばかりで単調でダルいのに売りのシナリオそのものも楽しくない…

11 18/07/30(月)20:07:45 No.522536767

拠点破壊だの拠点防衛だのをチャロンでさせられても… 普通に戦闘だけさせて…

12 18/07/30(月)20:08:19 No.522536970

マーズの話じゃないのか

13 18/07/30(月)20:08:52 No.522537126

マトモなマップシステムもなしに探索ミッションさせるんじゃない

14 18/07/30(月)20:10:04 No.522537489

マーズなんてやったことないニュービーなんだろ

15 18/07/30(月)20:10:19 No.522537565

>森本レオがだめだったのかな マダオだよう! でもわかる

16 18/07/30(月)20:11:01 No.522537762

サムスィンワンダフォーウ…

17 18/07/30(月)20:11:32 No.522537917

>マーズなんてやったことないニュービーなんだろ だけどやれと勧める気にはならないよ!

18 18/07/30(月)20:12:15 No.522538122

マーズは久々に金返せと思ったゲーム

19 18/07/30(月)20:14:07 No.522538651

1,2分くらいひたすらERLを潰すミッションいいよねよくない

20 18/07/30(月)20:14:22 No.522538720

とあるの話でもなかった

21 18/07/30(月)20:14:37 No.522538792

落ちてるディスク拾って回復とか こう…チャロンでやりたいのはそういうのじゃない

22 18/07/30(月)20:15:16 No.522538983

何もない広大なフィールドを駆ける! 違うそうじゃない

23 18/07/30(月)20:16:00 No.522539190

チャロンのゲームスピードでマーズやりたい

24 18/07/30(月)20:16:07 No.522539221

チャロンってスレ画しかやったことないからハッターがクソコテオブクソコテなのとテムジンの747J系列が異様に強いことしか印象ない

25 18/07/30(月)20:17:15 No.522539584

アーケード特化デザインのゲームを下敷きにしたCSオリジナルは上手く行く例は確かに少ないけど これに関しては首を傾げる部分がちょっと多過ぎた

26 18/07/30(月)20:18:46 No.522540090

テムジン系ばかり増える

27 18/07/30(月)20:18:53 No.522540130

対戦ゲームとしてはダッシュの終わりっていう隙がなきゃゲームにならないんだけど アクションとして見るとダッシュが途切れるのが窮屈なのよね

28 18/07/30(月)20:22:03 No.522541084

HJとか電ホビとかでストーリー展開山ほどやってたし しっかりしてたのに最後がこれってのは確かにちょっと変

29 18/07/30(月)20:23:06 No.522541388

落ちるとダメージゾーンある基地内部が苦行だった

30 18/07/30(月)20:24:43 No.522541891

そういうことやるゲームシステムじゃないのにジャンプアクションだの防衛だのやらせるでねぇ!

31 18/07/30(月)20:25:58 No.522542307

チャロン世界を影から操る古代人の残留思念とかいう黒幕オブ黒幕な存在なのに 気軽に現れていかにもな悪党口調でベラベラ喋るわ 延々とホビーアニメの悪党並にしょうもない小細工ばかり繰り返すわで 世界観自体が一気に矮小化しちゃった気すらする

32 18/07/30(月)20:26:02 No.522542329

TCWで気持ちよくなれる

33 18/07/30(月)20:26:13 No.522542386

>落ちるとダメージゾーンある基地内部が苦行だった 思い出させるな

34 18/07/30(月)20:27:08 No.522542662

実際747J系列って高性能機だしな…

35 18/07/30(月)20:28:01 No.522542930

>世界観自体が一気に矮小化しちゃった気すらする 矮小化してることがプレイヤーに理解できるようなまともに意味の通じることしゃべってなかったような気がする…

36 18/07/30(月)20:28:52 No.522543169

ゆかなリリンいいよね…

37 18/07/30(月)20:29:07 No.522543237

>普通に戦闘だけさせて… (淡々と湧く大味な動きのVOXリー)

38 18/07/30(月)20:29:19 No.522543310

イージー操作モードのダメさ加減もすごいとおもう

39 18/07/30(月)20:30:10 No.522543559

リュウにロックマンやらせる様なもんだった ちゃんとゲームシステムを考えて下さい

40 18/07/30(月)20:30:43 No.522543745

マァァァァァズの犬よぉ

41 18/07/30(月)20:33:14 No.522544551

スレ画とサターンのやつしかやったこと無いけどスレ画はストーリーが意味不明だった

42 18/07/30(月)20:33:14 No.522544553

ノリの良い頼れる相棒ポジションかと思ったハッターがただ状況を無意味に引っ掻き回すだけのクソコテ(最悪)

43 18/07/30(月)20:33:36 No.522544652

MARZ後にさらっとマーズの犬とリリン・プラジナー見限ってどっか行った設定になるタングラムさん…

44 18/07/30(月)20:35:34 No.522545234

壁だらけの所で低火力のボスに嬲り殺しにされる

45 18/07/30(月)20:36:27 No.522545499

全部747Jでいいどころか全部747Jがいいまである 白騎士除いて他の機体のが活躍できるステージあったろうか

46 18/07/30(月)20:36:56 No.522545650

薔薇の三姉妹のマイザーの動きがエロかった

47 18/07/30(月)20:37:42 No.522545903

HJの連載小説とかあの辺追ってなかったらさっぱり分からない用語や勢力が続々湧いて知らないプレイヤーを大いに困惑させるけど 知ってた所でシナリオがダルくて苦痛なのはあまり変わらない問題

48 18/07/30(月)20:37:55 No.522545972

多分バーチャロンでアクションゲームを開発がやりたかったんじゃないかな

49 18/07/30(月)20:38:08 No.522546049

このゲームの747Jは/Vも含めて動かしてて気持ちいい機体ではあった…と思う ステージのことを除けば

50 18/07/30(月)20:38:16 No.522546093

ガ…ガラヤカとか…

51 18/07/30(月)20:38:31 No.522546192

あれリリンのお嬢ちゃんタングラムに見限られてたんだ…

52 18/07/30(月)20:38:58 No.522546347

>多分バーチャロンでアクションゲームを開発がやりたかったんじゃないかな バーチャロンはアクションゲームなのでは…?

53 18/07/30(月)20:40:08 No.522546731

>あれリリンのお嬢ちゃんタングラムに見限られてたんだ… MARZラストのプレイヤーへの称賛も過去に入力されてたテンプレ台詞を改変した皮肉で 自分を道具として利用するだけのプラジナーに失望してどっか行った 直後にアンヘルに「MARZはリリン・プラジナーが世界の覇権を握るための私兵だよ」みたいなこと言いふらされて MARZは壊滅状態に陥った

54 18/07/30(月)20:40:14 No.522546760

月は 地獄だ

55 18/07/30(月)20:40:50 No.522546927

気が付けば

56 18/07/30(月)20:41:28 No.522547098

結局ダイモンワームは大火力と回復でゴリ押ししかできなかった アレどうやって攻略するのが正しいんだろう

57 18/07/30(月)20:41:36 No.522547135

初プレイ時はバル系なかなか手に入らないなってなった

58 18/07/30(月)20:43:01 No.522547563

オラタンのゲームスピードでフォースやりたい

59 18/07/30(月)20:43:51 No.522547797

フォースは友達に勧められてやってたけどめっちゃ足引っ張ってすまんかった

60 18/07/30(月)20:44:26 No.522547965

エンジェラン1種類しかいないのが悲しい その1種類も化鳥って何!?ってなったけど

61 18/07/30(月)20:47:48 No.522548953

>オラタンのゲームスピードでフォースやりたい 実際作ってみたら画面上に映し出される光景が無茶苦茶過ぎて スタッフ内のそれなり以上にオラタンやって来た人間ですら情報追い切れなくなってしまったらしい

62 18/07/30(月)20:48:47 No.522549289

>フォースは友達に勧められてやってたけどめっちゃ足引っ張ってすまんかった >隣の席から舌打ち

63 18/07/30(月)20:50:24 No.522549822

フォースはあんなスピードなのにレバー操作忙しいよね

64 18/07/30(月)20:50:46 No.522549965

オラタンの時点で情報量めっちゃ多いのにそれで2VS2なんてやったらそりゃあ…

65 18/07/30(月)20:51:40 No.522550250

とにかく一ステージ一ステージが無駄に長いのに MAP上での残りステージ数がどんどん後出しされる仕様なのでいつになったら終わるんだよ感がひどい

66 18/07/30(月)20:52:16 No.522550424

あの操作性でアクションステージとかやってられない…

67 18/07/30(月)20:52:34 No.522550532

>とにかく一ステージ一ステージが無駄に長いのに >MAP上での残りステージ数がどんどん後出しされる仕様なのでいつになったら終わるんだよ感がひどい さらにヤガランデが乱入してくる

68 18/07/30(月)20:52:48 No.522550607

オラタンとフォースはカメラ位置が違うだけでスピード自体は同じらしいけど それならオラタンくらいのレスポンス欲しかった

69 18/07/30(月)20:53:46 No.522550884

遊びやすさというかとっつきやすさの点で言えばとあるが1番高いと思う 操作がしやすい...トランジション楽しい...

70 18/07/30(月)20:55:25 No.522551419

とあるでブーブー言われるけど過去作も褒められたもんでもないよね…

71 18/07/30(月)20:55:37 No.522551512

チャロンのシステムそのまんまであのやたら広いマップ走らせたり 任意に下が見れない&ロック対象がいるとオートロックするシステムで マップに映らない足場の飛び石やらせるのは流石に無理だよ…

72 18/07/30(月)20:57:29 No.522552151

フォースはアーケードのミッションがほんとに糞の要素でしかない

73 18/07/30(月)20:57:39 No.522552214

リリン様のお陰でやって良かったと思えたよ

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