18/07/30(月)19:58:33 あんな... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1532948313940.jpg 18/07/30(月)19:58:33 No.522534112
あんなストレスフルなストーリーモードをお出しするのすごいとおもう
1 18/07/30(月)20:01:25 No.522534942
無駄に高い難易度 長いロード時間 そして謎のポエム
2 18/07/30(月)20:01:58 No.522535074
隣の席から舌打ち
3 18/07/30(月)20:03:35 No.522535572
同時期に連ジが流行ったんだからフォースの方向性が間違ってたとは思えないんだけどなぁ なんでか振るわんかった
4 18/07/30(月)20:04:36 No.522535883
マーズの話でフォースの話をしてる人がいる…
5 18/07/30(月)20:04:47 No.522535945
なんでか?
6 18/07/30(月)20:04:51 No.522535961
森本レオがだめだったのかな
7 18/07/30(月)20:05:30 No.522536156
輸送車防衛はほんとにさあ…
8 18/07/30(月)20:06:01 No.522536302
お友だちに薦められるかって考えたら まぁこうなるわな
9 18/07/30(月)20:06:58 No.522536562
ジグラットが結局なんだったのかよくわからない
10 18/07/30(月)20:07:38 No.522536741
ただでさえ水増しみたいなステージ内容ばかりで単調でダルいのに売りのシナリオそのものも楽しくない…
11 18/07/30(月)20:07:45 No.522536767
拠点破壊だの拠点防衛だのをチャロンでさせられても… 普通に戦闘だけさせて…
12 18/07/30(月)20:08:19 No.522536970
マーズの話じゃないのか
13 18/07/30(月)20:08:52 No.522537126
マトモなマップシステムもなしに探索ミッションさせるんじゃない
14 18/07/30(月)20:10:04 No.522537489
マーズなんてやったことないニュービーなんだろ
15 18/07/30(月)20:10:19 No.522537565
>森本レオがだめだったのかな マダオだよう! でもわかる
16 18/07/30(月)20:11:01 No.522537762
サムスィンワンダフォーウ…
17 18/07/30(月)20:11:32 No.522537917
>マーズなんてやったことないニュービーなんだろ だけどやれと勧める気にはならないよ!
18 18/07/30(月)20:12:15 No.522538122
マーズは久々に金返せと思ったゲーム
19 18/07/30(月)20:14:07 No.522538651
1,2分くらいひたすらERLを潰すミッションいいよねよくない
20 18/07/30(月)20:14:22 No.522538720
とあるの話でもなかった
21 18/07/30(月)20:14:37 No.522538792
落ちてるディスク拾って回復とか こう…チャロンでやりたいのはそういうのじゃない
22 18/07/30(月)20:15:16 No.522538983
何もない広大なフィールドを駆ける! 違うそうじゃない
23 18/07/30(月)20:16:00 No.522539190
チャロンのゲームスピードでマーズやりたい
24 18/07/30(月)20:16:07 No.522539221
チャロンってスレ画しかやったことないからハッターがクソコテオブクソコテなのとテムジンの747J系列が異様に強いことしか印象ない
25 18/07/30(月)20:17:15 No.522539584
アーケード特化デザインのゲームを下敷きにしたCSオリジナルは上手く行く例は確かに少ないけど これに関しては首を傾げる部分がちょっと多過ぎた
26 18/07/30(月)20:18:46 No.522540090
テムジン系ばかり増える
27 18/07/30(月)20:18:53 No.522540130
対戦ゲームとしてはダッシュの終わりっていう隙がなきゃゲームにならないんだけど アクションとして見るとダッシュが途切れるのが窮屈なのよね
28 18/07/30(月)20:22:03 No.522541084
HJとか電ホビとかでストーリー展開山ほどやってたし しっかりしてたのに最後がこれってのは確かにちょっと変
29 18/07/30(月)20:23:06 No.522541388
落ちるとダメージゾーンある基地内部が苦行だった
30 18/07/30(月)20:24:43 No.522541891
そういうことやるゲームシステムじゃないのにジャンプアクションだの防衛だのやらせるでねぇ!
31 18/07/30(月)20:25:58 No.522542307
チャロン世界を影から操る古代人の残留思念とかいう黒幕オブ黒幕な存在なのに 気軽に現れていかにもな悪党口調でベラベラ喋るわ 延々とホビーアニメの悪党並にしょうもない小細工ばかり繰り返すわで 世界観自体が一気に矮小化しちゃった気すらする
32 18/07/30(月)20:26:02 No.522542329
TCWで気持ちよくなれる
33 18/07/30(月)20:26:13 No.522542386
>落ちるとダメージゾーンある基地内部が苦行だった 思い出させるな
34 18/07/30(月)20:27:08 No.522542662
実際747J系列って高性能機だしな…
35 18/07/30(月)20:28:01 No.522542930
>世界観自体が一気に矮小化しちゃった気すらする 矮小化してることがプレイヤーに理解できるようなまともに意味の通じることしゃべってなかったような気がする…
36 18/07/30(月)20:28:52 No.522543169
ゆかなリリンいいよね…
37 18/07/30(月)20:29:07 No.522543237
>普通に戦闘だけさせて… (淡々と湧く大味な動きのVOXリー)
38 18/07/30(月)20:29:19 No.522543310
イージー操作モードのダメさ加減もすごいとおもう
39 18/07/30(月)20:30:10 No.522543559
リュウにロックマンやらせる様なもんだった ちゃんとゲームシステムを考えて下さい
40 18/07/30(月)20:30:43 No.522543745
マァァァァァズの犬よぉ
41 18/07/30(月)20:33:14 No.522544551
スレ画とサターンのやつしかやったこと無いけどスレ画はストーリーが意味不明だった
42 18/07/30(月)20:33:14 No.522544553
ノリの良い頼れる相棒ポジションかと思ったハッターがただ状況を無意味に引っ掻き回すだけのクソコテ(最悪)
43 18/07/30(月)20:33:36 No.522544652
MARZ後にさらっとマーズの犬とリリン・プラジナー見限ってどっか行った設定になるタングラムさん…
44 18/07/30(月)20:35:34 No.522545234
壁だらけの所で低火力のボスに嬲り殺しにされる
45 18/07/30(月)20:36:27 No.522545499
全部747Jでいいどころか全部747Jがいいまである 白騎士除いて他の機体のが活躍できるステージあったろうか
46 18/07/30(月)20:36:56 No.522545650
薔薇の三姉妹のマイザーの動きがエロかった
47 18/07/30(月)20:37:42 No.522545903
HJの連載小説とかあの辺追ってなかったらさっぱり分からない用語や勢力が続々湧いて知らないプレイヤーを大いに困惑させるけど 知ってた所でシナリオがダルくて苦痛なのはあまり変わらない問題
48 18/07/30(月)20:37:55 No.522545972
多分バーチャロンでアクションゲームを開発がやりたかったんじゃないかな
49 18/07/30(月)20:38:08 No.522546049
このゲームの747Jは/Vも含めて動かしてて気持ちいい機体ではあった…と思う ステージのことを除けば
50 18/07/30(月)20:38:16 No.522546093
ガ…ガラヤカとか…
51 18/07/30(月)20:38:31 No.522546192
あれリリンのお嬢ちゃんタングラムに見限られてたんだ…
52 18/07/30(月)20:38:58 No.522546347
>多分バーチャロンでアクションゲームを開発がやりたかったんじゃないかな バーチャロンはアクションゲームなのでは…?
53 18/07/30(月)20:40:08 No.522546731
>あれリリンのお嬢ちゃんタングラムに見限られてたんだ… MARZラストのプレイヤーへの称賛も過去に入力されてたテンプレ台詞を改変した皮肉で 自分を道具として利用するだけのプラジナーに失望してどっか行った 直後にアンヘルに「MARZはリリン・プラジナーが世界の覇権を握るための私兵だよ」みたいなこと言いふらされて MARZは壊滅状態に陥った
54 18/07/30(月)20:40:14 No.522546760
月は 地獄だ
55 18/07/30(月)20:40:50 No.522546927
気が付けば
56 18/07/30(月)20:41:28 No.522547098
結局ダイモンワームは大火力と回復でゴリ押ししかできなかった アレどうやって攻略するのが正しいんだろう
57 18/07/30(月)20:41:36 No.522547135
初プレイ時はバル系なかなか手に入らないなってなった
58 18/07/30(月)20:43:01 No.522547563
オラタンのゲームスピードでフォースやりたい
59 18/07/30(月)20:43:51 No.522547797
フォースは友達に勧められてやってたけどめっちゃ足引っ張ってすまんかった
60 18/07/30(月)20:44:26 No.522547965
エンジェラン1種類しかいないのが悲しい その1種類も化鳥って何!?ってなったけど
61 18/07/30(月)20:47:48 No.522548953
>オラタンのゲームスピードでフォースやりたい 実際作ってみたら画面上に映し出される光景が無茶苦茶過ぎて スタッフ内のそれなり以上にオラタンやって来た人間ですら情報追い切れなくなってしまったらしい
62 18/07/30(月)20:48:47 No.522549289
>フォースは友達に勧められてやってたけどめっちゃ足引っ張ってすまんかった >隣の席から舌打ち
63 18/07/30(月)20:50:24 No.522549822
フォースはあんなスピードなのにレバー操作忙しいよね
64 18/07/30(月)20:50:46 No.522549965
オラタンの時点で情報量めっちゃ多いのにそれで2VS2なんてやったらそりゃあ…
65 18/07/30(月)20:51:40 No.522550250
とにかく一ステージ一ステージが無駄に長いのに MAP上での残りステージ数がどんどん後出しされる仕様なのでいつになったら終わるんだよ感がひどい
66 18/07/30(月)20:52:16 No.522550424
あの操作性でアクションステージとかやってられない…
67 18/07/30(月)20:52:34 No.522550532
>とにかく一ステージ一ステージが無駄に長いのに >MAP上での残りステージ数がどんどん後出しされる仕様なのでいつになったら終わるんだよ感がひどい さらにヤガランデが乱入してくる
68 18/07/30(月)20:52:48 No.522550607
オラタンとフォースはカメラ位置が違うだけでスピード自体は同じらしいけど それならオラタンくらいのレスポンス欲しかった
69 18/07/30(月)20:53:46 No.522550884
遊びやすさというかとっつきやすさの点で言えばとあるが1番高いと思う 操作がしやすい...トランジション楽しい...
70 18/07/30(月)20:55:25 No.522551419
とあるでブーブー言われるけど過去作も褒められたもんでもないよね…
71 18/07/30(月)20:55:37 No.522551512
チャロンのシステムそのまんまであのやたら広いマップ走らせたり 任意に下が見れない&ロック対象がいるとオートロックするシステムで マップに映らない足場の飛び石やらせるのは流石に無理だよ…
72 18/07/30(月)20:57:29 No.522552151
フォースはアーケードのミッションがほんとに糞の要素でしかない
73 18/07/30(月)20:57:39 No.522552214
リリン様のお陰でやって良かったと思えたよ