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18/07/30(月)12:20:55 追加機... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1532920855105.jpg 18/07/30(月)12:20:55 No.522457936

追加機体で450コストの支援と強襲がほしい

1 18/07/30(月)12:22:18 No.522458228

ガンタンクガンキャノンよりコスト高くなりそうな支援ってなんだろ

2 18/07/30(月)12:22:41 No.522458299

ガンキャノン2?

3 18/07/30(月)12:23:00 No.522458363

支援はフルアーマーガンダムかマドロック 強襲はイフリートかケンプファーで!

4 18/07/30(月)12:23:07 No.522458392

ザメル!

5 18/07/30(月)12:26:32 No.522459073

ジムキャノンⅡとか…

6 18/07/30(月)12:27:54 No.522459341

無印の方はどうだったのさ

7 18/07/30(月)12:27:59 No.522459364

ガンキャノン!先行型ゲルググ!ヅダ!使わないパーツ一杯! 10連爆死!

8 18/07/30(月)12:28:33 No.522459465

強襲でピクシー来ないかな… 前作いたの?

9 18/07/30(月)12:28:42 No.522459507

むしろ低コストガンダムとしてプロトタイプガンダムとか欲しい

10 18/07/30(月)12:29:46 No.522459730

ヅダいいだろ?ツィマッドだぜ?

11 18/07/30(月)12:29:53 No.522459747

一年戦争の機体はほとんどいた気がする

12 18/07/30(月)12:29:55 No.522459756

>ガンキャノン!先行型ゲルググ!ヅダ!使わないパーツ一杯! >10連爆死! ゲルググとジムキャノンとドムだった俺よりかはマシだろう

13 18/07/30(月)12:30:42 No.522459920

対艦ライフルのないヅダさんはただのヅダだから

14 18/07/30(月)12:30:43 No.522459927

アシストポイント終わらねえ!

15 18/07/30(月)12:31:03 No.522459998

そういやMAはこないのかな ザクレロとか使ってみたいぞ

16 18/07/30(月)12:31:10 No.522460025

アシストポイントは2発か3発当てたら別の奴狙いにいくと簡単につくよ

17 18/07/30(月)12:31:37 No.522460106

連邦もジオンもないこの戦場ってたぶんアナハイムの実験場ですよね

18 18/07/30(月)12:32:46 No.522460329

>アシストポイント終わらねえ! 3機ぐらいで1機を殴って自分でトドメ刺さなければいいんだよ もしくはある程度削って後で誰かが倒せばアシスト入る

19 18/07/30(月)12:32:51 No.522460345

>連邦もジオンもないこの戦場ってたぶんアナハイムの実験場ですよね 傭兵!あくまで傭兵です!傭兵同士で戦って一体何と戦ってるのかわからないけど!

20 18/07/30(月)12:33:29 No.522460498

大義も正義もないくそったれな戦場感あるよね傭兵同士

21 18/07/30(月)12:33:57 No.522460598

追加機体は木曜のお楽しみなのかなそれとも事前に告知あるのかな

22 18/07/30(月)12:34:23 No.522460674

公式で名前が出てるズゴックは恐らくそこそこ高コストの強襲だから安心しろ

23 18/07/30(月)12:34:35 No.522460723

なんでヅダが普通に戦ってるんだろうと思うけどスピード出しすぎなければ爆発はしないんだっけか

24 18/07/30(月)12:34:53 No.522460770

>そういやMAはこないのかな そこにボールがあるじゃろ?

25 18/07/30(月)12:34:59 No.522460794

傭兵集団が何でHLVなんて持ってるんですか?

26 18/07/30(月)12:35:18 No.522460866

>むしろ低コストガンダムとしてプロトタイプガンダムとか欲しい すいませんそれ癖の強い強襲なんですよ

27 18/07/30(月)12:35:21 No.522460884

やっとジム改が買えた 行くぞ2連ビームガン!

28 18/07/30(月)12:35:51 No.522460993

>むしろ低コストガンダムとしてプロトタイプガンダムとか欲しい 陸ガン!

29 18/07/30(月)12:35:53 No.522461004

>なんでヅダが普通に戦ってるんだろうと思うけどスピード出しすぎなければ爆発はしないんだっけか ヅダって勝手に出過ぎて爆発する欠陥MSじゃないの?

30 18/07/30(月)12:36:26 No.522461118

>むしろ低コストガンダムとしてプロトタイプガンダムとか欲しい 陸ガン使ったげて

31 18/07/30(月)12:36:28 No.522461132

コスト200機体としてアッガイを買うかジム改を買うかそれが問題だ 性能的にはどう考えてもジム改なんだろうけど

32 18/07/30(月)12:36:33 No.522461153

前作通りならプロトタイプガンダムはビームジャベリンを振り回す強襲機だな

33 18/07/30(月)12:36:45 No.522461188

リミッター切らなきゃ普通に使えるよヅダは

34 18/07/30(月)12:36:57 No.522461226

リミッターかけたら爆発しなくなったけど ザクより高いコストなのにザクよりちょっと性能上くらいに留まって その上今後は地上侵攻だから宇宙用はちょっとね…ってハブられたヅダさん! なんでお前地上に…?

35 18/07/30(月)12:37:13 No.522461274

>ヅダって勝手に出過ぎて爆発する欠陥MSじゃないの? リミッターかければ大丈夫 性能がザクⅡ未満になるけど些細な問題

36 18/07/30(月)12:37:33 No.522461349

ヅダはエンジンフルスロットルかけるとそこから戻らなくなって 更に機体強度に難有りなのでそのうち空中分解するとかだったかな

37 18/07/30(月)12:38:02 No.522461451

ハイゴックが汎用でズゴックEが強襲かな

38 18/07/30(月)12:39:38 No.522461726

マシ強かったり滑り込み爆破が割りと有効だったり前作の感覚を更新しないと損しそうだ

39 18/07/30(月)12:39:52 No.522461771

陸ガンにロケラン与えてあげて! ついでに爆風も!

40 18/07/30(月)12:40:08 No.522461828

一応コンペの相手はⅡじゃなくてⅠだということは忘れないで欲しい

41 18/07/30(月)12:40:22 No.522461870

コスト450だとアレックスとかかな… Zとか来たらどれぐらいになるんだろう

42 18/07/30(月)12:40:28 No.522461895

1だと高コス支援だとフルアーマーとかマドロックとか5号機とかあったな 強襲はシュナイドとか四号機とか

43 18/07/30(月)12:40:29 No.522461899

アッガイ緊急回避剥奪されてるの辛い でも射撃は強くなってるなこれ

44 18/07/30(月)12:40:33 No.522461912

2連ビームガンって2回撃ったらOHじゃねーか! 接近戦したいのにこんなゲージ管理していられるか!

45 18/07/30(月)12:40:42 No.522461951

爆弾解除ちゃっちゃとしたいけど隠れてる敵が…敵が…

46 18/07/30(月)12:41:17 No.522462059

>2連ビームガンって2回撃ったらOHじゃねーか! >接近戦したいのにこんなゲージ管理していられるか! あとそんなに連射したい時はないんだよね 少なくとも俺はそう

47 18/07/30(月)12:41:37 No.522462107

今後ジム3も出るみたいだけどZ時代のMSも出るのかな

48 18/07/30(月)12:41:39 No.522462115

>一応コンペの相手はⅡじゃなくてⅠだということは忘れないで欲しい 1には勝ってたけどデータ盗まれて作られたのがザク2だっけ

49 18/07/30(月)12:41:39 No.522462117

どうして持ってない機体の武器をドロップさせるんですか?

50 18/07/30(月)12:41:45 No.522462135

>爆弾解除ちゃっちゃとしたいけど隠れてる敵が…敵が… そんな貴方にガンタンク! クソ範囲の広い対人砲が貴方を待っている! でもそんなものよりMSに効く迫撃砲とかさぁ…

51 18/07/30(月)12:42:09 No.522462213

ジム改で射程の50長い100mmマシンガン持ちたい

52 18/07/30(月)12:42:46 No.522462337

みんなちゃんと10連分トークン貯めてたんだな俺毎日単発回してたよ

53 18/07/30(月)12:43:45 No.522462540

>みんなちゃんと10連分トークン貯めてたんだな俺毎日単発回してたよ 俺もだよ でもザク砂レベル2が出て無制限にも行けるしいいかなって

54 18/07/30(月)12:43:51 No.522462563

陸ガン砂カス軍団に蹂躙された!おのれ!

55 18/07/30(月)12:44:40 No.522462715

アッガイあの太さで足止まる射撃とかすげえよ…

56 18/07/30(月)12:44:44 No.522462737

初日は使っちゃったけどその後貯めた

57 18/07/30(月)12:45:03 No.522462791

10連分貯めれば最低おっちゃんかゲルググは手に入るからな…

58 18/07/30(月)12:45:30 No.522462874

今後はどうかわからんけど今回は☆3確定ガチャあるんだし溜めた方がお得じゃん!

59 18/07/30(月)12:45:30 No.522462876

アッガイの頭部バルカンばかにならなかったんたけど今のバルカンはカスや

60 18/07/30(月)12:45:31 No.522462879

ゲルグク出たけど無制限怖い

61 18/07/30(月)12:45:47 No.522462921

アッガイは正面からだとジムキャ相手でもちょっとつらい やっぱりあれは隠れて殴る機体だ

62 18/07/30(月)12:46:57 No.522463136

>今後はどうかわからんけど今回は☆3確定ガチャあるんだし溜めた方がお得じゃん! 我慢がね できないんだ

63 18/07/30(月)12:47:05 No.522463156

任務のアシスト1000めんどくさい!!

64 18/07/30(月)12:47:10 No.522463173

コスト50でザニーこないかな

65 18/07/30(月)12:47:16 No.522463191

おっちゃんかゲルググあれば無制限はしばらく何とかなるからな… 課金しないで遊ぶならぜひ欲しい

66 18/07/30(月)12:47:18 No.522463199

ところでこのゲルググと一緒に来たスーパーナパーム付きBR

67 18/07/30(月)12:47:21 No.522463210

アッガイのバルカンはザクマシンガン4門ぶんだもんでガチ再現したらアカンやつなんですよ

68 18/07/30(月)12:47:39 No.522463268

殴るにしても相変わらず高性能バランサーもらえてないからな おまけに緊急回避も無くなってこれは…

69 18/07/30(月)12:47:40 No.522463273

>アッガイのバルカンはザクマシンガン4門ぶんだもんでガチ再現したらアカンやつなんですよ 加 莫

70 18/07/30(月)12:48:26 No.522463439

基本は貯めておくけど昇級任務にMSが必要ならためらいなく使うくらいの気持ちでいる

71 18/07/30(月)12:48:31 No.522463447

ヒルドルブ出して 絶対このゲーム向きだと思う

72 18/07/30(月)12:48:36 No.522463461

>今後ジム3も出るみたいだけどZ時代のMSも出るのかな バトオペ1ではデラーズ紛争までだったけど今回はラプラス抗争までやるみたいだしまあ最低でもPS3戦記やサイドストーリーズに出た機体は期待していいと思う つまりリックディアスやMk-IIやZII

73 18/07/30(月)12:48:57 No.522463516

>ヒルドルブ出して 前作に居たはず

74 18/07/30(月)12:48:59 No.522463521

>アッガイのバルカンはザクマシンガン4門ぶん なそ にん

75 18/07/30(月)12:49:21 No.522463588

アッガイのミサイルの使いどころが分からない

76 18/07/30(月)12:49:31 No.522463611

>俺もだよ >でもザク砂レベル2が出て無制限にも行けるしいいかなって 俺の単発の結果MSはコスト400のが量産型ゲルググLv1ザク砂Lv3 コスト350のがグフLv3ザクII改Lv3 コスト300のが高機動型ザクLv1 コスト250のがザクII改Lv1 残りはヒートホークLv4とかブルパップLv3とかあとはパーツ系 250と350のが出撃させる機会が無い…今の手持ちトークン?もちろん0だ!

77 18/07/30(月)12:49:40 No.522463634

>傭兵集団が何でHLVなんて持ってるんですか? ザクⅡF型が1機30億円くらいだからHLVも相応に安いのでは

78 18/07/30(月)12:49:58 No.522463702

というか強襲機全体的にお辛くない? LA旧ザクはコスト戦で強いけどほかはいまいちな気がする

79 18/07/30(月)12:50:17 No.522463752

性能上げてコスト上げてって単純にやっちゃうと ユニコーンなんかHP5万でコスト1000とかなりそうだし 時代が進んでも性能は似たり寄ったりになりそう

80 18/07/30(月)12:50:29 No.522463789

Zとか実装されたら変形はどうすんだろこのもっさりしたゲームで

81 18/07/30(月)12:50:41 No.522463827

>性能上げてコスト上げてって単純にやっちゃうと >ユニコーンなんかHP5万でコスト1000とかなりそうだし >時代が進んでも性能は似たり寄ったりになりそう まぁコストは最高で700みたいだしね いや今後増えるのかもしれないけどさ

82 18/07/30(月)12:51:35 No.522464016

前作少将で昨日初めてやったんだけど歩兵のバーニア降下やたら遅くない? 前もっとキビキビしてなかったけ

83 18/07/30(月)12:51:51 No.522464058

最後の一人がいつまで経っても来ないから抜けて入ったら同じ部屋に通された…

84 18/07/30(月)12:51:58 No.522464078

>250と350のが出撃させる機会が無い…今の手持ちトークン?もちろん0だ! 350は無制限だからキツイけど300にはザク改Lv1でもいいぞ 緊急回避とバランサーあってグレもあるので使い易い

85 18/07/30(月)12:52:14 No.522464128

って事はジェガンとかギラドーガも出るのか

86 18/07/30(月)12:52:25 No.522464159

>前作少将で昨日初めてやったんだけど歩兵のバーニア降下やたら遅くない? >前もっとキビキビしてなかったけ そのかわり空中でも中継地点制圧出来るようになったぞ

87 18/07/30(月)12:52:29 No.522464172

とりあえずトークンは貯めておこう…

88 18/07/30(月)12:52:29 No.522464177

思ったほど楽しくなくて困惑している

89 18/07/30(月)12:52:31 No.522464182

>アッガイのミサイルの使いどころが分からない 全体的にミサイルカスな気がしますよ俺は

90 18/07/30(月)12:52:42 No.522464216

強襲が仕事する為にはキツい前線を抜ける必要があるし… それでいて強襲で長射程武器なんてめったにもってないし…

91 18/07/30(月)12:52:49 No.522464244

>時代が進んでも性能は似たり寄ったりになりそう ガンオンはユニコーン時代になりアーマーと火力がインフレし 低コストが完全に息してないのでこっちも同じようになるんじゃない? 面白いのがビームマグナムで猛威を振るったユニコーン君を長らく倉庫の番人をしてたGP02のアトミックバズーカ弾幕で対抗する係として輝いた事

92 18/07/30(月)12:52:49 No.522464245

>前作少将で昨日初めてやったんだけど歩兵のバーニア降下やたら遅くない? >前もっとキビキビしてなかったけ 宇宙が追加されたからか宇宙マップのふわふわに引っ張られてるみたいで 歩兵の降下速度は遅いね

93 18/07/30(月)12:53:07 No.522464292

>思ったほど楽しくなくて困惑している なんか陣営別れてないと作業って感じがする デコレーションって大事なんだなって

94 18/07/30(月)12:53:25 No.522464341

やはりバズですよバズ 対艦ライフルほしいけど

95 18/07/30(月)12:53:32 No.522464355

陣営戦は常にあってもいいかもね 有利不利は出るだろうけどさ

96 18/07/30(月)12:53:34 No.522464364

ユニコーンとか三すくみガン無視の初期GP01みたいになったら酷えことになりそう

97 18/07/30(月)12:53:41 No.522464382

>ガンオンはユニコーン時代になりアーマーと火力がインフレし >低コストが完全に息してないのでこっちも同じようになるんじゃない? スピードはどうなの? ユニコーンも低コストもそんなに差がない?

98 18/07/30(月)12:53:48 No.522464401

>最後の一人がいつまで経っても来ないから抜けて入ったら同じ部屋に通された… 中座して他の店に入ったはずなのに同じ店の同じお座敷に誘導する女将の巧妙な罠

99 18/07/30(月)12:53:51 No.522464412

バトオペネクストもコスト上限どんどん上がってインフレが進んだので基本無料ゲーの宿命なのだ お金を定期的に使ってもらわんといけないからね…

100 18/07/30(月)12:54:18 No.522464497

>ユニコーンとか三すくみガン無視の初期GP01みたいになったら酷えことになりそう 普通にユニコーンはそのくらい強くないと面白くないだろ これキャラゲーなんだからキャラのイメージは再現してもらわないと

101 18/07/30(月)12:54:33 No.522464529

ガンオンと違ってコスト戦あるしまあインフレしても大丈夫っしょ

102 18/07/30(月)12:54:45 No.522464561

イベント機体がクソ強いのはいいと思う まえのGPシリーズみたいに

103 18/07/30(月)12:54:47 No.522464568

>ユニコーンも低コストもそんなに差がない? ダンチ そもそも低コストなんかマグナム集団で撃ち込まれただけで溶ける

104 18/07/30(月)12:54:54 No.522464586

陣営分けた結果が5年間続く不毛なジオン連邦舌戦だったからな… あんなもん何処行っても付き合わされるなら混戦が正義だ

105 18/07/30(月)12:55:07 No.522464614

ザク乗ってるからついジムを撃ってしまう 味方だこれ

106 18/07/30(月)12:55:08 No.522464622

>宇宙が追加されたからか宇宙マップのふわふわに引っ張られてるみたいで >歩兵の降下速度は遅いね あー宇宙のふわふわか ボマーしに行ってなかなか地面に降りられねぇ!とモタモタしちゃったよ

107 18/07/30(月)12:55:08 No.522464626

>そもそも低コストなんかマグナム集団で撃ち込まれただけで溶ける 一発で溶けて欲しいな

108 18/07/30(月)12:55:15 No.522464653

トークン任務でアシストポイント1000はつらい

109 18/07/30(月)12:55:18 No.522464669

ジオンオンリーとか連邦オンリーとかあってもいいかもしれない

110 18/07/30(月)12:55:39 No.522464717

>陣営分けた結果が5年間続く不毛なジオン連邦舌戦だったからな… >あんなもん何処行っても付き合わされるなら混戦が正義だ あれがあったから盛り上がったんだけどな 不利なジオンで状況覆したりとか

111 18/07/30(月)12:55:48 No.522464743

ザクレベル30くらいでユニコーンと肩を並べられたらいいなって…

112 18/07/30(月)12:55:55 No.522464768

時代は先まで行くと言っても主役ガンダムはどうだろうね 重く動くのZ以降めっちゃ似合わないけどどうするだろうか

113 18/07/30(月)12:56:13 No.522464833

キュベレイとかクシャトリヤみたいなファンネル機体はどう扱うんだろ 後は可変機

114 18/07/30(月)12:56:36 No.522464907

ZZ出るけどハイメガとかもこのシステムに似合わないよね

115 18/07/30(月)12:56:39 No.522464914

>時代は先まで行くと言っても主役ガンダムはどうだろうね >重く動くのZ以降めっちゃ似合わないけどどうするだろうか このゲームはそういうもんだってのそのそするんじゃないかな 緊急回避の回数が増えるとかでやってくとは思うけど

116 18/07/30(月)12:56:43 No.522464930

色塗りしたい バトオペの価値のかなり大きい部分を占める要素だと思うの

117 18/07/30(月)12:56:46 No.522464942

ガンダムもゲルググも強いかもしれないくど乗りたいわけでもないんだよなあ・・・

118 18/07/30(月)12:57:07 No.522465005

>後は可変機 属性変えて別機体で出るとかかな

119 18/07/30(月)12:57:16 No.522465031

泥臭い一年戦争舞台にグフとかドムで戦いたいって需要のゲームだからな最初は

120 18/07/30(月)12:57:21 No.522465056

>不利なジオンで状況覆したりとか そうやってナチュラルに問題レスするから陣営剥奪されたんだろ いい加減学んでくだち

121 18/07/30(月)12:57:37 No.522465096

陣営ごった煮だからこそたまにチームで陣営統一された時はなんか盛り上がる

122 18/07/30(月)12:57:50 No.522465136

アッシマーとか使いたいけど変形機だしなあ…

123 18/07/30(月)12:57:53 No.522465146

実際おっちゃん持ってても200行くし... 無制限こわい...

124 18/07/30(月)12:57:57 No.522465161

正直主役機ガンダムとかファンネルは並んでほしくないんだけど商売上無理だよな… 派手なのは他所でやってて欲しい

125 18/07/30(月)12:57:58 No.522465165

色塗りはスペースは既に用意されてるし実装待ちだよ まあ俺は興味なかったけど

126 18/07/30(月)12:57:59 No.522465173

正直ガンオンに5年付き合ってたせいで頭おかしくなってるのは認める

127 18/07/30(月)12:58:00 No.522465177

ガンタンクの出撃シーンがシュールすぎて吹く

128 18/07/30(月)12:58:02 No.522465181

>不利なジオンで状況覆したりとか 最終的に調整で均一になったけどサービス期間中常にジオンMS優遇だったじゃん そして初期のそれに一役買ってしまったであろうヒギョカラーの「」達

129 18/07/30(月)12:58:20 No.522465228

>>不利なジオンで状況覆したりとか >そうやってナチュラルに問題レスするから陣営剥奪されたんだろ >いい加減学んでくだち 絶対にいいや連邦のが不遇だって水掛け論になるよね…

130 18/07/30(月)12:58:23 No.522465237

>トークン任務でアシストポイント1000はつらい プルバップで毎試合平均7~8万ダメ出してるから 今日の任務はトドメさせる状況でもミリ残しで全部味方に譲ってさっさと終わらせたよ これダメージ計算して加減出来ない武器だと大変そうだとは思う

131 18/07/30(月)12:58:35 No.522465284

ザクの中にジムキャ一機とかになっても謎のアウェー感が面白い

132 18/07/30(月)12:58:35 No.522465285

確定10連!持ってない機体の専用装備!ジムスナ!ゲルググ!終わり!

133 18/07/30(月)12:58:42 No.522465309

>そうやってナチュラルに問題レスするから陣営剥奪されたんだろ >いい加減学んでくだち 陣営剥奪したのはゲームが大分マンネリ進んでから刺激としてだぞ 最初から台無しにしてどうする

134 18/07/30(月)12:58:58 No.522465364

10連でおっちゃん用ライフルLv3引いた後に先ゲルLv1… おっちゃんは?

135 18/07/30(月)12:59:41 No.522465499

リスポーンに皆1分以上かかるようになりそう 前作のGP縛りの遊び部屋みたいなんやな

136 18/07/30(月)12:59:44 No.522465506

絶対的に片方が有利ってのはGP01全盛期だけで 他の時代はそこそこバランス取れてたよね前作

137 18/07/30(月)12:59:45 No.522465511

アシポイントは狙えば2戦でいけるけど利敵行為なのかなこれ 2勝してるからいいよね

138 18/07/30(月)12:59:56 No.522465547

>最初から台無しにしてどうする すいません今回ZZ以降までMS出すから連邦VSジオンって構図はすぐに無くなるんですよ

139 18/07/30(月)13:00:06 No.522465580

>正直主役機ガンダムとかファンネルは並んでほしくないんだけど商売上無理だよな… >派手なのは他所でやってて欲しい UCのスタークジェガンみたいに頑張ろう

140 18/07/30(月)13:00:08 No.522465587

>正直ガンオンに5年付き合ってたせいで頭おかしくなってるのは認める ダウンポイント制になって手足なんてだっせーよなー!って転倒しないGアーマーとかが輝いてた時期は吹いた 武器も全部内臓タイプだから切り替えも時間かからないっていう

141 18/07/30(月)13:00:16 No.522465611

陣営別れてることのメリットなんて敵味方が視認さすい以外は一部のこじらせた人が満足するだけなのでこれでいいよ なんでガチャで手にいれないといけない機体の数を2倍にしたがるんです?

142 18/07/30(月)13:00:25 No.522465634

武器かMS引き当てたら DPで対応したのアンロックして買えるようにしてほしい・・・

143 18/07/30(月)13:00:28 No.522465648

>すいません今回ZZ以降までMS出すから連邦VSジオンって構図はすぐに無くなるんですよ 知ってますよ そうした事に対する話でしょ

144 18/07/30(月)13:00:46 No.522465701

ガンオンと全然別物なんですけど…

145 18/07/30(月)13:00:56 No.522465725

このシステムから泥臭さ抜いたら何も残らないし びゅんびゅん飛び回るグリプス戦役以降どうするのか気になる

146 18/07/30(月)13:01:00 No.522465737

手に入れたばかりの新機体を使うぜーって出撃したら対立陣営とかすげえ萎えたからなぁ

147 18/07/30(月)13:01:07 No.522465750

宇宙はいくらインフレしてもいいから地上はこのままにしてくれないかな…

148 18/07/30(月)13:01:11 No.522465759

これウェイブライダーとか出たら地上を低空飛行するようになるの?

149 18/07/30(月)13:01:20 No.522465780

可変機とか出ると今のマップだと狭くない?

150 18/07/30(月)13:01:35 No.522465822

グリプス戦役は映像だと棒立ちでライフルちゅんちゅんだからまあ

151 18/07/30(月)13:01:47 No.522465849

>陣営別れてることのメリットなんて敵味方が視認さすい以外は一部のこじらせた人が満足するだけなのでこれでいいよ こじらせた人以外に長続きするのかこれ

152 18/07/30(月)13:01:55 No.522465868

早速スレでも古い拗らせたのが陣営分けろと言ってるし面倒くさいな

153 18/07/30(月)13:01:55 No.522465870

ノリスごっこがしたい

154 18/07/30(月)13:01:55 No.522465872

>ガンオンと全然別物なんですけど… 拠点取りとか本陣爆破の要素大きくなったので若干ガンオン寄りにはなっとる 1は本陣爆破とか殆ど影響なかったしなー

155 18/07/30(月)13:02:14 No.522465918

nextの方はモッサリベースのシステムとハイスピード風なシステムが合わさってなんか気持ち悪くて合わなくてやめたな…

156 18/07/30(月)13:02:18 No.522465929

前作やってたなら連邦誰も入ってくれない!とかジオン誰も来てくれない!みたいなことがあったのを覚えてるはずだが…

157 18/07/30(月)13:02:29 No.522465948

ひょっとして量産タンクは棺桶なのではと疑いつつある

158 18/07/30(月)13:02:30 No.522465949

>こじらせた人以外に長続きするのかこれ お前が一番こじらせとるわ

159 18/07/30(月)13:02:32 No.522465956

>可変機とか出ると今のマップだと狭くない? 宇宙と湾港は大丈夫でしょ 墜落はうn

160 18/07/30(月)13:02:45 No.522465991

5/10

161 18/07/30(月)13:02:52 No.522466005

運営リニンさんが両陣営のバランス調整に疲れてしまったのかもしれない

162 18/07/30(月)13:03:18 No.522466069

>こじらせた人以外に長続きするのかこれ 拗らせた人いないほうか楽しめるから更生してくれ…

163 18/07/30(月)13:03:26 No.522466095

格闘ばかりのジオンと支援ばかりの連邦だっけ

164 18/07/30(月)13:03:30 No.522466108

>前作やってたなら連邦誰も入ってくれない!とかジオン誰も来てくれない!みたいなことがあったのを覚えてるはずだが… 陣営関係なく片方だけ満員だと狩り部屋かな?と警戒してすまない…

165 18/07/30(月)13:03:36 No.522466126

>1は本陣爆破とか殆ど影響なかったしなー 陣営の拠点コストが機体コスト準拠なのは前からだよ?影響なかったから定値から変更されたんで

166 18/07/30(月)13:03:36 No.522466128

>ひょっとして量産タンクは棺桶なのではと疑いつつある タンク系は前作から趣味の機体だったから…

167 18/07/30(月)13:03:45 No.522466145

片方の陣営に新型出したらもう片方も作らなきゃならないとかアホらしいわ

168 18/07/30(月)13:03:55 No.522466163

俺のやってたころはジオン満員で連邦ガラガラだったな

169 18/07/30(月)13:04:24 No.522466229

バトオペもネクストからは中継塗りと本拠点(母艦)護ったり落としたりがウェイト大きく占めるようになってる 中継は相手に塗られまくってるとそれだけで永続的に戦力ゲージ削られ続けるのがバカにならない量で 母艦落とされると一気に吹き飛ばされるからなにも考えず目の前のMSとだけ戦うものでは無くなった

170 18/07/30(月)13:04:31 No.522466249

初心者歓迎部屋

171 18/07/30(月)13:04:37 No.522466262

タンクは瞬間火力は高いんだが旋回性能と機動力がないのが辛すぎる

172 18/07/30(月)13:04:37 No.522466265

ガンタンクの方がスナイパーって感じがする ジムスナイパーは前衛機だよあれは

173 18/07/30(月)13:04:54 No.522466300

マシンガンが微妙だからザクとジムならジムの方がいいよとは言われた記憶はある

174 18/07/30(月)13:05:10 No.522466336

>初心者歓迎部屋 欺瞞!

175 18/07/30(月)13:05:15 No.522466346

スーッと移動するタンクで笑う

176 18/07/30(月)13:05:51 No.522466426

>陣営の拠点コストが機体コスト準拠なのは前からだよ?影響なかったから定値から変更されたんで 今回の残り2分ボーナスが大きい コスト200マッチ以外で開幕爆破しに行くやつは独房入りだ!

177 18/07/30(月)13:06:04 No.522466452

レベルが上がれば旋回性能はある程度よくなるだろうよ

178 18/07/30(月)13:06:47 No.522466549

タンクだとスナに苛められてても汎用に主砲ぶつけてるだけで与ダメ一位取れるよ

179 18/07/30(月)13:07:29 No.522466643

>主砲ぶつけてる(物理)

180 18/07/30(月)13:07:50 No.522466676

前回死にパーツだったASLをマシンガン自体に搭載することで性能差出す事に成功してて良い調整だと思う ASL標準搭載じゃないマシンガンは不遇だけど

181 18/07/30(月)13:08:01 No.522466704

ダウン武器が台頭するまではドムを筆頭に癖の強い機体多いからジオン側は触ってて楽しかった

182 18/07/30(月)13:08:43 No.522466803

ザク改はコスト下げていい気がする

183 18/07/30(月)13:08:58 No.522466836

>コスト200マッチ以外で開幕爆破しに行くやつは独房入りだ! これよく言われるけど後半爆破ってあんまりうまくいかない

184 18/07/30(月)13:09:06 No.522466855

二日前くらいからドムでバズタックル格闘でそれまでは敵の集団荒らしに行けたんじゃが 今は向かっていくとマシンガンをいっぺんに浴びせられて動き止められてそのままころころされる事が多くなった ドムからバズタックル格闘取ったら何して良いか解らんし何か他のに乗り換えるかのう…B-まで行けたのにC+まで落ちたわい

185 18/07/30(月)13:09:33 No.522466905

>これよく言われるけど後半爆破ってあんまりうまくいかない ボーナス出たよ!って時点ですぐに行かないと間に合わないな よほど押し込んでたら別だけど

186 18/07/30(月)13:10:31 No.522467032

ボーナスが2分からだから3分切ったら行けばいいのでは

187 18/07/30(月)13:10:43 No.522467061

>ザク改はコスト下げていい気がする ザク改が200になったら無双出来てしまう…

188 18/07/30(月)13:10:46 No.522467067

>これよく言われるけど後半爆破ってあんまりうまくいかない 3分くらいで様子見て狙いに行くのよ ボーナス告知出てからだと警戒されるから 3分くらいで行くと丁度よくボーナス発生と同時に起爆の時間調節出来るんでトライしてみて欲しい

189 18/07/30(月)13:11:02 No.522467103

>可変機とか出ると今のマップだと狭くない? でも可変しようがなにしようがたった12人だからねえ…

190 18/07/30(月)13:11:15 No.522467138

爆破カウント中にボーナスタイム入ったら乗る?

191 18/07/30(月)13:11:24 No.522467149

高機動ザク出たけど普通のと何が違うんだ

192 18/07/30(月)13:11:41 No.522467192

>ボーナス出たよ!って時点ですぐに行かないと間に合わないな 逆だよ出る時間解ってるんだから移動距離と設置の時間と60秒を逆算して 2分入ってすぐに爆発するようにセットするもんだよ

193 18/07/30(月)13:11:44 No.522467202

>高機動ザク出たけど普通のと何が違うんだ 高機動

194 18/07/30(月)13:11:50 No.522467219

>高機動ザク出たけど普通のと何が違うんだ 脚と背中 あとジャイアント

195 18/07/30(月)13:12:24 No.522467286

高機動型ザクは300コストなら価千金350のは…

196 18/07/30(月)13:12:26 No.522467289

>爆破カウント中にボーナスタイム入ったら乗る? 乗る乗るのだ

197 18/07/30(月)13:12:29 No.522467299

これMSのスキル確認なんで機体説明のページに書いといてくれないの…

198 18/07/30(月)13:12:55 No.522467355

めっちゃ楽しい

199 18/07/30(月)13:13:06 No.522467379

>爆破カウント中にボーナスタイム入ったら乗る? 当然 だからそれ見越して残り3分数秒から〇押して設置ゲージフルで2分50何秒とかにする すると告知と同時にボカンだ

200 18/07/30(月)13:13:13 No.522467397

なぜか説明したがらないゲームだが 前作もそうだったのか

201 18/07/30(月)13:13:19 No.522467419

拠点取ってたら兵士にバズーカ撃たれて死んだ挙句MS奪われた そういう戦術もあるのかと思ったよ

202 18/07/30(月)13:13:53 No.522467489

>なぜか説明したがらないゲームだが >前作もそうだったのか そもそもチュートリアルなんてなかった

203 18/07/30(月)13:14:28 No.522467557

>ザク改が200になったら無双出来てしまう… でもジム改がいるし…

204 18/07/30(月)13:14:34 No.522467567

>拠点取ってたら兵士にバズーカ撃たれて死んだ挙句MS奪われた >そういう戦術もあるのかと思ったよ 拠点獲ってたらそりゃ誰か来るよ普通!

205 18/07/30(月)13:14:54 No.522467601

>>なぜか説明したがらないゲームだが >>前作もそうだったのか >そもそもチュートリアルなんてなかった ええ…?

206 18/07/30(月)13:15:19 No.522467657

>拠点取ってたら兵士にバズーカ撃たれて死んだ挙句MS奪われた >そういう戦術もあるのかと思ったよ 解除に来た奴倒してMS奪うのもアリだし 設置に来た奴ほっといてMS奪うのもアリだ

207 18/07/30(月)13:15:28 No.522467677

設置すんのに10秒かそこらと起爆まで60秒なんでやり慣れてる人は残り時間1分50秒台とかで爆発するようにするよ 今は待ち伏せも警戒される事が多いから中で激しいパイロット戦が繰り広げられてる事も多い ふわーっとお互いミデアん中飛びながら戦ってる

208 18/07/30(月)13:15:37 No.522467690

>でもジム改がいるし… ザク改のGNマシンガンはASL付いてないけどグレネードでバズの代わりが出来るから怯ませて撃つが出来てしまう

209 18/07/30(月)13:16:08 No.522467753

というかチュートリアル後のある程度は演習で説明してくれてるんだけどな これをチュートリアルとしとけばよかったのかな

210 18/07/30(月)13:16:10 No.522467759

ジム改のコストをあげろ

211 18/07/30(月)13:16:11 No.522467763

兵士が意外と見えないというか 動いてない限りコレ分からないんじゃ...

212 18/07/30(月)13:16:41 No.522467825

兵士はサーベルで結構切れる

213 18/07/30(月)13:16:56 No.522467855

鹵獲したMSを爆発する60秒の手前までは普通に戦闘で使って爆発する直前に脱出すれば鹵獲MS撃破した事になってスコアまで入るので覚えておいて欲しい

214 18/07/30(月)13:17:50 No.522467977

クラッカーとかの手榴弾の使い道が分からない 対人用?

215 18/07/30(月)13:18:21 No.522468039

解除しにきたヤツ殺しまくるのはボマーの醍醐味 MSまで奪っちゃうと回線抜くのも多かった

216 18/07/30(月)13:18:25 No.522468048

>動いてない限りコレ分からないんじゃ... 途中でやられた振りして混戦になってるとこ乗り捨てて生身で相手のミデアまで潜入したりとか結構通るので かなり被弾して敵と味方入り混じってて押し合いになってる時は狙ってみて欲しい

217 18/07/30(月)13:18:30 No.522468055

>クラッカーとかの手榴弾の使い道が分からない >対人用? 弾切れの時に投げるのもいいぞ 後は高低差あるところで真下にポイするとか

218 18/07/30(月)13:18:37 No.522468066

>兵士が意外と見えないというか >動いてない限りコレ分からないんじゃ... レーダーで位置がわかってても見えん 見えんぞ

219 18/07/30(月)13:19:04 No.522468120

>クラッカーとかの手榴弾の使い道が分からない >対人用? 乱戦に放り投げても中継とか解除しにきた子を殺すのにもいい

220 18/07/30(月)13:19:10 No.522468138

MS要請しないで兵士で荒らしまくるのたのちい!

221 18/07/30(月)13:19:44 No.522468211

ハンドグレネードは結構使えるよ というかうちのジムスナの主力攻撃

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