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18/07/29(日)20:06:13 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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18/07/29(日)20:06:13 No.522304529

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/07/29(日)20:07:44 No.522305003

イジメか!

2 18/07/29(日)20:07:57 No.522305082

FGOの格ゲーなんてあったの!?

3 18/07/29(日)20:10:19 No.522305935

主題歌は好きだったよ ゲームバランス?…まあ、うん

4 18/07/29(日)20:10:41 No.522306067

アークゲーみたいにバーストないんだっけ

5 18/07/29(日)20:12:13 No.522306595

美しくなさすぎる…

6 18/07/29(日)20:14:29 No.522307482

兄貴と金ピカの二強

7 18/07/29(日)20:15:28 No.522307857

ルヴィアはこのゲーム屈指の荒らしキャラだっけか

8 18/07/29(日)20:15:56 No.522308031

>アークゲーみたいにバーストないんだっけ あるけど2/3ゲージ要る

9 18/07/29(日)20:17:06 No.522308504

コンボ繋がってるってことはどうしようもないの?

10 18/07/29(日)20:18:07 No.522308877

クソ強く見えるけどこれより強いのが兄貴だ

11 18/07/29(日)20:18:20 No.522308969

魅せコンじゃなくてこれが基本コンボらしいな

12 18/07/29(日)20:19:16 No.522309303

>コンボ繋がってるってことはどうしようもないの? このゲーム小足刺さったら数十秒コンボとか普通なので… セイバーにいたっては永パもあるがそれでも準強キャラぐらいの立ち位置

13 18/07/29(日)20:21:30 No.522310122

>クソ強く見えるけどこれより強いのが兄貴だ タイプムーン関係者にもこれでランサーにキレた奴がいるらしいな…

14 18/07/29(日)20:22:48 No.522310596

ランサーは見た目通りのリーチあってその癖原作通りの素早さで隙がさしてないから…

15 18/07/29(日)20:23:07 No.522310702

修羅の門過ぎる

16 18/07/29(日)20:23:24 No.522310810

モデルとかモーションは良く出来てた 基本コンボにハイジャンプキャンセルみたいなの要求してくる

17 18/07/29(日)20:24:53 No.522311328

まぁ凛ちゃん超強いから殺しきれないと相当不味いが

18 18/07/29(日)20:24:57 No.522311357

エミヤの詠唱コンボクソカッコいいんすよ…

19 18/07/29(日)20:25:42 No.522311649

士郎のコンボが絶妙にダサかった思い出

20 18/07/29(日)20:26:06 No.522311824

演出とかかなり凝ってて好き

21 18/07/29(日)20:26:35 No.522312009

動画ぐらいの往復ビンタやろうとするとレバーか腕が壊れる

22 18/07/29(日)20:27:19 No.522312247

ルヴィアループコン入れば勝負決めれるレベルな代わりにクソむずいんだよな確か

23 18/07/29(日)20:28:15 No.522312568

>エミヤの詠唱コンボクソカッコいいんすよ… UBW関係全部が魅せ技なのが酷い…

24 18/07/29(日)20:28:26 No.522312643

凛ちゃんの顔パンパンに腫れてそうだな

25 18/07/29(日)20:28:35 No.522312699

凛ちゃんの顔潰れたトマトみたいになってそう

26 18/07/29(日)20:28:52 No.522312794

TASの投稿者コメで調整とか何もせずにお出しされたことが判明した金ピカ

27 18/07/29(日)20:29:32 No.522313020

画像は永久VS永久の先に永久決めた方勝ちの世紀末聖杯戦争

28 18/07/29(日)20:29:36 No.522313058

北斗が流行ってた中野TRF勢がサジ投げるぐらい難しいんだっけかこのゲームのコンボ

29 18/07/29(日)20:30:19 No.522313313

いくら原作でもそうだからって金ピカ相手に完全に詰んでるバーサーカーが悲しすぎる

30 18/07/29(日)20:30:40 No.522313446

>>エミヤの詠唱コンボクソカッコいいんすよ… >UBW関係全部が魅せ技なのが酷い… だから家庭版のvsヘラクレスの再現バトルやるね…

31 18/07/29(日)20:30:47 No.522313489

最強キャラはディルムッド

32 18/07/29(日)20:30:58 No.522313571

>TASの投稿者コメで調整とか何もせずにお出しされたことが判明した金ピカ 流石にエイティングふざけ過ぎでは...?

33 18/07/29(日)20:31:37 No.522313811

なんでディルだけ出たんだろうな…

34 18/07/29(日)20:31:38 No.522313818

>北斗が流行ってた中野TRF勢がサジ投げるぐらい難しいんだっけかこのゲームのコンボ ガチプレイヤーが割とコンボミスするぐらいには 俺は諦めて家庭用でゆるゆる遊んだ

35 18/07/29(日)20:32:04 No.522313978

鬼風ループとかいう難易度の割に減らないコンボ

36 18/07/29(日)20:32:10 No.522314012

槍の見た目通りのリーチを持たせて原作設定通り最速にしただけなのにどうして…

37 18/07/29(日)20:32:10 No.522314013

補正が乗れば乗るほどダメージが上がるという謎仕様なのはこれだっけ…

38 18/07/29(日)20:32:19 No.522314083

アサシンのコンボはアケコン壊すまでやって一人前だけど他のキャラのお手軽コンボより火力出ない

39 18/07/29(日)20:32:23 No.522314114

興奮しました

40 18/07/29(日)20:32:23 No.522314116

>北斗が流行ってた中野TRF勢がサジ投げるぐらい難しいんだっけかこのゲームのコンボ 修羅が投げるって…

41 18/07/29(日)20:32:41 No.522314226

補正切りが簡単とかだったような

42 18/07/29(日)20:33:11 No.522314381

>タイプムーン関係者にもこれでランサーにキレた奴がいるらしいな… 本来シナリオの主役になれるはずだったのに脇役に落とされるレベルでキレられたらしいな…

43 18/07/29(日)20:33:43 No.522314567

超必がヒットする前に飛び道具が当たると補正が切れる

44 18/07/29(日)20:34:03 No.522314672

端連環ループくらいなら俺でもギリギリできた

45 18/07/29(日)20:34:23 No.522314798

ストーリーのマーボーがクソ強くてコントローラ投げそうになったのは覚えてる

46 18/07/29(日)20:34:24 No.522314804

>補正切りが簡単とかだったような 補正切りが発見されたのがエミヤなのに 活かせるのが金ピカと言う皮肉

47 18/07/29(日)20:34:37 No.522314872

>俺は諦めて家庭用でゆるゆる遊んだ ミッションの難易度えげつない過ぎる…

48 18/07/29(日)20:36:30 No.522315464

基本コンボを練習しましょう! まずはジャンプキャンセルキャンセルです

49 18/07/29(日)20:36:45 No.522315583

ライダーの小足ループってよく見るけど あれって簡単なものなの?

50 18/07/29(日)20:37:27 No.522315869

コンボ難度もかなりキャラで差ある

51 18/07/29(日)20:37:41 No.522315952

>槍の見た目通りのリーチを持たせて原作設定通り最速にしただけなのにどうして… やっぱり白兵戦武器で槍って最高クラスの武器だよねって再認識した リーチは偉大

52 18/07/29(日)20:37:41 No.522315955

麻婆のアンリマユ出すのに苦労した記憶がある 今思えばただの瞬獄殺コマンドだった気がするけど

53 18/07/29(日)20:38:14 No.522316158

必殺技とかをジャンプでキャンセルできてジャンプ移行を必殺技でキャンセル そこにさらにジャンプ着地硬直をジャンプでキャンセルできてジャンプ移行を必殺技でキャンセルできるが基本として求められる

54 18/07/29(日)20:38:21 No.522316188

ジャンプキャンセルキャンセルとか基本コンボにいれんじゃねーよ!!

55 18/07/29(日)20:38:24 No.522316201

全キャラに他の格ゲー目線で見たら結構なクソムーヴがあってクソを押し付け合うのが楽しいクソゲーだった 補正切り簡単な士郎使ってた

56 18/07/29(日)20:39:05 No.522316407

世紀末っぷりはかなりのもんだけどなぜかあんまその辺好きな人たちにも拾われないイメージ 代わりにコレ専門のガチ勢はいる

57 18/07/29(日)20:39:39 No.522316598

いいですよね最難なのにロクに減らないアサ次郎

58 18/07/29(日)20:39:48 No.522316656

>ジャンプキャンセルキャンセルとか基本コンボにいれんじゃねーよ!! 士郎とか屈伸するだけでいいから楽なもんじゃろ 昇竜とかにjcc仕込むキャラはうn……

59 18/07/29(日)20:40:13 No.522316804

演出はいいよね 打ち合い相殺コンボ動画とか時々見直す

60 18/07/29(日)20:40:31 No.522316916

対戦バランスとかのオモシロ要素抜きにしても必殺技が相手によって完全に別物になってファンゲーとしても面白かったよね 基本的に当たれば決着の一撃必殺だけど我様だけフハハハハ!してる間にバーストしたら抜けられるとか

61 18/07/29(日)20:40:38 No.522316953

笑うしかない

62 18/07/29(日)20:40:55 No.522317046

他の格ゲーでいうコアコアサマーが基本扱いなのか…

63 18/07/29(日)20:41:02 No.522317085

アサシンはコンボ超ムズいのに火力が割に合わないって時点でもう…

64 18/07/29(日)20:41:44 No.522317333

>アサシンはコンボ超ムズいのに火力が割に合わないって時点でもう… 死ぬ気で繋いだ超難易度コンボが兄貴のガトリングでひっくり返されるからな…

65 18/07/29(日)20:41:45 No.522317339

コンボ動画はなんかもうグッチャグチャで面白い なんでこんな事に…

66 18/07/29(日)20:41:52 No.522317392

だからこそアサ次郎使ってて強い人はすげーってなってたな

67 18/07/29(日)20:42:13 [衝撃のマーボー] No.522317497

衝撃のマーボー

68 18/07/29(日)20:42:28 No.522317589

>演出はいいよね 原作再現はやたら凝ってた ただゲームバランスが放り投げすぎだった

69 18/07/29(日)20:42:47 No.522317728

キャラゲーとしては良いものなんだけど気持ちよく動かせるまでのハードルが高いってのがキャラゲーとしては…っていう点もある

70 18/07/29(日)20:42:50 No.522317750

むしろファンゲーとしての評価は高いけど 原作知らない人からはコンボ難し過ぎる割に地味でウケなかった感じだ

71 18/07/29(日)20:42:59 No.522317804

ASBが炎上してる時にお勧めしてる人もいた 「初心者に鬼コンボゲー進めるとか鬼か」って突っ込まれてた

72 18/07/29(日)20:43:10 No.522317853

遠坂のほっぺが麻婆になってるや

73 18/07/29(日)20:43:15 No.522317891

ストーリーも何気に無茶でいい 魔女を斬って残存魔力でヘラクレスを倒してくれアサ次郎!

74 18/07/29(日)20:43:16 No.522317894

ギルティやってた友人は凛の昇竜jccとか結構安定してたけど向こうでもそれ必須なキャラがいたのかね

75 18/07/29(日)20:43:38 No.522318011

スタッフロールのイリヤチャレンジは時々TASでもどうしようもない配置が来ることもあるとか

76 18/07/29(日)20:44:14 No.522318228

ひどい画質だけど同人ゲー?

77 18/07/29(日)20:44:49 No.522318442

相変わらずこういった媒介で真アサシンがいないのに泣いた ほら回数制限のダーク投擲とか必殺技初動がすっごく伸びるとかその辺で個性出せそうだったじゃん!

78 18/07/29(日)20:44:56 No.522318475

できらぁ!

79 18/07/29(日)20:44:58 No.522318485

PS2時代のゲームなめんな

80 18/07/29(日)20:44:59 No.522318489

どうしてきのこ書き下ろしなのに凛ストーリーは全部サーヴァントも含めて凛が殴り倒したみたいなストーリーになるんですか... どうして...

81 18/07/29(日)20:45:13 No.522318562

そりゃきのこだし

82 18/07/29(日)20:45:26 No.522318638

間合いが広くて速い 人は槍を持った人には剣では勝てぬ

83 18/07/29(日)20:45:28 No.522318653

ディルは槍使いということでランサーのモーションを使い回せるという利点があったそうな スマブラでプリンがいる理由と同じ

84 18/07/29(日)20:45:30 No.522318661

>ひどい画質だけど同人ゲー? 4:3の画面比率で色々察してくれ

85 18/07/29(日)20:45:55 No.522318809

コンシューマー版のミニゲームが楽しかった

86 18/07/29(日)20:45:57 No.522318822

結局家庭用の追加キャラが追加されることはなかったな

87 18/07/29(日)20:46:02 No.522318852

>ギルティやってた友人は凛の昇竜jccとか結構安定してたけど向こうでもそれ必須なキャラがいたのかね ギルティにも一応jccあるね アンコはコマンド判定緩いから鬼風みたいなメチャクチャなコマンドじゃなければ意外とコンボ簡単だよ

88 18/07/29(日)20:46:03 No.522318857

若奥様シナリオ好き でもボスが金ぴかとバーサーカーなのはきついっす

89 18/07/29(日)20:46:03 No.522318862

とりあえずルールブレイカーでなんとかしようとかきのこが書いてたのか

90 18/07/29(日)20:46:14 No.522318917

ディルも超強い辺りランサーは強い

91 18/07/29(日)20:46:30 No.522318999

アヴァロンシールドからザクザク切り刻んでカリバーいいよね 他媒体でも宝具演出として使って欲しい

92 18/07/29(日)20:46:56 No.522319154

性能なんかはすげぇ原作再現されててSN好きならやってて損はないよ ただUBW筆頭に技を再現するときのめんどくささもきっちり再現してるよ

93 18/07/29(日)20:47:04 No.522319210

イラストが社長の贋作者だっけ…

94 18/07/29(日)20:47:16 No.522319281

若奥様が勝利するエンドとかif的な見所も多い

95 18/07/29(日)20:47:42 No.522319422

ギルガメッシュも原作再現で強いよ 慢心しないと永パでころころするよ

96 18/07/29(日)20:47:45 No.522319445

>アヴァロンシールドからザクザク切り刻んでカリバーいいよね 適当に投げた飛び道具吸われて画面端から斬られるのいいよね…

97 18/07/29(日)20:47:49 No.522319467

UBWって実戦じゃ誰も使わないよね

98 18/07/29(日)20:47:55 No.522319500

カクヨク三連を確定でガードさせられる所ないかなーと思っていろいろ探してた なかった……というかまあガードしないよねっていう

99 18/07/29(日)20:47:56 No.522319506

リーチは正義だから遠距離牽制からコンボ行ける奴が強い

100 18/07/29(日)20:48:27 No.522319675

>イラストが社長の贋作者だっけ… ポスターとかパッケージとかキャラ選択画面は社長 一枚絵が全部贋作者

101 18/07/29(日)20:48:51 No.522319814

リーチが正義ってことはこの農民強いんですよね!!

102 18/07/29(日)20:48:54 No.522319828

黒王のストーリーいいよね

103 18/07/29(日)20:48:55 No.522319835

HFの意趣返しとばかりに金ピカルートの中ボスにいる桜

104 18/07/29(日)20:48:59 No.522319866

どうしてリーチが長くて速いなんて兄貴が許されて バーサーカーが鈍重なキャラにされたんですか どうして…

105 18/07/29(日)20:49:00 No.522319872

アイアムボンツーマイソーにゲージ吸われるのもったいない

106 18/07/29(日)20:49:11 No.522319946

ニコデスマンに対バーサーカーでUBW使って倒した対戦あった気がする

107 18/07/29(日)20:49:19 No.522319994

>イラストが社長の贋作者だっけ… CG一枚絵とかこのうぇぶあじにもあるVS画面イラストはフェイカーだと聞いた

108 18/07/29(日)20:49:29 No.522320059

>ジャンプキャンセルキャンセルとか基本コンボにいれんじゃねーよ!! アーチャーの基礎コンで昇竜jccとか換装を何度も決めないといけなくて難しかったな…

109 18/07/29(日)20:49:30 No.522320066

原作再現に力入れてるのは疑いようがないけど 最初に金ピカがエアを剣として振り回してるのを見たときは正直笑った

110 18/07/29(日)20:49:39 No.522320128

地味に士郎のしんどそうな動きが好き

111 18/07/29(日)20:49:40 No.522320132

金ピカと兄貴とディルムッサは調整してるか本当に怪しい

112 18/07/29(日)20:49:51 No.522320201

>UBWって実戦じゃ誰も使わないよね だって消費60%を6節と発動300%じゃとてもとても…

113 18/07/29(日)20:50:20 No.522320388

UBW重視弓は魅せプだろうという風潮は確かにあった まあとっととカラドボルグで補正切った方がよかろうしな

114 18/07/29(日)20:50:26 No.522320419

アーチャーの弓モードとか鶴翼二連引き戻しとか使っててめっちゃ楽しい

115 18/07/29(日)20:50:35 No.522320469

でもDEEN版エアなんて竜巻が出る棒か何かだったはずだ

116 18/07/29(日)20:50:44 No.522320519

UBWは実質コンボパーツ

117 18/07/29(日)20:50:57 No.522320604

これが初出の名称とかあったり FGOのモーションにこれ参考にしてるなってのがあったり Fateの歴史語るうえで割と外せない立ち位置だったりする

118 18/07/29(日)20:51:01 No.522320623

>どうしてリーチが長くて速いなんて兄貴が許されて >バーサーカーが鈍重なキャラにされたんですか >どうして… ぶっちゃけUBWアニメまでバーサーカーを設定通りの速さで描写してたメディアあったんだろうかってぐらい鈍重イメージ付いてるし…

119 18/07/29(日)20:51:14 No.522320709

本当何でこんなにコンボ難しくしたんだろう メルブラくらいでいいのに

120 18/07/29(日)20:51:24 No.522320773

いいですよねセイバーさんヤリ捨て泥漬けにするギルガメッシュルート よくない

121 18/07/29(日)20:51:44 No.522320897

>でもDEEN版エアなんて竜巻が出る棒か何かだったはずだ それ原作からでは…

122 18/07/29(日)20:52:08 No.522321052

>これが初出の名称とかあったり >FGOのモーションにこれ参考にしてるなってのがあったり >Fateの歴史語るうえで割と外せない立ち位置だったりする 今のエミヤのモーションとかいいよね お前のそれ6Bだろ!みたいな

123 18/07/29(日)20:52:22 No.522321125

初心者向けコンボとして想定してたであろうコンボはメルブラ並みに簡単だよ 開発が進んでとんでもないことになった

124 18/07/29(日)20:52:41 No.522321219

5次鯖は全部これ再現モーションだよね確か ハサン以外

125 18/07/29(日)20:52:56 No.522321303

格闘ゲームとしての敷居が高すぎたけどキャラゲーとしてはすごく良く出来てると思う でもセイバーの3D顔がすごくのっぺりしてるのはナンデ?

126 18/07/29(日)20:52:57 No.522321311

あの時期にしてはすっごい気合入れて作ってはあるよねこれ

127 18/07/29(日)20:52:57 No.522321312

>カクヨク三連を確定でガードさせられる所ないかなーと思っていろいろ探してた >なかった……というかまあガードしないよねっていう あれは赤原猟犬ガードさせてから使うもんだ

128 18/07/29(日)20:53:08 No.522321381

金ピカが躊躇いなくセイバーに飽きた発言したシーンで興奮しましたよ私は

129 18/07/29(日)20:53:11 No.522321399

まだアケ置いてるとこどのくらいあるんだろうな

130 18/07/29(日)20:53:23 No.522321478

バーサーカーで召喚されたヘラクレスでは本来使えない射殺す百頭がなぜか使えるのもこのゲームからだっけ 今に至るまでバーサーカー版射殺す百頭の設定ないけど…

131 18/07/29(日)20:53:23 No.522321482

参考にっていうかまんまここから持ってきてるよねモーション

132 18/07/29(日)20:53:43 No.522321601

>これが初出の名称とかあったり >FGOのモーションにこれ参考にしてるなってのがあったり >Fateの歴史語るうえで割と外せない立ち位置だったりする 青王の攻撃パターンにあったよねまんまストライクエア

133 18/07/29(日)20:53:46 No.522321625

届かぬからこそ美しい花だからな…

134 18/07/29(日)20:53:47 No.522321631

>まだアケ置いてるとこどのくらいあるんだろうな FGOアケに便乗してるのか今物好きなゲーセンが設置してたりはするらしい

135 18/07/29(日)20:54:02 No.522321713

バーサーカーは最後まで強かったね

136 18/07/29(日)20:54:10 No.522321754

>あれは赤原猟犬ガードさせてから使うもんだ 士郎の方なんだ……

137 18/07/29(日)20:54:29 No.522321867

>これが初出の名称とかあったり >FGOのモーションにこれ参考にしてるなってのがあったり >Fateの歴史語るうえで割と外せない立ち位置だったりする アサ次郎のモーションはだいぶ参考にされていたよな そんな細かい所再現するの!?ってのもあったハズ

138 18/07/29(日)20:54:38 No.522321910

AC北斗と同じで一部の熱狂的ファンがいるんだよこれ

139 18/07/29(日)20:54:46 No.522321953

卑王鉄槌(ヴォーティガーン) いいよね

140 18/07/29(日)20:54:48 No.522321961

ギルランサー凛の3強だったな

141 18/07/29(日)20:55:02 No.522322046

>>まだアケ置いてるとこどのくらいあるんだろうな >FGOアケに便乗してるのか今物好きなゲーセンが設置してたりはするらしい うちのホームで久々に対戦したわ

142 18/07/29(日)20:55:19 No.522322144

ルヴィアがいる時点で気合いの入ったファンゲー過ぎる

143 18/07/29(日)20:55:27 No.522322182

>あの時期にしてはすっごい気合入れて作ってはあるよねこれ 気合が入ってたのはわかる でも方向性が違うそうじゃない…

144 18/07/29(日)20:55:46 No.522322293

>今に至るまでバーサーカー版射殺す百頭の設定ないけど… 一応百連撃のは大剣の最大手としてのナインライブズというのはある なんでバサカ時に使えるのかはゲーム的な事情以外わからん…

145 18/07/29(日)20:55:47 No.522322299

>地味に士郎のしんどそうな動きが好き 空中Bの変な膝蹴りいいよね

146 18/07/29(日)20:55:48 No.522322306

式とかも割とまんまだったな…いやその方が嬉しいんだけど

147 18/07/29(日)20:56:08 No.522322414

>士郎の方なんだ…… そっちは触ったこと無いわ… 役に立てなくてすまない…

148 18/07/29(日)20:56:16 No.522322452

ルヴィアはこういう事する

149 18/07/29(日)20:56:18 No.522322459

>ルヴィアがいる時点で気合いの入ったファンゲー過ぎる 家庭用なんてバゼットセイバーオルタリズディルムットだからな…

150 18/07/29(日)20:56:22 No.522322475

補正切りカリバーンいい…

151 18/07/29(日)20:56:26 No.522322492

バーサーカーなんてデカいからスクリューパイルドライバーぐらいの適当さでいいんじゃね

152 18/07/29(日)20:56:40 No.522322576

>ルヴィアがいる時点で気合いの入ったファンゲー過ぎる 更に家庭用で追加されたのが ディル・ダメットさん・リリィじゃない頃の白セイバーとかだからな…

153 18/07/29(日)20:56:46 No.522322610

>>ルヴィアがいる時点で気合いの入ったファンゲー過ぎる >家庭用なんてバゼットセイバーオルタリズディルムットだからな… そこまでやってなぜかいない真アサシン

154 18/07/29(日)20:56:47 No.522322616

操作性はいいから初心者同士でやるぶんには普通に楽しいゲームだと思うよ 上を見て判断しちゃダメだ

155 18/07/29(日)20:57:22 No.522322783

>ルヴィアがいる時点で気合いの入ったファンゲー過ぎる バゼットさんどころかリズまでいるのは実際すごい

156 18/07/29(日)20:57:27 No.522322815

アンサラーの再現演出いいよね

157 18/07/29(日)20:57:33 No.522322842

エルトナムさんはついに出てきたのにパゼットとルヴィアはこないFGO

158 18/07/29(日)20:57:34 No.522322849

でも真アサって妄想心音しか持ちネタないし

159 18/07/29(日)20:57:52 No.522322950

ダーク投擲があるだろうが!

160 18/07/29(日)20:57:54 No.522322964

黒桜の SUGOI OPPAI

161 18/07/29(日)20:57:57 No.522322974

>空中Bの変な膝蹴りいいよね 格ゲーらしくちゃんとめくりができるくらい後ろに判定があるのは噴く

162 18/07/29(日)20:58:18 No.522323070

>でも真アサって妄想心音しか持ちネタないし それを言ったら燕返ししか持ちネタがない人もいるんですよ

163 18/07/29(日)20:58:25 No.522323100

先生はちょっと隠れキャラっぽい雰囲気あるし…

164 18/07/29(日)20:58:42 No.522323192

>黒桜の >SUGOI >OPPAI 勝利演出で凄い揺れるおっぱい

165 18/07/29(日)20:58:43 No.522323193

>でも真アサって妄想心音しか持ちネタないし 40本限りの短剣とかあるし!

166 18/07/29(日)20:58:45 No.522323202

>でも真アサって妄想心音しか持ちネタないし 凄い長い腕があればこのゲームで生きていける

167 18/07/29(日)20:58:45 No.522323203

アンコ先に知ってあとからSNやったからリズに戦闘シーンがないことに驚いたよ… ホロウだとそういうシーンあるの?

168 18/07/29(日)20:58:55 No.522323255

>エルトナムさんはついに出てきたのにパゼットとルヴィアはこないFGO 二人ともプリヤに出てるから…

169 18/07/29(日)20:59:12 No.522323338

声は遠くに…私の足は緑を覆う

170 18/07/29(日)20:59:28 No.522323423

>黒桜の >SUGOI >OPPAI すっごいふわふわしてるよね

171 18/07/29(日)20:59:33 No.522323440

>アンコ先に知ってあとからSNやったからリズに戦闘シーンがないことに驚いたよ… >ホロウだとそういうシーンあるの? ハルバートを構えてるシーンはある あと設定的にも戦える

172 18/07/29(日)20:59:51 No.522323527

もし真アサシンが出てたらセイバーのストライクエアを無効化する特殊演出ちゃんと作ってくれるだろうなっていう信頼がある

173 18/07/29(日)20:59:56 No.522323543

リズが金ピカに立ち向かうシーンあったろ!

174 18/07/29(日)20:59:59 No.522323563

言峰VSアサシンとかそのうち映画で映像化するのかな

175 18/07/29(日)21:00:17 No.522323666

桜vs士郎での桜勝利セリフいいよね…

176 18/07/29(日)21:00:28 No.522323731

先生は跳ね回りながらナイフ飛ばしてくるとか格ゲーにすると割とクソキャラになりそう

177 18/07/29(日)21:00:39 No.522323797

今でも士郎の聖杯必殺がナインライブズなのはなんで?って思ってるよ…

178 18/07/29(日)21:01:08 No.522323974

どっからかセイバーが助けにして二人カリバーンのが正しいのか

179 18/07/29(日)21:01:17 No.522324029

>今でも士郎の聖杯必殺がナインライブズなのはなんで?って思ってるよ… 言峰相手だとちゃんとアゾット剣殴りに演出変わるからセーフ!

180 18/07/29(日)21:01:19 No.522324044

補正ギリとか永久とかめちゃくちゃあってなお一番強いのがどれももってないランサー

181 18/07/29(日)21:01:39 No.522324166

>リズが金ピカに立ち向かうシーンあったろ! あれアニオリで原作だといきなりバーサーカーvs金ピカが始まるだけなんすよ

182 18/07/29(日)21:01:39 No.522324169

当時でもこのモデル厳しかったよね?

183 18/07/29(日)21:01:58 No.522324280

カリバーン投影を聖杯技に持っていった方がそれらしいのかな

184 18/07/29(日)21:02:19 No.522324406

上位の槍とかがおかしいって話題ばっかり出るけど 下位キャラも大概おかしいよね

185 18/07/29(日)21:02:27 No.522324450

>当時でもこのモデル厳しかったよね? あの頃はまあマイナーメジャーって感じでむしろよくゲーム作ったなって思うような作品だったから…

186 18/07/29(日)21:03:17 No.522324782

ソードバレルフルオープン(漢字忘れた)もないんだっけシロウ

187 18/07/29(日)21:03:35 No.522324915

画像はFPS30くらい?

188 18/07/29(日)21:03:35 No.522324917

カリバーンがSN要素で鶴翼三連がUBW要素だから聖杯必殺はナインライブズということで

189 18/07/29(日)21:04:54 No.522325419

>カリバーンがSN要素で鶴翼三連がUBW要素だから聖杯必殺はナインライブズということで セイバールートはSNじゃなくてFate!Fateルートです!

190 18/07/29(日)21:04:55 No.522325429

大して予算出るようなポジションでも無かったからグラは仕方ない よく出たな…ていうかよくこんな作り込んだな…っていう感じだから

191 18/07/29(日)21:04:57 No.522325441

動画探したら画面半分くらいが射程のランサーが出てきた

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