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18/07/29(日)11:49:06 http://... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1532832546280.jpg 18/07/29(日)11:49:06 No.522187696

http://gsv.xii.jp/sq/sqx/ スキルシュミレーターもう出来てた

1 18/07/29(日)11:51:40 No.522188216

大武辺者結構性能変わってるんだな

2 18/07/29(日)11:52:25 No.522188371

実際のスキルのスペックわからないのに気が早いな…

3 18/07/29(日)11:52:36 No.522188407

ブシ/ソドで先制兜割り連打行ける気がしてきた シングルデポートって無属性が一番強かったりしねえかな

4 18/07/29(日)11:53:33 No.522188602

まだ性能わからないし雰囲気程度ではあるかな

5 18/07/29(日)11:53:55 No.522188676

とりあえずリンクを主力にするとして 初期はショーグンとシーカーで通常攻撃二回を着火にする予定

6 18/07/29(日)11:54:18 No.522188751

もう全部スキル明らかになったの!?

7 18/07/29(日)11:54:18 No.522188754

スキル名にカーソル合わせると説明が出てこれはありがたい

8 18/07/29(日)11:55:20 No.522188969

>もう全部スキル明らかになったの!? 肩が赤いぞ

9 18/07/29(日)11:55:53 No.522189078

>もう全部スキル明らかになったの!? https://www.atlus.co.jp/news/8971/

10 18/07/29(日)11:57:13 No.522189379

他人にも使える大武辺者って何やってるのか気になる

11 18/07/29(日)11:57:14 No.522189386

スキルの依存ステもわかるからクラスのステ分布もなんとなくわかるな

12 18/07/29(日)11:57:39 No.522189462

サブとメインでブースト重複するかな

13 18/07/29(日)11:58:57 No.522189739

ガンナーのサブどうするかな メインのスキル使う以外の余裕はなさそうだからサブはパッシブで有用なのが良いが…

14 18/07/29(日)11:59:04 No.522189765

マグスのブーストは後衛に置いて巫剣使う気がないと無意味だな

15 18/07/29(日)11:59:49 No.522189919

>ガンナーのサブどうするかな シカで2丁拳銃やろう 活かせるスキルは無いけど

16 18/07/29(日)12:00:12 No.522190002

>スキルの依存ステもわかるからクラスのステ分布もなんとなくわかるな 分からないのは速さぐらいか 昨日の生放送でのプレイ見る限りだとセスタス遅いだっけ

17 18/07/29(日)12:01:02 No.522190164

スキル倍率も見たいわ!

18 18/07/29(日)12:01:33 No.522190259

>マグスのブーストは後衛に置いて巫剣使う気がないと無意味だな 前衛じゃダメ?

19 18/07/29(日)12:01:42 No.522190286

1~4のDLC絵は色変更できないんだね… 別に構わんっちゃ構わんけどなんかがっかりしてしまっている自分に驚いてる

20 18/07/29(日)12:02:25 No.522190434

改めてシミュレーター見ていると誰スタメンにしていいか全く決められねえ… しかもメインとサブまでクラスがあるときているからどう振っていいかも決められねえ!ヒャア!行き当たりばったりだ!!

21 18/07/29(日)12:02:25 No.522190435

>前衛じゃダメ? 前衛職多すぎて前がいっぱいになる!

22 18/07/29(日)12:02:54 No.522190512

>>ガンナーのサブどうするかな >シカで2丁拳銃やろう >活かせるスキルは無いけど アクトブーストダブルアクション追撃の残滓!

23 18/07/29(日)12:03:11 No.522190579

パーティー決まらな過ぎてもういっそ今まで使ったことない 職業で固めようかなって…

24 18/07/29(日)12:03:31 No.522190632

サブってスキルレベルは半分までだったか? マックスまで取らなくていいスキルにかぎるかサブは

25 18/07/29(日)12:03:49 No.522190683

陣は最低限だけ振って確率は抑制ブースト12で確保する!

26 18/07/29(日)12:04:09 No.522190743

スキルレベルアップで範囲化したり使い勝手が大幅に変わったりするからまだ分からねえ…とくに回復系

27 18/07/29(日)12:04:45 No.522190878

マグスとシーカーは場合に応じて前後入れ替える予定だけど シーカーに残像取らせると更にもう一人下げる必要が出てくるか…

28 18/07/29(日)12:04:59 No.522190932

パラは全体ガードは制限付きかー 後衛で挑発盾やらせた方がいいのかな

29 18/07/29(日)12:05:09 No.522190966

リフレッシュとバインドリカバリこれ簡単に範囲化しそうだな

30 18/07/29(日)12:05:21 No.522191004

>スキルの依存ステもわかるからクラスのステ分布もなんとなくわかるな INT依存スキルが一切無いシノビやリパのINTが高かったりするから信用しすぎるのは危険だ

31 18/07/29(日)12:05:38 No.522191073

部下を矢面に立たせて特攻させて満身創痍になったら首をはねるショーグン様

32 18/07/29(日)12:06:19 No.522191205

マグスにシカの投刃ツリーを持たせようかと思ったけど 最大まで取れないと毒とかダメージしょっぱいか

33 18/07/29(日)12:06:27 No.522191233

>部下を矢面に立たせて特攻させて満身創痍になったら首をはねるショーグン様 部下が死に過ぎたら自刃して蘇らせるショーグン様

34 18/07/29(日)12:06:28 No.522191240

ヒロ/パラでガードラッシュとフルガード2連!

35 18/07/29(日)12:06:37 No.522191271

とりあえずシリーズはちゃんと続くようなのでそれが一番嬉しい

36 18/07/29(日)12:06:47 No.522191299

強そうなスキルはだいたいツリーの後ろに置いてあって配慮を感じる

37 18/07/29(日)12:06:54 No.522191326

>1~4のDLC絵は色変更できないんだね… >別に構わんっちゃ構わんけどなんかがっかりしてしまっている自分に驚いてる DLCでの追加分は名目上はクラス発表後のあのクラス使いたかったのにーとかの声にお応えするためにせめてイラストだけでも…ってやつだから 実際イラスト選べるだけでも御の字と言うかあんま無茶言ってやるな

38 18/07/29(日)12:06:56 No.522191334

メインのスキルばっかり考えてサブ入れてる余裕がねぇ

39 18/07/29(日)12:06:57 No.522191338

>リフレッシュとバインドリカバリこれ簡単に範囲化しそうだな これむしろサブじゃ列化しないやつじゃない?

40 18/07/29(日)12:07:11 No.522191393

>とりあえずシリーズはちゃんと続くようなのでそれが一番嬉しい switchでってことか

41 18/07/29(日)12:07:15 No.522191409

音的な意味でプリパラは作りたい

42 18/07/29(日)12:07:59 No.522191563

まあシノビは3のときからINTというかTECはちょっとだけ高かったからな

43 18/07/29(日)12:08:07 No.522191584

範囲は拡大スキルが別にあるから多分MAXで列

44 18/07/29(日)12:08:16 No.522191615

>強そうなスキルはだいたいツリーの後ろに置いてあって配慮を感じる 一番最後にある杖マスタリー プリの火力どんだけ上がるんだこれ

45 18/07/29(日)12:08:34 No.522191680

パラメディは入れたいけど過剰防御回復な気がしなくもない

46 18/07/29(日)12:08:55 No.522191757

シカミスの分かりやすいシナジー こういうのでいいんだよこういうので

47 18/07/29(日)12:08:59 No.522191768

>強そうなスキルはだいたいツリーの後ろに置いてあって配慮を感じる でも今回も4のスナイパーみたいなことになってる職も居そう

48 18/07/29(日)12:09:10 No.522191804

エフィシエントってメディカだけだったっけ前も

49 18/07/29(日)12:09:33 No.522191882

実際に振ってみるとSP足りなさすぎ問題すぎる…

50 18/07/29(日)12:09:59 No.522191955

汚い忍者からヘイト擦り付けが無くなったと思ったらそうかショーグン様が持ってるのか

51 18/07/29(日)12:10:22 No.522192019

メインだけでも結構カツカツだよね

52 18/07/29(日)12:10:52 No.522192101

……発売いつだっけ

53 18/07/29(日)12:10:59 No.522192124

ガンナーの属性がチャージのみになったか さすがに万能感は減ってるな

54 18/07/29(日)12:11:02 No.522192136

シノビブシドーショーグンのサブをそれぞれ何にするかも迷うし残りの二人をどうするかも迷うしこれは発売までにsetteiが定まらない…

55 18/07/29(日)12:11:09 No.522192158

>メインだけでも結構カツカツだよね とりあえずSP5だけもらう でも全部メインにまわす

56 18/07/29(日)12:11:11 No.522192169

サブクラス取得でポイント5くらいくれるはず…!

57 18/07/29(日)12:11:25 No.522192223

サブから取るのはブースト系パッシブだけの方がいいかなぁ…

58 18/07/29(日)12:11:26 No.522192225

>……発売いつだっけ 来週の木曜だよ

59 18/07/29(日)12:11:34 No.522192244

>範囲は拡大スキルが別にあるから多分MAXで列 生放送だとLv3が既に列でLv4は消費6になるだけだったかな Lv3が消費12だからLv2は消費24か18で列か消費2とかで単体かのどっちかだ

60 18/07/29(日)12:12:24 No.522192424

>サブから取るのはブースト系パッシブだけの方がいいかなぁ… 火力が求められるスキルはどうしても本職に叶わんしね 火力はメインで極めてザコ戦とかで使うスキル用にサブ選んでもいいかもしれんね

61 18/07/29(日)12:13:03 No.522192536

>ガンナーの属性がチャージのみになったか >さすがに万能感は減ってるな 攻撃範囲は拡散列全体貫通でめちゃくちゃ豊富だからアタッカーとしては万能感ある

62 18/07/29(日)12:13:29 No.522192617

だいたいメインを強化するサブになって羅刹羅刹羅刹

63 18/07/29(日)12:13:52 No.522192694

インペゾディ仮組みしてみようと思ったらSP足りねぇ TPカットは遠すぎるから切った方がいいのかな…

64 18/07/29(日)12:14:59 No.522192897

プリのアームズなんかはサブでも効果が大きいスキルだな 列に属性エンチャ出来るってだけでありがたい…

65 18/07/29(日)12:15:13 No.522192938

インペゾディだとレストアエーテルがかなり効いてくるだろうからTPカットは無い方がいいじゃろ

66 18/07/29(日)12:15:19 No.522192949

やっぱサブで使うSPは少なくしないときつそうね

67 18/07/29(日)12:15:34 No.522192989

ガンナーはブーストが三ターンは銃スキル二回発動するってのがずるいぞ ドマンでリンクやるなら一緒に入れざる得ない

68 18/07/29(日)12:15:50 No.522193028

インぺゾディのサブは特異点定理とリターンエーテルだけ取るのがいい感じかな SP足りねえ

69 18/07/29(日)12:16:55 No.522193243

インペはリターンエーテル発動する機会も多いだろうしな

70 18/07/29(日)12:16:55 No.522193246

パラメディシノビゾディシーカー! 見た目だけで選ぶのいいよね…

71 18/07/29(日)12:17:50 No.522193412

今回は19職もいる上に3のウォリゾディや4のモフみたいな安定サブが無さそうだから選択肢の数がやばい

72 18/07/29(日)12:18:10 No.522193466

スキルシミュレータの何がありがたいってあのクソでかい画像をドラッグしなくていいのが

73 18/07/29(日)12:18:16 No.522193489

サブのツリーの奥の方のスキルをアテにしてる場合ちょっと考え直したほうがいいな… ノービスで取れるやつが組み込みやすい

74 18/07/29(日)12:18:29 No.522193525

せっかくの看板なのにヒーロー人気ないのかな…

75 18/07/29(日)12:18:43 No.522193587

アタッカーにはとりあえずゾディくらいでもいいんじゃ…

76 18/07/29(日)12:18:49 No.522193607

>ガンナーはブーストが三ターンは銃スキル二回発動するってのがずるいぞ >ドマンでリンクやるなら一緒に入れざる得ない ダブルアクションと組み合わせると一人でリンクフルヒット引き出せそう

77 18/07/29(日)12:18:57 No.522193628

22で休養して30で引退して42で休養して…ってやるから振り直しの機会はいっぱいあるし最初は適当でいいや…

78 18/07/29(日)12:19:05 No.522193647

残像組み込むと考えることが多くて…

79 18/07/29(日)12:19:07 No.522193652

今回バフ優秀なの多いな… ヒールデジャブと霊盾と適当な号令でもう挑発なんてする暇ない…

80 18/07/29(日)12:20:04 No.522193848

なんでもできるように見えて俺が使うと何もできなくなりそうで怖いヒーロー

81 18/07/29(日)12:20:09 No.522193860

>アタッカーにはとりあえずゾディくらいでもいいんじゃ… 相変わらず特異点が物理にも乗るっぽいしな…

82 18/07/29(日)12:20:10 No.522193861

ヒロソドで一人リンクウーマンするつもりだよ

83 18/07/29(日)12:20:10 No.522193868

>せっかくの看板なのにヒーロー人気ないのかな… 俺は新職なので使うよ ただ今までのシリーズでも似たような職がなくて どういう使い勝手なのか未知数だわ

84 18/07/29(日)12:20:54 No.522194004

万能職だから余ったら入れようかと思うがなにしろ前衛が枠たらんので 前三人で残像を出しても後衛に出るだろうから有用性も減るだろうし…

85 18/07/29(日)12:21:34 No.522194141

残像は残影のパッシブだけじゃ出現しづらそうな感じあったし 戦術に組み込むならブーストとかシャドウチャージ使ってかないと大変そう

86 18/07/29(日)12:21:40 No.522194161

安直だけど初回はヒーローパラディンメディガンナーゾディでいこうかなぁ

87 18/07/29(日)12:21:44 No.522194172

ヒーローはとりあえず攻撃スキルを延ばして地力を上げて 分身でワンモア火力狙う感じで使おうかなって思う 防御はとりあえず後回しでいいかな

88 18/07/29(日)12:21:56 No.522194219

分身込みで考えるとどうしてもPT編成で迷うからな…

89 18/07/29(日)12:22:37 No.522194332

残像もパッシブ働いてるから鼓舞の回復もしてくれるんだよね

90 18/07/29(日)12:22:55 No.522194395

オートで手数増えるキャラ多いからうっかりカウンターに飛び込みそうで怖い

91 18/07/29(日)12:23:05 No.522194428

ヒーローはホント未知数すぎてな でも見た目は好きだから入れるにしろ入れないにしろ外見は使うつもり

92 18/07/29(日)12:23:49 No.522194576

旧2のガンナーや3のプリみたいに看板でも性能優遇されてるとは限らないけどやっぱり優先して作っちゃう...

93 18/07/29(日)12:24:06 No.522194635

ヒーローファイブをやってみたいけど 残像の利点はしぬ

94 18/07/29(日)12:24:14 No.522194665

残像は本体の攻撃スキル真似するだけだから ヒーローのサブをレンジャーかガンナーにして後ろに置くか?

95 18/07/29(日)12:24:39 No.522194745

いっそ後衛にサブヒーローで…

96 18/07/29(日)12:25:14 No.522194870

ペネトレイターとか血の暴走も終盤だと割と危険だよね

97 18/07/29(日)12:25:34 No.522194943

プリンスの外観がペットいいよね…

98 18/07/29(日)12:25:40 No.522194961

>戦術に組み込むならブーストとかシャドウチャージ使ってかないと大変そう サブで残像の確率高めようと思ったらミラージュソードからシャドウチャージになるんだろうけど 流石にちょっと手間掛かるね

99 18/07/29(日)12:25:50 No.522194996

残像がシールド系のスキルで残像してくれると便利そうだけどはたして

100 18/07/29(日)12:25:58 No.522195021

残像ツリーは攻撃スキルがミラージュソードしかないから他のツリーも上げないと戦えないけど そうすると残影や濃影に回すSPが減って肝心の残像が不安定になるんで割り振りが難しい

101 18/07/29(日)12:26:01 No.522195036

いつも見た目の好みだけで組んでたもんだから変え放題だとめっちゃ悩む…

102 18/07/29(日)12:26:09 No.522195061

>いっそ後衛にサブヒーローで… サブでどこまで活用できるかって問題もあるしなぁ

103 18/07/29(日)12:26:23 No.522195109

ヒーローはカラー変えられるんだっけ?緑髪って...

104 18/07/29(日)12:26:34 No.522195148

6枠目使える職が結構少ないし困ったなと思いつつも 雰囲気的にNPC加入も結構ありそうだし無理に使わなくてもいいかとも思う

105 18/07/29(日)12:26:48 No.522195198

>ヒーローはカラー変えられるんだっけ?緑髪って... なんだぁ?てめぇ…

106 18/07/29(日)12:26:56 No.522195231

>残像がシールド系のスキルで残像してくれると便利そうだけどはたして 出るよ というか防御型だと残像盾殴りがメイン防御手段になりそう

107 18/07/29(日)12:27:09 No.522195263

残像は自動攻撃だと敵のカウンターが怖いかと思ったけど シャドウチャージで任意に消せるの便利そう

108 18/07/29(日)12:27:31 No.522195339

やっぱヒーロー使うならヒーロー含めて前衛二人にしとくのがベターっぽいのか?

109 18/07/29(日)12:27:37 No.522195360

こうして見るとSP足りな過ぎ問題がはっきりして…

110 18/07/29(日)12:27:47 No.522195401

ソドヒロかヒロソドか迷う どうしてビーキン今回入れてくれなかったんだよぉ!

111 18/07/29(日)12:28:33 No.522195574

ピーキンの召喚スキルが使える武器あったりしねえかなー

112 18/07/29(日)12:29:00 No.522195686

>プリンスの外観がペットいいよね… 美女と野獣かよ…

113 18/07/29(日)12:29:32 No.522195792

見た目ビーキンのヒーローというのもアマゾン感が出ていい

114 18/07/29(日)12:29:41 No.522195812

>やっぱヒーロー使うならヒーロー含めて前衛二人にしとくのがベターっぽいのか? そうなんだろうけど 今作は前衛職多すぎ問題が

115 18/07/29(日)12:29:47 No.522195832

ソドにサブリパで兵装つければバフ枠使わずに行動速度上げられてお得なことに気付いた

116 18/07/29(日)12:29:51 No.522195842

流石に隠しジョブないよね今回

117 18/07/29(日)12:30:17 No.522195922

どうしてビキニアーマー1種類だけなんですか どうして…

118 18/07/29(日)12:30:43 No.522196003

えっロリヒーローのビキニアーマーは…?

119 18/07/29(日)12:31:07 No.522196061

ノータンクか後衛パラか…

120 18/07/29(日)12:31:07 No.522196062

ファーマーとインペリアル入れて7連ドライブするんだ TPはファーマーのブーストでなんとかなると信じて

121 18/07/29(日)12:31:30 No.522196123

>えっショタヒーローのビキニアーマーは…?

122 18/07/29(日)12:31:50 No.522196194

戦闘中に入れ替え自由だからヒーローの残像で殴りたい時はタンク役あたりを後ろに下げたらいい

123 18/07/29(日)12:31:52 No.522196202

ああそうかサブリーパーは行動速度上げながら回復もできるのか

124 18/07/29(日)12:31:54 No.522196210

サブヒーローはダブアクとか残滓みたいなものだと思えば使えない事はなさそうなんだけど ヒーローはパッシブのSP消費きついからサブだとそこまで活かせないかもってのがあるし バステ付きの攻撃スキル発動されてももう入ってたらあんまり意味ないとか色々考えると難しいね

125 18/07/29(日)12:32:06 No.522196251

俺はみんなみたいにシナジー思いついたりしないから とりあえずメインを使い込んで足りないところサブで補強する形で運用してみよう

126 18/07/29(日)12:32:16 No.522196280

パラ入れるのもなんだしヒーローに後衛盾やらせっか

127 18/07/29(日)12:32:19 No.522196287

歴代リーダー設定にしてたジョブがファーマーしか今回いない!

128 18/07/29(日)12:32:48 No.522196371

瘴気兵装で速度上昇&TP回復&防御アップ出来るけど瘴気維持する手間は有る

129 18/07/29(日)12:32:59 No.522196411

>パラ入れるのもなんだしヒーローに後衛盾やらせっか 地味に遠隔斬持ちではあるのよな…

130 18/07/29(日)12:33:04 No.522196424

>ソドにサブリパで兵装つければバフ枠使わずに行動速度上げられてお得なことに気付いた サブブシの居合だと攻撃力と素早さブーストとかも取れるぞ サブウエポンで刀持たなきゃいけないけど

131 18/07/29(日)12:33:25 No.522196501

セスタスの雷神がマスタースキルになっててこれが最初から使えたのはひどいことだったんだなって

132 18/07/29(日)12:33:30 No.522196522

バステ封じパ組んでPT内でメインサブ重複させないぞで考えてたらなかなかサブ決まらない…

133 18/07/29(日)12:34:34 No.522196750

そういやガンナーがまた鈍足ステに戻ったみたいだな ラピッドファイア三回撃ってどんだけ外すんだろう

134 18/07/29(日)12:34:43 No.522196785

>歴代リーダー設定にしてたジョブがファーマーしか今回いない! 怒らせると即死をばら撒くリーダー役のファーマーとかいいじゃないか

135 18/07/29(日)12:35:02 No.522196845

>サブブシの居合だと攻撃力と素早さブーストとかも取れるぞ そういや自身の強化枠消費しない特定バフ重ねがけ出来るのって今作がはじめて? って思ったら一応4でも羅刹と方陣出来たか…

136 18/07/29(日)12:35:09 No.522196867

サブヒーローは残像以外のスキルの使い勝手がよさそう ブーストが無い残像の火力期待値はダブアク残滓と大差無さそうだから火力強化としては微妙だろうし

137 18/07/29(日)12:35:17 No.522196904

1人は異世界転移ボーイかガール使いたいけど職が決まらねぇ...

138 18/07/29(日)12:35:26 No.522196931

残影5の確率次第でサブヒロは楽しそうだ スウィフト残滓を残像と一緒に撃ちたい

139 18/07/29(日)12:36:33 No.522197162

>1人は異世界転移ボーイかガール使いたいけど職が決まらねぇ... 5のDLCの学生なら日本人っぽいので ブシドーシノビショーグンでいいんじゃね? 俺はヒーローで使う

140 18/07/29(日)12:37:38 No.522197347

マグとかシカとか特定の攻撃を特定のタイミングでぶち込みたい職には残像微妙かも 一番シナジー無いのはミスだろうけど

141 18/07/29(日)12:38:02 No.522197439

異世界転移系だとインペヒーローかな……シナジーとか全く考えてない印象だけだけど

142 18/07/29(日)12:38:29 No.522197539

>俺はヒーローで使う わかりやすい主人公あじいいよね...

143 18/07/29(日)12:38:36 No.522197565

ディレイディレイクロスチャージとか出来ないかな

144 18/07/29(日)12:39:09 No.522197663

インペのスキルを連続で撃つのはロマンある

145 18/07/29(日)12:39:26 No.522197721

ヒールウォール使うタイミングあるかな… あるかもしれないけどわざわざ取るほどかなって言われると微妙な気もする

146 18/07/29(日)12:39:52 No.522197787

シカは投刃にも残像乗るから問題ないと思ってたけど スウィフト使うタイミングが絞られるのはまずいか

147 18/07/29(日)12:40:05 No.522197837

setteiが全く浮かばない……!

148 18/07/29(日)12:40:52 No.522197996

>>俺はヒーローで使う >わかりやすい主人公あじいいよね... 異世界高校生は特に説明も無くヒーロー的なパワー持ってるのは共通認識であると思いたい なのでsetteiまともに考えてない

149 18/07/29(日)12:41:03 No.522198027

ヒーローはとりあえず入れるけど前衛3人埋まってるから 残像が微妙そうだったら引退してもらう

150 18/07/29(日)12:41:22 No.522198090

最序盤とか下手にガードするより挑発してずっと防御してた方が安定しそうだから使う機会はあるよ まあ最終的には切られそうだけど

151 18/07/29(日)12:41:34 No.522198131

ブシドーの構えがオート発動のバフになってんのな 地味に息吹が列回復だし

152 18/07/29(日)12:42:20 No.522198282

>ヒールウォール使うタイミングあるかな… >あるかもしれないけどわざわざ取るほどかなって言われると微妙な気もする 本当に序盤のうちはTPもアイテムもかつかつだから防御で雀の涙でもHP回復するのはありがたかったりする それ以降はうn…

153 18/07/29(日)12:42:24 No.522198299

今回は回復手段豊富よね

154 18/07/29(日)12:42:38 No.522198341

めっちゃ使いやすくなったリーパー使いますよ私は

155 18/07/29(日)12:42:48 No.522198375

名前はショウ・ザマかな

156 18/07/29(日)12:43:02 No.522198419

インペはチャージエッジが消費・前提・条件全部重いからサブヒロでミラージュソードとシャドウチャージ取るのはありな気がする 盾装備や勇者の絆でドライブのデメリットを多少軽減できそうだし

157 18/07/29(日)12:43:04 No.522198425

昨日の生放送だとメディがセスより先に動いてたけど メディが速いのかセスが遅いのか

158 18/07/29(日)12:43:07 No.522198438

>最序盤とか下手にガードするより挑発してずっと防御してた方が安定しそうだから使う機会はあるよ >まあ最終的には切られそうだけど 懇親と先制挑発取れるまでは使うかもしれない

159 18/07/29(日)12:44:27 No.522198716

今更だけどサブでも色々出来る職となにも出来ない職の差が激しいね 専用武器持ちのインペとかセスタスは装備しないとサブで何も出来ねえ!

160 18/07/29(日)12:44:56 No.522198803

サブリパがインチキな予感がする

161 18/07/29(日)12:45:07 No.522198851

>専用武器持ちのインペとかセスタスは装備しないとサブで何も出来ねえ! セスタスはパッシブだけでも便利だし…

162 18/07/29(日)12:45:35 No.522198924

バステナックルがあればミスセスでみらいちゃんⅡ世が作れるのに

163 18/07/29(日)12:46:30 No.522199105

スプレッドに状態異常率UPがついてて残滓が攻撃後に状態異常ついてたら追撃 心得と闇討ちも合わせて先制スプレッド発動したらそれだけで雑魚戦終わってしまうのでは 妄想するだけならタダだよね楽しい…

164 18/07/29(日)12:46:34 No.522199119

恐らく砲剣で剣スキル使えるしドライブは1振りでも火力高いだろうから剣職のサブインペは割と融通効くと思う さすがにチャージエッジとか取りに行くのはきついが

165 18/07/29(日)12:46:46 No.522199159

シノビは多元抜刀以外でも毒で火力出せるかなぁ シーカーサブって手もありそうだけど

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