18/07/29(日)06:53:25 一度は... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1532814805634.jpg 18/07/29(日)06:53:25 No.522138466
一度はスーパースポーツってやつに乗ってみたい
1 18/07/29(日)06:54:04 No.522138491
>一度はスーパースポーツってやつに北海道の峠で乗ってみたい
2 18/07/29(日)07:02:11 No.522138885
ちょっと前のならだいぶ安いよ
3 18/07/29(日)07:05:52 No.522139051
死を身近に感じる性能いいよね
4 18/07/29(日)07:07:30 No.522139122
パワーウエイトレシオ1kg切りがチラホラ居る狂気の世界
5 18/07/29(日)07:08:20 No.522139159
トカテイなら1000cc前後のが100万円しないくらいで買えるよ 上級車がメインだからな
6 18/07/29(日)07:08:25 No.522139161
「」君はGSX-R1000R乗りだからな
7 18/07/29(日)07:10:24 No.522139266
お値段高いからいいんだろうな 覚悟決まった奴しか乗らない
8 18/07/29(日)07:11:45 No.522139328
スーパースポーツとフルカウルスポーツの違いがわからないの
9 18/07/29(日)07:13:57 No.522139437
>スーパースポーツとフルカウルスポーツの違いがわからないの スーパーと付くのは性能的にかなり攻めてるヤツ 後者はフルカウルならだいたい当てはまる
10 18/07/29(日)07:14:01 No.522139440
>スーパースポーツとフルカウルスポーツの違いがわからないの 本当に速いバイクと速い雰囲気が感じられるバイク
11 18/07/29(日)07:14:47 No.522139495
スーパースポーツなのにタイヤが綺麗なのがわからない
12 18/07/29(日)07:16:51 No.522139602
ガチなやつはポジションもガチなので遠出には向かない
13 18/07/29(日)07:18:27 No.522139717
>スーパースポーツなのにタイヤが綺麗なのがわからない べつにスーパースポーツだからって制限速度無視していいわけではないので
14 18/07/29(日)07:20:38 No.522139867
ZX6R乗ってたけど足回りがデフォですごい良い あのキャリパーとフォークすごいわ
15 18/07/29(日)07:24:23 No.522140135
お高いバイクはサスがいいっていうのか曲がってる時にちゃんと仕事してくれる
16 18/07/29(日)07:24:24 No.522140137
S1000RRはコース試乗したけど怖くて泣きそうだった 速すぎる軽すぎるし操作ミスってもバイクが勝手に立て直してコーナーを高速でパスしていく感じが
17 18/07/29(日)07:26:19 No.522140272
R1とかRSV4のブエエンて音好き
18 18/07/29(日)07:26:32 No.522140285
7・8年前のモデルにはもうオートシフター付いてたよねBMWの クラッチ切らないでアクセルもそのままでギヤ操作したら勝手にアクセル戻してクラッチ切って変速してミートして再度アクセル回してくって作業をしてくれて至れり尽くせりだった
19 18/07/29(日)07:27:02 No.522140305
>速すぎる軽すぎるし操作ミスってもバイクが勝手に立て直してコーナーを高速でパスしていく感じが 本田のほうの1000RRは「おまえ下手くそだな、曲がってやるけど」って感じだった
20 18/07/29(日)07:28:10 No.522140380
つまり スーパースポーツは安全なバイク
21 18/07/29(日)07:29:29 No.522140457
乗ってるというより乗せられてるって感じがするのはやだなぁ
22 18/07/29(日)07:30:27 No.522140514
バイクは特に乗りやすさが速さに直結するからなあ
23 18/07/29(日)07:31:10 No.522140562
ヤマハやカワサキはそこまでフレンドリーじゃないから神経使うよ スズキは知らない…
24 18/07/29(日)07:31:51 No.522140606
現行R1は電子制御もりもりで適当に走って速いよ ガッツリはしるともっと速いよ
25 18/07/29(日)07:32:18 No.522140637
BMWのバイクはレビューで楽すぎて物足らない人もいるかもしれないとか重さを全く感じないから乗り心地もいいけど取り回しの確認忘れずにとか酷い褒め方されてる
26 18/07/29(日)07:34:04 No.522140731
リッターSSだと1速で160キロとか出るからね
27 18/07/29(日)07:35:10 No.522140802
公道では持て余す でも乗りたい
28 18/07/29(日)07:35:45 No.522140847
スーパースポーツでもなんでもないホンダの大型Vツインに乗ってるけど加速だけはほぼ同じだから油断するとちょっと怖いわ
29 18/07/29(日)07:36:30 No.522140896
>公道では持て余す >でも乗りたい 2足までしか使えねえ!
30 18/07/29(日)07:36:44 No.522140915
エンジンより車体周りに差が出るから サスペンションとかブレーキ見るとコレで大丈夫なの…?って不安になるのがフルカウルスポーツ
31 18/07/29(日)07:37:26 No.522140976
カワサキは曲がりたい分だけ曲がってくれる感じだったと思う
32 18/07/29(日)07:37:59 No.522141027
痩せたら乗りたい ツナギ着れないし重心移動とか鈍いし
33 18/07/29(日)07:39:36 No.522141147
エンジンが高回転だから 気が休まる時が少なそうで怖いというイメージ
34 18/07/29(日)07:41:16 No.522141264
>エンジンが高回転だから気が休まる時が少なそうで怖いというイメージ これはない全然怖くない あれっこんなに飛ばしたら法律上まずいですよね?って冷静に考えるくらい
35 18/07/29(日)07:41:36 No.522141290
この時期は日の出から2時間位で限界 V4渋滞にはまるとあっという間に100℃越えるし
36 18/07/29(日)07:45:26 No.522141566
>エンジンが高回転だから >気が休まる時が少なそうで怖いというイメージ 公道で5000回せたら拍手ってレベルだぞこれ
37 18/07/29(日)07:48:29 No.522141817
昔のレース用高回転エンジンはアイドリングとかできないようなシロモノだったけど 今は電子制御で下から上までスムーズに回るよ
38 18/07/29(日)08:01:17 No.522142867
ノーマルマフラー?
39 18/07/29(日)08:03:12 No.522143062
>>速すぎる軽すぎるし操作ミスってもバイクが勝手に立て直してコーナーを高速でパスしていく感じが >本田のほうの1000RRは「おまえ下手くそだな、曲がってやるけど」って感じだった ドカテイも999からは「曲がりたいの?しょうがにゃいにゃあ…いいよ?」って感じになったらしい
40 18/07/29(日)08:05:58 No.522143327
今の電子制御マシンいいよね…
41 18/07/29(日)08:07:15 No.522143457
VTR1000SPに乗ってるけどリアタイヤのタイヤ銘柄ロゴの先頭文字のDが半分削れるくらいしか倒せてない
42 18/07/29(日)08:08:10 No.522143545
一速160…想像を絶するな…
43 18/07/29(日)08:09:22 No.522143656
H2 SX SE乗ってるけど曲がるときはすごく楽 でも車体が260kgもあるのでなんでもない転回でこけそうになる なった
44 18/07/29(日)08:11:33 No.522143862
一速が使えないとレースで駄目なんだろう
45 18/07/29(日)08:12:50 No.522143988
隼しか知らないけど速いバイクかっこいいよね
46 18/07/29(日)08:15:29 No.522144272
サーキットに持ち込む系なので隼ともまた違うんだろう
47 18/07/29(日)08:18:11 No.522144531
bimotaって面白い形っすね エンジンはドカ使ってるのか
48 18/07/29(日)08:18:53 No.522144604
SSってのはスーパーバイク選手権とかへの参戦を前提に開発されてるようなバイクだよ