虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/07/28(土)18:52:40 Hr用の... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1532771560704.jpg 18/07/28(土)18:52:40 No.522003103

Hr用のユニット更新しようと思うんだけど全部イザネが安定かな 一部位ボードにするのも悪くないと思うけどPP10とHP100のトレードオフに悩む

1 18/07/28(土)18:53:42 No.522003302

HPをいくつ確保したいかによるんじゃね?

2 18/07/28(土)18:54:20 No.522003428

イザネボード混ぜとか良いんじゃない?

3 18/07/28(土)18:55:52 No.522003696

PPカツカツで死にそうって状況にはならないからHPかな

4 18/07/28(土)18:56:05 No.522003738

TMGに輝勢の恵3つ付けてるとかソードに光子3つ付けてるとか武器側でPP対策してるなら全身イザネでいいと思うぞ

5 18/07/28(土)18:56:25 No.522003786

HrはPPにそこまで困らないからな…

6 18/07/28(土)18:57:53 No.522004079

今は割とどの職もHP欲しくなってる気がする

7 18/07/28(土)18:58:57 No.522004297

時流とかいうのを付ければどのクラスでもPP問題解決するらしいね

8 18/07/28(土)18:59:44 No.522004452

そういやS4静心が強いらしいけど奪命抜いて入れる価値あるかな

9 18/07/28(土)19:00:44 No.522004659

パルチ弓あたりは時流よりも輝勢や輝乗の方がいい

10 18/07/28(土)19:00:59 No.522004721

イザネボードイザネボード ゼイネゼイネボード ゼイネボードイザネオフゼボード

11 18/07/28(土)19:03:23 No.522005285

>TMGに輝勢の恵3つ インヴェでも掘ってそれに付けたらお手軽PP回復装置になりそうだな

12 18/07/28(土)19:07:00 No.522006159

イザネ二箇所も付ければHrならよっぽどでも無い限り死ななくはなる

13 18/07/28(土)19:07:30 No.522006273

風が吹いてきたわね…

14 18/07/28(土)19:07:30 No.522006274

>イザネボードイザネボード >ゼイネゼイネボード >ゼイネボードイザネオフゼボード 3つ以上だ!

15 18/07/28(土)19:09:27 No.522006717

がんがんぎぎん

16 18/07/28(土)19:09:27 No.522006718

全部ゼイネにしようぜ ゼイネの何が良いって光るんだぜ!

17 18/07/28(土)19:10:35 No.522007006

エアリバステジャンスキル化まだかな

18 18/07/28(土)19:10:39 No.522007028

光子3つとパルチS4とフレイズリデュースつけたアトラソードあればめっちゃ快適だぜ

19 18/07/28(土)19:11:02 No.522007099

ユニットのゼイネクリファドは性能の違いあるから見た目で選べないんだよな まあほとんどステルスといえばそうなんだが

20 18/07/28(土)19:12:54 No.522007571

コーデ合わせてステルスオフするのいいよね

21 18/07/28(土)19:14:43 No.522007998

ステルスしてないのサブの子のイヴリダだけだな… それっぽい服装に合わせやすいのはいい

22 18/07/28(土)19:15:06 No.522008087

ボードゼイネゼイネからちょっと試しにボードイザネイザネにしたいのにPP追加が値上がりして試せなくなった…

23 18/07/28(土)19:19:27 No.522009100

汎用セット組んだらHP1600とかになって流石にここまでいらねーかな…ってなって打撃特化を1箇所追加で作る 雰囲気でOp付けをしている…

24 18/07/28(土)19:19:47 No.522009179

イヴリダリアが思った以上に上に配置されるのは体型調整のせいだろうか…

25 18/07/28(土)19:21:02 No.522009471

リング修正来たらHrならオフゼでいい気がする

26 18/07/28(土)19:22:11 No.522009756

HPはいくらあってもよい 俺はネメシスバリアがあれば神の分断拳耐えられるぐらいにしてる

27 18/07/28(土)19:22:54 No.522009925

今更まだ後生大事にオフゼくっつけてる人もいないでしょ流石に

28 18/07/28(土)19:23:34 No.522010103

HP1500PP190で妥協してる5sはもっと頑張るべきか…

29 18/07/28(土)19:25:20 No.522010538

弓マンだからPPを少なくできない… HP1700じゃ不安

30 18/07/28(土)19:25:29 No.522010583

十分じゃね?

31 18/07/28(土)19:25:45 No.522010654

オフゼとかサイキでうろついてる子は結構いる 転がってる

32 18/07/28(土)19:26:32 No.522010857

Foはリング緩和後ならオフゼでいいかなって…

33 18/07/28(土)19:27:12 No.522011017

オフゼもサイキもHP捨ててなければ転がりはしないんじゃないかな

34 18/07/28(土)19:28:08 No.522011278

射射射にするにしても今はホワイティルあるしな…

35 18/07/28(土)19:28:16 No.522011314

俺はボードアストラアストラだぜー!

36 18/07/28(土)19:29:49 No.522011673

>俺は赤シャインアストラアストラだぜー!

37 18/07/28(土)19:30:02 No.522011726

サイキはほとんどメリット残ってないよね PPくらい?

38 18/07/28(土)19:30:49 No.522011930

サブに渡すとか…

39 18/07/28(土)19:31:20 No.522012049

オフゼはギリギリ見かけなくもない感じだけどサイキは消えたな…

40 18/07/28(土)19:31:35 No.522012106

今日Pドラダブルな子とご一緒したよ

41 18/07/28(土)19:31:38 No.522012124

サイキはサブに渡してる

42 18/07/28(土)19:32:11 No.522012257

そろそろ12ユニ取引可能になった?

43 18/07/28(土)19:32:24 No.522012326

クラフトしたのひとつ置いておけば体レベルで便利だね

44 18/07/28(土)19:32:47 No.522012425

低レベル!

45 18/07/28(土)19:33:29 No.522012577

リングスキル汎用化で11以下ユニも使われ…?

46 18/07/28(土)19:33:37 No.522012608

まだサイキで申し訳ありません

47 18/07/28(土)19:34:39 No.522012851

空いたリング枠に別の有用リング突っ込むだけだから12ユニ優位は変わらんのじゃないかなぁ…

48 18/07/28(土)19:34:42 No.522012860

キイイイイイイイイイ 90%が落ちた

49 18/07/28(土)19:35:07 No.522012952

ブリサいいよね

50 18/07/28(土)19:39:29 No.522013924

100%以外は信じてはならぬ

51 18/07/28(土)19:39:58 No.522014035

レイドボスのダメージ上限ってチェインがなんでもかんでも適用されるから設けられた枠なんだからチェインがころころされた今なら別にダメージ上限いらないんじゃ というより今のボスのダメージカット率高すぎてなんかこっちのダメージ表示が低くて爽快感がないのが嫌

52 18/07/28(土)19:41:30 No.522014403

>レイドボスのダメージ上限ってチェインがなんでもかんでも適用されるから設けられた枠なんだからチェインがころころされた今なら別にダメージ上限いらないんじゃ >というより今のボスのダメージカット率高すぎてなんかこっちのダメージ表示が低くて爽快感がないのが嫌 マロンはたやすくカンストするんで…

53 18/07/28(土)19:41:35 No.522014428

あの制限全盛期のマロンチェインバニヴォルグが揃ってた時期だしな…

54 18/07/28(土)19:42:21 No.522014613

なんで僕頑張って武器鍛えてるしステータスも上げてるのに同じクエストで与えられるダメージ下がってるの?っていう表示上のモチベの問題

55 18/07/28(土)19:42:38 No.522014679

そのチェインなんちゃらはヒのコピペだよ

56 18/07/28(土)19:42:52 No.522014730

>ヒリはたやすくカンストするんで…

57 18/07/28(土)19:44:05 No.522015002

ポップルにサリィ14タマゴは上書きでこないのか

58 18/07/28(土)19:44:21 No.522015081

正直マロン14来たところで13以下とどう差をつけるんだろうね… 攻撃力上がったところで現時点でカンストして制限引っかかってるし硬くなるのかな…

59 18/07/28(土)19:44:27 No.522015105

ママがやたらカチカチだからママ神合同緊急はなんか余計に腰が重く感じる

60 18/07/28(土)19:44:59 No.522015222

リングのレベル上げるのめんどくさい… ギャザリングめんどくさい…

61 18/07/28(土)19:45:03 No.522015243

そういえばダメージ表示小さくなってたのって若人のシューティングのためにいじったからだろうか

62 18/07/28(土)19:45:14 No.522015280

ダメージ半減はなんかげんなりするよね

63 18/07/28(土)19:45:25 No.522015319

>そのチェインなんちゃらはヒのコピペだよ んなの知らんがな

64 18/07/28(土)19:45:40 No.522015399

>リングのレベル上げるのめんどくさい… >ギャザリングめんどくさい… マイショップで買ってもいいんだ

65 18/07/28(土)19:46:00 No.522015456

ダメージカットって何のためにあるんだろうな

66 18/07/28(土)19:46:22 No.522015539

ギャザは最近火山に篭って10月までエアリバとステジャンリングを作って売る事にした

67 18/07/28(土)19:46:40 No.522015613

ダメージカットはFoが割食ってかわいそうだなって…

68 18/07/28(土)19:47:09 No.522015718

大体は気分の問題になるけど法撃職だけは実害受けてるんだよな

69 18/07/28(土)19:47:23 No.522015768

>ダメージ半減はなんかげんなりするよね 全然しない

70 18/07/28(土)19:47:31 No.522015796

>ダメージカットって何のためにあるんだろうな 複合を殺したい

71 18/07/28(土)19:47:46 No.522015865

クエスト時間延ばすため?

72 18/07/28(土)19:48:57 No.522016160

ボスのHP増やすんじゃ駄目なんだろうか…

73 18/07/28(土)19:49:21 No.522016247

ダメージ半減を消してその分HPを二倍にすればクエスト時間も変わらないのでは?

↑Top