18/07/28(土)18:52:40 Hr用の... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1532771560704.jpg 18/07/28(土)18:52:40 No.522003103
Hr用のユニット更新しようと思うんだけど全部イザネが安定かな 一部位ボードにするのも悪くないと思うけどPP10とHP100のトレードオフに悩む
1 18/07/28(土)18:53:42 No.522003302
HPをいくつ確保したいかによるんじゃね?
2 18/07/28(土)18:54:20 No.522003428
イザネボード混ぜとか良いんじゃない?
3 18/07/28(土)18:55:52 No.522003696
PPカツカツで死にそうって状況にはならないからHPかな
4 18/07/28(土)18:56:05 No.522003738
TMGに輝勢の恵3つ付けてるとかソードに光子3つ付けてるとか武器側でPP対策してるなら全身イザネでいいと思うぞ
5 18/07/28(土)18:56:25 No.522003786
HrはPPにそこまで困らないからな…
6 18/07/28(土)18:57:53 No.522004079
今は割とどの職もHP欲しくなってる気がする
7 18/07/28(土)18:58:57 No.522004297
時流とかいうのを付ければどのクラスでもPP問題解決するらしいね
8 18/07/28(土)18:59:44 No.522004452
そういやS4静心が強いらしいけど奪命抜いて入れる価値あるかな
9 18/07/28(土)19:00:44 No.522004659
パルチ弓あたりは時流よりも輝勢や輝乗の方がいい
10 18/07/28(土)19:00:59 No.522004721
イザネボードイザネボード ゼイネゼイネボード ゼイネボードイザネオフゼボード
11 18/07/28(土)19:03:23 No.522005285
>TMGに輝勢の恵3つ インヴェでも掘ってそれに付けたらお手軽PP回復装置になりそうだな
12 18/07/28(土)19:07:00 No.522006159
イザネ二箇所も付ければHrならよっぽどでも無い限り死ななくはなる
13 18/07/28(土)19:07:30 No.522006273
風が吹いてきたわね…
14 18/07/28(土)19:07:30 No.522006274
>イザネボードイザネボード >ゼイネゼイネボード >ゼイネボードイザネオフゼボード 3つ以上だ!
15 18/07/28(土)19:09:27 No.522006717
がんがんぎぎん
16 18/07/28(土)19:09:27 No.522006718
全部ゼイネにしようぜ ゼイネの何が良いって光るんだぜ!
17 18/07/28(土)19:10:35 No.522007006
エアリバステジャンスキル化まだかな
18 18/07/28(土)19:10:39 No.522007028
光子3つとパルチS4とフレイズリデュースつけたアトラソードあればめっちゃ快適だぜ
19 18/07/28(土)19:11:02 No.522007099
ユニットのゼイネクリファドは性能の違いあるから見た目で選べないんだよな まあほとんどステルスといえばそうなんだが
20 18/07/28(土)19:12:54 No.522007571
コーデ合わせてステルスオフするのいいよね
21 18/07/28(土)19:14:43 No.522007998
ステルスしてないのサブの子のイヴリダだけだな… それっぽい服装に合わせやすいのはいい
22 18/07/28(土)19:15:06 No.522008087
ボードゼイネゼイネからちょっと試しにボードイザネイザネにしたいのにPP追加が値上がりして試せなくなった…
23 18/07/28(土)19:19:27 No.522009100
汎用セット組んだらHP1600とかになって流石にここまでいらねーかな…ってなって打撃特化を1箇所追加で作る 雰囲気でOp付けをしている…
24 18/07/28(土)19:19:47 No.522009179
イヴリダリアが思った以上に上に配置されるのは体型調整のせいだろうか…
25 18/07/28(土)19:21:02 No.522009471
リング修正来たらHrならオフゼでいい気がする
26 18/07/28(土)19:22:11 No.522009756
HPはいくらあってもよい 俺はネメシスバリアがあれば神の分断拳耐えられるぐらいにしてる
27 18/07/28(土)19:22:54 No.522009925
今更まだ後生大事にオフゼくっつけてる人もいないでしょ流石に
28 18/07/28(土)19:23:34 No.522010103
HP1500PP190で妥協してる5sはもっと頑張るべきか…
29 18/07/28(土)19:25:20 No.522010538
弓マンだからPPを少なくできない… HP1700じゃ不安
30 18/07/28(土)19:25:29 No.522010583
十分じゃね?
31 18/07/28(土)19:25:45 No.522010654
オフゼとかサイキでうろついてる子は結構いる 転がってる
32 18/07/28(土)19:26:32 No.522010857
Foはリング緩和後ならオフゼでいいかなって…
33 18/07/28(土)19:27:12 No.522011017
オフゼもサイキもHP捨ててなければ転がりはしないんじゃないかな
34 18/07/28(土)19:28:08 No.522011278
射射射にするにしても今はホワイティルあるしな…
35 18/07/28(土)19:28:16 No.522011314
俺はボードアストラアストラだぜー!
36 18/07/28(土)19:29:49 No.522011673
>俺は赤シャインアストラアストラだぜー!
37 18/07/28(土)19:30:02 No.522011726
サイキはほとんどメリット残ってないよね PPくらい?
38 18/07/28(土)19:30:49 No.522011930
サブに渡すとか…
39 18/07/28(土)19:31:20 No.522012049
オフゼはギリギリ見かけなくもない感じだけどサイキは消えたな…
40 18/07/28(土)19:31:35 No.522012106
今日Pドラダブルな子とご一緒したよ
41 18/07/28(土)19:31:38 No.522012124
サイキはサブに渡してる
42 18/07/28(土)19:32:11 No.522012257
そろそろ12ユニ取引可能になった?
43 18/07/28(土)19:32:24 No.522012326
クラフトしたのひとつ置いておけば体レベルで便利だね
44 18/07/28(土)19:32:47 No.522012425
低レベル!
45 18/07/28(土)19:33:29 No.522012577
リングスキル汎用化で11以下ユニも使われ…?
46 18/07/28(土)19:33:37 No.522012608
まだサイキで申し訳ありません
47 18/07/28(土)19:34:39 No.522012851
空いたリング枠に別の有用リング突っ込むだけだから12ユニ優位は変わらんのじゃないかなぁ…
48 18/07/28(土)19:34:42 No.522012860
キイイイイイイイイイ 90%が落ちた
49 18/07/28(土)19:35:07 No.522012952
ブリサいいよね
50 18/07/28(土)19:39:29 No.522013924
100%以外は信じてはならぬ
51 18/07/28(土)19:39:58 No.522014035
レイドボスのダメージ上限ってチェインがなんでもかんでも適用されるから設けられた枠なんだからチェインがころころされた今なら別にダメージ上限いらないんじゃ というより今のボスのダメージカット率高すぎてなんかこっちのダメージ表示が低くて爽快感がないのが嫌
52 18/07/28(土)19:41:30 No.522014403
>レイドボスのダメージ上限ってチェインがなんでもかんでも適用されるから設けられた枠なんだからチェインがころころされた今なら別にダメージ上限いらないんじゃ >というより今のボスのダメージカット率高すぎてなんかこっちのダメージ表示が低くて爽快感がないのが嫌 マロンはたやすくカンストするんで…
53 18/07/28(土)19:41:35 No.522014428
あの制限全盛期のマロンチェインバニヴォルグが揃ってた時期だしな…
54 18/07/28(土)19:42:21 No.522014613
なんで僕頑張って武器鍛えてるしステータスも上げてるのに同じクエストで与えられるダメージ下がってるの?っていう表示上のモチベの問題
55 18/07/28(土)19:42:38 No.522014679
そのチェインなんちゃらはヒのコピペだよ
56 18/07/28(土)19:42:52 No.522014730
>ヒリはたやすくカンストするんで…
57 18/07/28(土)19:44:05 No.522015002
ポップルにサリィ14タマゴは上書きでこないのか
58 18/07/28(土)19:44:21 No.522015081
正直マロン14来たところで13以下とどう差をつけるんだろうね… 攻撃力上がったところで現時点でカンストして制限引っかかってるし硬くなるのかな…
59 18/07/28(土)19:44:27 No.522015105
ママがやたらカチカチだからママ神合同緊急はなんか余計に腰が重く感じる
60 18/07/28(土)19:44:59 No.522015222
リングのレベル上げるのめんどくさい… ギャザリングめんどくさい…
61 18/07/28(土)19:45:03 No.522015243
そういえばダメージ表示小さくなってたのって若人のシューティングのためにいじったからだろうか
62 18/07/28(土)19:45:14 No.522015280
ダメージ半減はなんかげんなりするよね
63 18/07/28(土)19:45:25 No.522015319
>そのチェインなんちゃらはヒのコピペだよ んなの知らんがな
64 18/07/28(土)19:45:40 No.522015399
>リングのレベル上げるのめんどくさい… >ギャザリングめんどくさい… マイショップで買ってもいいんだ
65 18/07/28(土)19:46:00 No.522015456
ダメージカットって何のためにあるんだろうな
66 18/07/28(土)19:46:22 No.522015539
ギャザは最近火山に篭って10月までエアリバとステジャンリングを作って売る事にした
67 18/07/28(土)19:46:40 No.522015613
ダメージカットはFoが割食ってかわいそうだなって…
68 18/07/28(土)19:47:09 No.522015718
大体は気分の問題になるけど法撃職だけは実害受けてるんだよな
69 18/07/28(土)19:47:23 No.522015768
>ダメージ半減はなんかげんなりするよね 全然しない
70 18/07/28(土)19:47:31 No.522015796
>ダメージカットって何のためにあるんだろうな 複合を殺したい
71 18/07/28(土)19:47:46 No.522015865
クエスト時間延ばすため?
72 18/07/28(土)19:48:57 No.522016160
ボスのHP増やすんじゃ駄目なんだろうか…
73 18/07/28(土)19:49:21 No.522016247
ダメージ半減を消してその分HPを二倍にすればクエスト時間も変わらないのでは?