18/07/28(土)16:21:46 マッチ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1532762506725.jpg 18/07/28(土)16:21:46 No.521971863
マッチングしやすくなったじゃが 知らない人がいっぱい出てくるじゃが
1 18/07/28(土)16:27:37 No.521973010
マッチングしないんじゃが…?
2 18/07/28(土)16:32:13 No.521973948
こっちは7回ぐらいマッチングしなかったりするのがだいぶ減ったじゃが レベル帯で違うんじゃがかね?
3 18/07/28(土)16:32:36 No.521974038
下が広く上が狭くとかじゃが?
4 18/07/28(土)16:33:36 No.521974254
前は4回に一回マッチングするぐらいだったけど アプデしたら10回に一回ミスするぐらいになったじゃが
5 18/07/28(土)16:35:13 No.521974577
スコアが高いとマッチング幅が広がって スコアが低いと狭まるようになったらしいじゃが あとマッチング調整のお詫びで30日のメンテでボーナスチケット二枚配布らしいじゃが
6 18/07/28(土)16:36:26 No.521974834
お知らせでボーナスチケットの文字を見て最初ガチャチケかなんかと勘違いしたじゃが
7 18/07/28(土)16:39:55 No.521975527
負けてもチケット返ってこない代わりに報酬もっとよくなるモードがほしいんじゃが もちろん従来の返却モードも残して
8 18/07/28(土)16:41:33 No.521975835
チケ消化するのに1時間とかかけたくないから負けても募集でいいじゃが
9 18/07/28(土)16:43:48 No.521976316
最高で五連敗したけどなんだかんだ7割りぐらい勝ててるじゃが
10 18/07/28(土)16:45:05 No.521976592
と言うか負けてもボーナス貰えてチケット消費させて欲しいんじゃが 対戦相手いなくなるからやらないんだろうけどじゃが
11 18/07/28(土)16:45:46 No.521976755
負けてもくれはどうなんじゃが
12 18/07/28(土)16:51:36 No.521977972
☆4以上で使ってる真弓とメリッサ切ってもチケ消化に難儀するほど負ける気はしないんじゃが
13 18/07/28(土)16:52:05 No.521978078
レベル帯は同じでも好感度で差がついて勝てないって事もまぁなくはないだろうしとは思うじゃが あとはまぁカード相性を見極めるのも大事じゃがね
14 18/07/28(土)16:52:44 No.521978224
相手のユニットが軒並み20以上だけどじゃがは平均20以下なんじゃが 皆どうやってLv上げてるんじゃが…
15 18/07/28(土)16:53:14 No.521978334
たまに負けが込むと拘束時間長くなって消費めんどくさくなってアンインストールしたくなるじゃが…
16 18/07/28(土)16:53:23 No.521978367
敵拠点に向かう道にキャラを殺到させると芋詰まりを起こして逆に弱くなるとかもあるじゃが
17 18/07/28(土)16:55:41 No.521978887
>皆どうやってLv上げてるんじゃが… コモン以外には書1使わないで見所あるのには書2を一気に入れれば20手前ぐらいになるじゃが あとは明らかに頼りになるのに書2集中していく感じじゃがね
18 18/07/28(土)16:58:35 No.521979490
短弓強いなと思って好感度ふったけどあれこれあって外れたじゃが 教材返して欲しいんじゃが
19 18/07/28(土)17:00:06 No.521979841
書2は3桁余っててもお金がないんじゃが 全部スケベアイテムになったじゃが
20 18/07/28(土)17:03:28 No.521980521
全然勝てないじゃがみんな強すぎるじゃが
21 18/07/28(土)17:05:00 No.521980835
キャラにもよるけど信頼度レベル20ぐらいに匹敵するからそれでいいと思うじゃが 20から40まで育てるのにどんだけ金いるかわからんじゃが
22 18/07/28(土)17:05:16 No.521980894
初手にアクアとペレ置いて直後に☆4水精霊使いだしてきたやつがいたんじゃが ランクアップでコスト初期値とか上限変わるんじゃが…?
23 18/07/28(土)17:06:31 No.521981151
対人メインのゲームでなんでレベル制にしたのかさっぱりわからんじゃが…
24 18/07/28(土)17:08:33 No.521981555
>初手にアクアとペレ置いて直後に☆4水精霊使いだしてきたやつがいたんじゃが >ランクアップでコスト初期値とか上限変わるんじゃが…? 初期コストも回復スピードもなんならチケット上限も変えられるじゃが チートとかそういうのじゃなくてただのザルじゃが
25 18/07/28(土)17:08:56 No.521981634
☆3の軽戦士、シア、土精霊、長弓にスペルのスパーク、ストームと あと引けた強そうなの入れるだけでそこそこ勝てると思うじゃが
26 18/07/28(土)17:10:32 No.521981957
>初期コストも回復スピードもなんならチケット上限も変えられるじゃが >チートとかそういうのじゃなくてただのザルじゃが 変えてるならそれはチートじゃねーんじゃが?
27 18/07/28(土)17:11:37 No.521982177
なんでお一人様のゲームにおまけで対人が付いてるくらいの作りにしなかったんじゃがな…
28 18/07/28(土)17:12:47 No.521982400
そりゃコンセプトが対人メインのげーむだからじゃが
29 18/07/28(土)17:15:20 No.521982869
外部ツール使わなくても特定の手順でクリックするだけでチートと言うならチートじゃがね…
30 18/07/28(土)17:17:05 No.521983221
ルールの穴付いて出来るんだからやって何が悪いはどうかと思うんじゃが
31 18/07/28(土)17:17:54 No.521983360
スレッドを立てた人によって削除されました
32 18/07/28(土)17:20:00 No.521983763
何が悪いとかどこにそんなレスあるじゃが?