虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/07/28(土)02:50:29 ヨシ! のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1532713829387.gif 18/07/28(土)02:50:29 No.521867826

ヨシ!

1 18/07/28(土)02:57:45 No.521868554

減りすぎだろ

2 18/07/28(土)02:59:51 No.521868746

減りすぎヨシ!

3 18/07/28(土)03:00:02 No.521868764

2秒でKOとか格ゲーでもトップなんじゃないのこれ

4 18/07/28(土)03:01:21 No.521868889

死体蹴りを狙おうとするサカザキ氏

5 18/07/28(土)03:01:41 No.521868917

隠しボスはいくら強くてもよい

6 18/07/28(土)03:04:06 No.521869110

ジェネラルでもここまでは

7 18/07/28(土)03:06:39 No.521869286

ちなみにダックキングの強ブレイクストームでも同じような事が出来る ダメージはずっと低いがピヨる

8 18/07/28(土)03:07:23 No.521869333

初撃のビルトアッパーはカウンターだから…

9 18/07/28(土)03:10:55 No.521869554

ねえこれ昇竜…

10 18/07/28(土)03:11:19 No.521869577

>2秒でKOとか格ゲーでもトップなんじゃないのこれ ワンラウンド取るだけならもっと色々いるから…

11 18/07/28(土)03:15:14 No.521869805

レベル8(EXPERT)かな?

12 18/07/28(土)03:16:34 No.521869886

これは後半CPUだから攻撃力やたら増えてるってのも有るが 餓狼SPは対戦でも1発深く当たっちゃったらそのまま死亡確定がよく有るゲームではある

13 18/07/28(土)03:18:48 No.521869994

EXPERTなら投げだけで半分減るくらいだしふつーふつー

14 18/07/28(土)03:20:08 No.521870067

>ワンラウンド取るだけならもっと色々いるから… 大抵コンボが長くなって2秒で終わるってなかなか思いつかんな GG無印の殺界くらいしか…

15 18/07/28(土)03:21:39 No.521870158

レトロ火力いいよね

16 18/07/28(土)03:23:33 No.521870264

鉄拳TAGは2秒殺しあった

17 18/07/28(土)03:25:28 No.521870349

一応攻略本に書かれてるこれの攻撃力は17*3 全体力96 コンボ補正は2発目0.875、3発目以降0.75

18 18/07/28(土)03:26:49 No.521870423

バーチャ2はカウンターサマーからダウン攻撃だけで死んだりしたな

19 18/07/28(土)03:29:02 No.521870525

バーチャはリングアウトもあったし

20 18/07/28(土)03:29:27 No.521870548

>EXPERTなら投げだけで半分減るくらいだしふつーふつー su2514060.webm

21 18/07/28(土)03:31:03 No.521870637

>大抵コンボが長くなって2秒で終わるってなかなか思いつかんな >GG無印の殺界くらいしか… 二ラウンド目以降でもいいなら北斗あたりの開幕一撃必殺でいいんじゃね? …ってHPゼロになっても技の演出続いてるからノーカンとか?

22 18/07/28(土)03:32:56 No.521870729

2秒以内KOともなると流石に一撃必殺系になるわな…

23 18/07/28(土)03:34:11 No.521870792

暫烈拳がただの爆烈拳と化してたけど動かしてて楽しかった気がする ガロスペスタッフ版龍虎勢とか見てみたかったな

24 18/07/28(土)03:35:49 No.521870889

>暫烈拳がただの爆烈拳と化してたけど でも龍虎乱舞はちゃんとガード不可で感動した

25 18/07/28(土)03:36:49 No.521870947

これは対戦で可能 su2514063.mp4

26 18/07/28(土)03:36:50 No.521870949

持続残悔拳でぐぐれ

27 18/07/28(土)03:37:54 No.521870997

ルガールみたいに足技は強いんだな…

28 18/07/28(土)03:38:57 No.521871061

なんでそんな面白いうぇぶみやMP4持ってるの…

29 18/07/28(土)03:39:06 No.521871069

>これは対戦で可能 >su2514063.mp4 はえー

30 18/07/28(土)03:39:54 No.521871113

格ゲーのwebmは面白いぞ あさってみ

31 18/07/28(土)03:40:34 No.521871151

>su2514060.webm 後半の十兵衛は本当に糞

32 18/07/28(土)03:40:36 No.521871152

エキスパートじゃないかなこの減り具合は

33 18/07/28(土)03:41:46 No.521871200

スパドロはCPU戦の最中から溜めを持続可能なので最初からいきなり最大溜めを出せる状況が有る アクセルとか一部キャラにはなんかカウンターヒット要素が有ってダメージがデカくなる箇所が有る この2つの合わせ技でそうなる

34 18/07/28(土)03:42:55 No.521871253

なかなかおもしろい状況限定だなぁ

35 18/07/28(土)03:44:00 No.521871310

ガロスペの世界大会っていつだっけ? そろそろだよね?

36 18/07/28(土)03:44:06 No.521871316

>暫烈拳がただの爆烈拳と化してたけど動かしてて楽しかった気がする >ガロスペスタッフ版龍虎勢とか見てみたかったな 月華スタッフなら…

37 18/07/28(土)03:44:55 No.521871352

しかし個人的にはコンボゲーってどうにも肌に合わなくて 一発でゴリッと持ってかれるような読み合いが熱いゲームがもっと欲しいわ いやスレ画クラスだと流石に困るけどさ… スクリューで半分持ってかれるくらいのバランスが良い

38 18/07/28(土)03:45:12 No.521871369

>ガロスペの世界大会っていつだっけ? >そろそろだよね? 今さらガロスペで世界大会やるの!?

39 18/07/28(土)03:45:20 No.521871374

やはりサムスピか…

40 18/07/28(土)03:45:59 No.521871410

友人と遊ぶ分には大味な方が盛り上がりやすいとは思う

41 18/07/28(土)03:48:21 No.521871540

勝った負けたがひっくり返りやすいから画面端で固まって死んだみたいなパターンが連続して起こりづらいのはいいね

42 18/07/28(土)03:48:26 No.521871543

ガチで勝つことだけ考えたら待ちというかライン移動強すぎだと思うんだけど 当時の対戦台はそのへんどう折り合いつけてたんだろ

43 18/07/28(土)03:48:50 No.521871561

>ガロスペの世界大会っていつだっけ? >そろそろだよね? もう終わってんじゃね?と思ってぐぐってみたら今年は8月みたい

44 18/07/28(土)03:49:11 No.521871580

なんならラウンド開始前から攻撃する su2514069.webm

45 18/07/28(土)03:49:47 No.521871617

https://www.youtube.com/watch?v=ArNFJ1Fc9dw 世界大会は8/19だよ

46 18/07/28(土)03:50:08 No.521871630

8月19日だな世界大会 楽しみだ

47 18/07/28(土)03:50:12 No.521871634

>なんならラウンド開始前から攻撃する こんな夜中に笑わせないでくれ!

48 18/07/28(土)03:51:24 No.521871682

ヒィヤー

49 18/07/28(土)03:51:28 No.521871688

>su2514069.webm 斬サムじゃねーか!

50 18/07/28(土)03:52:26 No.521871740

ラウンド開始前に動けるのもアレだけどスタート演出にすら投げられ判定ついてるのに驚いてるよ

51 18/07/28(土)03:52:43 No.521871756

庵対チンも動画見るとすげー笑えるよね

52 18/07/28(土)03:53:08 No.521871777

やり方は知らんがそういうバグ技が存在してるようだ やり方知ってても安定して出来るわけでもないとか聞いた気がしたが知らん

53 18/07/28(土)03:54:22 No.521871832

画像の奴飛び道具なんで食らってんの?と思うでしょう ピヨってます

54 18/07/28(土)03:55:10 No.521871863

>なんならラウンド開始前から攻撃する チンのあれかと思ったら違っててだめだった

55 18/07/28(土)03:56:31 No.521871933

世界大会は公明さんが強すぎるから誰が公明さん落とすかだよね

56 18/07/28(土)03:57:02 No.521871955

虎煌拳って虎を煌(うやま)う拳って意味なのに このゲームだと虎の絵が入ってて完全に自身が虎みたいな技になってるんだよな

57 18/07/28(土)03:57:32 No.521871976

後からやってくるあれは正しく鬼の山田になるので最初に選ぶ

58 18/07/28(土)03:58:06 No.521872008

山田お前ちゃんとタメろ!ってなる後半CPU山田十兵衛

59 18/07/28(土)03:58:56 No.521872052

ついでにCPU十平衛ってライン逃げしまくる傾向が有るので そこらへんでも後半出したくない

60 18/07/28(土)04:02:51 No.521872246

AKIRAが最近配信出てないのは仕上げてるんだと思うから 公明さんに一矢報いて欲しいところだ その前にクラウザーに当たらなきゃ良いけどね…

61 18/07/28(土)04:05:23 No.521872367

KOFだと飛び道具が飛ばなかったり昇龍が痛くなかったり何かと冷遇されがちなリョウサカさん

62 18/07/28(土)04:05:34 No.521872374

何で十兵衛に飛び道具つけたのか分からん… でもダッシュ二本を弱体化させたのは評価したい

63 18/07/28(土)04:06:16 No.521872415

しゃがみ加算とか特殊状態加算とかいろんな条件でダメージ追徴される事もあるしコンボじゃなく二回食らってるから控除なしの10割負担になる

64 18/07/28(土)04:07:47 No.521872499

>何で十兵衛に飛び道具つけたのか分からん… >でもダッシュ二本を弱体化させたのは評価したい 聞いた話だが 元々センベイは挑発でしか使わんつもりだったが 餓狼2制作中に十平衛が弱過ぎたので追加したとの事

65 18/07/28(土)04:07:53 No.521872504

>AKIRAが最近配信出てないのは仕上げてるんだと思うから 昨日のには出てたよ まぁ逆に大会が迫ってるからだろうけど

66 18/07/28(土)04:09:59 No.521872604

>餓狼2制作中に十平衛が弱過ぎたので追加したとの事 超裂破弾といい制作スタッフはよく分からんな…

67 18/07/28(土)04:14:54 No.521872807

でも実際十平衛にセンベイ無かったら最弱なるよな そりゃぁ有る前提で作られてるキャラから1つ抜いたらそうなるだろうけど

68 18/07/28(土)04:37:56 No.521873704

十兵衛は熊殺しがあるし

69 18/07/28(土)04:39:45 No.521873780

ベアにも飛び道具付けてよ!

70 18/07/28(土)04:40:15 No.521873796

ホイファイヤーブレス

↑Top