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18/07/27(金)20:45:06 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1532691906886.jpg 18/07/27(金)20:45:06 No.521774017

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/07/27(金)20:47:26 No.521774687

あまり強くなさそう

2 18/07/27(金)20:50:22 No.521775571

流石に重すぎる

3 18/07/27(金)20:51:14 No.521775840

だがマナコストと装備コストが0なら…?

4 18/07/27(金)20:51:28 No.521775897

ご丁寧に手札に戻すのか

5 18/07/27(金)20:52:16 No.521776088

ブーメランなんだから全体攻撃しろ

6 18/07/27(金)20:55:03 No.521776929

>だがマナコストと装備コストが0なら…? タップしなきゃいけないからそれでもなぁ…

7 18/07/27(金)20:55:13 No.521776983

繰り返し使える無色の火力という開発が注意する要素複数乗せの結果リミテですらあまり使いたくない効率に

8 18/07/27(金)20:56:39 No.521777539

この場合比較するのは手裏剣でいいのかな あっちはクリーチャーのみだが

9 18/07/27(金)20:57:17 No.521777741

5マナクリーチャータップでやっと1点て…

10 18/07/27(金)20:57:44 No.521777853

サイズ修正もない

11 18/07/27(金)20:59:20 No.521778327

フレーバー的にはオーナーも1点食らうのでは

12 18/07/27(金)20:59:38 No.521778399

ブーメランって投げる力によって威力変わるじゃん? だから装備してるクリーチャーのパワー分だけダメージ与えるってのはどうかな?

13 18/07/27(金)21:01:16 No.521778913

>フレーバー的にはオーナーも1点食らうのでは キャッチするの大変だから投げたクリーチャーは戻ってきたのスルーして 地面に落ちた後でプレイヤーが拾うのかもしれない

14 18/07/27(金)21:01:19 No.521778930

>だから装備してるクリーチャーのパワー分だけダメージ与えるってのはどうかな? レアでも装備は許されなさそう エンチャントなら許される

15 18/07/27(金)21:01:32 No.521779009

ドラクエなら全体攻撃だったのに

16 18/07/27(金)21:02:10 No.521779213

P/T修正とか付いてれば全然マシに見えるのに…

17 18/07/27(金)21:02:13 No.521779233

当時もあまりにもひどくて注目浴びてた覚えがあるなこいつ

18 18/07/27(金)21:02:30 No.521779338

つまり全体に投げたクリーチャーのパワー分のダメージ

19 18/07/27(金)21:02:46 No.521779422

スタンなら呪術師のワンドって完全上位互換が …と思ったら装備コスト3だった

20 18/07/27(金)21:03:54 No.521779795

装備品の鎖鎌が大分ブーメランみたいな性能してる

21 18/07/27(金)21:04:47 No.521780074

>スタンなら呪術師のワンドって完全上位互換が >…と思ったら装備コスト3だった まぁどっちを選ぶかって言ったらワンドじゃねぇかな

22 18/07/27(金)21:06:20 No.521780571

ワンドは生物焼けねえぞ

23 18/07/27(金)21:08:20 No.521781142

>ワンドは生物焼けねえぞ マジだ じゃあスレ画を嫌々ながらも使わなきゃいけないのか…

24 18/07/27(金)21:08:20 No.521781145

外す必要ある?

25 18/07/27(金)21:09:14 No.521781420

アーティファクトが出るたび系とシナジーあるし…

26 18/07/27(金)21:11:17 No.521782057

>じゃあスレ画を嫌々ながらも使わなきゃいけないのか… なんで… これ使えるルールなら迫撃鞘とかヴィリジアンの長弓とかなんか良いのあるだろ

27 18/07/27(金)21:13:25 No.521782735

ハンドスピナーに見えた

28 18/07/27(金)21:13:44 No.521782857

マナ効率的にはふにゃふにゃ並か

29 18/07/27(金)21:14:24 No.521783073

戻すな戻すな

30 18/07/27(金)21:15:19 No.521783376

>1点 よわ…

31 18/07/27(金)21:16:14 No.521783687

アンコなのになんで刷ったのレベル

32 18/07/27(金)21:17:41 No.521784144

幾ら弱くても設置マナ軽いと悪用されるから①…いや②…③!

33 18/07/27(金)21:18:25 No.521784373

装備してるクリーチャーにダメージ入っていいから2点にしよ

34 18/07/27(金)21:18:59 No.521784533

>繰り返し使える無色の火力という開発が注意する要素複数乗せの結果リミテですらあまり使いたくない効率に 破滅のロッドからまるで成長していない…

35 18/07/27(金)21:19:26 No.521784691

これダメージ自体は無色じゃないし…

36 18/07/27(金)21:21:06 No.521785241

自分のクリーチャーにも飛ばせるから激昂と相性いいかも…やっぱ重い

37 18/07/27(金)21:21:17 No.521785296

>ブーメランって投げる力によって威力変わるじゃん? >だから装備してるクリーチャーのパワー分だけダメージ与えるってのはどうかな? それスターライトマナバーンに出てるの見た

38 18/07/27(金)21:21:54 No.521785500

>これダメージ自体は無色じゃないし… テキスト見る限り発生源は装備品っぽいけど

39 18/07/27(金)21:22:06 No.521785566

装備品は調整難しいからしょうがない そこまで調整難しいなら常盤木にしなきゃよかったのにとは思う

40 18/07/27(金)21:22:49 No.521785779

>>これダメージ自体は無色じゃないし… >テキスト見る限り発生源は装備品っぽいけど ほんとだブーメランが与えるのか

41 18/07/27(金)21:23:07 No.521785860

5マナ使う理由が無さすぎる

42 18/07/27(金)21:23:27 No.521785969

リミテですら使おうと思わないってのがすごい

43 18/07/27(金)21:24:02 No.521786140

投げナイフはリミテで結構使えたな

44 18/07/27(金)21:24:04 No.521786153

これでもEDHで使ってるんで勘弁してください…

45 18/07/27(金)21:24:17 No.521786218

装備品っていうシステム自体は悪くない ただPT修正以外の効果を乗せるバランスが難しい

46 18/07/27(金)21:24:33 No.521786301

>装備品は調整難しいからしょうがない >そこまで調整難しいなら常盤木にしなきゃよかったのにとは思う 比べると機体は気軽に強めのものお出ししてるな

47 18/07/27(金)21:24:45 No.521786381

ドラフトで最後の1枚まで残るやつ

48 18/07/27(金)21:25:04 No.521786474

手札に戻っちゃうのかこれ…

49 18/07/27(金)21:25:23 No.521786557

装備だって最初は気軽に強めなのばっかりだったよ

50 18/07/27(金)21:25:37 No.521786633

アーティファクトのキャストでドローとかできるなんかと組み合わせれば…

51 18/07/27(金)21:25:37 No.521786635

不特定マナで使える範囲のデザイン幅しかないのと 更に不特定マナだしオーラの弱点克服してる分カードパワーを押さえないといけないせいで作るの窮屈じゃねって思う装備品

52 18/07/27(金)21:25:53 No.521786726

アーティファクトを出すことで誘発する能力と組み合わせると… 別に強くない

53 18/07/27(金)21:26:40 No.521786928

>投げナイフはリミテで結構使えたな 対象とったあとにやっぱ投げないできるのが地味に嫌らしくて好き

54 18/07/27(金)21:26:58 No.521787016

装備品はゲームパワーを調整するチームからは好かれてなさそうだけど そこらへん気にしないデザイナーチームは大好きそうだと思う

55 18/07/27(金)21:27:31 No.521787202

まあ実用レベルで出されても困るわこんなん

56 18/07/27(金)21:27:43 No.521787262

熱いスープのデザインは完璧だった

57 18/07/27(金)21:27:52 No.521787304

これに接死って書いてあっても文句言われなかったと思う

58 18/07/27(金)21:29:14 No.521787759

>これに接死って書いてあっても文句言われなかったと思う 5マナ使えば生物を繰り返しぶち殺せるのかいいなそれ 良すぎないか心配なくらいだ

59 18/07/27(金)21:29:15 No.521787765

コスト軽減並べてタダ出ししまくるか

60 18/07/27(金)21:29:17 No.521787779

装備は骨断ちの矛槍ぐらいがいい

61 18/07/27(金)21:29:27 No.521787838

バジ首がちょうど同じエキスパンションだから装備しなさい >バジ首だけでいい

62 18/07/27(金)21:29:32 No.521787868

というか画像はなんでステ補正ないの… 手に持って使ってもいいでしょー

63 18/07/27(金)21:30:56 No.521788316

>5マナ使えば生物を繰り返しぶち殺せるのかいいなそれ >良すぎないか心配なくらいだ 罰火エンジンがダメだされたんだからアウトじゃねえかな…

64 18/07/27(金)21:31:08 No.521788384

>アーティファクトのキャストでドローとかできるなんかと組み合わせれば… ジョイラブーメラン!

65 18/07/27(金)21:31:15 No.521788412

ブーメランならパーマネント戻せ

66 18/07/27(金)21:31:21 No.521788450

許される訳なさすぎる

67 18/07/27(金)21:32:02 No.521788662

リミテが糞ゲになる調整はNG

68 18/07/27(金)21:33:21 No.521789087

>これに接死って書いてあっても文句言われなかったと思う ちょっと違うけど心臓追いの短剣があるな

69 18/07/27(金)21:33:46 No.521789209

3点ならいい調整だったかもしれない 4点で構築いけるかも

70 18/07/27(金)21:34:47 No.521789549

夢のある調整がどんどん出てくる

71 18/07/27(金)21:35:44 No.521789808

せめて手札に戻すじゃなくて外れるだけだったらまだ…

72 18/07/27(金)21:36:08 No.521789930

攻撃するたびにカウンターが2個乗ってカウンター消費してライフゲインしたりマイナス修正したりすればな…

73 18/07/27(金)21:36:29 No.521790047

>これでもEDHで使ってるんで勘弁してください… こんなんどう使ってんの…

74 18/07/27(金)21:36:32 No.521790059

重さの細かい調整が必要なのに色マナ噛ませられないのもおつらい だから◇をコジレック一味から早く開放しろ

75 18/07/27(金)21:36:37 No.521790076

生体兵器にしよう

76 18/07/27(金)21:36:39 No.521790084

>装備は骨断ちの矛槍ぐらいがいい あれ強いよね やっぱ耐久盛られないから超強いまでは全然いかないけど

77 18/07/27(金)21:37:08 No.521790205

攻撃するたびにパーマネントを一つ戻すなら…?

78 18/07/27(金)21:37:22 No.521790293

◇はエルドラで使えばいいのになぜコジレック限定に

79 18/07/27(金)21:37:39 No.521790362

>こんなんどう使ってんの… スラム パラドックスエンジンか前兆の時計当たりで無限ダメージ

80 18/07/27(金)21:38:01 No.521790476

プロテクション(赤)とプロテクション(青)と+2/+2修正と戦闘ダメージを与えた際にショックが誘発して1ドローできる能力を付けよう

81 18/07/27(金)21:38:22 No.521790570

1点に5マナは効率悪すぎてホントなんなんだろ カブトガニに付けるオーラ3マナとかなのに

82 18/07/27(金)21:38:54 No.521790726

やっぱスラムだよね

83 18/07/27(金)21:40:21 No.521791209

今ならサイもいいと思う

84 18/07/27(金)21:40:30 No.521791258

>スラム >パラドックスエンジンか前兆の時計当たりで無限ダメージ なるほど 環境と相方次第では輝くんだな

85 18/07/27(金)21:40:43 No.521791329

このアーティファクトが与えたダメージと同じ枚数のカードを引くとかならなんとか

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