18/07/27(金)20:45:06 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1532691906886.jpg 18/07/27(金)20:45:06 No.521774017
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/07/27(金)20:47:26 No.521774687
あまり強くなさそう
2 18/07/27(金)20:50:22 No.521775571
流石に重すぎる
3 18/07/27(金)20:51:14 No.521775840
だがマナコストと装備コストが0なら…?
4 18/07/27(金)20:51:28 No.521775897
ご丁寧に手札に戻すのか
5 18/07/27(金)20:52:16 No.521776088
ブーメランなんだから全体攻撃しろ
6 18/07/27(金)20:55:03 No.521776929
>だがマナコストと装備コストが0なら…? タップしなきゃいけないからそれでもなぁ…
7 18/07/27(金)20:55:13 No.521776983
繰り返し使える無色の火力という開発が注意する要素複数乗せの結果リミテですらあまり使いたくない効率に
8 18/07/27(金)20:56:39 No.521777539
この場合比較するのは手裏剣でいいのかな あっちはクリーチャーのみだが
9 18/07/27(金)20:57:17 No.521777741
5マナクリーチャータップでやっと1点て…
10 18/07/27(金)20:57:44 No.521777853
サイズ修正もない
11 18/07/27(金)20:59:20 No.521778327
フレーバー的にはオーナーも1点食らうのでは
12 18/07/27(金)20:59:38 No.521778399
ブーメランって投げる力によって威力変わるじゃん? だから装備してるクリーチャーのパワー分だけダメージ与えるってのはどうかな?
13 18/07/27(金)21:01:16 No.521778913
>フレーバー的にはオーナーも1点食らうのでは キャッチするの大変だから投げたクリーチャーは戻ってきたのスルーして 地面に落ちた後でプレイヤーが拾うのかもしれない
14 18/07/27(金)21:01:19 No.521778930
>だから装備してるクリーチャーのパワー分だけダメージ与えるってのはどうかな? レアでも装備は許されなさそう エンチャントなら許される
15 18/07/27(金)21:01:32 No.521779009
ドラクエなら全体攻撃だったのに
16 18/07/27(金)21:02:10 No.521779213
P/T修正とか付いてれば全然マシに見えるのに…
17 18/07/27(金)21:02:13 No.521779233
当時もあまりにもひどくて注目浴びてた覚えがあるなこいつ
18 18/07/27(金)21:02:30 No.521779338
つまり全体に投げたクリーチャーのパワー分のダメージ
19 18/07/27(金)21:02:46 No.521779422
スタンなら呪術師のワンドって完全上位互換が …と思ったら装備コスト3だった
20 18/07/27(金)21:03:54 No.521779795
装備品の鎖鎌が大分ブーメランみたいな性能してる
21 18/07/27(金)21:04:47 No.521780074
>スタンなら呪術師のワンドって完全上位互換が >…と思ったら装備コスト3だった まぁどっちを選ぶかって言ったらワンドじゃねぇかな
22 18/07/27(金)21:06:20 No.521780571
ワンドは生物焼けねえぞ
23 18/07/27(金)21:08:20 No.521781142
>ワンドは生物焼けねえぞ マジだ じゃあスレ画を嫌々ながらも使わなきゃいけないのか…
24 18/07/27(金)21:08:20 No.521781145
外す必要ある?
25 18/07/27(金)21:09:14 No.521781420
アーティファクトが出るたび系とシナジーあるし…
26 18/07/27(金)21:11:17 No.521782057
>じゃあスレ画を嫌々ながらも使わなきゃいけないのか… なんで… これ使えるルールなら迫撃鞘とかヴィリジアンの長弓とかなんか良いのあるだろ
27 18/07/27(金)21:13:25 No.521782735
ハンドスピナーに見えた
28 18/07/27(金)21:13:44 No.521782857
マナ効率的にはふにゃふにゃ並か
29 18/07/27(金)21:14:24 No.521783073
戻すな戻すな
30 18/07/27(金)21:15:19 No.521783376
>1点 よわ…
31 18/07/27(金)21:16:14 No.521783687
アンコなのになんで刷ったのレベル
32 18/07/27(金)21:17:41 No.521784144
幾ら弱くても設置マナ軽いと悪用されるから①…いや②…③!
33 18/07/27(金)21:18:25 No.521784373
装備してるクリーチャーにダメージ入っていいから2点にしよ
34 18/07/27(金)21:18:59 No.521784533
>繰り返し使える無色の火力という開発が注意する要素複数乗せの結果リミテですらあまり使いたくない効率に 破滅のロッドからまるで成長していない…
35 18/07/27(金)21:19:26 No.521784691
これダメージ自体は無色じゃないし…
36 18/07/27(金)21:21:06 No.521785241
自分のクリーチャーにも飛ばせるから激昂と相性いいかも…やっぱ重い
37 18/07/27(金)21:21:17 No.521785296
>ブーメランって投げる力によって威力変わるじゃん? >だから装備してるクリーチャーのパワー分だけダメージ与えるってのはどうかな? それスターライトマナバーンに出てるの見た
38 18/07/27(金)21:21:54 No.521785500
>これダメージ自体は無色じゃないし… テキスト見る限り発生源は装備品っぽいけど
39 18/07/27(金)21:22:06 No.521785566
装備品は調整難しいからしょうがない そこまで調整難しいなら常盤木にしなきゃよかったのにとは思う
40 18/07/27(金)21:22:49 No.521785779
>>これダメージ自体は無色じゃないし… >テキスト見る限り発生源は装備品っぽいけど ほんとだブーメランが与えるのか
41 18/07/27(金)21:23:07 No.521785860
5マナ使う理由が無さすぎる
42 18/07/27(金)21:23:27 No.521785969
リミテですら使おうと思わないってのがすごい
43 18/07/27(金)21:24:02 No.521786140
投げナイフはリミテで結構使えたな
44 18/07/27(金)21:24:04 No.521786153
これでもEDHで使ってるんで勘弁してください…
45 18/07/27(金)21:24:17 No.521786218
装備品っていうシステム自体は悪くない ただPT修正以外の効果を乗せるバランスが難しい
46 18/07/27(金)21:24:33 No.521786301
>装備品は調整難しいからしょうがない >そこまで調整難しいなら常盤木にしなきゃよかったのにとは思う 比べると機体は気軽に強めのものお出ししてるな
47 18/07/27(金)21:24:45 No.521786381
ドラフトで最後の1枚まで残るやつ
48 18/07/27(金)21:25:04 No.521786474
手札に戻っちゃうのかこれ…
49 18/07/27(金)21:25:23 No.521786557
装備だって最初は気軽に強めなのばっかりだったよ
50 18/07/27(金)21:25:37 No.521786633
アーティファクトのキャストでドローとかできるなんかと組み合わせれば…
51 18/07/27(金)21:25:37 No.521786635
不特定マナで使える範囲のデザイン幅しかないのと 更に不特定マナだしオーラの弱点克服してる分カードパワーを押さえないといけないせいで作るの窮屈じゃねって思う装備品
52 18/07/27(金)21:25:53 No.521786726
アーティファクトを出すことで誘発する能力と組み合わせると… 別に強くない
53 18/07/27(金)21:26:40 No.521786928
>投げナイフはリミテで結構使えたな 対象とったあとにやっぱ投げないできるのが地味に嫌らしくて好き
54 18/07/27(金)21:26:58 No.521787016
装備品はゲームパワーを調整するチームからは好かれてなさそうだけど そこらへん気にしないデザイナーチームは大好きそうだと思う
55 18/07/27(金)21:27:31 No.521787202
まあ実用レベルで出されても困るわこんなん
56 18/07/27(金)21:27:43 No.521787262
熱いスープのデザインは完璧だった
57 18/07/27(金)21:27:52 No.521787304
これに接死って書いてあっても文句言われなかったと思う
58 18/07/27(金)21:29:14 No.521787759
>これに接死って書いてあっても文句言われなかったと思う 5マナ使えば生物を繰り返しぶち殺せるのかいいなそれ 良すぎないか心配なくらいだ
59 18/07/27(金)21:29:15 No.521787765
コスト軽減並べてタダ出ししまくるか
60 18/07/27(金)21:29:17 No.521787779
装備は骨断ちの矛槍ぐらいがいい
61 18/07/27(金)21:29:27 No.521787838
バジ首がちょうど同じエキスパンションだから装備しなさい >バジ首だけでいい ㌧
62 18/07/27(金)21:29:32 No.521787868
というか画像はなんでステ補正ないの… 手に持って使ってもいいでしょー
63 18/07/27(金)21:30:56 No.521788316
>5マナ使えば生物を繰り返しぶち殺せるのかいいなそれ >良すぎないか心配なくらいだ 罰火エンジンがダメだされたんだからアウトじゃねえかな…
64 18/07/27(金)21:31:08 No.521788384
>アーティファクトのキャストでドローとかできるなんかと組み合わせれば… ジョイラブーメラン!
65 18/07/27(金)21:31:15 No.521788412
ブーメランならパーマネント戻せ
66 18/07/27(金)21:31:21 No.521788450
許される訳なさすぎる
67 18/07/27(金)21:32:02 No.521788662
リミテが糞ゲになる調整はNG
68 18/07/27(金)21:33:21 No.521789087
>これに接死って書いてあっても文句言われなかったと思う ちょっと違うけど心臓追いの短剣があるな
69 18/07/27(金)21:33:46 No.521789209
3点ならいい調整だったかもしれない 4点で構築いけるかも
70 18/07/27(金)21:34:47 No.521789549
夢のある調整がどんどん出てくる
71 18/07/27(金)21:35:44 No.521789808
せめて手札に戻すじゃなくて外れるだけだったらまだ…
72 18/07/27(金)21:36:08 No.521789930
攻撃するたびにカウンターが2個乗ってカウンター消費してライフゲインしたりマイナス修正したりすればな…
73 18/07/27(金)21:36:29 No.521790047
>これでもEDHで使ってるんで勘弁してください… こんなんどう使ってんの…
74 18/07/27(金)21:36:32 No.521790059
重さの細かい調整が必要なのに色マナ噛ませられないのもおつらい だから◇をコジレック一味から早く開放しろ
75 18/07/27(金)21:36:37 No.521790076
生体兵器にしよう
76 18/07/27(金)21:36:39 No.521790084
>装備は骨断ちの矛槍ぐらいがいい あれ強いよね やっぱ耐久盛られないから超強いまでは全然いかないけど
77 18/07/27(金)21:37:08 No.521790205
攻撃するたびにパーマネントを一つ戻すなら…?
78 18/07/27(金)21:37:22 No.521790293
◇はエルドラで使えばいいのになぜコジレック限定に
79 18/07/27(金)21:37:39 No.521790362
>こんなんどう使ってんの… スラム パラドックスエンジンか前兆の時計当たりで無限ダメージ
80 18/07/27(金)21:38:01 No.521790476
プロテクション(赤)とプロテクション(青)と+2/+2修正と戦闘ダメージを与えた際にショックが誘発して1ドローできる能力を付けよう
81 18/07/27(金)21:38:22 No.521790570
1点に5マナは効率悪すぎてホントなんなんだろ カブトガニに付けるオーラ3マナとかなのに
82 18/07/27(金)21:38:54 No.521790726
やっぱスラムだよね
83 18/07/27(金)21:40:21 No.521791209
今ならサイもいいと思う
84 18/07/27(金)21:40:30 No.521791258
>スラム >パラドックスエンジンか前兆の時計当たりで無限ダメージ なるほど 環境と相方次第では輝くんだな
85 18/07/27(金)21:40:43 No.521791329
このアーティファクトが与えたダメージと同じ枚数のカードを引くとかならなんとか