虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/07/27(金)12:33:53 No.521690507

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 18/07/27(金)12:35:47 No.521690810

    陸ガンリニンサン!!!!狭い一本道で待ち構えてビームライフル三段射ちやめてくだち!!!!!

    2 18/07/27(金)12:36:02 No.521690859

    ビームライフル最強ゲーだな…

    3 18/07/27(金)12:36:36 No.521690968

    全員で芋ってBR撃つだけでほぼ勝てちまうんだ 支援砲撃とはなんだったのか

    4 18/07/27(金)12:37:12 No.521691083

    拠点を制圧してる歩兵が見当たらずウロウロしてたら踏み潰しちゃった… ms踏み潰しで倒せるんだね…

    5 18/07/27(金)12:37:43 No.521691178

    >全員で芋ってBR撃つだけでほぼ勝てちまうんだ 支援砲撃するね

    6 18/07/27(金)12:38:14 No.521691251

    なのでちょった高いところをブンブン飛ぶ

    7 18/07/27(金)12:38:25 No.521691282

    拠点継続ボーナスがないから峡谷で大幅なリード取られて籠もられると攻めようがなくなってしまう…

    8 18/07/27(金)12:39:04 No.521691407

    支援砲撃は芋対策だったはずなのにたいして効果ないっていう

    9 18/07/27(金)12:40:32 No.521691636

    >支援砲撃は芋対策だったはずなのにたいして効果ないっていう 完全な芋にはめっちゃ効果あるよ っていうか完全な芋がいると勝てないよ

    10 18/07/27(金)12:40:47 No.521691680

    拠点取るメリットが薄すぎる…

    11 18/07/27(金)12:41:02 No.521691723

    弾道の落下と思っていたものはバズの照準を中心ではなく上部を基準に見ていた思い込みでした 語気を強くして威張るようになってしまい申し訳ありませんでした

    12 18/07/27(金)12:41:19 No.521691757

    いいのよ

    13 18/07/27(金)12:42:02 No.521691888

    前線拠点で湧いたら敵が三機くらい待ち構えてるのいいよねよくない…

    14 18/07/27(金)12:42:58 No.521692052

    とりあえず突っ込んでビームばんばん撃つしかしてないけど歩兵で戦うのも面白そう

    15 18/07/27(金)12:43:20 No.521692108

    籠って勝てるのはリード取ってる時だけだから最初は全員で泥臭い殴り合いしないとあかんよ

    16 18/07/27(金)12:43:24 No.521692120

    ドミネみたいに取ってる拠点の数に応じて時間でポイント入るようにしてほしい

    17 18/07/27(金)12:43:27 No.521692132

    ビームそんなに強いん?

    18 18/07/27(金)12:43:45 No.521692196

    いいぞ…ガンガン突っ込め…(弱ったMSにビームスナイパーライフルぶち当てながら)

    19 18/07/27(金)12:43:45 No.521692198

    >とりあえず突っ込んでビームばんばん撃つしかしてないけど歩兵で戦うのも面白そう すげー地雷

    20 18/07/27(金)12:44:07 No.521692249

    今日だけであれよあれよとレートが50減った もう気にしないほうがいいのかもしれない…

    21 18/07/27(金)12:44:12 No.521692268

    確かにドミネルールあっても面白そうだ

    22 18/07/27(金)12:44:17 No.521692288

    途中で機体乗り換えたい

    23 18/07/27(金)12:44:27 No.521692314

    宇宙で爆弾仕掛けて付近に潜まれると詰み感ある 探し出して殺さない限り解除しようとした途端ロケランが飛んでくる! だが見えない!

    24 18/07/27(金)12:44:32 No.521692324

    陸ガンビームライフルはジムキャでしゃがんで盾構えてスコープで撃ってれば割となんとかなるよ

    25 18/07/27(金)12:44:41 No.521692348

    始まると思ったら二人落ちる現象いつなおるんだ

    26 18/07/27(金)12:44:48 No.521692364

    >本拠点で湧いたら敵が三機くらい待ち構えてるのいいよねよくない…

    27 18/07/27(金)12:44:49 No.521692365

    ジムキャの1000以上食らう上によろけるキャノンが凄いハイペースで飛んできて困る ザクバズーカもあれぐらいのペースで撃ちたい

    28 18/07/27(金)12:45:18 No.521692438

    案外拠点確保意味ないよね 本陣にイケイケで攻め込まれてもポイントにあんま差がなかったりするし

    29 18/07/27(金)12:45:28 No.521692464

    >宇宙で爆弾仕掛けて付近に潜まれると詰み感ある >探し出して殺さない限り解除しようとした途端ロケランが飛んでくる! >だが見えない! 自分のMSで塞いじゃえば侵入経路も限定されるよ

    30 18/07/27(金)12:45:50 No.521692535

    >語気を強くして威張るようになってしまい申し訳ありませんでした いいんだ… さっきヅダでザクバズ持って色々やったけど射程375mって思った以上に広いわコレ 山岳だと200m以上の車線通る場所が砂がよく陣取る崖上以外僅かだから大体有効射程だね

    31 18/07/27(金)12:46:14 No.521692596

    視認性が悪い戦場でチャージがチカチカ光って居場所教えてくれるビームはどんだけ威力高くても無双できる代物じゃないよ

    32 18/07/27(金)12:46:19 No.521692610

    絆上がりのパイロットなんだけどこっちは難しいな ステージが狭くて袋叩きにされるしラインあげないと押し込まれる

    33 18/07/27(金)12:46:26 No.521692621

    陸ガンのくせに輝かないのか

    34 18/07/27(金)12:46:29 No.521692630

    攻めずに拠点から動かないとかちょっとアレな子が多すぎる

    35 18/07/27(金)12:47:11 No.521692750

    ジム使ってるけどスプレーガンとマシンガンとバズーカのどれが一番使い勝手いいと思う? DP少ないから全部買って試すってのが出来なくて…

    36 18/07/27(金)12:47:24 No.521692783

    >途中で機体乗り換えたい 2機くらいはセットしときたいね あとコストで出れないのがあるから最初出撃するMSもそれに合わせてHARO覗かずにすぐかえれるようにして欲しい

    37 18/07/27(金)12:47:36 No.521692816

    初めて宇宙戦やったけど事前準備なしに挑むものでは無いというのがわかった あとスキウレ痛いどこあるの...

    38 18/07/27(金)12:47:42 No.521692831

    >陸ガンのくせに輝かないのか ウエポンラック版陸ガンの追加を待て 汎用機から支援機になるぞ

    39 18/07/27(金)12:47:45 No.521692841

    ライトアーマーだと陸ガンのチャージビームからの追い打ちビームでだいたい死ぬ こわい

    40 18/07/27(金)12:47:48 No.521692851

    >ジム使ってるけどスプレーガンとマシンガンとバズーカのどれが一番使い勝手いいと思う? 安定はバズで要らないのはスプレーガン マシは常に味方とツーマンセル出来るスタイルなら強い

    41 18/07/27(金)12:48:15 No.521692928

    スプレーが一番ムズいと思う

    42 18/07/27(金)12:48:19 No.521692939

    チュートリアルのガチャってMSが出るの確定なのかい?ヅダが出て嬉しいぜ!

    43 18/07/27(金)12:48:28 No.521692978

    >ms踏み潰しで倒せるんだね… 体当たりというかMSで高速衝突してもころころ出来るよ

    44 18/07/27(金)12:48:33 No.521692988

    地上だとどうにも勝てないけど宇宙ならどんどん敵を倒せる

    45 18/07/27(金)12:48:45 No.521693021

    >チュートリアルのガチャってMSが出るの確定なのかい?ヅダが出て嬉しいぜ! ap上がるパーツでした クソが

    46 18/07/27(金)12:48:50 No.521693045

    >攻めずに拠点から動かないとかちょっとアレな子が多すぎる 訓練されてない学徒兵と思え

    47 18/07/27(金)12:48:50 No.521693046

    宇宙だと偏差してガスガススペレー当てるのすごいダメでるから戦場と味方に合わせてよ

    48 18/07/27(金)12:49:02 No.521693075

    >チュートリアルのガチャってMSが出るの確定なのかい?ヅダが出て嬉しいぜ! 絶対使わなさそうな鎌が出たよ…

    49 18/07/27(金)12:49:09 No.521693091

    マシの怯み値って味方と一緒なのかな 三体のマシを一体に集中させたら一瞬で怯んだ

    50 18/07/27(金)12:49:13 No.521693101

    >安定はバズで要らないのはスプレーガン マジか… バズ買ってこよ

    51 18/07/27(金)12:49:30 No.521693157

    宇宙はどこからともなく極太ビーム飛んできてびびる

    52 18/07/27(金)12:49:31 No.521693158

    射程短い意外は当てやすくて威力もそこそこいいんだけど 射程短いとしんどい

    53 18/07/27(金)12:49:48 No.521693223

    >宇宙だと偏差してガスガススペレー当てるのすごいダメでるから戦場と味方に合わせてよ し…支援機の砂で偏差でいいかい

    54 18/07/27(金)12:49:48 No.521693224

    バズ弾速遅いから慣れるのに時間要るよ

    55 18/07/27(金)12:49:53 No.521693236

    >あとスキウレ痛いどこあるの... Cの下の方だったと思う 割とすぐ壊れる…

    56 18/07/27(金)12:50:16 No.521693302

    >マシの怯み値って味方と一緒なのかな 一定時間内に一定ヒットで怯み発生だから集中する程怯みが出やすいよ

    57 18/07/27(金)12:50:16 No.521693303

    チャージ系ライフルのチャージ完了はもっと視覚的にわかりやすくしてもらいたいね 音でもいいんだけどスコープのぞいてると全然わからない

    58 18/07/27(金)12:50:20 No.521693312

    BFとかのコンクエストみたいに拠点を継続して取ると 十秒ごとに100ポイントとか貰えるならかなり優位性が重要性が上がると思う

    59 18/07/27(金)12:50:29 No.521693340

    バズはあっても困らないな 戦闘スタイルは近接寄りになるけど

    60 18/07/27(金)12:50:32 No.521693348

    スプレーガンはジムキャが持つとしゃがみ撃ちでなかなかいいダメージ出してくれる

    61 18/07/27(金)12:50:40 No.521693368

    >割とすぐ壊れる… ジムキャノンだと3発で壊せるね

    62 18/07/27(金)12:50:49 No.521693396

    スキウレじゃない黄色いビームってゲルググ? あれ強くない?

    63 18/07/27(金)12:50:58 No.521693416

    >BFとかのコンクエストみたいに拠点を継続して取ると そういうルール欲しいね

    64 18/07/27(金)12:50:59 No.521693421

    ドムのGバズで怯ませて接近からのいつものコンボ これね! 囲まれたヒットボックスデカすぎ死ぬ死んだ

    65 18/07/27(金)12:51:24 No.521693503

    >BFとかのコンクエストみたいに拠点を継続して取ると >十秒ごとに100ポイントとか貰えるならかなり優位性が重要性が上がると思う こういういゲームで一応準備されることは多いんだけど根本にMSで殴り合いって人が多くてすぐ過疎るのだ

    66 18/07/27(金)12:51:39 No.521693544

    ドムコンボってどんなん?

    67 18/07/27(金)12:51:50 No.521693579

    ドムの家芸である横滑り辻斬りがいきいきしておるわ

    68 18/07/27(金)12:51:55 No.521693598

    >スキウレじゃない黄色いビームってゲルググ? >あれ強くない? ザクスナも居るよ

    69 18/07/27(金)12:52:06 No.521693648

    味方がひるんで敵が格闘ふろうとしてるところにタックルかましてカウンターとれるとなんか嬉しくなる

    70 18/07/27(金)12:52:15 No.521693662

    復活待機中に敵のガンダムが中継取ろうとしてるのが見えると舌なめずりしちゃう

    71 18/07/27(金)12:52:41 No.521693737

    >味方がひるんで敵が格闘ふろうとしてるところにタックルかましてカウンターとれるとなんか嬉しくなる 脳汁がドバドバ出るな そういうのがあるからやめられないんだ

    72 18/07/27(金)12:52:44 No.521693747

    ドムはえーよ…近づいてくんな!

    73 18/07/27(金)12:52:54 No.521693781

    奪うのいいよね

    74 18/07/27(金)12:53:07 No.521693819

    出撃するマップよく見ると敵っぽいのがもぞもぞ動いてるな

    75 18/07/27(金)12:53:16 No.521693838

    ドムは敵が使うと強いけど自分が使うと弱い…

    76 18/07/27(金)12:53:48 No.521693940

    >出撃するマップよく見ると敵っぽいのがもぞもぞ動いてるな なんか蟻みたいのあるよね

    77 18/07/27(金)12:53:51 No.521693949

    スキウレのメガ粒子砲の太さ見て思ったんだけど 将来MAのレイドボスが実装予定だけどスキウレってビグロの主砲流用してるんだよな… あんなにバンバン撃ってくる相手と戦うのか…

    78 18/07/27(金)12:54:03 No.521693980

    ドムの目潰しは使うタイミングがわからん!

    79 18/07/27(金)12:54:12 No.521694004

    蟻がブースト蒸せてるのも一応見えるね

    80 18/07/27(金)12:54:27 No.521694048

    >ドムは敵が使うと強いけど自分が使うと弱い… どんなに強くても単独行動できるわけじゃないんやな 味方の影からスーッと出てくと強い

    81 18/07/27(金)12:54:29 No.521694053

    歩兵やりたいんだけど頭数減らすのつらいからできない… というか歩兵だけで2~3機相手のタゲ取っても味方が各個撃破されてるからあんまり意味ないんだけどな!

    82 18/07/27(金)12:54:35 No.521694065

    >ドムの目潰しは使うタイミングがわからん! 離脱するときに1発お見舞いしてやれ!

    83 18/07/27(金)12:55:05 No.521694157

    >ドムの目潰しは使うタイミングがわからん! ブースト中にペカー ブースト継続できるので武器をサーベルに切り替え そして唐竹割りだ

    84 18/07/27(金)12:55:22 No.521694198

    歩兵は爆破前脱出できたらちょっとやるくらいでいいのよ

    85 18/07/27(金)12:55:25 No.521694207

    >歩兵やりたいんだけど頭数減らすのつらいからできない… >というか歩兵だけで2~3機相手のタゲ取っても味方が各個撃破されてるからあんまり意味ないんだけどな! 10/10くらいだったらまだゆるかったかもね まぁ人がいないとゲーム始まらないから難しいとこだ

    86 18/07/27(金)12:56:10 No.521694318

    高機動ザクだやったー!って喜び勇んで宇宙行ったらクソ辛い… 親父殿もしかしてバズで宇宙って不利でござるか?

    87 18/07/27(金)12:56:35 No.521694384

    ジムキャ今回格闘あるの地味にありがたいな… タックルじゃないから格闘ブーキャン射撃が決まると気持ちいい あとヤクザキック

    88 18/07/27(金)12:56:37 No.521694391

    10対10もモードで欲しいなー

    89 18/07/27(金)12:56:50 No.521694425

    >親父殿もしかしてバズで宇宙って不利でござるか? 足元に打てない弾速遅くて上下が加わる宇宙では…

    90 18/07/27(金)12:57:14 No.521694491

    数が減ると単純に押されるんだ だから開幕爆破に特攻するのはやめてくれ

    91 18/07/27(金)12:57:19 No.521694505

    宇宙でバズは全部完璧に当ててもつらいから伝家の宝刀のマシを使うのだ 06Rのバズはサラミスを落とすものだ

    92 18/07/27(金)12:57:24 No.521694519

    >親父殿もしかしてバズで宇宙って不利でござるか? 宇宙はおっちゃんでバズ使ってるけど地面当てこすり出来ないから少し不利かもね 慣れると泳いでる敵にバシバシ当てれるよ

    93 18/07/27(金)12:57:35 No.521694540

    ドミネルールは前作であったけど過疎りすぎて談合にしか使われなかったのがね…

    94 18/07/27(金)12:57:39 No.521694552

    >親父殿もしかしてバズで宇宙って不利でござるか? 当てるのむずけど 当てればよろけ取れるから…

    95 18/07/27(金)12:57:40 No.521694554

    >高機動ザクだやったー!って喜び勇んで宇宙行ったらクソ辛い… >親父殿もしかしてバズで宇宙って不利でござるか? 複武器にマシンガンまで付いてるだろ! 使い分けれるなんてすごい強いぞ

    96 18/07/27(金)12:58:03 No.521694617

    マジか ドミネダメなのか

    97 18/07/27(金)12:58:35 No.521694706

    宇宙のバズは一人で戦う用じゃないよ味方と合わせてよろけ取って 皆さんやっちゃって下さいってするためのもの

    98 18/07/27(金)12:58:40 No.521694716

    >ドミネルールは前作であったけど過疎りすぎて談合にしか使われなかったのがね… 機体売りたい運営とキャラ物で暴れたいってプレイヤーには相性が悪いのだ

    99 18/07/27(金)12:58:59 No.521694770

    >複武器にマシンガンまで付いてるだろ! >使い分けれるなんてすごい強いぞ あのマシめちゃくちゃ威力低くない…?

    100 18/07/27(金)12:59:06 No.521694784

    ガンキャノンにバランサー付いてるのわらっちゃう パンチをくらえ強襲野郎!

    101 18/07/27(金)12:59:08 No.521694793

    バズって弾速遅いのか 気づかなかった

    102 18/07/27(金)12:59:25 No.521694839

    バズはだいぶ接近より

    103 18/07/27(金)12:59:31 No.521694858

    アムロみたいに進行方向に置きバズ出来るなら強いぜ!

    104 18/07/27(金)12:59:32 No.521694861

    初期のバトオペ思い出すワチャワチャっぷりだ

    105 18/07/27(金)13:00:00 No.521694931

    前作からだけど戦闘中にゲーム作品のBGM流れるのいいよね…

    106 18/07/27(金)13:00:06 No.521694945

    宇宙でマシンガンピチュパチュしてるの楽ちい!

    107 18/07/27(金)13:00:23 No.521694994

    >アムロみたいに進行方向に置きバズ出来るなら強いぜ! 浮遊移動だと当たらないけどブースト蒸すとすぐ止まれないからバズを置く ふらふらスラ蒸さないのはBR様におまかせする

    108 18/07/27(金)13:00:27 No.521695005

    攻める理由ないのになんとなく戦端開いてだらだらと戦うってのもなんだかなと思うけど

    109 18/07/27(金)13:00:33 No.521695031

    バズからの格闘の流れをマスターすれば君も立派なドムパイロットだ

    110 18/07/27(金)13:01:25 No.521695173

    宇宙楽しんでるけどブーストふかすのやめるたびにアンバック動作取らないでくだち! 反対キーで任意発動でいいじゃないですか

    111 18/07/27(金)13:01:27 No.521695178

    宇宙でもバズは当たるんだでもそのあとこのリックドムで俺は何をすれば

    112 18/07/27(金)13:02:08 No.521695289

    ジムキャのパンチ(パンチではない)面白いな…

    113 18/07/27(金)13:02:32 No.521695354

    このもっさりで駆け回るドミネは辛いな… しかも一々降りる必要あるし

    114 18/07/27(金)13:02:51 No.521695400

    >宇宙でもバズは当たるんだでもそのあとこのリックドムで俺は何をすれば 殴れ

    115 18/07/27(金)13:02:54 No.521695407

    ジムキャノン強いって聞くんだけどどう使えば強いのかよくわからん 肩キャノンで足元撃ってBSGで追撃を繰り返せばいいの?

    116 18/07/27(金)13:02:57 No.521695415

    >攻める理由ないのになんとなく戦端開いてだらだらと戦うってのもなんだかなと思うけど キャラゲーだから優先事項にMSで戦ってるの楽しい!があるからね

    117 18/07/27(金)13:03:36 No.521695500

    >このもっさりで駆け回るドミネは辛いな… >しかも一々降りる必要あるし そこで活躍するのがワッパ

    118 18/07/27(金)13:04:15 No.521695595

    >肩キャノンで足元撃ってBSGで追撃を繰り返せばいいの? BSGでもいいしマシでもいい とにかく足元撃って足元にBSGか100mm叩き込む あと100mmは指切り撃ちすると連射速度上がって強いぞ

    119 18/07/27(金)13:04:31 No.521695643

    宇宙で中継地点に置いてるボール乗ってみたけど意外と強いなこれ でも武器キャノンだけなのかな…

    120 18/07/27(金)13:04:44 No.521695677

    >ジムキャノン強いって聞くんだけどどう使えば強いのかよくわからん >肩キャノンで足元撃ってBSGで追撃を繰り返せばいいの? だいたいそう スプレーがオーバーヒートするまで撃てば弱い汎用はすぐ足壊れる もしくは高いとこからしゃがんでキャノン撃ってる

    121 18/07/27(金)13:04:57 No.521695701

    D-で一生を過ごすコトに決めたよ

    122 18/07/27(金)13:05:15 No.521695743

    マップギミックはいくらでもお遊びで追加できるから頑張ってほしいよね 低コスト限定とかだったら遊ぶ余裕結構出てくるし

    123 18/07/27(金)13:06:33 No.521695935

    なるほど足を撃ていいのか 肩キャノンで直撃狙う意味って無いんだよね?

    124 18/07/27(金)13:07:18 No.521696053

    基本足狙いだよねこのゲーム

    125 18/07/27(金)13:07:48 No.521696136

    >なるほど足を撃ていいのか >肩キャノンで直撃狙う意味って無いんだよね? 爆風より直撃のほうがダメージはあるような内容な

    126 18/07/27(金)13:08:01 No.521696168

    ちなみにBSGと100mmではどっちが強いのん?

    127 18/07/27(金)13:08:34 No.521696241

    >自分のMSで塞いじゃえば侵入経路も限定されるよ 味方のMSが奪われました!

    128 18/07/27(金)13:08:59 No.521696292

    当てれるなら直撃で良いと思う 爆風狭くなってるし

    129 18/07/27(金)13:09:06 No.521696306

    >味方のMSが奪われました! 爆弾解除できるなら安いもんよ あいてのMSもほっとかれてるしな

    130 18/07/27(金)13:09:15 No.521696327

    ワッパで思い出したけど今回も拠点に戦車ある?

    131 18/07/27(金)13:09:16 No.521696332

    キャノンはバズより早くて当たりやすい気がする

    132 18/07/27(金)13:09:41 No.521696399

    キャノンとバズは別武器だと思ったほういいよねこのゲームは

    133 18/07/27(金)13:10:37 No.521696525

    キャノンはフォークみたいなよく分からん軌道だ

    134 18/07/27(金)13:11:25 No.521696619

    >ちなみにBSGと100mmではどっちが強いのん? 今はどっちもどっちだと思うけど対弾性能高い機体が流行るとBSGが流行るし 逆になるとマシが流行ったな昔は

    135 18/07/27(金)13:11:36 No.521696646

    楽しいけど新兵には本当に辛いゲームだ

    136 18/07/27(金)13:11:36 No.521696647

    キャノンは歩きながら撃つと立ち止まるけど弾はブレる気がする まず立ち止まってから撃つとちゃんとそこに飛んでく

    137 18/07/27(金)13:11:56 No.521696689

    MS硬いな! 全然減らない

    138 18/07/27(金)13:12:49 No.521696814

    >楽しいけど新兵には本当に辛いゲームだ 新兵同士で雰囲気でわちゃわちゃしてればいいのよ

    139 18/07/27(金)13:12:50 No.521696819

    なんとなくトロイをやってた頃を思い出す

    140 18/07/27(金)13:12:52 No.521696827

    新兵は味方のお尻を追いかけて戦って 味方が死んだら拠点まで下がればいい

    141 18/07/27(金)13:13:33 No.521696922

    >味方が死んだら拠点まで下がればいい 新兵どころかベテラン兵になっても通用する基本にして至高来たな…

    142 18/07/27(金)13:13:37 No.521696935

    >MS硬いな! >全然減らない そりゃ既存兵器の戦闘機や戦車じゃ太刀打ち出来ないのがMSだから そんなに柔らかかったら対MS戦闘にMS使う必要がないってなっちゃう

    143 18/07/27(金)13:13:40 No.521696940

    僚機っぽく振る舞え

    144 18/07/27(金)13:14:01 No.521696995

    独特な立ち回りやシステムあるわけでもないし 本気で対人ゲーやった事無い新兵ぐらいしか苦しまないと思う

    145 18/07/27(金)13:14:19 No.521697021

    >なんとなくトロイをやってた頃を思い出す あんなのと一緒にしないでやって欲しい ほんとに

    146 18/07/27(金)13:14:24 No.521697038

    囲んで棒で殴るは至言

    147 18/07/27(金)13:14:31 No.521697051

    このゲームは味方が歩調合わせてくれないのが基本 むしろ自分が「仕方ねえ新米共だな」くらいで歩調合わせると上手く勝てるぞ

    148 18/07/27(金)13:15:00 No.521697117

    ここは俺に任せろ!なんてやっても30秒も持たない

    149 18/07/27(金)13:15:33 No.521697183

    >むしろ自分が「仕方ねえ新米共だな」くらいで歩調合わせると上手く勝てるぞ 経験者ほど人のケツについて回って後ろから2撃目を当てる

    150 18/07/27(金)13:15:59 No.521697239

    動きがトロイ分初級者でも何とか戦えるゲームだと思うけどね これで早かったら上手い人に本当に無双されるよ

    151 18/07/27(金)13:16:05 No.521697249

    宇宙空間の方が相手に当てれてる気がする… みんな三次元戦闘に慣れてないだけかな

    152 18/07/27(金)13:16:26 No.521697284

    歩調合せてるだけで勝てるのはいいと思う やれ奥の目的地に行くとか目標倒さなきゃとか無い

    153 18/07/27(金)13:16:27 No.521697286

    >むしろ自分が「仕方ねえ新米共だな」くらいで歩調合わせると上手く勝てるぞ だから支援機乗らせてくだち! 人のケツ付いてこない支援機に背中任せられないんですけお

    154 18/07/27(金)13:16:44 No.521697319

    高コスト使って死ぬの怖いから低コストしか使えないマン!

    155 18/07/27(金)13:17:09 No.521697353

    >これで早かったら上手い人に本当に無双されるよ ジャンプの挙動が遅いのとか絶対そういう対策だと思う

    156 18/07/27(金)13:17:15 No.521697371

    >みんな三次元戦闘に慣れてないだけかな 宇宙は急制動しても一瞬その場に立ち止まるし ブースト移動は細かい方向転換が地上程効かない つまりそこをしっかり見てると当てやすい

    157 18/07/27(金)13:18:16 No.521697524

    GP02早く出ないかな あのびっくりするくらいもっさりとした挙動と大火力のビームバズーカが面白かった

    158 18/07/27(金)13:18:32 No.521697555

    武器の火力的にも低コストの流れのほうが楽しめてる 1機のコスト倍になるだけで極端に変わるわ

    159 18/07/27(金)13:19:03 No.521697635

    >動きがトロイ分初級者でも何とか戦えるゲームだと思うけどね >これで早かったら上手い人に本当に無双されるよ 来週始まるボーダーブレイクがまさにそれ

    160 18/07/27(金)13:19:17 No.521697670

    高コスはダメ食らったら引いてリペアしたほうがいいのかな

    161 18/07/27(金)13:19:19 No.521697678

    >高コスト使って死ぬの怖いから低コストしか使えないマン! オラッ相手の前衛倒したらうろうろせず修理しろオラッ

    162 18/07/27(金)13:19:29 No.521697697

    >高コスト機が最初に貰ったザク2改しか持ってないマン!

    163 18/07/27(金)13:19:32 No.521697707

    埋まるの遅いな…って思ったけどもしかしてこれライバル設定が足引っ張ってるんじゃ

    164 18/07/27(金)13:19:46 No.521697741

    前作も一人のエースが強いんじゃなくてフレと組んでるチームが強かったからな

    165 18/07/27(金)13:20:09 No.521697800

    >あんなのと一緒にしないでやって欲しい 俺はトロイ好きだったのでそう言われると悲しい

    166 18/07/27(金)13:20:18 No.521697819

    100コストランクマッチはやくつくって やくめでしょ

    167 18/07/27(金)13:20:30 No.521697855

    >埋まるの遅いな…って思ったけどもしかしてこれライバル設定が足引っ張ってるんじゃ ライバルは一番最初に選ぶ

    168 18/07/27(金)13:20:41 No.521697881

    左様 まずライバル探すからなこれ

    169 18/07/27(金)13:21:07 No.521697936

    >高コスはダメ食らったら引いてリペアしたほうがいいのかな 足壊れそうとかならいいけど高コストってことはHPが多くて修理に時間かかるから 眼の前の敵全部倒したとかじゃなければ壁越しにウロウロして牽制したほうがいいと思う

    170 18/07/27(金)13:21:20 No.521697973

    パイロットのみの戦闘はどこにあるの?

    171 18/07/27(金)13:21:35 No.521698007

    ライバルは要らねえ気もする

    172 18/07/27(金)13:21:49 No.521698049

    >俺はトロイ好きだったのでそう言われると悲しい 君を悲しませるつもりはなかったんだ すまない

    173 18/07/27(金)13:22:45 No.521698161

    >ライバルは要らねえ気もする リザルト要素増やしたかったんだろうけど正直ない方がスッキリ終われる

    174 18/07/27(金)13:23:46 No.521698296

    ライバルは味方同士でポイントの奪い合いになるだけなんじゃ

    175 18/07/27(金)13:24:01 No.521698333

    ライバルとか言われてもよ 見分けがつかねえしよ

    176 18/07/27(金)13:24:26 No.521698380

    >ライバルは要らねえ気もする マッチングの弊害にもなってるしねぇ ライバルと俺だけの部屋から人集めスタートとかになって笑ったよ

    177 18/07/27(金)13:24:32 No.521698396

    開幕から単機で明後日の方向いってる強襲はどうすればいい…

    178 18/07/27(金)13:24:50 No.521698427

    勝負に負けててもライバルに勝ててたらまあよしとしよう的な

    179 18/07/27(金)13:24:51 No.521698429

    >ライバルは味方同士でポイントの奪い合いになるだけなんじゃ 誰が誰のライバルかは分からないし…

    180 18/07/27(金)13:25:41 No.521698529

    >開幕から単機で明後日の方向いってる強襲はどうすればいい… もう負け試合だから気楽にやればいいと思うよ

    181 18/07/27(金)13:26:01 No.521698576

    ライバル探してる余裕ねえよ!

    182 18/07/27(金)13:26:06 No.521698585

    中央にザクorジム一機ずつ置いてあってそれめぐって戦うルールねーかなー

    183 18/07/27(金)13:26:20 No.521698612

    >誰が誰のライバルかは分からないし… 拠点制圧数とかで競うから早い者勝ちみたいになってる

    184 18/07/27(金)13:26:35 No.521698645

    強襲はせめて敵の拠点落としに行って!

    185 18/07/27(金)13:28:32 No.521698886

    >拠点制圧数とかで競うから早い者勝ちみたいになってる 戦闘で直接倒すんだと思ってた…

    186 18/07/27(金)13:28:43 No.521698914

    勘違いしてる奴が多いがライバル勝負はタイマンの撃墜じゃなくて与ダメージとか爆弾解除の数とかで競うんだ

    187 18/07/27(金)13:30:01 No.521699082

    撃墜スコアで勝敗するんじゃないのか!?

    188 18/07/27(金)13:30:30 No.521699136

    今ps4届いたんじゃ

    189 18/07/27(金)13:31:08 No.521699211

    >撃墜スコアで勝敗するんじゃないのか!? それもあるけど10個ある要素の1つでしかない

    190 18/07/27(金)13:31:16 No.521699229

    総合スコアじゃないの

    191 18/07/27(金)13:31:20 No.521699240

    ライバルは集まった人でランク一番近い人がそうなってるだけなので それでマッチング阻害してることは一切ないと思うけど