虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/07/27(金)10:06:08 呪斬ガ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1532653568032.jpg 18/07/27(金)10:06:08 No.521673030

呪斬ガエン(呪斬怨魂)  威力が8%上昇。通常攻撃ヒット数に応じてコンバットフィニッシュと通常攻撃性能が強化  (カタナコンバット中に通常攻撃を10/20/35回当てるごとに   通常攻撃に対して潜在レベルに応じた50%/100%/200%の追撃が発生   コンバットフィニッシュ、武器持ち替えで潜在カウントと追撃消失   コンバットフィニッシュを出さずにスキル有効時間経過で追撃効果が持続) ルグサローラ(聖鳥の託宣)  威力が10%上昇。DSウィンドパリング成功時、ギアが上昇し強力な連撃で切り刻む。  (ダブルセイバーウィンドパリングに成功時ギアを消費してカマイタチとギアMAXチャージ   同時に通常シザーエッジのおおよそ4.0倍ダメージの   モーション中は完全無敵のカウンターシザーエッジが発動   地形ダメージやガード不能攻撃やHP減少効果などガードできない要素での発動不可)

1 18/07/27(金)10:06:32 No.521673084

ブリンガーライフル(混沌なる右腕)  威力が6%上昇。武器アクションで攻撃性能が変化する。  (武器アクションでモード変更の際に6回の青い特殊弾が装填され   ガンモード/スラッシュモード両方の攻撃性能が強化される   ガンモードは通常攻撃威力上昇、PP回収能力+100%   スラッシュモードは通常攻撃とステップ攻撃の威力上昇(およそ3.0倍)、攻撃範囲拡大   シュトレツヴァイ派生での装填が可能) バンテヴァイエン(終焉の呪弾)  威力が6%上昇。ウィークバレット消費でエンドアトラクトの性能を上昇させる。  (ウィークバレットが1発以上装填されている場合にのみ   WBを一発消費してエンドアトラクトが以下の性能に変化   PP消費1 威力が12%上昇 スーパーアーマー付与)

2 18/07/27(金)10:10:42 No.521673551

ブリンガーライフルは法撃1690付いてて普通にテク撃てるの便利

3 18/07/27(金)10:14:49 No.521673969

がおんぬライフルのエンアPP消費1になるのか 持ち替え前提だけど強そうだなぁ

4 18/07/27(金)10:16:04 No.521674096

WB使っちゃうのはちょっと苦しいがRa2人以上いたらお任せして自分はヒャッホイする感じか

5 18/07/27(金)10:20:38 No.521674547

よくわからないからアークマ行く

6 18/07/27(金)10:22:00 No.521674681

>WB使っちゃうのはちょっと苦しいがRa2人以上いたらお任せして自分はヒャッホイする感じか 余った時に乱射する代わりになるんじゃないかな それはそれとして別ライフル用意しておいて普段はそっち使う方が楽そう

7 18/07/27(金)10:22:10 No.521674699

ラディウスアルカも不具合修正でステップ回避成功から一定時間の追撃に対して 発生時間のリキャストがなくなって攻撃判定全てに追撃が乗るようになってる

8 18/07/27(金)10:23:38 No.521674846

カタナとブリンガーがいいなあ…ダブセも練習したらかなりの威力でそう

9 18/07/27(金)10:25:20 No.521675007

>ラディウスアルカも不具合修正でステップ回避成功から一定時間の追撃に対して >発生時間のリキャストがなくなって攻撃判定全てに追撃が乗るようになってる つまりミリオンが愉快なことに…?

10 18/07/27(金)10:28:29 No.521675350

雑魚用にスカーレットは要るし別のダブセ持つ枠が辛い まあ拾えないから要らない心配だけどな!

11 18/07/27(金)10:29:39 No.521675460

>つまりミリオンが愉快なことに…? ステップ回避と相性がいいのはトリットシューター零式 連続蹴撃×3→射撃×5→回し蹴り→射撃×5→スライディング初撃→追撃×2→射撃×5 に追撃が全部乗る(複数同時発射の射撃は流石に1HIT扱い)

12 18/07/27(金)10:31:14 No.521675618

この刀があればカタコンフィニッシュしない方がいいの?

13 18/07/27(金)10:31:25 No.521675644

>つまりミリオンが愉快なことに…? なるなった

14 18/07/27(金)10:34:31 No.521675938

>ステップ回避と相性がいいのはトリットシューター零式 >連続蹴撃×3→射撃×5→回し蹴り→射撃×5→スライディング初撃→追撃×2→射撃×5 >に追撃が全部乗る(複数同時発射の射撃は流石に1HIT扱い) 全部に出たらトリット零が倍率7000%位になるのか とはいえ回避後って条件と維持時間の短さがつらいか

15 18/07/27(金)10:37:13 No.521676229

まあ…手に入らないんだけどな…

16 18/07/27(金)10:38:48 No.521676403

>とはいえ回避後って条件と維持時間の短さがつらいか 10月の修正に入る弓PA発動時に方向キー入力でステップ回避扱いの短距離移動が実装されてから本番だな

17 18/07/27(金)10:40:53 No.521676631

ブリンガーは前作でも交換武器みたいなモンだったから交換でも良いんですよウンエイリニンサン!1!11

18 18/07/27(金)10:57:33 No.521678423

というかカオスブリンガーもデルセイバーもいないのにブリンガーライフルもなあ オメガは過去作宇宙の歴史も内包してるんだろうけど

19 18/07/27(金)10:57:41 No.521678438

早くUlt遺跡100周作業に戻るんだ

20 18/07/27(金)10:58:00 No.521678469

バンテとPウィークでエンドがヤバい

21 18/07/27(金)11:11:53 No.521679860

ポイズンキャッツそんなに強いのか…

22 18/07/27(金)11:13:57 No.521680049

ライフルではようやくまともな14なのか

23 18/07/27(金)11:15:17 No.521680189

むしろ一番まともなのはアトラS4では

24 18/07/27(金)11:17:57 No.521680454

ブリブリライフがほしすぎる…

25 18/07/27(金)11:21:35 No.521680845

>というかカオスブリンガーもデルセイバーもいないのにブリンガーライフルもなあ さい らま

26 18/07/27(金)11:22:29 No.521680922

旧作武器なんて散々…

27 18/07/27(金)11:23:33 No.521681043

って言うかソーサラーさんいつ来るんだ ついにシリーズ皆勤がストップか?

28 18/07/27(金)11:24:37 No.521681166

キャッツARはかなり使いどころが難しいからなんとも…WB消費だから常用は出来ない

29 18/07/27(金)11:25:00 No.521681213

DBの剣もフロウウェンもあるよ!武器迷彩だけど

30 18/07/27(金)11:26:31 No.521681369

回避不能のグランツと即死メギドを呼ぶ気か

31 18/07/27(金)11:27:01 No.521681422

アキシオン!

32 18/07/27(金)11:27:09 No.521681438

探索で虹が出た!(シャララーン) ヴィヴィアン! クソァ!(分解)

33 18/07/27(金)11:28:25 No.521681559

探索で虹見る機会なんてそうそう無いからいいだろ!

34 18/07/27(金)11:29:19 No.521681662

幻惑の森探索!

↑Top