18/07/23(月)00:23:45 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/07/23(月)00:23:45 No.520750050
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/07/23(月)00:24:38 No.520750255
全部再走
2 18/07/23(月)00:27:38 No.520751025
この人なんでここまでFF6好きなの…
3 18/07/23(月)00:29:02 No.520751380
カタ狂人マーク
4 18/07/23(月)00:29:56 No.520751577
魔大陸崩壊イベントマスをよりにもよってなんでそんなとこに置いちゃったの……
5 18/07/23(月)00:31:33 No.520751935
Q.またなんかやったの? A.崩壊後も魔大陸浮上させて歩数を抑えることができました
6 18/07/23(月)00:31:45 No.520751983
動けるわけ無いし… 容量だって無限にあるわけじゃねーんだから節約した結果だよ!
7 18/07/23(月)00:31:58 No.520752045
RTA勢も最走するのかな
8 18/07/23(月)00:32:03 No.520752058
また壊しました
9 18/07/23(月)00:32:09 No.520752084
馬鹿なの?マゾなの?
10 18/07/23(月)00:32:45 No.520752233
5年間考え続けてきた崩壊後飛空艇バグが出来るようになったんだぞ 喜べ
11 18/07/23(月)00:32:55 No.520752280
>Q.またなんかやったの? >A.崩壊後も魔大陸浮上させて歩数を抑えることができました アホかお前は!!
12 18/07/23(月)00:33:06 No.520752322
歩数にして1200歩RTAで40分はデカ過ぎる…
13 18/07/23(月)00:33:28 No.520752402
魔大陸浮上のイベントマスがテント用の真下てのが嫌な意味で運命的過ぎる…
14 18/07/23(月)00:34:12 No.520752567
何回目だ魔大陸浮上!
15 18/07/23(月)00:34:19 No.520752598
(格好いい登場するゴゴ)
16 18/07/23(月)00:34:22 No.520752605
魔大陸浮上は公式
17 18/07/23(月)00:34:42 No.520752702
浮上させて戻してまた浮上させる
18 18/07/23(月)00:35:25 No.520752892
普通にテントの場所で自由に動けたっぽいけど他のマスにもイベント仕組まれてたりしないの?
19 18/07/23(月)00:35:59 No.520753063
魔大陸着陸もできるのが本当に酷い
20 18/07/23(月)00:36:17 No.520753149
いいですよね 大勢に影響しないささいな発見(橋タイマー)が あとでめっちゃ影響するの
21 18/07/23(月)00:36:37 No.520753229
なんか関数置き場っぽかったし他のイベントもありそうな感じするけど 触れられてないってことはそう美味い話でもないんだろうな
22 18/07/23(月)00:37:54 No.520753589
>なんか関数置き場っぽかったし他のイベントもありそうな感じするけど >触れられてないってことはそう美味い話でもないんだろうな その辺は追々検証していくんだろうな テントのすぐ下って明確な目星があって色々発見につながった感じだし
23 18/07/23(月)00:40:05 No.520754126
全部再走とか一生かかっても終わらんな
24 18/07/23(月)00:40:30 No.520754268
ff6 のやりすぎでps3壊すのこの人くらいだろうな
25 18/07/23(月)00:41:34 No.520754515
伏線が回収されるの良いよね…よくない
26 18/07/23(月)00:41:55 No.520754594
>普通にテントの場所で自由に動けたっぽいけど他のマスにもイベント仕組まれてたりしないの? デバッグしやすいように縦にイベントマス並んでたりするのかもね
27 18/07/23(月)00:42:16 No.520754680
まだなんかバグ湧いて出てくるのこのゲーム… ナーシャ・ジベリいい加減にしろよ…
28 18/07/23(月)00:42:28 No.520754735
つぶやきが思ったより狂ってる
29 18/07/23(月)00:43:04 No.520754878
>テントのすぐ下って明確な目星があって色々発見につながった感じだし あの暗転マップがどんだけ広いかわかんないけどイベントマスがくまなく敷き詰められてるってわけじゃなさそうだしね
30 18/07/23(月)00:43:25 No.520754964
デバッグ用のデータを破壊して無理やり使用してるせいだろ!
31 18/07/23(月)00:45:05 No.520755406
一歩下が魔大陸浮上ってのがこの人にとってギャグだよね…
32 18/07/23(月)00:46:54 No.520755844
カタログに狂気の風が吹き荒れたと思ったら狂人が居た
33 18/07/23(月)00:47:14 No.520755930
ここ最近スクエアの狂人が活発すぎない?
34 18/07/23(月)00:47:38 No.520756040
ちょっと前のスレのうっかり寝返りうったら悲惨な事になるってレスでダメだった
35 18/07/23(月)00:47:48 No.520756080
この画像で普通にFF6の話をしているのに耐えられなかった
36 18/07/23(月)00:48:15 No.520756193
RTA40分短縮は理論値だけど可能性が広がったのは凄い
37 18/07/23(月)00:48:26 No.520756243
むしろこの画像でFF6以外の何の話をするんだよ!
38 18/07/23(月)00:48:28 No.520756251
手順簡単だから封魔壁に入れるデータがあれば試せるんだよな
39 18/07/23(月)00:49:29 No.520756479
RTAって実戦レベルでサブフレームリセット組み込む魔境なんでしょ?
40 18/07/23(月)00:49:47 No.520756545
すごい目に残るユーザーアイコンはあるのだ…
41 18/07/23(月)00:50:07 No.520756627
全ての走者にごめんなさいしないといけないよね・・・
42 18/07/23(月)00:51:54 No.520757131
エディ おやつ 鎖マン IGAAAAAAAAA BIGSARUも加えたいが最近見ないな
43 18/07/23(月)00:52:03 No.520757184
>ff6 のやりすぎでps3壊すのこの人くらいだろうな グランディアエクストリームのコンボ数更新目的でPS2壊した人とどっこいな気もする
44 18/07/23(月)00:53:30 No.520757586
FF6もう何千時間プレイしてるんだろうな…
45 18/07/23(月)00:55:55 No.520758351
見たら全部やりなおすって…4~5年分くらいになるんじゃ
46 18/07/23(月)00:56:22 No.520758468
ちょっとした発見がその分野に多大な迷惑を掛ける瞬間を見た
47 18/07/23(月)00:57:06 No.520758638
責任持って自分がまず一番苦労するんだよね
48 18/07/23(月)00:59:43 No.520759285
>責任持って自分がまず一番苦労するんだよね 再走前から再再走が決まってるのに再再再走が決まって他のレギュでの再走も決まったのが賽の河原よりも酷い
49 18/07/23(月)01:01:02 No.520759560
新バグ見つかるペースが速すぎる
50 18/07/23(月)01:02:09 No.520759790
ジョーカーがめっちゃ煽ってたのがもう遠い昔のようだ
51 18/07/23(月)01:02:12 No.520759801
普通なら発見しても無理だってなる所が基礎研究やってるせいで…
52 18/07/23(月)01:03:16 No.520760045
>新バグ見つかるペースが速すぎる 今回のパターンは表立って活動していない学会員のつぶやきが元だから…
53 18/07/23(月)01:04:31 No.520760302
過去の発見から致命的バグが芋づる式に出てきてるだけだし…
54 18/07/23(月)01:04:33 No.520760309
>普通なら発見しても無理だってなる所が基礎研究やってるせいで… そう…我々はその方法を既に知っているのです…
55 18/07/23(月)01:04:43 No.520760334
ドM師匠はサガフロ2専門だしなぁ…
56 18/07/23(月)01:04:51 No.520760361
単にこの人が発表してるだけでこの人ぐらい研究してる学会員が他にも何人かいるのがこわい
57 18/07/23(月)01:05:22 No.520760475
この再走量だとまた途中でなにか発見されるよね
58 18/07/23(月)01:05:56 No.520760591
浅くゲームやるけどFF6だけ例外とか書いてあるけど 例外がマリアナ海溝並に深い…
59 18/07/23(月)01:05:56 No.520760592
知らなければ幸せなままで居られたのに…
60 18/07/23(月)01:06:03 No.520760622
役にたたないと思っていた橋タイマーがこんな…
61 18/07/23(月)01:06:38 No.520760737
>普通なら発見しても無理だってなる所が基礎研究やってるせいで… この情報を見かけた時、私は「へぇ」としか思いませんでした。 テントマップでの座標を変更する方法なんて、思いつかなかったんですね。 しかし私はその時、気付きませんでした。 この魔大陸浮上イベントマスを踏む方法を、自分が既に知っている、という事に――
62 18/07/23(月)01:07:25 No.520760888
>この再走量だとまた途中でなにか発見されるよね テントマップにまだ爆弾ありそうなんだけど…
63 18/07/23(月)01:07:26 No.520760893
>IGAAAAAAAAA 製作者じゃねーか!
64 18/07/23(月)01:08:27 No.520761085
ちゃんと動画を順に見ていけば理解できそうなのが怖い それを試行して成功するまでやるのは理解できない
65 18/07/23(月)01:10:27 No.520761433
何かあるとしてもバグみたいなメモリの海じゃなく イベントマスの設置画面だからきっと限界はある…と思いたい
66 18/07/23(月)01:11:16 No.520761583
テントが回復アイテムじゃなくて厳密にはワープアイテムっていうのに驚いたね RPGツクールでこういうの見たことあるわ…
67 18/07/23(月)01:11:34 No.520761637
RTAであの手のイベンドスキップバグってOkなの?
68 18/07/23(月)01:12:00 No.520761713
>この再走量だとまた途中でなにか発見されるよね フィガロ城を浮上させたりして遊んでるけど レテ川みたいな動けない場所にこそ何かあるんじゃないかなって気はしてる
69 18/07/23(月)01:12:24 No.520761780
>RTAであの手のイベンドスキップバグってOkなの? 駄目だったらno gritchみたいな別レギュになる
70 18/07/23(月)01:13:43 No.520762050
>RTAであの手のイベンドスキップバグってOkなの? メモリ書き換えて即エンディング呼び出すRTAもあるくらいだ バグ使わないのはそれはそれで別レギュレーションとして走ったりする
71 18/07/23(月)01:16:26 No.520762482
最短って52回全滅になるよね
72 18/07/23(月)01:16:56 No.520762565
レギュレーションは沢山あるよね なんでもあり バグ等一切無し ここからここまでの区間記録 その他諸々
73 18/07/23(月)01:17:24 No.520762636
コツコツと積んできたものが繋がって花開くのは本当に研究としか言いようがない
74 18/07/23(月)01:17:51 No.520762712
事前準備無しとかもあるからな
75 18/07/23(月)01:18:37 No.520762816
事前準備しなくても橋はできちまうんだ…
76 18/07/23(月)01:19:31 No.520762954
テントの真下にフラグあるの恐ろしい偶然すぎる…
77 18/07/23(月)01:19:56 No.520763047
>コツコツと積んできたものが繋がって花開くのは本当に研究としか言いようがない 今回の発見は点と点が繋がった感じで見ていてとても気持ちが良かった
78 18/07/23(月)01:20:51 No.520763214
暗転マップって実はまだいろいろあるんじゃねえの
79 18/07/23(月)01:21:35 No.520763334
というかFF6ってそんなRPGツクールみたいな仕組みだったんだ…