虹裏img歴史資料館

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18/07/22(日)00:39:30 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1532187570436.jpg 18/07/22(日)00:39:30 No.520463054

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/07/22(日)00:43:57 No.520464541

くまいもとこが美少女役ってものすごい衝撃だった

2 18/07/22(日)00:44:53 No.520464836

惚れた相手は未来の旦那のクローンで自分が産まされた息子 サイキックフォースのヒロインなんてそんなんでいいんだよ

3 18/07/22(日)00:48:34 No.520465992

ほむほむとかやってた頃?

4 18/07/22(日)00:51:33 No.520466900

未来だとウォンに捕まって人体実験されて孕まされたりしたんだっけ?

5 18/07/22(日)01:04:02 No.520470727

おかーさんってことしか知らない

6 18/07/22(日)01:06:50 No.520471685

もう6年前のゲームか…

7 18/07/22(日)01:08:57 No.520472358

グリリバの無口な主人公が量産された

8 18/07/22(日)01:09:52 No.520472640

今でも続編待ってる 光使いは女の子でお願い

9 18/07/22(日)01:13:33 No.520473759

PS版の育成モードが楽しかった

10 18/07/22(日)01:14:26 No.520474034

刹那とかいう良いところが一つしかないマスターオブ厨二

11 18/07/22(日)01:17:45 No.520474923

タイトーで珍しくかなり遊んだゲーム あとはバブルボブルぐらいかも

12 18/07/22(日)01:20:16 No.520475701

今思うと露悪趣味の塊みたいなゲームだった あとお前ら少しは話し合え

13 18/07/22(日)01:21:11 No.520475968

少年は姉みたいに想ってた少女を殺さずに理性を取り戻した 少女は弟みたいに想ってた少年を容赦なく殺した

14 18/07/22(日)01:22:47 No.520476485

ストーリーモード相手コロコロしすぎ問題

15 18/07/22(日)01:24:25 No.520477070

だってタイトーが超調子に乗ってた時期のゲームだし

16 18/07/22(日)01:26:05 No.520477536

世紀末サイキックバトルだし死ぬよね

17 18/07/22(日)01:27:42 No.520478011

やり込めばいいゲームだったけどゲージ管理や動きの隙がきつくてマニア向けすぎた

18 18/07/22(日)01:28:02 No.520478083

アーケードアーカイブまだですか

19 18/07/22(日)01:28:19 No.520478158

キャラにつられて始めたヲタ女子を即轟沈させるくらいには厳しいゲーム

20 18/07/22(日)01:29:09 No.520478338

>キャラにつられて始めたヲタ女子を即轟沈させるくらいには厳しいゲーム キャラと設定かなり腐女子意識してるよねこれ…

21 18/07/22(日)01:29:20 No.520478384

ガードの基本がボタン押しながら一回転だからな… ちょっとハードル高かった

22 18/07/22(日)01:30:09 No.520478556

>>キャラにつられて始めたヲタ女子を即轟沈させるくらいには厳しいゲーム >キャラと設定かなり腐女子意識してるよねこれ… ストーリーモードを始めると女性がギャラる珍しいゲーム

23 18/07/22(日)01:30:40 No.520478703

オタク受け良いキャラで人気になったけど性能面ではおっさん坊主が毎回強いという

24 18/07/22(日)01:31:23 No.520478869

音楽やビジュアル面は当時の中でもかなり抜きん出てたけど ゲームの部分がとっつきにくすぎる 技ゲージと体力の択一とか厳しすぎる

25 18/07/22(日)01:31:23 No.520478874

いいか刹那! 能力は使いすぎるなよ!!

26 18/07/22(日)01:31:26 No.520478886

近距離のバリガとバリアブレイクと回り込みの駆け引きが楽しいんだわ

27 18/07/22(日)01:31:39 No.520478944

あまりにハードル高すぎて普通のプレイヤーは脱落して腐女子が中心にやってたな…

28 18/07/22(日)01:33:19 No.520479345

>技ゲージと体力の択一とか厳しすぎる でもここはピンチになるほどチャンスを作りやすくなる秀逸なシステムだったと思う ゲージ100越えコンボとか悠久バリアブレイクとかで逆転すると気持ちいい

29 18/07/22(日)01:34:25 No.520479576

>でもここはピンチになるほどチャンスを作りやすくなる秀逸なシステムだったと思う やり込めば味がわかる良いシステムだと思うけど なかなか厳しいよね

30 18/07/22(日)01:34:31 No.520479598

呪爆殺練習しすぎて今でも手が覚えてる

31 18/07/22(日)01:36:23 No.520480019

咄嗟の鈍殺返しとかできません ていうかガチでやってるとまず飛んでこないから稀に刺さると面食らう 弾速はやくて見た目小さいから何気なく投げられると当たるんだよね…

32 18/07/22(日)01:37:21 No.520480235

殺して通るが基本のストーリー

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