虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 初めて... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/07/19(木)22:18:38 No.519954558

    初めての250はこれにしようと思ってたけど いざ市場調べてみたらヤン車ベースにされて地味に高騰してて なんかすごくつらい

    1 18/07/19(木)22:20:28 No.519955206

    250マルチはまだまだお安く手に入る割にぶん回せばいい音するからな 貴重な骨とかバリオスがどんどんヤン車になって潰されていく

    2 18/07/19(木)22:21:36 No.519955552

    俺も狙ってたけど諦めたよ

    3 18/07/19(木)22:22:00 No.519955670

    250シングルにしなさい

    4 18/07/19(木)22:22:16 No.519955757

    流石に古い

    5 18/07/19(木)22:22:24 No.519955806

    族がニーハン乗るなや! 貴重なバリオスが!!!

    6 18/07/19(木)22:22:26 No.519955826

    愛があるなら値段で妥協はしない方が良い

    7 18/07/19(木)22:22:49 No.519955951

    二十数年前の250が20万も30万もしてて しかも4発という性格のせいで部品供給も不安しかない つらい

    8 18/07/19(木)22:22:55 No.519955983

    まさかCBXの代用品にされるとはね…

    9 18/07/19(木)22:23:09 No.519956061

    ジェイドやホーネットよりはCBR250RR(MC22)の方が手に入りやすいんじゃないか

    10 18/07/19(木)22:23:51 No.519956274

    >愛があるなら値段で妥協はしない方が良い わかってるよ乗ってみたかったんだもの わかってるんだけど…これでこの値段は高いなぁ…

    11 18/07/19(木)22:24:29 No.519956485

    族というかただのイキリ小僧だもの そりゃニーハン乗る

    12 18/07/19(木)22:24:46 No.519956573

    大型取ってRC42って手もあるぞ

    13 18/07/19(木)22:24:54 No.519956613

    >CBR250RR(MC22)の方が手に入りやすいんじゃないか それは普通に高い 金出せば手には入るだろうけど

    14 18/07/19(木)22:25:43 No.519956868

    VTRじゃだめなん?

    15 18/07/19(木)22:25:50 No.519956904

    >族というかただのイキリ小僧だもの >そりゃニーハン乗る ニーチャンそれナナハン?

    16 18/07/19(木)22:26:19 No.519957042

    VTR乗っとけ

    17 18/07/19(木)22:26:34 No.519957125

    >わかってるんだけど…これでこの値段は高いなぁ… 俺もそれで諦めた車種いっぱいあるよ Z系とBMWのGS系 他にもあるけど

    18 18/07/19(木)22:26:57 No.519957225

    ジールとかバンディッドとか

    19 18/07/19(木)22:27:09 No.519957283

    cb400sfは考えてないの?

    20 18/07/19(木)22:27:36 No.519957399

    年式考えたら10~20万ってとこだと思うけどね いやはや

    21 18/07/19(木)22:27:57 No.519957496

    RRならまだしも何もジェイド選ばなくても…

    22 18/07/19(木)22:28:03 No.519957519

    VTRはだめです 肩肘張らずに乗れる4発で250が欲しかったんです いや別にVTRでも全然いいんだけどさ なんかこう…妥協してしまうとね…?

    23 18/07/19(木)22:28:39 No.519957669

    バリオスでいいな

    24 18/07/19(木)22:28:53 No.519957745

    >RRならまだしも何もジェイド選ばなくても… フルカウルとネイキッドなんて別ジャンルじゃん

    25 18/07/19(木)22:28:56 No.519957761

    なら高騰してる奴に乗ればいいじゃん

    26 18/07/19(木)22:29:12 No.519957831

    VTRが妥協とな? まあ乗りたいバイクが先にあるとなあ…

    27 18/07/19(木)22:29:29 No.519957907

    4発なら400のが安くていいのが多いんじゃないか 車検あるけど定期点検出すなら似たようなもんになるぞ

    28 18/07/19(木)22:29:30 No.519957909

    なんで250マルチなんていうキワモノを?

    29 18/07/19(木)22:30:00 No.519958038

    バリオスモノサスのやつ安いもんな 決定

    30 18/07/19(木)22:30:20 No.519958141

    >フルカウルとネイキッドなんて別ジャンルじゃん フルカウルもカウル剥いでアップハンにすればネイキッドだぜ

    31 18/07/19(木)22:30:24 No.519958175

    CB1000R!

    32 18/07/19(木)22:30:24 No.519958176

    MC22ならまだ沢山ネタあるでしょ コンディションについてはあんま期待せん方がいいけどこれはもうニーハンマルチってカテゴリ選ぶ以上どうしようもないし

    33 18/07/19(木)22:30:34 No.519958228

    初ニーハンにどんなイメージ持ってりゃVTRが妥協になるのか知らんがなら音だけ速くて進まない画像の買っときゃいいじゃん

    34 18/07/19(木)22:30:39 No.519958251

    250なら2stさがせば?

    35 18/07/19(木)22:32:26 No.519958755

    マルチがいいんだろ

    36 18/07/19(木)22:32:40 No.519958814

    そもそも250マルチが妥協の塊みたいなもんじゃねえか

    37 18/07/19(木)22:34:08 No.519959261

    もういっそのこと六気筒にしようぜ

    38 18/07/19(木)22:34:16 No.519959301

    憧れはとめられねえんだ

    39 18/07/19(木)22:35:10 No.519959586

    400はちょっと色々大きすぎるんだ… いやVTRが悪いって言う訳じゃないよ気に障った「」がいたらごめん でも4発は一度触れてみたかったんだ…

    40 18/07/19(木)22:35:14 No.519959616

    なるほど全部理解した GSR400を買え

    41 18/07/19(木)22:36:07 No.519959882

    カムチェーンで20000rpmを実現するZXR250こそ至高

    42 18/07/19(木)22:36:12 No.519959908

    妥協の塊でもあるが無駄ロマンとも言える 事実上日本メーカーのみだし世界的に見れば貴重なんだよな

    43 18/07/19(木)22:36:38 No.519960036

    動力性能うんぬんはさて置くとしても 「肩ひじ張らずに乗れる4発」って意味なら正直なところよっぽどのコダワリがない限りスーフォアをお勧めしたい 装備重量30kgの差とかマジで全く気にならんくらい重量バランス良いし快適性は比べるべくもないし 保守難易度の面でもアフターパーツの面でも充実度合いが段違いだし

    44 18/07/19(木)22:36:43 No.519960066

    うるさいだけだよ

    45 18/07/19(木)22:36:49 No.519960109

    ほとんど日本だけだから250マルチ 味わっておくのもいいかも

    46 18/07/19(木)22:37:14 No.519960240

    >肩肘張らずに乗れる4発で250が欲しかったんです 四発250って目を三角にして乗るもんだと思ってたよ… 1番リラックスして乗れるのはパラツイン250じゃないの

    47 18/07/19(木)22:37:33 No.519960325

    お手軽F1サウンド良いよね…

    48 18/07/19(木)22:38:26 No.519960559

    まあニダボよりはシティユースライクではあるな

    49 18/07/19(木)22:38:37 No.519960615

    ホーネットのほうが多分タマあるしヤンキーにも目を付けられないからいいよ

    50 18/07/19(木)22:39:15 No.519960838

    ニーハンの4発なんてストレスになるほど無駄に回さないと進まないから肩肘張らないがまず繋がってない

    51 18/07/19(木)22:39:40 No.519960958

    >肩肘張らずに乗れる4発で250が欲しかったんです ジールだな

    52 18/07/19(木)22:40:12 No.519961094

    肩肘貼らずフオオオオオオオオオオオオーーーーーン!!! 乗れフォンフォーーーーフオオオオオオオオオオ(ギア抜け) るフォオオオオオオオオオオオーーーーーーー!!!(80km)

    53 18/07/19(木)22:40:51 No.519961322

    >ニーハンの4発なんてストレスになるほど無駄に回さないと進まないから肩肘張らないがまず繋がってない 6000以上常に回さなきゃならないしねえ

    54 18/07/19(木)22:41:18 No.519961460

    骨か素直に22、21付近だな バリオス…

    55 18/07/19(木)22:41:19 No.519961466

    1速でブン回しF1サウンド響き渡らせて街中でイキるか目を三角にして峠でブン回すかって乗り物だからな バイクカテゴリ全てを見渡してもリラックスとはかなり縁遠いところにあるというか… いやもちろん最終的にはビビっときたバイクに乗るのが一番なんだけど

    56 18/07/19(木)22:41:19 No.519961469

    静かに…

    57 18/07/19(木)22:41:22 No.519961482

    400でも4気筒にする必要があんまりないと思う

    58 18/07/19(木)22:42:10 No.519961695

    回してもスピード出ないから危なくないって意味ではいいよ

    59 18/07/19(木)22:42:21 No.519961735

    肩肘張らずに乗りたいってことは軽くてトルクがあってタンク容量があったほうがいいでしょ つまりバンディット250だよ

    60 18/07/19(木)22:42:27 No.519961773

    近所で乗ってる人がいるとイラつく系のバイクですか?

    61 18/07/19(木)22:42:37 No.519961827

    VTRが妥協っつったなテメー! 中古で買って年式的にそろそろ20年くらい経つけど元気いっぱいよ!好き

    62 18/07/19(木)22:42:57 No.519961932

    峠向きなのかな 回して攻める感覚を味わえる

    63 18/07/19(木)22:43:32 No.519962136

    リッターで2発の俺に隙はなかった 250マルチは昔乗ってたし使い辛さは慣れてしまえばそんなもんだし回せば音はいいので好きよ でも街乗りは125シングルで良いかなって…

    64 18/07/19(木)22:43:59 No.519962273

    バイクブームの頃はおねーちゃんが足つくツアラー欲しいって理由でCBR250RR乗ってたりしたんだ 回さなきゃかぶっちゃう2ストじゃないんだからのんびり走ればいいんよ

    65 18/07/19(木)22:44:10 No.519962327

    攻めるなんて「」のする事じゃないよ…まったりヤエーする方が楽しいよ…

    66 18/07/19(木)22:44:13 No.519962343

    >近所で乗ってる人がいるとイラつく系のバイクですか? イラつくかどうかはともかく好むと好まざると存在感を発揮してしまうのは間違いない ノーマルマフラーでも一速発進時で既にけっこう特徴的な高周波音がするからバイク嫌いな人にとってはたまらんだろう

    67 18/07/19(木)22:44:26 No.519962414

    峠でもニーハンジムカーナ最速のVTRんが速いんじゃねぇかな…

    68 18/07/19(木)22:44:59 No.519962560

    >肩肘張らずに乗りたいってことは軽くてトルクがあってタンク容量があったほうがいいでしょ >つまりバンディット250だよ そいつキャブ周りがイカれて燃料垂れ流しで燃費悪くなってる個体多くてタンク容量意味無い…

    69 18/07/19(木)22:45:20 No.519962683

    そりゃ一時期は女子供が乗るバイクなんて言われたこともあったけどさ はっきり言って250というクラスにおける完成形の一つでしょVTR

    70 18/07/19(木)22:46:14 No.519962955

    色々壊れてくるの覚悟で乗らないと駄目よ 部品もぼちぼちなくなってるだろうし

    71 18/07/19(木)22:46:55 No.519963205

    なんで4気筒ネイキッド系はあっち方面に人気なんだろう

    72 18/07/19(木)22:46:58 No.519963216

    VTRはHMSで乗ったけどおもしいバイクだったな…

    73 18/07/19(木)22:47:13 No.519963289

    初めてのバイクはcbr250rにしなさい 入門用で安くて遅いわよ

    74 18/07/19(木)22:47:15 No.519963303

    物理的にどうしようもないことだが高回転型のエンジンほど経年劣化の度合いは酷くなる アホほど売れたMC21-22系列はまだマシな個体も残ってるけど

    75 18/07/19(木)22:47:31 No.519963403

    >なんで4気筒ネイキッド系はあっち方面に人気なんだろう >250マルチはまだまだお安く手に入る割にぶん回せばいい音するからな >貴重な骨とかバリオスがどんどんヤン車になって潰されていく

    76 18/07/19(木)22:47:35 No.519963426

    >リッターで2発の俺に隙はなかった VTR1000かSV1000かどっちにせよオンリーワンじゃねぇかな…

    77 18/07/19(木)22:47:51 No.519963534

    >攻めるなんて「」のする事じゃないよ…まったりヤエーする方が楽しいよ… バイクってまったり走行楽しいよね スクーターでも楽しい

    78 18/07/19(木)22:48:20 No.519963679

    >VTR1000かSV1000かどっちにせよオンリーワンじゃねぇかな… ハーレーかもしれん

    79 18/07/19(木)22:48:57 No.519963889

    大型のVTRって恐ろしく速いけど恐ろしく熱いって聞いたぜ まータマ無しになっても「」は困らないからいいだろうけど

    80 18/07/19(木)22:49:02 No.519963907

    スレ「」は250の4発に触れてみたいんだろうから それはだめあれがマシとか言っても既に検討違いな言葉だろう 茨の道だがまたそれも一興 実際乗って当人がどう感じるかが全てだ だからとっとといいの探して買え

    81 18/07/19(木)22:49:06 No.519963928

    ただまあニーハンマルチのニューモデルが出る可能性が極めて薄い以上今がニーハンマルチに乗れる最後のチャンスという見方もできるし プレミア価格の個体ばっかになる前に1回くらい乗り潰しておいてもいい話のタネになるかもしれない

    82 18/07/19(木)22:49:48 No.519964125

    svみたいにミドルクラスのvtrとかほしいけど hondaだとめっちゃ高そう

    83 18/07/19(木)22:49:51 No.519964143

    >大型のVTRって恐ろしく速いけど恐ろしく熱いって聞いたぜ >まータマ無しになっても「」は困らないからいいだろうけど それに乗ってるよ俺

    84 18/07/19(木)22:49:52 No.519964144

    東南アジアのバイクブームでニーハンマルチ計画されてるとか聞いたぜ

    85 18/07/19(木)22:49:53 No.519964146

    250はシングルかツインがいい でもフルカウルはいらない

    86 18/07/19(木)22:50:13 No.519964249

    ちょっと前は新車でよりどりみどりだったのにな

    87 18/07/19(木)22:50:13 No.519964251

    カワサキが250cc4発のプレミアバイク作るや作らんやって話がずっと出ては消えてるけど インドネシアでいっぱつ族車ブームでも起きればあるいは

    88 18/07/19(木)22:50:28 No.519964306

    じゃあ間をとってレブルに乗ろうか…

    89 18/07/19(木)22:50:30 No.519964326

    250のくせに2速で80km/hまで引っ張れるとかどうなってんのこのエンジンってなる

    90 18/07/19(木)22:50:48 No.519964425

    消え往く運命に変わりはないから乗りたいと思った時が買い時だねぇ

    91 18/07/19(木)22:50:49 No.519964428

    バイク既に乗ってるのとバイクのスペックに憧れてる初心者ライダーの違いだろうなその辺の感覚って

    92 18/07/19(木)22:50:51 No.519964443

    >それに乗ってるよ俺 いいなーファイアーブレードってヤツでしょ?

    93 18/07/19(木)22:51:38 No.519964685

    カワサキはエリミv250のエンジン素晴らしかったからあれでなんか作ればよかったのに

    94 18/07/19(木)22:51:39 No.519964687

    >250のくせに2速で80km/hまで引っ張れるとかどうなってんのこのエンジンってなる 現行だって3速110ちょいだし大げさに騒ぐほどかな

    95 18/07/19(木)22:51:52 No.519964763

    >250のくせに2速で80km/hまで引っ張れるとかどうなってんのこのエンジンってなる …普通では?

    96 18/07/19(木)22:52:08 No.519964866

    >カワサキが250cc4発のプレミアバイク作るや作らんやって話がずっと出ては消えてるけど カワサキらしい頑張りでV型4気筒作ってきそう

    97 18/07/19(木)22:52:31 No.519965019

    >いいなーファイアーブレードってヤツでしょ? もうちょいマシなネタの振り方したらいいんでないかな

    98 18/07/19(木)22:52:43 No.519965071

    ルネッサはいいぞ… いいぞ…

    99 18/07/19(木)22:52:56 No.519965121

    ボルチーとかは無理だろう

    100 18/07/19(木)22:52:56 No.519965122

    >カワサキが250cc4発のプレミアバイク作るや作らんやって話がずっと出ては消えてるけど カワサキはミドルクラスはパラツインこそ至高って考えでしょ じゃなきゃZXRだのアネーロだの必殺50psのEXー4だのお出ししないって

    101 18/07/19(木)22:53:06 No.519965167

    カワサキってV4のノウハウあんのかな…

    102 18/07/19(木)22:53:08 No.519965186

    結局入口がどこかで変わるんだろうなと思うよ 俺も初心者の頃は絶対にブラウシューペリアに乗りたいと思ってたし

    103 18/07/19(木)22:53:14 No.519965216

    カワサキとV4ってまったく縁無いだろ やるとしたらオーソドックスに直4だと思うよ 80万中盤くらいになるだろうけど今の日本市場ならそこそこ売れそうだし

    104 18/07/19(木)22:53:15 No.519965224

    gsr250ですら2速80キロは出せるよ…?

    105 18/07/19(木)22:53:16 No.519965231

    VTRは現行6速250バイク相手にしても100で走る時の回転数一番低くて楽なんだっけか

    106 18/07/19(木)22:53:17 No.519965242

    >ルネッサはいいぞ… >いいぞ… やーいおまえのとーちゃんビラーゴー!

    107 18/07/19(木)22:54:21 No.519965527

    実際乗ってあーだめだったわーとなるのと 乗りもせずにあれだめらしいな…じゃ天と地ほど違うぞ 自分の糧となるのはおよそ前者だ なにより買ってからの後悔は後腐れがない

    108 18/07/19(木)22:54:24 No.519965540

    >もうちょいマシなネタの振り方したらいいんでないかな 自演じゃないぜ ただ知ってる「」にファイアー股ブレード火鉢乗りが居るだけだ

    109 18/07/19(木)22:54:55 No.519965674

    そういえばセローの後継ってそろそろ出た?

    110 18/07/19(木)22:54:59 [SRV] No.519965695

    >やーいおまえのとーちゃんビラーゴー! ……

    111 18/07/19(木)22:55:24 No.519965819

    >VTRは現行6速250バイク相手にしても100で走る時の回転数一番低くて楽なんだっけか ネイキッドで100出すと風がつらいからあまり意味がないという

    112 18/07/19(木)22:55:35 No.519965868

    ジール乗ってたけど調子のいい時は良いバイクだったよ 低速も割と粘るし乗り心地いいしヤマハらしい音で

    113 18/07/19(木)22:55:40 No.519965893

    来年じゃね

    114 18/07/19(木)22:55:45 No.519965921

    >自演じゃないぜ >ただ知ってる「」にファイアー股ブレード火鉢乗りが居るだけだ 何言ってんの? そもそもファイアーブレードじゃねえよ?

    115 18/07/19(木)22:55:57 No.519965976

    >やーいおまえのとーちゃんビラーゴー! きゃ、キャブはちげーし!

    116 18/07/19(木)22:56:32 No.519966141

    >ボルチーとかは無理だろう テメーは125ccか?!って位遅いって一点を除けば クラシカルなデザインに街乗りにピッタリな加速重視エンジンと良いことづくめ

    117 18/07/19(木)22:56:44 No.519966187

    vtr1000Fがブレードだと思ってるのが居るのか

    118 18/07/19(木)22:56:48 No.519966210

    カワサキ君にはタンデムツインを二つ乗せたダブルタンデムエンジンを作ってもらいたい!

    119 18/07/19(木)22:56:52 No.519966243

    >ネイキッドで100出すと風がつらいからあまり意味がないという あったよ!!ハーフカウルモデル!!

    120 18/07/19(木)22:56:57 No.519966274

    ぼるてぃさんはかわいいな…

    121 18/07/19(木)22:57:24 No.519966420

    ボルチならエストレのほうが好きかな…

    122 18/07/19(木)22:58:06 No.519966595

    近所の駐輪場にはエストレヤかニンジャが増殖しつつある…

    123 18/07/19(木)22:58:07 No.519966597

    gixxer250本当に出んのかな…

    124 18/07/19(木)22:58:27 No.519966677

    >vtr1000Fがブレードだと思ってるのが居るのか ストリームだよね!

    125 18/07/19(木)22:58:29 No.519966683

    >ぼるてぃさんはかわいいな… カワイイだけでスッとろいし「」が乗るとかわいさも消え失せるぞ メッキパーツ多いからくすむとみすぼらしさ倍増だぞ

    126 18/07/19(木)22:58:47 No.519966768

    SPADAはいかがですか(小声)

    127 18/07/19(木)22:58:53 No.519966783

    実物みると結構カッコいいボルティ STより好き

    128 18/07/19(木)22:58:59 No.519966810

    じゃあもうあれだよカワサキには空冷リッター6気筒作ってもらおうな!

    129 18/07/19(木)22:59:18 No.519966887

    >ルネッサはいいぞ… >いいぞ… デザインめっちゃ好き 600ccくらいであったら乗りたいレベル

    130 18/07/19(木)22:59:19 No.519966897

    ボルティはタンクがらっきょうだからな…

    131 18/07/19(木)22:59:29 No.519966940

    俺は響鬼みてシャドウに乗りたくて免許取ったけど ジール→SV1000S→08R6になったよ

    132 18/07/19(木)22:59:47 No.519967009

    外見ヤレたレトロネイキッドほど見ていて哀れを誘うバイクもない 特にボルティっつかスズキ車は錆びやすいのか悲惨な個体が多くてな

    133 18/07/19(木)22:59:55 No.519967043

    >SPADAはいかがですか(小声) すき

    134 18/07/19(木)23:00:18 No.519967154

    >ストリームだよね! うんこくせぇ

    135 18/07/19(木)23:00:29 No.519967211

    >じゃあもうあれだよカワサキには空冷リッター6気筒作ってもらおうな! いやだからV4もそうだけどカワサキと6気筒ってぜんっぜん縁ないじゃん… それ言うならせめてホンダでしょ

    136 18/07/19(木)23:00:58 No.519967334

    ボルティは短くて可愛いのがいいよね

    137 18/07/19(木)23:01:05 No.519967381

    >外見ヤレたレトロネイキッドほど見ていて哀れを誘うバイクもない >特にボルティっつかスズキ車は錆びやすいのか悲惨な個体が多くてな 他人のバイクに評論家気取りするのは気持ち悪いぞ

    138 18/07/19(木)23:01:19 No.519967434

    ボルティとグラトラのタンクがスワップできるんだったかな

    139 18/07/19(木)23:01:24 No.519967457

    >いやだからV4もそうだけどカワサキと6気筒ってぜんっぜん縁ないじゃん… ボイジャー…

    140 18/07/19(木)23:01:53 No.519967598

    >ボルティはタンクがらっきょうだからな… そこを貶す「」は4バルブパンチをお見舞いしてやる ボルティはFI化以前のグラストラッカーのキック付エンジンを移植すると雰囲気倍増だぞ

    141 18/07/19(木)23:02:08 No.519967668

    サビサビで埃まみれでもチェーン綺麗でちゃんと張ってるとカッコいいってなる

    142 18/07/19(木)23:02:09 No.519967674

    >いやだからV4もそうだけどカワサキと6気筒ってぜんっぜん縁ないじゃん… Z1300…

    143 18/07/19(木)23:02:54 No.519967878

    >ボルティとグラトラのタンクがスワップできるんだったかな 同じGN系列のGN125やGN250やグラストラッカーのタンクが移植できるはず

    144 18/07/19(木)23:02:56 No.519967888

    >>ルネッサはいいぞ… >>いいぞ… >デザインめっちゃ好き >600ccくらいであったら乗りたいレベル SAKURA…今お前はどこで戦っている…

    145 18/07/19(木)23:03:09 No.519967954

    そのあたりのスズキシングルも中古が尽きる前に一度乗ってみたい

    146 18/07/19(木)23:03:25 No.519968018

    ちょっとGSR400を褒めてみてくれないか

    147 18/07/19(木)23:03:40 No.519968100

    Sakuraはもう諦めろ Motoroidのほうが出るの早いまである

    148 18/07/19(木)23:03:48 No.519968140

    4バルブパンチなんてDOHCバリアで防げるから…GB250です… あっカムの調子が…

    149 18/07/19(木)23:03:52 No.519968157

    >そのあたりのスズキシングルも中古が尽きる前に一度乗ってみたい ST250が生き残ってるし別段良いものじゃないぞ

    150 18/07/19(木)23:04:09 No.519968243

    そういえば低山の上の村落にあるソーセージの美味い道の駅 真冬に行ったときに何度か遭遇したのがVTR250だったので あいつらとBMWのGSおじさんは真冬でも乗るド変態

    151 18/07/19(木)23:04:50 No.519968460

    >ちょっとGSR400を褒めてみてくれないか 初の馬力規制突破400 600譲りの車体でしっかりしてる ちょうかっこいい

    152 18/07/19(木)23:05:00 No.519968516

    >4バルブパンチなんてDOHCバリアで防げるから…GB250です… シングルシートの単座機でしたっけ?良いよね…

    153 18/07/19(木)23:05:02 No.519968525

    250シングルは最後まで生き残るんじゃねえかな… 消える理由が見当たらない

    154 18/07/19(木)23:05:19 No.519968616

    >ちょっとGSR400を褒めてみてくれないか 褒めるポイントは沢山あるでしょ600ベースのアルミフレームにオーバークオリティなサスに自主規制ぶっちぎりのエンジンにとスペック厨のために揃えたようなバイクだし スペックだけではスーフォアに太刀打ちできなかったってだけで

    155 18/07/19(木)23:05:30 No.519968658

    >ちょっとGSR400を褒めてみてくれないか 中型免許で乗れるバイクで最速だった時代があった

    156 18/07/19(木)23:05:32 No.519968675

    >BMWのGSおじさんは真冬でも乗るド変態 あのシリーズ買う人ほんと行動的よね

    157 18/07/19(木)23:05:47 No.519968745

    >あいつらとBMWのGSおじさんは真冬でも乗るド変態 いや冬のが乗りやすいだろ? 今なら電熱装備もあるんだし VTR1000Fにスパコル履いた車両で冬乗ってるぞ 凍結なきゃいけるいける

    158 18/07/19(木)23:06:15 No.519968892

    BMW乗りのおじさん達は排気量やサーキットタイムではなく総走行距離や一日の走破距離でマウントを取り合う

    159 18/07/19(木)23:07:01 No.519969140

    250シングルとか需要とメリットで消えない所だろうなぁオフ車も存在するし

    160 18/07/19(木)23:08:23 No.519969528

    バイク乗りなんてだいたい暑い寒い不便を含めて乗ることを楽しめるM気質のド変態ですし…

    161 18/07/19(木)23:08:29 No.519969553

    アフリカシングル250いいよね…高い…

    162 18/07/19(木)23:08:56 No.519969710

    バリオスなら割と最期まで玉残ってたし選択肢としてはアリでは

    163 18/07/19(木)23:09:35 No.519969913

    GSRは丸目ヘッドライトにしたら最高にクール

    164 18/07/19(木)23:09:39 No.519969939

    >バイク乗りなんてだいたい暑い寒い不便を含めて乗ることを楽しめるM気質のド変態ですし… いやー暑いのも寒いのも不便なのも嫌いだよ それらを全部無視できるくらい楽しいってだけで

    165 18/07/19(木)23:10:51 No.519970276

    何かあったときに骨かバリオス2でまだ何とかなるレベルじゃないの4発なんて

    166 18/07/19(木)23:10:57 No.519970300

    >250シングルは最後まで生き残るんじゃねえかな… 空冷は騒音規制で無理でも水冷にしちゃえばいいしね

    167 18/07/19(木)23:11:01 No.519970322

    暑いのはどうにもならんが寒いのはどうにでもなる

    168 18/07/19(木)23:11:32 No.519970465

    >そもそも250マルチが妥協の塊みたいなもんじゃねえか むしろ どうして作ってる最中に誰も止めなかったんですか…の塊だぞ

    169 18/07/19(木)23:12:02 No.519970614

    今から250cc4発作るとして排ガス規制は何とでもなる 騒音規制も95db基準ならそこまでクリアは難しくない やっぱ最終的には買う人間がどれだけ居るかの問題

    170 18/07/19(木)23:12:11 No.519970649

    >どうして作ってる最中に誰も止めなかったんですか…の塊だぞ どういう事?

    171 18/07/19(木)23:12:30 No.519970749

    夏のバイクは信号停車とトンネル殺したくなってくる進んでても暑い

    172 18/07/19(木)23:12:36 No.519970777

    >そもそも250マルチが妥協の塊みたいなもんじゃねえか 今も昔も大型乗れない子がスペック表引っさげて自慢するためのもんだしね

    173 18/07/19(木)23:13:05 No.519970945

    またお前か

    174 18/07/19(木)23:13:10 No.519970960

    バリオス(スズキ)おじさんが許さんぞ

    175 18/07/19(木)23:13:20 No.519971009

    >どういう事? 理性があるなら2気筒までだろうて

    176 18/07/19(木)23:13:47 No.519971125

    そういうマウンティングでしかものごと見れない人かわいそう

    177 18/07/19(木)23:14:58 No.519971476

    中免小僧とか言いそう…

    178 18/07/19(木)23:15:05 No.519971511

    ヤマハがトチ狂って3気筒を出すのを気長に待とう

    179 18/07/19(木)23:16:09 No.519971842

    >そういうマウンティングでしかものごと見れない人かわいそう このスレにもいるしな ○○が遅いだのなんだの

    180 18/07/19(木)23:16:14 No.519971869

    そういうマウンティングも評価基準になり得るということだよ それが全てじゃないが完全に無視したらそれはそれで歪だ

    181 18/07/19(木)23:16:50 No.519972051

    >それが全てじゃないが完全に無視したらそれはそれで歪だ 無視した方が平和だから無視されるんだよ

    182 18/07/19(木)23:17:09 No.519972141

    今400とか古いバイクでもやたら中古高いな 俺が10年前に買った時と値段変わらなかったりするし

    183 18/07/19(木)23:17:51 No.519972337

    マウンティングの何が評価基準だよバカが

    184 18/07/19(木)23:17:52 No.519972339

    >今400とか古いバイクでもやたら中古高いな >俺が10年前に買った時と値段変わらなかったりするし バイクブームの頃のバイクは高級機械式腕時計みたいなもんでな