虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/07/19(木)22:18:38 初めて... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1532006318314.jpg 18/07/19(木)22:18:38 No.519954558

初めての250はこれにしようと思ってたけど いざ市場調べてみたらヤン車ベースにされて地味に高騰してて なんかすごくつらい

1 18/07/19(木)22:20:28 No.519955206

250マルチはまだまだお安く手に入る割にぶん回せばいい音するからな 貴重な骨とかバリオスがどんどんヤン車になって潰されていく

2 18/07/19(木)22:21:36 No.519955552

俺も狙ってたけど諦めたよ

3 18/07/19(木)22:22:00 No.519955670

250シングルにしなさい

4 18/07/19(木)22:22:16 No.519955757

流石に古い

5 18/07/19(木)22:22:24 No.519955806

族がニーハン乗るなや! 貴重なバリオスが!!!

6 18/07/19(木)22:22:26 No.519955826

愛があるなら値段で妥協はしない方が良い

7 18/07/19(木)22:22:49 No.519955951

二十数年前の250が20万も30万もしてて しかも4発という性格のせいで部品供給も不安しかない つらい

8 18/07/19(木)22:22:55 No.519955983

まさかCBXの代用品にされるとはね…

9 18/07/19(木)22:23:09 No.519956061

ジェイドやホーネットよりはCBR250RR(MC22)の方が手に入りやすいんじゃないか

10 18/07/19(木)22:23:51 No.519956274

>愛があるなら値段で妥協はしない方が良い わかってるよ乗ってみたかったんだもの わかってるんだけど…これでこの値段は高いなぁ…

11 18/07/19(木)22:24:29 No.519956485

族というかただのイキリ小僧だもの そりゃニーハン乗る

12 18/07/19(木)22:24:46 No.519956573

大型取ってRC42って手もあるぞ

13 18/07/19(木)22:24:54 No.519956613

>CBR250RR(MC22)の方が手に入りやすいんじゃないか それは普通に高い 金出せば手には入るだろうけど

14 18/07/19(木)22:25:43 No.519956868

VTRじゃだめなん?

15 18/07/19(木)22:25:50 No.519956904

>族というかただのイキリ小僧だもの >そりゃニーハン乗る ニーチャンそれナナハン?

16 18/07/19(木)22:26:19 No.519957042

VTR乗っとけ

17 18/07/19(木)22:26:34 No.519957125

>わかってるんだけど…これでこの値段は高いなぁ… 俺もそれで諦めた車種いっぱいあるよ Z系とBMWのGS系 他にもあるけど

18 18/07/19(木)22:26:57 No.519957225

ジールとかバンディッドとか

19 18/07/19(木)22:27:09 No.519957283

cb400sfは考えてないの?

20 18/07/19(木)22:27:36 No.519957399

年式考えたら10~20万ってとこだと思うけどね いやはや

21 18/07/19(木)22:27:57 No.519957496

RRならまだしも何もジェイド選ばなくても…

22 18/07/19(木)22:28:03 No.519957519

VTRはだめです 肩肘張らずに乗れる4発で250が欲しかったんです いや別にVTRでも全然いいんだけどさ なんかこう…妥協してしまうとね…?

23 18/07/19(木)22:28:39 No.519957669

バリオスでいいな

24 18/07/19(木)22:28:53 No.519957745

>RRならまだしも何もジェイド選ばなくても… フルカウルとネイキッドなんて別ジャンルじゃん

25 18/07/19(木)22:28:56 No.519957761

なら高騰してる奴に乗ればいいじゃん

26 18/07/19(木)22:29:12 No.519957831

VTRが妥協とな? まあ乗りたいバイクが先にあるとなあ…

27 18/07/19(木)22:29:29 No.519957907

4発なら400のが安くていいのが多いんじゃないか 車検あるけど定期点検出すなら似たようなもんになるぞ

28 18/07/19(木)22:29:30 No.519957909

なんで250マルチなんていうキワモノを?

29 18/07/19(木)22:30:00 No.519958038

バリオスモノサスのやつ安いもんな 決定

30 18/07/19(木)22:30:20 No.519958141

>フルカウルとネイキッドなんて別ジャンルじゃん フルカウルもカウル剥いでアップハンにすればネイキッドだぜ

31 18/07/19(木)22:30:24 No.519958175

CB1000R!

32 18/07/19(木)22:30:24 No.519958176

MC22ならまだ沢山ネタあるでしょ コンディションについてはあんま期待せん方がいいけどこれはもうニーハンマルチってカテゴリ選ぶ以上どうしようもないし

33 18/07/19(木)22:30:34 No.519958228

初ニーハンにどんなイメージ持ってりゃVTRが妥協になるのか知らんがなら音だけ速くて進まない画像の買っときゃいいじゃん

34 18/07/19(木)22:30:39 No.519958251

250なら2stさがせば?

35 18/07/19(木)22:32:26 No.519958755

マルチがいいんだろ

36 18/07/19(木)22:32:40 No.519958814

そもそも250マルチが妥協の塊みたいなもんじゃねえか

37 18/07/19(木)22:34:08 No.519959261

もういっそのこと六気筒にしようぜ

38 18/07/19(木)22:34:16 No.519959301

憧れはとめられねえんだ

39 18/07/19(木)22:35:10 No.519959586

400はちょっと色々大きすぎるんだ… いやVTRが悪いって言う訳じゃないよ気に障った「」がいたらごめん でも4発は一度触れてみたかったんだ…

40 18/07/19(木)22:35:14 No.519959616

なるほど全部理解した GSR400を買え

41 18/07/19(木)22:36:07 No.519959882

カムチェーンで20000rpmを実現するZXR250こそ至高

42 18/07/19(木)22:36:12 No.519959908

妥協の塊でもあるが無駄ロマンとも言える 事実上日本メーカーのみだし世界的に見れば貴重なんだよな

43 18/07/19(木)22:36:38 No.519960036

動力性能うんぬんはさて置くとしても 「肩ひじ張らずに乗れる4発」って意味なら正直なところよっぽどのコダワリがない限りスーフォアをお勧めしたい 装備重量30kgの差とかマジで全く気にならんくらい重量バランス良いし快適性は比べるべくもないし 保守難易度の面でもアフターパーツの面でも充実度合いが段違いだし

44 18/07/19(木)22:36:43 No.519960066

うるさいだけだよ

45 18/07/19(木)22:36:49 No.519960109

ほとんど日本だけだから250マルチ 味わっておくのもいいかも

46 18/07/19(木)22:37:14 No.519960240

>肩肘張らずに乗れる4発で250が欲しかったんです 四発250って目を三角にして乗るもんだと思ってたよ… 1番リラックスして乗れるのはパラツイン250じゃないの

47 18/07/19(木)22:37:33 No.519960325

お手軽F1サウンド良いよね…

48 18/07/19(木)22:38:26 No.519960559

まあニダボよりはシティユースライクではあるな

49 18/07/19(木)22:38:37 No.519960615

ホーネットのほうが多分タマあるしヤンキーにも目を付けられないからいいよ

50 18/07/19(木)22:39:15 No.519960838

ニーハンの4発なんてストレスになるほど無駄に回さないと進まないから肩肘張らないがまず繋がってない

51 18/07/19(木)22:39:40 No.519960958

>肩肘張らずに乗れる4発で250が欲しかったんです ジールだな

52 18/07/19(木)22:40:12 No.519961094

肩肘貼らずフオオオオオオオオオオオオーーーーーン!!! 乗れフォンフォーーーーフオオオオオオオオオオ(ギア抜け) るフォオオオオオオオオオオオーーーーーーー!!!(80km)

53 18/07/19(木)22:40:51 No.519961322

>ニーハンの4発なんてストレスになるほど無駄に回さないと進まないから肩肘張らないがまず繋がってない 6000以上常に回さなきゃならないしねえ

54 18/07/19(木)22:41:18 No.519961460

骨か素直に22、21付近だな バリオス…

55 18/07/19(木)22:41:19 No.519961466

1速でブン回しF1サウンド響き渡らせて街中でイキるか目を三角にして峠でブン回すかって乗り物だからな バイクカテゴリ全てを見渡してもリラックスとはかなり縁遠いところにあるというか… いやもちろん最終的にはビビっときたバイクに乗るのが一番なんだけど

56 18/07/19(木)22:41:19 No.519961469

静かに…

57 18/07/19(木)22:41:22 No.519961482

400でも4気筒にする必要があんまりないと思う

58 18/07/19(木)22:42:10 No.519961695

回してもスピード出ないから危なくないって意味ではいいよ

59 18/07/19(木)22:42:21 No.519961735

肩肘張らずに乗りたいってことは軽くてトルクがあってタンク容量があったほうがいいでしょ つまりバンディット250だよ

60 18/07/19(木)22:42:27 No.519961773

近所で乗ってる人がいるとイラつく系のバイクですか?

61 18/07/19(木)22:42:37 No.519961827

VTRが妥協っつったなテメー! 中古で買って年式的にそろそろ20年くらい経つけど元気いっぱいよ!好き

62 18/07/19(木)22:42:57 No.519961932

峠向きなのかな 回して攻める感覚を味わえる

63 18/07/19(木)22:43:32 No.519962136

リッターで2発の俺に隙はなかった 250マルチは昔乗ってたし使い辛さは慣れてしまえばそんなもんだし回せば音はいいので好きよ でも街乗りは125シングルで良いかなって…

64 18/07/19(木)22:43:59 No.519962273

バイクブームの頃はおねーちゃんが足つくツアラー欲しいって理由でCBR250RR乗ってたりしたんだ 回さなきゃかぶっちゃう2ストじゃないんだからのんびり走ればいいんよ

65 18/07/19(木)22:44:10 No.519962327

攻めるなんて「」のする事じゃないよ…まったりヤエーする方が楽しいよ…

66 18/07/19(木)22:44:13 No.519962343

>近所で乗ってる人がいるとイラつく系のバイクですか? イラつくかどうかはともかく好むと好まざると存在感を発揮してしまうのは間違いない ノーマルマフラーでも一速発進時で既にけっこう特徴的な高周波音がするからバイク嫌いな人にとってはたまらんだろう

67 18/07/19(木)22:44:26 No.519962414

峠でもニーハンジムカーナ最速のVTRんが速いんじゃねぇかな…

68 18/07/19(木)22:44:59 No.519962560

>肩肘張らずに乗りたいってことは軽くてトルクがあってタンク容量があったほうがいいでしょ >つまりバンディット250だよ そいつキャブ周りがイカれて燃料垂れ流しで燃費悪くなってる個体多くてタンク容量意味無い…

69 18/07/19(木)22:45:20 No.519962683

そりゃ一時期は女子供が乗るバイクなんて言われたこともあったけどさ はっきり言って250というクラスにおける完成形の一つでしょVTR

70 18/07/19(木)22:46:14 No.519962955

色々壊れてくるの覚悟で乗らないと駄目よ 部品もぼちぼちなくなってるだろうし

71 18/07/19(木)22:46:55 No.519963205

なんで4気筒ネイキッド系はあっち方面に人気なんだろう

72 18/07/19(木)22:46:58 No.519963216

VTRはHMSで乗ったけどおもしいバイクだったな…

73 18/07/19(木)22:47:13 No.519963289

初めてのバイクはcbr250rにしなさい 入門用で安くて遅いわよ

74 18/07/19(木)22:47:15 No.519963303

物理的にどうしようもないことだが高回転型のエンジンほど経年劣化の度合いは酷くなる アホほど売れたMC21-22系列はまだマシな個体も残ってるけど

75 18/07/19(木)22:47:31 No.519963403

>なんで4気筒ネイキッド系はあっち方面に人気なんだろう >250マルチはまだまだお安く手に入る割にぶん回せばいい音するからな >貴重な骨とかバリオスがどんどんヤン車になって潰されていく

76 18/07/19(木)22:47:35 No.519963426

>リッターで2発の俺に隙はなかった VTR1000かSV1000かどっちにせよオンリーワンじゃねぇかな…

77 18/07/19(木)22:47:51 No.519963534

>攻めるなんて「」のする事じゃないよ…まったりヤエーする方が楽しいよ… バイクってまったり走行楽しいよね スクーターでも楽しい

78 18/07/19(木)22:48:20 No.519963679

>VTR1000かSV1000かどっちにせよオンリーワンじゃねぇかな… ハーレーかもしれん

79 18/07/19(木)22:48:57 No.519963889

大型のVTRって恐ろしく速いけど恐ろしく熱いって聞いたぜ まータマ無しになっても「」は困らないからいいだろうけど

80 18/07/19(木)22:49:02 No.519963907

スレ「」は250の4発に触れてみたいんだろうから それはだめあれがマシとか言っても既に検討違いな言葉だろう 茨の道だがまたそれも一興 実際乗って当人がどう感じるかが全てだ だからとっとといいの探して買え

81 18/07/19(木)22:49:06 No.519963928

ただまあニーハンマルチのニューモデルが出る可能性が極めて薄い以上今がニーハンマルチに乗れる最後のチャンスという見方もできるし プレミア価格の個体ばっかになる前に1回くらい乗り潰しておいてもいい話のタネになるかもしれない

82 18/07/19(木)22:49:48 No.519964125

svみたいにミドルクラスのvtrとかほしいけど hondaだとめっちゃ高そう

83 18/07/19(木)22:49:51 No.519964143

>大型のVTRって恐ろしく速いけど恐ろしく熱いって聞いたぜ >まータマ無しになっても「」は困らないからいいだろうけど それに乗ってるよ俺

84 18/07/19(木)22:49:52 No.519964144

東南アジアのバイクブームでニーハンマルチ計画されてるとか聞いたぜ

85 18/07/19(木)22:49:53 No.519964146

250はシングルかツインがいい でもフルカウルはいらない

86 18/07/19(木)22:50:13 No.519964249

ちょっと前は新車でよりどりみどりだったのにな

87 18/07/19(木)22:50:13 No.519964251

カワサキが250cc4発のプレミアバイク作るや作らんやって話がずっと出ては消えてるけど インドネシアでいっぱつ族車ブームでも起きればあるいは

88 18/07/19(木)22:50:28 No.519964306

じゃあ間をとってレブルに乗ろうか…

89 18/07/19(木)22:50:30 No.519964326

250のくせに2速で80km/hまで引っ張れるとかどうなってんのこのエンジンってなる

90 18/07/19(木)22:50:48 No.519964425

消え往く運命に変わりはないから乗りたいと思った時が買い時だねぇ

91 18/07/19(木)22:50:49 No.519964428

バイク既に乗ってるのとバイクのスペックに憧れてる初心者ライダーの違いだろうなその辺の感覚って

92 18/07/19(木)22:50:51 No.519964443

>それに乗ってるよ俺 いいなーファイアーブレードってヤツでしょ?

93 18/07/19(木)22:51:38 No.519964685

カワサキはエリミv250のエンジン素晴らしかったからあれでなんか作ればよかったのに

94 18/07/19(木)22:51:39 No.519964687

>250のくせに2速で80km/hまで引っ張れるとかどうなってんのこのエンジンってなる 現行だって3速110ちょいだし大げさに騒ぐほどかな

95 18/07/19(木)22:51:52 No.519964763

>250のくせに2速で80km/hまで引っ張れるとかどうなってんのこのエンジンってなる …普通では?

96 18/07/19(木)22:52:08 No.519964866

>カワサキが250cc4発のプレミアバイク作るや作らんやって話がずっと出ては消えてるけど カワサキらしい頑張りでV型4気筒作ってきそう

97 18/07/19(木)22:52:31 No.519965019

>いいなーファイアーブレードってヤツでしょ? もうちょいマシなネタの振り方したらいいんでないかな

98 18/07/19(木)22:52:43 No.519965071

ルネッサはいいぞ… いいぞ…

99 18/07/19(木)22:52:56 No.519965121

ボルチーとかは無理だろう

100 18/07/19(木)22:52:56 No.519965122

>カワサキが250cc4発のプレミアバイク作るや作らんやって話がずっと出ては消えてるけど カワサキはミドルクラスはパラツインこそ至高って考えでしょ じゃなきゃZXRだのアネーロだの必殺50psのEXー4だのお出ししないって

101 18/07/19(木)22:53:06 No.519965167

カワサキってV4のノウハウあんのかな…

102 18/07/19(木)22:53:08 No.519965186

結局入口がどこかで変わるんだろうなと思うよ 俺も初心者の頃は絶対にブラウシューペリアに乗りたいと思ってたし

103 18/07/19(木)22:53:14 No.519965216

カワサキとV4ってまったく縁無いだろ やるとしたらオーソドックスに直4だと思うよ 80万中盤くらいになるだろうけど今の日本市場ならそこそこ売れそうだし

104 18/07/19(木)22:53:15 No.519965224

gsr250ですら2速80キロは出せるよ…?

105 18/07/19(木)22:53:16 No.519965231

VTRは現行6速250バイク相手にしても100で走る時の回転数一番低くて楽なんだっけか

106 18/07/19(木)22:53:17 No.519965242

>ルネッサはいいぞ… >いいぞ… やーいおまえのとーちゃんビラーゴー!

107 18/07/19(木)22:54:21 No.519965527

実際乗ってあーだめだったわーとなるのと 乗りもせずにあれだめらしいな…じゃ天と地ほど違うぞ 自分の糧となるのはおよそ前者だ なにより買ってからの後悔は後腐れがない

108 18/07/19(木)22:54:24 No.519965540

>もうちょいマシなネタの振り方したらいいんでないかな 自演じゃないぜ ただ知ってる「」にファイアー股ブレード火鉢乗りが居るだけだ

109 18/07/19(木)22:54:55 No.519965674

そういえばセローの後継ってそろそろ出た?

110 18/07/19(木)22:54:59 [SRV] No.519965695

>やーいおまえのとーちゃんビラーゴー! ……

111 18/07/19(木)22:55:24 No.519965819

>VTRは現行6速250バイク相手にしても100で走る時の回転数一番低くて楽なんだっけか ネイキッドで100出すと風がつらいからあまり意味がないという

112 18/07/19(木)22:55:35 No.519965868

ジール乗ってたけど調子のいい時は良いバイクだったよ 低速も割と粘るし乗り心地いいしヤマハらしい音で

113 18/07/19(木)22:55:40 No.519965893

来年じゃね

114 18/07/19(木)22:55:45 No.519965921

>自演じゃないぜ >ただ知ってる「」にファイアー股ブレード火鉢乗りが居るだけだ 何言ってんの? そもそもファイアーブレードじゃねえよ?

115 18/07/19(木)22:55:57 No.519965976

>やーいおまえのとーちゃんビラーゴー! きゃ、キャブはちげーし!

116 18/07/19(木)22:56:32 No.519966141

>ボルチーとかは無理だろう テメーは125ccか?!って位遅いって一点を除けば クラシカルなデザインに街乗りにピッタリな加速重視エンジンと良いことづくめ

117 18/07/19(木)22:56:44 No.519966187

vtr1000Fがブレードだと思ってるのが居るのか

118 18/07/19(木)22:56:48 No.519966210

カワサキ君にはタンデムツインを二つ乗せたダブルタンデムエンジンを作ってもらいたい!

119 18/07/19(木)22:56:52 No.519966243

>ネイキッドで100出すと風がつらいからあまり意味がないという あったよ!!ハーフカウルモデル!!

120 18/07/19(木)22:56:57 No.519966274

ぼるてぃさんはかわいいな…

121 18/07/19(木)22:57:24 No.519966420

ボルチならエストレのほうが好きかな…

122 18/07/19(木)22:58:06 No.519966595

近所の駐輪場にはエストレヤかニンジャが増殖しつつある…

123 18/07/19(木)22:58:07 No.519966597

gixxer250本当に出んのかな…

124 18/07/19(木)22:58:27 No.519966677

>vtr1000Fがブレードだと思ってるのが居るのか ストリームだよね!

125 18/07/19(木)22:58:29 No.519966683

>ぼるてぃさんはかわいいな… カワイイだけでスッとろいし「」が乗るとかわいさも消え失せるぞ メッキパーツ多いからくすむとみすぼらしさ倍増だぞ

126 18/07/19(木)22:58:47 No.519966768

SPADAはいかがですか(小声)

127 18/07/19(木)22:58:53 No.519966783

実物みると結構カッコいいボルティ STより好き

128 18/07/19(木)22:58:59 No.519966810

じゃあもうあれだよカワサキには空冷リッター6気筒作ってもらおうな!

129 18/07/19(木)22:59:18 No.519966887

>ルネッサはいいぞ… >いいぞ… デザインめっちゃ好き 600ccくらいであったら乗りたいレベル

130 18/07/19(木)22:59:19 No.519966897

ボルティはタンクがらっきょうだからな…

131 18/07/19(木)22:59:29 No.519966940

俺は響鬼みてシャドウに乗りたくて免許取ったけど ジール→SV1000S→08R6になったよ

132 18/07/19(木)22:59:47 No.519967009

外見ヤレたレトロネイキッドほど見ていて哀れを誘うバイクもない 特にボルティっつかスズキ車は錆びやすいのか悲惨な個体が多くてな

133 18/07/19(木)22:59:55 No.519967043

>SPADAはいかがですか(小声) すき

134 18/07/19(木)23:00:18 No.519967154

>ストリームだよね! うんこくせぇ

135 18/07/19(木)23:00:29 No.519967211

>じゃあもうあれだよカワサキには空冷リッター6気筒作ってもらおうな! いやだからV4もそうだけどカワサキと6気筒ってぜんっぜん縁ないじゃん… それ言うならせめてホンダでしょ

136 18/07/19(木)23:00:58 No.519967334

ボルティは短くて可愛いのがいいよね

137 18/07/19(木)23:01:05 No.519967381

>外見ヤレたレトロネイキッドほど見ていて哀れを誘うバイクもない >特にボルティっつかスズキ車は錆びやすいのか悲惨な個体が多くてな 他人のバイクに評論家気取りするのは気持ち悪いぞ

138 18/07/19(木)23:01:19 No.519967434

ボルティとグラトラのタンクがスワップできるんだったかな

139 18/07/19(木)23:01:24 No.519967457

>いやだからV4もそうだけどカワサキと6気筒ってぜんっぜん縁ないじゃん… ボイジャー…

140 18/07/19(木)23:01:53 No.519967598

>ボルティはタンクがらっきょうだからな… そこを貶す「」は4バルブパンチをお見舞いしてやる ボルティはFI化以前のグラストラッカーのキック付エンジンを移植すると雰囲気倍増だぞ

141 18/07/19(木)23:02:08 No.519967668

サビサビで埃まみれでもチェーン綺麗でちゃんと張ってるとカッコいいってなる

142 18/07/19(木)23:02:09 No.519967674

>いやだからV4もそうだけどカワサキと6気筒ってぜんっぜん縁ないじゃん… Z1300…

143 18/07/19(木)23:02:54 No.519967878

>ボルティとグラトラのタンクがスワップできるんだったかな 同じGN系列のGN125やGN250やグラストラッカーのタンクが移植できるはず

144 18/07/19(木)23:02:56 No.519967888

>>ルネッサはいいぞ… >>いいぞ… >デザインめっちゃ好き >600ccくらいであったら乗りたいレベル SAKURA…今お前はどこで戦っている…

145 18/07/19(木)23:03:09 No.519967954

そのあたりのスズキシングルも中古が尽きる前に一度乗ってみたい

146 18/07/19(木)23:03:25 No.519968018

ちょっとGSR400を褒めてみてくれないか

147 18/07/19(木)23:03:40 No.519968100

Sakuraはもう諦めろ Motoroidのほうが出るの早いまである

148 18/07/19(木)23:03:48 No.519968140

4バルブパンチなんてDOHCバリアで防げるから…GB250です… あっカムの調子が…

149 18/07/19(木)23:03:52 No.519968157

>そのあたりのスズキシングルも中古が尽きる前に一度乗ってみたい ST250が生き残ってるし別段良いものじゃないぞ

150 18/07/19(木)23:04:09 No.519968243

そういえば低山の上の村落にあるソーセージの美味い道の駅 真冬に行ったときに何度か遭遇したのがVTR250だったので あいつらとBMWのGSおじさんは真冬でも乗るド変態

151 18/07/19(木)23:04:50 No.519968460

>ちょっとGSR400を褒めてみてくれないか 初の馬力規制突破400 600譲りの車体でしっかりしてる ちょうかっこいい

152 18/07/19(木)23:05:00 No.519968516

>4バルブパンチなんてDOHCバリアで防げるから…GB250です… シングルシートの単座機でしたっけ?良いよね…

153 18/07/19(木)23:05:02 No.519968525

250シングルは最後まで生き残るんじゃねえかな… 消える理由が見当たらない

154 18/07/19(木)23:05:19 No.519968616

>ちょっとGSR400を褒めてみてくれないか 褒めるポイントは沢山あるでしょ600ベースのアルミフレームにオーバークオリティなサスに自主規制ぶっちぎりのエンジンにとスペック厨のために揃えたようなバイクだし スペックだけではスーフォアに太刀打ちできなかったってだけで

155 18/07/19(木)23:05:30 No.519968658

>ちょっとGSR400を褒めてみてくれないか 中型免許で乗れるバイクで最速だった時代があった

156 18/07/19(木)23:05:32 No.519968675

>BMWのGSおじさんは真冬でも乗るド変態 あのシリーズ買う人ほんと行動的よね

157 18/07/19(木)23:05:47 No.519968745

>あいつらとBMWのGSおじさんは真冬でも乗るド変態 いや冬のが乗りやすいだろ? 今なら電熱装備もあるんだし VTR1000Fにスパコル履いた車両で冬乗ってるぞ 凍結なきゃいけるいける

158 18/07/19(木)23:06:15 No.519968892

BMW乗りのおじさん達は排気量やサーキットタイムではなく総走行距離や一日の走破距離でマウントを取り合う

159 18/07/19(木)23:07:01 No.519969140

250シングルとか需要とメリットで消えない所だろうなぁオフ車も存在するし

160 18/07/19(木)23:08:23 No.519969528

バイク乗りなんてだいたい暑い寒い不便を含めて乗ることを楽しめるM気質のド変態ですし…

161 18/07/19(木)23:08:29 No.519969553

アフリカシングル250いいよね…高い…

162 18/07/19(木)23:08:56 No.519969710

バリオスなら割と最期まで玉残ってたし選択肢としてはアリでは

163 18/07/19(木)23:09:35 No.519969913

GSRは丸目ヘッドライトにしたら最高にクール

164 18/07/19(木)23:09:39 No.519969939

>バイク乗りなんてだいたい暑い寒い不便を含めて乗ることを楽しめるM気質のド変態ですし… いやー暑いのも寒いのも不便なのも嫌いだよ それらを全部無視できるくらい楽しいってだけで

165 18/07/19(木)23:10:51 No.519970276

何かあったときに骨かバリオス2でまだ何とかなるレベルじゃないの4発なんて

166 18/07/19(木)23:10:57 No.519970300

>250シングルは最後まで生き残るんじゃねえかな… 空冷は騒音規制で無理でも水冷にしちゃえばいいしね

167 18/07/19(木)23:11:01 No.519970322

暑いのはどうにもならんが寒いのはどうにでもなる

168 18/07/19(木)23:11:32 No.519970465

>そもそも250マルチが妥協の塊みたいなもんじゃねえか むしろ どうして作ってる最中に誰も止めなかったんですか…の塊だぞ

169 18/07/19(木)23:12:02 No.519970614

今から250cc4発作るとして排ガス規制は何とでもなる 騒音規制も95db基準ならそこまでクリアは難しくない やっぱ最終的には買う人間がどれだけ居るかの問題

170 18/07/19(木)23:12:11 No.519970649

>どうして作ってる最中に誰も止めなかったんですか…の塊だぞ どういう事?

171 18/07/19(木)23:12:30 No.519970749

夏のバイクは信号停車とトンネル殺したくなってくる進んでても暑い

172 18/07/19(木)23:12:36 No.519970777

>そもそも250マルチが妥協の塊みたいなもんじゃねえか 今も昔も大型乗れない子がスペック表引っさげて自慢するためのもんだしね

173 18/07/19(木)23:13:05 No.519970945

またお前か

174 18/07/19(木)23:13:10 No.519970960

バリオス(スズキ)おじさんが許さんぞ

175 18/07/19(木)23:13:20 No.519971009

>どういう事? 理性があるなら2気筒までだろうて

176 18/07/19(木)23:13:47 No.519971125

そういうマウンティングでしかものごと見れない人かわいそう

177 18/07/19(木)23:14:58 No.519971476

中免小僧とか言いそう…

178 18/07/19(木)23:15:05 No.519971511

ヤマハがトチ狂って3気筒を出すのを気長に待とう

179 18/07/19(木)23:16:09 No.519971842

>そういうマウンティングでしかものごと見れない人かわいそう このスレにもいるしな ○○が遅いだのなんだの

180 18/07/19(木)23:16:14 No.519971869

そういうマウンティングも評価基準になり得るということだよ それが全てじゃないが完全に無視したらそれはそれで歪だ

181 18/07/19(木)23:16:50 No.519972051

>それが全てじゃないが完全に無視したらそれはそれで歪だ 無視した方が平和だから無視されるんだよ

182 18/07/19(木)23:17:09 No.519972141

今400とか古いバイクでもやたら中古高いな 俺が10年前に買った時と値段変わらなかったりするし

183 18/07/19(木)23:17:51 No.519972337

マウンティングの何が評価基準だよバカが

184 18/07/19(木)23:17:52 No.519972339

>今400とか古いバイクでもやたら中古高いな >俺が10年前に買った時と値段変わらなかったりするし バイクブームの頃のバイクは高級機械式腕時計みたいなもんでな

↑Top