虹裏img歴史資料館

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18/07/19(木)13:42:37 Dはでた... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1531975357837.jpg 18/07/19(木)13:42:37 No.519851371

Dはでた?今どんな感じになってる?

1 18/07/19(木)13:44:18 No.519851555

Dが出たのかと思ったじゃねぇか

2 18/07/19(木)13:44:23 No.519851568

Dは出てない

3 18/07/19(木)13:45:42 No.519851738

HLやL4Dの3よりかは出る確率は高いと思うんだよ

4 18/07/19(木)13:50:41 No.519852334

出るだろうけど来年も同じこと言ってると思う

5 18/07/19(木)13:52:27 No.519852527

序盤とか使い始めの飛び道具で投擲以外のお勧めってあるかな

6 18/07/19(木)14:04:31 No.519853981

銃以外ないんじゃないか 弓は色々スキル上げないと全然使い物にならんし

7 18/07/19(木)14:06:07 No.519854190

投擲以外ってなると銃か弓くらいだし 序盤だとスキルも低くて作成できないだろうから普通にその辺に落ちてるものを使う形になるのでは

8 18/07/19(木)14:06:54 No.519854292

銃か玉がちょっと勿体無い気がするけどいっかい銃メインでやってみるか ありがとう

9 18/07/19(木)14:12:57 No.519854998

序盤だと正直に全部撃ち殺すには多分全然弾足りないから 車とか家とか殴りとか色々使って誤魔化さないと多分きついかな それでも火力は十分足りると思う

10 18/07/19(木)14:13:45 No.519855114

弓はともかく銃だと弾作るのも一苦労だからな… 運よく大量に手に入ればいいんだろうけど

11 18/07/19(木)14:14:26 No.519855196

釘うち機みたいなのが序盤の射撃の練習に良いと聞いた 弾が釘なので

12 18/07/19(木)14:14:48 No.519855237

昔は火薬自作できたけど今はどうなってるんだろう

13 18/07/19(木)14:16:56 No.519855496

細々と仕様変更されてるのが盛りだくさんで もう通用しない攻略法が着々と増えてきている

14 18/07/19(木)14:17:35 No.519855598

そういやネイルライフルがわりと強かったな

15 18/07/19(木)14:32:45 No.519857443

弓は自分で作って運用しても全然威力ないし ためしにデバッグでスキル上げてアクセサリー付けまくって試しても弱っ!弓矢よっわ!ってなる

16 18/07/19(木)14:35:02 No.519857693

弓は筋力

17 18/07/19(木)14:35:37 No.519857752

昔は銃いらねえレベルで強かったのに

18 18/07/19(木)14:36:04 No.519857801

メイドMODの更新来てたね 面白くなりそうだ

19 18/07/19(木)14:36:32 No.519857847

書き込みをした人によって削除されました

20 18/07/19(木)14:36:57 No.519857901

>メイドMODの更新来てたね >面白くなりそうだ 俺は忍者とセットで使ってるけど忍者は更新来てる…?

21 18/07/19(木)14:38:14 No.519858046

近接>>>>>>>>>>銃>>>>>弓ぐらいだからな

22 18/07/19(木)14:40:08 No.519858290

銃はもうちょっと威力上げてもいいんじゃ…って思うときはある 近接と違って弾消費するのに数発は撃たないとゾンビ死なないし

23 18/07/19(木)14:40:13 No.519858304

>間接>>>>>>>>>>銃>近接>>>>弓ぐらいだからな

24 18/07/19(木)14:40:50 No.519858378

銃は威力よりも有効射程が相変わらず短すぎる

25 18/07/19(木)14:40:52 No.519858384

>間接>>>>>>>>>>銃>近接>>>>弓ぐらいだからな オウルパイクはぶっちゃけDPS微妙だし

26 18/07/19(木)14:41:53 No.519858484

個人的にPKと++はとメイドは必須になってるけどBanditは海外のと日本のどっちがいいのん?

27 18/07/19(木)14:42:18 No.519858542

ライトニングチェインが使いやすくてつい移植してしまう

28 18/07/19(木)14:42:49 No.519858613

メイス一本で扉も壁も箱も人もゾンビも全部用足りるのでおすすめ

29 18/07/19(木)14:44:01 No.519858764

MODアイテムだから投擲棒は未だに強いと聞く

30 18/07/19(木)14:44:39 No.519858858

2マス攻撃は確かに強いがメインにするにはダルい

31 18/07/19(木)14:45:41 No.519858987

>MODアイテムだから投擲棒は未だに強いと聞く それは正確ではない 投擲は専用のパラメータをitem.jsonファイルに書き込む必要があって投擲棒はそのパラメータが書いてるただそれだけ なのでバニラでも一部の投げ物にはちゃんと投擲計算が働いていて強い作るの面倒だけど よって石とかにも投擲パラメーターつけたら従来の通りになるよ

32 18/07/19(木)14:51:32 No.519859674

開発はとにかくナーフ繰り返すだけでどんどんつまんなくなる

33 18/07/19(木)14:53:31 No.519859923

>開発はとにかくナーフ繰り返すだけでどんどんつまんなくなる だからこうして自分にあったバージョンでプレイする

34 18/07/19(木)14:53:45 No.519859950

MODで弄くっても良いしキャラクター作成時のポイント増やしても良いんだ「」

35 18/07/19(木)14:54:13 No.519860014

車弄りが一番楽しいのでメタルマックスみたいに遊びたくなってくる

36 18/07/19(木)14:55:10 No.519860138

>MODで弄くっても良いしキャラクター作成時のポイント増やしても良いんだ「」 というか実の所単純に調整が間に合ってないのがあるので自分で弄るのは必須だったりするよ

37 18/07/19(木)14:57:14 No.519860434

チュートリアルとかシナリオとかもちゃんと作って

38 18/07/19(木)14:58:08 No.519860575

難民センター地下シナリオの続きや海に逃げた軍本部の話の続きも作って

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