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18/07/17(火)18:08:11 ポイン... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1531818491788.png 18/07/17(火)18:08:11 No.519460748

ポイントを進呈しまス

1 18/07/17(火)18:10:18 No.519461172

NAMAMANCOポイント!

2 18/07/17(火)18:12:33 No.519461647

インク踏んだ?

3 18/07/17(火)18:16:54 No.519462697

踏みました

4 18/07/17(火)18:19:01 No.519463236

若葉のボム2発ギアってどうなの?

5 18/07/17(火)18:20:12 No.519463512

弱い

6 18/07/17(火)18:20:53 No.519463656

雑魚

7 18/07/17(火)18:21:04 No.519463689

元々神器2つあれば2連投できてたわけだが

8 18/07/17(火)18:22:44 No.519464056

スプボム2連は転がせる平地なら移動方向失敗したら死ぬ4択ゲーム迫れるよ 通路なら2択になる

9 18/07/17(火)18:24:05 No.519464421

最近始めたけどボムの差がホントにわからん… スプラッシュとキューバンって転がるか着地点でビタ止まりするかの差だけ?

10 18/07/17(火)18:25:20 No.519464681

ネルメダルは1日1個どこかの駅に湧いてクリアすると貰えるとかかと思ってた

11 18/07/17(火)18:25:35 No.519464738

わかばはサブ効率が少なくて済むということはその分サブ性能が積める!

12 18/07/17(火)18:26:45 No.519464972

>最近始めたけどボムの差がホントにわからん… >スプラッシュとキューバンって転がるか着地点でビタ止まりするかの差だけ? キューバンのほうが爆発範囲が広い スプボムは爆発タイミングが投げてからじゃなくて「地面についてから」なので転がしたり上に投げたりして慣れると起爆のタイミングいじれる

13 18/07/17(火)18:26:45 No.519464976

地上に出た時に10個貰えてメダルで出てくるガチャの内容は決まってるようだ 14枚チケットが出るのとか

14 18/07/17(火)18:27:48 No.519465201

今日のエリアすげえ勝てる!周りがめちゃくちゃ見える気がする!あと曲射が当たるようになってきた!!

15 18/07/17(火)18:27:56 No.519465225

>最近始めたけどボムの差がホントにわからん… スプラは転がせるせてキューバンはその場に張り付く スプラは地面に接してる間だけカウント進むから転がすように投げると早く爆発する キューバンはそういうのないけどスプラより爆発範囲が広い

16 18/07/17(火)18:29:27 No.519465542

試し撃ちでそれぞれのボムを投げて観察してみろ ジャッジ君のアドバイスも聞くんだ

17 18/07/17(火)18:30:40 No.519465800

どんなときも試し撃ちだぞ

18 18/07/17(火)18:30:47 No.519465831

スーパーチャクチがSTGのボムみたいで超強いじゃんこれ!とか思ってたけどどこ見ても評価があまり高くない…

19 18/07/17(火)18:31:24 No.519465945

どうせ俺の判断力と技術力じゃ 狙ったタイミングで狙った場所に投げ込めないし

20 18/07/17(火)18:31:28 No.519465962

ボム消せるのは長所だよチャクチ

21 18/07/17(火)18:31:51 No.519466063

>スーパーチャクチがSTGのボムみたいで超強いじゃんこれ!とか思ってたけどどこ見ても評価があまり高くない… 濡れるようになってから一回でとれるエリア増えてきて再評価はされつつあるぞ それはそうと何にも考えず使うと微妙だぞ!

22 18/07/17(火)18:32:09 No.519466121

>スーパーチャクチがSTGのボムみたいで超強いじゃんこれ!とか思ってたけどどこ見ても評価があまり高くない… 単射程迎撃専用みたいなもんだし

23 18/07/17(火)18:32:25 No.519466183

キューバンはキルを取るためよりも場を制圧するボム 味方と戦ってる敵の後ろにスッと置いとくとささるぞ

24 18/07/17(火)18:33:48 No.519466478

スプボムはたまにとんでもない制度で転がす奴がいる Xでパブロとかわかば持ってるイカは大抵ボムの魔術師

25 18/07/17(火)18:34:58 No.519466717

チャーザーの置き土産ボムが大嫌い

26 18/07/17(火)18:35:11 No.519466760

スプラッシュは水平に投げるくらいがシューターの会敵距離のあたりで早めに爆発するし良い感じなのかな

27 18/07/17(火)18:35:19 No.519466785

チャクチはバカが使うと意味がないどころかマイナスになるだけで 他のバカが使うと利益無しなSPと似たようなもんよ

28 18/07/17(火)18:35:36 No.519466856

パブロ握ってるけどボムの使い方も雑だしチャクチも反射でぶっぱするンミ 楽しいンミ

29 18/07/17(火)18:36:28 No.519467026

2のジャッジ君はおこづかいくれないからみんなジャッジ君のアドバイスを聞かなくて困る

30 18/07/17(火)18:36:31 No.519467042

バイトへあ…

31 18/07/17(火)18:36:42 No.519467089

SPのキューバンラッシュで遠投するのが楽しい 視界の向こうで2キル発生したり

32 18/07/17(火)18:38:48 No.519467556

わかばのボムボムアーマーボムボムはホコ割にはまあ便利なんだけどね Zapもサブ効率積むと似たようなことできるしね

33 18/07/17(火)18:38:55 No.519467572

マルチミサイルのもらい事故がかなり増えた

34 18/07/17(火)18:39:15 No.519467664

わかばは微妙だけどもみじの2連は結構強いと思う ギアパワーかつかつじゃないしボムと本体でねちっこく攻めれるのがいい

35 18/07/17(火)18:39:51 No.519467791

普通にこいつが黒幕だと思ってた

36 18/07/17(火)18:39:55 No.519467803

チャクチは交戦中に使うんじゃなくて交戦開始時に使ったほうがいい気がしてきた

37 18/07/17(火)18:40:27 No.519467924

オナホ車掌

38 18/07/17(火)18:40:33 No.519467950

もみあじは3連投したかった

39 18/07/17(火)18:41:49 No.519468215

アーマーが発動までラグありすぎて会敵時に使えなくて結局死ぬパターンは早くなんとか矯正したい

40 18/07/17(火)18:42:16 No.519468319

バリアに近づいちゃうからだめ

41 18/07/17(火)18:43:11 No.519468513

アーマーは突撃の号令で緊急時の盾じゃないから…

42 18/07/17(火)18:43:17 No.519468539

エクスプロッシャー楽しいねこれ前作のダイナモの曲射みたぃ

43 18/07/17(火)18:43:52 No.519468653

SP性能アップを積めば0.05秒まではいかないが蒸着完了時間は早まる

44 18/07/17(火)18:44:11 No.519468734

アーマーの煙邪魔なんですけお

45 18/07/17(火)18:44:14 No.519468747

マッチングの編成は何か変わった?実感がまったくないんだけど

46 18/07/17(火)18:44:30 No.519468806

>SP性能アップを積めば0.05秒まではいかないが蒸着完了時間は早まる あれ味方に付くのも早くなるの?

47 18/07/17(火)18:44:30 No.519468807

>チャクチはバカが使うと意味がないどころかマイナスになるだけで >他のバカが使うと利益無しなSPと似たようなもんよ バカが使うとマイナスになるSPはアーマーくらいだぜ 他はプラマイゼロくらいにはなる

48 18/07/17(火)18:45:49 No.519469071

たまに相手全滅してるのにアーマーやオシッコ発動してる子がいてふふってなる

49 18/07/17(火)18:46:03 No.519469114

>マッチングの編成は何か変わった?実感がまったくないんだけど 変わったという実感はないね 相変わらず勝てる時と負ける時のマッチングははっきりしてる

50 18/07/17(火)18:46:37 No.519469240

味方からアーマー来た時瞬時について「スペ強アーマー…?ありがたいけど微妙なギアの使い方だな…」って思うよ

51 18/07/17(火)18:46:53 No.519469295

>相変わらず勝てる時と負ける時のマッチングははっきりしてる 弱いやつが勝てないのは当たり前じゃね?

52 18/07/17(火)18:47:43 No.519469470

負けそうなマッチングだなって思い込んでデバフかかってるだけだろ

53 18/07/17(火)18:47:49 No.519469491

自分タイミング図るの苦手なアホアホマンなんで抱えボムするの嫌だからSPゲージが溜まったら即アーマーするようにしてるよ…

54 18/07/17(火)18:49:19 No.519469843

>相変わらず勝てる時と負ける時のマッチングははっきりしてる そこじゃなくて分類が細かくなったって言ってるからどうかなと

55 18/07/17(火)18:49:43 No.519469928

最初の会敵でアタリが渋いとダメだこりゃってなる バトル終わって確認すると毎回味方全員が3キル以下 なんか法則ありそうなんだよなぁ

56 18/07/17(火)18:49:51 No.519469960

>自分タイミング図るの苦手なアホアホマンなんで抱えボムするの嫌だからSPゲージが溜まったら即アーマーするようにしてるよ… カムバック+スペシャル減少量ダウン0.3ギアを作っとくと 死んでも復活後にかなり早くたまるから安心して死ねるよ!

57 18/07/17(火)18:49:54 No.519469976

>味方からアーマー来た時瞬時について「スペ強アーマー…?ありがたいけど微妙なギアの使い方だな…」って思うよ ジェッパ使ってる身としてはありがたいよ スペ強積むタイプのプレイヤーはこっちが飛ぶのに合わせて吐いてくれるし

58 18/07/17(火)18:50:10 No.519470036

しちじからばいとへあしてね やくめでしょ

59 18/07/17(火)18:50:16 No.519470055

>自分タイミング図るの苦手なアホアホマンなんで抱えボムするの嫌だからSPゲージが溜まったら即アーマーするようにしてるよ… 一番簡単なタイミングとして自分が交戦する直前に使う 最低限これをすればアーマーの役割は果たせるからな

60 18/07/17(火)18:50:43 No.519470160

ザップ使いだけどアーマーはできるだけ味方のスペシャルに合わせてる 早く溶ける味方なら打開時

61 18/07/17(火)18:52:19 No.519470504

人数不利で待たずに突っ込んで2対4の繰り返しになったりするとキツイよね

62 18/07/17(火)18:52:37 No.519470582

アーマーじゃないけど相手が苦し紛れのチャクチしてバカめ対空時に倒せなかったが着地点狙撃だと構えてたら相手のイカスフィアが着地点にスィーっとやってきてちくしょうかっこいい使い方しやがって…と少し羨ましかった

63 18/07/17(火)18:52:43 No.519470602

勝ったら味方のおかげ負けたら俺のせいって思うと心穏やかに遊べる

64 18/07/17(火)18:52:44 No.519470608

アーマー吐くのが上手い人はジェッパやボムピみたいな死ななければ強いスペに合わせてくれるから助かる

65 18/07/17(火)18:52:57 No.519470646

>人数不利で待たずに突っ込んで2対4の繰り返しになったりするとキツイよね ここは俺が食い止める!ダメだったよ…×4

66 18/07/17(火)18:53:06 No.519470678

ホコとアサリはスペシャルの使い方色々あって好きだよ

67 18/07/17(火)18:53:08 No.519470685

ガチマッチで平均で4から5デスだとカムバックの方が効果的なのかな? プラコラ愛用してるんだが

68 18/07/17(火)18:53:19 No.519470714

溜まって即吐くならアメフラシが一番無難な気がする アーマーは味方の構成によっては迷惑がられるので…

69 18/07/17(火)18:53:43 No.519470796

>勝ったら俺のおかげ負けたら俺のせいって思うと心穏やかに遊べる

70 18/07/17(火)18:53:55 No.519470836

バーサーカーは自分のためにアーマー吐いてキルとった上場も塗る

71 18/07/17(火)18:53:56 No.519470839

チャクチ直後に追いボム投げるのずるくない?

72 18/07/17(火)18:54:11 No.519470888

>人数不利で待たずに突っ込んで1×4対4の繰り返しになったりするとキツイよね

73 18/07/17(火)18:54:56 No.519471054

待って!足並みそろえよう!ボタンが無いのが悔やまれる

74 18/07/17(火)18:55:04 No.519471077

どんなマッチングも誰にも等しく訪れるから勝つべき試合で着実に勝って負けるべき試合を覆す個人力があれば自ずと勝率は上がる 上がるのだ

75 18/07/17(火)18:56:07 No.519471308

エリアのハイパープレッサー弱いね 以前みたいに2~3人持っていけるのならともかく1人倒せるかどうかのために塗りも放棄するのは痛すぎる

76 18/07/17(火)18:56:13 No.519471324

そもそもこのマッチング負けそうだわーって始まった瞬間に思うとかエスパーか? ちょっと気色悪いわ

77 18/07/17(火)18:56:38 No.519471417

チャクチは追いボムないとキツイ

78 18/07/17(火)18:57:24 No.519471602

たしかに待って!ボタンは欲しいかも

79 18/07/17(火)18:57:45 No.519471683

敵側 X,S+,S+,S 味方 A-,B,B,C- 野良ナワバリだとこんな編成がよくあるから 勝てないときはどうしようもない つーかナワバリもバトル前にウデマエ表示して欲しい 毎回広場戻って確認するのめどすぎる

80 18/07/17(火)18:57:50 No.519471708

ヒで流れてきたイカスフィアが傘に押されてコーナーに押し固められてそのまま解除までそのままになってた動画が可哀想だった

81 18/07/17(火)18:58:00 No.519471744

○○ボタンほしいネタも飽きないよなあ

82 18/07/17(火)18:58:30 No.519471853

なっちまえばいいじゃん Xによ

83 18/07/17(火)18:58:32 No.519471860

ナワバリは何も考慮されないからチャーを片側に固めたりする

84 18/07/17(火)18:59:04 No.519471962

>なっちまえばいいじゃん >Xによ BからXまでいけるかな

85 18/07/17(火)18:59:26 No.519472050

>ガチは考慮されてもチャーとエクスロを片側に固めたりする

86 18/07/17(火)18:59:28 No.519472058

>溜まって即吐くならアメフラシが一番無難な気がする >アーマーは味方の構成によっては迷惑がられるので… 敵がアーマー吐いて潜伏ローラーの居場所バレバレになってそのまま倒した時はかわいそうなことしたなと思った

87 18/07/17(火)18:59:35 No.519472083

チョーシ上がると明らかにロビーにX増えるしやり始めた知り合いのところに合流したら無双できたからナワバリもマッチングある程度弄ってるとおもうけどね

88 18/07/17(火)18:59:39 No.519472095

書き込みをした人によって削除されました

89 18/07/17(火)18:59:53 No.519472146

尼見たらサードコン色々出てたから予備で一つ買ってみようかと思うけど実用に足る物あるのかな

90 18/07/17(火)18:59:54 No.519472153

そういや傘の硬さってかなり異常でSPと合わせ的に囲まれた場合でも生存能力がちょっとマジでやばいんでこれ多分修正されるねされてください

91 18/07/17(火)19:00:18 No.519472236

>溜まって即吐くならアメフラシが一番無難な気がする >アーマーは味方の構成によっては迷惑がられるので… ガチってるとぶっぱアーマーで敵潜伏あぶり出しありがとうございますって場面多すぎてな… アンブッシュ比重でかいゲームで一方的に居場所ばれるのはデメリット半端ない

92 18/07/17(火)19:00:25 No.519472248

>>なっちまえばいいじゃん >>Xによ >BからXまでいけるかな 実はXの人たちは最初C-から始めてるんだ

93 18/07/17(火)19:00:33 No.519472273

>毎回広場戻って確認するのめどすぎる サイコかお前は

94 18/07/17(火)19:00:33 No.519472275

イカは純正じゃないと無理だろ

95 18/07/17(火)19:00:33 No.519472276

味方に合わせないと効果的にならないのはどのSPも一緒よ

96 18/07/17(火)19:00:38 No.519472291

無印バケツがちょっと辛い時代になってしまった

97 18/07/17(火)19:01:27 No.519472462

>敵がアーマー吐いて潜伏ローラーの居場所バレバレになってそのまま倒した時はかわいそうなことしたなと思った アーマーもらって一方的に負けるなら潜伏してても同じよ

98 18/07/17(火)19:02:02 No.519472580

パブロだからアーマーつくと困ることが多い アーマーに助けられてることも多いんだけどね…

99 18/07/17(火)19:02:05 No.519472589

シューターならZAPシリーズな感じなん?

100 18/07/17(火)19:02:06 No.519472595

>>毎回広場戻って確認するのめどすぎる >サイコかお前は いやいや連戦連勝でチョーシが20超えたときとか 自分の腕がいいのか雑魚狩りしてるだけなのか気になるでしょ で、雑魚狩りしてるだけということに気付いて割と落胆してる

101 18/07/17(火)19:02:16 No.519472633

書き込みをした人によって削除されました

102 18/07/17(火)19:02:34 No.519472687

実際に勝ちまくって上がってくイカがいる時点で勝てないのは地力が足りない

103 18/07/17(火)19:02:36 No.519472691

>そういや傘の硬さってかなり異常でSPと合わせ的に囲まれた場合でも生存能力がちょっとマジでやばいんでこれ多分修正されるねされてください そもそもシューティングで正面全身ガードできるってヤバいんだよね アプデからホットが減ったのと相まって撃ち合いの破壊者になってる

104 18/07/17(火)19:03:24 No.519472869

そこまで露骨にアンブッシュするブキってローラーボールドくらいじゃない?

105 18/07/17(火)19:03:38 No.519472914

アーマーでオーラが敵に見えちゃうのと ミストで味方の視界が塞がれるのはどうにかして欲しい

106 18/07/17(火)19:04:23 No.519473086

キャンピングは許して…今が一番幸せなの…

107 18/07/17(火)19:04:28 No.519473099

>そこまで露骨にアンブッシュするブキってローラーボールドくらいじゃない? 露骨にの度合いがわからないけど 長射程ブキでもアンブッシュ狙う場面はあるしアーマーでバレて無駄になる事も普通によくあるよ

108 18/07/17(火)19:05:07 No.519473233

>シューターならZAPシリーズな感じなん? スシ以上の射程ならお好みでって感じだと思う 短射程シューターは苦行したい人向け

109 18/07/17(火)19:05:12 No.519473249

へあ…ばいとへあ…

110 18/07/17(火)19:05:30 No.519473318

キャンプは発射レートと傘広げるまでの時間が終わってて完全に玄人ブキになってるしまあ…

111 18/07/17(火)19:05:37 No.519473351

へあはあるんか

112 18/07/17(火)19:05:53 No.519473395

ボールドはホコバリアに20%アップだから苦行じゃない!! 意味がある!!!11

113 18/07/17(火)19:05:59 No.519473411

自分で立てないやつにへあはない

114 18/07/17(火)19:06:27 No.519473510

>そこまで露骨にアンブッシュするブキってローラーボールドくらいじゃない? バレバレの状態で居続けるブキなんて一部だけだよ 大流行してるマニュコラですらイカニンだらけなのに

115 18/07/17(火)19:06:58 No.519473612

ボルネオ持ってる人って罰ゲームかなにかやらされてんの?

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