虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/07/15(日)17:12:41 インテ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1531642361923.jpg 18/07/15(日)17:12:41 No.518948733

インテグラR復活しないかな…

1 18/07/15(日)17:13:20 No.518948855

今のシビックRじゃだめなんか

2 18/07/15(日)17:13:25 No.518948874

凄い値段になりそう

3 18/07/15(日)17:14:37 No.518949123

かっこいいよねこれ

4 18/07/15(日)17:17:51 No.518949782

>今のシビックRじゃだめなんか 3ドアクーペがいいなって… あとやっぱりインテグラの名前が欲しい

5 18/07/15(日)17:19:38 No.518950142

スレ画みたいにエンジンにコスト半分以上つぎ込んだ車なんかいまは無理

6 18/07/15(日)17:19:51 No.518950184

シビックよりもワンランク上の価格帯になるのかな

7 18/07/15(日)17:19:56 No.518950206

今インテグラ出したとしても2Lターボ横幅1900の重さ1.8t位の別物お出しされるだけだしなぁ

8 18/07/15(日)17:20:28 No.518950334

シビックの時点でめっちゃ高いじゃん!

9 18/07/15(日)17:21:55 No.518950644

中古で180万とかするんですよ?

10 18/07/15(日)17:30:01 No.518952311

>>今のシビックRじゃだめなんか >3ドアクーペがいいなって… サイバ…グリーンスポーツCR-Zが売れなかった時点で察し

11 18/07/15(日)17:31:20 No.518952580

CRZはなあ… 何でああなんだろう

12 18/07/15(日)17:31:29 No.518952614

ベースが安いカーがない

13 18/07/15(日)17:31:53 No.518952698

>CRZはなあ… >何でああなんだろう ぶっちゃけ顔が悪い

14 18/07/15(日)17:33:26 No.518953042

中古なら安いですよ!まともに走れるようにする?+200万ぐらいですかね?

15 18/07/15(日)17:34:01 No.518953162

平成天皇のマイカーだっけ?

16 18/07/15(日)17:34:21 No.518953234

ターボ付いてない高回転エンジンなんて!

17 18/07/15(日)17:34:23 No.518953242

>CRZはなあ… >何でああなんだろう CR-X乗ってた層がハイブリッドを求めるわけがない あれは小さくて軽量なクーペの車体に意外と排気量があるパワフルなエンジンを積んでるからCR-Xなんだ どれか一つでも欠けたらデルソル状態になるよ

18 18/07/15(日)17:34:47 No.518953340

確かインテグラだったけどタイプRではないだろ…?

19 18/07/15(日)17:35:10 No.518953429

シビックデルソルは悪くない むしろいい MR-Sも今見るといい

20 18/07/15(日)17:35:30 No.518953495

>中古なら安いですよ!まともに走れるようにする?+200万ぐらいですかね? そこに加えて社外品しかないパーツ以外をフルオリジナル化!

21 18/07/15(日)17:35:32 No.518953504

まあ乗ると楽しいらしいけどねCRZ

22 18/07/15(日)17:38:00 No.518954063

乗ってたけどそんな速くはない

23 18/07/15(日)17:38:08 No.518954089

フィットにシビックの1.5ℓターボ乗っければいいんじゃね

24 18/07/15(日)17:38:15 No.518954123

HVはみんな重いから

25 18/07/15(日)17:40:18 No.518954627

そうは言っても「ニュル○分切り!」とかがステータスのこのご時世に 軽くてエンジンが元気なだけの車出してもなぁ

26 18/07/15(日)17:40:43 No.518954721

重く仕上げるのって走る喜びとは逆行してるよね...

27 18/07/15(日)17:41:45 No.518954964

走る喜び特化の86出したらパワー不足と言われました

28 18/07/15(日)17:42:02 No.518955036

マツダロードスターみたいな方向で生き残ることはできなかったのだろうか

29 18/07/15(日)17:42:11 No.518955078

インテグラ ホンダグラ

30 18/07/15(日)17:42:17 No.518955100

>フィットにシビックの1.5ℓターボ乗っければいいんじゃね 何代か前にそんなシビックタイプRあったね…全く売れなかったのが

31 18/07/15(日)17:42:23 No.518955125

CR-Z出た頃はスポーツカー冬の時代真っただ中だったから何らかの付加価値が無いと売りに出せなかったんだろう

32 18/07/15(日)17:42:48 No.518955212

パワー不足とかどこ走るんだよ!

33 18/07/15(日)17:43:02 No.518955263

86は大成功だけど結果としてあちこちで見かけるようになってレア感が薄れるという やむなしなんだけど

34 18/07/15(日)17:43:13 No.518955308

今のシビックって昔のシビックみたいに免許取ってすぐの若造が乗るような値段じゃないけどそういう車は今何になるんだろう

35 18/07/15(日)17:43:34 No.518955391

>走る喜び特化の86出したらパワー不足と言われました そりゃ3ナンバー車なんだから3リッターぐらい積まないと

36 18/07/15(日)17:43:40 No.518955415

今のご時世は幅だとか重量だとかどうでもいいんだ 問題はめっちゃ車高が高いのが多いんだ…1.4m超えてるのが普通って

37 18/07/15(日)17:44:00 No.518955506

書き込みをした人によって削除されました

38 18/07/15(日)17:44:29 No.518955611

2LNAで200PS達成してるしパワー不足って事はそこまで無いだろうとは思うんだけどね86 ボディとかしっかりし過ぎてて飛ばしてる感触ないとかそんなとこだろうか

39 18/07/15(日)17:44:34 No.518955626

>今のシビックって昔のシビックみたいに免許取ってすぐの若造が乗るような値段じゃないけどそういう車は今何になるんだろう スイスポは若い人よく乗ってるけどどうなんだろうね

40 18/07/15(日)17:44:58 No.518955733

>今のシビックって昔のシビックみたいに免許取ってすぐの若造が乗るような値段じゃないけどそういう車は今何になるんだろう ヴィッツやらスイフトやら

41 18/07/15(日)17:45:08 No.518955774

>CR-Z出た頃はスポーツカー冬の時代真っただ中だったから何らかの付加価値が無いと売りに出せなかったんだろう その付加価値がマイナスに働いたから売れなかったんだよ 誰も欲しいと言ってなかったハイブリッドがないだけで軽くなって安くなるってのに

42 18/07/15(日)17:45:36 No.518955896

>今のシビックって昔のシビックみたいに免許取ってすぐの若造が乗るような値段じゃないけどそういう車は今何になるんだろう ホンダ自体がプレミアム志向化してるからそんなものはない フィットですらRSだと200万超えるし

43 18/07/15(日)17:45:48 No.518955931

>今のシビックって昔のシビックみたいに免許取ってすぐの若造が乗るような値段じゃないけどそういう車は今何になるんだろう フィットスイフトヴィッツ ただこの辺でも新車買うようなのは今居ないだろうけど

44 18/07/15(日)17:46:03 No.518955983

昔の耐久車が軒並み価格が高騰してる み、ミラージュお前は全然変わらないな

45 18/07/15(日)17:46:15 No.518956031

>問題はめっちゃ車高が高いのが多いんだ…1.4m超えてるのが普通って ボンネットを高くせざるを得ないからキャビンのバランスも考えると仕方ない

46 18/07/15(日)17:46:36 No.518956097

中古のフィットでええやろ

47 18/07/15(日)17:46:44 No.518956124

あと最高にかっこ悪い時期だった統一グリルデザインが採用されたのも悪かった

48 18/07/15(日)17:47:15 No.518956226

>今のシビックって昔のシビックみたいに免許取ってすぐの若造が乗るような値段じゃないけどそういう車は今何になるんだろう EGシビックやEKシビックの時代から新車で乗ってる大学生は居なかったよ みんな中古で売られてる100万ちょっとのから良いMTの個体探して乗ってた

49 18/07/15(日)17:47:23 No.518956259

>み、ミラージュお前は全然変わらないな でもアレ正直デカいだけの軽…

50 18/07/15(日)17:47:24 No.518956265

なくなる前にとF型エンジンに乗っておるよ

51 18/07/15(日)17:47:33 No.518956290

絶対的な性能じゃなくてブランドで人馬一体を目指したマツダの戦略が正しかったのかもしれん

52 18/07/15(日)17:48:13 No.518956439

>中古のフィットでええやろ 中古のフィットで良ければそれが答えだろうけどそれは中古のフィットで良い人だけの答えだね

53 18/07/15(日)17:49:14 No.518956631

>EGシビックやEKシビックの時代から新車で乗ってる大学生は居なかったよ >みんな中古で売られてる100万ちょっとのから良いMTの個体探して乗ってた イニDが流行って価格が大分高騰していったイメージ それでも中古で手軽なクーペやホットハッチのタマ多かったけど

54 18/07/15(日)17:49:49 No.518956750

今のお買い物4ドアハッチバックとか幅よりも背が高いのが普通にあるのが オフロードでも走る気なのかと

55 18/07/15(日)17:51:37 No.518957131

前のデミオは改造パーツも安価で中古も豊富ないい子だったんだけど代替わりしてからさっぱりパーツがなくなり申した

56 18/07/15(日)17:51:44 No.518957145

カタログスペックでノンターボリッター100馬力出てない車なんてザコだぜ!

57 18/07/15(日)17:53:01 No.518957432

昔のランエボとインプとか今見たら無茶苦茶破格だったんだな

58 18/07/15(日)17:53:43 No.518957611

峠で遊ぶような時代でもないし

59 18/07/15(日)17:53:46 No.518957620

ミラバンとかアルトバンで自分の限界に挑むのは楽しいし金もかかんないけど 絶対流行んねえよな…

60 18/07/15(日)17:54:08 No.518957709

インテグラって地味な見た目でファミリー向けみたいな感じでスポーツカーって気がしないのに なぜ人気なのかイマイチわからないと当時からも今も思ってる

61 18/07/15(日)17:54:28 No.518957772

全部排ガス規制ってやつが悪いんだ

62 18/07/15(日)17:54:37 No.518957807

単純に材料が高くなったのもあるけど いらんもんが最初からついてくるのも一因だ

63 18/07/15(日)17:55:57 No.518958091

ランエボもインプレッサも当時は乗用車に羽がはえた程度だったし その程度でよかった

64 18/07/15(日)17:56:14 No.518958149

>全部排ガス規制ってやつが悪いんだ 技術的に凄いことしてんだけどユーザーにはそんなん関係ねえ!!

65 18/07/15(日)17:56:43 No.518958270

>インテグラって地味な見た目でファミリー向けみたいな感じでスポーツカーって気がしないのに それがよいのだ

66 18/07/15(日)17:57:01 No.518958338

中古のインテグラRとFD2が欲しいなあと思ってる けど最近欧州ホットハッチもいいなあと思い始めた 中古だと200万前後でも結構色々選べていいよね

67 18/07/15(日)17:57:05 No.518958356

昔のシビックのポジションは他社だけどスイフトとかじゃねぇの

68 18/07/15(日)17:57:34 No.518958472

トヨタがスポーツCVTできたよ!って言ってるけど一般人には見向きもされてねぇこれが現実…

69 18/07/15(日)17:57:57 No.518958549

欧州ホットハッチに乗りなさる

70 18/07/15(日)17:58:54 No.518958756

>昔のシビックのポジションは他社だけどスイフトとかじゃねぇの 昔のシビックもCセグじゃない?

71 18/07/15(日)17:59:48 No.518958914

欲しがる人が一人10台ずつ三年ごとに買い換えればメーカーもラインナップに入れてくれるよ

72 18/07/15(日)18:00:18 No.518959028

>トヨタがスポーツCVTできたよ!って言ってるけど一般人には見向きもされてねぇこれが現実… アクアに乗せれるくらいになったらもっと日の目浴びれると思う

73 18/07/15(日)18:01:08 No.518959252

アクアのGRに載せたらいいのにね

74 18/07/15(日)18:01:30 No.518959329

>トヨタがスポーツCVTできたよ!って言ってるけど一般人には見向きもされてねぇこれが現実… 大多数の人は車にスポーツさとか求めてないのだ

75 18/07/15(日)18:01:51 No.518959410

>インテグラって地味な見た目でファミリー向けみたいな感じでスポーツカーって気がしないのに >なぜ人気なのかイマイチわからないと当時からも今も思ってる そりゃ興味なかっただけなんでは インテグラはRのベースになったのは見た目が普通のホンダ車だけど マイチェン前は丸目4灯の攻めたデザインのハッキリと若者向けに尖った車よ

76 18/07/15(日)18:02:23 No.518959528

これグランツーリスモでいいなって思って 現実の街中で乾いた良い排気音出しててやっぱええ音だなって

77 18/07/15(日)18:02:24 No.518959532

スイスポだって売れてないし大半の人はそれっぽいエアロが設定されてれば満足なのでは…

78 18/07/15(日)18:03:03 No.518959664

>アクアに乗せれるくらいになったらもっと日の目浴びれると思う THSは変速機が無いから仕方ない

79 18/07/15(日)18:05:09 No.518960130

>トヨタがスポーツCVTできたよ!って言ってるけど一般人には見向きもされてねぇこれが現実… だって一般人はCVT知らないし車好きはCVTの車乗らないし DCTとかなら分かるのに何でCVTで宣伝するんだって代物だから

80 18/07/15(日)18:05:33 No.518960217

アクアだったかプリウスだったかどっちかのGRにはノーパワー!したときのルマンのハイブリットシステムおりてきたと聞いてるが

81 18/07/15(日)18:07:55 No.518960752

CVTなんて欧州車だったら最廉価モデルに搭載されてるものだから 同じ車種でも中級モデルや上級モデルになるとDCTやトルコンになるんだ

82 18/07/15(日)18:09:09 No.518961008

そういや国産コンパクトカーも非CVT増えてきたな

↑Top