18/07/15(日)17:12:41 インテ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1531642361923.jpg 18/07/15(日)17:12:41 No.518948733
インテグラR復活しないかな…
1 18/07/15(日)17:13:20 No.518948855
今のシビックRじゃだめなんか
2 18/07/15(日)17:13:25 No.518948874
凄い値段になりそう
3 18/07/15(日)17:14:37 No.518949123
かっこいいよねこれ
4 18/07/15(日)17:17:51 No.518949782
>今のシビックRじゃだめなんか 3ドアクーペがいいなって… あとやっぱりインテグラの名前が欲しい
5 18/07/15(日)17:19:38 No.518950142
スレ画みたいにエンジンにコスト半分以上つぎ込んだ車なんかいまは無理
6 18/07/15(日)17:19:51 No.518950184
シビックよりもワンランク上の価格帯になるのかな
7 18/07/15(日)17:19:56 No.518950206
今インテグラ出したとしても2Lターボ横幅1900の重さ1.8t位の別物お出しされるだけだしなぁ
8 18/07/15(日)17:20:28 No.518950334
シビックの時点でめっちゃ高いじゃん!
9 18/07/15(日)17:21:55 No.518950644
中古で180万とかするんですよ?
10 18/07/15(日)17:30:01 No.518952311
>>今のシビックRじゃだめなんか >3ドアクーペがいいなって… サイバ…グリーンスポーツCR-Zが売れなかった時点で察し
11 18/07/15(日)17:31:20 No.518952580
CRZはなあ… 何でああなんだろう
12 18/07/15(日)17:31:29 No.518952614
ベースが安いカーがない
13 18/07/15(日)17:31:53 No.518952698
>CRZはなあ… >何でああなんだろう ぶっちゃけ顔が悪い
14 18/07/15(日)17:33:26 No.518953042
中古なら安いですよ!まともに走れるようにする?+200万ぐらいですかね?
15 18/07/15(日)17:34:01 No.518953162
平成天皇のマイカーだっけ?
16 18/07/15(日)17:34:21 No.518953234
ターボ付いてない高回転エンジンなんて!
17 18/07/15(日)17:34:23 No.518953242
>CRZはなあ… >何でああなんだろう CR-X乗ってた層がハイブリッドを求めるわけがない あれは小さくて軽量なクーペの車体に意外と排気量があるパワフルなエンジンを積んでるからCR-Xなんだ どれか一つでも欠けたらデルソル状態になるよ
18 18/07/15(日)17:34:47 No.518953340
確かインテグラだったけどタイプRではないだろ…?
19 18/07/15(日)17:35:10 No.518953429
シビックデルソルは悪くない むしろいい MR-Sも今見るといい
20 18/07/15(日)17:35:30 No.518953495
>中古なら安いですよ!まともに走れるようにする?+200万ぐらいですかね? そこに加えて社外品しかないパーツ以外をフルオリジナル化!
21 18/07/15(日)17:35:32 No.518953504
まあ乗ると楽しいらしいけどねCRZ
22 18/07/15(日)17:38:00 No.518954063
乗ってたけどそんな速くはない
23 18/07/15(日)17:38:08 No.518954089
フィットにシビックの1.5ℓターボ乗っければいいんじゃね
24 18/07/15(日)17:38:15 No.518954123
HVはみんな重いから
25 18/07/15(日)17:40:18 No.518954627
そうは言っても「ニュル○分切り!」とかがステータスのこのご時世に 軽くてエンジンが元気なだけの車出してもなぁ
26 18/07/15(日)17:40:43 No.518954721
重く仕上げるのって走る喜びとは逆行してるよね...
27 18/07/15(日)17:41:45 No.518954964
走る喜び特化の86出したらパワー不足と言われました
28 18/07/15(日)17:42:02 No.518955036
マツダロードスターみたいな方向で生き残ることはできなかったのだろうか
29 18/07/15(日)17:42:11 No.518955078
インテグラ ホンダグラ
30 18/07/15(日)17:42:17 No.518955100
>フィットにシビックの1.5ℓターボ乗っければいいんじゃね 何代か前にそんなシビックタイプRあったね…全く売れなかったのが
31 18/07/15(日)17:42:23 No.518955125
CR-Z出た頃はスポーツカー冬の時代真っただ中だったから何らかの付加価値が無いと売りに出せなかったんだろう
32 18/07/15(日)17:42:48 No.518955212
パワー不足とかどこ走るんだよ!
33 18/07/15(日)17:43:02 No.518955263
86は大成功だけど結果としてあちこちで見かけるようになってレア感が薄れるという やむなしなんだけど
34 18/07/15(日)17:43:13 No.518955308
今のシビックって昔のシビックみたいに免許取ってすぐの若造が乗るような値段じゃないけどそういう車は今何になるんだろう
35 18/07/15(日)17:43:34 No.518955391
>走る喜び特化の86出したらパワー不足と言われました そりゃ3ナンバー車なんだから3リッターぐらい積まないと
36 18/07/15(日)17:43:40 No.518955415
今のご時世は幅だとか重量だとかどうでもいいんだ 問題はめっちゃ車高が高いのが多いんだ…1.4m超えてるのが普通って
37 18/07/15(日)17:44:00 No.518955506
書き込みをした人によって削除されました
38 18/07/15(日)17:44:29 No.518955611
2LNAで200PS達成してるしパワー不足って事はそこまで無いだろうとは思うんだけどね86 ボディとかしっかりし過ぎてて飛ばしてる感触ないとかそんなとこだろうか
39 18/07/15(日)17:44:34 No.518955626
>今のシビックって昔のシビックみたいに免許取ってすぐの若造が乗るような値段じゃないけどそういう車は今何になるんだろう スイスポは若い人よく乗ってるけどどうなんだろうね
40 18/07/15(日)17:44:58 No.518955733
>今のシビックって昔のシビックみたいに免許取ってすぐの若造が乗るような値段じゃないけどそういう車は今何になるんだろう ヴィッツやらスイフトやら
41 18/07/15(日)17:45:08 No.518955774
>CR-Z出た頃はスポーツカー冬の時代真っただ中だったから何らかの付加価値が無いと売りに出せなかったんだろう その付加価値がマイナスに働いたから売れなかったんだよ 誰も欲しいと言ってなかったハイブリッドがないだけで軽くなって安くなるってのに
42 18/07/15(日)17:45:36 No.518955896
>今のシビックって昔のシビックみたいに免許取ってすぐの若造が乗るような値段じゃないけどそういう車は今何になるんだろう ホンダ自体がプレミアム志向化してるからそんなものはない フィットですらRSだと200万超えるし
43 18/07/15(日)17:45:48 No.518955931
>今のシビックって昔のシビックみたいに免許取ってすぐの若造が乗るような値段じゃないけどそういう車は今何になるんだろう フィットスイフトヴィッツ ただこの辺でも新車買うようなのは今居ないだろうけど
44 18/07/15(日)17:46:03 No.518955983
昔の耐久車が軒並み価格が高騰してる み、ミラージュお前は全然変わらないな
45 18/07/15(日)17:46:15 No.518956031
>問題はめっちゃ車高が高いのが多いんだ…1.4m超えてるのが普通って ボンネットを高くせざるを得ないからキャビンのバランスも考えると仕方ない
46 18/07/15(日)17:46:36 No.518956097
中古のフィットでええやろ
47 18/07/15(日)17:46:44 No.518956124
あと最高にかっこ悪い時期だった統一グリルデザインが採用されたのも悪かった
48 18/07/15(日)17:47:15 No.518956226
>今のシビックって昔のシビックみたいに免許取ってすぐの若造が乗るような値段じゃないけどそういう車は今何になるんだろう EGシビックやEKシビックの時代から新車で乗ってる大学生は居なかったよ みんな中古で売られてる100万ちょっとのから良いMTの個体探して乗ってた
49 18/07/15(日)17:47:23 No.518956259
>み、ミラージュお前は全然変わらないな でもアレ正直デカいだけの軽…
50 18/07/15(日)17:47:24 No.518956265
なくなる前にとF型エンジンに乗っておるよ
51 18/07/15(日)17:47:33 No.518956290
絶対的な性能じゃなくてブランドで人馬一体を目指したマツダの戦略が正しかったのかもしれん
52 18/07/15(日)17:48:13 No.518956439
>中古のフィットでええやろ 中古のフィットで良ければそれが答えだろうけどそれは中古のフィットで良い人だけの答えだね
53 18/07/15(日)17:49:14 No.518956631
>EGシビックやEKシビックの時代から新車で乗ってる大学生は居なかったよ >みんな中古で売られてる100万ちょっとのから良いMTの個体探して乗ってた イニDが流行って価格が大分高騰していったイメージ それでも中古で手軽なクーペやホットハッチのタマ多かったけど
54 18/07/15(日)17:49:49 No.518956750
今のお買い物4ドアハッチバックとか幅よりも背が高いのが普通にあるのが オフロードでも走る気なのかと
55 18/07/15(日)17:51:37 No.518957131
前のデミオは改造パーツも安価で中古も豊富ないい子だったんだけど代替わりしてからさっぱりパーツがなくなり申した
56 18/07/15(日)17:51:44 No.518957145
カタログスペックでノンターボリッター100馬力出てない車なんてザコだぜ!
57 18/07/15(日)17:53:01 No.518957432
昔のランエボとインプとか今見たら無茶苦茶破格だったんだな
58 18/07/15(日)17:53:43 No.518957611
峠で遊ぶような時代でもないし
59 18/07/15(日)17:53:46 No.518957620
ミラバンとかアルトバンで自分の限界に挑むのは楽しいし金もかかんないけど 絶対流行んねえよな…
60 18/07/15(日)17:54:08 No.518957709
インテグラって地味な見た目でファミリー向けみたいな感じでスポーツカーって気がしないのに なぜ人気なのかイマイチわからないと当時からも今も思ってる
61 18/07/15(日)17:54:28 No.518957772
全部排ガス規制ってやつが悪いんだ
62 18/07/15(日)17:54:37 No.518957807
単純に材料が高くなったのもあるけど いらんもんが最初からついてくるのも一因だ
63 18/07/15(日)17:55:57 No.518958091
ランエボもインプレッサも当時は乗用車に羽がはえた程度だったし その程度でよかった
64 18/07/15(日)17:56:14 No.518958149
>全部排ガス規制ってやつが悪いんだ 技術的に凄いことしてんだけどユーザーにはそんなん関係ねえ!!
65 18/07/15(日)17:56:43 No.518958270
>インテグラって地味な見た目でファミリー向けみたいな感じでスポーツカーって気がしないのに それがよいのだ
66 18/07/15(日)17:57:01 No.518958338
中古のインテグラRとFD2が欲しいなあと思ってる けど最近欧州ホットハッチもいいなあと思い始めた 中古だと200万前後でも結構色々選べていいよね
67 18/07/15(日)17:57:05 No.518958356
昔のシビックのポジションは他社だけどスイフトとかじゃねぇの
68 18/07/15(日)17:57:34 No.518958472
トヨタがスポーツCVTできたよ!って言ってるけど一般人には見向きもされてねぇこれが現実…
69 18/07/15(日)17:57:57 No.518958549
欧州ホットハッチに乗りなさる
70 18/07/15(日)17:58:54 No.518958756
>昔のシビックのポジションは他社だけどスイフトとかじゃねぇの 昔のシビックもCセグじゃない?
71 18/07/15(日)17:59:48 No.518958914
欲しがる人が一人10台ずつ三年ごとに買い換えればメーカーもラインナップに入れてくれるよ
72 18/07/15(日)18:00:18 No.518959028
>トヨタがスポーツCVTできたよ!って言ってるけど一般人には見向きもされてねぇこれが現実… アクアに乗せれるくらいになったらもっと日の目浴びれると思う
73 18/07/15(日)18:01:08 No.518959252
アクアのGRに載せたらいいのにね
74 18/07/15(日)18:01:30 No.518959329
>トヨタがスポーツCVTできたよ!って言ってるけど一般人には見向きもされてねぇこれが現実… 大多数の人は車にスポーツさとか求めてないのだ
75 18/07/15(日)18:01:51 No.518959410
>インテグラって地味な見た目でファミリー向けみたいな感じでスポーツカーって気がしないのに >なぜ人気なのかイマイチわからないと当時からも今も思ってる そりゃ興味なかっただけなんでは インテグラはRのベースになったのは見た目が普通のホンダ車だけど マイチェン前は丸目4灯の攻めたデザインのハッキリと若者向けに尖った車よ
76 18/07/15(日)18:02:23 No.518959528
これグランツーリスモでいいなって思って 現実の街中で乾いた良い排気音出しててやっぱええ音だなって
77 18/07/15(日)18:02:24 No.518959532
スイスポだって売れてないし大半の人はそれっぽいエアロが設定されてれば満足なのでは…
78 18/07/15(日)18:03:03 No.518959664
>アクアに乗せれるくらいになったらもっと日の目浴びれると思う THSは変速機が無いから仕方ない
79 18/07/15(日)18:05:09 No.518960130
>トヨタがスポーツCVTできたよ!って言ってるけど一般人には見向きもされてねぇこれが現実… だって一般人はCVT知らないし車好きはCVTの車乗らないし DCTとかなら分かるのに何でCVTで宣伝するんだって代物だから
80 18/07/15(日)18:05:33 No.518960217
アクアだったかプリウスだったかどっちかのGRにはノーパワー!したときのルマンのハイブリットシステムおりてきたと聞いてるが
81 18/07/15(日)18:07:55 No.518960752
CVTなんて欧州車だったら最廉価モデルに搭載されてるものだから 同じ車種でも中級モデルや上級モデルになるとDCTやトルコンになるんだ
82 18/07/15(日)18:09:09 No.518961008
そういや国産コンパクトカーも非CVT増えてきたな