虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/07/15(日)01:16:23 2L超ス... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1531584983912.jpg 18/07/15(日)01:16:23 No.518806039

2L超スポーツクーペ至上主義だったけどオーナーの話聞いたり実際に運転させてもらったりするとスポーツコンパクトとか軽もめっちゃ楽しそうに思えてきて洗脳されそうだ… ヴィッツフィットデミオスイフトはフツーの主婦さんの足車なことも多いけどコルトあたり見るとむ!ってなるようにはなってきた

1 18/07/15(日)01:17:48 No.518806416

ああ次はツインエアーだ

2 18/07/15(日)01:19:31 No.518806832

クルマとの一体感はロングなボディとは比にならないよね もう他人乗せるのなんて一切考慮しねえ

3 18/07/15(日)01:20:15 No.518807020

FRのコンパクトカーってないの?

4 18/07/15(日)01:20:56 No.518807194

一体となってかっとぶ快感はライトウェイトでしか味わえないな なんせ小さい

5 18/07/15(日)01:21:21 No.518807318

>FRのコンパクトカーってないの? カプチーノ

6 18/07/15(日)01:22:12 No.518807548

軽いって最高よ まあ事故ったらアレだけどな

7 18/07/15(日)01:23:10 No.518807836

今思ったけどAZ1の窓開閉部分ってまさかそのポストの投函口みたいなちっこい枠のハナシなんです?

8 18/07/15(日)01:23:21 No.518807893

ロドスタでも走ってるの見るとめっちゃちっちゃいな…ってなる

9 18/07/15(日)01:23:33 No.518807948

2.5LFRターボと660FFターボの組み合わせで日々を運用しております 両者どちらとも一長一短…

10 18/07/15(日)01:24:34 No.518808196

ガルウイング車は転覆時にドアごと油圧でリフトできるものもある

11 18/07/15(日)01:24:44 No.518808236

>2.5LFRターボと660FFターボの組み合わせで日々を運用しております >両者どちらとも一長一短… ブルジョワめ蹴散らしてくれる

12 18/07/15(日)01:25:12 No.518808334

セラ

13 18/07/15(日)01:26:31 No.518808658

1リッターターボFRとか 1.2~1.5リッターターボFRでいいのにね… ないんだなこれが

14 18/07/15(日)01:26:35 No.518808675

大きい車はどっしりゆったり高速クルージング 小さい車はスイスイくるくる縦横無尽に いいよね

15 18/07/15(日)01:29:40 No.518809373

>セラ FRで軽量強化ガラスだったら最高なのに…

16 18/07/15(日)01:30:29 No.518809532

NANBのろどすたは小さいというか低い!って感が先立つ 久しぶりに乗り込むと余計に低い!ってなる

17 18/07/15(日)01:31:38 No.518809793

テンロクV-TECの車ほちい

18 18/07/15(日)01:35:19 No.518810596

>ないんだなこれが 1.4ターボFRはある 1.5NAFRはターボキットある

19 18/07/15(日)01:35:36 No.518810663

旧コペンはいいぞ ecuと吸排気系ちょっと変えるだけで車に余計な負担かけずに80馬力に出来る

20 18/07/15(日)01:36:47 No.518810882

三菱コルトのむ!ってなるとこってどこなんだろ?

21 18/07/15(日)01:36:48 No.518810889

NDロードスター買ってターボつければいいんじゃね オーバーパワーになりそうだが

22 18/07/15(日)01:36:55 No.518810910

新コペンは違うの? ROBE顔嫌いじゃないんだけど

23 18/07/15(日)01:37:46 No.518811116

>三菱コルトのむ!ってなるとこってどこなんだろ? 今時ミツビシ乗用車を選んでるって点

24 18/07/15(日)01:39:02 No.518811377

>三菱コルトのむ!ってなるとこってどこなんだろ? プリウスがあるのにあえてメビウスとか乗ってる人を見かけるとむ!ってなるだろ? たぶんそういう感じだ

25 18/07/15(日)01:39:40 No.518811495

>NANBのろどすたは小さいというか低い!って感が先立つ >久しぶりに乗り込むと余計に低い!ってなる ビートからNBロドスタ乗ってたけど ビートの方が低い感じはした

26 18/07/15(日)01:39:43 No.518811507

今の1.6Lターボって面白いね Bセグでも200馬力もあればどんな所でも俊敏に走れる

27 18/07/15(日)01:40:56 No.518811775

コルトにむなんてなるのはラリアートだけだろ

28 18/07/15(日)01:43:15 No.518812233

シビックからL型エンジン追ってたけどホンダの1L台エンジンって凄いな… うちの車の2Lエンジンがほぼ全て負けてる…

29 18/07/15(日)01:43:52 No.518812391

ボディも負ける

30 18/07/15(日)01:53:42 No.518814264

L型は日産だろ…?

31 18/07/15(日)01:54:22 No.518814364

Vtecパワーとカミソリハンドリング以外なんもない

32 18/07/15(日)01:54:51 No.518814436

>L型は日産だろ…? 直列って意味だろう

33 18/07/15(日)01:55:56 No.518814643

>今思ったけどAZ1の窓開閉部分ってまさかそのポストの投函口みたいなちっこい枠のハナシなんです? そうですが何か?

34 18/07/15(日)01:56:00 No.518814657

L型は日産のターンフロー方式のエンジン

35 18/07/15(日)02:01:43 No.518815719

ベンチレーターはあるとないので大違い

↑Top