18/07/15(日)01:16:23 2L超ス... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1531584983912.jpg 18/07/15(日)01:16:23 No.518806039
2L超スポーツクーペ至上主義だったけどオーナーの話聞いたり実際に運転させてもらったりするとスポーツコンパクトとか軽もめっちゃ楽しそうに思えてきて洗脳されそうだ… ヴィッツフィットデミオスイフトはフツーの主婦さんの足車なことも多いけどコルトあたり見るとむ!ってなるようにはなってきた
1 18/07/15(日)01:17:48 No.518806416
ああ次はツインエアーだ
2 18/07/15(日)01:19:31 No.518806832
クルマとの一体感はロングなボディとは比にならないよね もう他人乗せるのなんて一切考慮しねえ
3 18/07/15(日)01:20:15 No.518807020
FRのコンパクトカーってないの?
4 18/07/15(日)01:20:56 No.518807194
一体となってかっとぶ快感はライトウェイトでしか味わえないな なんせ小さい
5 18/07/15(日)01:21:21 No.518807318
>FRのコンパクトカーってないの? カプチーノ
6 18/07/15(日)01:22:12 No.518807548
軽いって最高よ まあ事故ったらアレだけどな
7 18/07/15(日)01:23:10 No.518807836
今思ったけどAZ1の窓開閉部分ってまさかそのポストの投函口みたいなちっこい枠のハナシなんです?
8 18/07/15(日)01:23:21 No.518807893
ロドスタでも走ってるの見るとめっちゃちっちゃいな…ってなる
9 18/07/15(日)01:23:33 No.518807948
2.5LFRターボと660FFターボの組み合わせで日々を運用しております 両者どちらとも一長一短…
10 18/07/15(日)01:24:34 No.518808196
ガルウイング車は転覆時にドアごと油圧でリフトできるものもある
11 18/07/15(日)01:24:44 No.518808236
>2.5LFRターボと660FFターボの組み合わせで日々を運用しております >両者どちらとも一長一短… ブルジョワめ蹴散らしてくれる
12 18/07/15(日)01:25:12 No.518808334
セラ
13 18/07/15(日)01:26:31 No.518808658
1リッターターボFRとか 1.2~1.5リッターターボFRでいいのにね… ないんだなこれが
14 18/07/15(日)01:26:35 No.518808675
大きい車はどっしりゆったり高速クルージング 小さい車はスイスイくるくる縦横無尽に いいよね
15 18/07/15(日)01:29:40 No.518809373
>セラ FRで軽量強化ガラスだったら最高なのに…
16 18/07/15(日)01:30:29 No.518809532
NANBのろどすたは小さいというか低い!って感が先立つ 久しぶりに乗り込むと余計に低い!ってなる
17 18/07/15(日)01:31:38 No.518809793
テンロクV-TECの車ほちい
18 18/07/15(日)01:35:19 No.518810596
>ないんだなこれが 1.4ターボFRはある 1.5NAFRはターボキットある
19 18/07/15(日)01:35:36 No.518810663
旧コペンはいいぞ ecuと吸排気系ちょっと変えるだけで車に余計な負担かけずに80馬力に出来る
20 18/07/15(日)01:36:47 No.518810882
三菱コルトのむ!ってなるとこってどこなんだろ?
21 18/07/15(日)01:36:48 No.518810889
NDロードスター買ってターボつければいいんじゃね オーバーパワーになりそうだが
22 18/07/15(日)01:36:55 No.518810910
新コペンは違うの? ROBE顔嫌いじゃないんだけど
23 18/07/15(日)01:37:46 No.518811116
>三菱コルトのむ!ってなるとこってどこなんだろ? 今時ミツビシ乗用車を選んでるって点
24 18/07/15(日)01:39:02 No.518811377
>三菱コルトのむ!ってなるとこってどこなんだろ? プリウスがあるのにあえてメビウスとか乗ってる人を見かけるとむ!ってなるだろ? たぶんそういう感じだ
25 18/07/15(日)01:39:40 No.518811495
>NANBのろどすたは小さいというか低い!って感が先立つ >久しぶりに乗り込むと余計に低い!ってなる ビートからNBロドスタ乗ってたけど ビートの方が低い感じはした
26 18/07/15(日)01:39:43 No.518811507
今の1.6Lターボって面白いね Bセグでも200馬力もあればどんな所でも俊敏に走れる
27 18/07/15(日)01:40:56 No.518811775
コルトにむなんてなるのはラリアートだけだろ
28 18/07/15(日)01:43:15 No.518812233
シビックからL型エンジン追ってたけどホンダの1L台エンジンって凄いな… うちの車の2Lエンジンがほぼ全て負けてる…
29 18/07/15(日)01:43:52 No.518812391
ボディも負ける
30 18/07/15(日)01:53:42 No.518814264
L型は日産だろ…?
31 18/07/15(日)01:54:22 No.518814364
Vtecパワーとカミソリハンドリング以外なんもない
32 18/07/15(日)01:54:51 No.518814436
>L型は日産だろ…? 直列って意味だろう
33 18/07/15(日)01:55:56 No.518814643
>今思ったけどAZ1の窓開閉部分ってまさかそのポストの投函口みたいなちっこい枠のハナシなんです? そうですが何か?
34 18/07/15(日)01:56:00 No.518814657
L型は日産のターンフロー方式のエンジン
35 18/07/15(日)02:01:43 No.518815719
ベンチレーターはあるとないので大違い