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18/07/11(水)14:12:57 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1531285977688.png 18/07/11(水)14:12:57 No.517977234

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/07/11(水)14:14:05 No.517977367

(たまにシステムを理解してない人がいる)

2 18/07/11(水)14:17:24 No.517977809

レベルマックスなのに100くらいしか削れない…

3 18/07/11(水)14:17:56 No.517977875

TGH減衰! TGH減衰解除! TGH減衰!

4 18/07/11(水)14:18:34 No.517977943

無双っぽい感じなのに硬いと投げたくなる

5 18/07/11(水)14:18:34 No.517977944

パターン入って後は同じ繰り返しすれば勝てる状態で敵がバカ硬いと虚しくなる

6 18/07/11(水)14:19:31 No.517978068

プレイヤーが敵に与えるダメージは雀の涙程度 敵がプレイヤーに与えるダメージは無駄に高い

7 18/07/11(水)14:19:32 No.517978069

2周目のヤーナム市民

8 18/07/11(水)14:19:52 No.517978120

HP%刻みで特殊技が発動してバフ掛けなおす さらに硬くなる

9 18/07/11(水)14:20:08 No.517978148

仙水が立てたスレ

10 18/07/11(水)14:20:18 No.517978169

ソウルシリーズのDLCは全部こんな

11 18/07/11(水)14:21:30 No.517978331

仙水のゲームは絶対敵の防御下げるアイテムあるって!

12 18/07/11(水)14:21:48 No.517978367

雑魚戦に5分ぐらいかかる

13 18/07/11(水)14:22:08 No.517978414

ゼルダ無双で敵の特定の攻撃を延々待たないと削れないのイライラする それで時間制限があったりするし…

14 18/07/11(水)14:22:09 No.517978417

エルシャダイ

15 18/07/11(水)14:23:25 No.517978565

斬撃属性の武器が多いけど大半の敵は鎧着てるから打撲が有効

16 18/07/11(水)14:23:48 No.517978615

連携全部決めないとザコ敵が沈まない

17 18/07/11(水)14:25:12 No.517978801

護衛対象が死んだらゲームオーバーのステージで無駄に硬い敵に足止めされたあげく護衛対象がやられる 無双あるあるだわ

18 18/07/11(水)14:31:22 No.517979548

固定ダメージ技が最も与ダメージ値が高い!

19 18/07/11(水)14:31:45 No.517979591

防御無視!

20 18/07/11(水)14:33:56 No.517979843

仙水のってラスボス戦で特定のアイテム使ったら大幅に弱体化するタイプのゲームだよね しかもゲーム内でちゃんとヒント出してくれてるやつ

21 18/07/11(水)14:36:02 No.517980101

多分ゾーマを光の球なしで倒そうとしてるとかそんなの

22 18/07/11(水)14:37:45 No.517980322

5周目のゴースローレンス 動きも避け方も分かってるのにひたすら長引く闘いの中でワンミス即死取ってきやがる

23 18/07/11(水)14:38:00 No.517980356

属性が通りにくい

24 18/07/11(水)14:39:22 No.517980531

戦闘スキップなしでリーブラを10ずつ削る…妙な快感を覚える

25 18/07/11(水)14:39:37 No.517980553

敵が固いのにボスが柔らかいのいいよねよくない

26 18/07/11(水)14:40:38 No.517980698

ノーマル 普通 ハード  硬くなるだけ ベリハ  めっちゃ硬くなるだけ 私これ嫌い!!!!11

27 18/07/11(水)14:40:58 No.517980743

fm5のヘリ本当になんでできてるのって暗い硬い 死なない

28 18/07/11(水)14:41:20 No.517980796

周りの援護防御ザンネックが固い!

29 18/07/11(水)14:42:28 No.517980938

禁忌のマグナを毒使わずにクリアしろって言われたら仙水になるわ

30 18/07/11(水)14:43:37 No.517981086

そんなゲーム 見たことない

31 18/07/11(水)14:44:21 No.517981176

ふっはっせいっ ふっはっせいっ

32 18/07/11(水)14:44:35 No.517981209

TOAのアンノウン

33 18/07/11(水)14:44:39 No.517981222

ボスが硬いのはまだいいけどランダムエンカウントで雑魚が硬いと最悪

34 18/07/11(水)14:44:58 No.517981257

>私これ嫌い!!!!11 それだけだとつまらないという意見を頂いたので敵の火力もめっちゃ上げました

35 18/07/11(水)14:45:17 No.517981291

復活したいのにアイテムキャリアーが割れない

36 18/07/11(水)14:45:24 No.517981309

ふっはっくらえっ

37 18/07/11(水)14:45:49 No.517981360

>それだけだとつまらないという意見を頂いたので敵の火力もめっちゃ上げました まだ物足りないというので装備の販売金額もめっちゃ上げました

38 18/07/11(水)14:46:18 No.517981417

>TOAのアンノウン のネビリム先生

39 18/07/11(水)14:47:05 No.517981529

私雑魚が沢山わいてくるアクションゲーで攻撃で怯まずに突っ込んでくる敵嫌い!

40 18/07/11(水)14:47:33 No.517981590

即死の存在意義があるからいい 雑魚にもろくに通らないのはやめろ

41 18/07/11(水)14:47:35 No.517981595

双方のダメージ倍率弄るだけの難易度調整嫌い!!! ※たまにCPU同士の倍率は変わらないので殴らせるとすぐ死ぬゲームがある…

42 18/07/11(水)14:48:51 No.517981751

高火力でモーションが遅い一撃必殺系の武器がゴミになったりする…

43 18/07/11(水)14:49:56 No.517981901

ヒント聞いてない

44 18/07/11(水)14:51:53 No.517982178

ラチェクラの4人で遊べる奴は4人前提なのか硬い

45 18/07/11(水)14:51:58 No.517982187

>2周目のヤーナム市民 ほおずき血石三つ詰め聖剣を容易してたのでそんなには...

46 18/07/11(水)14:52:47 No.517982308

>ソウルシリーズのDLCは全部こんな ハーラルドの戦士考えたやつアホだろ

47 18/07/11(水)14:52:56 No.517982333

>私これ嫌い!!!!11 強力な攻撃パターン追加とかいいよね

48 18/07/11(水)14:53:47 No.517982446

アクションで敵硬いと無視が当たり前に!

49 18/07/11(水)14:54:15 No.517982504

ボスが吐き出す雑魚を倒す事で一定ダメージが与えられる 難易度で体力だけめっちゃ盛られてる

50 18/07/11(水)14:54:29 No.517982534

敵が硬くて一定以下のダメージが効かないはまだ分かる 一定以上のダメージ吸収ってなんやねん

51 18/07/11(水)14:54:37 No.517982549

超ド派手な必殺技当ててミリしか減らないのはなんかむなしくなる

52 18/07/11(水)14:55:32 No.517982660

RPGで攻撃スキルをガンガン使う派とMP温存派では敵の硬さが変わる

53 18/07/11(水)14:55:55 No.517982712

>ゼルダ無双で敵の特定の攻撃を延々待たないと削れないのイライラする 離れた所にいる味方と一瞬操作入れ替えると弱点晒す攻撃すぐしてくるようになる

54 18/07/11(水)14:58:27 No.517982992

テイルズオブレジェンディアが原点回帰と初心者向けにシステムを簡易化してるのに 敵は無駄に硬いから作業感が増す

55 18/07/11(水)15:00:52 No.517983260

今までの産廃スキルがここで役に立つとは!!!

56 18/07/11(水)15:00:57 No.517983268

ジュアッグ「そんなゲーム見たことない」

57 18/07/11(水)15:01:24 No.517983332

>アクションで敵硬いと無視が当たり前に! 全員倒さないと先に進めない!

58 18/07/11(水)15:01:43 No.517983365

タイマンとかボス戦で硬いのは良い 雑魚やめろ

59 18/07/11(水)15:01:48 No.517983372

レベル上げてゴリ押すのを良しとしないバランスのRPG遊んでるといっそ章毎にステ固定にしたら良いのにと思う

60 18/07/11(水)15:03:36 No.517983640

難易度上げて硬くなるだけならまだしも敵の数まで増やすのはやめろ

61 18/07/11(水)15:08:12 No.517984216

リカルド・マルチネスが硬い!

62 18/07/11(水)15:10:00 No.517984467

敵が硬い!(ダメージ吸収)

63 18/07/11(水)15:11:26 No.517984650

特定行動でしかダメージ与えられなくて強制的にターン制になる敵嫌い!

64 18/07/11(水)15:13:47 No.517984944

周りのオブジェクト破壊しないとダメージ通らないなんてしらそん…

65 18/07/11(水)15:13:58 No.517984973

アクションで敵が硬いのはまぁいいとしても マシンガン的なのをばら撒くのやめろ

66 18/07/11(水)15:15:00 No.517985119

正直敵が無駄に硬くて無駄にHPがあるのを高難易度版って出すのはクソだと思う

67 18/07/11(水)15:15:27 No.517985186

かと言って属性突けば大ダメージで瞬殺なのはそれはそれで嫌

68 18/07/11(水)15:15:57 No.517985261

ロックマンの頃から俺はイエローデビルが嫌い!!

69 18/07/11(水)15:16:19 No.517985309

こんなの使いどころねぇよと思ってた割合ダメージスキルやアイテムが活きてくるパターン

70 18/07/11(水)15:16:39 No.517985353

柔らかすぎもつまらないけど硬すぎもつまらない

71 18/07/11(水)15:16:53 No.517985380

素晴らしい一撃であった

72 18/07/11(水)15:17:46 No.517985500

硬い上に回復までする

73 18/07/11(水)15:17:51 No.517985506

fallout4だな…

74 18/07/11(水)15:18:35 No.517985605

ルーンファクトリー4やってる時の俺がこんな感じだった 防御無視の正拳突きにかけるしかねえ…

75 18/07/11(水)15:19:20 No.517985707

PSP版スパロボMX…

76 18/07/11(水)15:19:25 No.517985717

アプデ前のガンブレ3

77 18/07/11(水)15:19:35 No.517985738

このスレの中で358/2daysクリア出来た「」どれだけ居るのかな…

78 18/07/11(水)15:23:34 No.517986297

固いだけならまだいい たっぷり時間掛けた上でワンミスで即死させてくるのやめろ!

79 18/07/11(水)15:25:41 No.517986602

レベル差補正で一桁しか与えられない!

80 18/07/11(水)15:26:38 No.517986745

固い上に怯みもしない大量の敵がこれまた大量の弾をバラ撒いて瞬殺してくるの嫌い!

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