18/07/11(水)14:12:57 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1531285977688.png 18/07/11(水)14:12:57 No.517977234
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/07/11(水)14:14:05 No.517977367
(たまにシステムを理解してない人がいる)
2 18/07/11(水)14:17:24 No.517977809
レベルマックスなのに100くらいしか削れない…
3 18/07/11(水)14:17:56 No.517977875
TGH減衰! TGH減衰解除! TGH減衰!
4 18/07/11(水)14:18:34 No.517977943
無双っぽい感じなのに硬いと投げたくなる
5 18/07/11(水)14:18:34 No.517977944
パターン入って後は同じ繰り返しすれば勝てる状態で敵がバカ硬いと虚しくなる
6 18/07/11(水)14:19:31 No.517978068
プレイヤーが敵に与えるダメージは雀の涙程度 敵がプレイヤーに与えるダメージは無駄に高い
7 18/07/11(水)14:19:32 No.517978069
2周目のヤーナム市民
8 18/07/11(水)14:19:52 No.517978120
HP%刻みで特殊技が発動してバフ掛けなおす さらに硬くなる
9 18/07/11(水)14:20:08 No.517978148
仙水が立てたスレ
10 18/07/11(水)14:20:18 No.517978169
ソウルシリーズのDLCは全部こんな
11 18/07/11(水)14:21:30 No.517978331
仙水のゲームは絶対敵の防御下げるアイテムあるって!
12 18/07/11(水)14:21:48 No.517978367
雑魚戦に5分ぐらいかかる
13 18/07/11(水)14:22:08 No.517978414
ゼルダ無双で敵の特定の攻撃を延々待たないと削れないのイライラする それで時間制限があったりするし…
14 18/07/11(水)14:22:09 No.517978417
エルシャダイ
15 18/07/11(水)14:23:25 No.517978565
斬撃属性の武器が多いけど大半の敵は鎧着てるから打撲が有効
16 18/07/11(水)14:23:48 No.517978615
連携全部決めないとザコ敵が沈まない
17 18/07/11(水)14:25:12 No.517978801
護衛対象が死んだらゲームオーバーのステージで無駄に硬い敵に足止めされたあげく護衛対象がやられる 無双あるあるだわ
18 18/07/11(水)14:31:22 No.517979548
固定ダメージ技が最も与ダメージ値が高い!
19 18/07/11(水)14:31:45 No.517979591
防御無視!
20 18/07/11(水)14:33:56 No.517979843
仙水のってラスボス戦で特定のアイテム使ったら大幅に弱体化するタイプのゲームだよね しかもゲーム内でちゃんとヒント出してくれてるやつ
21 18/07/11(水)14:36:02 No.517980101
多分ゾーマを光の球なしで倒そうとしてるとかそんなの
22 18/07/11(水)14:37:45 No.517980322
5周目のゴースローレンス 動きも避け方も分かってるのにひたすら長引く闘いの中でワンミス即死取ってきやがる
23 18/07/11(水)14:38:00 No.517980356
属性が通りにくい
24 18/07/11(水)14:39:22 No.517980531
戦闘スキップなしでリーブラを10ずつ削る…妙な快感を覚える
25 18/07/11(水)14:39:37 No.517980553
敵が固いのにボスが柔らかいのいいよねよくない
26 18/07/11(水)14:40:38 No.517980698
ノーマル 普通 ハード 硬くなるだけ ベリハ めっちゃ硬くなるだけ 私これ嫌い!!!!11
27 18/07/11(水)14:40:58 No.517980743
fm5のヘリ本当になんでできてるのって暗い硬い 死なない
28 18/07/11(水)14:41:20 No.517980796
周りの援護防御ザンネックが固い!
29 18/07/11(水)14:42:28 No.517980938
禁忌のマグナを毒使わずにクリアしろって言われたら仙水になるわ
30 18/07/11(水)14:43:37 No.517981086
そんなゲーム 見たことない
31 18/07/11(水)14:44:21 No.517981176
ふっはっせいっ ふっはっせいっ
32 18/07/11(水)14:44:35 No.517981209
TOAのアンノウン
33 18/07/11(水)14:44:39 No.517981222
ボスが硬いのはまだいいけどランダムエンカウントで雑魚が硬いと最悪
34 18/07/11(水)14:44:58 No.517981257
>私これ嫌い!!!!11 それだけだとつまらないという意見を頂いたので敵の火力もめっちゃ上げました
35 18/07/11(水)14:45:17 No.517981291
復活したいのにアイテムキャリアーが割れない
36 18/07/11(水)14:45:24 No.517981309
ふっはっくらえっ
37 18/07/11(水)14:45:49 No.517981360
>それだけだとつまらないという意見を頂いたので敵の火力もめっちゃ上げました まだ物足りないというので装備の販売金額もめっちゃ上げました
38 18/07/11(水)14:46:18 No.517981417
>TOAのアンノウン のネビリム先生
39 18/07/11(水)14:47:05 No.517981529
私雑魚が沢山わいてくるアクションゲーで攻撃で怯まずに突っ込んでくる敵嫌い!
40 18/07/11(水)14:47:33 No.517981590
即死の存在意義があるからいい 雑魚にもろくに通らないのはやめろ
41 18/07/11(水)14:47:35 No.517981595
双方のダメージ倍率弄るだけの難易度調整嫌い!!! ※たまにCPU同士の倍率は変わらないので殴らせるとすぐ死ぬゲームがある…
42 18/07/11(水)14:48:51 No.517981751
高火力でモーションが遅い一撃必殺系の武器がゴミになったりする…
43 18/07/11(水)14:49:56 No.517981901
ヒント聞いてない
44 18/07/11(水)14:51:53 No.517982178
ラチェクラの4人で遊べる奴は4人前提なのか硬い
45 18/07/11(水)14:51:58 No.517982187
>2周目のヤーナム市民 ほおずき血石三つ詰め聖剣を容易してたのでそんなには...
46 18/07/11(水)14:52:47 No.517982308
>ソウルシリーズのDLCは全部こんな ハーラルドの戦士考えたやつアホだろ
47 18/07/11(水)14:52:56 No.517982333
>私これ嫌い!!!!11 強力な攻撃パターン追加とかいいよね
48 18/07/11(水)14:53:47 No.517982446
アクションで敵硬いと無視が当たり前に!
49 18/07/11(水)14:54:15 No.517982504
ボスが吐き出す雑魚を倒す事で一定ダメージが与えられる 難易度で体力だけめっちゃ盛られてる
50 18/07/11(水)14:54:29 No.517982534
敵が硬くて一定以下のダメージが効かないはまだ分かる 一定以上のダメージ吸収ってなんやねん
51 18/07/11(水)14:54:37 No.517982549
超ド派手な必殺技当ててミリしか減らないのはなんかむなしくなる
52 18/07/11(水)14:55:32 No.517982660
RPGで攻撃スキルをガンガン使う派とMP温存派では敵の硬さが変わる
53 18/07/11(水)14:55:55 No.517982712
>ゼルダ無双で敵の特定の攻撃を延々待たないと削れないのイライラする 離れた所にいる味方と一瞬操作入れ替えると弱点晒す攻撃すぐしてくるようになる
54 18/07/11(水)14:58:27 No.517982992
テイルズオブレジェンディアが原点回帰と初心者向けにシステムを簡易化してるのに 敵は無駄に硬いから作業感が増す
55 18/07/11(水)15:00:52 No.517983260
今までの産廃スキルがここで役に立つとは!!!
56 18/07/11(水)15:00:57 No.517983268
ジュアッグ「そんなゲーム見たことない」
57 18/07/11(水)15:01:24 No.517983332
>アクションで敵硬いと無視が当たり前に! 全員倒さないと先に進めない!
58 18/07/11(水)15:01:43 No.517983365
タイマンとかボス戦で硬いのは良い 雑魚やめろ
59 18/07/11(水)15:01:48 No.517983372
レベル上げてゴリ押すのを良しとしないバランスのRPG遊んでるといっそ章毎にステ固定にしたら良いのにと思う
60 18/07/11(水)15:03:36 No.517983640
難易度上げて硬くなるだけならまだしも敵の数まで増やすのはやめろ
61 18/07/11(水)15:08:12 No.517984216
リカルド・マルチネスが硬い!
62 18/07/11(水)15:10:00 No.517984467
敵が硬い!(ダメージ吸収)
63 18/07/11(水)15:11:26 No.517984650
特定行動でしかダメージ与えられなくて強制的にターン制になる敵嫌い!
64 18/07/11(水)15:13:47 No.517984944
周りのオブジェクト破壊しないとダメージ通らないなんてしらそん…
65 18/07/11(水)15:13:58 No.517984973
アクションで敵が硬いのはまぁいいとしても マシンガン的なのをばら撒くのやめろ
66 18/07/11(水)15:15:00 No.517985119
正直敵が無駄に硬くて無駄にHPがあるのを高難易度版って出すのはクソだと思う
67 18/07/11(水)15:15:27 No.517985186
かと言って属性突けば大ダメージで瞬殺なのはそれはそれで嫌
68 18/07/11(水)15:15:57 No.517985261
ロックマンの頃から俺はイエローデビルが嫌い!!
69 18/07/11(水)15:16:19 No.517985309
こんなの使いどころねぇよと思ってた割合ダメージスキルやアイテムが活きてくるパターン
70 18/07/11(水)15:16:39 No.517985353
柔らかすぎもつまらないけど硬すぎもつまらない
71 18/07/11(水)15:16:53 No.517985380
素晴らしい一撃であった
72 18/07/11(水)15:17:46 No.517985500
硬い上に回復までする
73 18/07/11(水)15:17:51 No.517985506
fallout4だな…
74 18/07/11(水)15:18:35 No.517985605
ルーンファクトリー4やってる時の俺がこんな感じだった 防御無視の正拳突きにかけるしかねえ…
75 18/07/11(水)15:19:20 No.517985707
PSP版スパロボMX…
76 18/07/11(水)15:19:25 No.517985717
アプデ前のガンブレ3
77 18/07/11(水)15:19:35 No.517985738
このスレの中で358/2daysクリア出来た「」どれだけ居るのかな…
78 18/07/11(水)15:23:34 No.517986297
固いだけならまだいい たっぷり時間掛けた上でワンミスで即死させてくるのやめろ!
79 18/07/11(水)15:25:41 No.517986602
レベル差補正で一桁しか与えられない!
80 18/07/11(水)15:26:38 No.517986745
固い上に怯みもしない大量の敵がこれまた大量の弾をバラ撒いて瞬殺してくるの嫌い!