18/07/11(水)01:24:42 ゼロ戦の餌 のスレッド詳細
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18/07/11(水)01:24:42 No.517904753
ゼロ戦の餌
1 18/07/11(水)01:27:01 No.517905175
足が可愛い
2 18/07/11(水)01:27:30 No.517905248
ワイルドキャッツ!
3 18/07/11(水)01:28:43 No.517905439
防御全捨てで掛かってくる相手とか想定してない…
4 18/07/11(水)01:32:43 No.517906077
本当のエサはバッファローの方じゃないかな…
5 18/07/11(水)01:34:15 No.517906334
餌にキルレシオ負けてる…
6 18/07/11(水)01:34:42 No.517906407
胴体に引っ込むかわいいあんよ
7 18/07/11(水)01:35:16 No.517906491
巴戦捨てたら持ち前の頑丈さで普通に対抗できたし…
8 18/07/11(水)01:37:51 No.517906896
>本当のエサはバッファローの方じゃないかな… 戦闘機じゃないけど デヴァステイターに乗らされた搭乗員は敵ながら同情する
9 18/07/11(水)01:44:14 No.517907865
サッチウィーブってとどのつまり一対多の状況作って囲んで棒で叩くという実にアメリカンな作戦だった
10 18/07/11(水)01:44:53 No.517907966
巴すてて上方有利しかやらない 逃げるときにサッチウェーブの徹底で速度遅い飛行機はカモよ しかもヘッドオンなら絶対負けないし
11 18/07/11(水)01:46:23 No.517908205
>巴すてて上方有利しかやらない >逃げるときにサッチウェーブの徹底で速度遅い飛行機はカモよ >しかもヘッドオンなら絶対負けないし ゲームならファンメ届くやつだこれ
12 18/07/11(水)01:49:01 No.517908652
戦争はゲームじゃないからな…
13 18/07/11(水)01:52:52 No.517909342
競うな!持ち味をイカせッッ 活かした
14 18/07/11(水)01:53:35 No.517909479
こんなスレ立てるから化け猫軍団で100倍返しされるんだぞ わかってるのか
15 18/07/11(水)01:54:32 No.517909638
つまりサッチウィーブも一撃離脱もできないフライトシミュだと ゴミのように弱いということでもある ウォーサンダーだとマジでキツい
16 18/07/11(水)01:54:59 No.517909712
海抜付近ぐらいの低空だとクソ猫より性能良かったらしいな
17 18/07/11(水)01:55:37 No.517909790
零戦が980馬力に対して野良猫は1280馬力だからエンジン出力で無理が効くんやな
18 18/07/11(水)01:55:41 No.517909798
ゲームなら巴戦やる馬鹿がたくさんいるんだけどな… 戦争だとたぶん馬鹿から死ぬし馬鹿やらせないために叩き込まれるんだろうな
19 18/07/11(水)01:56:26 No.517909892
ずんぐり
20 18/07/11(水)01:56:49 No.517909948
>つまりサッチウィーブも一撃離脱もできないフライトシミュだと >ゴミのように弱いということでもある >ウォーサンダーだとマジでキツい 分隊組もう!あとWTの一撃離脱は味方を囮にしてやるものだ!
21 18/07/11(水)01:57:00 No.517909975
>つまりサッチウィーブも一撃離脱もできないフライトシミュだと >ゴミのように弱いということでもある >ウォーサンダーだとマジでキツい WTでもRB以上だと分かっているパイロットなら戦えるよ ABならうn...
22 18/07/11(水)01:57:53 No.517910114
現実で持ち味活かせない馬鹿はさっさと死んで消えるからね...
23 18/07/11(水)01:58:04 No.517910143
一撃離脱するようになるとゼロ戦がカモよ
24 18/07/11(水)01:59:28 No.517910337
水平速度と上昇速度は零戦の方が上だから攻撃時に同高度だと悲惨なことになる
25 18/07/11(水)02:01:14 No.517910602
日本でも一応1000馬力級は揃えたのに それに届かないイタリアのエンジンってかなり悲惨だのう… DBスゲーというか
26 18/07/11(水)02:02:07 No.517910719
ゲームだと零戦で地獄猫相手でも割と戦えてしまうのがおつらい 地獄猫は2000馬力機のくせにトロすぎる...
27 18/07/11(水)02:05:12 No.517911095
>一対多の状況作って囲んで棒で叩くという実にアメリカンな作戦だった アメリカンも何も戦争はそういうもんだ
28 18/07/11(水)02:05:49 No.517911187
ゲームのヘルキャットはうん…エネルギー保持率がね… あと現実だと工作精度も油の質も終わってる機体相手だったし
29 18/07/11(水)02:13:59 No.517912080
編隊組んで一撃離脱するんだから先に敵機を見つけてないとボコられるよね
30 18/07/11(水)02:18:52 No.517912603
WTだとABは若干BR下がったし低空ぐるぐるしなきゃ全然良いよ RBは適当な操作でも機体が持つし割と昔からお強い とにかく焦らずエネルギー稼いでDnZ繰り返してターンは一回まで食いつかれたらケツ振って逃げて最後まで戦う簡単なおしごと
31 18/07/11(水)02:24:52 No.517913200
>とにかく焦らずエネルギー稼いでDnZ繰り返してターンは一回まで食いつかれたらケツ振って逃げて最後まで戦う簡単なおしごと この簡単なおしごとが出来ないパイロットはとても多い
32 18/07/11(水)02:29:00 No.517913571
>この簡単なおしごとが出来ないパイロットはとても多い そもそもエネルギー稼いでる時に集られたら割とサクッと死ぬし ゲームでDnZするのは襲われてる味方がいないとやりにくくて…
33 18/07/11(水)02:31:33 No.517913805
別にこいつに限らないけど このBR帯で馬鹿正直に敵陣に向かって上昇する奴の多い事多い事