18/07/08(日)16:36:25 「」の愛車 のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1531035385927.jpg 18/07/08(日)16:36:25 No.517319658
「」の愛車
1 18/07/08(日)16:37:31 No.517319860
原付って二種含めて種類多すぎて選べない…
2 18/07/08(日)16:39:07 No.517320105
値段か見た目の2択
3 18/07/08(日)16:39:13 No.517320112
新車ならディオ110様がいいかな
4 18/07/08(日)16:41:59 No.517320593
こないだ久々に乗ってみたけどアドV125の完成度の高さを再確認しただけだった この時代の2スト乗るメリットないな
5 18/07/08(日)16:44:13 No.517320973
ホンダからハイブリッドのスクーター出た スターターモーターでアシストするやつ
6 18/07/08(日)16:48:27 No.517321761
物足りない排気量は2スト故に面研でのパワーアップも簡単、なんならボアナントカも簡単だ! 一見チープに見えるボトムリンクサスも フルボトムしてからフォーク自体がしなる事で真価を発揮するのだ!
7 18/07/08(日)16:49:11 No.517321890
>ホンダからハイブリッドのスクーター出た >スターターモーターでアシストするやつ 燃費変わらなくてメットスペース減るらしいな
8 18/07/08(日)16:49:28 No.517321950
そもそも燃費良いし重くなるから燃費向上もあまり期待出来ないので走り出しのトルクアップ用変態仕様ハイブリッドPCXが気になる
9 18/07/08(日)16:49:33 No.517321970
普段のアシにするならそりゃイマドキの水冷4stに敵うもんはねえよ 50ccはパワーの問題があるけど125ccはもはや比べものにならん快適性だし
10 18/07/08(日)16:52:45 No.517322545
カブも燃費いいったってスクーターの利便性を覆せる程じゃないからな…
11 18/07/08(日)16:57:24 No.517323361
流れの早いとこばっか走るならカブはかなりぶん回さないといけなくなるし コンスタントに50km/l叩きだすPCXとの差は殆どなくなっちまうな
12 18/07/08(日)16:58:44 No.517323582
>燃費変わらなくてメットスペース減るらしいな 見てきたら燃費1kmのために10万上乗せ重量増の積載減でだめだった 技術的な意義はあるだろうけどユーザーにメリットない…
13 18/07/08(日)17:01:23 No.517324049
重量増つってもABSユニット増えたうえでたった5kg増だぞ ブラインドテストしても体感できる奴いねえよ
14 18/07/08(日)17:02:19 No.517324228
5kgは分かると思う
15 18/07/08(日)17:03:20 No.517324404
そもそも燃費の為じゃなくてゼロ発進から3秒間のトルクアップのためのモーターアシストだし…
16 18/07/08(日)17:05:30 No.517324762
50はもう環境基準とコストが合わなくなるから全部電動になるの運命なのよね
17 18/07/08(日)17:17:27 No.517327214
スタートダッシュで本気出した600SSくらいの加速はするの?
18 18/07/08(日)17:21:14 No.517328017
迷ったらマグナ50
19 18/07/08(日)17:21:20 No.517328037
>スタートダッシュで本気出した600SSくらいの加速はするの? 無理無理ボルティとかじゃなきゃ250にも勝てないよ
20 18/07/08(日)17:32:14 No.517330427
スクーターは年期が入るとゴミみたいな値段になるのに カブはこんなんでもこの値段?!ってなるのは何の差なんだろ 一緒よ!って感覚なのでよくわからん