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18/07/08(日)10:11:46 「」に... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1531012306740.jpg 18/07/08(日)10:11:46 No.517242470

「」に機体を支給する

1 18/07/08(日)10:13:45 No.517242851

ビームシールドとライフルに近接用の掌ビーム ごきげんな量産機だ

2 18/07/08(日)10:15:10 No.517243160

なんか細いな

3 18/07/08(日)10:19:37 No.517244095

運命さん鍛え直したな…

4 18/07/08(日)10:20:37 No.517244264

バックパックとブーメラン無くなってるから近接はパルマで対処するしかない

5 18/07/08(日)10:23:08 No.517244717

バックパックが無いと基本は徒歩になったりするかな?

6 18/07/08(日)10:24:34 No.517244986

ライフル描いてないけどちゃんと付いてくるんでしょうな

7 18/07/08(日)10:26:04 No.517245250

>バックパックが無いと基本は徒歩になったりするかな? バーニア吹かせてぴょんぴょん跳べばいいんじゃない

8 18/07/08(日)10:26:47 No.517245371

>ライフル描いてないけどちゃんと付いてくるんでしょうな いつもフィンガーやってるけどパルマは本来近~中距離用だから付けなくて大丈夫さ

9 18/07/08(日)10:26:56 No.517245399

コストが抑えられると思いきや フレームと装甲が専門性強くてコスト高いまま

10 18/07/08(日)10:27:48 No.517245594

パルマなしの腕も増設しよう

11 18/07/08(日)10:28:21 No.517245695

>バックパックとブーメラン無くなってるから近接はパルマで対処するしかない 初期設定通りならパルマの射程はビームライフルと同等だしビームシールドがサーベル化も出来るし 割りと困ることがないんだよな初期設定通りなら

12 18/07/08(日)10:28:34 No.517245742

両手合わせると波動拳が撃てて射程と威力が倍になるくらいの仕様がないとつらい

13 18/07/08(日)10:29:19 No.517245871

これビームシールド残ってる?

14 18/07/08(日)10:30:11 No.517246007

>これビームシールド残ってる? 腕はそのままでは?

15 18/07/08(日)10:30:32 No.517246061

どこのMF?

16 18/07/08(日)10:30:43 No.517246093

そういやブーメランがビームサーベル兼用だから無いと接近戦はステゴロとパルマしか無いのか

17 18/07/08(日)10:31:17 No.517246190

これもバラバラの状態で艦に積んであって出撃してから合体?

18 18/07/08(日)10:31:57 No.517246307

ミラコロだけブリッツ仕様にしてニンジャデスティニーは意外とカッコイイ気がする

19 18/07/08(日)10:32:34 No.517246409

>これもバラバラの状態で艦に積んであって出撃してから合体? なぜインパルンスのほうの機能を?

20 18/07/08(日)10:33:42 No.517246613

こう見ると羽無し運命結構カッコいいデザインしてるな

21 18/07/08(日)10:35:42 No.517246996

これにオーライザーくっつけてみたい衝動に駆られた

22 18/07/08(日)10:37:20 No.517247267

なんとなくソードシルエット背負わせたくなるな

23 18/07/08(日)10:38:52 No.517247507

この位置にビームシールド付くなら一瞬だけシールド展開して拳でビーム弾きながらカッ飛んで行くところとか見たかったな

24 18/07/08(日)10:40:06 No.517247744

最終決戦の最強4機のどれを量産する?となったら やっぱり画像みたく運命かな ほかは武装減らす必要ありそうだけど それなら運命で良くない?みたいになりそう

25 18/07/08(日)10:41:13 No.517247966

する?どころか既に量産されてるしな運命…

26 18/07/08(日)10:42:14 No.517248123

運命は長物二つ外せばあんまり難しいこと考えなくていい速い機体って感じになるしな…

27 18/07/08(日)10:43:56 No.517248409

羽のない運命の背中は地味というかバックパック小さい

28 18/07/08(日)10:44:12 No.517248459

スパドラは一般人だろうと扱えるようにされてるから伝説量産が一番いいと思う 運命の武器ってビームライフル以外どれもクセありすぎるし

29 18/07/08(日)10:44:23 No.517248485

長物はそれぞれソードとブラストシルエットの成分でそれ以外は大体フォース成分だからな運命

30 18/07/08(日)10:44:38 No.517248528

万能を目指して最新鋭の技術を投入して作られた機体だからな運命…すごい量産に向いてる

31 18/07/08(日)10:44:47 No.517248559

宇宙空間で量産するならコストは高いが 伝説の方が個人的にはおすすめだ 砲台として使えば良い 高機動で接近戦なんてトップエースのすることだし

32 18/07/08(日)10:45:37 No.517248712

スパドラって一般兵でもある程度は扱えるけど使いこなせるかはまた別なんじゃ?

33 18/07/08(日)10:47:19 No.517249019

伝説のバックパックから大型ドラグーン省いたやつを背負った運命を量産すればつよそう

34 18/07/08(日)10:47:22 No.517249029

VSシリーズくらい使いやすければまあ使いこなせるだろう…

35 18/07/08(日)10:47:58 No.517249131

羽無くして機動性落として頑丈にしたストフリが一番量産に向いてると思う

36 18/07/08(日)10:48:35 No.517249248

アニメ準拠の性能だとパルマが弱性能過ぎる 普通のサーベル付けてくれ

37 18/07/08(日)10:49:31 No.517249397

>宇宙空間で量産するならコストは高いが >伝説の方が個人的にはおすすめだ >砲台として使えば良い >高機動で接近戦なんてトップエースのすることだし あいつ地上でもドラグーン砲台を前方に向けられるから火力据え置きなんだよな ストフリだと地上じゃ完全にデッドウェイトになるだけなのに

38 18/07/08(日)10:49:54 No.517249476

ストフリやバスターが連結で出力増加みたいなことしてるしデスティニーも両手連結でかめはめ波みたいなことできれば…

39 18/07/08(日)10:50:30 No.517249585

普通にビームサーベルに打ち負けるんだっけパルマ …背負いものはストフリが発展型とか言うのに対してあくまで疑似的技術とか言うしこの機体弱すぎません?

40 18/07/08(日)10:52:04 No.517249867

これ素直にシルエット付ければ良いのでは?

41 18/07/08(日)10:52:58 No.517250037

基礎スペックはデスティニー>ストフリだよ

42 18/07/08(日)10:53:26 No.517250118

シルエット換装にかかる時間や隙のフォローするくらいなら最初から全部載せときゃいいだろ! が運命作った理由なんで……

43 18/07/08(日)10:53:41 No.517250171

>羽無くして機動性落として頑丈にしたストフリが一番量産に向いてると思う 頑丈にとなると全面的に手を加えるし一から設計しなおした方が早い…

44 18/07/08(日)10:53:49 No.517250195

フラッシュエッジがブーメラン+サーベルだからそれでいいだろ

45 18/07/08(日)10:54:05 No.517250240

なんかやたらショボいってかストフリとかの下位互換みたいな設定目立ってその辺担当のスタッフなに考えてんの…ってなるんだ俺

46 18/07/08(日)10:54:13 No.517250277

メタクソにエネルギー喰うであろうウィングの代わりにフォースシルエットでも付けとこう 核動力は怖いので外しておこう

47 18/07/08(日)10:55:07 No.517250445

サーベルにも負けるし単純にリーチ短いからダメージ与える前に蹴りで弾かれたりするのがパルマだ

48 18/07/08(日)10:55:23 No.517250500

>シルエット換装にかかる時間や隙のフォローするくらいなら最初から全部載せときゃいいだろ! >が運命作った理由なんで…… インパルス戦闘しながら換装できたのシンだけだっけ? ルナはどうだったっけ

49 18/07/08(日)10:55:31 No.517250536

>VSシリーズくらい使いやすければまあ使いこなせるだろう… CSもブメも残像も無しで格闘もパルマしかない運命とか辛くない…?

50 18/07/08(日)10:55:50 No.517250586

>頑丈にとなると全面的に手を加えるし一から設計しなおした方が早い… PG版インスト設定ならフレームそのものすらPS化してるから世界一硬い機体になってるし……

51 18/07/08(日)10:56:09 No.517250637

>サーベルにも負けるし単純にリーチ短いからダメージ与える前に蹴りで弾かれたりするのがパルマだ デストロイの装甲貫けるし…

52 18/07/08(日)10:56:28 No.517250692

>シルエット換装にかかる時間や隙のフォローするくらいなら最初から全部載せときゃいいだろ! >が運命作った理由なんで…… 違うよ 議長が万能機を求めたから作られたのがデスティニー

53 18/07/08(日)10:56:55 No.517250796

取り回しの癖が強い!

54 18/07/08(日)10:56:57 No.517250801

>インパルス戦闘しながら換装できたのシンだけだっけ? >ルナはどうだったっけ コンセプト通りに機体扱えたのはシンだけだよ ルナも現場で逐次換装はしてないっていうか多分出来ないオペレーターもメイリンじゃないし

55 18/07/08(日)10:57:15 No.517250857

>サーベルにも負けるし単純にリーチ短いからダメージ与える前に蹴りで弾かれたりするのがパルマだ エース相手に手光らせて接近すりゃ対処されるの当然なのでは…

56 18/07/08(日)10:57:41 No.517250926

ブーメランじゃなくセイバー方式でサーベルでも付けた方がいいよねアロンダイトもいらないし

57 18/07/08(日)10:58:09 No.517251015

>PG版インスト設定ならフレームそのものすらPS化してるから世界一硬い機体になってるし…… フレームPSは隠者も運命も同じ そのうえでストフリはフレームに負荷がかかりすぎてて完成度は運命に劣ってる

58 18/07/08(日)10:58:19 No.517251056

>なんかやたらショボいってかストフリとかの下位互換みたいな設定目立ってその辺担当のスタッフなに考えてんの…ってなるんだ俺 こんだけショボい機体に乗ってるなら最終回でクソみたいな負け方しても当たり前でしょう?はいフォロー完了

59 18/07/08(日)10:58:36 No.517251111

運命伝説はエース限定とはいえある程度幅を持たせてあるから腕があるなら乗れる ストフリ隠者は完全に専用設計だからエースでも分からない 特にストフリは准将なら被弾0に出来るという前提のストレスが溜まる仕様だから…

60 18/07/08(日)10:59:08 No.517251195

カタログでジ・オの皮被った百式改ガンダム

61 18/07/08(日)10:59:40 No.517251297

>そのうえでストフリはフレームに負荷がかかりすぎてて完成度は運命に劣ってる フレームがキンキラに輝いてるのは過剰負荷を光子として放出してるから!だっけか

62 18/07/08(日)10:59:54 No.517251325

近接戦闘でリーチは正義だからな…

63 18/07/08(日)11:00:18 No.517251388

ドートレスネオみたいな量産機になりそうだな

64 18/07/08(日)11:00:34 No.517251442

>ブーメランじゃなくセイバー方式でサーベルでも付けた方がいいよねアロンダイトもいらないし アロンダイトは別にいらないけどCEのブーメランは殺傷能力の高さに定評があるし サーベルにもなるからそのままで

65 18/07/08(日)11:01:03 No.517251538

兵器としての完成度は運命の方が高いと思う

66 18/07/08(日)11:01:15 No.517251581

運命は万能機というが背負ってる武装的に対MAと対艦戦主体で尖ってるよ…

67 18/07/08(日)11:01:20 No.517251598

シンの機体をパワーアップさせるならインパルスを核動力化するだけで充分だった

68 18/07/08(日)11:02:00 No.517251716

こいつにシルエットシステムを適用したら 多分一番活躍できた

69 18/07/08(日)11:02:37 No.517251823

>運命は万能機というが背負ってる武装的に対MAと対艦戦主体で尖ってるよ… 対連合で考えるならそれで良いんだよ AA組が生き残っていたのが誤算

70 18/07/08(日)11:02:44 No.517251836

対艦刀と大型ビーム砲は別枠でいいよね……

71 18/07/08(日)11:02:48 No.517251847

>アニメ準拠の性能だとパルマが弱性能過ぎる >普通のサーベル付けてくれ フラッシュエッジをどっちも投げなきゃいいだけだよ! いや投げてもいいんだ 高速回転するビーム刃二つを無傷で蹴り飛ばされるなんて状況がおかしいだけだ

72 18/07/08(日)11:03:45 No.517252013

議長はシンをヒーローにするつもりだったから万能機作らせた

73 18/07/08(日)11:04:01 No.517252048

>高速回転するビーム刃二つを無傷で蹴り飛ばされるなんて状況がおかしいだけだ いくら高速回転してようが実体部分があるならそこを狙って蹴り飛ばせばいいだけだし

74 18/07/08(日)11:04:02 No.517252052

初期設定のパルマだと万能武装過ぎてだめ ライフル兼サーベル兼シールドってどんだけ欲張る心算なの…?

75 18/07/08(日)11:05:02 No.517252238

アロンダイトとビーム砲の代わりに別の武器用意出来てりゃなぁ…

76 18/07/08(日)11:05:04 No.517252243

武装と設定だけ見れば運命はCE最強なんだけどな… どんな敵にも対処できる武装は揃ってるはずなんだ

77 18/07/08(日)11:05:07 No.517252253

>こいつにシルエットシステムを適用したら >多分一番活躍できた スレ画にシルエット付けても破損したから即パージして新しいのに交換!出来ないから それならインパルス使ってた方がいいよ

78 18/07/08(日)11:05:37 No.517252337

>初期設定のパルマだと万能武装過ぎてだめ >ライフル兼サーベル兼シールドってどんだけ欲張る心算なの…? でもサーベルハリネズミとかドラグーンもりもりと並べるならそれくらいあっても良くない?

79 18/07/08(日)11:05:43 No.517252353

ハイパーデュートリオンでバッテリー即上がる事がなくなったからと言って 全部乗せはバランス悪くて中途半端でストレス溜まるって学ばなかったのか議長

80 18/07/08(日)11:05:45 No.517252361

>初期設定のパルマだと万能武装過ぎてだめ >ライフル兼サーベル兼シールドってどんだけ欲張る心算なの…? それに加えて2つ合わせりゃ石破天驚拳も使える程度だ問題ない

81 18/07/08(日)11:06:00 No.517252410

ウェポンラックが二つあるのに武器固定の本編の運命の扱いは なんかもったいなくおもえる

82 18/07/08(日)11:06:12 No.517252451

>いくら高速回転してようが実体部分があるならそこを狙って蹴り飛ばせばいいだけだし 言ってることおかしいよね!?

83 18/07/08(日)11:06:13 No.517252455

>>高速回転するビーム刃二つを無傷で蹴り飛ばされるなんて状況がおかしいだけだ >いくら高速回転してようが実体部分があるならそこを狙って蹴り飛ばせばいいだけだし カンタンに言ってくれるなぁ…

84 18/07/08(日)11:06:18 No.517252470

インパルスに運命パックつけたら脆過ぎて分解したから新型機を作るのは判る 分離機能が原因で強度下がってんだろうし今更連合との条約とか知るか!ってのも判る なんで換装機能をとっぱっちゃったの

85 18/07/08(日)11:07:07 No.517252618

>ハイパーデュートリオンでバッテリー即上がる事がなくなったからと言って >全部乗せはバランス悪くて中途半端でストレス溜まるって学ばなかったのか議長 だってシンだけがインパルス使わせてコンセプト通りのあらゆる場面に対応して武器換装してくれてたし… そんな彼なら絶対に使いこなせるはずだって……

86 18/07/08(日)11:08:03 No.517252802

腹ビームと脚サーベルが必要だったのでは?

87 18/07/08(日)11:09:24 No.517253078

実際デストロイを蹴散らしてそこらのMSじゃ相手にもならなかったんだ まさか完全MS戦至近距離特化の同格が出てくるなんて夢にも

88 18/07/08(日)11:09:29 No.517253091

>なんで換装機能をとっぱっちゃったの エース用量産機として作るのに換装機能リアルタイムで使いこなせるの立った一人しかいませんとか無駄じゃん だったら最初から載せといて勝手に使ってねのほうがマシじゃん

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