虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/07/07(土)23:41:13 属性変... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1530974473515.jpg 18/07/07(土)23:41:13 No.517150940

属性変更の相場が読めない

1 18/07/07(土)23:42:14 No.517151204

どうせ光以外は早々値段上がらん

2 18/07/07(土)23:43:50 No.517151733

やたら高騰してきてるけどなんか発表あった?

3 18/07/07(土)23:46:34 No.517152674

リュミエールがさらにアップグレードと聞いた Br新スキルでカザミと弓が両立しやすくなったのでリュミエール弓が欲しくなった イヴリダ弓は無い…

4 18/07/07(土)23:48:15 No.517153181

今からリュミーン作るのはうん…

5 18/07/07(土)23:48:58 No.517153452

イヴリダは当時ヒーロー全盛期なのもあってソードTマシタリスしか集めてなかったんだよなぁ… シート復刻しないかなぁ…

6 18/07/07(土)23:50:07 No.517153828

アプグレする時に復刻するだろ多分

7 18/07/07(土)23:51:21 No.517154246

>やたら高騰してきてるけどなんか発表あった? 今後の通常のACスクから完全さんと属性変化とスピブが消えて支援スクのみの登板になる あと強化100%さんの出現率が10分の1になってマグ系の枠も2→1になる 空いた分はリバイバル品とかカラバリ増やす方向で埋める

8 18/07/07(土)23:52:33 No.517154537

要するにACスクはほぼ見た目要素のみのスクになる

9 18/07/07(土)23:52:45 No.517154598

>今後の通常のACスクから完全さんと属性変化とスピブが消えて支援スクのみの登板になる >あと強化100%さんの出現率が10分の1になってマグ系の枠も2→1になる >空いた分はリバイバル品とかカラバリ増やす方向で埋める 完全とスピブは分かるけど属性変化はなんで…?

10 18/07/07(土)23:53:07 No.517154728

リュミエルはまあ以前のワンモアでほのめかしてたから

11 18/07/07(土)23:53:20 No.517154831

>要するにACスクはほぼ見た目要素のみのスクになる そこが最重要ではあるから悪くない判断ではあるかもしれない

12 18/07/07(土)23:53:31 No.517154899

SGショップに並べるんじゃない?

13 18/07/07(土)23:53:31 No.517154901

それでか…確保分も少し増やしとくわ

14 18/07/07(土)23:53:49 No.517154993

属性変化も光はギリ価値あったけど 他の属性は捨て値だったしなあ

15 18/07/07(土)23:54:10 No.517155153

ただリュミーン進化してもEP5内に来るならSOP4はつかないっぽいんだよな

16 18/07/07(土)23:54:55 No.517155451

叔父上来たから氷が値上がりするかと思ったけどうちではそうでもなかったから自分のにぶちこんでもうた

17 18/07/07(土)23:55:13 No.517155578

>ただリュミーン進化してもEP5内に来るならSOP4はつかないっぽいんだよな せっかくS4潜在が増えてもつける先が1つしかないからなんかね… 一応クロノスについては色々考えてるらしいけど

18 18/07/07(土)23:55:34 No.517155683

>SGショップに並べるんじゃない? 別の素材スクの時だけ出すってさ それよりアプグレあるって言ってたイヴリダユニがアプグレ無くなってゴミになって辛い

19 18/07/07(土)23:56:12 No.517155915

書き込みをした人によって削除されました

20 18/07/07(土)23:56:22 No.517155968

この調子だとレイ・ユニオンもアプグレなさそうだなぁ…

21 18/07/07(土)23:57:03 No.517156229

アプグレあるって言ってたっけ? 勝手に噂してただけじゃなkった?

22 18/07/07(土)23:57:07 No.517156261

イブリダのやつはあれかな ユニット性能がインフレしないからアプグレ出すタイミング無くなったのかな

23 18/07/07(土)23:57:44 No.517156498

ごめんダリフラスレと間違えた

24 18/07/07(土)23:57:50 No.517156548

イヴリダユニットの性能自体はそんな悪くもないし… 先が無いから今から作るには微妙だけど

25 18/07/07(土)23:57:57 No.517156588

ユニット作りなおすの金かかるからホイホイ強いの出されても困る ☆13までこのままいきたい

26 18/07/07(土)23:58:15 No.517156694

>ごめんダリフラスレと間違えた ええよええよ こっちもみんな生えっちしてるし

27 18/07/07(土)23:59:30 No.517157047

>この調子だとレイ・ユニオンもアプグレなさそうだなぁ… こっちは元々考えてすらない 諦めてEP5基準の装備に乗り換えるよろし

28 18/07/07(土)23:59:44 No.517157122

スピブも適当にスロ埋めるのに便利だったんだけどな

29 18/07/07(土)23:59:51 No.517157146

>こっちもみんな生えっちしてるし マジか

30 18/07/08(日)00:00:15 No.517157277

キミだけ呼んでなくてごめんね

31 18/07/08(日)00:01:23 No.517157632

>アプグレあるって言ってたっけ? >勝手に噂してただけじゃなkった? 調べてみたら当時「予定はあるけど相当先」とは言ってるね http://live.nicovideo.jp/watch/lv308054527

32 18/07/08(日)00:02:43 No.517158069

属性変化はSGで買えるようにしろっていうけど僕損じゃん

33 18/07/08(日)00:03:31 No.517158361

スピブや属性変化が安く買えてよかったのになあって言われても それスピブや属性変化を200円で引いてなんだハズレだクソがって言ってた人が居たってことだし 他のAC消費アイテムの追加やプレミア限定の22日なんかも含めて課金した人のうまみ増やす方向ってことだろ

34 18/07/08(日)00:04:23 No.517158654

属性変化はハズレとは言えない値段で売れてただろ!?

35 18/07/08(日)00:04:36 No.517158748

リュミーンはもう固定のS4が付いてるようなもんだからなぁ アトラは潜在がめっちゃプレーンだからこそS4付けられる余地があるようなもんで

36 18/07/08(日)00:04:42 No.517158778

課金者の冷遇具合半端ないからなマジで ここ1年でようやく大事にしてきてる感じだ

37 18/07/08(日)00:05:14 No.517158966

>属性変化はハズレとは言えない値段で売れてただろ!? 光以外はゴミとんで差し支えないレベル 見てくれよこの雷変化!闇も!

38 18/07/08(日)00:05:20 No.517158998

スピブとにかく安いからサブ用ユニの1枠に入れられて便利だったんだけどな… まあいっぱい引く人にはたまったものではありませんよーッ!だからうn…

39 18/07/08(日)00:05:24 No.517159020

むしろS4しか付けられない武器とか作ってもいいんじゃないかとは思う

40 18/07/08(日)00:05:39 No.517159102

雷は今でも500kなんですけお…

41 18/07/08(日)00:05:49 No.517159154

>属性変化はハズレとは言えない値段で売れてただろ!? 光以外は控えめに言って男コスレベルじゃ… 炎がギリギリくらいで

42 18/07/08(日)00:06:02 No.517159221

>光以外はゴミとんで差し支えないレベル >見てくれよこの雷変化!闇も! 500kくらいでこっちは売れてたから… 大外れよりはまだ心が安らいだよ…

43 18/07/08(日)00:06:11 No.517159270

>属性変化はハズレとは言えない値段で売れてただろ!? 光だけな

44 18/07/08(日)00:06:59 No.517159518

スクラッチの外れ枠を是正 Huソードのサクリ零から威力上昇や範囲拡大と言った要素を取り除いて素の攻撃に付ける かつサクリ状態を武器種持ち替えでも維持 Foのエレメントコンバージョン変換率を上方修正してEPD一強環境を是正 弓の一部PA挙動を以前公開した動画の通りに修正 ブーツの武器アクションと同時に前後左右に移動できるようにしてアクションの幅を拡げる プレミアムアカウントのみ22日も2の日ブースト(アクスラッピーが出るかどうかは検証中) ジュティスはクソ邦画マンのドロップテーブルへこの間の枠修正ついでに 高率で仕込まれてるのでアークマに出たらドロップチャンス アプレスグラッジ・オメガ(原文ママ)の潜在は旧アプレンティスグラッジと同じ SOP2/3枠対応で因子がS3固有

45 18/07/08(日)00:07:19 No.517159600

実装初日だと男コスでも500kくらいで売り抜けたりするからな 実装日に値段が落ちるタイプの属性変化はキツい

46 18/07/08(日)00:07:30 No.517159655

JBがいい感じに調整されそうでズィレンが欲しくなった でも調整10月かぁ…

47 18/07/08(日)00:07:48 No.517159768

サクリファイスバイトがただのバイトになっちまうーっ!

48 18/07/08(日)00:08:25 No.517159964

支援スクとか引かないから結構ダメージだわ俺 支援スク引くなら復刻スクラッチに全ACまわすぜ!だったし

49 18/07/08(日)00:08:52 No.517160089

親父殿 その…サクリ自体消していいのではござらぬか

50 18/07/08(日)00:09:41 No.517160335

課金優遇というよりプレミア減ってきてるんだろうな 実際ブロック間マッチングすればプレミアスペース入らなくても何とかなるし

51 18/07/08(日)00:09:45 No.517160347

ジュディス後回しにしてよかった… これで14生で落ちたらなく

52 18/07/08(日)00:09:49 No.517160372

JBはGuTMG並みの空中機動出来るようになりそうね グランもグリムみたいなJGポイント追加されるし

53 18/07/08(日)00:10:19 No.517160515

うn? サクリしなくても通常京劇がくそ強くなるの?

54 18/07/08(日)00:10:24 No.517160541

サクリはまだ攻撃範囲とかアクション系はどうなるか分からんけど ダメージ量についてはサクリの必要なくなるのが確定っぽい

55 18/07/08(日)00:10:34 No.517160602

おう…JGじゃねぇJAだ…

56 18/07/08(日)00:10:35 No.517160605

クソ邦画マンって誰なのか未だに分からない…

57 18/07/08(日)00:10:48 No.517160674

Huソードの打点自体は変わってないのが辛い所

58 18/07/08(日)00:11:00 No.517160755

>クソ邦画マンって誰なのか未だに分からない… 硬い痛いの燃えるデビルマン

59 18/07/08(日)00:11:29 No.517160914

ババア武器の潜在は前と同じか S3次第だろうけど弱くね?

60 18/07/08(日)00:11:49 No.517161030

ただサクリ零のステアタ便利だから結局サクリ有りかなーって感じはする

61 18/07/08(日)00:11:54 No.517161056

靴はゲージ0でも属性切れなくなるし楽しくなりそう

62 18/07/08(日)00:12:02 No.517161091

根本的な問題であるhuソードの攻撃速度は改善されんのか

63 18/07/08(日)00:12:16 No.517161172

サクリ切れるのめんどくてソードずっと握る嵌めになること多かったから 維持してくれるのは結構助かる

64 18/07/08(日)00:13:21 No.517161545

>ババア武器の潜在は前と同じか >S3次第だろうけど弱くね? 出現率がズィレンと同じぐらいならS3因子移植用なのかな

65 18/07/08(日)00:13:29 No.517161587

>S3次第だろうけど弱くね? S2とS3対応だぞ ☆14の馬力でS対応穴2個の時点で強い

66 18/07/08(日)00:13:35 No.517161622

>ババア武器の潜在は前と同じか >S3次第だろうけど弱くね? ☆14のステで威力14%なら充分強くない? そこにS2S3も付くんだし

67 18/07/08(日)00:14:30 No.517161889

無条件に攻撃倍率がかからない武器って使いにくいし…

68 18/07/08(日)00:15:06 No.517162113

異なるPAやテクニックをジャストアタックするとダメージが上昇する(14%)か ダガーならワルツ零挟めばコンボ楽だし有り寄りの有りかな

69 18/07/08(日)00:15:48 No.517162353

>無条件に攻撃倍率がかからない武器って使いにくいし… S2とS3開いてんだらそこに無条件ダメージ系突っ込めや!

70 18/07/08(日)00:15:57 No.517162410

ダガーならというかFiなら結局テックアーツ乗せるんだし特にデメリットでもないと思う

71 18/07/08(日)00:16:07 No.517162459

ダガーは定番のワルツ零ダガーキックオウルシンフォあたりを組み合わせれば余裕余裕

72 18/07/08(日)00:16:09 No.517162465

Fiって基本コンボ狙うから無条件みたいなもんだ!

73 18/07/08(日)00:16:42 No.517162627

Fi以外の武器は微妙そう

74 18/07/08(日)00:16:56 No.517162701

そもそもダガーはテックセイブ乗せないとPPキツイし そうなると勝手にアーツも乗る

75 18/07/08(日)00:17:15 No.517162777

一部の☆12☆11って高威力潜在の条件で個性づけしてた時期だから そいつらに☆14の攻撃力与えると大概そのままでも十二分な火力潜在になっちまうんだよな

76 18/07/08(日)00:17:41 No.517162937

拾いやすいって考えればそれなりに強い方だと思うけど 14同士でブランやアトラと比べたらちょっとなって感じ

77 18/07/08(日)00:18:16 [ニレンオロチ] No.517163145

>そいつらに☆14の攻撃力与えると大概そのままでも十二分な火力潜在になっちまうんだよな ニレンオロチ

78 18/07/08(日)00:18:39 No.517163270

オメガババア緊急ってシートないのか?

79 18/07/08(日)00:18:56 No.517163358

>ニレンオロチ 絶対に許されないやつきたな…

80 18/07/08(日)00:18:59 No.517163373

>オメガババア緊急ってシートないのか? アプレンフォーム時間延長系シート

81 18/07/08(日)00:19:09 No.517163436

>ニレンオロチ 絶許

82 18/07/08(日)00:19:21 No.517163487

レンジャー85になったからハンター75から育てているんだけどろくな武器が装備できなくて辛いからガンスラッシュ持ちてえ…

83 18/07/08(日)00:19:43 No.517163596

>レンジャー85になったからハンター75から育てているんだけどろくな武器が装備できなくて辛いからガンスラッシュ持ちてえ… ハンターはボナキーで一気に上げるもの!

84 18/07/08(日)00:19:55 No.517163650

>レンジャー85になったからハンター75から育てているんだけどろくな武器が装備できなくて辛いからガンスラッシュ持ちてえ… サブFiにして打撃マグ作ってバル持ちなさる

85 18/07/08(日)00:20:17 No.517163753

ニレンオロチの何がおかしいって今でも叔父上とか一部ボスでは☆14並の火力がだせるところ

86 18/07/08(日)00:20:24 No.517163787

射撃マグしか無い!

87 18/07/08(日)00:20:33 No.517163829

S穴の数だけ倍率ダメージ増えるって事だし S穴が2個あるのは大きなつよあじでは

88 18/07/08(日)00:20:38 No.517163856

>レンジャー85になったからハンター75から育てているんだけどろくな武器が装備できなくて辛いからガンスラッシュ持ちてえ… 無理せずボナキー待って全職ライフルでパラ零しなさい…

89 18/07/08(日)00:20:49 No.517163902

Huはパルチもワイヤーも強いでしょー と言いたい所だけどいざ新規で用意するとなるとちょっと手間掛かるか

90 18/07/08(日)00:20:53 No.517163925

>射撃マグしか無い! 課金

91 18/07/08(日)00:21:27 No.517164089

アトラ作ろうと思ってるけどSOP迷うね…結局プレイスタイルによるんだろうけどPP効率上げるか威力盛るか…

92 18/07/08(日)00:21:29 No.517164102

>S穴の数だけ倍率ダメージ増えるって事だし >S穴が2個あるのは大きなつよあじでは ダガーだと光子も魅力的ではある…

93 18/07/08(日)00:21:30 No.517164104

アベンジャーNTでワンポしてるほうが強くて若干申し訳ない

94 18/07/08(日)00:21:40 No.517164144

サブHuを鍛えるためにfiのレベリングもしなきゃならない fiとか大和時代の武器で止まってるよ

95 18/07/08(日)00:22:26 No.517164376

Huでお金ないならソードだけ準備すればいいよ 対ボスの火力が心もとないがやれなくはない

96 18/07/08(日)00:22:29 [es] No.517164391

いいのよ

97 18/07/08(日)00:22:37 No.517164428

ガンスラって使ってる人ほぼみないけどもしかして弱いの?

98 18/07/08(日)00:22:45 No.517164456

ソードならヒーローで使ってるお古があるはず!

99 18/07/08(日)00:22:52 No.517164496

>靴はゲージ0でも属性切れなくなるし楽しくなりそう ジーカー撃っても属性変わらないみたいな事言ってた気がするけどどうだったっけ 本当ならいよいよ6属性分揃える必要がなくなってありがたい

100 18/07/08(日)00:23:11 No.517164606

FiはGuとかTeのサブとして評価上がってきてるからその辺やるなら上げといた方がいい

101 18/07/08(日)00:23:12 No.517164616

>ガンスラって使ってる人ほぼみないけどもしかして弱いの? 運営的にもサブアームの位置づけ FiHuでどうにかこうにか使えなくもないぐらい

102 18/07/08(日)00:23:16 No.517164648

Fi用のアトラ武器のSOPに悩んでるんだけど S1死中のS2災転でS4に奪命つけるのがやっぱり安定なんだろうか

103 18/07/08(日)00:23:54 No.517164862

マグ一個しか作ってないと他の職で☆13武器全然装備できるのなくてびびるよね

104 18/07/08(日)00:23:55 No.517164870

サブアームよりメイン武器の方が強いに決まってるぜ

105 18/07/08(日)00:24:32 No.517165081

ガンスラはアンガでたまに使うくらいかな

106 18/07/08(日)00:24:32 No.517165087

パルチもワイヤーもつかいにくいねん

107 18/07/08(日)00:24:54 No.517165214

ガンスラ専用にクラスとスキル組んで装備も用意するなら強いぞ フル改造してハロ四個乗せるみたいな話になるけどね

108 18/07/08(日)00:25:06 No.517165255

サクリ維持しながらワイヤーで高速移動できるようになるのはありがたい…

109 18/07/08(日)00:25:10 No.517165273

結局手に入らないままだったな…帯ガンスラ

110 18/07/08(日)00:25:45 No.517165457

今度☆14ガンスラくるんだっけ? 最初期には結構ガンスラーいたけど今どんだけのこってるんだろ……

111 18/07/08(日)00:25:58 No.517165516

ワイヤーは人パルチは状況を選ぶからなぁ… ダブセの移動PAが改善されるって話が以前にあったがパルチにも欲しい

112 18/07/08(日)00:26:01 No.517165544

ワイヤーはモーションがあんまりかっこよくない・・・

113 18/07/08(日)00:26:07 No.517165576

そういえばガンスラはやたらバルアルズが落ちる

114 18/07/08(日)00:26:20 [es] No.517165637

グランも蹴り連打開始前に一度JA判定出るようになるらしいし楽しいジーカー生活できそうだ

115 18/07/08(日)00:26:20 No.517165640

ワイヤー言うほど使いにくいかなぁ… ホールドの挙動にクセがあるのはそうなんだけど素直な挙動のワイルドとかカイザーもあるしそう難しくないとは思うんだが

116 18/07/08(日)00:26:21 No.517165647

今のワイヤーはだいぶ使いやすくなったぞ

117 18/07/08(日)00:26:42 No.517165729

えっガンスラ持ってアディションしていればいいんじゃないのか!?

118 18/07/08(日)00:26:45 No.517165745

>ワイヤーは人パルチは状況を選ぶからなぁ… >ダブセの移動PAが改善されるって話が以前にあったがパルチにも欲しい 今だ!!ライジングフラッグ零!!

119 18/07/08(日)00:26:47 No.517165756

ぶっちゃけサブHuとかギアにすらSP振ってないからな…

120 18/07/08(日)00:26:47 No.517165758

>いいのよ esで強いPAが実装されたらチップ属性に合わせてアリオンの属性変えるのに属性変化は必要なんだけど 逆に言うとそれくらいしか需要がない?

121 18/07/08(日)00:28:03 No.517166161

ユニオンガンスラがめちゃかっこいい

122 18/07/08(日)00:28:04 No.517166171

>今だ!!ライジングフラッグ零!! フラトリサフォ零に慣れてると遅くてしょうがない

123 18/07/08(日)00:28:04 No.517166176

全職ライフルってアヴェンジャーだっけ

124 18/07/08(日)00:28:33 No.517166307

ワイヤーは適当にヘブンリーしてても100kとか出るので強いなって思う あと通常攻撃3段目がやたらと威力あるような

125 18/07/08(日)00:28:44 No.517166363

>今度☆14ガンスラくるんだっけ? 来るは来るけど大多数のガンスラーが望んでるような代物かっていうとちょっと怪しい ブリンガーの強ビーム再現っぽい潜在で気にはなるけど

126 18/07/08(日)00:28:50 No.517166390

>全職ライフルってアヴェンジャーだっけ インコラ アヴェンジャー

127 18/07/08(日)00:28:53 No.517166410

全部武器に便利な移動PAをくばりたまえ!

128 18/07/08(日)00:29:18 No.517166515

>えっガンスラ持ってアディションしていればいいんじゃない­のか!? 出口バースト懐かしい 今でもアディションバレットって使えるのかな

129 18/07/08(日)00:29:28 No.517166565

ダブセはトルダン零を今からでもいいからストチャ零みたいにしてほしい

130 18/07/08(日)00:29:43 No.517166640

ホムラガンスラかっこいいじゃん!ギターみたいで

131 18/07/08(日)00:29:50 No.517166671

ゲーム始めた頃は前転スリラー練習したなぁ

132 18/07/08(日)00:29:52 No.517166684

>今でもアディションバレットって使えるのかな ボナキーをエンペで回るときはお世話になってる

133 18/07/08(日)00:29:56 No.517166709

ライフラ零は何とも言えない移動速度と良くわからないJAリングの仕様で凄いモヤッとする

134 18/07/08(日)00:30:42 No.517166906

ライフラ零使うならワイヤーでくるくるしてた方がいいしね…

135 18/07/08(日)00:30:48 No.517166936

>ライフラ零は何とも言えない移動速度と良くわからないJAリングの仕様で凄いモヤッとする 今からでもJGスラエンとかにならないかなって思ってる

136 18/07/08(日)00:30:50 No.517166943

>今でもアディションバレットって使えるのかな 消費20に下がったし使いやすいよ、あと東京キーでアキシ握る時に便利

137 18/07/08(日)00:31:02 No.517167012

弓はステアタ消してほしいんだけどな あれマジ暴発して邪魔だって思うことしかない

138 18/07/08(日)00:31:56 No.517167266

>弓はステアタ消してほしいんだけどな >あれマジ暴発して邪魔だって思うことしかない あれでバニッシュ着火しちゃうのいいよね…

139 18/07/08(日)00:31:57 No.517167268

一応ジルドギローラで高度維持したまま前進したいときには使えなくもないけど ジルドは適度に地上降りた方が強いしな…

140 18/07/08(日)00:32:04 No.517167316

ガンスラ使うとしてPAなにか強いのある?

141 18/07/08(日)00:32:16 No.517167381

いい加減ダイブロールにもステジャン適用して欲しい

142 18/07/08(日)00:32:49 No.517167526

今のGuってすごく使いやすい気がする チェイン100までいっても結構受付時間あるのが本当にありがたい…

143 18/07/08(日)00:32:54 No.517167550

>いい加減ダイブロールにもステジャン適用して欲しい してなかったっけ?

144 18/07/08(日)00:33:49 No.517167799

>ガンスラ使うとしてPAなにか強いのある? レーゲンシュラークが強くて早くて便利とは聞いた

145 18/07/08(日)00:33:56 No.517167835

>ガンスラ使うとしてPAなにか強いのある? 火力だけで言えばクライゼンとかエイン零連打とか悪くないのは揃ってる ただPP重すぎる

146 18/07/08(日)00:34:22 No.517167954

そういや使ったこと無いけど今はスローダイブにもステジャン対応してるらしいね

147 18/07/08(日)00:34:26 No.517167974

名前はかっこいいな

148 18/07/08(日)00:34:30 No.517167991

ガンスラはなんか回転しながら斬りつけるPAがかっこいい

149 18/07/08(日)00:34:45 No.517168056

ダイブロールにもミラージュにも対応したぞ! スタイリッシュロールにも対応させようぜ!

150 18/07/08(日)00:35:15 No.517168191

低チェイン数の受付はすごい伸びたけど 100チェインの受付は変わってなくなかった?

151 18/07/08(日)00:35:22 No.517168222

>>いい加減ダイブロールにもステジャン適用して欲しい >してなかったっけ? してる してないのはJA

152 18/07/08(日)00:35:35 No.517168297

>いい加減ダイブロールにもステジャン適用して欲しい とっくの昔に対応してる

153 18/07/08(日)00:35:40 No.517168327

シュトレ実装時はすげーガンスラPAだ!って思ったんだけど 今の環境だとちょっと中途半端なんだよなぁあれ 斬撃部分強化されんかしら

154 18/07/08(日)00:36:23 No.517168553

まあガンスラ強くしすぎるとそれだけで良くなるし 好事家が使うぐらいでいい気がするわ

155 18/07/08(日)00:36:33 No.517168617

ガンスラの突進するPA結構便利だった気がする

156 18/07/08(日)00:36:39 No.517168644

Raはファーストブラッド欲しくなるよね というか全クラスにファーストブラッド来る予定なんだっけ?

157 18/07/08(日)00:36:53 No.517168710

>低チェイン数の受付はすごい伸びたけど >100チェインの受付は変わってなくなかった? あれ?結構伸びてた気がしたけど気のせい?もしくは例の受付時間が伸びるとかいうバグ?

158 18/07/08(日)00:37:16 No.517168799

100チェインの受付5秒くらいになってなかったっけ?

159 18/07/08(日)00:37:29 No.517168863

昔と比べてエイミングショットはかなり速くて強くなった でも欲を言えばPP消費をあと5くらい減らしてほしい

160 18/07/08(日)00:38:18 No.517169116

Guはチェインの仕様変更とクヴェレの相性が噛み合いすぎてるのと アナザーで苦手だった部分を克服したからマジで強い

161 18/07/08(日)00:38:26 No.517169152

3秒から5秒に伸びたんだっけ

162 18/07/08(日)00:38:46 No.517169252

ガンスラPAは挙動がちょっともっさり気味なのと全体的に消費が重いのがネックなんだよね ただ威力だけは結構あるんでその辺改善しちゃうと強くなりすぎるのかもしれない

↑Top