虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/07/07(土)22:07:21 EFGH合... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/07/07(土)22:07:21 No.517120139

EFGH合同vsカニ対策会議 前回のピックアップはこちら su2479997.png

1 18/07/07(土)22:20:41 No.517124564

まずスレ立て時にカニの戦闘力をダイスで決定する それに対してJK側がレス番下二桁で戦闘力を削いでいく ゾロ目を出すと反撃される みたいな感じを想像して見たんですがどんなもんでしょう あとそれとjkをどう絡めていくのかはさっぱりわからん

2 18/07/07(土)22:25:26 [E16] No.517126211

su2480240.png

3 18/07/07(土)22:26:18 No.517126515

カニ特効の発端が食べてた時に骨折とかって何かの折に聞いた事あるし クラス合同カニパーティーしてたらとか?

4 18/07/07(土)22:28:01 No.517127180

最初の戦闘力が低ければ速攻で蟹パーティーだぜー

5 18/07/07(土)22:28:34 No.517127338

>su2480240.png ぬかーそれならヨシ!(バツン

6 18/07/07(土)22:29:07 No.517127507

>su2480240.png それぬこ違う

7 18/07/07(土)22:29:56 No.517127762

カニパーティーかカニバトル…どっちかなー

8 18/07/07(土)22:31:17 [E25] No.517128268

こんばんはーっ! su2480256.jpg 取り急ぎご用意できるみはちゃんです かにかにどこかに

9 18/07/07(土)22:31:39 No.517128413

一週前にカニの戦闘力をダイスで確定させてJK側が絵の枚数でカニの戦闘力を上回ったら勝ちみたいな感じでどうですかね 前回みたいにゆるくやりましょうよ

10 18/07/07(土)22:31:43 No.517128447

パーティーのためにカニ狩りに!

11 18/07/07(土)22:33:15 No.517128952

事前に用意できるとありがたいねー 足りなかったらその場で描く!

12 18/07/07(土)22:39:04 [E25] No.517130955

su2480271.jpg 本人がいるようなので以前描いたらのだけれど届けっ 蟹を倒したあとは鍋パーティーしましょうね

13 18/07/07(土)22:39:13 No.517131019

>一週前にカニの戦闘力をダイスで確定させてJK側が絵の枚数でカニの戦闘力を上回ったら勝ちみたいな感じでどうですかね >前回みたいにゆるくやりましょうよ あーそんな感じがいいですねー

14 18/07/07(土)22:44:30 No.517132828

蟹の戦闘力はどのくらいがいいのかな 多くて30くらい?

15 18/07/07(土)22:45:26 No.517133138

カニの戦闘力はどのぐらいに設定すればいいんだろう

16 18/07/07(土)22:45:29 [E16] No.517133157

>su2480271.jpg >本人がいるようなので以前描いたらのだけれど届けっ 可愛く描いてくれてありがとう…! カニ鍋楽しみですね

17 18/07/07(土)22:46:26 No.517133450

カニは「」より強いからな… 「先生」なら勝てそうだけど

18 18/07/07(土)22:47:36 No.517133770

「カニ」は「茹でる」と「赤くなる」からな…

19 18/07/07(土)22:47:56 No.517133885

あんまり小さい数字が出ても困っちゃうしなあ

20 18/07/07(土)22:49:03 No.517134256

強すぎたら強すぎたで面白いとは思う こんなの勝てるか!みたいな

21 18/07/07(土)22:51:37 No.517135072

単眼ちゃんみたいな子が120枚描いてくる可能性があるからな…

22 18/07/07(土)22:52:07 No.517135242

弱いカニなら「いや~んエッチなカニさんですぅ」って程度のハプニング 強いカニなら戦争

23 18/07/07(土)22:52:34 No.517135419

4クラスの総人数の120を最大値にするってのはどう? 最悪120が出ても仮に1人1枚描いたってことならなんとか倒せる数字ってことで

24 18/07/07(土)22:53:09 No.517135654

いいと思う

25 18/07/07(土)22:54:09 No.517136050

ゾロ目要素はちょっと欲しい チクショウぜんぜん効いてねぇ!ってやりたい

26 18/07/07(土)22:56:50 No.517137029

カニにそうだねがつく度に体力回復させて 誰だ回復させたの!とか

27 18/07/07(土)22:57:01 No.517137088

ゾロ目の数字分戦闘力追加とか 00で戦闘力復活とか

28 18/07/07(土)22:57:14 No.517137162

絵の枚数=戦闘力だとぞろ目はレスの進行速度と全く噛み合わない可能性があると思うんだ

29 18/07/07(土)22:59:15 No.517137911

su2480343.png

30 18/07/07(土)22:59:50 No.517138145

戦う前から負けてる…

31 18/07/07(土)22:59:52 No.517138157

絵のレスの下二桁で攻撃 蟹HPの最大は120×10 ぐらいはどう?

32 18/07/07(土)23:00:51 No.517138514

>su2480343.png 蟹だけ妙にリアルでだめだった

33 18/07/07(土)23:02:56 No.517139369

>su2480343.png 蟹カッコいいな…

34 18/07/07(土)23:04:41 No.517139944

5分前ですね ちょっと絵の枚数と下二桁と2案出た感じなので次回もうちょっと詰めましょうか 細かいギミックの案もよろしく

35 18/07/07(土)23:05:16 No.517140123

最近イベント目白押しだから この調子でゆるゆる決めて 決まってから開催でいいんじゃないかなって

36 18/07/07(土)23:05:31 No.517140220

次回は週中頃に立てたいと思います でわ 日程もその時に

37 18/07/07(土)23:06:14 No.517140488

ゆるゆるいきましょー

38 18/07/07(土)23:06:26 No.517140571

案外真面目に決めててだめだった やはり蟹が関わると遊び半分ではやっていられないということか

↑Top