18/07/07(土)09:15:12 サマセ... のスレッド詳細
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18/07/07(土)09:15:12 No.516959000
サマセ組だけどようやく諸々の設定終えて開始できたよ…
1 18/07/07(土)09:23:44 No.516960434
そんなに設定するようなところあったかな?
2 18/07/07(土)09:27:07 No.516961022
「」!レベル30台にして(弾もないのに)レバーアクションライフルがもう4丁も貯まってる! しかも4丁中2丁は出血でかぶって1丁はグール特攻といまひとつ使いどころがない!
3 18/07/07(土)09:31:54 No.516961724
レバーアクションはリロードがなぁ
4 18/07/07(土)09:33:10 No.516961925
弾がいくらあろうと全弾リロードするんだったか
5 18/07/07(土)09:34:04 No.516962055
修正MODがあるとはいえその仕様でなんとも思わんかったんかなベセスダは
6 18/07/07(土)09:38:46 No.516962718
レバーアクションとかDLC武器の弾薬は不足気味になるよね・・・
7 18/07/07(土)09:39:07 No.516962774
ラック多めでやろうと思っても難易度ハードだとどうしても戦闘馬鹿にならざるを得ないな しかし素手・近接はともかくどうして銃の攻撃力までperkで上がるんだろう?
8 18/07/07(土)09:39:37 No.516962845
パパとママだから
9 18/07/07(土)09:39:44 No.516962861
>レバーアクションとかDLC武器の弾薬は不足気味になるよね・・・ 出血爆発とかダメージソースになるようなのついてる武器じゃないと常に弾薬不足になりがちじゃなない? だからこうやってブリッツニンジャで攻める
10 18/07/07(土)09:40:56 No.516963035
パパママは錬金術も使える超人だからな
11 18/07/07(土)09:41:23 No.516963088
>ラック多めでやろうと思っても難易度ハードだとどうしても戦闘馬鹿にならざるを得ないな >しかし素手・近接はともかくどうして銃の攻撃力までperkで上がるんだろう? 銃を撃つときに高速で一瞬銃を前に押し出すことにより銃弾に前方向へのエネルギーを付加し威力を高めることができる ごめん今テキトー言ったわ
12 18/07/07(土)09:42:04 No.516963175
マグレディだってパパなのに…
13 18/07/07(土)09:42:15 No.516963194
音を立てない・不意討ちが強い・コンディションが減りもしないってブリッツ忍者近接はちょっとやりすぎな強さだよね・・ (ピンポイント攻撃ができないというのはあるものの)
14 18/07/07(土)09:42:44 No.516963266
>出血爆発とかダメージソースになるようなのついてる武器じゃないと常に弾薬不足になりがちじゃなない? つーか単純に敵のHP上昇量に対して火力が頭打ちになんのが早すぎるんだよな
15 18/07/07(土)09:43:22 No.516963346
レバーアクションライフルって元々1発事のリロードする銃じゃなかったか?
16 18/07/07(土)09:43:27 No.516963354
今作はステルスが強い
17 18/07/07(土)09:43:33 No.516963363
>不意討ちが強い でも今作は不意打ちすると真横にワープするネズミやサソリが相手するとしんどいよね
18 18/07/07(土)09:43:45 No.516963390
ビンボー症なので基本一番弱い弾だけで戦ってしまう
19 18/07/07(土)09:44:45 No.516963533
>今作はステルスが強い ステルスで倒しても問答無用で警戒始めるから今までで一番弱い気がする
20 18/07/07(土)09:45:08 No.516963592
ワークショップは簡易的なG.E.C.K.なんじゃなかろうか…
21 18/07/07(土)09:45:16 No.516963617
ブリッツが近接の強さに拍車かけてる
22 18/07/07(土)09:45:37 No.516963666
>ビンボー症なので基本一番弱い弾だけで戦ってしまう ブリッツ忍者はいいぞ 弾を使うことがない その代わりサイコとかバファウトとかいっぱい使おうね
23 18/07/07(土)09:46:34 No.516963790
中盤くらいからパワーアーマーで殴り殺してた
24 18/07/07(土)09:46:48 No.516963825
中毒にならないからって薬バンバン使うのはなんかズレてる気がしてならない
25 18/07/07(土)09:48:02 No.516963993
>ワークショップは簡易的なG.E.C.K.なんじゃなかろうか… あれがあっても誰でもああなる訳ではないようなので パパが変
26 18/07/07(土)09:48:10 No.516964016
>中毒にならないからって薬バンバン使うのはなんかズレてる気がしてならない ついでにサバイバルやってるとスティムパックで喉かわいて水飲むってのもなんかズレてる気がする 水でもHP回復できるわ!
27 18/07/07(土)09:49:35 No.516964197
>あれがあっても誰でもああなる訳ではないようなので >パパが変 戦前の人間の知識といいたまえ
28 18/07/07(土)09:49:58 No.516964251
ハルシジェンに行ったらガンナー司令官がステルスボーイ使ってちょっとてこずったけど VATSでも映らなくなるステルスボーイはどんな謎技術なのか (さすがに火炎瓶で燃やしたら火で見えるようにはなるけど)
29 18/07/07(土)09:50:46 No.516964354
ガンナーころころ実験室
30 18/07/07(土)09:50:50 No.516964365
>ハルシジェンに行ったらガンナー司令官がステルスボーイ使ってちょっとてこずったけど >VATSでも映らなくなるステルスボーイはどんな謎技術なのか >(さすがに火炎瓶で燃やしたら火で見えるようにはなるけど) でもコンパニオンや入植者は囲んで棒で叩いてるから不思議
31 18/07/07(土)09:51:15 No.516964426
ブリッツとガンフーを組み合わせると 殺陣っぽくなってかっこいい
32 18/07/07(土)09:51:54 No.516964513
ワープスワッタードカタ
33 18/07/07(土)09:53:19 No.516964693
ブリッツ路線だとSALを早急に上げないと行けないから銃器に振れなくてブリッツの範囲があまり広がらない室外が割かしキツくなりやすい
34 18/07/07(土)10:04:00 No.516966149
88のユニークライフルはライフルマンつけとけば最後まで役に立つよ
35 18/07/07(土)10:13:12 No.516967480
カントリーロード買った?
36 18/07/07(土)10:17:07 No.516968065
パワーアーマーでゴリ押しはしたことないな… 強いのかな?
37 18/07/07(土)10:17:13 No.516968081
防具が基本野暮ったいので結局vaultスーツに戻ってしまう
38 18/07/07(土)10:18:25 No.516968255
>パワーアーマーでゴリ押しはしたことないな… >強いのかな? STR伸ばしてた場合やアーマーで拡張してた場合逆に所持重量減ったりするという…