虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/07/05(木)14:15:50 https:/... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/07/05(木)14:15:50 No.516543101

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/7195/20180705-borderbreak.html やっぱり セガは 最高だな

1 18/07/05(木)14:18:55 No.516543508

1/1だから組み上げると5m以上の高さになるはずだけど大丈夫かな・・・

2 18/07/05(木)14:19:52 No.516543624

なぜか東急ハンズやセメダインの公式が反応してて駄目だった

3 18/07/05(木)14:20:59 No.516543760

ゲート処理にカンナ掛けいりそう

4 18/07/05(木)14:29:16 No.516544741

ワイヤーカッターつかっててダメだった

5 18/07/05(木)14:30:16 No.516544863

雰囲気づくりの展示だけかと思ったらちゃんと組み立てるんだ…ってなった

6 18/07/05(木)14:34:25 No.516545387

ブラストランナーって全長5mだっけか もっと大きい感じするけどな

7 18/07/05(木)14:36:23 No.516545637

>なぜか東急ハンズやセメダインの公式が反応してて駄目だった まあ…プラモ作りでお世話になるからな

8 18/07/05(木)14:37:33 No.516545793

設定画見るとこんなクソ狭いコクピットに詰め込まれてビュンビュン三次元機動してるのか…ってなる

9 18/07/05(木)14:42:30 No.516546445

騎手とランナーは小さいのに限るぜっておやっさんも言ってた

10 18/07/05(木)14:52:49 No.516547922

これ金型どうなってるんだろう…

11 18/07/05(木)14:53:54 No.516548088

ボトムズみたいに現場で2~3人で機体組んだりする様な世界感なのかな

12 18/07/05(木)14:57:05 No.516548550

すげえ・・・

13 18/07/05(木)15:00:36 No.516549068

企画したセガもバカだけど作ったコトブキヤもバカだな!!

14 18/07/05(木)15:05:24 No.516549745

どうしてわざわざプラモにするんですか?

15 18/07/05(木)15:06:55 No.516549972

やっぱゲームの広告宣伝費っていっぱいかけないとダメなんだな…

16 18/07/05(木)15:09:51 No.516550379

プラモとは言ってるけど3Dプリンターとかプロッターで切り出した様々な材質のものをランナーにワイヤーで後付けしているものやで

17 18/07/05(木)15:23:01 No.516552190

こんな事やる金あるなら ゲームの解像度何とかしろよ!

18 18/07/05(木)15:24:17 No.516552365

私はクロスフレームなんぞよく分からん規格にブラストランナー放り込んだコトブキヤを許してないぞ! 直ちにエアバースト以降のブラストの商品化をしたら許してやらんこともない

19 18/07/05(木)15:25:16 No.516552503

>こんな事やる金あるなら >ゲームの解像度何とかしろよ! 今度ps4 出るの1080pでしょ?

20 18/07/05(木)15:27:40 No.516552821

2脚もいいけどホバーもプラモ化してほしい

↑Top