虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/07/05(木)10:41:54 もうす... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1530754914498.jpg 18/07/05(木)10:41:54 No.516513489

もうすぐ行くよ貴殿

1 18/07/05(木)10:58:27 No.516515210

緊急直前に立てて何がしたいんだ

2 18/07/05(木)11:05:27 No.516515935

フォボス武器は使い道があって良さそうだがユニットの方は何でこんなことに…

3 18/07/05(木)11:21:08 No.516517755

神のコアが遠のいてもペットのラッピーが殴り続けてて笑ってしまった

4 18/07/05(木)11:21:12 No.516517765

動静不二 威力が6%上昇。納刀状態の時間経過で威力(10%)上昇。攻撃時に時間経過で効果消失。 納刀時かつリングのない状態で約4秒間経過すると、威力が上昇する(キャラクターの周りに青いリングが発生する) 与ダメージ時、青いリングが赤いリングに変化し、約14秒後に消滅する 赤いリングのときも青いリングと同じ威力上昇の効果がある 赤いリングのときに納刀しても青いリングに変化しない (一度消滅させてから青いリングを発生させなければならない) いずれの威力上昇も持ち替えで消滅する

5 18/07/05(木)11:23:15 No.516518010

フォボスユニット 打263/射263/法263→368/368/368(イザネが361/340/340) 装備条件 技量500 HP+80 打撃耐性+5% 射撃耐性+5% 法撃耐性+5% 打撃力+40 射撃力+40 法撃力+40

6 18/07/05(木)11:24:21 No.516518157

S4能力追加アイテム S4:妙撃の秤:クリティカル率を50%低下し、クリティカルの威力が6%上昇。 S4:天輝の守護:ガード中PPが自然回復しPP回復速度が上昇。 S4:静心の志:通常攻撃の威力が13%上昇。 S4:聖者の盾:一定間隔で被ダメージを軽減するバリアを展開。

7 18/07/05(木)11:28:21 No.516518655

>動静不二 うーん…形態変化の出待ちやファーストアタック特化14? ニッチだなあ

8 18/07/05(木)11:29:23 No.516518783

なんかどれも微妙だな…

9 18/07/05(木)11:29:41 No.516518820

>S4:静心の志:通常攻撃の威力が13%上昇。 これHr武器にも効果あるのかな

10 18/07/05(木)11:30:11 No.516518876

マザーファクター付ユニットが全くと言っていいほどでない… ほぼほぼデウスに塗り替えられてる…

11 18/07/05(木)11:30:33 No.516518928

S4対応武器増やしてから追加しろや!

12 18/07/05(木)11:30:52 No.516518977

>S4:静心の志:通常攻撃の威力が13%上昇 これ使うんだったらBr系統の武器じゃないかな…

13 18/07/05(木)11:31:34 No.516519074

>これHr武器にも効果あるのかな Tマシの事ならPA扱いだったはず

14 18/07/05(木)11:31:59 No.516519124

サブBrで使う方で考えた方がいいのか…

15 18/07/05(木)11:32:22 No.516519181

>これHr武器にも効果あるのかな あるみたいだけどアトラしかつけられないから輝機応変や奪命とトレードオフ 火力アップ効果だけで言えば凄まじいけどね!

16 18/07/05(木)11:32:30 No.516519202

フォボスは攻めてSOPもうちょっと対応幅広げて…

17 18/07/05(木)11:32:50 No.516519248

>S4:静心の志:通常攻撃の威力が13%上昇 なんていうかこれはランチャーに付けたくなるな ウォンドもいいんだろうけどラヴィスがあるから

18 18/07/05(木)11:33:42 No.516519373

Hrソード最速通常ブンブンできる人ならヤバいのかな

19 18/07/05(木)11:34:22 No.516519473

>Hrソード最速通常ブンブンできる人ならヤバいのかな 昔のそのバグって修正で消えたんじゃなかったの?

20 18/07/05(木)11:34:25 No.516519481

>S4:妙撃の秤:クリティカル率を50%低下し、クリティカルの威力が6%上昇。 S4なら低下なくてもよかったんじゃないこれ?

21 18/07/05(木)11:35:15 No.516519581

>S4:静心の志:通常攻撃の威力が13%上昇 またサクリソード零で殴ればいいんじゃよ

22 18/07/05(木)11:36:01 No.516519687

>>S4:静心の志:通常攻撃の威力が13%上昇 >またサクリソード零で殴ればいいんじゃよ ヒーローのに慣れた今あんなもっさりしたモーションヤダー!

23 18/07/05(木)11:36:47 No.516519787

サクリ零は巻き込み範囲が広いのが売りだから…

24 18/07/05(木)11:36:53 No.516519803

面白そうだけどS4OPか…

25 18/07/05(木)11:37:17 No.516519848

ユニットが新しいの追加されても性能全然変わらないか微妙なのはなんとも言いがたい

26 18/07/05(木)11:37:27 No.516519872

S4増やされてもつける武器がな

27 18/07/05(木)11:37:30 No.516519879

>昔のそのバグって修正で消えたんじゃなかったの? そっちじゃなくて最速でJA繋げる通常がDPS高いと聞いたから… あくまで理論値だろうけど

28 18/07/05(木)11:37:58 No.516519953

>そっちじゃなくて最速でJA繋げる通常がDPS高いと聞いたから… >あくまで理論値だろうけど 高いのは三段目だよ

29 18/07/05(木)11:38:00 No.516519957

>緊急直前に立てて何がしたいんだ 俺ももうすぐ緊急だよ!って時々スレ立てちゃう 案の定緊急終わるまで全然レス来ないけど

30 18/07/05(木)11:38:09 No.516519979

もう少しアトラ石ばら撒いてくれませんかね…?

31 18/07/05(木)11:39:49 No.516520219

そろそろs4対応武器新しいの来るんじゃないかなって根拠のない予想をしています

32 18/07/05(木)11:39:50 No.516520222

ユニは潜在とか無くて個性出しづらいんだろうなあ まあぽんぽん出されても更新辛いからいいんだけど

33 18/07/05(木)11:39:53 No.516520228

フォボスがS4だけ対応とかでよかったんじゃないこれ?

34 18/07/05(木)11:40:17 No.516520278

Hrソードで火力出すの難しいからタリス使うね

35 18/07/05(木)11:40:29 No.516520307

母神経験値すごくない? 80-85上げるのに使ってねってことなのかな

36 18/07/05(木)11:40:42 No.516520342

そうか今のHuBrだと フレイズディケイとウォーアトラクトでジェルン効果&攻撃力5%アップがしやすいから その状態で通常13%とサクリ零とアタアドLV5で さらに威力上げていけばいいのか… 残るSOP1~3をクリティカル程度で威力上げ出来れば 総合計がすごい数字出そうだな

37 18/07/05(木)11:41:03 No.516520391

タリスのほうが難しいだろう… 打撃法撃の部位倍率差が結構激しいし…

38 18/07/05(木)11:42:07 No.516520524

今ってドラスレ握るのもHuFiの方が火力出る時代じゃなかったっけ

39 18/07/05(木)11:42:22 No.516520565

>そろそろs5以降も来るんじゃないかなって根拠のない予想をしています

40 18/07/05(木)11:42:53 No.516520626

エンドレスとか詰め始めるとHrはやっぱりソードに帰ってくる

41 18/07/05(木)11:43:23 No.516520703

>そろそろs4対応武器新しいの来るんじゃないかなって根拠のない予想をしています 流石にオフスはS4対応だろうし… 素材がバジリスとネメシスだから今のアークマ終わってネメシスをバラまいての後にするだろうから秋ぐらいかな…

42 18/07/05(木)11:44:37 No.516520870

>今ってドラスレ握るのもHuFiの方が火力出る時代じゃなかったっけ アタアドリングの効果が減ってるから通常攻撃だけを取るとHuFiの場合は リミブレしないと極端な差はでないかな

43 18/07/05(木)11:44:56 No.516520917

シエンほちい!と思って溜まった石で交換素材を交換しようとしたら9個も要るのね… こりゃ大変だ

44 18/07/05(木)11:45:27 No.516520995

オフス1~3って生で言ってなかったっけ 年内はS4アトラのみとかそんなんだったかもしれんけど

45 18/07/05(木)11:45:38 No.516521022

サブFiでリミブレ出来ないので微妙なのかしらん でも総合性はHuFiのが強そうだね

46 18/07/05(木)11:46:08 No.516521090

バッジ900個は大変だ ドーナツを少しケチりたくなる

47 18/07/05(木)11:46:29 No.516521132

他にS4対応出すとうっかりさんがアトラ紛失したりする可能性も

48 18/07/05(木)11:46:59 No.516521185

>母神経験値すごくない? 所要時間には見合わない

49 18/07/05(木)11:47:50 No.516521296

15~20分で150万ちょいはちょっとな

50 18/07/05(木)11:47:50 No.516521303

ユニットはフォボスが微妙でもファクターとクリファド需要があるからな…

51 18/07/05(木)11:48:48 No.516521433

>他にS4対応出すとうっかりさんがアトラ紛失したりする可能性も 理論上再入手可能だし…

52 18/07/05(木)11:49:06 No.516521477

HP盛ってるんだから経験値ももっと盛ってくんねぇかな…

53 18/07/05(木)11:49:49 No.516521564

S1:妙撃の志(3%) S2:妙撃の志orⅡ(3%or4%) S3:妙撃の志(4%) S4:静心の志(13%) フレイズディケイ(5%) サクリ零とアタックアドバンスか これまたぶんぶん丸が出てきそうだな

54 18/07/05(木)11:51:51 No.516521848

>HP盛ってるんだから経験値ももっと盛ってくんねぇかな… ついでにキューブももっと盛ってくれ

55 18/07/05(木)11:52:42 No.516521961

>HP盛ってるんだから経験値ももっと盛ってくんねぇかな… 10分で120万以上貰えて何が不満なんだ

56 18/07/05(木)11:52:54 No.516521985

HP減ってるよ 固くなったけど

57 18/07/05(木)11:53:47 No.516522090

10分じゃ終わんねーよ!

58 18/07/05(木)11:53:58 No.516522114

>HP減ってるよ >固くなったけど 複合が全然たまらねえ!

59 18/07/05(木)11:54:15 No.516522150

>10分じゃ終わんねーよ! 天上人の話なんか無視しとけ

60 18/07/05(木)11:54:17 No.516522154

>15~20分で150万ちょいはちょっとな 暗影と違ってまだレアも狙えるから…

61 18/07/05(木)11:54:19 No.516522158

15分は掛かる 運が悪いと20分

62 18/07/05(木)11:54:30 No.516522190

というかドロップではかーちゃんもっと自己主張していいんだよ 神ばっかり主張してきてなんていうか…

63 18/07/05(木)11:54:53 No.516522244

DB溜まりやすくなったのはありがたいけど時間かかりすぎるよこれ…

64 18/07/05(木)11:55:39 No.516522367

Huはどうしたって火力でFiを上回れないというか 上回っちゃったらFiの存在意義なくなるわけだし メインHuは硬さ優先ビルドにしてる ガドスタHuSuならXH拉致ソロでやってモノメの1個も減らないぞ

65 18/07/05(木)11:55:46 No.516522381

>暗影と違ってまだレアも狙えるから… 今さらクリファドやアストラ欲しいかな…

66 18/07/05(木)11:55:50 No.516522392

これでメテオが5分で落ちますって言われたら阿鼻叫喚が飛ぶ程度には倒しにくくなってる まあ倒せるけど

67 18/07/05(木)11:55:53 No.516522399

ブーストマガおじ雨風と経験値おいしい緊急続いたのに神は1回制限で残念な感じ

68 18/07/05(木)11:56:36 No.516522485

フォボスは武器のユニもいらんでしょこれ

69 18/07/05(木)11:56:48 No.516522508

俺は周回系より1回で終わるレイドボスのほうがいいわ そのへんは人それぞれだろう

70 18/07/05(木)11:57:10 No.516522567

ママデウスのメリットはマーマファクターが手に入ること 今のうちに溜め込んでママデウスが死んだ時に売りに出そう

71 18/07/05(木)11:57:18 No.516522588

Huは攻撃範囲の広さで雑魚とかを一挙に引き付けて一挙に刈り取るスタイルだから… そのついでで硬さも活かすとかだから

72 18/07/05(木)11:57:43 No.516522644

>俺は周回系より1回で終わるレイドボスのほうがいいわ >そのへんは人それぞれだろう ならへんにしぶとくせずおめルーサーみたいに10分くらいで終わるようにして欲しかったかなって…

73 18/07/05(木)11:57:46 No.516522652

>ママデウスのメリットはマーマファクターが手に入ること >今のうちに溜め込んでママデウスが死んだ時に売りに出そう そのマザーファクターが全くと言っていいほどあまり落ちないんだが…

74 18/07/05(木)11:57:50 No.516522661

なんでヤマトも来ないんだよ

75 18/07/05(木)11:58:00 No.516522686

硬くなっただけの既存ボスの焼き回しってのがよくない

76 18/07/05(木)11:58:06 No.516522699

ほとんどデウスファクターだよねこれ…

77 18/07/05(木)11:58:17 No.516522724

>なんでヤマトも来ないんだよ まだ予告落ちしてないので…

78 18/07/05(木)11:58:22 No.516522732

緊急ブーストでダメージ8割カットもつけたまえ!

79 18/07/05(木)11:58:25 No.516522737

これ短くなった神じゃないかなこれ…

80 18/07/05(木)11:58:38 No.516522766

>フォボスは武器のユニもいらんでしょこれ S1~S3まで対応ならなぁ…

81 18/07/05(木)11:59:02 No.516522830

デウスは目立ちたがり屋ですぐ季節緊急に顔出しに来るからもともとファクター余ってるしな

82 18/07/05(木)11:59:12 No.516522852

キューブ目当てならただの造神やった方が後半戦もあるからそっちの方がキューブ多いんじゃないかな…

83 18/07/05(木)11:59:12 No.516522854

>まだ予告落ちしてないので… 神も1年で落ちたしそろそろ落ちてもいい頃だよね

84 18/07/05(木)11:59:28 No.516522888

>ママデウスのメリットはマーマファクターが手に入ること >ママデウスのデメリットはマーマファクターが手に入りにくいこと

85 18/07/05(木)12:00:22 No.516523009

ヤマト後半入れるにしろアレ実質ボーナスゲームだからな…

86 18/07/05(木)12:00:29 No.516523024

マーマファクター付きユニはレアリティが低めだからはじき出されてるんだろうなぁ…

87 18/07/05(木)12:00:30 No.516523025

ヘヴィハンマー当てっこ緊急ウホ

88 18/07/05(木)12:00:37 No.516523044

行動パターンくらい追加してくだち

↑Top