18/07/04(水)02:40:36 あーあF... のスレッド詳細
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18/07/04(水)02:40:36 No.516277539
あーあFPSからショットガンとスナイパーライフル消えねぇかなー!
1 18/07/04(水)02:45:32 No.516277878
ショットガンは良くねぇ?
2 18/07/04(水)02:46:43 No.516277958
ガンカタの説明シーンに見えた
3 18/07/04(水)02:47:22 No.516277988
砂は嫌う人いるのもわかるけどショットガンはなんで?
4 18/07/04(水)02:48:23 No.516278058
ショットガンの距離で戦うのが悪い
5 18/07/04(水)02:48:47 No.516278098
ジャンプしながらシャッガンでころころされるゲームやってるんじゃない?
6 18/07/04(水)02:49:38 No.516278150
あれはTPSだから違うんじゃねぇかな
7 18/07/04(水)02:51:37 No.516278301
FPSTPSっていろいろあるけどだいたいどのゲームでも強武器みたいなのってあるの
8 18/07/04(水)02:52:16 No.516278351
グレポン系は最初強くてどんどんネズミも殺せないような威力になっていく
9 18/07/04(水)02:52:36 No.516278372
害悪角待ちショットガン
10 18/07/04(水)02:53:27 No.516278437
なんのためにあるのかよくわからんサイドアームズのハンドガン 無かったら寂しいって人も居るのかな
11 18/07/04(水)02:53:37 No.516278447
アサルトライフルとサブマシンガンだけのFPSってすげーつまらなそう
12 18/07/04(水)02:53:38 No.516278448
砂は現実でも嫌われてるから
13 18/07/04(水)02:55:40 No.516278610
みんなアサルトライフルじゃつまらないじゃない
14 18/07/04(水)02:55:51 No.516278627
>なんのためにあるのかよくわからんサイドアームズのハンドガン メインの弾撃ちきってあとちょっとで倒せる敵のとどめに使うイメージ
15 18/07/04(水)02:56:05 No.516278648
>なんのためにあるのかよくわからんサイドアームズのハンドガン >無かったら寂しいって人も居るのかな BFとかだとけっこう使う近距離で砂胴撃ちしてハンドガンで仕留め切ったり
16 18/07/04(水)02:57:38 No.516278750
拳銃は弾切れたときの悪あがき用だから 拳銃の弾も切れたら諦めよう
17 18/07/04(水)02:57:46 No.516278757
弾薬所持数の制限きつくしたらハンドガンの存在も大きくなるんじゃない それで面白くなるかは分からんが
18 18/07/04(水)02:58:14 No.516278790
小さくて軽いみたいな長所が活かせるゲームなら…
19 18/07/04(水)02:58:15 No.516278792
リロードより武器持ち変えた方が早いからなんじゃ?
20 18/07/04(水)02:58:56 No.516278840
大抵嫌いな理由って自分が使うと弱いけどうまい人が使うと圧倒的に強いからだよね
21 18/07/04(水)02:59:34 No.516278884
書き込みをした人によって削除されました
22 18/07/04(水)02:59:38 No.516278890
BF2あたりの拳銃は普通に使えた 2142のは普通に強かった
23 18/07/04(水)02:59:40 No.516278893
シージなんかはハンドガンでも十分ワンチャン狙える
24 18/07/04(水)02:59:52 No.516278905
最近のゲームはみんな特殊部隊のエリートって設定で無茶苦茶リロード早いから
25 18/07/04(水)02:59:54 No.516278907
CSだとハンドガン使うことが多くなる
26 18/07/04(水)03:00:12 No.516278929
SMG持ってる時はあまり使わないけど ARとか持ってる時は閉所でハンドガン持ち替えるわ
27 18/07/04(水)03:00:22 No.516278938
ペーパーマンしかやったことない
28 18/07/04(水)03:00:43 No.516278964
HALOみたいなハンドガンがいい
29 18/07/04(水)03:01:30 No.516279019
グレランとか爆発物系はリアルに傾けるとゲームにならんからゲームだと異様に弱いと聞く
30 18/07/04(水)03:01:31 No.516279024
別に閉所で長物持って走ったら引っかかるとかないしなゲームは
31 18/07/04(水)03:01:53 No.516279058
ボダランではめっちゃ使ったハンドガン
32 18/07/04(水)03:01:54 No.516279060
基本的に突撃ショットガンプレイなので許してほしい たまに角待ちはします あと近接武器があるFPSだと基本殴りに行くよ
33 18/07/04(水)03:02:21 No.516279087
爆発物は大体最初は強いけど無双や悪用する奴でてきてどんどん弱くなる
34 18/07/04(水)03:02:37 No.516279100
高いからスナ強くてもいいかってなるCSGO ショットガンはゴミ
35 18/07/04(水)03:02:58 No.516279130
>基本的に突撃ショットガンプレイなので許してほしい >たまに角待ちはします >あと近接武器があるFPSだと基本殴りに行くよ 今は亡きMAGで喜ばれるタイプだ
36 18/07/04(水)03:03:21 No.516279168
今って警察とかじゃなくて軍でショットガンって使われるの?
37 18/07/04(水)03:03:56 No.516279206
とはいえ投げ物系ないと手づまりになる局面も多い
38 18/07/04(水)03:05:05 No.516279283
Haloでソード同士で鍔迫り合いしてるとふぉぉぉぉってなるよね
39 18/07/04(水)03:05:27 No.516279309
開幕手榴弾遠投で誰かが死ぬゲーム
40 18/07/04(水)03:05:27 No.516279310
軽迫撃砲とか使えるゲームもあるの?
41 18/07/04(水)03:05:44 No.516279327
TF2はグレあるとみんなグレポンしかしないよねってオミットした
42 18/07/04(水)03:07:54 No.516279482
BF1で迫撃強すぎてナーフとかやってた気がする
43 18/07/04(水)03:09:06 No.516279573
>ショットガンはゴミ GOになってもまだゴミのままでびっくりした
44 18/07/04(水)03:10:13 No.516279645
ショットガンないと壁工事できないじゃん!
45 18/07/04(水)03:11:22 No.516279707
そりゃまぁ戦場の神だからね… 曲射できて火力もあるなら敵をゴミにできる
46 18/07/04(水)03:12:47 No.516279828
>TF2はグレあるとみんなグレポンしかしないよねってオミットした なのでこうしてデモマンを使う …あいつほぼ粘着しか使ってねぇ
47 18/07/04(水)03:13:43 No.516279899
マルチならともかくソロプレイというかキャンペーンモードとかならスナイパーは無いと困るだろう
48 18/07/04(水)03:15:14 No.516279988
ルール違反やらチートしてる訳でも無い限り芋砂は普通に賛成派かなぁ 自分でやると楽しいしやられたら腹立つけど一線を越えてないなら別に
49 18/07/04(水)03:17:05 No.516280107
シージは一応スナイパーライフル持ってるキャラいるけどあんまり出ないし ショットガン持つくらいなら射程長いアサルトライフル系持つわってなってるから向いてるんじゃね
50 18/07/04(水)03:18:42 No.516280209
強い場所を取って強い武器握ってそこにひたすら籠もる事の何が悪いんだって思うがそもそも最近のシューターってそれが許されるルールじゃないからな… ゴールデンアイとかはそんな感じだったけど
51 18/07/04(水)03:18:46 No.516280216
ショットガンもリアル志向にしたらかなりの距離まで一撃死届くしな リアルにしたらCoD:MW2のウィンチェスターアキンボの再来にしかならない
52 18/07/04(水)03:19:46 No.516280281
セミオートライフルが強ければ俺はなんでもいい
53 18/07/04(水)03:19:49 No.516280283
芋砂ってのは一箇所にこもってスコープ覗きっぱでくその役にもたってない奴のことでしょ? やられたらじゃなくて味方から死んでほしいって思われるやつじゃ?
54 18/07/04(水)03:21:12 No.516280375
芋砂は味方の役に立たないスナイパーへの罵倒で糞砂は自分を殺すスナイパーへの罵倒みんなしってるね
55 18/07/04(水)03:25:24 No.516280646
あの糞スナ必ずブチ殺してやる!ってヘリ乗って行くのいいよね…
56 18/07/04(水)03:27:32 No.516280769
そしたら今度はATにやられるって言う
57 18/07/04(水)03:28:11 No.516280807
ショットガンをリアルにしたらゲームによってはスナイパーの交戦距離レベルの射程になるし スナイパーが胴体一撃ならアサルトライフルでも死ななきゃおかしいし折り合いが大事だよね
58 18/07/04(水)03:28:46 No.516280846
テナガザルのどこがリアルだ
59 18/07/04(水)03:29:35 No.516280889
ひたすらマラソンしながらナイフで切りつけるだけの戦法が流行ったゲームとかあるけどこれは許された?
60 18/07/04(水)03:29:51 No.516280910
俺の知ってる狙撃兵はバニホしながら一瞬だけスコープ覗いて撃ってくるタイプだ
61 18/07/04(水)03:30:17 No.516280948
最近のFPSってどれが面白いの
62 18/07/04(水)03:30:22 No.516280959
>やられたらじゃなくて味方から死んでほしいって思われるやつじゃ? 一般的にはk/d 0のやつの事だな
63 18/07/04(水)03:31:12 No.516281006
マラライコマンドーは他もみんなぶっ壊れてるし
64 18/07/04(水)03:32:12 No.516281066
ショットガンがえらい上手い人に聞いたが スナとショットガンは同じ物 ただ近くで撃つか遠くで撃つかの違いしか無いって言ってた
65 18/07/04(水)03:35:08 No.516281244
流行りのバトロワ系みたいに時間制限によって戦場を変えざるをえなくするとか 現状のポジションが一気に不利になるのは面白いが運の要素もでかくなるから微妙かも知れんが
66 18/07/04(水)03:35:55 No.516281284
フォートナイト好きだけどぴょんぴょん跳ねながら戦うのは吹く
67 18/07/04(水)03:38:00 No.516281420
ルール違反じゃないなら角待ちも芋砂も死んだ方が間抜けだったってことだ!
68 18/07/04(水)03:39:00 No.516281488
>現状のポジションが一気に不利になるのは面白いが運の要素もでかくなるから微妙かも知れんが 運要素が大きいってことは初心者が勝てる可能性も上がるし そういう意味でも人気あるんだろうなぁって思う
69 18/07/04(水)03:39:10 No.516281497
リアル系の奴はそろそろ体の動作もリアルにした奴を出してみて欲しい クソ地味でウケなさそうだけど
70 18/07/04(水)03:39:56 No.516281571
>リアル系の奴はそろそろ体の動作もリアルにした奴を出してみて欲しい >クソ地味でウケなさそうだけど Arma3!ほんと地味!
71 18/07/04(水)03:40:16 No.516281595
昔のfpsって初期設定だとAとDは平行移動じゃなくて視点回転だった気がする
72 18/07/04(水)03:40:25 No.516281606
>ルール違反じゃないなら角待ちも芋砂も死んだ方が間抜けだったってことだ! 実際芋砂や角待ちにやられる奴は不用意に飛び出してる場合が大半
73 18/07/04(水)03:40:33 No.516281617
障害物に銃が引っかかるの再現したら長物とか一気にゴミになりそう
74 18/07/04(水)03:41:35 No.516281704
>障害物に銃が引っかかるの再現したら長物とか一気にゴミになりそう タルコフだと室内で引っかかったりするな
75 18/07/04(水)03:41:46 No.516281716
それほどFPSやってないからだがスタミナ制が導入されてるようなFPSってあったりするのん?
76 18/07/04(水)03:42:00 No.516281727
BFVは初期所持弾数少なくて変な場所で一人でイモイモしてる子は減りそう 減れ
77 18/07/04(水)03:42:48 No.516281772
スタミナ制ってのがソシャゲのスタミナのこと言ってるなら知らん
78 18/07/04(水)03:43:22 No.516281805
>弾薬所持数の制限きつくしたらハンドガンの存在も大きくなるんじゃない BF5の今やってるベータだとメインが3マグ分の弾薬しか持てないからみんなヒーヒー言ってるわ その分援護兵っつーかアパムの価値が上がりそうで個人的には良いけど
79 18/07/04(水)03:43:59 No.516281844
ヘルメットカメラの動画でアフガンのやつ見たけどリロードめちゃモタモタしてんな!
80 18/07/04(水)03:44:15 No.516281860
スタミナゲージがあるかどうかってことじゃないか まぁ今は大体行動無限じゃないずっと銃持ってマラソンしてても息ひとつ切れない
81 18/07/04(水)03:44:40 No.516281876
CODWW2は初期はスタミナ制だったな
82 18/07/04(水)03:44:48 No.516281886
武器を絞ったFPSっていうのもあっていいかもね ハンドガンのみとか
83 18/07/04(水)03:45:18 No.516281920
Killer7かテメーはってぐらいリロード早いからな今のゲームは
84 18/07/04(水)03:45:20 No.516281922
>まぁ今は大体行動無限じゃないずっと銃持ってマラソンしてても息ひとつ切れない ガンダムとかの方が息切れしてる…
85 18/07/04(水)03:45:45 No.516281943
スタミナ無くても大抵のFPSでは走るのって相当のデメリットがあるからね ドタドタうるさかったり走ってる途中は撃てなかったり
86 18/07/04(水)03:46:43 No.516281990
かくれんぼと角待ちは面白くないからな
87 18/07/04(水)03:46:51 No.516281999
あんまりずっと走りっぱなしみたいなのは少ないからそこまで気にならないんだよね 走りっぱなしできるゲームはそういう高速戦闘するジャンルだし
88 18/07/04(水)03:47:08 No.516282014
>かくれんぼと角待ちは面白くないからな シージだ…
89 18/07/04(水)03:47:18 No.516282024
スタミナの概念あったらやばいだろうからな 荷重で有利になるならハンドガンとかは面白いかも知れんが あとスタミナ足りないとリロ速度や移動速度が低下するとか
90 18/07/04(水)03:47:41 No.516282047
今はもう空飛ぶ壁走りだからな…
91 18/07/04(水)03:47:48 No.516282056
むやみに走るのをやめたらスコアが良くなるほどです
92 18/07/04(水)03:49:20 No.516282146
タルコフはスタミナ制じゃなかったっけ あれもあれでリアル感の演出のためにやりすぎな所はあるかもしれないが
93 18/07/04(水)03:50:02 No.516282174
ソロスクワッドして家の角でDB構えて一人でも不幸にしようとするのいいよね…
94 18/07/04(水)03:51:24 No.516282252
ホラー系のシングルFPSだと走るとスタミナ減るみたいのは割りとある気がする 気のせいかもしれない
95 18/07/04(水)03:52:32 No.516282315
ダッシュのスタミナあるとそれの読み合い戦が出来るから好きなんだけれどシステムあるゲームあんまりないのよね
96 18/07/04(水)03:53:30 No.516282367
動作に制限を与えるシステムはストレスにもなりやすいから難しい
97 18/07/04(水)03:58:39 No.516282632
Insurgencyとか走り続けられなかった気がする
98 18/07/04(水)04:09:07 No.516283085
エネミーテリトリーはほぼSMG一本だったのにむちゃくちゃ楽しかったな…
99 18/07/04(水)04:19:10 No.516283613
>今はもう空飛ぶ壁走りだからな… おじいちゃん今はWW2の時代ですよ
100 18/07/04(水)04:21:23 No.516283776
砂いやだよねぇ… やりたくねぇから余計に嫌
101 18/07/04(水)04:30:29 No.516284350
角待ちっつーけど待ってるのわかってるのに なんで突っ込むんだよって話だよ 自分の行動に疑問を持ったことはないのか?
102 18/07/04(水)04:35:16 No.516284617
突っ込む人はわからないから突っ込むんじゃねーかな…
103 18/07/04(水)04:37:06 No.516284709
FPSじゃないけどフォートナイトのショットガンは射程と威力で馬鹿かよ と思ったな しかもそれに対抗するために馬鹿みたいな絵面の建築バトルしなきゃいけないし
104 18/07/04(水)04:38:33 No.516284775
勝てりゃなんでもいいわけじゃないし戦術的にも一番楽しくなるならそれがいいって話だと思うんだけどどうして勝ち負けの話に
105 18/07/04(水)04:57:39 No.516285987
マップの端っこでそんなとこ誰も通らないだろみたいなとこでずーっと待ってるのとかたまに居るよね